アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 127.匿名 :2022/12/31 (土)19:32

    3年前に本国アミが描いたシンプソンズだったね〜

    83
    13
  2. 128.匿名 :2022/12/31 (土)19:53

    本人すごい驚いてるね!
    嬉しいだろうなあ

    90
    7
  3. 129.匿名 :2022/12/31 (土)19:55

    あの人自らeditタグつけてるから偽垢だよ

    42
  4. 130.匿名 :2022/12/31 (土)19:57

    3年前のをちゃんと保存しててここで出すなんて。さすがテヒョンな感じするわ。

    117
    26
  5. 132.匿名 :2022/12/31 (土)20:03
    >>111

    紅白も忘れないで

    26
    4
  6. 133.匿名 :2022/12/31 (土)20:11

    マスク氏は「ツイッターは明らかに、何の影響もなく何でも言えるような、自由奔放な地獄絵図になることはできません」

    25
  7. 135.匿名 :2022/12/31 (土)20:13

    ビッヒがプライバシー侵害触れてない時点でまともな思考の人ならデマなことに気づくよ

    131
  8. 136.匿名 :2022/12/31 (土)20:29

    シンプソンズのやつで勝手にグク兄結びつけて叩いてたアンチ、本当に恥ずかしいね
    いつだって事実がアンチの下らない戯れ言を否定してくれてるし、テヒョンがアンチの言う人柄とは正反対の優しくて温かい人だってわかる

    126
    5
  9. 137.匿名 :2022/12/31 (土)20:38
    >>113

    無知なのに鼻息荒く叩くこういうのが1番恥ずかしい

    83
    2
  10. 139.匿名 :2022/12/31 (土)20:55

    バラエティとか日本番組は毎日何かしらトレンドだよ
    大晦日番組だし盛り上がるでしょ色んな人が見るから

    20
  11. 141.匿名 :2022/12/31 (土)20:56

    そろそろ雑談移動しようか

    7
  12. 142.匿名 :2022/12/31 (土)20:57

    コムドットも勢いあるからねー色んなファンが見るからね

    10
    18
  13. 143.匿名 :2022/12/31 (土)20:58

    日本トレンドはHYDE Aimer MIYAVIとかだよ
    ケーポが中心みたいな大きい態度はやめた方が良い

    28
    4
  14. 146.匿名 :2022/12/31 (土)21:04

    武井壮
    こんなふうに『言論の自由』や『表現の自由』を勘違いして履き違えてる人がまだいるんだなあ。
    言論の自由は決して人を馬鹿だのアホだの醜いだのと薄汚い言葉で『罵る』権利ではないよ。
    他人の尊厳を傷付けたり、他人の健康や生命を侵害する『言論の暴力』に自由など認められる筈が無いよね。

    38
  15. 147.匿名 :2022/12/31 (土)21:04

    スレチ続けないで雑談移動するかTwitter移動して

    20
    18
  16. 148.匿名 :2022/12/31 (土)21:13
    >>129

    ごめん、教えて欲しいんだけどどこにedit付いてる?
    探してるんだけど、見つけられなくて。
    ツイでも兄が描いた絵って呟いてるのを見かけたから、それが分かれば訂正のお願いをしに行こうかと思って。

    9
  17. 150.匿名 :2022/12/31 (土)21:22

    ケーポ雑あるよー

    9
  18. 152.匿名 :2022/12/31 (土)21:25

    日本のトレンド今jo1やなにわでケーポアイドル居ないよ

    3
  19. 153.匿名 :2022/12/31 (土)21:25

    スレチも消される板なんだ…?

    19
    1
  20. 154.匿名 :2022/12/31 (土)21:27

    該当板で話せば良いだけでは?

    9
  21. 156.匿名 :2022/12/31 (土)21:29

    スレチ続ける人操作マン把握

    12
    3
  22. 157.匿名 :2022/12/31 (土)21:30

    過去に連投で荒らしたからじゃない?
    知らんけど
    Kポ雑談へどうぞ

    14
  23. 158.匿名 :2022/12/31 (土)21:30

    ただの荒らしだね
    要望ありがとう

    15
    4
  24. 159.匿名 :2022/12/31 (土)21:31

    知らんけどなんでここで話す必要がある訳?今全然人数いないと思うけど。
    自分で消して消えてる…とか言ってんじゃないよね?

