アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4181.匿名 :2022/12/30 (金)18:10
    >>4180

    見た ゾロ目好きがきてたね

    32
  2. 4182.匿名 :2022/12/30 (金)18:15

    会議の結果また荒らすことになったんかね
    すんなり止めるとは思って無かったけども

    50
  3. 4183.匿名 :2022/12/30 (金)18:24
    >>4180

    うわ、本当だ。マジで気持ち悪いし最低なんだけど。推しを幸せに語ってるコメントにBadぽちぽちしてるってなんて不幸な年の瀬なんだろう。気の毒になるね。

    60
  4. 4184.匿名 :2022/12/30 (金)18:25
    >>4181

    12/27からの操作してるね
    遡ってまで操作する意味とは
    板ごと通報されてるのにアンチは足跡を残したいのか

    34
  5. 4185.匿名 :2022/12/30 (金)18:26

    管理人さん誰がやってるのか分かるのかな?
    調べたら操作マン分かるのかな?

    24
  6. 4186.匿名 :2022/12/30 (金)18:28

    ぱるは荒らしても大丈夫!ってなったのかな?大丈夫じゃないけど
    せこい罪を重ねたらいいよ

    42
  7. 4187.匿名 :2022/12/30 (金)18:29

    管理人さんに訴えられるかも 違法なやり方だと思うから

    36
  8. 4188.匿名 :2022/12/30 (金)18:32

    アンチからテテペンへの嫌がらせにシフトチェンジしてる感じだね
    もうやめておこうって思えないのはやっぱり脳の病気なんだろうな

    64
  9. 4189.匿名 :2022/12/30 (金)18:33

    wvラあるかな?楽しみ

    25
    5
  10. 4190.匿名 :2022/12/30 (金)18:36

    アンチコメ、自演、通報案件を直リンク貼ったやつのIDをまとめて晒してるコメントにはゾロ目しないのなんでだろ〜

    28
  11. 4191.匿名 :2022/12/30 (金)18:37
    >>4188

    テテペンさんならテヒョンへ悪意が向くより自分達へのしょぼい嫌がらせの方がまだ良いかなって思ってるんじゃ
    見てるこっちは腹が立つけど相手にしてないよ

    67
    8
  12. 4192.匿名 :2022/12/30 (金)19:02

    アウトVってアンチからアクゲに変わったの?
    どっちにしろ怖いんだけど

  13. 4193.匿名 :2022/12/30 (金)19:22
    >>4170

    そこジミンペンで括る必要ある?
    いろいろ透けて見えちゃうよ

    4
    64
  14. 4194.匿名 :2022/12/30 (金)19:22
    >>4175

    被害妄想が酷い

    5
    60
  15. 4195.匿名 :2022/12/30 (金)19:23
    >>4175

    テテペン幸せなんでしょ
    気にしない、気にしない

    8
    55
  16. 4196.匿名 :2022/12/30 (金)19:25
    >>4192

    今アウト界隈はアクゲというより手負いの熊みたいな人達
    メンバー見境なくアンチしてる
    付けるタグはなぜかアウトVだけど

    38
  17. 4197.匿名 :2022/12/30 (金)19:25
    >>4175

    すごい一気にbadがついた

    35
  18. 4198.匿名 :2022/12/30 (金)19:27

    私も見ちゃった

    37
  19. 4199.匿名 :2022/12/30 (金)19:27
    >>4195

    テテペン気にしないだろうけど側から見たら哀れだなとは思うね惨めだね

    57
    1
  20. 4200.匿名 :2022/12/30 (金)19:28
    >>4199

    ほんとアンチって哀れだよね

    53
  21. 4201.匿名 :2022/12/30 (金)19:30
    >>4193

    前回の投票の時クマの絵文字使って打倒テテ打倒テテペンてやってるのここのほとんどの人が目にしてるから仕方ない面もある

    48
    15
  22. 4202.匿名 :2022/12/30 (金)19:31
    >>4193

    ん?ジミンアクゲのジミサポの事?

