アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4079.匿名 :2022/12/30 (金)14:27

    サポ内ではまともな意見や指摘すら無理そうだし、都合の良い話は鵜呑みにする人しかいないよね
    おすすめトレンドに限らず、間違いを指摘し合うこともないままだから嘘を信じ込んでる変な人ばかりなんだわ

    28
  2. 4080.匿名 :2022/12/30 (金)14:28

    トレンドの仕組み知ると日本トレンド毎日ジミン居ないから落ち込むかもしれないけどそこは安心して
    日本トレンドは日本の事がメインにはいるから 番組、ゲームアプリ関連、ジャニーズ、ドラマ
    日本人の呟くことだから日本関連が多い

    10
  3. 4081.匿名 :2022/12/30 (金)14:28
    >>4048

    にたりよったり

    26
  4. 4082.匿名 :2022/12/30 (金)14:30
    >>4075

    私のとこにも全然回ってこなくなったよ。一般的には全く相手にされてないんだろうね。通報してくれてる人は自分で考えて情報入れてるんだろうし。そういう人たちのおかげでセンイル楽しめてるからありがたい。明日からまた私も通報するよー。

    45
  5. 4083.匿名 :2022/12/30 (金)14:30
    >>4081

    デザイン変えたね
    今必死になった所で世界トレンドと日本トレンド1位になってた事実変えられません

    54
  6. 4084.匿名 :2022/12/30 (金)14:31
    >>4080

    日本で暮らしてるから当然では?

  7. 4085.匿名 :2022/12/30 (金)14:31
    >>4077

    タグ付け大好きなのにテヒョンセンイルツイには2つだけってところがね。

    43
  8. 4086.匿名 :2022/12/30 (金)14:32
    >>4081

    Yahoo私が見た時
    今何時だと思ってるの?
    14時間後そのワードまだあるか見てみなよ

    33
  9. 4087.匿名 :2022/12/30 (金)14:35
    >>4077

    他のファンベースとの差がね

    47
  10. 4088.匿名 :2022/12/30 (金)14:35

    twittrendで日付も時間も国も指定して見れるよ

    9
  11. 4089.匿名 :2022/12/30 (金)14:35

    Yahooのランキング重視してるファンべがあるんだけどまさかそこの人間がテヒョンのセンイルにぎゃあぎゃあ言いに来てんの?最低なんだが?

    66
  12. 4090.匿名 :2022/12/30 (金)14:36
    >>4089

    昨日からジミンばっかりがトレンド入り(おすすめトレンド)してると言いに来てたよ

    57
  13. 4091.匿名 :2022/12/30 (金)14:38
    >>4090

    ジミンはトレンド入ってる(ランキングではない)けどテテは入ってないねw(実際は入ってる)ってテテのセンイルにわざわざ言いに来たらジミンペン性格悪!ってなるだけなんだけどアホなんかな。

    94
  14. 4092.匿名 :2022/12/30 (金)14:43

    ハリボから出たとかどこから出たとか信憑性とか関係なく
    プラベ写真ならプライバシー侵害だし嘘の写真なら虚偽事実だしそれを出した人もそれを拡散した人も訴えるってYGが言ってるんだからまともな人なら関わらないし今更手を貸さないよ
    アンチの中でここで踏みとどまれる人とそうでない人がいるのかもしれないけどここまでくると相手にする方が無駄だし損だと思う

    47
  15. 4093.匿名 :2022/12/30 (金)14:44

    どうにか叩きたいけど捕まるのも怖いしギリギリ自分達の中で合格したのがトレンド使った下げなんじゃない
    そんなもの張り付いてみてないでもっと有意義なことしようよ年末だよ
    私もこれから仕事行ってくる

    44
  16. 4094.匿名 :2022/12/30 (金)14:45
    >>4093

    でも実際はテヒョン日本も世界もどっちのトレンドも入ってたという事実
    必死に否定したいの哀れだよね

    62
  17. 4095.匿名 :2022/12/30 (金)14:53
    >>4089

    おまえか!
    もうずっとyahooリアルタイムランキング見ててくれ

    49
  18. 4096.匿名 :2022/12/30 (金)14:54

    アンチ行為はいつでも何でも駄目だけどテヒョンのセンイルに合わせてやろうとする所がテヒョンアンチは飛び抜けて残酷だなと感じる

    51
  19. 4097.匿名 :2022/12/30 (金)14:58

    日本グクファンベースのお祝いツイートにまで引用で文句言ってるジクッカー。捏造内容でもないただ二人の動画なのにグテ並んでたら何でもシッパーかよ。一番グテ脳で気持ち悪い。

    71
  20. 4098.匿名 :2022/12/30 (金)14:59
    >>4091

    でも事実だからなぁ
    逆になんでそんな必死に否定するのかわからん
    あ、テテセンイルにテテじゃなくジミンがトレンドを席巻してんのが気に食わないテテペンの方が荒らしだろ

    112
  21. 4099.匿名 :2022/12/30 (金)15:02
    >>4098

    ジミンがトレンド席巻してるスクショでも持ってきたらいいんじゃない?テテの方は日本も世界も1位のスクショ貼ってくれてるし。ジミンの方はなんで貼らないの?実際は席巻してないから?