    18
    10
  25. 160.匿名 :2022/12/31 (土)21:36
    >>148

    ごめん!
    もしかして偽垢?サブ垢って言ってる人いるっていうコメントってグク兄のことだった?
    はりぼのことかと思ってコメントしてしまった。

    4
    1
  26. 161.匿名 :2022/12/31 (土)21:42
    >>148

    昔グク兄がやってたアカウント真似てやってる偽垢
    グク兄も今の垢以外にアカウント持ってませんって何かの時にコメしてたような…

    テテインストのシンプソンズは本国アミが昔描いたやつだし偽垢ってわかるよね

    48
    1
  27. 163.匿名 :2022/12/31 (土)21:49

    なにかへんだぞ

    12
  28. 165.匿名 :2022/12/31 (土)21:55
    >>160

    148です。
    ありがとう!はりぼのことか。
    私が勘違いして、兄のことと思ったかも。

    >>161
    ありがとう!確かに兄が今の垢しか持ってないってどこかで私も見た気がする。
    絵を描いたとされる本国アミのツイ見てきた。
    この方が描いたのは間違いないんだよね。

    兄のは偽垢なのは分かった。
    お2人とも本当にありがとうございました。

    18
  29. 168.匿名 :2022/12/31 (土)21:59

    だけど要望どおり消えてるよ。笑

    16
  30. 170.匿名 :2022/12/31 (土)22:04

    あんなにスレチ荒らしやアンチの報告証拠付きであれば何かするだろうね 現にIDも付いたし
    IP自動に監視されてたりしてこれは憶測

    4
    11
  31. 171.匿名 :2022/12/31 (土)22:07
    >>170

    同じPCから書いて消されたコメントと消されてないコメントがあるからそれは違うと思う

    18
  32. 172.匿名 :2022/12/31 (土)22:09

    ID変わらないアンチってPCなのかな
    pcID変わらないんだよね?

  33. 173.匿名 :2022/12/31 (土)22:09
    >>171

    私も消されたコメと消されてないコメあるからIP関係ないと思う
    なんで消すのよ
    気持ち悪いわ

    25
  34. 174.匿名 :2022/12/31 (土)22:11
    >>168

    それが本当ならご苦労様だけど…
    ある時期から簡単に書き込みが消されるようになったよ

    35
  35. 175.匿名 :2022/12/31 (土)22:12

    高専がストーリー消してると書いてるけど消してないよね?何が見えてるんだろー

    18
  36. 176.匿名 :2022/12/31 (土)22:14
    >>173

    消されるコメントに返信してると自動的に消されるぽい
    アンカ付いてると消したコメントがいつまでも読めるからかな

    8
  37. 177.匿名 :2022/12/31 (土)22:16
    >>174

    コメ消されるようになったの一ヶ月前くらいからだったっけ?
    消されるコメって全ては要望板とリンクはしてないよね?
    摩訶不思議だね〜

    16
  38. 179.匿名 :2022/12/31 (土)22:20

    アンチしてなければ不安になることは無いと思うから気にしなくて良いと思う 私も消されたよこの前

    5
    11
  39. 183.匿名 :2022/12/31 (土)22:30

    テテアンチの要望何個出てると思ってるの?

    1
  40. 184.匿名 :2022/12/31 (土)22:31
    >>179

    グテシパの巣窟にみせたいんじゃないの?煽りコメしてテテ擁護が入ったら煽りコメ消す

    30
    4
  41. 186.匿名 :2022/12/31 (土)22:35

    そう書く人がそう思わせたくて書いてるように見えるぞ

    7
    4
  42. 187.匿名 :2022/12/31 (土)22:37

    テテ記録スレの異常なbad操作の人じゃないかなと思ってる
    あの数操作異常だよ

    27
    3
  43. 188.匿名 :2022/12/31 (土)22:40

    管理人さんも見てるんじゃない?

    17
  44. 189.匿名 :2022/12/31 (土)22:41

    国内外モニタリングも忘れずに

    25
  45. 190.匿名 :2022/12/31 (土)22:44

    テテペンスレのBAD操作どうしたの
    アンチサポの気持ち悪い奴等がやってるんだろうけど頑張っても無意味なことしかしないんだね、気持ち悪い

    48
    1
  46. 192.匿名 :2022/12/31 (土)23:17

    それが本当なら荒らしが見てる所で話さない方が良いかと ぱるぎょん崩壊しても知らないよ

    2
    4
  47. 193.匿名 :2022/12/31 (土)23:24

    荒らしは既に知ってると思う
    181消されてるし
    逆にそういう事が出来ると他の人も知ってた方が良いと思うよ 印象操作されないように

    19
  48. 194.匿名 :2022/12/31 (土)23:24

    可能な事だとするならば違法なやり方を書いて皆がやったらどうなるか想像つかないのかな

    5
    8
  49. 195.匿名 :2022/12/31 (土)23:26

    テテアンチの粘着操作マンだったりしてね
    雨要望の時も操作凄かったな

    18
  50. 196.匿名 :2022/12/31 (土)23:26
    >>190

    Goodbadの操作はいちいちID切り替えたりしない違法な方法だと思う 管理人に追い出されたらいいのにな

    21
    2
  51. 197.匿名 :2022/12/31 (土)23:26

    そう言えば通報板で雨の通報関連消されたって誰か言ってなかった?

