アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 2438.匿名 :2022/12/20 (火)17:44
    >>2423

    セールがあったと分かってからセールを否定してるテテペンいない
    事実なら何言ってもオッケーな人が持論振りかざしてる

    20
    73
  2. 2439.匿名 :2022/12/20 (火)17:44
    >>2428

    数字大好きだからテンション上がっちゃってるんじゃない?ww

    14
    1
  3. 2440.匿名 :2022/12/20 (火)17:44

    どのメンバーだろうとファンならとっくに大量に購入してるものをだいぶ後に仕入れて高めで売られたらそりゃ残る

    18
    1
  4. 2441.匿名 :2022/12/20 (火)17:45
    >>2423

    暴れてるのはセールだって言ってる人でしょ。セールになってるからテテの人気落ちたって言いたいんだろうけど仕事量見ても全く落ちてないのわかるじゃん。

    36
    73
  5. 2442.匿名 :2022/12/20 (火)17:45
    >>2378

    リアルに新大久保のどのお店で半額なのか教えてほしい。先週新大久保行ったけど半額で売ってるお店分からなかった。テヒョンのセンイルの写真撮りに来週も行くから本当なら教えてほしいな。

    28
    17
  6. 2443.匿名 :2022/12/20 (火)17:45
    >>2436

    idありの板見てると一人で壁打ちしてるから行ってもしょうがなくない?

    32
    5
  7. 2444.匿名 :2022/12/20 (火)17:45

    IDありに足跡つけて~笑

    https://parugyon.com/archives/41033

    3
    5
  8. 2445.匿名 :2022/12/20 (火)17:46

    ここの人たちがどんなにジミンすごいね世界一だねって言ってあげたところで納得なんてしないんでしょ?どうあがいたって変わらない事実に延々と不満垂れてるジミンアクゲはどうなればアンチ活動やめられるの?

    追記するけどぱるにしろツイにしろ、ジミン本人の活躍にはみんなお世辞じゃなく賞賛してるよ。

    3
    11
  9. 2446.匿名 :2022/12/20 (火)17:46
    >>2441

    なんか仕事してんの?

    67
    20
  10. 2447.匿名 :2022/12/20 (火)17:46
    >>2443

    全員移動すればいいじゃん

    4
    4
  11. 2448.匿名 :2022/12/20 (火)17:46
    >>2437

    驚愕(笑)そんなにビックリしちゃった?

    22
    54
  12. 2449.匿名 :2022/12/20 (火)17:46
    >>2413

    追ってるからテテからの供給がネタに見えちゃうんでしょ。いい加減テテ離れしな。みっともない。

    37
    3
  13. 2450.匿名 :2022/12/20 (火)17:46

    さっきから事実事実って、子供みたいなことしか言わない人
    その考え方は社会に通用しないよ
    メン下げという言葉だとあまり重いイメージないけどメン下げは悪口、侮辱
    恥ずかしい行為だよ

    27
    4
  14. 2451.匿名 :2022/12/20 (火)17:46
    >>2447

    バカじゃないの?

