アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう47(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/12/16 (金)14:16
    >>201

    ありがとう

    11
  2. 204.匿名 :2022/12/16 (金)14:22
    >>196

    ごめん訂正 通報垢☓→通報板。

    7
  3. 205.匿名 :2022/12/16 (金)14:27

    通報板からつべ飛んで見てきた
    相葉ちゃんの前のブルーノタリモは格闘技(ボクシングだったかな)の人なんだけど
    つべでネタ出されてる
    相葉ちゃんも同様
    つべ主のそれ用のツイアカウントなんだと思うよ。

    11
  4. 206.匿名 :2022/12/16 (金)14:42

    ほう、じゃあテレグラムにあった名前とたまたま一緒だったのかな

  5. 207.匿名 :2022/12/16 (金)14:43
    >>128

    スクショくらい貼ってくれ。コメント多くてホビグテ仲良しってコメントしか見つからない。

    29
    10
  6. 208.匿名 :2022/12/16 (金)14:48
    >>206

    そこは分からんけど
    ネタ探しとかしてるのかもしれんし
    まあ注意してみておくに超した事はないのかもね。

    20
  7. 209.匿名 :2022/12/16 (金)14:48
    >>150

    何があってもジミンを離さないグクを見た記憶がないんだけどこの人が少なくともボンボヤを見てないことだけははっきりわかる。

    97
  8. 210.匿名 :2022/12/16 (金)14:57
    >>208

    ユーチューバーならネタ探し説ありそうだな
    アンチ目的というより再生回数金稼ぎ目的だから
    テレグラムとツイッターが同じ名前な事も特に気にしないんじゃない
    サポならバレないようにするだろうしね

    15
  9. 211.匿名 :2022/12/16 (金)14:58

    スキーってヒョンシクも一緒だったの?

    66
    8
  10. 212.匿名 :2022/12/16 (金)15:00
    >>211

    横並びの靴出てたねw
    ヒョンシク兄いるならプラベでしょ。

    113
    5
  11. 213.匿名 :2022/12/16 (金)15:03
    >>211

    これホビをヒョンシクと間違えたのか、ホビもヒョンシクもいて4人だったのかどっちなんだろー?靴は4足だったけど文章にはホビいないよね。

    55
  12. 214.匿名 :2022/12/16 (金)15:04

    ●最初の友達の人はホビテテ
    アミが写真見てジョングクもいそう
    ●ジョングクの借りたボード載せた人
    ●グテヒョンシク
    ホビには気付かなかった?感じかね
    でもホビの靴あるね

    85
  13. 215.匿名 :2022/12/16 (金)15:05

    ホビとヒョンシクさんは間違えないような

    48
  14. 216.匿名 :2022/12/16 (金)15:06

    みんな靴履いてるの特定されてるよ。左からテヒョンホビヒョンシクグク

    82
  15. 217.匿名 :2022/12/16 (金)15:06

    あの靴の写真を載せてる人はインスタ見るにスキー場の従業員か

    49
  16. 218.匿名 :2022/12/16 (金)15:07

    じゃあ4人で遊んでたのか。ジョングクの目情最近は焼肉屋かウガメンばかりだね。

    118
  17. 219.匿名 :2022/12/16 (金)15:10
    >>216

    ウガ森のシューズか

    62
  18. 220.匿名 :2022/12/16 (金)15:12

    ヒョンシク
    勝手にスキーとか上手そうなイメージ

    118
  19. 221.匿名 :2022/12/16 (金)15:12

    靴かわいいな

    92
  20. 222.匿名 :2022/12/16 (金)15:12

    楽しい時間を過ごせているなら何よりやな

    111
  21. 223.匿名 :2022/12/16 (金)15:13
    >>221

    可愛いけどさ、自分がいない間に写真撮られてると思うと怖すぎ。

    110
  22. 224.匿名 :2022/12/16 (金)15:14

    こんな風にほぼ見つかるテヒョンがジェニとは見つからない、さーどうしてだ

    169
  23. 225.匿名 :2022/12/16 (金)15:15

    常々思ってたけど、クサズってめちゃくちゃオシャレだよね。全てが。

    88
  24. 226.匿名 :2022/12/16 (金)15:16

    この前がグテホビで、さっき出た目情は違う日でグテホビヒョンシクってことではないのかな?この前はたまたまヒョンシクさんいなかっただけか

    26
  25. 227.匿名 :2022/12/16 (金)15:17
    >>223

    ホビが使ったテーブルナプキンを店員が勝手に保存してファンに見せてたの思い出した
    怖いね

    81
  26. 228.匿名 :2022/12/16 (金)15:18
    >>223

    こういうド正面からきれいに撮ってるようなのはさすがに撮影も投稿も許可とってると思うけどな。

    20
    39
  27. 229.匿名 :2022/12/16 (金)15:18
    >>226

    だとしたら、スキーにむちゃくちゃハマってるやんw

    55
  28. 230.匿名 :2022/12/16 (金)15:19
    >>224

    堂々としてたって言う割に一枚も写真も動画もない時点でね嘘~って誰でも分かるのにね(笑)
    (パープルさんその件で動いてたから早く嘘つき捕まったらいいのに)

