アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4780.匿名 :2023/01/11 (水)21:50
    >>4676

    このtrendingのやつって最近不正が発覚した?
    この前海外垢が「やっと正確に載せてくれるようになりました」って言ってる人がいて、それからジミンハソのwithyouが載ってない気がするんだよね。
    勘違いだったらごめん。

    35
  2. 4781.匿名 :2023/01/11 (水)21:51

    グクミン2人が強い絆で結ばれてる事実は変えられないからグテシパは都合のいいシナリオを考えなければ自分たちの思うカップルが出来ないのね
    毎度ご苦労さま…

    162
  3. 4782.匿名 :2023/01/11 (水)21:54

    ここで個人情報晒されても開示請求怖くて出来ないだろうな 超身近な人かもしれないもん

    46
  4. 4783.匿名 :2023/01/11 (水)21:54

    どした急に?

    54
  5. 4784.匿名 :2023/01/11 (水)21:55

    こういうのがきたってことはサポの派閥争いみたいな話本当なんだ

    74
  6. 4785.匿名 :2023/01/11 (水)21:56
    >>4781

    これサポ鍵アカのコピペやん

    73
    1
  7. 4786.匿名 :2023/01/11 (水)21:57
    >>4785

    やっぱりサポ同士でここに晒してるんだ

    64
  8. 4787.匿名 :2023/01/11 (水)21:59

    シナリオってことは具体的な出来事かな
    絆って笑
    随分曖昧なものしかないんだね
    私たちには分かるはずもない笑

    45
  9. 4788.匿名 :2023/01/11 (水)22:00
    >>4781

    何言ってんの
    7人が強い絆があるのよ
    二人だけじゃないんですけど

    58
  10. 4789.匿名 :2023/01/11 (水)22:03

    サポはなりすましするからなぁ

    39
  11. 4790.匿名 :2023/01/11 (水)22:06
    >>4781

    願望叶わなくてご苦労さまです…

    78
    1
  12. 4791.匿名 :2023/01/11 (水)22:06
    >>4781

    とか言いながらグテエピやグテシパのブログ内容コピペしてグミエピに変えてツイしてたくせに(笑)
    ラッコちゃん元気?逃げも隠れもしないグミ好きの為に前進します!って言ってたのにツイ全然してないしせっかく擁護してくれてた信者見捨ててるやん(笑)

    98
  13. 4792.匿名 :2023/01/11 (水)22:07

    あー怖い怖い。こうやって捏造が真実に変わるんだな。

    78
    1
  14. 4793.匿名 :2023/01/11 (水)22:08
    >>4777

    お子さんがいつかその事実知ったら親子関係崩壊しそう。ほんとによく考えた方がいいよ。
    匿名だからって相手が芸能人だからって攻撃していい理由にならないからね。
    親として恥ずかしくない生き方して

    40
  15. 4794.匿名 :2023/01/11 (水)22:09
    >>4792

    テニシパと一緒

    81
    1
  16. 4795.匿名 :2023/01/11 (水)22:11
    >>4792

    どこのブランドの物かとかさえ特定出来てなさそうなのによく堂々と広められるな

    76
  17. 4796.匿名 :2023/01/11 (水)22:11

    もうバレてるんじゃないの?

    20
  18. 4797.匿名 :2023/01/11 (水)22:12
    >>4785

    そうなの?サポちゃんたち誰が敵か味方か分からないのつらいねw

    49
  19. 4798.匿名 :2023/01/11 (水)22:12

    アンチもサポもネタ切れ感半端ないのによく続けていられるね

    38
  20. 4799.匿名 :2023/01/11 (水)22:12
    >>4791

    4000いいねもらってた大統領特使の記事もグテ推しブロガーさんからの丸パクリだったもんね。あのあたりから承認欲求の塊になっていったよね

    59
  21. 4800.匿名 :2023/01/11 (水)22:12

    ちょっとグテが楽しそうに絡めば毎回暴れるのはグテシパよりもガチを信じて不安になってる証拠。グミの強い絆を信じてグテなんて見なければいいのに、自分からいちいち見に行ってるの矛盾してるからやめなよ

