アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう47(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/12/16 (金)16:17
    >>301

    いたら持ってきたらええんでないの?
    そういうやつは注意された方がいいでしょ

    41
  2. 306.匿名 :2022/12/16 (金)16:17

    これで4人とも違ったら一番面白いw

    6
    28
  3. 307.匿名 :2022/12/16 (金)16:17

    日帰り旅行って言葉もあるくらいなのにw
    そこ突く方がシパ脳に感じるわ

    71
  4. 308.匿名 :2022/12/16 (金)16:18

    情報集まったからかグテシパがCIAになってて怖い

    56
    15
  5. 309.匿名 :2022/12/16 (金)16:18
    >>306

    アンチでなくてもホビペンがみたら腹立つようなツイートはあるね

    8
    45
  6. 310.匿名 :2022/12/16 (金)16:19
    >>298

    ポプグクは響きが可愛いけど誤字ですよ

    15
    10
  7. 311.匿名 :2022/12/16 (金)16:20
    >>309

    アンカ先間違ってない?

    10
  8. 312.匿名 :2022/12/16 (金)16:22

    そろそろイラつきBBA達が来る頃

    歯医者行ってこよー

    44
  9. 313.匿名 :2022/12/16 (金)16:31

    靴特定されてたね
    グテシパ怖ぇ

    62
    15
  10. 314.匿名 :2022/12/16 (金)16:33

    それは別にシパじゃなくても分かると思うけどw

    98
    9
  11. 315.匿名 :2022/12/16 (金)16:34
    >>248

    昨日、ジンがグクの頬に触れて…涙って書いた人を思い出したわ
    本人否定してたけどモロにグジシパじゃん

    95
    1
  12. 316.匿名 :2022/12/16 (金)16:35

    気持ち悪いw

    31
  13. 317.匿名 :2022/12/16 (金)16:35
    >>314

    シパじゃなくて特定班が怖いよね

    36
    6
  14. 318.匿名 :2022/12/16 (金)16:37
    >>297

    大きなお世話

    9
    15
  15. 319.匿名 :2022/12/16 (金)16:37

    ホビの靴とかすぐわかったで

    65
  16. 320.匿名 :2022/12/16 (金)16:38

    レンタル屋まで特定しとるからな

    60
  17. 321.匿名 :2022/12/16 (金)16:39
    >>297

    ホビテテグクでスキー場de韓国韓国PR仕事に後からウガ兄が合流してプラベでも遊んだんじゃない?

    66
  18. 322.匿名 :2022/12/16 (金)16:40
    >>315

    グクだけが特に落ち込んでたとかどこ情報なの?って思った
    行きすぎたメンバーの心情決めつけは普通に気持ち悪いんだよ

    125
    4
  19. 323.匿名 :2022/12/16 (金)16:40
    >>248

    グジシパが同じこと言ってたよ。
    ジンの入隊翌日に遊んで楽しむ為に行くはずがないから、落ち込んでるグクを励ます為に行ったんだろうって。
    グクが誰といつ出かけようが自由なのに、妄想願望を表に出すのはやめてほしいわ。

    118
    1
  20. 324.匿名 :2022/12/16 (金)16:40

    何でもいいけどハンバーガー食べたい

    94
  21. 325.匿名 :2022/12/16 (金)16:41

    ナムジン、ユンミン、J-VOPEに分かれて韓国観光大使?

    45
    4
  22. 326.匿名 :2022/12/16 (金)16:42

    スキー場もテテインストの店も特定してグテ江南目情まで出てるしグテシパもろサセンで恐るべし

    4
    92
  23. 327.匿名 :2022/12/16 (金)16:42
    >>325

    なんかうまいこと言ってるけどJ-VOPEは草

    84
  24. 328.匿名 :2022/12/16 (金)16:43
    >>326

    江南目情?

    75
    2
  25. 329.匿名 :2022/12/16 (金)16:44
    >>315

    サポに注目が集まる中グジシパが紛れこんで板を引っ掻き回してる気がする
    しつこさとかちょっとグジ婆っぽい

    76
    1
  26. 330.匿名 :2022/12/16 (金)16:44
    >>326

    それを知ってる自分も同じやんw

    96
  27. 331.匿名 :2022/12/16 (金)16:45
    >>326

    テヒョンインスタの店とかはシパじゃなくて回ってきてるけど
    シパの界隈にいる人?どこ見てるん?

    87
  28. 332.匿名 :2022/12/16 (金)16:46
    >>327

    3Jでもないしマンネラでもないしあの3人組の名前
    良くない?JVOPE

    89
    8
  29. 333.匿名 :2022/12/16 (金)16:47
    >>313

    捏造じゃん?自力で集めて並べたんじゃない?