    70
    1
  22. 4100.匿名 :2022/12/30 (金)15:03
    >>4054

    あそこいつもひっそりやってんだけど他ファンベースが相手にしてない感じがする
    ジン、ユンギベースだけ相互だけど他は違うしずっと前に1回だけユンギベースがお礼言ってんの見た事あるくらいかな
    今年の他メンバーセンイルお礼ツイでは見なかったからそんな扱いなんだろうね

    42
  23. 4101.匿名 :2022/12/30 (金)15:04

    また事実事実が口癖の人きたね

    認識が違ってるからみんなが丁寧に教えてあげてるのに
    何でわかんないのかな

    57
  24. 4102.匿名 :2022/12/30 (金)15:08

    ジミン関係全然知らんから申し訳ないんだけど、ジミントレンドなる事何かあったの?なんの情報も回ってきてないからここ見てビックリした

    47
  25. 4103.匿名 :2022/12/30 (金)15:09

    テテタグが実際に1位とってるのにここまで本気でジミンがトレンドで上だと思い込めるならグルチャか大手に何か見せられたんだと思ったんだけどスクショも無さそうだし思い込みだけでこんなに暴れてんだとしたら手遅れだからスルーでいいんじゃないかな。
    というかテテのセンイルにテテがワールドトレンド1位取ったっていう事実を書き込んだからってテテペンに文句言う意味がわからないんだけど。推しのセンイルに嫌がらせしてるアクゲに気を使えっていうのか?

    96
    11
  26. 4104.匿名 :2022/12/30 (金)15:14
    >>4098

    もしかしてブラウザアプリの使い方知らない?
    個人のTwitterの中身が影響されないトレンドを見れるサイトの名前が上にあったでしょ
    あれで見ると日本と世界のトレンドが分かるの
    12/30の25時(1時)で見てごらん
    私の60過ぎた母でも出来るからやってみて

    59
    8
  27. 4105.匿名 :2022/12/30 (金)15:16

    テテ入ってないじゃんってYahooのスクショ貼ってるやつだけどジミンも入ってないのにどこで席巻してる設定なのか書き込んだ人に聞きたい。

    76
  28. 4106.匿名 :2022/12/30 (金)15:20

    わたしのおすすめトレンドに出てたけどツイート数見てもセンイルタグが1位なのは納得だよ。ジミンのセンイルはジミンが1位だったんだろうし僻む必要ないのに。365日僻んでるよね。

    70
    3
  29. 4107.匿名 :2022/12/30 (金)15:20

    外部サイトの正確なTwitterトレンドランキングのスクショ貼ってあげようと思ったけどやめた
    たぶん余計なこと覚えちゃったら悪用するかもだよね
    推しだけ見るのは悪いことじゃないから、もういいよね

    43
    3
  30. 4108.匿名 :2022/12/30 (金)15:21
    >>4098

    相変わらず虚言癖やばっ(笑)

    70
  31. 4109.匿名 :2022/12/30 (金)15:21

    ぱる民優しすぎじゃない?
    身近におすすめトレンドを公式トレンドとして話す人がいたとしても、こんなに親切に教えてくれるところないと思う
    面倒なバカには関わらないようにスルーされて終わるよ

    63
    5
  32. 4110.匿名 :2022/12/30 (金)15:25

    子供おばさんなの?何回目
    テヒョンが世界トレンド1位と日本トレンド1位の間順位の方にはジミントレンド一つも居なかったよ
    確認した限り朝までテヒョン関連10位以内に居たよー

    説明なんて必要ないかもしれませんが、おすすめのトレンドは「人それぞれ違う」んです。

    しかも勝手におすすめのトレンドを表示するように設定(後述)されているので、今まで通り普通にTwitterを利用していた人は勘違いしてしまうんですよね

    間違っても「トレンドに載ってた!!」なんてツイートは…

    これからはしないようにしましょうね(ニッコリ)

