アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう47(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/15 (木)21:32

    テテジェニと言われる音声聞いた
    テテの声じゃなくない?そして会話が英語なのが謎

    16
    2430
  2. 2.匿名 :2022/12/15 (木)21:35
    >>1

    テテは韓国語だよ
    ジェニもSmileなんちゃらのとこ以外ほとんど韓国語

    650
    2731
  3. 3.匿名 :2022/12/15 (木)21:58

    クリスマス待たずにもう音声流れたの?

    55
    537
  4. 4.匿名 :2022/12/15 (木)21:59
    >>3

    Twitterにはないよ
    outvも静か

    46
    3
  5. 5.匿名 :2022/12/15 (木)22:01
    >>4

    書いてるの愉快犯だったりする?

    44
    4
  6. 6.匿名 :2022/12/15 (木)22:03
    >>4

    テテジェニは相変わらずテテジェニ断固否定派と容認派が半々ぐらい
    その他はネットニュースの宣伝

    46
    61
  7. 7.匿名 :2022/12/15 (木)22:03

    味方のフリしてる人がいちばん怖い

    31
  8. 8.匿名 :2022/12/15 (木)22:04
    >>3

    拡散される前に前倒しで広めるつもり??

    52
  9. 9.匿名 :2022/12/15 (木)22:07

    早く捕まって楽になれるといいね

    73
  10. 10.匿名 :2022/12/15 (木)22:13

    この板は動かさなくていいんじゃないかな。1と2は同じ。自演だよね。

    88
  11. 11.匿名 :2022/12/15 (木)22:16

    聞いてみたけど、全然テヒョンの声じゃないし本人はもっと独特のイントネーションがあるよ
    ジェニは知らないけどあんなおばはんみたいな声と喋り方なの?
    なんかさ、第三者が悪意のあるデマ流すためにモノマネまでやってると考えるとゾッとする
    1円にもならないのに他人を貶めたいだけが原動力って怖すぎ

    27
    58
  12. 12.匿名 :2022/12/15 (木)22:17

    操作マン怖い(笑)
    要望板並みに怖い~

    57
    1
  13. 13.匿名 :2022/12/15 (木)22:22

    操作するなら1000までやってよw気持ち悪

    31
  14. 14.匿名 :2022/12/15 (木)22:23
    >>10

    会話が英語って言ったり テテは韓国語って

    自演するならもう少し詰めてきな!

    58
  15. 15.匿名 :2022/12/15 (木)22:23

    音声ネタスルーしよ
    くだらな過ぎる

    64
  16. 16.匿名 :2022/12/15 (木)22:30

    聴いてないくせに聴いたと言ってる音声データ、本当に存在するなら アンチだったら喜んで差し出すよね

    出てこないって事は
    幻聴でも聴こえたんじゃね?

    年取るとモスキート音が聴こえなくなるって言うし

    51
    34
  17. 17.匿名 :2022/12/15 (木)22:31
    >>11

    どこで聞けるの?