    118
  30. 334.匿名 :2022/12/16 (金)16:48
    >>325

    7人全員が観光大使するなら仕事としてスキー場はアピるだろうしそれがしっくり来るような気がしてる
    兵役の順番もそんな感じになるのかな?

    42
    8
  31. 335.匿名 :2022/12/16 (金)16:49
    >>321

    あーーー確かに三人まだだったね観光のやつ!

    63
    3
  32. 336.匿名 :2022/12/16 (金)16:49
    >>333

    認めたくないのは十分伝わったよお疲れ

    95
    1
  33. 337.匿名 :2022/12/16 (金)16:50
    >>332

    チョアヨ
    グテ+ホビよりはいい感じ

    59
    4
  34. 338.匿名 :2022/12/16 (金)16:50

    靴のツイ主消えちゃった?

  35. 339.匿名 :2022/12/16 (金)16:51

    暴れ馬来てる?

    36
  36. 340.匿名 :2022/12/16 (金)16:51
    >>338

    だから許可なんて取ってなかったんだよ
    ハイブの仕事ならネタバレはクレーム物

    26
    13
  37. 341.匿名 :2022/12/16 (金)16:51

    4人がスキーしてたとこテテの写真集の撮影場所の近くなんだね。
    テテがおすすめしたのかな?
    四つ星ホテルらしいしまたラグジュアリーなところだね

    100
  38. 342.匿名 :2022/12/16 (金)16:52
    >>333

    捏造ってw簡単に言うね。

    94
  39. 343.匿名 :2022/12/16 (金)16:53
    >>335

    タリョラチャレンジも順番だ順番だ言ってナムジンなかったね観光のやつホビグテでスキーあるといいね

    57
    8
  40. 344.匿名 :2022/12/16 (金)16:54
    >>341

    テヒョン写真集って海外じゃなくて韓国国内で撮影だったんだ?
    雰囲気出てたよね
    ロケ地アジアだとは思わなかった

    79
  41. 345.匿名 :2022/12/16 (金)16:54
    >>342

    自分達がよく捏造してるからじゃない?笑

    95
  42. 346.匿名 :2022/12/16 (金)16:56

    江南目情なんて出てる?

    12
  43. 347.匿名 :2022/12/16 (金)16:56
    >>343

    さすがにtictokチャレンジと政府の仕事は別じゃない?
    バンタンで韓国大使して7人揃わないのは不自然だよ

    62
    6
  44. 348.匿名 :2022/12/16 (金)16:57
    >>341

    同じパーク内なんかな?
    何でもいいけど写真集早く見たい

    62
  45. 349.匿名 :2022/12/16 (金)16:57
    >>333

    出来なくは無いだろうけどホビの靴とか限定ものっぽくない?

    66
  46. 350.匿名 :2022/12/16 (金)16:58
    >>346

    知らんでー

    7
  47. 351.匿名 :2022/12/16 (金)16:58
    >>347

    観光キャンペーン来るかもだし待つしかないね
    仕事だったとしてもヒョンシクさんも合流してゆっくりプラベ楽しめたのなら良かったよ

    73
  48. 352.匿名 :2022/12/16 (金)16:59
    >>347

    それね。仕事のついでに遊びってよくあることだよ。
    遊園地に寄ったりしてるじゃん。
    靴の人なんで消したんだろう?
    凸られた?