    108
  22. 4801.匿名 :2023/01/11 (水)22:12

    バレてるよね

    35
  23. 4802.匿名 :2023/01/11 (水)22:14

    パクるのもバレないようにやればいいのにことごとくすぐにバレるのがまたダサい。

    59
  24. 4803.匿名 :2023/01/11 (水)22:15

    何が2人を応援する 夢を応援する…よ むちゃ足引っ張ってるわ

    60
  25. 4804.匿名 :2023/01/11 (水)22:15

    グクの行動は全て意味がある
    そのほとんどはジミンちゃんのため
    それが見抜けない奴はアミ名乗る価値なし

    216
  26. 4805.匿名 :2023/01/11 (水)22:16

    本日のメモ
    サポ同士で蹴落とし合いしてる
    もち天怪しい

    121
  27. 4806.匿名 :2023/01/11 (水)22:16
    >>4804

    それも鍵垢サポのツイート?

    57
  28. 4807.匿名 :2023/01/11 (水)22:18

    全army敵に回しちゃってるじゃん

    100
  29. 4808.匿名 :2023/01/11 (水)22:18

    どこかの教祖のメッセージコピペを載せられても困るわ

    66
  30. 4809.匿名 :2023/01/11 (水)22:23
    >>4805

    もち天が怪しいのはみんな思ってるし、怪しいと確信させたのはサポだからね
    もち天の違反が発覚した時のスレの荒れ様は本当に気持ち悪かった

    120
  31. 4810.匿名 :2023/01/11 (水)22:23
    >>4804

    ところで名乗るのは資格だよね
    価値じゃないwww

    ついでにそんな価値くそくらえ

    103
  32. 4811.匿名 :2023/01/11 (水)22:23

    洗脳って怖いなぁ

    57
  33. 4812.匿名 :2023/01/11 (水)22:24

    もち天怪しいはずーーっと言ってる。そろそろ中身知りたいのでユダさんお願いします

    104
  34. 4813.匿名 :2023/01/11 (水)22:25

    さっきのはケーポ齧ってる鍵サポが鍵パカサポをここに晒してるってリークだったよね
    今コピペされてるのは鍵サポなんでしょ?これはまた別口の晒しなのかな
    サポ内ユダだらけで大変だね

    66
  35. 4814.匿名 :2023/01/11 (水)22:27

    サポこそアミを名乗るべきじゃないのでは?
    グミを散々侮辱して鍵パカシパなだけでもアウトなのに、更にアンチまでしてたんだからジミンに切り捨てられる存在なのを自覚するべき

    82
  36. 4815.匿名 :2023/01/11 (水)22:30
    >>4809

    あの時は凄かったね。確かこの板ごと消して下さい的な要望出たよね。異常だったよ。

    90
  37. 4816.匿名 :2023/01/11 (水)22:32

    サポ同士裏切って裏切られてさっさと消えていけばいい

    69
  38. 4817.匿名 :2023/01/11 (水)22:32

    そういやDiorアンバサダーって
    テヒョンと比べる時に出す(ここに暴れに来る人が大好きな)ウヌなんだね。

    45
  39. 4818.匿名 :2023/01/11 (水)22:34
    >>4815

    そんなこともあったね、晒すなんて名誉毀損だ名誉毀損だうるさかったのもその時かな

    46
  40. 4819.匿名 :2023/01/11 (水)22:35
    >>4792

    ユンギもフープのピアスしていたよ

    77
  41. 4820.匿名 :2023/01/11 (水)22:38
    >>4792

    まだ衣装で確信してるの草

    67
  42. 4821.匿名 :2023/01/11 (水)22:39

    数人のダンサーなりすまししてた垢 リア垢バレて仲間もバレてるんだっけ 本人に訴えられたのかな?

    52
  43. 4822.匿名 :2023/01/11 (水)22:53

    雨の方、オルペンアピールすごいけど、数々の言葉テテペンは忘れてませんよ

    そしてこのところグミよりですが、やはりテテペングテペングテシパ嫌いは、グミシパグミサポと親和性が高いんでしょうね
    シパはお嫌いだったんじゃないですか?

    テテの写真集で、花が踏まれたと心痛めてたけどジミンが花を踏んでもスルーなのはなぜ?

