アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4572.匿名 :2023/01/11 (水)14:09
    >>4568

    それが男性二人で来てたってやつでしょ
    サインしてる映像あるやつ

    60
  2. 4573.匿名 :2023/01/11 (水)14:12
    >>4570

    ごもっとも

    53
  3. 4574.匿名 :2023/01/11 (水)14:15

    グテの旅行やatomix見てると公にならない方法なんていくらでもあるんだなと思う。

    139
  4. 4575.匿名 :2023/01/11 (水)14:20

    確かにメンバーとの旅行ですらお忍びで行く人なんだからガチ彼女ならもーっと慎重になるだろうね

    121
  5. 4576.匿名 :2023/01/11 (水)14:22
    >>4574

    テテと目情も出ないように旅行できるのに彼女とサイン残せるような焼肉に行くはずがない

    155
  6. 4577.匿名 :2023/01/11 (水)14:23
    >>4565

    グテ関係なしにグクのグラミー参加するかもが気に入らないとみた
    今推しに沸かなくていつ沸くんだってんだよね

    81
  7. 4578.匿名 :2023/01/11 (水)14:25

    ってかジミンのDiorでまたCELINEより格上とかってどやさしてる人、これからテテに新しい仕事来ないと思ってるのかな
    どうすんのよ、もっと格上から来たら
    今までどんだけ同じことしてブーメラン喰らってきたのよ

    98
  8. 4579.匿名 :2023/01/11 (水)14:25
    >>4574

    ジョングクが自分でやり方は色々あるみたいな事インタビューで言ってたしね

    105
  9. 4580.匿名 :2023/01/11 (水)14:28

    タリョラチャレンジもよく分からないよね
    旅行とかも本人が言わない限り知ることなかったし、実は…みたいな目情も全然出てこない

    81
  10. 4581.匿名 :2023/01/11 (水)14:28
    >>4578

    Cartierはどうすんのよだよね。

    53
  11. 4582.匿名 :2023/01/11 (水)14:29
    >>4576

    これこそが地雷なんだろ

    66
  12. 4583.匿名 :2023/01/11 (水)14:30
    >>4577

    その考えが気に入らないわー
    自分の推しの時はすっごい盛り上がったりするのに他メンがソロ活で注目されると下げたり女がどーたらこーたら騒いだり意味分かんない。

    92
  13. 4584.匿名 :2023/01/11 (水)14:33

    テテ憧れのエディ・スリマンの個人的招待
    セリーヌに2年も待ってもらったパリのショーでのフロントロウ
    テテもテテペンも嬉しい限りの話
    ドヤサだかモメサだか知らないけどブランドの格式がとか無意味なことしてるんだよね

    あと格上のブランドからテテにオファーが来たらどうするのとか煽るような話もいらないよ

    132
  14. 4585.匿名 :2023/01/11 (水)14:34

    そもそもジミンdiorって確定なの?

    41
  15. 4586.匿名 :2023/01/11 (水)14:35
    >>4585

    確定してないよ、噂の段階

    48
  16. 4587.匿名 :2023/01/11 (水)14:36
    >>4585

    まだ噂だよ
    上の方と被っちゃった

    33
  17. 4588.匿名 :2023/01/11 (水)14:37
    >>4504

    でもCPとのコラボ曲ってノミネートされてないよね

    34
  18. 4589.匿名 :2023/01/11 (水)14:37

    確定してもないのにCELINEより格上とかドヤサしに来てたのか

    57
  19. 4590.匿名 :2023/01/11 (水)14:38
    >>4517

    でもジミンちゃんは歌とダンスにしか興味ないからみたいな事付けてテヒョンに対して嫌味みたいな事言ってたよね?
    そう考えるとグクも自分達の理想から逸れると下げくらうし、ジミンも結局ジミンペンが思ってる人物じゃないし喜ばないし応援しないんじゃない?
    ジミンペンのくせに全く違うジミン像あるみたいだしさぁ
    それで喜んでんならまずテヒョンに対してのネガ全て訂正してからにしてほしいわ

