アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう44(ID無)

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/12/12 (月)16:32
    >>103

    グテシパ(ケミ好き?)→本人達が好き情報間違ってないかコンテンツ確認
    グミシパ(サポ多)→グテシパに思い知らしめたいグテシパ沸くの許せない早くツイートしたい切り取りでも何でも良い

    66
    77
  2. 106.匿名 :2022/12/12 (月)16:33

    自浄って言うのは自分達がおかしいことしてるって自覚がないと無理だよ。あいつら思ってないじゃん。

    65
    2
  3. 107.匿名 :2022/12/12 (月)16:33
    >>95

    組織だと思うよ
    グミシパに組織って使う方が間違ってるんだと思う
    グミサポとかただのアホの集まりやん

    24
    43
  4. 108.匿名 :2022/12/12 (月)16:37

    そもそも素性を知らない相手とSNSで組織的になるのが怖いんよ。だから組織的なアンチも含めてグミサポはカ○ト教団って言われてる

    62
    2
  5. 109.匿名 :2022/12/12 (月)16:39

    でもグミシパは組織はあっても組織力はないよね。だからこんなんなってるんじゃない?

    63
    6
  6. 110.匿名 :2022/12/12 (月)16:42
    >>107

    サポは組織だよ
    アホだろうがなんだろうがしっかりトップがいて潜入係、掲示板係ってそれぞれ役割分担もされてたし、トップからの指令で動いてた
    これが組織じゃなかったら何?
    そしてこの組織がグテシパや他のシパにあるとは思えない
    それを言い出したらアミそのものが組織だよ

    70
    70
  7. 111.匿名 :2022/12/12 (月)16:44
    >>109

    組織力があるかどうかじゃなくて、組織的に悪事を働いてるから問題になってるんだよ

    77
    6
  8. 112.匿名 :2022/12/12 (月)16:46
    >>111

    わかっとるわ 流れ読んで欲しいわ

    8
    36
  9. 113.匿名 :2022/12/12 (月)16:47
    >>98

    自分は基本全シパ鍵しろって思ってるから鍵パカシパが存在してることは納得できないが鍵しないならせめて大手がそういう対応してくれたらとは思う
    ただお願いだから全シパ鍵はしてくれ本当に

    52
  10. 114.匿名 :2022/12/12 (月)16:51

    表向きだけでもケミ推しや推しが二人いますという体でツイ内容も考えればいいのにな。何故タグ付けまでするんだか。更には誹謗中傷までしたり時には仲間も脅したり

    56
  11. 115.匿名 :2022/12/12 (月)16:53

    シパは普通じゃないからこんな問題になってる

    31
  12. 116.匿名 :2022/12/12 (月)16:58
    >>114

    どうして一部の方々は「うちの2人はガチ!」みたいにマウントを取りたがるのかな…

    60
  13. 117.匿名 :2022/12/12 (月)16:59
    >>116

    アホだから

    68
  14. 118.匿名 :2022/12/12 (月)16:59

    ケミとシパの境は曖昧で自分は性的妄想しないからケミだと思ってる人多いけど、他ペンから見たら他メン部分切り取られてたり前後のセリフスルーされてたりして不快な思いすること多い

    90
  15. 119.匿名 :2022/12/12 (月)17:02

    よその家の子2人を
    じとーっと観察して
    うちの子たちと呼び
    ガチだよこの2人!!!
    って町内に広め回ってる
    迷惑おばさんにしか見えん

    64
  16. 120.匿名 :2022/12/12 (月)17:09

    サポのせいで組織が悪い印象になっちゃったけど、本来推しのために投票したりチャート押し上げたりするのに組織力使ってるなら誰も文句言わんよな。
    作戦立ててメンバー誹謗中傷したりセクハラ妄想タグつけて広めたり、嫌いなメンバー1位にさせないために推しでもなんでもない2位の人に投票呼びかけたりしてるから異常だって怒られてるんだよ。