    79
  49. 353.匿名 :2022/12/16 (金)17:01
    >>352

    仕事のついでに遊びって今まで出来なかったとジンが言ってたね。これからはそんな事も出来るのならよかったと思う。

    68
    5
  50. 354.匿名 :2022/12/16 (金)17:01

    グミグテシパにかかるとグクはメンタル豆腐扱いされるね

    3
    66
  51. 355.匿名 :2022/12/16 (金)17:02
    >>150

    くだらない覚悟決めてると思われてるグクが可哀想でならない

    79
  52. 356.匿名 :2022/12/16 (金)17:02
    >>354

    それはグジシパみたいだよ。

    63
    1
  53. 357.匿名 :2022/12/16 (金)17:02
    >>353

    7人全員でスケジュール合わせて時間的な余裕がなさそうだったもんね
    今はソロ活のターンだから自由度は高まったかもね

    57
  54. 358.匿名 :2022/12/16 (金)17:02
    >>313

    テヒョンの靴よく見たら違うじゃん
    紐もこんな風にしてるの初めて見たわ
    テヒョンもいたと思うけど、違う靴をテヒョンの靴だって言うのは違うと思う。

    28
    42
  55. 359.匿名 :2022/12/16 (金)17:03
    >>346

    ハングルツイじゃない?翻訳したけどちょっと意味がわからなかった「車からジョングク降りてきてそのあとテヒョンも‼︎目を疑った」みたいな内容

    52
  56. 360.匿名 :2022/12/16 (金)17:03
    >>350

    また鍵内か消して回ってるかなのかな。

    3
    1
  57. 361.匿名 :2022/12/16 (金)17:04
    >>358

    テテの持ってる靴全部知ってるように語るのなw

    104
    10
  58. 362.匿名 :2022/12/16 (金)17:04
    >>358

    そうなん?サポのなんかだったりしたらやだよ

    4
    13
  59. 363.匿名 :2022/12/16 (金)17:05
    >>359

    へー。まあ同じエリアに住んでるんだし今までそんな目情出てなかったことの方が不思議だもんね。

    95
    1
  60. 364.匿名 :2022/12/16 (金)17:06
    >>361

    この靴が同じなの?見える?

    42
    1
  61. 365.匿名 :2022/12/16 (金)17:07
    >>313

    テヒョンの靴が違うね

    57
  62. 366.匿名 :2022/12/16 (金)17:07
    >>347

    TikTokだよ誤字何度も目立ってる

    23
  63. 367.匿名 :2022/12/16 (金)17:08
    >>364

    テヒョンのは画像の物とは違いそうだね
    でも他の靴はホビグクヒョンシクさんで確定だろうから一緒にいたのは間違いなさそうだね

    ヒョンシクペンさんも一目であの靴はそうだって分かったみたいだよ

    91
  64. 368.匿名 :2022/12/16 (金)17:08
    >>352

    日本ならお客様情報をあんな風に流出させたら社内処罰の対象だとは思う。真相は分からないけど。

    41
    2
  65. 369.匿名 :2022/12/16 (金)17:09
    >>361

    でも写真のは本当に違うから…

    28
    6
  66. 370.匿名 :2022/12/16 (金)17:09
    >>364

    これは違うけどテヒョンこの靴も持ってるよね。見た事あるんだよな。

    77
  67. 371.匿名 :2022/12/16 (金)17:10
    >>368

    従業員の人だったん?

    3
  68. 372.匿名 :2022/12/16 (金)17:10
    >>364

    そのうちこっちが写真のスニーカーって訂正はいるんじゃない?

    65
  69. 373.匿名 :2022/12/16 (金)17:10
    >>367

    いたって言ってる人がいるからいたとは思うんだけど、違う物をそうだって言ってしまったらダメだよなと思った。
    楽しく過ごせたなら良かったよね。

    47
    8
  70. 374.匿名 :2022/12/16 (金)17:10

    普通に考えてこの4人の靴をわざわざ揃えて捏造って発想がこわいわ
    アンチならやるんだろうけど

    91
  71. 375.匿名 :2022/12/16 (金)17:11
    >>364

    ウガ森のはグクのと色違い?のバレンシアガの物に見える

    40
    1
  72. 376.匿名 :2022/12/16 (金)17:12
    >>368

    それは接客業としては常識だね
    Twitterで来店客のことを呟いたのがバレて解雇になった従業員がニュースになったりね

    35
    2
  73. 377.匿名 :2022/12/16 (金)17:13
    >>371

    あんなに堂々と真正面から撮るなら撮影と掲載の許可を取ってるんだろうって書いてる人がいたよ

    16
    2
  74. 378.匿名 :2022/12/16 (金)17:15
    >>374

    合成とかじゃなくて揃えたって言っちゃうのは草
    4足持ってスキー場で並べて撮影する絵面はヤバすぎる

    69
  75. 379.匿名 :2022/12/16 (金)17:15
    >>374

    アンチといえば捏造ではあるけど、昨日からこのグテホビやヒョンシクとの目情をでっちあげるアンチ側のメリットがいまだによく分からん。上げて落とすとか言ってる人もいたけどそれならグテだけの目情作るだろうし。

    60
  76. 380.匿名 :2022/12/16 (金)17:17
    >>377

    サセン情報じゃないって言い訳したくて適当なことでっちあげたんじゃない?
    本人がSNSに載せてもないのに事務所の人間でもない第三者が先に上げるなんて有り得ないでしょ

