アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 2641.匿名 :2022/12/20 (火)18:29

    もうほっといてあげようよ
    この人の中ではそうなんだよ
    世界がどうあれ

    20
    2
  2. 2642.匿名 :2022/12/20 (火)18:29
    >>2632

    なんか俳優さんに嫌な顔されてるのが散々回ってたし
    森でも嫌な顔されてたし大丈夫そ?

    76
    88
  3. 2643.匿名 :2022/12/20 (火)18:29

    まじでフォロワー数みたいな見える数字諦めて見えない予約数にどやさ変えたの笑える。自分でも推しを信じてないんじゃん。

    35
    3
  4. 2644.匿名 :2022/12/20 (火)18:29
    >>2448

    それはみなさんが6冊全種を大事に3冊ずつ買って飾る用見る用保存用と楽しんでる雑誌が二束三文で売られていたらびっくりするよね
    価値が上がると思った株が半額になっちゃったのと同じぐらいには

    4
    43
  5. 2645.匿名 :2022/12/20 (火)18:30
    >>2611

    かなりの事を書き込んでますが、大丈夫ですか?デジタルタトゥーは消えないですよ?

    44
    5
  6. 2646.匿名 :2022/12/20 (火)18:30
    >>2624

    いや、もう投げる前に刺さってる

    11
    3
  7. 2647.匿名 :2022/12/20 (火)18:30
    >>2639

    テテ婆の自演だよ

    4
    19
  8. 2648.匿名 :2022/12/20 (火)18:30
    >>2641

    そうだね
    ジミンちゃん万歳

    7
  9. 2649.匿名 :2022/12/20 (火)18:30
    >>2635

    こんな報われない執念ある?笑

    26
    3
  10. 2650.匿名 :2022/12/20 (火)18:31
    >>2632

    セリーヌではエディスリマンから直接招待されて、スイートルームのクローゼットには新作全て揃えてあったって話だしね。

    69
    2
  11. 2651.匿名 :2022/12/20 (火)18:31
    >>2642

    テテ下げどこ?って言ってた人ここです

    34
    10
  12. 2652.匿名 :2022/12/20 (火)18:31
    >>2631

    赤いスケスケ書いたのこの界隈の人かな?

    2
  13. 2653.匿名 :2022/12/20 (火)18:31
    >>2642

    あなたのまわりがどんな層かすぐわかっちゃった。アンチ見てないとそんなの回ってこないよー

    45
    37
  14. 2654.匿名 :2022/12/20 (火)18:32

    テヒョンアンチしていたドッキリビンキーことグミサポぴろちゃん(本垢@DaisukiJimin33・@OnceYouJiminY12 )自分もグミの盗撮画像で喜んでたの全部忘れて怒りまくってんの草
    テヒョンをサイコパス呼ばわりしてたの一生許さないよ

