アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう44(ID無)

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2022/12/12 (月)22:17
    >>248

    表垢だけじゃなくフォロワー2、ツイート0の別垢までブロられてたのね。自分のフォロー欄覗くと関係ありそうなのはル○さんぐらいだった。ル○さんのフォロワー根こそぎ先行ブロックしてるのかなと思うんだけどどう?

    56
  2. 309.匿名 :2022/12/12 (月)22:17
    >>300

    これってサポ発覚したときにサポが出してきたやつだっけ?

    82
  3. 310.匿名 :2022/12/12 (月)22:18
    >>300

    これも全てテテのためです。
    この部分がもうこれも全てジミンちゃんの為です書いた人とダブって駄目だわw

    165
  4. 311.匿名 :2022/12/12 (月)22:21
    >>309

    せやで〜
    当初はこれ出して終わりのつもりだった模様

    77
    1
  5. 312.匿名 :2022/12/12 (月)22:22
    >>301

    その人梨泰院の事故の報道の後にこんなツイートしてたから通報した
    日本人の被害者もいたのにこれは酷い

    2
    23
  6. 313.匿名 :2022/12/12 (月)22:23
    >>308

    また貼っとこ
    「根こそぎブロック」

    63
  7. 314.匿名 :2022/12/12 (月)22:24

    ともさんのとこに出てくるa○iさん
    ak○さん=も○はだ地○さん
    ジェニのこと何度もやり取り

    もちは○○蔵さんは漢字一文字さんのホビアイコン裏垢(削除)で
    「手の姿見なくて済むのがソロ活動の唯一良いところなのにほんと邪魔」
    とレス

    垢消ししたのか

    78
  8. 315.匿名 :2022/12/12 (月)22:26
    >>300

    右のまんまサポが言ってたやん(笑)捏造グルチャ思い出した後これ

    98
    1
  9. 316.匿名 :2022/12/12 (月)22:27
    >>314

    リの裏垢とやりとりしてたの?そりゃ垢消しする
    アンチだってバレちゃったな

    80
  10. 317.匿名 :2022/12/12 (月)22:29
    >>300

    ♡さんの存在

    34
  11. 318.匿名 :2022/12/12 (月)22:30
    >>303

    初見はこんなバレバレの胡散臭い物作ってアホやなーとしか思わなかったけど今改めてじっくり読むと自分たちがやってることを色々置き換えて作った感じだね

    93
  12. 319.匿名 :2022/12/12 (月)22:30
    >>300

    この捏造に使われた人達をラッコちゃんはスルーしてたよね

    60
  13. 320.匿名 :2022/12/12 (月)22:31
    >>318

    自分たちのやり方バラしてるよね

    77
  14. 321.匿名 :2022/12/12 (月)22:33
    >>301

    ダルいよねこの人
    まさにツイ廃って感じでずーっとアミツイ追ってるんだろうね
    クジラとはまた違うヤバさを感じる
    そういえばクジラは発作おさまったのかな?

    47
  15. 322.匿名 :2022/12/12 (月)22:34
    >>316

    ともさん11月末にリークされた時、表垢見たらkomiこと@staffbts7をフォローしていたのよ
    その後いつのまにかkomi@staffbts7は垢消し
    keke @taennienewsも12.05に垢消し
    どちらも海外垢でjikooker

    繋がってるように見えてならないし
    何か企ててるような気がしてならない

    103
  16. 323.匿名 :2022/12/12 (月)22:35

    みわちゃんみたいなもんやろ

  17. 324.匿名 :2022/12/12 (月)22:36
    >>321

    話すとまた発作起こすよ

    23
  18. 325.匿名 :2022/12/12 (月)22:38
    >>322

    今他件に夢中

    32
  19. 326.匿名 :2022/12/12 (月)22:42
    >>325

    何か知っていたらリークして
    ここでなくてもいいよ

    51
    1
  20. 327.匿名 :2022/12/12 (月)22:43
    >>326

    あ ごめん!!!
    安価つけ間違えた

    321の方へだった

    11
  21. 328.匿名 :2022/12/12 (月)22:56

    aki垢消しいつしたん?