    64
    4
  17. 121.匿名 :2022/12/12 (月)17:19

    今日いつものアンチがあまり顔出さないし
    逆にちょっと怖いな
    なんか企んでないといいけど

    66
  18. 122.匿名 :2022/12/12 (月)17:24

    @kimtehyonn
    なりすましでジンに対する暴言を吐いてます。
    報告お願いします

    58
  19. 123.匿名 :2022/12/12 (月)17:28

    私も何回も見てる。グテシパがグテシパに注意してるところ。表垢からいくよね。18禁スペ注意にスピーカーで注意したのは凄いと思ったわ。
    サポはまずないよね。

    77
    19
  20. 124.匿名 :2022/12/12 (月)17:32
    >>122

    ツイッター?検索しても出てこない

  21. 125.匿名 :2022/12/12 (月)17:33
    >>122

    鍵になってるよ

    34
    1
  22. 126.匿名 :2022/12/12 (月)17:33
    >>75

    その頃くらいからグクアンチを隠さずやり始めたイメージ

    68
  23. 127.匿名 :2022/12/12 (月)17:33
    >>121

    企んでると思って警戒してたほうがいい
    誰か仲間が訴えられるまでは終わることないよ

    83
  24. 128.匿名 :2022/12/12 (月)17:35
    >>125

    これここに名前出るまでは鍵開いてたのかな

    24
  25. 129.匿名 :2022/12/12 (月)17:35
    >>122

    鍵で見れないね

    61
  26. 130.匿名 :2022/12/12 (月)17:36

    臭わない匂わせって意味わからんな

    59
  27. 131.匿名 :2022/12/12 (月)17:39
    >>129

    これはあからさま過ぎるだろ。確実にテテも嫌いだろうな

    67
  28. 132.匿名 :2022/12/12 (月)17:39
    >>129

    これ呟いて鍵かけたのかな?

    46
    1
  29. 133.匿名 :2022/12/12 (月)17:40
    >>24

    空は最初からユダだって言われてたよ

    6
    78
  30. 134.匿名 :2022/12/12 (月)17:41
    >>129

    なりすましで通報する

    81
  31. 135.匿名 :2022/12/12 (月)17:42
    >>104

    定期的に掃除しないとすぐグテシパマンセーになるからね
    軌道修正は大事

    32
    9
  32. 136.匿名 :2022/12/12 (月)17:42

    早く訴えられてほしい
    向こうはデマだろうが何だろうがデカいの出して拡散拡散だもん
    コツコツ通報するしかないけど何ともやるせないな

    70
  33. 137.匿名 :2022/12/12 (月)17:44
    >>132

    何この画像?

    3
    12
  34. 138.匿名 :2022/12/12 (月)17:44
    >>121

    言ってたらすごい操作マンが上に来てて笑った

    45
    3
  35. 139.匿名 :2022/12/12 (月)17:44
    >>118

    マンネラ以外はなかったことにされてるよね

    31
  36. 140.匿名 :2022/12/12 (月)17:45
    >>132

    批判リプされたくなくて鍵かけるなら言わなきゃいいのにね、本当にクソダサい奴

    53
  37. 141.匿名 :2022/12/12 (月)17:46
    >>118

    分かるよ
    私はもう特定のケミ好きも嫌悪感
    全てはシパのせいなんだけどね

    65
  38. 142.匿名 :2022/12/12 (月)17:47

    通報板に載せてるが海外jikookerテニシパ擬態垢が何か画策している
    誕生日狙いで何か仕掛けてくると思う

    103
    3
  39. 143.匿名 :2022/12/12 (月)17:52
    >>142

    誕生日狙っても世界中の人からのおめでとうで埋もれそうだけどね

    96
  40. 144.匿名 :2022/12/12 (月)17:52
    >>132

    明らかにarmyじゃないだろこのテテアイコン(笑)

    72
    7
  41. 145.匿名 :2022/12/12 (月)17:53
    >>132

    このYouTuberとアンチ垢が組んでる?

    52
  42. 146.匿名 :2022/12/12 (月)17:53
    >>143

    むしろおめでとうで埋もれさせたいところ

    75
  43. 147.匿名 :2022/12/12 (月)17:56

    メディアに相手にされないのに懲りないな…
    何出されてもクリスマス~年末年始予定ない暇人なんだなとしか思えない

    48
  44. 148.匿名 :2022/12/12 (月)18:13

    テテ極秘帰国みたいだったけど今後も全メンバー同じようにそうだったらいいのに(dispatchは情報早いのか居たけどw)

    109
  45. 149.匿名 :2022/12/12 (月)18:15
    >>135

    マンセーに見える時点で避けてるで
    気をつけてね

    35
    5
  46. 150.匿名 :2022/12/12 (月)18:17
    >>148

    空港にいた人達は正真正銘の左遷だな
    どこから情報仕入れてるんだか

    102
  47. 151.匿名 :2022/12/12 (月)18:19

    テテペン板で見たけど、ジンの見送りに来たって言ったみたいよ

    26
  48. 152.匿名 :2022/12/12 (月)18:24
    >>148

    でもあれって前パリに行った時みたいに録画されたやつだよね?
    Live映像?

