アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4881.匿名 :2023/01/12 (木)00:15

    イタリアン料理の人緑の棒の別垢も分かってそうw

    79
  2. 4882.匿名 :2023/01/12 (木)00:15

    はまちと婆さんも同一人物だったりして

    54
  3. 4883.匿名 :2023/01/12 (木)00:16

    アクアさん適性があるんだな
    こんなことがなければ開花されなかったろうに

    37
  4. 4884.匿名 :2023/01/12 (木)00:16
    >>4880

    あれってまだ本人気がついてないのかな

    27
  5. 4885.匿名 :2023/01/12 (木)00:17

    50↑オンマARMYワロタ

    70
  6. 4886.匿名 :2023/01/12 (木)00:19
    >>4868

    しかもOUT垢だけじゃなくテテペン擬態垢まで持ってるんだね。本当こわい。

    99
  7. 4887.匿名 :2023/01/12 (木)00:19

    蜜達グミサポのアンチ垢がoutv多用したことがバレて出来なくなったからテヒョンを守る通報垢に矛先を変えたんだろうってずっと言われていたけどその通りだったね

    91
  8. 4888.匿名 :2023/01/12 (木)00:20

    あんだけいろんな無断転載や通報垢やグテシパへ偉そうに絡んどいてアンチなんてどんなギャグだよ。しかも50より上って恥ずかしすぎる

    106
  9. 4889.匿名 :2023/01/12 (木)00:22

    黙れ小僧とも関わってたマニマニは完全にアウト~アウト垢でテテ叩いておきながらよくあんな発言できたな(笑)テテペン擬態までして

    92
  10. 4890.匿名 :2023/01/12 (木)00:23
    >>4827

    子供の2人の仇名だったね

    77
  11. 4891.匿名 :2023/01/12 (木)00:23
    >>4882

    たしかに同じグテペンで婆さんも中立名乗ってるって言ってるもんね
    どうなんだろう

    29
  12. 4892.匿名 :2023/01/12 (木)00:24

    アンチになる条件はオンマarmyで通報垢にウザ絡みって決まりでもあるのかと思うくらい同じような奴ばかり

    65
  13. 4893.匿名 :2023/01/12 (木)00:25

    てか通報垢に噛み付いてる人達さ、アンチ煽るなって建前で噛み付いてるけど
    やってる事変わらなくない?
    自分達も通報垢丁寧な言い方でも煽ってんのと変わらないじゃん
    通報垢だって勝手に仲間内でとか文句言うけど自分達もしっかり仲間みたいになってるし見てて本当イラつく
    お前達が消えれば皆少しは心穏やかに過ごせるんだけどー気づけよーーー

    50
    1
  14. 4894.匿名 :2023/01/12 (木)00:25

    何があの人達をあそこまで突き動かすんだろう 

    51
  15. 4895.匿名 :2023/01/12 (木)00:25

    年齢で疑うのは申し訳ないけど、根っからの害悪アンチじゃなくてサポ濃厚だろうなって思っちゃう

    71
  16. 4896.匿名 :2023/01/12 (木)00:25

    緑の棒は想定内

    66
  17. 4897.匿名 :2023/01/12 (木)00:26
    >>4890

    そこまでバレてるの?恥ずかしいというか、よくSNS続けられるな

    69
  18. 4898.匿名 :2023/01/12 (木)00:27
    >>4894

    保身しかないでしょw

    23
  19. 4899.匿名 :2023/01/12 (木)00:28

    中立垢とか1番中途半端でアホだってやっとみんな分かるんじゃないかな

    39
  20. 4900.匿名 :2023/01/12 (木)00:30

    マニマニの件はサポのやり口がよくわかるからできるだけ広まってくれ〜
    今更だけどほぼ中高年がやってることも!