    18
  22. 329.匿名 :2022/12/12 (月)23:07

    ともさんリーク後の垢消し
    aki
    komi
    keke
    gurumiharibo

    今更だけど垢作成日これよ
    komi 5.20
    keke 8.19

    60
  23. 330.匿名 :2022/12/12 (月)23:11

    ドライブが5月22日夜
    ハリボは8月23日で合ってる?

    59
  24. 331.匿名 :2022/12/12 (月)23:17

    興味深いですね
    ID板にコピーさせていただきました

    41
  25. 332.匿名 :2022/12/12 (月)23:21
    >>253

    これ明らかにアンチが仕組んでるとしか思えない。
    テテ、ジン、坊主 衝撃の一言で一斉アップしろって指令入ってるとしか

    112
    1
  26. 333.匿名 :2022/12/12 (月)23:25
    >>332

    なんじゃこれ
    ふざくんな

    102
  27. 334.匿名 :2022/12/12 (月)23:26

    事務所通報一択

    140
  28. 335.匿名 :2022/12/12 (月)23:28
    >>332

    これはやってんね~ハイブに通報
    ツリのサムネ?内容どうなんだ…再生したくないからな

    122
  29. 336.匿名 :2022/12/12 (月)23:28

    やっぱりヘイトキャンペーンだ
    明日入所だからやってるんだろう
    テテアイコン垢は共犯だね

    127
  30. 337.匿名 :2022/12/12 (月)23:29

    YouTube訴えやすそう

    116
  31. 338.匿名 :2022/12/12 (月)23:30
    >>332

    2度と戻ってくるななんてそんな発言してた?
    サムネだけセンセーショナルに煽るパタン?

    73
  32. 339.匿名 :2022/12/12 (月)23:31

    別板頑張ってる1名いるからここ平和だね

    30
  33. 340.匿名 :2022/12/12 (月)23:31

    垢消ししたり静かだったりするわけだ

    58
  34. 341.匿名 :2022/12/12 (月)23:31
    >>338

    通報板見て
    なりすまし垢がある

    89
  35. 342.匿名 :2022/12/12 (月)23:34
    >>341

    あーーそういうこと
    それでさっきのナリの垢ね
    許せん

    81
  36. 343.匿名 :2022/12/12 (月)23:35
    >>338

    イヤイヤ(笑)「そんな発言してた?」って普通に考えて言うわけないやん

    134
  37. 344.匿名 :2022/12/12 (月)23:39

    合成サムネ出てきたよ

    54
    1
  38. 345.匿名 :2022/12/12 (月)23:40
    >>343

    同意。仮に、本当にあり得ないけどテヒョンがそんな発言していたらマスコミが騒ぐでしょ。
    こんな事しても何にもならないのにね。

    100
  39. 346.匿名 :2022/12/12 (月)23:48

    ttps://m.youtube.com/watch?v=7Zh8_8EhQ1Y&t=19s

    ttps://m.youtube.com/watch?v=xNzz143g6U4

    ttps://m.youtube.com/watch?v=2sGfACEUKUg

    ttps://m.youtube.com/watch?v=rKIKlh7iptQ

    ttps://m.youtube.com/watch?v=DgAAirxvEsk

    ttps://m.youtube.com/watch?v=aZu-gK60LBY

    ここら辺グミサポとつるんでそう。

    96
    2
  40. 347.匿名 :2022/12/12 (月)23:48

    日本人が兵役をネタにしてこんなことやって、知らんぞ。まじで

    151
  41. 348.匿名 :2022/12/12 (月)23:51

    テテへの名誉毀損になるよね?