    52
    2
  15. 2655.匿名 :2022/12/20 (火)18:32
    >>2644

    売ること考えて推しのグッズ買ってんの?あなたの推しが可哀想。

    30
    3
  16. 2656.匿名 :2022/12/20 (火)18:32
    >>2611

    ちょっとまずいんじゃないかなー
    とどめちゃん
    釣られまくってるよ

    7
    2
  17. 2657.匿名 :2022/12/20 (火)18:32
    >>2642

    テテアンチの意見をグッド操作するんだ

    26
    6
  18. 2658.匿名 :2022/12/20 (火)18:32
    >>2646

    なんなら自ら刺してるでしょ

    8
    2
  19. 2659.匿名 :2022/12/20 (火)18:32
    >>2643

    見えないものをガチとして話すのは得意だからね
    情弱の信者もいることだし

    5
    2
  20. 2660.匿名 :2022/12/20 (火)18:32
    >>2629

    そういうのやめなよ、はサポさん達に言って欲しい

    23
    2
  21. 2661.匿名 :2022/12/20 (火)18:33
    >>2642

    あなた達アンチの話かな?それは俳優さん達も嫌な顔するよね。

    34
    22
  22. 2662.匿名 :2022/12/20 (火)18:33
    >>2642

    カンドンウォンさんとは旅行に行くくらい仲良しだね
    ウガ森で嫌な顔なんてされてたかな
    プラベでも可愛がられてるからきっと勘違いだよ

    76
    51
  23. 2663.匿名 :2022/12/20 (火)18:33
    >>2654

    グミの目情は拡散するがグテの目情は拡散すんなは余裕なさすぎて草。

    53
    2
  24. 2664.匿名 :2022/12/20 (火)18:33
    >>2638

    操作マン一気過ぎんのよ笑

    18
    2
  25. 2665.匿名 :2022/12/20 (火)18:34
    >>2617

    誰との関係性???

    16
    1
  26. 2666.匿名 :2022/12/20 (火)18:34
    >>2654

    今日自分たちのこと棚に上げて顔真っ赤にしてるサポ婆チラホラ見るな

    19
    2
  27. 2667.匿名 :2022/12/20 (火)18:34

    5で暴れてるテテ婆連呼とここのテテ婆連呼同一だったんだ…

    13
    2
  28. 2668.匿名 :2022/12/20 (火)18:34
    >>2640

    記事なってるし業界では知られてるだろうから今後もテテにはオファーが来るだろうね。サポはまたセールやメルカリを探して人気ないよって自分たちを慰めてれば良いんじゃないの?

    41
    2
  29. 2669.匿名 :2022/12/20 (火)18:34

    他板ではこれ実行中だよ~

    18
    4
  30. 2670.匿名 :2022/12/20 (火)18:34

    グミサポも下げもブーメラン過ぎて笑える。哀れだー本当に哀れ

    21
    3
  31. 2671.匿名 :2022/12/20 (火)18:34

    サポの基準はテテなんだね
    テテを超えたものをなんとか探し出して、ざまぁして一時的に溜飲を下げる
    けど落ち着くことも出来ないくらいに地雷ばかりで可哀想に
    アンチしなくても満足するくらいアンチする暇もなくなるくらいジミンソロが充実してることを祈ってるよ

    37
    3
  32. 2672.匿名 :2022/12/20 (火)18:35
    >>2611

    それ本気で言ってる?みんなが優しいだけであなたの推しも色々爆弾持ってるけど。本当に言い返さないみんな優しいな。

    52
    3
  33. 2673.匿名 :2022/12/20 (火)18:35

    アンチ、まだ居座ってんのか

    16
    2
  34. 2674.匿名 :2022/12/20 (火)18:35
    >>2654

    ドッキリビンキーちゃんはまだグクミン同居にこだわってるのかな?

    25
    3
  35. 2675.匿名 :2022/12/20 (火)18:35
    >>2584

    普通に考えて、メンバー全員同じ部数用意されてると思いますか?

    46
    3
  36. 2676.匿名 :2022/12/20 (火)18:35

    まーたトドメきてんの?

    4
    2
  37. 2677.匿名 :2022/12/20 (火)18:36

    俳優や歌手から可愛がられてるのも地雷だしファッション関係の仕事も地雷だしランキングも地雷だし地雷原なんだからテテ見なきゃええやん。アクゲじゃなくてソロスタンなら誰も責めないのに。

    49
    3
  38. 2678.匿名 :2022/12/20 (火)18:36
    >>2654

    空さんにも言って下さ~い

    25
    1
  39. 2679.匿名 :2022/12/20 (火)18:36
    >>2675

    たぶんその人はマジでそう思ってる。

    27
    3
  40. 2680.匿名 :2022/12/20 (火)18:37
    >>2675

    再放送何回目?だよね
    前も親切な人が説明してくれたのに

    24
    3
  41. 2681.匿名 :2022/12/20 (火)18:38
    >>2669

    これもテテ婆の捏造だから

    3
    28
  42. 2682.匿名 :2022/12/20 (火)18:38

    あえて言うけどグクペンから思うのは一つだけ。とある一部の人達はテテしか見えてないんだなと本当に思うんだけどそのうちどうすることも出来なくなったら、他のメンバーの下げもし始めたり、それをテテペンに擦り付けようとしてるってことしかわかりません