    146
  44. 4823.匿名 :2023/01/11 (水)22:56
    >>4792

    ジミン、猫耳付けるから片方外してるだけでしょ。
    最初とか両耳つけてるよ。

    しかもグクのフープピアスと太さ違うんだけど。

    ちゃんと見よう、サポよ。

    149
  45. 4824.匿名 :2023/01/11 (水)22:58
    >>4820

    アラサーのカップルが仕事中にピアス片方ずつつけるの中々痛いね

    86
    1
  46. 4825.匿名 :2023/01/11 (水)23:01
    >>4792

    このジミンとグクのは捏造というか間違いだけど(ジミンは最初2つしてたしそのときからグクもつけてた)、実際ピアス片っぽずつつけるとかクオズがよくやってたよね
    捏造までしてグミガチ的な主張したいんだろうけど捏造じゃなくクオズがやってるのに、なんか哀れになってきた

    70
  47. 4826.匿名 :2023/01/11 (水)23:02

    グミのピアスの件誰がツイしてんの?指摘してやれよ。全く別物で草

    132
    1
  48. 4827.匿名 :2023/01/11 (水)23:07

    ふぅちむさんのリア垢分かっちゃった

    92
  49. 4828.匿名 :2023/01/11 (水)23:10

    会食以降にハマったジミンペンの友達はクオズ一筋だよ
    いつも一番仲が良くて癒されるってさ
    まあ最近のコンテンツ見てたらそうなるよね

    65
  50. 4829.匿名 :2023/01/11 (水)23:11
    >>4823

    ちゃんと見よう以前に無料コンテンツさえ見てないんだよ
    誰かが意図的に切り取りしたグミだけ見て現実逃避する集団

    73
  51. 4830.匿名 :2023/01/11 (水)23:11
    >>4824

    そうなんだよ。サポが言うグミって普通に人として最低な男達だから余計に許せない。仕事中でも隣にいたいしすぐ触れ合っちゃうし見つめちゃうし、相手がメンバーでも嫉妬するとか恋愛脳すぎて気持ち悪い。更にテテの事が嫌いだけどジミンは優しいから、グクは年下だからしかたなく絡むって、もし本当にそんなグミだったら他メンが10年も耐えられないわ

    107
  52. 4831.匿名 :2023/01/11 (水)23:13
    >>4827

    追記
    たしかに娘さんはインスタにあんな恥ずかしい出来事載せることはできないよね

    67
  53. 4832.匿名 :2023/01/11 (水)23:13
    >>4827

    まだアミ界隈いるのかよ

    47
    1
  54. 4833.匿名 :2023/01/11 (水)23:16
    >>4830

    グテシパが言うグテって普通に人として最低な男達だから余計に許せない。仕事中でも隣にいたいしすぐ触れ合っちゃうし見つめちゃうし、相手がメンバーでも嫉妬するとか恋愛脳すぎて気持ち悪い。もし本当にそんなグテだったら他メンが10年も耐えられないわ

    5
    181
  55. 4834.匿名 :2023/01/11 (水)23:17
    >>4551

    本国の主要オンラインサイトと日本の楽天、qoo10、ktown4you見ながら頑張って計算してるジミンペンに聞いたらその数には遠かったけどどうなんだろ。
    もしかしたら把握してない販売店があるのかもとちょっと喜んでた。
    遡ってるところだからロングパスごめん。

    46
    2
  56. 4835.匿名 :2023/01/11 (水)23:23
    >>4833

    ちょっと前にグミシパのパクリ話出てたけどリアタイするとは思わなかったww
    これってどんな心境でやるの?

    122
    2
  57. 4836.匿名 :2023/01/11 (水)23:28
    >>4835

    グミシパにもグテシパにもあてはまる文章だなーと思って
    入れ替えても違和感なかったでしょ?w

    5
    138
  58. 4837.匿名 :2023/01/11 (水)23:29
    >>4835

    誰が書いたのか知らんけどどっちにもgood押したよ

    9
    3
  59. 4838.匿名 :2023/01/11 (水)23:32
    >>4836

    そんな事言ってるグテシパいるの?