    勘違いしている人が多い「おすすめトレンド」とトレンドの設定の話。|にわブロ
    普通のトレンドとおすすめのトレンドの違いを。
    37
    11
  33. 4111.匿名 :2022/12/30 (金)15:25

    これでもまだ文句言うんか

    60
    9
  34. 4112.匿名 :2022/12/30 (金)15:26

    教えることで覚める妄想があればwinwinだよ
    仲間内の嘘の甘言を鵜呑みにしないで現実を見て冷静になってくれたらなとは思う

    29
  35. 4113.匿名 :2022/12/30 (金)15:26

    4098はIDあり板にも同じこと書いてきたらいいよ
    スクショと一緒にね

    17
  36. 4114.匿名 :2022/12/30 (金)15:27

    トレンドになろうがならまいが気にしてんのはジミンアクゲであって、他ペンはトレンドよりテヒョンセンイルが大事なんだよ

    でも何あったかしらないけど、もし何もないのにわざわざテヒョンセンイルにジミンがトレンドになってたなら害悪ぶり晒して草ジミンアクゲ達ってなるよね

    んで、トレンド入りする事何かあったのジミン。その理由聞いて今と全然関係ないネタでのトレンドだったらただの害悪
    よくドヤれるなって思う恥ずかしい

    73
    9
  37. 4115.匿名 :2022/12/30 (金)15:29
    >>4114

    なんかwithyouタグとジミンハソタグで頑張ってたね。
    このタイミングで頑張る?とは思ったけど。

    60
    10
  38. 4116.匿名 :2022/12/30 (金)15:31
    >>4114

    私テテペンだけど(本当です)トレンド気にしてると言うより見たら入ってたから嬉しかったよ
    そういう人が殆どだと思う。好きな人が世界中でお祝いされてたら嬉しいよ
    そういう楽しみも否定される筋合いないよね荒らしなんかに

    71
    12
  39. 4117.匿名 :2022/12/30 (金)15:47
    >>4115

    昨日それのコメ消されてたよ
    サポが通報したかな

    18
    4
  40. 4118.匿名 :2022/12/30 (金)15:48

    長時間どんだけドヤサすんのよテテペンw

    109
    124
  41. 4119.匿名 :2022/12/30 (金)15:50
    >>4118

    今日はどやさして文句言われる筋合いないし空気読めないのはあなただから。

    93
    3
  42. 4120.匿名 :2022/12/30 (金)15:51
    >>4118

    大好きな1位取れなくて残念だったね。

    55
    10
  43. 4121.匿名 :2022/12/30 (金)15:51
    >>4118

    ジミンが席巻してるスクショまだー?

    60
  44. 4122.匿名 :2022/12/30 (金)15:53
    >>4118

    長時間居座ってるジミンアクゲが何か言ってるww

    77
    25
  45. 4123.匿名 :2022/12/30 (金)15:56
    >>4118

    我慢出来ないね

    35
  46. 4124.匿名 :2022/12/30 (金)15:56
    >>4118

    言葉で説明しても理解してくれないから画像付きで説明してくれてるんだよ

    46
  47. 4125.匿名 :2022/12/30 (金)16:00
    >>4115

    トレンド席巻言ってるのそれなの?今??
    マジでただの害悪で草

    52
  48. 4126.匿名 :2022/12/30 (金)16:04
    >>4118

    マジな話なんだけどジミンタグって今日どこでランキング入ってんの?煽りとかじゃなくて本当に見つからないんだけど。

    45
  49. 4127.匿名 :2022/12/30 (金)16:07
    >>4104

    やる気がないだけでしょ

    29
  50. 4128.匿名 :2022/12/30 (金)16:09
    >>4118

    きょうぐらいはドヤサさせてあげてもいいんじゃ…
    推しのセンイルだよ
    ジミンは釜山で祝ってもらったでしょ

    72
    4
  51. 4129.匿名 :2022/12/30 (金)16:10
    >>4126

    きょうじゃなくて昨日だと思う
    理由もなく急にトレンドに上がったからここに理由を聞きに来た人がいたよ

    34
  52. 4130.匿名 :2022/12/30 (金)16:10

    なんか読んでて恥ずかしくなるんだけどジミンペン

    63
  53. 4131.匿名 :2022/12/30 (金)16:13
    >>4129

    3734. 匿名 : 2022/12/29 (木) 10:28通報
    ケポのトレンドにジミンきてる
    なんかあったっけ?