    63
  23. 4203.匿名 :2022/12/30 (金)19:34

    こんな年末にテテペンが楽しく集ってる板にbad操作しに行ってるのか
    テテペンからしたらどうでもいいことだろうし、側から見たらアンチが滑稽すぎて
    本当にしょうもない人間なんだな

    77
  24. 4204.匿名 :2022/12/30 (金)19:35
    >>4165

    後輩グルに投票して1位阻止しようとしてたサイトの新しいランキング投票だよ~ジミンサポが必死みたい(笑)

    46
  25. 4205.匿名 :2022/12/30 (金)20:00
    >>4194

    サポジミンアクゲの被害妄想のが酷いw
    それで組織的アンチに他ペンへの嫌がらせだもん最低

    43
    12
  26. 4206.匿名 :2022/12/30 (金)20:00

    こんな分かりやすく荒らすことある?
    ツイでも誹謗中傷自演してたテテペンいるしなんか最近胡散臭く感じる

    71
    88
  27. 4207.匿名 :2022/12/30 (金)20:06
    >>4195

    グミガチなんでしょ?
    テヒョン気にするなよ

    71
    2
  28. 4208.匿名 :2022/12/30 (金)20:06
    >>4206

    あ~ジミンアクゲのこの人来てるんじゃない?(笑)テテペンに擦り付け作成なん?無理無理~

    43
  29. 4209.匿名 :2022/12/30 (金)20:07
    >>4206

    ツイで誹謗中傷自演してたテテペンなんているんだ?貼ってくれると助かります。自浄したいんで。

    51
    10
  30. 4210.匿名 :2022/12/30 (金)20:07
    >>4206

    テテペンが自ら荒らしてるということ?
    テテのセンイルの日に?
    無理があるでしょ

    92
    10
  31. 4211.匿名 :2022/12/30 (金)20:09

    ふぅちむ、ラ、ゴリラ、ATM、情緒お、おまま(ぱる知ってる発言は不明)、みるぱんちゅーる
    おまま以外は確定でぱる知ってるから荒らしててもおかしくない

    おままのあのリプ先の人怪しい

    50
    1
  32. 4212.匿名 :2022/12/30 (金)20:11

    テテペンが誹謗中傷自演じゃなくてアンチがテテペンになりすましてるんだぞ
    あの口調変な人とかね。hwなんてDMでテテペンになりすますよう促してたから他のアンチにも言ってるでしょ同じこと

    85
  33. 4213.匿名 :2022/12/30 (金)20:17

    いくらジンが言ったからって、早速センイルツイしないってどうなんだろう。少し寂しい。
    ホビとユンギのメンバーへの気持ちは変わらないってことがわかったけど、他メンどうした?

    2
    133
  34. 4214.匿名 :2022/12/30 (金)20:21

    素敵な映像来たし嬉しいよ
    ジンの言葉に尽きる あくまでsnsお祝いはファン向けでもあるからね
    連絡とか来てるでしょ 遊んでたりするかもしれないし忙しいのかもしれないし

    86
  35. 4215.匿名 :2022/12/30 (金)20:26

    表でセンイルツイをしないからメンバーへの思いが変わったとか変わらないとか意味が分からない。

    100
  36. 4216.匿名 :2022/12/30 (金)20:26

    ホビ〜も全員来るの当たり前は無くなるかもね
    だからこそジンが言及したんだと思う
    だからと言って7人のプライベートの仲、これまでの強い絆は変わらないよ