    3
  52. 198.匿名 :2022/12/31 (土)23:28
    >>194

    ID切り替えは違法性ないかと…
    Goodbad の異常な数のやつは違法

    11
    3
  53. 199.匿名 :2022/12/31 (土)23:29
    >>196

    要望板に書いてみたらどうかな
    アンチ昨日からテテ板にbad大量に付け出したから
    管理人さんなら分かりそうだし出禁とかにしてくれるといいのにね

    17
  54. 200.匿名 :2022/12/31 (土)23:31

    10人くらい仲間がいたら通報で消すの簡単かもしれないね

    12
  55. 201.匿名 :2022/12/31 (土)23:33

    荒らしのせいでぱるを去った人も沢山いるし
    モメサアンチしてる荒らしは管理人さんに訴えられたらいいのに

    26
  56. 202.匿名 :2022/12/31 (土)23:34

    ID板だと自演やりにくくなるからそっちで話す方がいいと思うよ

    12
  57. 203.匿名 :2022/12/31 (土)23:36
    >>43

    今この最初のジミンドヤサコメも消されてるもんね
    最初から読むと分かりやすい

    アンチが自分のコメント消してるね

    43
  58. 204.匿名 :2022/12/31 (土)23:38

    あまりにも荒れた時はID板に移動しよう
    どうしても無い板が立つよね荒らしが立てるから 43の画像見たら立った時間とコメントの時間がもう、、、

    22
    2
  59. 205.匿名 :2022/12/31 (土)23:40

    消せばなかったことになるからって、全部テテペンの責任にすればいいって、サポの会議で決まったのかな

    43
  60. 206.匿名 :2022/12/31 (土)23:42

    私の場合無法地帯になって欲しくないって思いでこっち来てる
    ID板断然推奨だけどID無しを立てる輩が居る

    17
    4
  61. 207.匿名 :2022/12/31 (土)23:44

    とにかくアンチに都合が悪いコメを消してる感じだね

    35
    2
  62. 208.匿名 :2022/12/31 (土)23:53

    コメ消しされるならもうここに書き込まない方が得策じゃないかな アクゲだけで自演するの難しいと思う

    28
  63. 210.匿名 :2022/12/31 (土)23:56
    >>208

    それがいいかも
    どう考えても気持ち悪いもん

    28
  64. 211.匿名 :2023/01/01 (日)00:06

    これもまた消えそうだね

    37
    2
  65. 212.匿名 :2023/01/01 (日)00:19

    夕方5連投くらいしてた荒らしだよ
    怨念オーラやばいわ

    38
  66. 213.匿名 :2023/01/01 (日)00:25

    心が痛くならないようにとarmyに思うジョングクの気持ちを踏みにじることはしないでねこれから荒らし、アンチ
    荒らしアンチ最低だけど人は人 どうかメンタル健康保って欲しい 煽りとかじゃなくて本当に思うよ もっと心を健康にして卑屈な気持ちにならないで

    121
    1
  67. 214.匿名 :2023/01/01 (日)00:28

    グクのコメントに救われるテテペンさん多いんじゃないかな

    145
  68. 215.匿名 :2023/01/01 (日)00:38
    >>203

    あ!1の消えてたのこれなんだ~不正投票言われてるのに恥ずかしいね(笑)

    52
  69. 217.匿名 :2023/01/01 (日)06:00
    >>201

    かなりの迷惑だもんね

    19
  70. 221.匿名 :2023/01/01 (日)09:13

    ジミンアクゲ丸わかりだから通報押されたか、自分で消して「ジミンだから消された!やっぱりここはテテペンばかり!」って自作自演したかったのかのどちらかじゃない?

    86
  71. 222.匿名 :2023/01/01 (日)09:33
    >>221

    5分経過後も自分で消せるの?

    1
    3
  72. 223.匿名 :2023/01/01 (日)09:34
  73. 224.匿名 :2023/01/01 (日)10:08
    >>222

    あ、消せないんだね
    じゃあやっぱり通報押されたんじゃない?
    押したのは書き込んだ人のお仲間たちの可能性もあるけどね

    アンチコメなんてほとんどの人が「またやってんな」と思ったり淡々と事務所に通報するだけだと思うから
    ぱるでのコメントが消されてるかどうかなんて正直どうでもいいと思うんだけど
    (どうせ消されても返信されてたら読めるしアンチの証拠も残るから意味なし)
    そこにやたらと執念を燃やす人って一体なんなんだろ

    56
  74. 225.匿名 :2023/01/01 (日)10:08

    ジョングクがアンチのこと触れて新年早々サポが荒れないか不安

    75
    4
  75. 226.匿名 :2023/01/01 (日)10:31

    テヒョンは韓国にいないのかな?