    23
  54. 4132.匿名 :2022/12/30 (金)16:17
    >>4118

    ドヤサどれ?見えないもの見てないでトレンド見ておいでよ
    あ。見てきたからそんな感じなのかな

    22
  55. 4133.匿名 :2022/12/30 (金)16:19
    >>4129

    きょうはiKONだね
    再契約の時期だから
    チャウヌも現在の事務所と再契約でいろんな意味で話題になってる

    41
  56. 4134.匿名 :2022/12/30 (金)16:21
    >>4118

    そんなに暇ならまともなジミンファンベースでも運営したらいいのに
    他ファンベースともやり取りできる様なまともなやつ
    大好きジミンの事発信してジミンの為になる事してあげなよ
    ファンベースさえまともじゃないって異常だと思わないの?
    どんだけ孤立してくのよ悪目立ちしすぎ

    71
  57. 4135.匿名 :2022/12/30 (金)16:22
    >>4129

    昨日ならテヒョンの1位とは全く関係ないのにジミンアクゲは本気で何言ってんの???

    26
    5
  58. 4136.匿名 :2022/12/30 (金)16:23
    >>4126

    通常のトレンドじゃなくておすすめトレンドの話持って来るから見つからない人には本当に見つからないのよ
    おすすめトレンドが人によって違うという事が何回教えられても理解出来ないみたい
    ちなみに私も全く見つけられなかったよ

    24
    3
  59. 4137.匿名 :2022/12/30 (金)16:24
    >>4136

    おすすめトレンドってランキングの数字振られてないのにどうやったら勘違いできるんだろう。理解力のなさやばいよね。

    28
    3
  60. 4138.匿名 :2022/12/30 (金)16:26
    >>4135

    韓国では昨日トレンド50に入ってたよ。23時頃?
    トレンド入りさせたくて頑張ったら自分のおすすめには出るのにみんなが違うっていうから今頭の中が????なのかな

    4
    3
  61. 4139.匿名 :2022/12/30 (金)16:27
    >>4118

    なんで全てがテテペンになるの?
    おすすめトレンドでドヤサしてるのが痛々しくてトレンドの見方教えたけど自分はテテペンじゃないよ

    50
    8
  62. 4140.匿名 :2022/12/30 (金)16:28
    >>4118

    ジミンが1位のランキングはジミン1位だしってドヤ顔で持ってくるくせにテヒョン1位だってわかるとドヤサwとか強がってんのシンプルにダサいよ。

    75
    7
  63. 4141.匿名 :2022/12/30 (金)16:29
    >>4115

    あ~打倒テテで必死に投票してたランキングが6位ぐらいに下がったから2位の弟グルに投票して!って必死だったランキングの新しい投票のやつね(笑)ずっとテテ1位だからまたタグ投票とWeb投票必死だね

    58
  64. 4142.匿名 :2022/12/30 (金)16:30

    「おすすめ」って文字見えてないのかね?

    26
  65. 4143.匿名 :2022/12/30 (金)16:37

    ジミンの日本ファンベースはまだお祝いツイしてないの?

    1
    41
  66. 4144.匿名 :2022/12/30 (金)16:44
    >>4133

    ブルピンもYGを去るみたいに言われててYGもワールドトレンド入り
    日本は #YG大丈夫 も
    そう考えるとバンタンガッチリ掴んで離さないハイブって凄いね

    37
  67. 4145.匿名 :2022/12/30 (金)16:44

    Skyさんは潔くお祝いコメしないことにしたんだね
    無断転載開き直りもだけどもう取り繕うのやめたのか

    34
  68. 4146.匿名 :2022/12/30 (金)16:44
    >>4143

    何のお祝い?

  69. 4147.匿名 :2022/12/30 (金)16:46
    >>4144

    メンバーも株主だからじゃない?

    13
  70. 4148.匿名 :2022/12/30 (金)16:46
    >>4146

    ごめん、自己解決しました。あの応援団があげてたんだね。

    9
  71. 4149.匿名 :2022/12/30 (金)16:49
    >>4143

    ジンの言葉を思い出して

    38
  72. 4150.匿名 :2022/12/30 (金)16:51
    >>4149

    メンバーがメンバーのセンイルお祝いしないことあっても個人的にお祝いしてるだろうなとしか思わないけどジミンのファンベースだけお祝いしないのはそれとは違うだろってわかりそうなもんだけど
    あそこは異質だよ