    71
  20. 4591.匿名 :2023/01/11 (水)14:39

    グクとナムさんをフォローしてるからグラミーに2人が出るかもってほうがDiorよりは信ぴょう性ある

    48
  21. 4592.匿名 :2023/01/11 (水)14:39

    雑誌といいまだ確定ではないにしてもDiorも
    あえてなのか偶然なのかテヒョンと同じようなのがくるもんだね
    いちいち比較せずに楽しんでほしいよ

    37
  22. 4593.匿名 :2023/01/11 (水)14:41

    グクの目情が肉屋ばっかりだからどの店のことかみんなが混乱してて笑ってしまった

    61
  23. 4594.匿名 :2023/01/11 (水)14:41

    だいたい何を根拠に出た情報なんだDiorって

    24
  24. 4595.匿名 :2023/01/11 (水)14:41
    >>4577

    前から思ってたけど、サポってグクが活躍するようなことも気に入らないような傾向出てるよね。

    66
  25. 4596.匿名 :2023/01/11 (水)14:42

    ラストタリョラがパラダイスのあそこでかどうかだねー!そうじゃなければプラベのついでだろね。

    ジミンはW Korea Dior使ってたもんね
    どんな記事か読んでないけどファッション関係は楽しみだな。
    私はナムの私服センスが好きなのでハイブランドよりあの辺との何かあれば嬉しい。

    52
    1
  26. 4597.匿名 :2023/01/11 (水)14:43

    別に焼肉デートしててもかまへんよ

    13
  27. 4598.匿名 :2023/01/11 (水)14:43
    >>4584

    ごめん
    煽るつもりじゃなくてなんでこれから先何があるか分からないし自分の推しにかえってくるようなこと平気でするんだろうと思ってさ

    45
  28. 4599.匿名 :2023/01/11 (水)14:43

    ジンのELLEも違ったしユンギのValentinoも不明だしジミンなんてもっとよくわからない噂の段階だよ

    49
  29. 4600.匿名 :2023/01/11 (水)14:44
    >>4580

    最後のタリョラが豪華にあのホテルとかあるかな?
    タリョラの撮影じゃなかったら流石にプラベかな

    43
    7
  30. 4601.匿名 :2023/01/11 (水)14:44

    グクはテテとボウリングデートやスノボデートしてたよ

    32
    43
  31. 4602.匿名 :2023/01/11 (水)14:45
    >>4521

    答え教えるも何も、まずジミンちゃんのを見ても居なかったんだから助けにもならない、グクはただこの現状を楽しんで適当に見方のふりを振る舞っただけだよ。「実はこっちでしたぁー」っていう騙しを楽しんでただけじゃん。

    3
    163
  32. 4603.匿名 :2023/01/11 (水)14:46
    >>4596

    まさかW koreaでDior使ってたからジミンちゃんはDiorのショーに招待されてるに違いないとかいう根拠じゃないよね?

    61
  33. 4604.匿名 :2023/01/11 (水)14:47
    >>4602

    確かにテテに耳打ちしたり一緒に考えたりしてグク楽しそうだったね

    170
    3
  34. 4605.匿名 :2023/01/11 (水)14:47

    Diorまじならテヒョンとほぼ同じ仕事ばかりだけど、本業とは別の業界ばかりって文句言ってたアンチどうしてんだろ?
    ジミンアクゲのテヒョンアンチはブーメラン集めが趣味なの?

    155
  35. 4606.匿名 :2023/01/11 (水)14:48
    >>4585

    ジミンDiorってWkoreaがDiorだったからそこから急に出てきた話じゃない?
    Wkoreaより前にDiorの噂あったっけ?

    48
    3
  36. 4607.匿名 :2023/01/11 (水)14:48
    >>4605

    全部テテが先にやったことばかりだね
    Diorは本当かどうかすら微妙だけど

    87
    1
  37. 4608.匿名 :2023/01/11 (水)14:49

    Dior公式って別にジミンのこともバンタン公式もフォローしてないよね?