    5
    3
  15. 2452.匿名 :2022/12/20 (火)17:46
    >>2344

    いつもテテ下げの後毎回この嫌われてるんだねかわいそうコメあるよね
    もうここにいる人ならこの流れ自演て分かってるよ

    19
    4
  16. 2453.匿名 :2022/12/20 (火)17:46
    >>2446

    テテのソロ活の事でしょ

    23
    3
  17. 2454.匿名 :2022/12/20 (火)17:46
    >>2450

    事実しか言われてないのにテテ下げね
    なるほどね、こういうのがアンチとか言われるんだ

    5
    28
  18. 2455.匿名 :2022/12/20 (火)17:47

    サポが何言ってもK-POP史上最高販売量記録だってよ。他にも記事あったけどこれ。

    뉴스 : 네이버 TV연예
    47
    3
  19. 2456.匿名 :2022/12/20 (火)17:47
    >>2451

    どストレートで草

    19
    3
  20. 2457.匿名 :2022/12/20 (火)17:47
    >>2437

    驚こうか何しようが
    雑誌は水物なんで
    売り上げた事実は変わらないって

    43
    3
  21. 2458.匿名 :2022/12/20 (火)17:48
    >>2446

    少なくともソロ活は色々楽しんでるね
    年明けにソジン家もあるし
    パリ仕事もまだ公開されてないよね

    37
    3
  22. 2459.匿名 :2022/12/20 (火)17:48
    >>2437

    けっこう長く半額で出しててもやっぱり残るのね
    欲しい人はすぐに手に入れるし、中身一緒だしなー

    46
    18
  23. 2460.匿名 :2022/12/20 (火)17:48
    >>2435

    テテ婆しかいないから荒れないんじゃ?

    25
    10
  24. 2461.匿名 :2022/12/20 (火)17:49
    >>2454

    下げが分かってないの?

    12
    3
  25. 2462.匿名 :2022/12/20 (火)17:49
    >>2454

    本当話通じないね。行間読めない人?

    17
    4
  26. 2463.匿名 :2022/12/20 (火)17:49
    >>2460

    あそこにIDいくつあるか数えてみて

    5
    3
  27. 2464.匿名 :2022/12/20 (火)17:50
    >>2455

    ドヤサが持ってきたけど、Twitterにも書いてあるけど余って半額にされるってことは見込みよりも売れなかったってことだね

    3
    42
  28. 2465.匿名 :2022/12/20 (火)17:50

    さっきの束の間の平和はトイレ休憩だったんかな

    12
    3
  29. 2466.匿名 :2022/12/20 (火)17:50
    >>2455

    すごいね〜他ペンさんもさすがテテって言ってくれてたもんね。最高だよテテ!

    37
    4
  30. 2467.匿名 :2022/12/20 (火)17:50

    また荒れてる人いるしこのネタ何回目だよって。頭悪すぎんか

    15
    3
  31. 2468.匿名 :2022/12/20 (火)17:50
    >>2459

    バンタンVOGUEがまだ残ってるくらいだからね

    28
    3
  32. 2469.匿名 :2022/12/20 (火)17:50
    >>2464

    半額のソースは?

    5
    5
  33. 2470.匿名 :2022/12/20 (火)17:51
    >>2464

    その店ではね。

    10
    3
  34. 2471.匿名 :2022/12/20 (火)17:51
    >>2464

    早くソース持ってきてよおばさん

    16
    4
  35. 2472.匿名 :2022/12/20 (火)17:51
    >>2454

    半額セールで買えた嬉しいってテテペンと

    半額セールwテテペンかわいそうw

    って書き込みなら後者はそりゃアンチやろ。○○全然仕事ないねwペンかわいそうwって書くやついたらアンチでしょ。

    29
    3
  36. 2473.匿名 :2022/12/20 (火)17:52

    社会の仕組みをわかってない人が暴れてて哀れだーーーーー

    25
    2
  37. 2474.匿名 :2022/12/20 (火)17:52
    >>2454

    本気で言うてる???
    ちょっとご家族とこの流れについて話してごらんよw
    こういうのはバカなフリしてもバカだなって思われるだけで印象操作はできないよ

    18
    2
  38. 2475.匿名 :2022/12/20 (火)17:52
    >>2465

    つかの間の平和って時の書き込み、結局グミサポ叩きと前に言われて言い返せなかった文句の連投でウケた

    4
    3
  39. 2476.匿名 :2022/12/20 (火)17:52
    >>2454

    悪意が透け透けなのよ

    18
    4
  40. 2477.匿名 :2022/12/20 (火)17:52
    >>2473

    書籍の何万部突破!とかの仕組み全く知らないし調べる知識もないんだと思う。

    20
    2
  41. 2478.匿名 :2022/12/20 (火)17:53

    1年以上になるかなアンチし続けてもテヒョン人気に影響あたえられず残念だったね
    ソロ活も順調そうだし良かったよ
    アンチはそろそろ本気で自分の心配した方が良いかもね