    47
    39
  18. 18.匿名 :2022/12/15 (木)22:39
    >>17

    聞けるわけないじゃん

    嘘ついてるんだから

    98
    2
  19. 19.匿名 :2022/12/15 (木)23:35

    そもそもなんでクリスマスに音声がって話になったの?ハリボも言ってないのに

    40
    14
  20. 20.匿名 :2022/12/15 (木)23:56

    ぱるに1500人越えは草

    55
    2
  21. 21.匿名 :2022/12/16 (金)00:03
    >>20

    もはや何がしたいのか分からんね

    52
    1
  22. 22.匿名 :2022/12/16 (金)01:48

    今来て目を疑ったw
    2500超えてるbadて草通り越すわ
    異常だろ

    68
  23. 23.匿名 :2022/12/16 (金)01:51

    やっぱ軽く2千は超せる組織(複数回線持ちその他あり)で安置してるのがよくわかった

    11
    48
  24. 24.匿名 :2022/12/16 (金)01:54

    テテの声じゃなくない?って言ってるものまで2300とかBADつくんだ

    59
    1
  25. 25.匿名 :2022/12/16 (金)01:56
    >>23

    一人でgoodbadの数操作できるみたいよ 知らないって事は最近来た人かな

    57
    2
  26. 27.匿名 :2022/12/16 (金)02:07

    操作できるにしても2500を越える数字って正気の沙汰じゃない
    暇だな

    78
  27. 28.匿名 :2022/12/16 (金)02:11

    ついでに言うとアミはid ありのこっちで話してるよ ここはアクゲやよく来る板 自演し放題だから
    https://parugyon.com/archives/41033

    13
  28. 29.匿名 :2022/12/16 (金)04:44

    IDあると連投できないし自演できないもんね
    スレの進み具合も異常だからお察し

    26
  29. 30.匿名 :2022/12/16 (金)06:17
    >>17

    TikTokで普通に流れてきた

    35
  30. 31.匿名 :2022/12/16 (金)06:21
    >>18

    調べもせずに人を嘘つき呼ばわりすんなよ
    最低だなあんた

    120
  31. 32.匿名 :2022/12/16 (金)06:37

    ここに載せた人は本物だって調べたから、自信もって載せたんだよね?
    どうやって本物だって調べたのか教えて貰えますか?

    追記。
    今迄ので画像や動画は合成出来ることがわかってるし、音声の方が簡単そうなので、直ぐには信じ難いんです 宜しくお願いします

    59
    2
  32. 33.匿名 :2022/12/16 (金)06:41
    >>31

    この画像去年ぐらいにアウト垢がテテだって言ってるけど海外のバンドのメンバーだから気をつけてって偽垢検証してる人が言ってたな
    全体の画像だと他のメンバーもいるんだよね
    保存しとけばよかった

    135
  33. 34.匿名 :2022/12/16 (金)06:52

    この板動かさないでくださいIDあり板でどうぞ

    30
    1
  34. 35.匿名 :2022/12/16 (金)06:54
    >>33

    メキシコテヒョンのバンド?
    すごい似てるよね
    テテペンすら間違えてた

    28
    16
  35. 36.匿名 :2022/12/16 (金)06:56
    >>30

    通報勢がおばさんばかりでtictok疎いから拡散する場所を変えてきたのかな?

    20
    5
  36. 37.匿名 :2022/12/16 (金)06:57

    とりあえず消そう

    19
    2
  37. 39.匿名 :2022/12/16 (金)07:14

    あれを信じる人が居るのか
    私でも作れる
    似てる人の写真も今更感

    35
    3
  38. 40.匿名 :2022/12/16 (金)07:16
    >>35

    結局あれテテ本人だって続報出てたじゃん
    別角度からの見たらテテだったよ

    7
    105
  39. 41.匿名 :2022/12/16 (金)07:20
    >>39

    信じてるんじゃなくて拡散したいんです
    話題にする時点で向こうの思うつぼ

    40
    2
  40. 42.匿名 :2022/12/16 (金)07:20

    目も悪ければ耳も悪いアンチの皆さん

    50
    1
  41. 43.匿名 :2022/12/16 (金)07:22

    18でわざと怒らせた人と出した人が口調的に同一にしか見えない

    26
    2
  42. 44.匿名 :2022/12/16 (金)07:25

    てか聞いた人もアホらしいって思ってスルーしてたんじゃないの?馬鹿やシパ以外は

    12
    2
  43. 45.匿名 :2022/12/16 (金)07:25
    >>43

    残念ながら別人よんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    31
  44. 46.匿名 :2022/12/16 (金)07:27