    50
    5
  43. 2683.匿名 :2022/12/20 (火)18:38

    情弱というか世間知らずでかわいそう

    18
    3
  44. 2684.匿名 :2022/12/20 (火)18:38
    >>2679

    テテちゃんのは最初から売り切れないように多く用意されてたと思います

    33
    1
  45. 2685.匿名 :2022/12/20 (火)18:38
    >>2644

    欲しい時に欲しい物買えて満足じゃない?価値にお金だしてないし推しに出してるんだし
    そんな事言ったらバンタンのグッズだってセールあるじゃん

    26
  46. 2686.匿名 :2022/12/20 (火)18:39
    >>2642

    どこに回ってたか教えて

    15
    1
  47. 2687.匿名 :2022/12/20 (火)18:39
    >>2682

    こいつグクペンじゃないと思う

    8
    38
  48. 2688.匿名 :2022/12/20 (火)18:39
    >>2642

    あなた然りアンチ&サポはまんまこれやな(笑)

    45
    25
  49. 2689.匿名 :2022/12/20 (火)18:39

    テテセンイルイベント盛大過ぎてイライラするんだとー

    こんなん見させられて誰が喜ぶねん!胸糞悪いわー熊のせいで冬が憂鬱なったわ

    だそうです
    グミシパ怖ー

    56
    2
  50. 2690.匿名 :2022/12/20 (火)18:40

    頼むから早くジミンのアルバム出て。ジミンのアルバムが好調どやさなら私もそうだねって喜べるけど出てもいない架空のジミン表紙ファッション誌でどやさされても困るしテテが売れてて妬み全開のコメントもなりふり構わなすぎて共感性羞恥が働く。

    37
    2
  51. 2691.匿名 :2022/12/20 (火)18:40
    >>2688

    貼り付けるの好きなテテ婆

    4
    26
  52. 2692.匿名 :2022/12/20 (火)18:41
    >>2681

    1回だけ
    誰もそのテテ婆に興味ないのわかってよ
    ずーっと1人で言ってるけど笑

    23
    1
  53. 2693.匿名 :2022/12/20 (火)18:41
    >>2681

    ドッキリビンキーについてどう思う?グミ婆

    21
    1
  54. 2694.匿名 :2022/12/20 (火)18:41
    >>2658

    そうなの
    投げる前に自分で刺してるから実は投げてるつもりが投げられてないの

    13
    1
  55. 2695.匿名 :2022/12/20 (火)18:41
    >>2691

    ほら大好きなグミ婆ジミン婆のドッキリビンキーだよ

    20
    1
  56. 2696.匿名 :2022/12/20 (火)18:41
    >>2642

    嫌な顔してたの画面に映りこんだ自分の顔じゃないの?

    35
    37
  57. 2697.匿名 :2022/12/20 (火)18:42
    >>2642

    それより茶子さん大丈夫そ?
    心配してないけど気になる

    20
    1
  58. 2698.匿名 :2022/12/20 (火)18:42
    >>2687


    他メンペンでも同じこと思ってるよ?
    現にホビ下げられたし

    17
    2
  59. 2699.匿名 :2022/12/20 (火)18:42
    >>2562

    仕入れ数の読みを間違えたから在庫さばきたいだけでしょ。テテの人気とは関係ない

    5
    4
  60. 2700.匿名 :2022/12/20 (火)18:42
    >>2687

    そう思っててもいいんだけど、毎回荒れる内容が同じだし流れも同じ。いい加減にしてほしいんだよね。バレてないと思ってるのかなって。あとグクペンだったら何か不都合ある?荒らしてる人がただただ邪魔なんだけど

    23
    3
  61. 2701.匿名 :2022/12/20 (火)18:42

    トドメと言えば情緒さんのこの真っ赤な嘘ツイート久しぶりに見かけてゲラゲラ笑った
    お前はグミサポジンペンだろーが

    21
    2
  62. 2702.匿名 :2022/12/20 (火)18:43
    >>2689

    ジミンは釜山でアミにお祝いしてもらって何が不満なんだか  
    本当にくだらない

    51
    1
  63. 2703.匿名 :2022/12/20 (火)18:44
    >>2689

    それもグルチャなん?