    105
  29. 231.匿名 :2022/12/16 (金)15:19
    >>226

    ヒョンシクはたまたま近くにいなかったか、もしくは2日滞在して後からヒョンシクが合流したとかね。

    83
  30. 232.匿名 :2022/12/16 (金)15:19
    >>226

    確かに別の日なのかなーと思った
    スキー旅行中でヒョンシクさんが今回のスキー場から合流したとか?

    69
  31. 233.匿名 :2022/12/16 (金)15:21

    ホビグテが仲良しなのもテテ以外もウガメンと交流してるのもとても微笑ましくていいんだけどアンチ共は怒りでワナワナしてそう

    124
  32. 234.匿名 :2022/12/16 (金)15:24

    もうちょいしたら荒らしに来るだろね

    50
  33. 235.匿名 :2022/12/16 (金)15:25
    >>233

    いい加減大人になって欲しいわ。
    つかの間の自由を思う存分楽しませてあげて欲しい。

    92
  34. 236.匿名 :2022/12/16 (金)15:26
    >>231

    ウガスプでも仕事の関係で後から合流だったし私もそう思った

    82
  35. 237.匿名 :2022/12/16 (金)15:27

    ジョングクかなりジンの入隊に気落ちしてそうに見えたし、兄たちが気晴らしに連れてったのかもしれないね。楽しめてたらいいな。

    35
    87
  36. 238.匿名 :2022/12/16 (金)15:28

    ほんとメンバー仲良いな

    83
  37. 239.匿名 :2022/12/16 (金)15:28
    >>224

    半年以上、捏造以外の本物の目情無し
    アンチはいい加減諦めろ

    115
  38. 240.匿名 :2022/12/16 (金)15:29

    ほっこりエピソードだねで終わる話なんだけどね
    ヒステリー起こさないでほしいわ

    102
  39. 241.匿名 :2022/12/16 (金)15:32

    テテペングテシパに対抗意識もつのは勝手にすればいいけど、テヒョン本人にぶつけないで

    110
  40. 242.匿名 :2022/12/16 (金)15:33
    >>230

    その後アップされたのがテヒョンに似せることすらしてない他人の写真とかさすがに反応に困るよね。

    82
  41. 243.匿名 :2022/12/16 (金)15:33

    いいな、ゲレンデ溶かす勢いのイケメンが4人もいるスキー場…

    134
    33
  42. 244.匿名 :2022/12/16 (金)15:34

    まだちょっと分からんな。本人たちから情報上がるの待つ。

    32
  43. 245.匿名 :2022/12/16 (金)15:35

    こうなるとジョングクホビにもウガのこともディスるやつ出てくるから注視しつつ。

    あ さっき
    ここのクリスマス音声内容ではなかったけど
    センイルに合わせてヘイトキャンペーンが来ることも予想されるのでとツイで注意喚起してくれてるテテペンさん見たよ

    117
  44. 246.匿名 :2022/12/16 (金)15:37
    >>245

    それ見た。たしかにそっち方面もあり得るなと思った。あらゆるパターン予想して警戒しておこう。

    62
  45. 247.匿名 :2022/12/16 (金)15:37

    写真上げた垢が最初に目情出したシパフォローしてたんしょ?本人から出ない限りふーんと思っておく

    42
    5
  46. 248.匿名 :2022/12/16 (金)15:37
    >>237

    え?この書き込みシンプルに気持ち悪くない?

    93
    23
  47. 249.匿名 :2022/12/16 (金)15:37

    プラベでもメンバーと遊んだり食事したり泊まり?で出掛けるとか本当に仲良いねw日本のアイドルじゃ考えられなくない?

    67
    2
  48. 250.匿名 :2022/12/16 (金)15:38
    >>247

    え…何か仕組まれてる可能性あるの?