    175
  42. 349.匿名 :2022/12/12 (月)23:56
    >>346

    ありがとう
    助かります

    なりすまし垢
    @kimtehyonn
    なりすましで報告願います

    116
    1
  43. 350.匿名 :2022/12/12 (月)23:59

    今@付け忘れて検索したら1件だけ引っかかったよ

    49
  44. 351.匿名 :2022/12/13 (火)00:00

    最初にアップしたのはこれ

    ジン
    @user-zi3rt6xv5b
    ttps://youtu.be/7Zh8_8EhQ1Y

    54
  45. 352.匿名 :2022/12/13 (火)00:00
  46. 353.匿名 :2022/12/13 (火)00:00

    ちょっと逸れるけどさっきの帰国の日本人ツイしてた(今削除済みらしい)ぽいね
    そのツイ見た人が呟いてる。

    54
  47. 354.匿名 :2022/12/13 (火)00:01
    >>348

    YouTubeの方が訴えるの早そうだからJPFCとHYBE通報頑張ろう
    そこからきっとツイ垢にも繋がるはず

    108
  48. 355.匿名 :2022/12/13 (火)00:03
    >>350

    追加。うさぎ絵文字でツイート見てみて

    51
  49. 356.匿名 :2022/12/13 (火)00:11
    >>355

    くまも見てみたがどうだろう

    40
  50. 357.匿名 :2022/12/13 (火)00:12
    >>346

    全部の垢見てみたけど(再生してない)誰かが最初に投稿したのを真似て再生数稼ぎの為にしてるようにも感じた(全然再生されてないけど)何か他の過去動画もフィギュアスケートの子の批判的動画とか被ってたりしてたけど複垢か?

    37
  51. 358.匿名 :2022/12/13 (火)00:14

    垢名の付け方がサポぽいです

    52
  52. 359.匿名 :2022/12/13 (火)00:14
    >>332

    今鍵してるけど@kimtehyonnが呟いたのが右下の呟きでYouTuberもグルなんじゃないかってことだよね?とりあえずなりすましで通報だね。

    99
    1
  53. 360.匿名 :2022/12/13 (火)00:15

    ネトウヨかと思った

    31
  54. 361.匿名 :2022/12/13 (火)00:16
    >>356

    11月8とかがっつりグミシパだった
    サポかは分からないけどあの偽テテ垢名のワードこの人だけ引っかかってほか誰もいない
    かと言ってそれ以上も以下も分からないから注視しとく

    68
  55. 362.匿名 :2022/12/13 (火)00:21

    ジンの入隊に間に合うように帰国したテヒョンに対して本当に最低の行為だな。許せない。

    138
    1
  56. 363.匿名 :2022/12/13 (火)00:27

    いま鍵垢なのか
    アイコンに画像も使ってるしとりあえずアーティストになりすましてる文言添えて通報しといた

    89
  57. 364.匿名 :2022/12/13 (火)00:30

    ネタ売ってそうだねー

    47
  58. 365.匿名 :2022/12/13 (火)00:32

    闇深すぎ

    55
  59. 366.匿名 :2022/12/13 (火)00:37

    こんなピンポイントでのスペルミスがすっごい怪しい…
    ちなみにラッコ、もち天フォローしてた

    kimtehyonn

    85
  60. 367.匿名 :2022/12/13 (火)01:05
    >>332

    こんなのって誰得なの?
    アミ以外に向けて作ってるの?
    アミならガセってわかるのに

    81
  61. 368.匿名 :2022/12/13 (火)01:23

    サポはいい加減自重しないと、サポと関係ないお金目的の愉快犯が面白おかしく事を荒立てた事までサポのせいになって結局ジミンのソロ活に影響出る事気づかないといけないよ

    起用する企業は疑わしきは罰せずじゃないからね

    86
    1
  62. 369.匿名 :2022/12/13 (火)01:35

    そう思う。やり過ぎたし、やらかし中だし、まだやらかそうとしてる。
    自分は関係ない グテシパがーばっかり言って やらかしても垢消して自分は隠れれたとしても
    ジミンはこの先 何年も表で踏ん張らんとならんのよ。

    86
    1
  63. 370.匿名 :2022/12/13 (火)01:48

    ジミンはあなた達の操り人形じゃないし、あなた達のやってることジミンの為になんてひとつもならないよ

    68
    1
  64. 371.匿名 :2022/12/13 (火)05:44

    このYouTubeは本国プロ垢にも伝えた方がいいかな?