    1
  64. 2704.匿名 :2022/12/20 (火)18:44
    >>2701

    私はヤンコチすきだからグミシパの妄言見るとイラつく。

    22
    2
  65. 2705.匿名 :2022/12/20 (火)18:44
    >>2701

    そっこーでbad着いたねトドメちゃん
    あれ〜?情緒さんなのかなあ〜?

    8
    1
  66. 2706.匿名 :2022/12/20 (火)18:44
    >>2700

    荒らし消えたとしてグクペンのあなたは何の話したいの?

    3
    13
  67. 2707.匿名 :2022/12/20 (火)18:44
    >>2701

    お情緒さんがいいねしてたの何だっけ〜?(フリ)

    9
    1
  68. 2708.匿名 :2022/12/20 (火)18:45
    >>2702

    釜山コンの前後にモヤモヤしちゃったから素直に喜べなくなっちゃったんじゃない?

    27
    1
  69. 2709.匿名 :2022/12/20 (火)18:45
    >>2707

    おそまつエロ絵だっけー?

    11
    1
  70. 2710.匿名 :2022/12/20 (火)18:46
    >>2706

    読解力ないなら話し掛けないで

    10
    5
  71. 2711.匿名 :2022/12/20 (火)18:46

    2689が本当なら結局は僻み妬みでしかないんだよなーださいな

    11
  72. 2712.匿名 :2022/12/20 (火)18:47
    >>2689

    盛大すぎるんだw
    ジミンセンイルがどの程度の規模か知らないけど、流石にバカじゃんってなった
    胸糞悪いのにしっかり調べてるの草w

    34
    1
  73. 2713.匿名 :2022/12/20 (火)18:47
    >>2691

    ちょっと、とどめちゃん
    テテ婆ちゃんのことばかりじゃなく
    私にもかまってくれる???

    5
    6
  74. 2714.匿名 :2022/12/20 (火)18:47
    >>2689

    以前やってたジミンのラッピング飛行機のほうがだいぶ盛大だったと思うけど。
    だからといって胸糞悪いと言ってた人いなかったのに言っちゃうんだねクソグミシパは。

    35
    4
  75. 2716.匿名 :2022/12/20 (火)18:48
    >>2700

    毎回いるのかよ

    3
    1
  76. 2717.匿名 :2022/12/20 (火)18:48

    アンチ達はテテ下げを一年以上続けて、何の成果が得られた?テテの人気は落ちない所か、サポの悪行が広まって記事にもなって、グミの絡みは減って…それでもまだテテ下げして、成りすまししてももう騙される人もいなくてどんどん孤立していって、悪い事すると必ず自分達に返ってくるんだよ。それだけなら自業自得だけど、メンバーにも迷惑かけてるから怒れてくる

    34
    2
  77. 2718.匿名 :2022/12/20 (火)18:48

    赤いスケスケのこととか聞きたい

    1
  78. 2719.匿名 :2022/12/20 (火)18:48
    >>2708

    ジミンセンイル当日グク釜山いたから一緒にお祝いしてないの確定したしリハ前グテ目情あったし深夜の海もグテ+マネ目情だっけ?まだなんかあった?

    54
    2
  79. 2720.匿名 :2022/12/20 (火)18:49
    >>2706

    流れ読んだら?