    英語圏…シパは本当に好きだねこういうネタ。こんなくだらないことに反応するのもやめたらいいと思うよ

    37
    2
  45. 47.匿名 :2022/12/16 (金)07:28
    >>31

    そういうあんたはちゃんと調べたのかよ!
    これが本物なのかよ!
    偽物じゃん草

    75
    4
  46. 48.匿名 :2022/12/16 (金)07:29
    >>46

    載せてるのは残念ながら日本人だよ

    2
    4
  47. 49.匿名 :2022/12/16 (金)07:29

    バレてるよ。見えてるよ

    27
    2
  48. 50.匿名 :2022/12/16 (金)07:30
    >>45

    わお
    いつもの人やん
    やっぱりあちらの人かい

    31
    2
  49. 51.匿名 :2022/12/16 (金)07:30
    >>48

    スクショ見る限り作ったのは英語圏じゃないの?どちらにしてもだけど

    17
    2
  50. 52.匿名 :2022/12/16 (金)07:31

    31はとっくの昔にイタリアのテレビ番組かなんかから引っ張ってきた別人と判明していて、当時は女性は令嬢ってことにされてた使い古されたネタです終わり

    126
    2
  51. 53.匿名 :2022/12/16 (金)07:32
    >>52

    それを今更もってくるの…本当なんでもありやな

    92
    1
  52. 54.匿名 :2022/12/16 (金)07:33
    >>52

    元画もあるし、かなり古い画像使うなーと思った。まず国籍すら違ったもんね

    93
    2
  53. 55.匿名 :2022/12/16 (金)07:34

    マネージャーがグクに見える人達だから髪型さえ何となく似ていれば何でもいいんじゃない?

    118
    2
  54. 56.匿名 :2022/12/16 (金)07:35

    その画像もそうだけどアミが合成の証拠として作った画像もシパがずっと利用してるよね
    むしろ合成としてわかりやすくていいんだけど
    二人が好きで推してるというより自分の投稿を見て騙されてくれる人がいることの方が大事なんだろうなってよくわかる

    54
    2
  55. 57.匿名 :2022/12/16 (金)07:41

    TikTokにあったわ
    ぱるで思ってた方向じゃなく話題になったから前倒ししたんだね
    5とぱるのスクショ合わせてTikTokとTwitterで拡散したらすぐ潰せる程度のクオリティかな

    60
    1
  56. 58.匿名 :2022/12/16 (金)07:48

    今はまだ拡散する必要はないと思う
    おすすめとかに出てきてもスルーしてる人がほとんどだろうし垢自体信用できないのに誰が信じるのよ

    6
    1
  57. 59.匿名 :2022/12/16 (金)07:53

    テテジェニ応援してる風のアカはこの音声をどこで見つけたって設定なんだろね
    アンチ提供なんて言わんでしょ
    検索しても上の一つしか出てこないよ
    音質がマイクに口をつけて喋ってるみたいなのが余計に嘘くさい
    音声だけでデマ拡散は無理があるでアンチよ

    45
    1
  58. 60.匿名 :2022/12/16 (金)07:54

    信じる信じないじゃなく広がることを目的としてるのかも

    39
  59. 61.匿名 :2022/12/16 (金)07:54

    その垢の中で音声だけ閲覧数高いから見てる人は多いんだろうけど誰も便乗して拡散してないのは画像以上に信頼性が薄いし、垢が胡散臭いからだと思う

    54
    1
  60. 62.匿名 :2022/12/16 (金)07:55

    よくあるシパの合成やネタと変わらないと思うよ。バンタンメンバー同士でも内容がアウトな捏造音声沢山ある
    だからこちら側も過剰に反応しなくていいと思うが

    28
  61. 63.匿名 :2022/12/16 (金)08:02

    嘘でも似てなくてもアンチはここから拡散しはじめるんでしょ
    前スレで話してたように、また捏造データが出回るかもしれないよー
    程度の共有はしてたほうがいいね
    音声と断言せずに