    13
    5
  49. 251.匿名 :2022/12/16 (金)15:39
    >>241

    あの人達のヤバいところは、テヒョン本人にぶつけないでと書くとテヒョン本人にぶつけろと解釈するんだよ、ぶっ飛んでる

    76
  50. 252.匿名 :2022/12/16 (金)15:41

    10年やってきてしかも半分以上の期間一緒に住んでて、それでもプラベで遊ぶってすごいと思う。メンバー達が言うように本当に家族みたいな絆なんじゃないかな。

    114
  51. 253.匿名 :2022/12/16 (金)15:41
    >>251

    ダチョウ倶楽部じゃないんだから

    47
  52. 254.匿名 :2022/12/16 (金)15:42
    >>253

    でもその勢いだよね
    言われたこと全てを前フリだと捉える

    47
  53. 256.匿名 :2022/12/16 (金)15:44

    グクとホビかなりウガウガと仲良さそう
    グクなんてここ1ヶ月の間にウガメンとめちゃめちゃ遊んでるやん

    123
  54. 257.匿名 :2022/12/16 (金)15:46
    >>256

    ホビはウガ森でも電話でウガ兄達と話していたよね。もし本当で楽しい時間が過ごせたのなら良かった。

    98
  55. 258.匿名 :2022/12/16 (金)15:46
    >>256

    ホビと交流出てるウガメンって他に誰だっけ。ソジュンがなんかの集まりに一緒にいたのは知ってる。

    37
  56. 259.匿名 :2022/12/16 (金)15:47

    ホビもジヨンとかウガメンのいるパーティー?の写真あげてたよね
    繋がり色々あるんだろうな

    64
  57. 260.匿名 :2022/12/16 (金)15:47
    >>258

    ソジュンとウシクだねその時。

    68
  58. 261.匿名 :2022/12/16 (金)15:47
    >>257

    あの時はまだ面識は無かったのかお互い敬語で気を遣ってる感じだったね。あれ以降に仲良くなったのかな?

    28
  59. 262.匿名 :2022/12/16 (金)15:47

    ホビのリリパにも来てなかったっけ

    70
  60. 263.匿名 :2022/12/16 (金)15:48
    >>220

    スケートも上手かった
    多分スノボもスキーも上手い

    68
  61. 264.匿名 :2022/12/16 (金)15:48
    >>258

    後はやっぱりリリパも大きのでは?

    43
  62. 265.匿名 :2022/12/16 (金)15:48
    >>240

    ホビがおまけとかグテの関係察してくれてるとかそういうのなきゃまだ揉めないんだろうけどね

    2
    94
  63. 266.匿名 :2022/12/16 (金)15:49
    >>252

    家族でもこんな遊ばないよ
    バンタンは本当にいい関係築いてる

    74
    1
  64. 267.匿名 :2022/12/16 (金)15:50

    6人には今の貴重な時間をどういう形であれ穏やかに楽しんで欲しいという気持ちしかない。

    88
    1
  65. 268.匿名 :2022/12/16 (金)15:50
    >>265

    ボーさんですか?

    64
  66. 269.匿名 :2022/12/16 (金)15:50
    >>265

    おまけ扱いしてる人いるの?最低

    6
    33
  67. 270.匿名 :2022/12/16 (金)15:50
    >>265

    そういう事はサポなら言いそう

    72
  68. 271.匿名 :2022/12/16 (金)15:52

    100パーに近いだろうけど確定ではないし
    あってもほのぼのエピソードだしここでわざわざ揉めないどこうよ。スルーで

    56
  69. 272.匿名 :2022/12/16 (金)15:53

    少なくともグテシパらしき垢でホビのことそんなふうに言ってる垢見かけてない。ボーさんが前に言ってたたホビを運転手扱いっていうのも誰が言ってたんだろう?
    そんな最低な奴がいるなら通報したいから教えてほしいよ。