    25
  49. 153.匿名 :2022/12/12 (月)18:25
    >>150

    最悪なことに日本語も聞こえるよね
    車乗ってる時のカムサハムニダも日本人ぽいし

    63
  50. 154.匿名 :2022/12/12 (月)18:27
    >>152

    夕方みたいだよ
    ライブ配信はせずに、車に乗り込むまでの動画だけを載せたんじゃないかな

    75
  51. 155.匿名 :2022/12/12 (月)18:29

    ここの楽天の広告変
    前は虫で今はゴキ大中小のぬい
    他では見ない広告なんだけど?

    1
    18
  52. 156.匿名 :2022/12/12 (月)18:29

    ディスパ本当凄いなどこにでも居るわ

    49
  53. 157.匿名 :2022/12/12 (月)18:29
    >>151

    記事にそう書いてあったね

    29
  54. 158.匿名 :2022/12/12 (月)18:29
    >>154

    あー、そういう事か。
    教えてくれてありがとう。
    これからもメンバーみんな、こんな感じにバレずに出入国がいいね。その方が安心で安全。

    77
  55. 159.匿名 :2022/12/12 (月)18:30

    テテ板行けよウザい

    1
    142
  56. 160.匿名 :2022/12/12 (月)18:31
    >>133

    ユダってそこそこ賢くないとできないよ。あの人は挑発に乗ってすぐボロを出しちゃうだけ。

    74
  57. 161.匿名 :2022/12/12 (月)18:32
    >>159

    あんたがどっかいけ

    102
    3
  58. 162.匿名 :2022/12/12 (月)18:33
    >>153

    おつかれさまでしたーて言ってるよね
    カムサハムニダーも完全日本人
    本当に恥だからやめて欲しい

    103
  59. 163.匿名 :2022/12/12 (月)18:33
    >>142

    turi新垢(グクミン関連ツイート無し、テニ関連とグテシパ憎しのみ)をなぜかグミサポ達がフォローしてたからね〜
    ボ転生垢や話題になったともり◯こもいたね

    75
  60. 164.匿名 :2022/12/12 (月)18:34
    >>162

    前回のお疲れ様ーの人と同じだったら怖いけど
    同じっぽく聞こえる何あのよく通る声

    67
  61. 165.匿名 :2022/12/12 (月)18:36

    ID板でも言えないような言葉遣いはやめよう

    28
  62. 166.匿名 :2022/12/12 (月)18:41
    >>159

    テテ板でジミンちゃんと雲泥の差!ってドヤサしてた人?相手にされなくてイライラしてるの?

    89
    10
  63. 167.匿名 :2022/12/12 (月)18:42

    荒らしは今別板に一生懸命だよねw無し板の時居た有り板粘着の移民イナゴの人書き方変えないからバレバレw操作マンもいる

    24
    2
  64. 168.匿名 :2022/12/12 (月)18:46
    >>164

    釜山の時の恥知らずサセンじゃないの?
    確証ないけどもうアイツとしか思えない

    46
  65. 169.匿名 :2022/12/12 (月)18:47

    テテに何かあると妬み狂って滑稽だな

    66
  66. 171.匿名 :2022/12/12 (月)18:52

    シパとアンチと雑談板の住民の新板。今静かなの恐らくね血眼だよ
    荒らし来たらスルーで

    30
  67. 172.匿名 :2022/12/12 (月)19:08

    ハイブの反撃はじまるね

    60
  68. 173.匿名 :2022/12/12 (月)19:13
    >>163

    ボ転生垢もturi新垢フォローしていたのか
    白雪姫とダッ○ちゃんのツイに出てきた垢のどちら?
    turiはハリボのネタ元の可能性があって全ての元凶かもしれない