    32
  62. 64.匿名 :2022/12/16 (金)08:04
    >>60

    そうだと思う
    リリパ動画とかまさにそれだし

    35
  63. 65.匿名 :2022/12/16 (金)08:05
    >>62

    騒ぐから広がるんだよね
    私も無視でいいと思うけどなぁ
    他のシパの捏造はみんなスルーしてるじゃん

    30
    1
  64. 66.匿名 :2022/12/16 (金)08:05
    >>61

    単にテテジェニに飽きてる

    42
    1
  65. 67.匿名 :2022/12/16 (金)08:06

    5でさえ音声あるよ貼れないけどって数日前から言ってる人いたけどずっとスルーされてた。だからそうやって確定して流出させたい人が何か企んでそうだった

    43
  66. 68.匿名 :2022/12/16 (金)08:08
    >>65

    もし拡散しているような垢があれば通報一択でいいと思う。こうして話題にしてることですら喜ぶ人達だから。二人のことで騒いでるけれど未だに他のヨドルとの合成もガチだと叫んでる人も、うじゃうじゃ出てくるからね

    43
  67. 69.匿名 :2022/12/16 (金)08:10

    まず普通の人は真偽不明なものを簡単には拡散はしないからね
    聞いて自分で判断して終わりだと思う
    それを本物?とか言って別の所へ持っていったり自分の垢に載せるのは拡散が目的

    49
    1
  68. 70.匿名 :2022/12/16 (金)08:14
    >>66

    ほとんどの人はそうだと思う
    アンチとテニシパが飽きもせずずぅーっとそのネタを引っ張ってる

    54
  69. 71.匿名 :2022/12/16 (金)08:16

    事務所もブルピンのカムバとバンタンの釜山コン&会食の火消しで放置してたけどジェニの不適切画像も流出してもう何のメリットもなくなったしこれ以上は放っておかないんじゃない?

    40
  70. 72.匿名 :2022/12/16 (金)08:17
    >>70

    他シパもずっといるじゃん
    それと何か違いあるの?

    1
    10
  71. 73.匿名 :2022/12/16 (金)08:18
    >>66

    ぶっちゃけテテジェニはどうでもいいけど捏造は胸糞

    50
  72. 74.匿名 :2022/12/16 (金)08:19
    >>72

    他シパがアンチなんでしょ
    違うの?

    24
  73. 75.匿名 :2022/12/16 (金)08:20
    >>31

    あー、これならみたけどクオリティ低すぎてコメント欄でも信じてる人いなかったよ。だから広まらないんじゃないの?まさかこれのこと言ってると思わなかった。

    57
  74. 76.匿名 :2022/12/16 (金)08:21
    >>66

    tictok見るような若い子は飽きるのも早い
    Twitterに常駐するババアがいつまでも気にしてるだけ

    37
    1
  75. 77.匿名 :2022/12/16 (金)08:22
    >>74

    捏造がアンチなら全シパアンチじゃない?

    7
    9
  76. 78.匿名 :2022/12/16 (金)08:24
    >>76

    Twitterは粘着も多いよ
    クジラとかクジラとか謎にoutv使うサセンのレインボーテテペンとか

    35
  77. 79.匿名 :2022/12/16 (金)08:26

    特に本国の人が聴いたら余計に偽物だってわかるんじゃない?

    54
  78. 80.匿名 :2022/12/16 (金)08:26

    自称テニシパはほとんどアンチの擬態だからイコールだよという指摘でしょ
    実際メインで拡散してる奴らはグミシパばれしてるし

    54
  79. 81.匿名 :2022/12/16 (金)08:27

    本国で話題にしてる人本当にいないぞ

    69
  80. 82.匿名 :2022/12/16 (金)08:31
    >>37

    証拠保全しておいたら?
    ぱるの開示請求のほうが通りやすいと思う
    tictokは通報はほぼスルーされる

    58
    1
  81. 83.匿名 :2022/12/16 (金)08:32
    >>81

    イルアミの陰謀かな?