    57
  38. 4609.匿名 :2023/01/11 (水)14:49

    ジミンちゃんのを見てなかったら何を教えたのよ

    76
  39. 4610.匿名 :2023/01/11 (水)14:49
    >>4600

    次最後だから可能性ありそうだけどどうだろうね
    カタールから帰国の頃ナムさん海外スケだった気がするから撮影する時間あったのかな

    80
  40. 4611.匿名 :2023/01/11 (水)14:50

    正直、バンタン全員兵役行くしハイブランドのアンバサダーなれるわけでもないからジミンのも噂大な気がするよ。テヒョンのも個人招待だしあれがあったから他メンもああいうのあるんじゃねーかってなるんだろうけど。
    ユンギとかホビのようにこれから空港とかで身に付けてのーくらいならありそうだけど。

    60
  41. 4612.匿名 :2023/01/11 (水)14:51

    Diorのは記事になってたよ
    ジソとチョンヘインの名前も上がってた

    6
    37
  42. 4613.匿名 :2023/01/11 (水)14:51
    >>4606

    記事もDiorの衣装が使われたからが根拠だった

    57
  43. 4614.匿名 :2023/01/11 (水)14:51
    >>4612

    ジソって誰だよ

    78
  44. 4616.匿名 :2023/01/11 (水)14:52
    >>4613

    それ誰が書いた記事なのw

    49
  45. 4617.匿名 :2023/01/11 (水)14:52
    >>4604

    本当よ
    シパ脳やめて欲しい

    5
    50
  46. 4618.匿名 :2023/01/11 (水)14:52
    >>4613

    それが根拠ってまったく根拠になってないな

    40
  47. 4619.匿名 :2023/01/11 (水)14:53

    JISOOって書いてジスだよ

    99
  48. 4620.匿名 :2023/01/11 (水)14:54
    >>4616

    記事というかゴシップサイトでしょ?
    それこそテテジェニを嬉々として書いてたようなサイト

    95
  49. 4621.匿名 :2023/01/11 (水)14:54

    ジミンDiorはCloutNewsというので記事になってるけど確定という書き方ではないね

    38
  50. 4622.匿名 :2023/01/11 (水)14:54
    >>4613

    マジでそれが根拠なの?
    そんなのまったく信ぴょう性なくてDior着用してたからあるかも!?っていうペン目線で書いた記事なんじゃないの

    66
  51. 4624.匿名 :2023/01/11 (水)14:55

    ttps://cloutnews.com/jimin-of-bts-jisoo-of-blackpink-jung-haein-to-come-together-for-dior-at-paris-fashion-week/

    私が見たのこれ

    10
  52. 4625.匿名 :2023/01/11 (水)14:58

    本当にDiorあるならその内わかるし否定も肯定も今話さなくてもいいんじゃね?