    97
  70. 273.匿名 :2022/12/16 (金)15:54
    >>247

    気になるね本当だったら嬉しいけど靴は揃えようと思えば可能だから…写真だけだから信じたいな

    29
  71. 274.匿名 :2022/12/16 (金)15:54

    ボーの視力はあてにならない

    38
  72. 275.匿名 :2022/12/16 (金)15:54
    >>272

    英語圏の海外垢だった
    アウト垢が拾って何故かアウトヴイ付けてたから通報巡回中に見たよ。

    だけどそれをなぜボーさんが見てるのかは謎

    51
  73. 276.匿名 :2022/12/16 (金)15:55
    >>265

    ホビオンマとグテって言う何故か分けて書く人はシパかなと思ってる

    6
    47
  74. 277.匿名 :2022/12/16 (金)15:55
    >>273

    気にしないでいいし、信じなくていいよ

    16
    4
  75. 278.匿名 :2022/12/16 (金)15:56

    グミシパのいうグテシパっていつも海外だよね。だから流れてこない。

    74
  76. 279.匿名 :2022/12/16 (金)15:57
    >>247

    写真あげた人、インスタ見たら普通の人っぽかったよ
    亜美なのかもわからん

    50
  77. 281.匿名 :2022/12/16 (金)15:59

    イルアミでもオマケとか酷いこと書いてないけどホビの事保護者って書いてたり
    つべだと二人の理解者だからラブラブできるとかいるんだよね

    11
    1
  78. 282.匿名 :2022/12/16 (金)15:59
    >>275

    そういうことか。海外はどのシパも過激でどうしようもないのにボーさん海外グテシパばっかり見て叩いてるんだ?ふーん

    54
  79. 283.匿名 :2022/12/16 (金)16:02
    >>276

    Vhopeとグクでも構わないんだけどね

    9
    16
  80. 284.匿名 :2022/12/16 (金)16:03
    >>272

    検索すればいくらでも出てくるじゃん

    52
  81. 285.匿名 :2022/12/16 (金)16:03

    スキー旅行にホビテテいて恋人のジミンがいないことになるけどそれでもサポるの?

    71
  82. 286.匿名 :2022/12/16 (金)16:04
    >>282

    察するわ

    37
  83. 287.匿名 :2022/12/16 (金)16:05
    >>276

    どっちかってとホビジンがバンタンでもお母さん的扱いされるじゃない?そこに末2人って扱いなら理解できるけど
    全部がシパじゃないでしょ

    65
  84. 288.匿名 :2022/12/16 (金)16:06
    >>285

    いつのまにか旅行になっててくさ

    22
    9
  85. 289.匿名 :2022/12/16 (金)16:06

    グミシパ、昔パリ公演の際グミとジミン友達(旗持ってきた)が出掛けてる画像回った時すごい騒いでたじゃん?ジミン友達とジョングクって組み合わせでガチガチ言ってたくらい単細胞だから今回暴れるだろうねw
    友達に紹介するくらいだからガチとかww
    友達の友達と遊ぶってわりとある事だよね?意味わからんあの人達

    77
    1
  86. 290.匿名 :2022/12/16 (金)16:07
    >>285

    サポは早くいなくなれと思うけど恋人がいると友達と遊びに行かないって人の方が珍しくないか?

    29
    5
  87. 291.匿名 :2022/12/16 (金)16:07
    >>289

    しかも海外公演中でしょ?友達とのご飯にメンバーもっておかしくないよね
    微笑ましい交流じゃん

    54
  88. 292.匿名 :2022/12/16 (金)16:08
    >>284

    わざわざホビオンマ グテ で検索して見てるの?ふつうに利用してて流れてこなければ目にしないから文句も言わないよ私は。

    46
  89. 293.匿名 :2022/12/16 (金)16:10

    おっとテヒョンストーリーきた

    73
  90. 294.匿名 :2022/12/16 (金)16:12
    >>293

    凄い寒そうなのに凄い薄着

    69
  91. 295.匿名 :2022/12/16 (金)16:13
    >>293

    なんか楽しそうではある

    68
  92. 296.匿名 :2022/12/16 (金)16:13
    >>288

    シパ脳だからすぐこうなる

    3
    30
  93. 297.匿名 :2022/12/16 (金)16:14

    ホビもいるならめっちゃインスタあげそうなのにね、なんであげないんだろ

    44
    1
  94. 298.匿名 :2022/12/16 (金)16:15

    分けるならポプグクとウガの方がしっくりくるような?

    16
    48
  95. 299.匿名 :2022/12/16 (金)16:15
    >>291

    だからグミシパなんだろうね
    リアルで友達いないのかな?って当時も思ってた

    59
    1
  96. 300.匿名 :2022/12/16 (金)16:16

    旅行の何がおかしいのかw

    45
  97. 301.匿名 :2022/12/16 (金)16:16

    グテシパへの案件は通報板だけでここはスルーだからね

    12
    30
  98. 302.匿名 :2022/12/16 (金)16:16
    >>298

    ポプグクは草

    38
    8
  99. 303.匿名 :2022/12/16 (金)16:16
    >>265

    いたら教えてね

    31
  100. 304.匿名 :2022/12/16 (金)16:16
    >>298

    分け方なんてどうでもいいんだけど

    62
    11