    33
  82. 84.匿名 :2022/12/16 (金)08:34
    >>6

    いまだにネットのニュースに誘導しようとしてる垢は何なんだ??

    22
  83. 85.匿名 :2022/12/16 (金)08:34
    >>81

    校内暴力の時は本国から流れてきたよね

    36
  84. 86.匿名 :2022/12/16 (金)08:37
    >>79

    コメント、海外の色んな言語あるけど英語でもはいはいnice try〜みたいな小馬鹿にされた感じなのに本国の人は誰も信じないでしょ。

    44
  85. 87.匿名 :2022/12/16 (金)08:37
    >>85

    でも元々やろうとしてたのは本国の人じゃないよね?主犯格というか捏造を話題にしようとしてる層が本国じゃないっていう意味
    それを止める動きは勿論国関係なくいると思うけど

    30
  86. 88.匿名 :2022/12/16 (金)08:38

    ソロ活始まって尚更思うけど今後の事を考えたら何だかんだアジア圏や本国でのファン層って大事だろうなと思う。しっかりしたサポートや業界側に悪い印象がないか
    皆次の段階に進んでるのにグミサポ含め誹謗中傷しか考えていないjikookerのことが本当に理解出来ない。したくもないけど

    53
    2
  87. 89.匿名 :2022/12/16 (金)08:38

    ヘッドフォンの絵文字もあるし何か企んでるのはほぼ確実だから用心に越したことはない
    ただし引っ張りすぎて逆に広めるのはよくないからアホだねでこの件は終了させていいかも

    51
    1
  88. 90.匿名 :2022/12/16 (金)08:39
    >>87

    サポと繋がってる本国グミシパテヒョンアンチじゃない?

    55
    2
  89. 91.匿名 :2022/12/16 (金)08:43

    これ何騒ぎなの?グミサポが荒れてんの?テヒョン攻撃やめろ。

    54
    1
  90. 92.匿名 :2022/12/16 (金)08:48
    >>90

    そうだった気がする
    英語ネイティブじゃないって言われてたけど日本語は知らなそうだった

    28
    2
  91. 93.匿名 :2022/12/16 (金)08:49
    >>88

    ユンミンで欧米進出じゃないの?
    釜山のPRV再生回数えぐいし評判もいいよ

    30
    22
  92. 94.匿名 :2022/12/16 (金)08:57
    >>55

    同車でわいてたねぇ
    マネなのに
    グクに興味ないのがバレバレだった空

    57
  93. 95.匿名 :2022/12/16 (金)09:02

    あのクオリティーであの垢だったからみんな安心してる感じだけどマジでサポが拡散しようと企ててるなら本当に許せないんだけど

    43
  94. 96.匿名 :2022/12/16 (金)09:03
    >>93

    シュチムで売り出しそうだね
    シュガさんビッヒよりもPD業うまそう
    ジミンにバチくそダンスさせて自分はラップやってthat thatみたいな感じの求む

    32
    23
  95. 97.匿名 :2022/12/16 (金)09:06
    >>96

    シュチムならピアノ&コンテンポラリーの方が似合いそう

    20
    15
  96. 98.匿名 :2022/12/16 (金)09:08

    身長同じくらいだし二人とも東洋的な顔立ちだし大吹打みたいな感じで攻めていけばいいと思う
    韓服も似合う

    33
    8
  97. 99.匿名 :2022/12/16 (金)09:08
    >>97

    わわわ、それ良いですね

    23
    12
  98. 100.匿名 :2022/12/16 (金)09:08

    YGの声明のおかげなのもあると思うけど
    よくわからない垢が出したものを信用して広める行為ってまずやらないんだよね
    何でハリボだけがあれだけ広まったのか

    41
  99. 101.匿名 :2022/12/16 (金)09:09

    ぱる民勝手にシュチムプロデュースしてんの笑える

    5
    46
  100. 102.匿名 :2022/12/16 (金)09:09
    >>97

    曲は戦場のメリークリスマス系?

    16
    18