    101
  21. 4901.匿名 :2023/01/12 (木)00:30
    >>4868

    ホワイトハウスからってど新規じゃんか

    124
  22. 4902.匿名 :2023/01/12 (木)00:30

    そういえば、ジミンのインスタ投稿にホビが炎のマーク13個!いっぱいあったから、ついつい数えちゃった。
    13はみんなの大切な数字だね。メンバー誰でも使ってる。

    92
  23. 4903.匿名 :2023/01/12 (木)00:32

    出来る限り拡散でいいと思うよー

    59
  24. 4904.匿名 :2023/01/12 (木)00:32

    テテペン擬態垢も気になる

    62
  25. 4905.匿名 :2023/01/12 (木)00:33
    >>4894

    グテシパに負けたくないから

    70
  26. 4906.匿名 :2023/01/12 (木)00:34

    中立さん達はここにも来てるだろ
    本当にアホだな

    62
  27. 4907.匿名 :2023/01/12 (木)00:34
    >>4901

    ド新規怖過ぎ

    77
  28. 4908.匿名 :2023/01/12 (木)00:35

    中高年がメインって本当に本国と変わらないよね
    bio欄でわざわざ学生アピしてるアンチ垢モヤ垢とかも中身オバ様とか全然あり得るんだろうな〜

    72
  29. 4909.匿名 :2023/01/12 (木)00:36

    知りませんでしたじゃ済まないことだかんねえ
    サポと同じことやってんじゃん
    だってサポだもんってか

    76
  30. 4910.匿名 :2023/01/12 (木)00:37
    >>4902

    13日はジミンの誕生日だしデビュー日なんだから全員大事な数字だもんね。それなのにグミだけの特別な数字!とか言うから何言ってんだ案件なだけ。もちろん11と8も空想記念日だからグミ本人とは無関係な数字

    63
  31. 4911.匿名 :2023/01/12 (木)00:38
    >>4904

    擬態垢分かった!!バレバレ下手すぎ!

    73
  32. 4912.匿名 :2023/01/12 (木)00:38
    >>4896

    緑の棒ともリプしあってたね

    55
  33. 4913.匿名 :2023/01/12 (木)00:39
    >>4905

    シパに勝ち負けとかないし何をそこまで敵視してるのか謎だし、グミがガチならグテなんかどうでもいいはずなのに矛盾しかしてないよな

    54
  34. 4914.匿名 :2023/01/12 (木)00:40

    テテアンチ記者の購読層50代60代だもん、、

    10代のZ世代が選ぶ何やらオシャレなやつにはテヒョン選出されてる
    この年齢層の違いね

    91
  35. 4915.匿名 :2023/01/12 (木)00:41

    サポは何かが欠落してる人の集まり

    76
  36. 4916.匿名 :2023/01/12 (木)00:44

    マニマニのFFやツイートに反応してる垢をチェックしてるけど限られたやつが執着してる感じだからもうほんとわかりやすいわ

    70
  37. 4917.匿名 :2023/01/12 (木)00:45
    >>4911

    間違ってたらごめんなんだけど10月くらいに作られてる垢?

    4
  38. 4918.匿名 :2023/01/12 (木)00:45

    「他人の人生の足を引っ張ったら結局自分の人生の足を引っ張る事にもなる」
    本当にジミン推しなら推しの言葉を聞いてくれ

    72
  39. 4919.匿名 :2023/01/12 (木)00:45

    鍵パカで毎日セクハラ妄想タグ付けで拡散させてる時点でおかしいのに、更に裏垢でメンバーアンチするって異常だよね。未成年ならまだしも子育ても手が離れたような年代が集団でやってるって世も末だわ

    75
  40. 4920.匿名 :2023/01/12 (木)00:46

    いやババアのアンチ多すぎない?
    50代だと孫とかいそうじゃん
    必死に通報垢に文句言いながらアンチして推し見てって暇すぎ
    全部身内にバレちゃえばいいのにな

    107
  41. 4921.匿名 :2023/01/12 (木)00:47

    マニマニこれどう言い訳するんだろうね
    スクショは提供してもらったものですって言っても結局アンチ垢と繋がってる(やりとりがある)ことになるし
    今までも斜め上の解釈してたからぶっ飛んだ反論してくるのかな