    79
  65. 372.匿名 :2022/12/13 (火)06:08
    >>354

    それがいいと思います
    プロ垢に連絡できる方もお願いします

    65
  66. 373.匿名 :2022/12/13 (火)06:11

    テテ帰国のツイートで
    「空港で4時間泣きながら慰めて貰いながら待った甲斐があった」
    って書いてる人がいたらしいんだけど、

    誰や!サセン行為したヤツは!

    72
  67. 374.匿名 :2022/12/13 (火)06:57
    >>373

    そして空港でテヒョン追いかけたんでしょ?
    サセン決定ね

    64
  68. 375.匿名 :2022/12/13 (火)07:16
    >>367

    ジンの坊主姿、転載禁止のウィバに載せたからツイでも出回らないのに。こんなふうにサムネでたくさん出てきて腹立つ。アミ以外もインパクトあるから目をひいちゃうよね。悪質だなぁ。

    41
    1
  69. 376.匿名 :2022/12/13 (火)07:18
    >>373

    あのいかにも日本人ぽいアンニョンハセヨの声の主かな。パリ帰国時の日本語の人と声似てるってここでも話題になってたよね。

    49
    1
  70. 377.匿名 :2022/12/13 (火)07:19

    テヒョンがもしも昨日までに仕事の関係で帰国できなかったらアンタたちが大騒ぎだったんだろうな

    50
    1
  71. 378.匿名 :2022/12/13 (火)07:26
    >>377

    薄情者って袋叩きだろうね。今朝ここにアンチ怖いのもなんか怖い。なんか企んでそう。あとアミ板に書き込んでるのも荒らしかな。

    18
    3
  72. 379.匿名 :2022/12/13 (火)07:28
    >>373

    韓国留学中の日本人みたい 
    幸せすぎて…というツイート(削除済)もしてたけど、自分が幸せであればよくてテヒョンの幸せは何も考えていないただのサセン

    64
    1
  73. 380.匿名 :2022/12/13 (火)07:34

    カムサハムニダーカムサハムニダーって言ってたのも同一人物かな
    ああいうとこでカムサハムニダ連呼する人いないからすごい気持ち悪かった
    韓国人の発声じゃなかったし
    ちゃんと気持ち悪い人だったんだね
    しかも日本人…恥ずかしい

    63
    1
  74. 381.匿名 :2022/12/13 (火)07:35
    >>373

    なにそれ
    思考が独りよがりすぎて怖いね

    25
  75. 382.匿名 :2022/12/13 (火)07:36
    >>375

    まあ空はツイに載せてたけどね

    36
  76. 383.匿名 :2022/12/13 (火)07:39

    ジンの坊主姿、日本のテレビでも流れてたらしいけどね
    ワイドショーなのかな?親が言ってた

    27
  77. 384.匿名 :2022/12/13 (火)07:45
    >>383

    zipでやってたよ

    24
  78. 385.匿名 :2022/12/13 (火)07:47

    LINEニュースとかにも出てるみたいね。メディアはさすがに許可取ってるだろうけど、アミとしては彼がウィバに載せた意図を汲んで拡散はダメだよね。空の常識のなさはレベチ。

    59
  79. 386.匿名 :2022/12/13 (火)08:02

    グミグテシパさ、お互い潜ったら負けと思ってる人がいるかもしれないけど
    いま仲間内で鍵をするように促して実行できたら少しは印象良くなるよ
    海外が酷いから自分たちはマシって思ってるかもだけど、だったら日本が鍵して見せてみなよ
    bio欄も綺麗にして
    メンバーのためにさ