    65
  60. 4839.匿名 :2023/01/11 (水)23:32
    >>4836

    グテグミグジどのシパにも当てはまるね

    11
    22
  61. 4840.匿名 :2023/01/11 (水)23:33
    >>4836

    アンチ部分抜かしてるの草

    82
  62. 4841.匿名 :2023/01/11 (水)23:33

    大嫌いなグテシパからでも内容パクるってプライドなさすぎん?そんな汚い手を使ってまでも信者増やしたいって怖いわ。きっと語彙力ないから自分で書くと説得力ないんだろうね。擬態もすぐバレるし余計な事しなければいいのにな

    102
    1
  63. 4842.匿名 :2023/01/11 (水)23:36
    >>4841

    ここ見てシパ卒する人はいてもシパになる人なんていないだろ

    19
    1
  64. 4843.匿名 :2023/01/11 (水)23:37
    >>4838

    海外taekookerにはいる
    たまにプロ垢から回ってくるのを見るくらいだけど

    9
  65. 4844.匿名 :2023/01/11 (水)23:38
    >>4836

    違和感ありありなんだが。

    62
  66. 4845.匿名 :2023/01/11 (水)23:39
    >>4843

    海外持ち出したら害悪だらけでどうしようもない

    52
  67. 4846.匿名 :2023/01/11 (水)23:39

    面白いと思って入れ替えてドヤってるの??シパについての話は一切面白くないよ、全部不快なだけなんだからやめようよ、気持ち悪い

    29
    2
  68. 4847.匿名 :2023/01/11 (水)23:41

    空、昨日のタリョラでジミンちゃんのためにグクが最強アシストしたって書いてる

    58
  69. 4848.匿名 :2023/01/11 (水)23:41
    >>4843

    誰のプロ垢?

    2
  70. 4849.匿名 :2023/01/11 (水)23:42
    >>4836

    海外どっちももっと酷いけどね
    プライベートなんてなかった頃から仕事中も仲良くて微笑ましかったのを二人はガチで私たちに気付いて欲しいんだ!とか思い込んでるシパがいるのよ

    16
  71. 4850.匿名 :2023/01/11 (水)23:47
    >>4838

    youtubeやtiktokに山ほどいる

    7
  72. 4851.匿名 :2023/01/11 (水)23:48
    >>4848

    report for taeさんだったかな…
    ただ通報出てたのだいぶ前だしプロ垢が別のプロ垢ツイをリツイートしてたりするから絶対この垢とは言えない

    2
  73. 4852.匿名 :2023/01/11 (水)23:49

    自分はテテペンのグテ好きだから昨日のテテとジミンの状況が逆だったら自分はたぶんちょっとショック受ける

    75
    1
  74. 4853.匿名 :2023/01/11 (水)23:51
    >>4847

    まあ本当にそう見えてるならいいんじゃない?
    ジョングクのアシストが終了した時点ではジミン負けてたけどね
    その後クオズが自分らで動かしたからカードの場所変わってジミンが勝ったのに

    86
  75. 4854.匿名 :2023/01/11 (水)23:51
    >>4851

    これジミンプロ垢だったら絶対しないだろうな
    あそこ逆に害悪でも絶対身内みたいに守るでしょw
    信頼できるプロ垢だね

    22
  76. 4855.匿名 :2023/01/11 (水)23:52
    >>4852

    ショックとは?
    それもうシパに足踏み入れちゃってるのでは?

    7
    58
  77. 4856.匿名 :2023/01/11 (水)23:53

    いやー絶対にサポもショック受けてるから逆によく喋ってるんだと思うよw

    100
  78. 4857.匿名 :2023/01/11 (水)23:54

    サポ的にはかなりの地雷回だよ

    118
  79. 4858.匿名 :2023/01/11 (水)23:56

    シパじゃなくても自分の味方のはずなのにあからさまに対戦相手寄りになられたら何で?って思う人はいると思う
    それがシパじゃなくても好きなケミだったら尚更かと

    93
  80. 4859.匿名 :2023/01/11 (水)23:58
    >>4851

    そっか、そのプロ垢ならフォローしてるけど記憶に無かったから
    ありがとう

    6
  81. 4860.匿名 :2023/01/11 (水)23:59
    >>4853

    空ってその後どうなったっていうの絶対に見ないイメージ

    41
  82. 4861.匿名 :2023/01/11 (水)23:59
    >>4858

    ジョングクだからね
    スパイ出来ないタイプだからよけいに

    61
  83. 4862.匿名 :2023/01/12 (木)00:00
    >>4804

    さっきから普通に通報できそうな発言堂々としてるけど大丈夫?