    8
  80. 2721.匿名 :2022/12/20 (火)18:49
    >>2712

    ラッコ発言で何度か同じ事思ったけど「盛大過ぎる」ってそこは言っちゃうのがなんかサポっぽいね
    グジだったら口が裂けても言わなそうだもん

    27
    2
  81. 2722.匿名 :2022/12/20 (火)18:49
    >>2702

    カフェも釜山コンのお陰で儲かっただろうにね

    28
  82. 2723.匿名 :2022/12/20 (火)18:49
    >>2720

    荒らしになってるよん

    1
    3
  83. 2724.匿名 :2022/12/20 (火)18:50
    >>2701

    そういえばこの辺り界隈のたけのこの里はグミシパな事隠すのやめたんだね

    9
    1
  84. 2725.匿名 :2022/12/20 (火)18:50

    イケメン俳優に可愛がられファッション業界から注目されマンネと仲良しな推しでいて欲しかったんだね
    わかったわかった

    38
    1
  85. 2726.匿名 :2022/12/20 (火)18:50
    >>2719

    それはグテシパが言ってるやつやん

    2
    48
  86. 2727.匿名 :2022/12/20 (火)18:51
    >>2719

    しいて言うならリハ動画か?
    思ったより仲良しグテ見られたやーつ

    46
    1
  87. 2728.匿名 :2022/12/20 (火)18:51
    >>2642

    テテ下げしたさにカンドンウォンさんのことまで嫌なやつにしてる人前も居たな
    ドンウォンさんの人柄の良さは、彼とずっと仲良くしてる日本人のお友達が熱く語ってたよ。本当にすごく優しい人だって。周りが韓国人しかいない中でそのお友達が韓国語わからないから、ドンウォンさんはずっと日本語で話かけて会話してた。みんながチャルモッケスミダ、と言う中ドンウォンさんはいただきますって言ったんだよ。その場面見ただけでも暖かい人柄が見えた。そんな人がテテと親しいって、バンタンのペンとして私はすごく嬉しいけど。何も知らないのに好き勝手言うのやめなよ。

    83
    59
  88. 2729.匿名 :2022/12/20 (火)18:51
    >>2709

    エロ絵とか言ってるとポール師匠の絵が浮かぶけど大丈夫?

    3
    7
  89. 2730.匿名 :2022/12/20 (火)18:51

    アウト垢や誹謗中傷していた垢をそのまま使ってる人結構いるんだよな。だから中身透けてるんだよ

    17
    1
  90. 2731.匿名 :2022/12/20 (火)18:52

    サポって自ら地雷に頭からダイブしに行ってる感じ
    滑稽すぎる
    もうそういう判断すらつなかなくなってるのかな?

    18
    1
  91. 2732.匿名 :2022/12/20 (火)18:52
    >>2726

    グテシパが言ってるの?
    ここで出てたのまとめただけよ?

    25
    2
  92. 2733.匿名 :2022/12/20 (火)18:52
    >>2701

    たしかbioにもテギケミ好きって書いてたよな
    嘘だから即消してたけど
    ナリするやつは碌な人間じゃない

    18
    1
  93. 2734.匿名 :2022/12/20 (火)18:52
    >>2719

    深夜の海もグテシパが言ってるだけのやつね

    1
    55
  94. 2735.匿名 :2022/12/20 (火)18:52
    >>2726

    グテシパが言ってる事はグミシパがグテシパよりも更に信じてるという不思議現象でしょ?

    28
    2
  95. 2736.匿名 :2022/12/20 (火)18:53
    >>2729

    ポール師匠の絵ってなに?

    1
    7
  96. 2737.匿名 :2022/12/20 (火)18:53
    >>2732

    ここでも5でもグテシパが広めてるけど、証拠ないよそれ

    2
    32
  97. 2738.匿名 :2022/12/20 (火)18:53
    >>2722

    ジミン父のサイン欲しさにおばちゃんたち行列作ってたもんね〜

    21
  98. 2739.匿名 :2022/12/20 (火)18:53
    >>2736

    グテシパが大量にフォローしてる気持ち悪いシパの絵だよ

    2
    4
  99. 2740.匿名 :2022/12/20 (火)18:53
    >>2728

    カンドンウォンさんのファンもグミサポの事やアンチの件を耳にしてるから広まってるよ。そこに○○○のファンがとなってしまう怖さを少し考えた方がいいと一年以上言われてるのにやめなかったね

    53
    1
  100. 2741.匿名 :2022/12/20 (火)18:53
    >>2704

    グテシパの妄想はどう思う?

    2
    8