    86
  42. 4922.匿名 :2023/01/12 (木)00:47

    アンチしてる人達って、どれだけ不幸なんだろうと考えちゃう。
    だって複数垢作ってまでも叩いてるんだよ?
    日常に満足してたり、幸せな人はまずこんな事しないよね。幸せじゃなくて不満だらけの日常なんだろうなって思う。

    67
  43. 4924.匿名 :2023/01/12 (木)00:52
    >>4921

    サポはとんでも理論が大好きだからバカ丸出しの言い訳しそう
    楽しみ

    55
  44. 4925.匿名 :2023/01/12 (木)00:54

    自分の母親がアイドルを誹謗中傷してるの知ったら泣き崩れるし縁切りたくなるわ

    82
  45. 4926.匿名 :2023/01/12 (木)00:54
    >>4920

    だからアンチって情弱なんじゃない?
    推し追うよりアンチしまくってるから

    62
  46. 4927.匿名 :2023/01/12 (木)00:57

    通報垢に煽られてイラついたアンチがご意見番みたいな顔して粘着してたわけだ
    でしょうね、でしかないけど

    73
  47. 4928.匿名 :2023/01/12 (木)00:59
    >>4906

    今ここ見てるね〜

    44
  48. 4929.匿名 :2023/01/12 (木)01:00

    早くマニマニウムちゃんとその仲間の言い訳ききたい

    60
  49. 4930.匿名 :2023/01/12 (木)01:00
    >>4926

    推しもちゃんと推さないくせになんでずっといるのか意味不明
    どっか行けよ

    68
  50. 4931.匿名 :2023/01/12 (木)01:01

    通報垢の存在なんてアンチかグミシパ(サポ)しか困らないからね
    最初からお察し案件 誰が見てもわかる

    90
  51. 4932.匿名 :2023/01/12 (木)01:01

    いい年したオバサンが恥ずかしい 本当に恥ずかしい

    73
  52. 4933.匿名 :2023/01/12 (木)01:01

    黙って垢消すくらいの羞恥心は持ち合わせてるかな?無いだろうな。

    56
    1
  53. 4934.匿名 :2023/01/12 (木)01:04
    >>4931

    アンチを煽ってるって発想がまず謎
    通報垢が声を上げる前のひどい時期を無かった事にしないで欲しい

    81
  54. 4935.匿名 :2023/01/12 (木)01:04

    とりあえず掃除される前に特大ブーメランのツイートはスクショ撮っておいた

    73
  55. 4936.匿名 :2023/01/12 (木)01:04

    マニマニは蚊取り線香みたいに最初は被害者面して弁護士やら法律ちらつかせた後に垢放置するかな(笑)

    63
  56. 4937.匿名 :2023/01/12 (木)01:04
    >>4931

    アウトやめて静かにしてれば兵役後にはサポの悪行も(表面上は)忘れられる時がくるかもしれないのに、頭悪いからセクハラもアンチも止めないし通報垢にもつっかかってくるしで状況を悪化させてくのマジでバカ。

    69
  57. 4938.匿名 :2023/01/12 (木)01:06

    身を引くタイミングを尽く逃してるもんね

    59
  58. 4939.匿名 :2023/01/12 (木)01:07

    捏造も理不尽な叩きも好き勝手言いたくても通報垢に訂正、論破ツイートされる。挙げ句事務所にも通報される
    アンチからしたら邪魔でしかないなこれ通報垢の存在
    やはり通報垢は必要だし正しいよ

    86
  59. 4940.匿名 :2023/01/12 (木)01:07
    >>4911

    膿は出し切ろう
    公表して

    88
  60. 4941.匿名 :2023/01/12 (木)01:08

    擬態垢どれ?