    9
    48
  76. 227.匿名 :2023/01/01 (日)10:32

    何かと思ったら不正投票のやつか~
    今年はテテペン投票しないみたいだし、また1位取れそうだね!

    83
  77. 228.匿名 :2023/01/01 (日)10:39
    >>227

    不正投票で1位とってもドヤサくるんだろうな

    81
  78. 229.匿名 :2023/01/01 (日)10:57

    なんで消されるの?ってジミン板で貼ればいいという考えに至らないのが異常
    ジョングクの言葉も何も届いてないね荒らしに
    バンタン追うのやめてくれないかな

    80
    1
  79. 230.匿名 :2023/01/01 (日)10:59

    ネチズン公式が自らジミンペンに不正言及してたね 不正でもドヤサしたいとかイカれてる 他にドヤサする事ないのか

    86
  80. 231.匿名 :2023/01/01 (日)11:05

    こういうのこそ、どやさ板に貼ればいいのでは?

    ジミンどやさ板だよ
    せっかく立ててくれた人がいるんだから、いい加減にここでどやさしてね
    https://parugyon.com/archives/32449

    50
  81. 233.匿名 :2023/01/01 (日)12:40

    ここが誰に対しての悪意で溢れてるか決めるのは悪意を垂れ流してる側ではないからねー
    モニタリングしている人が決めるでしょうね

    54
    1
  82. 234.匿名 :2023/01/01 (日)12:58

    ある意味ジミンアンチだよね
    例えるなら女子トイレに突然男子が入り込んで来て男子最強って大声で叫んでるようなもの
    場違いだし頭のおかしい人って感じ

    26
    3
  83. 235.匿名 :2023/01/01 (日)13:12
    >>225

    グミというくらいだから本来はグクも推しのはずでしょう
    思い通りにならないと叩いたり荒れたりする方がおかしいよね

    85
  84. 236.匿名 :2023/01/01 (日)14:54

    ホビのwラにjikook is real?ってコメントしたやつ速攻通報で消されてた
    jikookerって本当に馬鹿しかいないな

    151
    2
  85. 237.匿名 :2023/01/01 (日)15:21

    桂浜の龍馬像で「写真撮ってくれますか?」ってテテグクに似た人に言われたって2人で海沿い歩いて階段上の鳥居あるとこまで走ってたって

    113
  86. 238.匿名 :2023/01/01 (日)16:10

    高知にいたんだw

    29
    4
  87. 239.匿名 :2023/01/01 (日)16:20
    >>237

    又聞きしたそんなとんでも証言信じてるの?
    荒らし?不安になったサポの方?

    68
    2
  88. 240.匿名 :2023/01/01 (日)16:36
    >>239

    これだよね?
    とんでも証言だから信じてはないよ

    8
    22
  89. 241.匿名 :2023/01/01 (日)16:39

    おとぎ話過ぎて草

    81
  90. 242.匿名 :2023/01/01 (日)16:41

    そもそも薄着だから上で誰か韓国にいないのかって聞いてたんだと思ったのに、桂浜で半袖なわけない。つーかどこにいるとか変な話に惑わされないで放っておきなよ。

    104
  91. 243.匿名 :2023/01/01 (日)16:46
    >>237

    それは本当に似た人だっただけじゃね?

    82
    2
  92. 244.匿名 :2023/01/01 (日)16:57

    そもそもグテが一般人に写真を頼むことはない

    149
    2
  93. 245.匿名 :2023/01/01 (日)18:22

    どこぞのサポと違ってグテシパはそんな情報で浮かれないよ

    111
    2
  94. 246.匿名 :2023/01/01 (日)18:31

    TwitterやIG検索で出てこないけど目情はここだけの話?

    37
    1
  95. 247.匿名 :2023/01/01 (日)18:44

    あったかい時期に撮ったのかもよ?

    5
    28
  96. 248.匿名 :2023/01/01 (日)18:47
    >>246

    ここだけというか言ってるの237しか知らないね〜

    46
  97. 249.匿名 :2023/01/01 (日)18:51

    Billboardの投票の件も他ペンからジミンペン理解できないって言われてるね。やっぱりアクゲ気質が多いのかな

    108
    1
  98. 250.匿名 :2023/01/01 (日)18:58
    >>249

    一部のアクゲ、サポのせいでジミンは勿論まともなジミンペンさんまで被害を被ってるよね

    78
  99. 251.匿名 :2023/01/01 (日)19:12
    >>250

    決まりがあるわけじゃないから投票してもいいんだけどね。ただグル活当分ないしソロ曲でもないから最後にバンタンのRunBTSでもいいのかなとは思うけど

    1
    38
  100. 252.匿名 :2023/01/01 (日)19:12

    この前素敵なジミンペンさん見た
    ツイの内容もジミン愛メンバー愛が凄く伝わる内容でほっこりした
    一部の声デカイ変な人達との雲泥の差よ

    71
    1