    34
    4
  42. 2479.匿名 :2022/12/20 (火)17:53

    vogueで下げてる人の推しは単独で雑誌の表紙飾ったことないの?
    記録つくられるくらい売り上げてバンバン増刷されたらその後どうなるかは経験したら分かる事なんだけど。
    セールとかも大した問題ではないことも分かるし。それ以上に売り上げてるからね。
    分からないなら黙っといたら?恥ずかしいから。

    31
    36
  43. 2480.匿名 :2022/12/20 (火)17:53
    >>2476

    透け透け大好きだよなテテ婆

    43
    12
  44. 2481.匿名 :2022/12/20 (火)17:54
    >>2464

    いくつかの店でセールされてたからといって、vogue史上最高売上の事実は変わらないよ。

    37
    3
  45. 2482.匿名 :2022/12/20 (火)17:54
    >>2478

    実際に個人写真集も一次売りきれなかったし、人気は落ちてきてるのかね?
    やっぱりジェニとの匂わせが原因?
    ここの婆たちはどう思ってんの?

    4
    74
  46. 2483.匿名 :2022/12/20 (火)17:55
    >>2442

    DMして聞いてきなよ
    ツイで書いてる人が何人かいたぞ

    4
    5
  47. 2484.匿名 :2022/12/20 (火)17:55

    早く売り切れた万歳などっかの層だとしか思えない

    22
    2
  48. 2485.匿名 :2022/12/20 (火)17:56
    >>2482

    捏造だからね仕事関係にも影響出てないし
    プラベでもウガや俳優ヒョンたちにも可愛がられて充実してそうだね

    52
    2
  49. 2486.匿名 :2022/12/20 (火)17:56
    >>2482

    早く消えろよ匂わせ(笑)大好き婆さん

    41
    2
  50. 2487.匿名 :2022/12/20 (火)17:56
    >>2477

    アンチや下げしてる人ってツイッターでもそうだけど知識無し、理解力無し、被害妄想が酷すぎて馬鹿にされてることがわかってないのも更に哀れに思う

    17
    2
  51. 2488.匿名 :2022/12/20 (火)17:56
    >>2482

    もうその話終わってます
    スレチです。

    35
    2
  52. 2489.匿名 :2022/12/20 (火)17:58
    >>2482

    一次で売り切れなかった人気落ちてるしか思いつかないの?人気落ちた=匂わせ?
    アホらしいわーーー

    48
    1
  53. 2491.匿名 :2022/12/20 (火)17:59

    とにかくテテ下げたいんだなって見ていて思うんだけど、それをしたい層がどこかなんて他ペンからしたら一目瞭然なんだが

    33
    1
  54. 2492.匿名 :2022/12/20 (火)17:59

    vogue羨ましくて仕方ないみたいだねw
    そりゃそうか、お仲間達で見よう見まねで合成写真作って喜んでみたものの、vogueの雑誌ジャンル分かってなくて袋とじとかやっちゃって恥ずかしい思いしちゃったしね。

    37
    1
  55. 2493.匿名 :2022/12/20 (火)18:00
    >>2418

    IDが無くても付いてても匿名掲示板で何を話しても説得力ないよ

    3
  56. 2494.匿名 :2022/12/20 (火)18:00
    >>2475

    どんだけこの板にずっといるんだと思った

    3
    1
  57. 2495.匿名 :2022/12/20 (火)18:00

    ざっと読みしたけどテテのVOGUEの表紙がアンチにとって相当地雷なんだなという感想
    何とかテテペン落としたいのがにじみ出てるし、悔しくて仕方ないんだと思う

    32
    1
  58. 2496.匿名 :2022/12/20 (火)18:00
    >>2491

    他ペン?テテペンではなくて?

    3
    11
  59. 2497.匿名 :2022/12/20 (火)18:01
    >>2482

    ジンにも言ってるん?