    31
  61. 4942.匿名 :2023/01/12 (木)01:09
    >>4833

    ここ抜けてんじゃん

    更にジミンの事が嫌いだけどテヒョンは優しいから、グクは年下だからしかたなく絡むって、もし本当にそんなグテだったら他メンが10年も耐えられないわ

    これ言ってるグテシパいないでしょ。入れ替えても成立なんてしないよ。サポはテヒョン嫌いがあるからタチ悪いんであってそこ忘れないでね。

    101
  62. 4943.匿名 :2023/01/12 (木)01:10
    >>4925

    犯罪だからね
    自分の親オタクに理解あるけどオタクじゃないからありがたい
    親ガチャあるね

    ふぅちむさんのリア垢わかった人は何かあった時よろしくです

    61
  63. 4944.匿名 :2023/01/12 (木)01:10
    >>4936

    蚊取線子はアウト垢ヨードランと相互だったよね
    指摘されて言い訳してたけどその後ヨードランは垢消し
    なんでだろ〜

    69
  64. 4945.匿名 :2023/01/12 (木)01:11
    >>4937

    悪手しか取らないよね。そしてきちんとバレる。

    33
  65. 4946.匿名 :2023/01/12 (木)01:12

    今の50代ってネットリテラシーないのか?引くんだけど

    62
  66. 4947.匿名 :2023/01/12 (木)01:12

    アンチ達に凸してるけど即ブロされるから通報だけしてる的な発言してた記憶あるけど…通報垢がブロすると別垢作ってまでネチネチ粘着してたマニマニ界隈(笑)やっぱりアンチだったのか

    57
  67. 4948.匿名 :2023/01/12 (木)01:12

    あんな人を庇う必要ないからテテペン擬態垢知ってる人いたら教えてほしい

    64
  68. 4949.匿名 :2023/01/12 (木)01:13

    イタリアンさんまたグク絡みのアンチ見つけたんか
    いつも凄いな

    81
  69. 4950.匿名 :2023/01/12 (木)01:14

    ナムの涙は2022年新規だったからマニマニと同期だね
    雨のご意見番も似たようなものでしょ

    71
  70. 4951.匿名 :2023/01/12 (木)01:15
    >>4946

    ネットリテラシーなくても人としての常識があれば問題ないよ
    どちらも欠けてるから大問題

    68
  71. 4952.匿名 :2023/01/12 (木)01:15

    テテが邪魔だからテテアンチ
    ぱるが邪魔だからぱる荒らし
    通報垢が邪魔だから嫌がらせ
    これを50↑オンマ達が意気揚々としてるのかと思うと情け無い

    127
  72. 4953.匿名 :2023/01/12 (木)01:17
    >>4950

    何でそんなド新規がすぐアンチするんだろ?

    74
  73. 4954.匿名 :2023/01/12 (木)01:18
    >>4939

    これだけアンチがいる、サポがテヒョン下げてる証拠集まったのも通報垢あってこそ
    今回みたいな擬態したアンチがバレて拡散できるのも通報垢のおかげだと思ってるよ
    これだけの功績を無いものにしたいってアンチ側しかないでしょ

    92
  74. 4955.匿名 :2023/01/12 (木)01:18

    荒らしに立てられるくらいならと板立てたけど画像の貼り方分からず変な風になったゆるしてね

    19
    2
  75. 4956.匿名 :2023/01/12 (木)01:20
    >>4952

    もうただのわがままとヒステリーじゃん

    60
  76. 4957.匿名 :2023/01/12 (木)01:20

    あんなババアにだけはなりたくないって見本が増えてく

    64
  77. 4958.匿名 :2023/01/12 (木)01:21

    頑固オバならではだね
    そこら辺にいるおばさんがアンチしたり擬態垢までしてるって思うとやばいな
    お花畑なオンマアミよっぽど幸せだな
    推しがいることで毎日楽しくなるから素敵だよ
    アンチするオバはただのクソババア