    28
  69. 174.匿名 :2022/12/12 (月)19:22
    >>166

    テテ板の住人はマウントとる事よりテヒョンの安全の方が大事だから何も悔しがらないよね。普通はそうなんだよ…。

    93
  70. 175.匿名 :2022/12/12 (月)19:38
    >>166

    シパやアンチ板でこんな発言してたけど(笑)テテペン板で自らモメサですの自己紹介

    84
  71. 176.匿名 :2022/12/12 (月)19:40
    >>175

    うわぁこれは恥ずかしい

    88
  72. 177.匿名 :2022/12/12 (月)19:44
    >>175

    これは恥ずかしい

    80
  73. 178.匿名 :2022/12/12 (月)19:45

    気づいたのすごい!
    恥ずかしすぎるわバレないとでも思ったのかな

    76
  74. 179.匿名 :2022/12/12 (月)19:47

    モメサIDメモしとこ。固定IPアドレスなのか、日付変わってもずっと一緒だね

    66
  75. 180.匿名 :2022/12/12 (月)19:49

    ここに書くつもりが誤爆したんじゃない?
    いつもこの板あーいう書き込みあるよね
    新着テテ板上がってたから誤爆して気づいてなさそう

    36
  76. 181.匿名 :2022/12/12 (月)19:50
    >>178

    IDコピーして検索すると今までの書き込み出てくるからIDあると便利だなって思った

    67
  77. 182.匿名 :2022/12/12 (月)19:54

    「開示請求されると、プロバイダから住所に照会が届きます。

    そこにはアカウント名と、どんなことを書きこんでいたかがはっきり記されています。

    卑猥なアカウント名で、人としてあり得ない誹謗中傷している皆様、
    それ、ご家族とか会社に見られても大丈夫ですか?」

    表で流れてきたとある方のツイなんだけど
    サポ大丈夫?

    75
  78. 183.匿名 :2022/12/12 (月)19:54
    >>175

    自分でアンチに煽り入れて自演で板を活性化させようとするって本当だったんだな…恥ずかしい

    57
  79. 184.匿名 :2022/12/12 (月)19:56

    不気味なんだが怖

    22
  80. 185.匿名 :2022/12/12 (月)19:57

    ジミンドヤサとは書き方違う気がするけど分からん

    10
  81. 186.匿名 :2022/12/12 (月)19:58

    ほんとだ検索したら普通に出てくる

    30
  82. 187.匿名 :2022/12/12 (月)19:59
    >>182

    やっちゃったね…

    42
  83. 188.匿名 :2022/12/12 (月)20:00

    え、この人この時まともな事言ってて普通のテテペンかと思ってたけど
    何それ怖いわ、テテペンナリとも違う気がするし

    64
  84. 189.匿名 :2022/12/12 (月)20:02

    掲示板荒らしは賛成派にも否定派にも装うってデータある

    36
    7
  85. 190.匿名 :2022/12/12 (月)20:02

    めんどいからもう載せないけど
    もう一個見れたやつも癖出てたわ
    思ってた人だと思う。

    36
  86. 191.匿名 :2022/12/12 (月)20:04
    >>190

    思ってた人とは?

    8
  87. 192.匿名 :2022/12/12 (月)20:04
    >>181

    自分も変な人は過去のコメントID検索するわ
    良いよね

    19
  88. 193.匿名 :2022/12/12 (月)20:05
    >>191

    癖あるなーこいつって人のと同じ癖があった

    23
  89. 194.匿名 :2022/12/12 (月)20:06

    荒らしや誹謗中傷してる人はまともじゃないってことよ

    25
  90. 195.匿名 :2022/12/12 (月)20:06
    >>186

    この画像のレス先私だけど自分で書いたのに文章下手すぎて解読難しいの草

    197全然大丈夫だよ!謝らないで

    11
  91. 196.匿名 :2022/12/12 (月)20:06
    >>188

    普通にホラー
    怖過ぎる

    33
  92. 197.匿名 :2022/12/12 (月)20:07
    >>195

    あ まじでw
    ごめんね巻き込んだみたいなって

    11
  93. 198.匿名 :2022/12/12 (月)20:07

    自分で自分に返信したのも自分か?

    13
  94. 199.匿名 :2022/12/12 (月)20:07
    >>193

    そういうことか
    めっちゃ怖いね

    20
  95. 200.匿名 :2022/12/12 (月)20:07

    前ID見れた時もこんなだったよ
    本当に1人で会話してたしまともな事言いながらアンチしてた

    42
  96. 201.匿名 :2022/12/12 (月)20:08
    >>175

    テテペン板411の書き込みした後に安全に帰ってきて何よりみたいな書き込みもしてたよこの人
    うわっと思って反射的にbad押したあとページ更新したら書き込み消してたからテテペン板にIDついてるの気付かなかったんだろうな

    80
    1
  97. 202.匿名 :2022/12/12 (月)20:09

    テテの写真集買えたって人へのコメント。怖いよ、普通に。何がしたいの?

    83
    2
  98. 203.匿名 :2022/12/12 (月)20:09

    そりゃIDありには早々来れないわな

    62
  99. 204.匿名 :2022/12/12 (月)20:10

    書き込みがなんとなくテテペンではなく他人事、第三者感あるね。

    50
    2
  100. 205.匿名 :2022/12/12 (月)20:11
    >>201

    それかIDの切り替えミスったかどっちかだね

    65
    2