    66
  53. 4626.匿名 :2023/01/11 (水)14:59
    >>4624

    読んだけどジミンがDior着用してること多いからファッションウィークの参加あるかも?って記事でまったく確定じゃないし笑った

    75
  54. 4627.匿名 :2023/01/11 (水)15:00

    本当なら楽しみだし公式待つしかないね
    公式発表あったらいいね
    CELINEのとき公式スルーだったけど

    88
  55. 4628.匿名 :2023/01/11 (水)15:00
    >>4624

    このメディアの固定ツイートがテテCELINEのボゴムとリサとの3ショットだった

    32
    1
  56. 4629.匿名 :2023/01/11 (水)15:02

    テテがvogueでCartierやmiumiuをたくさん身に付けてたからアミがそのあたりとも何かあるかも!って期待するのと現時点で何も変わらない

    83
  57. 4630.匿名 :2023/01/11 (水)15:02
    >>4626

    だから本当に噂の段階で根拠にもならない理由なんだよ

    35
  58. 4631.匿名 :2023/01/11 (水)15:03

    この根拠で格上ドヤサしてたのか…

    59
  59. 4632.匿名 :2023/01/11 (水)15:04

    格上ドヤサしてないんじゃない?
    あれってサポを煽ってただけに思えるんだけど

    5
    81
  60. 4633.匿名 :2023/01/11 (水)15:05
    >>4632

    CELINEを下げてる時点でサポ煽りよりテテ下げの意識のが強いだろうね

    118
  61. 4634.匿名 :2023/01/11 (水)15:07
    >>4632

    どういうつもりだったか知らないけど根拠が何の根拠にもなってないのが判明したから煽ってたあの人も恥ずかしい

    40
  62. 4635.匿名 :2023/01/11 (水)15:07
    >>4527

    むしろGD違う時は否定するねwって言ってたVIPさん見たわ
    ディスパのジェニの時には結局否定してないもんね

    95
  63. 4636.匿名 :2023/01/11 (水)15:08
    >>4633

    同じ人か分からんけど、最近サポ煽ってる風のドヤサ多いよね

    10
    31
  64. 4637.匿名 :2023/01/11 (水)15:09
    >>4636

    多いけどテテ憎しを隠し切れないから擬態がすぐバレる

    89
  65. 4638.匿名 :2023/01/11 (水)15:09
    >>4627

    あれは会社経由じゃなくて、テヒョン個人招待されて参加したからじゃない?

    82
  66. 4639.匿名 :2023/01/11 (水)15:11

    ユンギのValentinoは結局違うんだっけ

    7
  67. 4640.匿名 :2023/01/11 (水)15:15
    >>4639

    どうだろうね。空港ファッションが全身VALENTINOだったし、何かあるかも?くらいじゃない?

    49
  68. 4641.匿名 :2023/01/11 (水)15:16
    >>4624

    そのサイト、免責事項に

    cloutnews.com は、この情報の完全性、信頼性、および正確性について一切保証しません。

    って書いてるで。
    実際にお仕事入ったらいいことだしそれから喜ぼう。

    60
  69. 4642.匿名 :2023/01/11 (水)15:18
    >>4633

    ほんとそれな。
    ブランドのランキングとか関係なく、CELINEがテヒョンを大切に扱ってくれた事がテテペンは嬉しいんだよ。たとえ格上でもルイヴィトンのアンバサダーになってほしいと思うテテペンはいないと思う。

    173
    1
  70. 4643.匿名 :2023/01/11 (水)15:19

    確定したら話せばいいじゃん
    噂レベルのやつ持ってこなくていいよ

    58
  71. 4644.匿名 :2023/01/11 (水)15:23
    >>4590

    この先ジミンがフォームチェンジしたとき、ついていけるシパサポがどれくらいいるのか。ジミン「ちゃん」じゃなくなったらいちばん受け入れられなくて16〜20あたりのシパ的ジミンちゃんを永遠に反芻しそうだね

    46
  72. 4645.匿名 :2023/01/11 (水)15:29
    >>4644

    コラボの映像見たけどカッコいいよ
    ダンスもありそうで楽しみだけどサポに響くかな

    38
    3
  73. 4646.匿名 :2023/01/11 (水)15:37

    ブラスワジミンをずっと求めてるときつい気がする。丸ごと愛してるジミンペンだけ残れば良いよね。

    61
  74. 4647.匿名 :2023/01/11 (水)15:48

    因みにエディ・スリマンはサンローランのディレクターやDior初のメンズラインを立ち上げたクリエイティブディレクターもやってた凄い方だよ。CELINEとDiorがどっちが格上とか言う前にそんな凄いカリスマデザイナーでもある方の2年越しでの個人的な招待を情弱脳でドヤサしないでもらいたい。

    196
    1
  75. 4648.匿名 :2023/01/11 (水)15:54

    え待って読み返してないから分からないけどブランドでまた比較してんの?あほ?
    CELINEも人気だよ めっちゃ着用してるよアイドルも YouTuberもよく見るYouTuberだとなんかあれだけどw

    39
    7
  76. 4649.匿名 :2023/01/11 (水)15:59

    ジミン板でなぜ話せないんだろう民度察する
    専用板で盛り上がれば良いものを

    59
    2
  77. 4650.匿名 :2023/01/11 (水)16:00

    もち天使の『ジミンは、「VIBE」と「With You」の2曲以上でデビュー1位を獲得した史上初、そして唯一のソロアーティストとして新記録を樹立。この記録ほんとにすごいんです』に違和感。2曲ともジミンのソロ扱いなんだね。

    132
  78. 4651.匿名 :2023/01/11 (水)16:09
    >>4650

    いやどっちもコラボだし、ましてや今回のはテヤンがメインだよね?この前の日の当たらない人に引き続きまた失言?