    22
    2
  80. 387.匿名 :2022/12/13 (火)08:13
    >>384

    テレビつけたらジンくん映っててなんだか悲しくなった。

    21
    1
  81. 388.匿名 :2022/12/13 (火)08:21
    >>359

    テヒョンなりきりアカウント
    漢字混じりの日本語で悪口書くとかそれだけで既に本人のわけ無いって丸わかりなのにyoutubeでアンチのネタに使うとか既に頭悪い
    また日本人か?って冷たい視線あびそうだけどまたやりそうだから通報一択だね

    75
    1
  82. 389.匿名 :2022/12/13 (火)08:32

    なりすまし垢で通報とつべも通報したよ

    40
  83. 390.匿名 :2022/12/13 (火)08:35

    「ジンくん入隊の朝にわざわざ自分のストーリー要らんわ、マジで、普段アップしないくせにタイミング意味わからん、テテを好きになれない理由」

    お前それナムジュンにも言えるのかよ……

    133
    1
  84. 391.匿名 :2022/12/13 (火)08:37
    >>386

    本当それ
    自分達優先じゃなくてメンバー優先の思考回路でお願いしたい
    本当鍵掛けたらだいぶ変わると思うよ
    飽きて去ってくれるのが一番助かるけど

    34
  85. 392.匿名 :2022/12/13 (火)08:43

    なりすましアカウントにその呟き引っ張って動画作成とかどんだけ罪を重ねるんだ?

    44
  86. 393.匿名 :2022/12/13 (火)08:55
    >>390

    そしてわりとアップする方だろ…
    この日だから来てくれてるんだと思うんだけどナムも

    104
  87. 394.匿名 :2022/12/13 (火)09:00
    >>303

    どげんかせんといかん

    12
  88. 395.匿名 :2022/12/13 (火)09:04

    今日みたいな日すらもアンチ活動に勤しむなんて…本当に何とかしてほしい

    58
  89. 396.匿名 :2022/12/13 (火)09:06
    >>393

    私もそう思った

    52
  90. 397.匿名 :2022/12/13 (火)09:06

    YouTubeでジンの配信やってる所があるけど、日本語が聞こえて悲しくなった…

    32
    1
  91. 398.匿名 :2022/12/13 (火)09:11
    >>397

    韓国は日本からの入国禁止にしてほしいレベル

    29
    2
  92. 399.匿名 :2022/12/13 (火)09:13

    日本語聞こえるって本当嫌だよね
    昨日の帰国動画もテヒョン可愛らしいから何度も見たくはなるけど
    あのサセンの声入ってるから最悪だもん

    51
    32
  93. 400.匿名 :2022/12/13 (火)09:14
    >>399

    極秘帰国で人少ないから声が目立ってるし、言ってることも素っ頓狂ってやつで気持ち悪いしね

    37
    32
  94. 401.匿名 :2022/12/13 (火)09:15
    >>390

    これどこからのコピペ?
    アンチのツイート?

    2
  95. 402.匿名 :2022/12/13 (火)09:17
    >>397

    アミっぽいの?報道人な感じ?

    2
  96. 403.匿名 :2022/12/13 (火)09:19
    >>375

    yahooでデカデカと坊主頭写真付きで記事になってるよ
    あれじゃ誰でも使える

    31
  97. 404.匿名 :2022/12/13 (火)09:20
    >>403

    ジミンがアイコンにした美談記事もあるよ(追記)

    1
    53
  98. 405.匿名 :2022/12/13 (火)09:22
    >>404

    あれって美談なの?
    ほっこりというか仲良しだなって思いはするけど
    あとジミンのおちゃめで可愛いところ出てるなとか

    48
    6
  99. 406.匿名 :2022/12/13 (火)09:23

    ジンの配信してるのはマスコミ?

    14
  100. 407.匿名 :2022/12/13 (火)09:25
    >>402

    女性の声で「ありがとうございますー」って。
    報道陣の可能性もあるのか。

    2
    1