    16
    1
  60. 2498.匿名 :2022/12/20 (火)18:01

    次来たらレスやめよーよ。ここの人も話し掛けないでほしい。荒らしきたらわかりやすいじゃん何故構うのか

    12
    1
  61. 2499.匿名 :2022/12/20 (火)18:01
    >>2482

    普通に考えて、たくさん用意してくれたんだね。としか思わないよ。
    人気落ちてるなら、vogueも最高売上にならないのでは

    32
    1
  62. 2500.匿名 :2022/12/20 (火)18:01
    >>2390

    ダンス上手いのはやっぱホビだよどう見ても。ジミンじゃ無い。事実だから下げじゃない?

    19
    2
  63. 2501.匿名 :2022/12/20 (火)18:01
    >>2496

    私はテテペンじゃないよ

    29
    7
  64. 2502.匿名 :2022/12/20 (火)18:01

    妬みがすごくて本当にファッション関係の仕事欲しくてたまらないんだろうなっていう感想しか湧かない。

    49
    68
  65. 2503.匿名 :2022/12/20 (火)18:02
    >>2482

    あなたが時代遅れ婆なんだなって思ってる

    19
    29
  66. 2504.匿名 :2022/12/20 (火)18:02

    何この連投、Vogueが半額になっててテテ婆が必死だなとしか思わん

    76
    40
  67. 2505.匿名 :2022/12/20 (火)18:02
    >>2437

    くどいな~半額だからなんやねん売れてる事に変わらないからネチネチしつこい(笑)

    46
    13
  68. 2506.匿名 :2022/12/20 (火)18:02
    >>2502

    セリーヌの時も嫉妬すごかったからね

    55
    4
  69. 2507.匿名 :2022/12/20 (火)18:03
    >>2504

    違うよとどめちゃんがとどめ刺したいんだなって思ってるよ

    7
    4
  70. 2508.匿名 :2022/12/20 (火)18:03

    最近も一気にファッション業界の人がインスタで反応したから余計かな。ヴァレンチノのディレクターの件もあったし

    50
    18
  71. 2509.匿名 :2022/12/20 (火)18:03

    vogueがセールになってても高視聴率番組に呼ばれたんだから人気は衰えてないのでは。

    46
    10
  72. 2510.匿名 :2022/12/20 (火)18:04
    >>2481

    栄枯盛衰だね

    69
    24
  73. 2511.匿名 :2022/12/20 (火)18:04

    まあさ、ここで嫌な話題だしてネチネチ攻撃したところでテヒョンの記録も人気も落ちるわけではないから放っておこう。わかってるんだよ、ここに居るアンチも。テヒョンに傷はつけられないし引きずり下ろすことないてできないって。でも悔しくて仕方ないからせめて幸せそうなテテペンを少しでも傷つけてやりたくて色々話題に出すんだろうね。テテペンはテテから幸せしかもらってないし信頼関係が出来ているから傷つかないんだけどね。だからかわいそうな人は放置が1番。

    69
    3
  74. 2512.匿名 :2022/12/20 (火)18:04
    >>2421

    事実ならネガティブな事をSNSで書き込まれたり直接失礼な事言われても大丈夫な人なのかな
    自分や家族に置き換えれば許せる事では無いはず

    28
    3
  75. 2513.匿名 :2022/12/20 (火)18:04

    さっきから関係ないのにこんな掲示板に他メンバーの名前を出さないで!

    4
    27
  76. 2514.匿名 :2022/12/20 (火)18:04

    2504まだいる、きもいな

    1
    3
  77. 2515.匿名 :2022/12/20 (火)18:05
    >>2508

    なぜかジミンのフォロー外してユンギフォローしたんだっけ

    28
    4
  78. 2516.匿名 :2022/12/20 (火)18:05
    >>2421

    面と向かってあなた馬鹿だねチビだねとか言わないよね普通の大人は、それが事実でも。例えばチッケムの再生回数誰が一番少ないとかもいちいち言わないよ、その人の推しが嫌な気持ちになることには配慮する。

    40
    3
  79. 2517.匿名 :2022/12/20 (火)18:05
    >>2505

    ドヤサが連投してて必死だなとしか

    14
    4
  80. 2518.匿名 :2022/12/20 (火)18:05

    連投してるのは5ちゃんテテ婆連呼の人でしょw

    14
    2
  81. 2519.匿名 :2022/12/20 (火)18:05
    >>2506

    なんかコンプレックスでもあるのかね?