    21
    5
  77. 381.匿名 :2022/12/16 (金)17:17
    >>379

    グテの話大嫌いなグミシパがグテだけの目情を作れるわけないやん

    58
    5
  78. 382.匿名 :2022/12/16 (金)17:18
    >>379

    アンチじゃなくてサセンだよ
    最初にツイート拡散したのシパじゃない本国グクペンなんでしょ?
    その人がサセン

    42
    9
  79. 383.匿名 :2022/12/16 (金)17:18

    グテシパがやってるわけでもないし、捏造なら怖過ぎんか

    48
    1
  80. 384.匿名 :2022/12/16 (金)17:18

    芸能人に靴の写真撮ってSNSに載せていいかと聞けるもんかな…
    国の文化や感覚の違いと言われたら何も言えないけど

    53
    1
  81. 385.匿名 :2022/12/16 (金)17:19
    >>380

    普通に考えたらね
    ここサセン上等の普通じゃない人も常駐してるから

    22
    8
  82. 386.匿名 :2022/12/16 (金)17:19
    >>301

    こういうグテシパいるいる詐欺で持って来ないからグテシパへの私怨だろうなって言われてんだよ。

    48
  83. 387.匿名 :2022/12/16 (金)17:20
    >>380

    これまでのメンバーが行った店のサインとか本人との写真とかプラベならいくらでも本人発信してないまま店側が投稿するのはよくあるよね。
    ただ一介の従業員が個人垢で上げるだけなのは違和感あるね。

    22
    2
  84. 388.匿名 :2022/12/16 (金)17:20
    >>384

    無理でしょ
    変態だと思われるようなこと恥ずかしくて聞けないよ
    ましてペンならなおさら

    16
    1
  85. 389.匿名 :2022/12/16 (金)17:21

    そんなのいくらでもあったと思うけど
    海外はガバガバだよ

    28
    2
  86. 390.匿名 :2022/12/16 (金)17:22
    >>379

    アンチ集団に入ってはいないけどグテは地雷なグミシパかグジシパが目情は嘘ってことにしたくて悪あがきしてるんだろうなって思った。

    46
    24
  87. 391.匿名 :2022/12/16 (金)17:22

    マジでここグテ案件の時荒れるじゃんw

    53
    5
  88. 392.匿名 :2022/12/16 (金)17:23
    >>390

    ボーさんも忘れないで
    あっボーさんグミシパ兼任してたわ

    40
  89. 393.匿名 :2022/12/16 (金)17:25
    >>379

    ブリンクが知らない猫とのねつ造画像作った前科ある
    常識通じない怖さ

    46
  90. 394.匿名 :2022/12/16 (金)17:26

    ここであれこれ言っても仕方ないし話半分に聞いて本当だったら仲良くて可愛いね、くらいに留めとけばいい話だよね
    違ったら違ったでそうなんだ、で終わるだけで特にダメージもないけどシパだとダメージ受けるの?
    今まで色々見てきてグテシパは誤情報だと分かったらグテシパ内で誤情報だって訂正ツイ回すしその後もなんだ違ったのか残念、くらいで終わってるイメージある

    82
  91. 395.匿名 :2022/12/16 (金)17:27

    荒れるというかみんな必死過ぎる。
    本当に行ったとしてもプライベートな時間そっとしといてあげて欲しい。
    楽しめてると良いよね、誰と言っても。

    66
    1
  92. 396.匿名 :2022/12/16 (金)17:27
    >>363

    そうなの?何で家知ってるの?

    53
  93. 397.匿名 :2022/12/16 (金)17:28
    >>394

    どうやったらグテシパのツイ追える?taekookとかで検索してる?

    3
    1
  94. 398.匿名 :2022/12/16 (金)17:28

    グミシパはいつもグテ案件で荒れるけど、そろそろグクとテヒョンを不仲設定にした教祖様に凸って事の真相を確かめる時期じゃないのかな。

    74
  95. 399.匿名 :2022/12/16 (金)17:29
    >>381

    そういうことか

    5
    7
  96. 400.匿名 :2022/12/16 (金)17:29
    >>396

    私も思ったー!家知ってるとかサセンやん!
    ちな江南のマンションはグク名義じゃないよ

    3
    90
  97. 401.匿名 :2022/12/16 (金)17:30
    >>400

    ご自分の矛盾に気付いて欲しい…

    156
  98. 402.匿名 :2022/12/16 (金)17:30
    >>400

    あそこは社宅って言ってた人いたね?

    86
  99. 403.匿名 :2022/12/16 (金)17:31
    >>400

    名義とか怖すぎ引くわ

    130
  100. 404.匿名 :2022/12/16 (金)17:31
    >>332

    ジジンジョンに比べたら3JもJ-VOPEもかっこええよ

    65