    90
  37. 4217.匿名 :2022/12/30 (金)20:35

    何事もなく過ごしてるならそれで良い
    韓国で大きな事故があったから尚更そう思う

    74
  38. 4218.匿名 :2022/12/30 (金)20:38

    まだ20時だし焦りすぎ。ユンギ来たよね。

    47
    5
  39. 4219.匿名 :2022/12/30 (金)20:39

    グクセンイルの時も当日もうグク来なさそうだなーってなってたらweで浮上してたよね22時か23時くらい
    浮上しなくても全然大丈夫だけどまだ20時だよね

    50
  40. 4220.匿名 :2022/12/30 (金)20:43

    どんな時でもいくつになってもホビだけは変わらなそう
    だからホビが兵役行ったらものすごく寂しく感じる気がする

    97
    1
  41. 4221.匿名 :2022/12/30 (金)20:45

    ジョングク最近テヒョンと遊んでたからグミシパが望む仲悪いは無いよ

    91
    1
  42. 4222.匿名 :2022/12/30 (金)20:47
    >>4213

    寂しいとか1ミリも思ってなさそうで草

    78
    1
  43. 4223.匿名 :2022/12/30 (金)20:49

    おめでとうのやり取りは皆してるでしょジンはスマホ事情分からないけど

    55
  44. 4224.匿名 :2022/12/30 (金)20:51

    ジンの兵役のあとはこういう感じになっていくんだろうなという予想どおり。ジンの言葉どおり表で呟かなくても各自お祝いはしてるんだろうし寂しいとかはないな。ホビは全メンバーのインスタにもまめにいいねしてくれるよね。それもすごいことだよね。

    66
  45. 4225.匿名 :2022/12/30 (金)20:51

    今までも来なかった人いるよ
    来ないなら来ないで良いし来たら来たで楽しめば良いだけ
    ジンくんありがとう

    62
  46. 4226.匿名 :2022/12/30 (金)20:51
    >>4213

    ジンがそういう考え方しないように言ってたでしょ。メンバーの言葉を信じなよ。

    74
    8
  47. 4227.匿名 :2022/12/30 (金)20:51
    >>4213

    興味無いくせに寂しいとかどうした

    60
    5
  48. 4228.匿名 :2022/12/30 (金)20:53

    ここ1年くらいは結構マメにメンバー同士でツイやらインスタやらあげてたけど、その前とかって全員来ないこと結構あったよね。

    50
  49. 4229.匿名 :2022/12/30 (金)20:58
    >>4210

    絶対元テテペンじゃん
    サポほぼほぼ主婦だしこの年の瀬にぱる来てる暇なんてないと思う
    テテペンは婚期を逃した独女多数だよね
    たまにテテちゃん呼びのババアもいるけど

    16
    84
  50. 4230.匿名 :2022/12/30 (金)20:58
    >>4206

    操作する意味

    23
  51. 4231.匿名 :2022/12/30 (金)20:59
    >>4229

    はいはいそう思ってたらいいよ

    37
  52. 4232.匿名 :2022/12/30 (金)20:59

    誹謗中傷された
    どこに相談したら良い?

    5
  53. 4233.匿名 :2022/12/30 (金)21:00

    主婦ねぇ笑笑

    33
  54. 4234.匿名 :2022/12/30 (金)21:01
    >>4229

    思考力低下してますよ

    28
    7
  55. 4235.匿名 :2022/12/30 (金)21:01

    去年のジミンセンイルにグクコメント残してないでしょ。あれは直接祝ったからってグミシパが言ってたんだからテテのセンイルにコメントなかったら直接祝ったんじゃないの。どちらかだけに都合良く適用される理論なんてないんやで。グクが来ても来なくてもグミシパは困るんじゃないですか。

    90
    7
  56. 4236.匿名 :2022/12/30 (金)21:02

    4229少なくとも6月から同じ事しか言わないけど大丈夫?本気でメンタルが心配

    25
  57. 4237.匿名 :2022/12/30 (金)21:02
    >>4229

    暇ならハイブのお知らせでも読んどけば?