    31
    3
  82. 2520.匿名 :2022/12/20 (火)18:05

    K-POP史上最高の販売数で記事になってるんでしょ?
    なのにとやかく言ってるのはサポの嫉妬がすごいなとしか

    49
    4
  83. 2521.匿名 :2022/12/20 (火)18:05
    >>2513

    なんでテテは出していいんだよ。
    テテ出すなら反証にメンバーも出るやろ。みんな同じなんだから。

    53
    4
  84. 2523.匿名 :2022/12/20 (火)18:05
    >>2331

    しれっとジミンに触れるのはやめてね。汚らわしい。

    3
    46
  85. 2524.匿名 :2022/12/20 (火)18:06
    >>2482

    どう思ってるのかって?
    こういう人がいるからジミンには雑誌もファッション関係もお仕事ないのかな?って。
    ブランドランキングも上位ならサポみたいなのがいなけりゃジミンにも話があっておかしくないと思ってる。
    ひたすら変なペンもどきがついて喚き散らすからジミンは足ひっぱられて可哀想だなって思う。

    50
    2
  86. 2525.匿名 :2022/12/20 (火)18:06
    >>2482

    表アンチの書き込みとまんまの内容にビックリ~笑

    41
    2
  87. 2526.匿名 :2022/12/20 (火)18:06
    >>2510

    VOGUEの単独表紙地雷なのかな?

    47
    2
  88. 2527.匿名 :2022/12/20 (火)18:06

    おー透けてきた透けてきた

    21
    3
  89. 2528.匿名 :2022/12/20 (火)18:07
    >>2515

    確かvogueでペンが暴れまくった後じゃなかった?

    36
    2
  90. 2529.匿名 :2022/12/20 (火)18:07
    >>2520

    いや、本当すごいよね。アンチもテテの人気認めちゃってるじゃん笑

    47
    2
  91. 2530.匿名 :2022/12/20 (火)18:07
    >>2342

    透け透け大好きだね
    赤いスケスケならもっと好き?

    1
    31
  92. 2531.匿名 :2022/12/20 (火)18:07
    >>2504

    テテ婆ファンしつこいぞ5に帰れ

    14
    5
  93. 2532.匿名 :2022/12/20 (火)18:07
    >>2523

    早くちみたんだけに集中してあげなよ

    38
    3
  94. 2533.匿名 :2022/12/20 (火)18:07
    >>2513

    言っとくけどホビの匂わせのほうがエグいからな

    6
    30
  95. 2534.匿名 :2022/12/20 (火)18:07

    人気もなく気にならなかったら話題にすら普通出さないよ

    16
    3
  96. 2535.匿名 :2022/12/20 (火)18:08

    2533も荒らしの人だ

    1
    3
  97. 2536.匿名 :2022/12/20 (火)18:08
    >>2531

    他メンペンにかなり恨まれてるからファンなんているわけないんだけど、本人はファンがいると思ってんの?

    3
    9
  98. 2537.匿名 :2022/12/20 (火)18:08

    粘着がテテ下げするたびに逆にこうやってデータ出されたりしてテテのすごさを再確認する時間みたいになってるんだけど、アンチにとっては嫌だろうに一体何がしたいん?

    31
    3
  99. 2538.匿名 :2022/12/20 (火)18:08
    >>2530

    どういうこと???
    大丈夫???本気で心配してる。
    赤いスケスケって何???

    14
    5
  100. 2539.匿名 :2022/12/20 (火)18:08

    ジミンのソロ活楽しみだねー

    5
    5