    10
    48
  73. 4151.匿名 :2022/12/30 (金)16:51
    >>4150

    一応してるよー

    43
    6
  74. 4152.匿名 :2022/12/30 (金)16:54
    >>4150

    あなた嘘つきですね

    33
    13
  75. 4153.匿名 :2022/12/30 (金)16:56
    >>4152

    ぱるは未確認情報でドヤったり貶めたりする人の宝庫だから

    34
    10
  76. 4154.匿名 :2022/12/30 (金)16:56
    >>4150

    前のページ位見てきなよ

    31
    5
  77. 4155.匿名 :2022/12/30 (金)16:56
    >>4151

    一応って付け足すの草

    33
    1
  78. 4157.匿名 :2022/12/30 (金)16:58

    実際ここにいる人テヒョンのお誕生日には興味ないと思うよ

    66
    59
  79. 4158.匿名 :2022/12/30 (金)16:58
    >>4150

    なんかこのコメきっかけにしてワラワラ湧いてきたんだけどw

    15
    10
  80. 4159.匿名 :2022/12/30 (金)16:59
    >>4157

    でしょうね
    興味があったらぱるじゃなくてリアルかTwitterで推しに沸いてる

    48
    14
  81. 4160.匿名 :2022/12/30 (金)17:01
    >>4158

    ね、操作も地味に入ってんの草

    28
  82. 4161.匿名 :2022/12/30 (金)17:02
    >>4158

    ただ見切り発車でジミンのファンベースに虚言で物申しちゃっただけでしょ
    そこを揚げ足取ろうと待ち構えてた人達に引っ張られまくってる

    41
    13
  83. 4162.匿名 :2022/12/30 (金)17:04
    >>4161

    絶対水面下で待ち構えてると思った

    34
  84. 4163.匿名 :2022/12/30 (金)17:13
    >>4141

    なんか一気にジミンに抜かれた?
    団結力すごいな

    50
    66
  85. 4164.匿名 :2022/12/30 (金)17:20
    >>4163

    好きにさせておきなよ。別にテテの人気が下がるわけじゃないしどうでもいい。

    71
  86. 4165.匿名 :2022/12/30 (金)17:21
    >>4163

    それは不正があったやつ?
    テテペンだけど投票系ほとんど流れてこなくなったよ

    50
    13
  87. 4166.匿名 :2022/12/30 (金)17:22
    >>4163

    その話もう出てる。ジミンペン界隈って投票頑張るのにどういう投票かっていう情報流れてこないの?

    39
    1
  88. 4167.匿名 :2022/12/30 (金)17:23
    >>4163

    そう思ってるのが1番平和だから詳細スルーして。

    39
  89. 4168.匿名 :2022/12/30 (金)17:24

    あのグルチャを見てから投票も純粋な応援に見えなくなってしまった

    69
    12
  90. 4169.匿名 :2022/12/30 (金)17:42

    連投できるやつか
    集中しすぎてドケルバン病にならないように気いつけや〜

    10
  91. 4170.匿名 :2022/12/30 (金)17:42
    >>4168

    他ペンは推しの為!
    ジミンペンは打倒テヒョン、テテペン、グテシパ!ドヤしたい!!!!だもんね

    57
    42
  92. 4171.匿名 :2022/12/30 (金)17:45

    今見に来たけどジミンアクゲか知らないけどテテペンに妬んでどうにか嫌がらせしようとしてるようにしか見えないよ

    50
  93. 4172.匿名 :2022/12/30 (金)17:47
    >>4149

    話ズレるけどメンバー本人がなんと言おうとセンイルコメント上げなきゃ上げないで直接祝ったんじゃないか一緒に居るんじゃないかって勝手に勘ぐって発狂する集団がいるからめんどくさいんよ。

    2
    30
  94. 4173.匿名 :2022/12/30 (金)17:48

    勝手に僻んでイライラしとけテテペン幸せだから

    60
  95. 4175.匿名 :2022/12/30 (金)17:53

    自分の推しのセンイルはめいっぱい楽しく祝ってテヒョンのセンイルは邪魔するって本っ当に酷い

    106
    55
  96. 4176.匿名 :2022/12/30 (金)17:59
    >>4175

    多方面から嫌われるのも頷けるよね。

    79
  97. 4177.匿名 :2022/12/30 (金)18:02

    でも人ってさ、自分自身が幸せじゃないと人の幸せって喜べないよね?喜べないだけならまだしも、邪魔したりアンチしたりするって事は、よっぽど幸せじゃないんだなって逆に可哀想に思うよ。

    52
  98. 4178.匿名 :2022/12/30 (金)18:04
    >>4175

    今まさに蛇さんが邪魔してるね。
    この人も訴えられればいいのに

    58
  99. 4179.匿名 :2022/12/30 (金)18:04
    >>4089

    こういうところに滲み出るよね。てか他メン全員のFBと相互になってないの?普通に驚いたんだけど。

    44
  100. 4180.匿名 :2022/12/30 (金)18:06

    テテペン板に操作しに来て地味な嫌がらせ。

    46