    48
  58. 4238.匿名 :2022/12/30 (金)21:05

    そうかそれならここに来るあなた(4229)もブーメランだよ
    頭回してよ

    18
  59. 4239.匿名 :2022/12/30 (金)21:08

    今過去の書き込み調べたらガッツリアンチだよ
    しかも投稿時間近い連投で上みたいな事や自称シパ嫌いやアンチもしてる
    この辺やはり同じ人だね

    27
  60. 4240.匿名 :2022/12/30 (金)21:10

    DMでアンチに酷いこと言われたって言ってた人いたじゃん
    あれ自演だったってバラされてたよ
    本人はなかったことにしてるけど

    22
    2
  61. 4241.匿名 :2022/12/30 (金)21:10

    ててきたよーアンチさよなら

    31
  62. 4242.匿名 :2022/12/30 (金)21:12

    wvラないのかな?

    24
  63. 4243.匿名 :2022/12/30 (金)21:13
    >>4212

    さすがに雨板の長文でおかしな口調のテテペンは真性だよね
    あの怖いひと

    16
    11
  64. 4244.匿名 :2022/12/30 (金)21:13
    >>4242

    確か去年も休暇中でなかったね

    39
  65. 4245.匿名 :2022/12/30 (金)21:14
    >>4244

    今年も釜山以降長期休暇みたいなものだからね
    無くても変じゃないよ

    41
  66. 4246.匿名 :2022/12/30 (金)21:15

    素敵な一日過ごしてるだろうからそれで良い
    皆が元気でいるならそれで良いよー

    43
  67. 4247.匿名 :2022/12/30 (金)21:16
    >>4242

    ないのかもね。あったら嬉しいけどゆっくりしてほしいからなくても全然良い。暇なときに来て欲しい

    56
    2
  68. 4248.匿名 :2022/12/30 (金)21:16

    区切りとして今年ラストのメンバーセンイルにはお祝いツイしてもいいのにね
    ジンが言うように当然プラベで祝ってるんだろうけど義務的だとしてもセンイルツイはアミの楽しみでもあるからなぁ

    5
    63
  69. 4249.匿名 :2022/12/30 (金)21:17

    昨年も無かったしセンイルの日に拘らなくても良いかと
    たまに突然してくれるとなんか嬉しい

    43
    2
  70. 4250.匿名 :2022/12/30 (金)21:18

    これまでも来ないメンバー居たし何でも良くないか?ジンの言葉受け止めてよ

    49
    1
  71. 4251.匿名 :2022/12/30 (金)21:18

    ユンギも毎年ぶれずにお祝いツイしてくれるの好きだわ

    52
  72. 4252.匿名 :2022/12/30 (金)21:20

    何か意図は透けてるけど逆だよ
    来ない人が悪いみたいになるからやめなよ

    42
    3
  73. 4253.匿名 :2022/12/30 (金)21:22
    >>4247

    そうだね。兵役前のお誕生日かもだし
    家族や仲間達とゆっくり過ごしててほしいと思いつつ
    10時ごろに来るんじゃないかと期待してる
    矛盾だらけの自分、、、

    35
    6
  74. 4254.匿名 :2022/12/30 (金)21:22
    >>4243

    テテペンに嫌味言いたくてここにも来るんだね雨グジ

    56
    4
  75. 4255.匿名 :2022/12/30 (金)21:23
    >>4229

    それ自分も含めての話よね?ww

    15
    2
  76. 4256.匿名 :2022/12/30 (金)21:24
    >>4235

    グミシパじゃないので困りませんがジンが言及していたようにメンバー同士のSNSでのお祝いのやり取りをどこか負担に感じていたんだろうと推察します
    ホビのようにSNSの更新がマメでナチュラルにお祝いメッセージが送れる人(キャラ)ばかりじゃないから当然と言えば当然ですが…

    11
    32
  77. 4257.匿名 :2022/12/30 (金)21:24

    誰か大先生と会ったことある人いないのかな 今年もセンイルカフェで祝ってるけど

  78. 4258.匿名 :2022/12/30 (金)21:24

    ついこの前のジミンちゃんの時は皆んな公でも祝ってくれて グクなんて動画で祝ってくれたのにね
    トンセンでもブロでも無いよりマシだわ

    9
    113
  79. 4259.匿名 :2022/12/30 (金)21:25
    >>4240

    見てないから貼ってくれ。当然スクショとってあるよね?そんなの話題になってた?