    40
  84. 4863.匿名 :2023/01/12 (木)00:00

    サポってどんなにサポに不都合なことが起きても超絶理論で乗り越えていくんだろうなと改めて思った

    40
  85. 4864.匿名 :2023/01/12 (木)00:01
    >>4860

    それはサポ全員 お得意の切り抜きで都合の悪い部分はとことん見ないフリ
    でもイライラはするからテテにあたるんだよね

    64
  86. 4865.匿名 :2023/01/12 (木)00:02
    >>4851

    グクプロ垢じゃないんだ

  87. 4866.匿名 :2023/01/12 (木)00:02

    昨日のタリョラはグテも仲良しでクオズも仲良しでサポ的には何も楽しくなかっただろうな。なんせ自分達がクオズも地雷だし、グミはテテの事嫌ってる設定なのに崩れちゃったもんね。ソロ活期間中に早く飽きてくれないかな。サポの通報行くと何年も前の過去に縋ってる人だらけだから無理か

    81
  88. 4867.匿名 :2023/01/12 (木)00:05

    VALENTINOの人のインストにユンギだね

    48
  89. 4868.匿名 :2023/01/12 (木)00:05

    マニマニウムさんやっちゃったね笑
    50↑オンマなんだね笑

    109
  90. 4869.匿名 :2023/01/12 (木)00:06
    >>4864

    そもそもタリョラを全部見てない可能性もあるのか
    いつもの切り取りだけ見て今日もグミ仲良し!って喜んでるとか?だからその前後とか結果の話まで知らないって事?無課金勢なだけじゃなく無料でも見ないって何が楽しくて推してるんだ

    54
  91. 4870.匿名 :2023/01/12 (木)00:06
    >>4833

    さっきから同じ人だよね?頭大丈夫?静かに通報されてると思うよ。グテ気にしすぎだし見たものは捻じ曲げないで諦めて認めなよ。

    69
  92. 4871.匿名 :2023/01/12 (木)00:07

    マニマニ気持ち悪いね。やっぱり通報垢に噛み付くのってアンチとサポだけじゃん。

    105
  93. 4873.匿名 :2023/01/12 (木)00:08
    >>4847

    うそでしょ笑
    あのゲーム理解できてないのかな?
    でも私の60代の母も分かって笑ってたんだけどな
    この子何もしてない(ジミンチームのために)って笑ってた

    92
  94. 4874.匿名 :2023/01/12 (木)00:08

    擬態しなきゃ生きていけないのかな

    55
  95. 4875.匿名 :2023/01/12 (木)00:08

    うわアンチだったんだ
    これマニマニウムだけじゃなくてマニマニウムフォローしてて通報垢批判してる人達も更に怪しいな

    111
  96. 4876.匿名 :2023/01/12 (木)00:12
    >>4857

    2週連続で地雷だったね。グクの厚かましくて気に入らない発言。敵チームに入り浸っていたグク。どちらのグクもサポが望んでるグクではない。

    105
  97. 4877.匿名 :2023/01/12 (木)00:12

    海外は皆害悪言うけどturiとkekeとHeraほど逝った奴はいないよ
    グクミンガチのためにテヒョンと女性の交際デマを流し同性愛嫌悪者に仕立てるのは異常

    turi鍵垢@where_came
    フォロワー増えている

    jikooker @gmaswordjmjkと仲良くグミ画像のやり取りしていたHeraバックアップ垢@daiIytaennieも増加

    気が向いたら通報と事務所連絡よろしくです

    geoのツイにいいねしたkekeはfactに転生だっけ?

    67
  98. 4878.匿名 :2023/01/12 (木)00:13

    マニマニウムのアンチ垢バレの仕方空ちゃんと同じで草
    どいつもこいつも頭悪すぎ

    95
  99. 4879.匿名 :2023/01/12 (木)00:14
    >>4868

    50過ぎの母親がアイドルアンチに通報垢絡み、何やってるんだか

    124
  100. 4880.匿名 :2023/01/12 (木)00:14

    マニマニ通報批判用垢とアンチ垢に加えてテテペン擬態垢もバレてんのね

    102