    53
  78. 4959.匿名 :2023/01/12 (木)01:21
    >>4953

    新規だから
    何も知らないから

    35
  79. 4960.匿名 :2023/01/12 (木)01:21

    仲間にも恨まれそうな大ミスww

    76
  80. 4961.匿名 :2023/01/12 (木)01:22
    >>4953

    ド新規すぎてメンバーに思入れも愛着もないんじゃない?
    だからグミを馬鹿にしたようなセクハラもするし
    テテに対する理不尽なアンチもできるのでは

    56
  81. 4962.匿名 :2023/01/12 (木)01:23
    >>4961

    腹立つね
    お願いだから無料コンテンツだけでもいいから全部見て欲しい

    43
  82. 4963.匿名 :2023/01/12 (木)01:23
    >>4882

    いまマニマニのこと庇ってる感じのツイートしているから婆さんも怪しい

    89
    1
  83. 4964.匿名 :2023/01/12 (木)01:24

    流行りに乗って土足で大きな足音立てて流れ込んできてむさぼり尽くして荒らしまくって厚かましい
    ジョングクに嫌われるぞ厚かましい

    74
  84. 4965.匿名 :2023/01/12 (木)01:24
    >>4959

    でも、それなのに自信満々で声がでかいのよね
    雨もだけど

    53
  85. 4966.匿名 :2023/01/12 (木)01:25
    >>4960

    コントのように毎度繰り返されるよねwww

    62
  86. 4967.匿名 :2023/01/12 (木)01:25

    メンバーアンチ庇うとか正気ですか?
    同類としかみなしません

    76
  87. 4968.匿名 :2023/01/12 (木)01:26
    >>4956

    そういう感情を抑えられないんだろうね
    本当みっともない

    47
  88. 4969.匿名 :2023/01/12 (木)01:27
    >>4963

    推しがアタオカ腐女子に粘着アンチされてるのに腹立たないペン不思議じゃない?

    63
  89. 4970.匿名 :2023/01/12 (木)01:29

    衝撃的すぎて一気に目覚めた

    46
  90. 4971.匿名 :2023/01/12 (木)01:29
    >>4969

    それどころかアンチ糾弾のツイに苦言を呈すっていうね 違和感しかない

    66
  91. 4972.匿名 :2023/01/12 (木)01:29
    >>4953

    平気でテヒョン下げばかりが周りにいて毒されたんじゃない?
    そんな界隈あるじゃん
    テヒョン敵認定で平気で下げても許されてるとこ
    前から言ってるけどド新規の知ったふうなアンチが1番イラつくわ

    88
  92. 4973.匿名 :2023/01/12 (木)01:31

    「アイコンだけじゃ証拠にならない」作戦になったみたいだね
    苦しすぎて草

    84
  93. 4974.匿名 :2023/01/12 (木)01:32
    >>4967

    キューレンジャイと婆さんが庇ってる
    この人らも裏でアンチしてそう

    94
  94. 4975.匿名 :2023/01/12 (木)01:33
    >>4963

    見てないからわからないけどあれをどう庇えるのかww
    もうただのお仲間だしアンチ側カミングアウトしてる様なもんじゃん

    83
  95. 4976.匿名 :2023/01/12 (木)01:33
    >>4964

    だってイナゴちゃんだもん(久しぶり)

    18
  96. 4977.匿名 :2023/01/12 (木)01:33
    >>4974

    謎の庇い合いがあると裏でサポみたいに繋がってるんだろなぁて思う
    てかサポなんだろうけどね
    毎回毎回いつも同じパターン

    83
  97. 4978.匿名 :2023/01/12 (木)01:34
    >>4972

    大手が害悪ってこういう事に繋がる 

    84
  98. 4979.匿名 :2023/01/12 (木)01:35

    庇う必要ない人、庇う意味は?
    婆ちゃん呑気すぎるよ

    69
  99. 4980.匿名 :2023/01/12 (木)01:36

    これでどっかのサポがお馴染みのクオズエピソードだしてきたらやらかしたんだって分かっちゃう

    53
  100. 4981.匿名 :2023/01/12 (木)01:36
    >>4974

    このどちらか特定されたマニマニ本人じゃないの?

    18