    140
  79. 4652.匿名 :2023/01/11 (水)16:10

    今のおばあちゃん達にはシャネルやディオールなんかが一番のブランドって世代なんじゃないかな
    だからやたらジミンちゃんにはシャネルって言ってんだろうなぁって思って見てた
    デザイナーとかブランドのコンセプトなんかどうでも良さげ

    80
    4
  80. 4653.匿名 :2023/01/11 (水)16:13
    >>4650

    ジミン一人で打ち立てたみたいな書き方だね
    あと10年やってきた中堅アイドルのソロデビュー1位を史上初って言うとなんだかなーと思わせる下手なレビューだわ
    10年築いてきたファンとの絆、経験、実力に触れていれば、さすが!となるのになー

    76
  81. 4654.匿名 :2023/01/11 (水)16:14

    いくら否定しようがもち天ほどサポ達と思考回路そっくりな人いないんだよなぁ

    119
  82. 4655.匿名 :2023/01/11 (水)16:14
    >>4650

    もち天使さんも怪しい感じするよね

    111
  83. 4656.匿名 :2023/01/11 (水)16:15
    >>4610

    そういえば、結局ナムさんとジン君のrun btsのやつ出てこなかったね

    65
  84. 4657.匿名 :2023/01/11 (水)16:16
    >>4654

    サポのボスもち天使っぽそう

    85
  85. 4658.匿名 :2023/01/11 (水)16:22
    >>4279

    出張十五夜の時にテテとジミンがゲームで有名人の名前当てられなかった時に、お互い国をでないといけないんじゃないか?と言い合ってたのもすごく面白かったですよねww
    クオズの絡みは2人の素顔が見える気がして韓国での同い年の友達ってやっぱり特別なんだなって思いました!

    19
    15
  86. 4659.匿名 :2023/01/11 (水)16:26

    もち天使の名前だすと話題流す人や荒らす人でてくるんだっけ?
    そういうのがある時点で察する
    なんか今も軽く流そうとしてる人きてるよね

    110
  87. 4660.匿名 :2023/01/11 (水)16:26

    今の若い人CELINEやBALENCIAGAとかストリートブランドも熱いねー
    ジミンCHANELは似合うから気持ちはわかるけど今色んなブランドが幅広く流行ってるよー昔と違うよー

    30
    12
  88. 4661.匿名 :2023/01/11 (水)16:28

    CHANELと言えばコムドットがww

    30
  89. 4662.匿名 :2023/01/11 (水)16:36

    こんなわかりやすく流そうとすることある?

    77
    1
  90. 4663.匿名 :2023/01/11 (水)16:37
    >>4478

    あれ馬鹿にしない人いるの?

    92
  91. 4664.匿名 :2023/01/11 (水)16:38

    ジミン板でたくさん語らい合いなよ
    大切なジミンを下げられたくないでしょ
    IDある方で安心してどうぞ

    64
  92. 4665.匿名 :2023/01/11 (水)16:39

    結局打倒○○やらどやさする時点で負けてる

    67
  93. 4666.匿名 :2023/01/11 (水)16:40
    >>4662

    流そうとしてる人いるよねw
    やっぱりもち天使とサポは何かあるんだ

    94
  94. 4667.匿名 :2023/01/11 (水)16:40

    ジソて(笑)

    54
  95. 4668.匿名 :2023/01/11 (水)16:41

    ジミンペンの板あげたのに下げたい人いるのかな
    https://parugyon.com/archives/41435

    13
  96. 4669.匿名 :2023/01/11 (水)16:49

    もち天使ヲチスレとか5にはありそう

    33
  97. 4670.匿名 :2023/01/11 (水)16:50
    >>4650

    VIBEって発売これからなのに1位って何のことなん?

    95
  98. 4671.匿名 :2023/01/11 (水)16:51

    一番最初に熱愛否定したのって新世界グループのお孫さん側から否定したんだ
    その後ygも否定したってことね。

    ちなみに私ももち天使さんのこと気になる

    63
  99. 4672.匿名 :2023/01/11 (水)16:58
    >>4671

    ygのことだから令嬢側が何言わなかったらスルーしてそう

    35
  100. 4673.匿名 :2023/01/11 (水)16:59
    >>4671

    もち天使さんがクリーンでない事は違反報告で明らかになってますんでね

    88
    2