    5
    9
  80. 4260.匿名 :2022/12/30 (金)21:26

    ジンの発言からだからテヒョン以降皆揃うが当たり前じゃないからね
    これまでも来ない人いたよ

    44
  81. 4261.匿名 :2022/12/30 (金)21:26

    泳がされてるかもねアンチが
    反応見られてるよ事務所に

    35
  82. 4262.匿名 :2022/12/30 (金)21:27
    >>4258

    あんた笑えるわ。くっだらねーなホント。

    75
    12
  83. 4263.匿名 :2022/12/30 (金)21:27
    >>4258

    それ祝われたジミンが他の人には来ないの印象悪く見えるからやめた方が良いかと

    65
    11
  84. 4264.匿名 :2022/12/30 (金)21:27
    >>4258

    あのさー、あの時はみんな釜山にいたのに何言ってんだ?今はみんなスケジュールバラバラなのに。あんな早朝に低いテンションでサポに釘刺したみたいな動画でも嬉しいって超ポジティブだね。

    82
    9
  85. 4265.匿名 :2022/12/30 (金)21:27

    そういえば一時期 誕プレ送り合うのもやめようって止めてたねw

    32
  86. 4266.匿名 :2022/12/30 (金)21:27
    >>4258

    あなためんどくさい人間だな

    56
    5
  87. 4267.匿名 :2022/12/30 (金)21:28
    >>4258

    アンチの事知ってるジョングクなんて居ないな 祝うメンバーと祝わないメンバー分けるんだもんな

    7
    86
  88. 4268.匿名 :2022/12/30 (金)21:28
    >>4248

    ジンの兵役前ラストセンイルで来てない弟達は祝ってないとでも思ってる?直接祝ってれば十分。

    49
  89. 4269.匿名 :2022/12/30 (金)21:28
    >>4254

    まさかグジシパじゃないよ
    普通に読んでもあの板変だよーって思う
    長文ずらずら丁寧口調おばさんが一人で仕切ってるし凄い操作のbad入ってるし、長文おばさんはそのbadで人格変わってキレ出すし
    シパ板の上を行く禍々しさ

    8
    35
  90. 4270.匿名 :2022/12/30 (金)21:29

    テヒョンセンイルツイも推しのジミンが来てほしいとかじゃなくそこもシパ脳で見てんだね
    なんか本当残念な集団だな

    47
  91. 4271.匿名 :2022/12/30 (金)21:29
    >>4267

    それをなぜジンの時には気にならなくてテテの時だけ気になるん?

    87
  92. 4272.匿名 :2022/12/30 (金)21:29
    >>4269

    私見た印象はアンチブロガーに苦言してるだけにしか見えないよ 長文毎度すごいなとはおもうが

    30
    7
  93. 4273.匿名 :2022/12/30 (金)21:30

    メンバーが知らないわけないじゃんテヒョンの周りの人でさえ知ってんだから
    泳がされてんだよ

    39
  94. 4274.匿名 :2022/12/30 (金)21:30
    >>4267

    ずーっとアンチやってて楽しい?

    50
    5
  95. 4275.匿名 :2022/12/30 (金)21:31

    ナムのあのインスタは一体…

    1
    9
  96. 4276.匿名 :2022/12/30 (金)21:31

    VOGUEさんも知ってるよー

    44
  97. 4277.匿名 :2022/12/30 (金)21:31

    アンチ完全おちょくられてるかもね

    28
  98. 4278.匿名 :2022/12/30 (金)21:32

    センイルのお祝いは別になくても気にならないけどwvラは見たい
    ケーキ見たい

    30
    6
  99. 4279.匿名 :2022/12/30 (金)21:32
    >>4271

    テテの時だけは、直接なんて祝ってないし!祝ってないよね?ないって言え!ってものすごく不安になってるの草。

    49
  100. 4280.匿名 :2022/12/30 (金)21:33
    >>4245

    ジンはしたけどね

    6
    11