アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 660.匿名 :2023/01/03 (火)20:24

    タトゥーイストグテの言ってたことインストとか総合してグテ7は6/18に入れたんじゃない?
    ジョングクのサインはカバーアップの時に貰ってたのかもだからその日テヒョンに下さい言い忘れてもおかしくないと思うよ。
    アンチがどれだけ無駄な時間過ごしてきたかってことだね。

    138
  2. 661.匿名 :2023/01/03 (火)20:24

    ここで何回も言われてるけど本人発信の事を信じないでアンチやサポの言葉を信じているなら本気でペン卒するべき
    というかペン卒してくれ
    それはもうバンタンを推しているのではなくてなにか別のものを推している
    ハッキリ言う、邪魔だ

    139
  3. 662.匿名 :2023/01/03 (火)20:25
    >>658

    その他の通知もすごかっただろうしアンチやシパは相手にしてらんないからでしょう

    70
  4. 663.匿名 :2023/01/03 (火)20:25

    やばいあんだけ流れ止まってたのにイライラしたグミシパ1人で暴れてるから指摘の人も含めてだけど暴れた人来たから流れ早w

    79
  5. 664.匿名 :2023/01/03 (火)20:25
    >>658

    彫り師がテヒョンタトゥーを公開するタイミングで答えただけでしょ
    その前にわざわざサインの件について触れる必要ないし

    138
    1
  6. 665.匿名 :2023/01/03 (火)20:25
    >>658

    本人に聞いてくださいさようなら

    57
  7. 666.匿名 :2023/01/03 (火)20:25
    >>658

    それで怒ってる海外ペンは多いよね。
    まー本人が公表してから一緒にってことだったんでは?

    76
    1
  8. 667.匿名 :2023/01/03 (火)20:26

    大人の事情もいろいろあるんでしょ

    41
  9. 668.匿名 :2023/01/03 (火)20:27

    邪魔なのはシパ全員です
    シパ=アンチ
    全員ファン名乗るな

    3
    67
  10. 669.匿名 :2023/01/03 (火)20:27
    >>658

    テヒョンのサインのことは前も触れてたよ
    その時は忙しくて貰い損ねたって言ってた

    94
  11. 670.匿名 :2023/01/03 (火)20:27

    万が一テヒョンがサイン断ってたとしたら気遣うにしてもタイミングが合わなくてとか状況がとか曖昧で無難な言い方になりそうだけどね
    あれだけ具体的に説明するってことはまあそうだったんだろうなって思うし何より特に疑う理由もないしね

    101
  12. 671.匿名 :2023/01/03 (火)20:27

    アンチが面白いくらいに泳がされるから注目されるのも含めて言わなかったとか?
    あくまで商売第一だからね向こうは
    タトゥーイストチェックされるし焦らして焦らしてだと思うよ

    47
    1
  13. 672.匿名 :2023/01/03 (火)20:28
    >>532

    そうだねテテが入れた時グクミンで付き添った可能性大だね

    188
  14. 673.匿名 :2023/01/03 (火)20:28

    むしろこれで暴れるってこんなガバガバなタトゥー考察()にどれだけ縋ってたのよ(笑)

    81
  15. 674.匿名 :2023/01/03 (火)20:28

    いつ入れてても誰と入れててもいいよ
    入れてるという事実は変わらないんだから

    71
    1
  16. 675.匿名 :2023/01/03 (火)20:29
    >>672

    スキー目情もそうだけど無理やりジミンねじ込むのやめて

    186
  17. 676.匿名 :2023/01/03 (火)20:29

    テテVラ→支障ないところに入れる、ジョングクと一緒に行く
    ジミン→友情タトゥーみんな入れた
    彫り師さん→みんないれた、フォント公開、テテのタトゥーもサインの事も公開
    もうこれ以上何も話すことないだろ

    165
    1
  18. 677.匿名 :2023/01/03 (火)20:29
    >>620

    私たちこんなにブレスレット買ったのに!
    キーーーッってなってそうで草w

    129
  19. 678.匿名 :2023/01/03 (火)20:29
    >>660

    私もそう思ったよ
    主観だけどむしろジョングクと一緒に行ってたからこそサイン貰い損ねたんじゃないかなって

    161
    1
  20. 679.匿名 :2023/01/03 (火)20:29

    グクからは既にサイン貰っていたからね。単純に貰い忘れたで間違いないかと

    135
    1
  21. 680.匿名 :2023/01/03 (火)20:30
    >>673

    〜で(アンチ妄想)〜って言われてるよ 〜らしいよ だもんな

    40
  22. 681.匿名 :2023/01/03 (火)20:30

    彫り師のコメント欄に海外アミの「馬鹿げた戦争だな」ってコメントがあるね
    アンチが未だにタトゥーに喚いてるの恥ずかしい

    113
  23. 682.匿名 :2023/01/03 (火)20:30
    >>672

    はいモメサ

    47
  24. 683.匿名 :2023/01/03 (火)20:31

    テテに自分置き換えてみてよ
    自殺してもおかしくないよアンチのやってること
    最低だぞ

    115
  25. 684.匿名 :2023/01/03 (火)20:31
    >>672

    だとしたらテヒョン、グクとジミンにめっちゃ愛されてるね
    ローラースケートのときも二人してテヒョン支えてたし二人ともテヒョン大好きだね

    158
  26. 686.匿名 :2023/01/03 (火)20:32
    >>553

    テテが嫌いなグテシパは流石に居ないだろ?
    グクペンのグテシパだろうとヒョンラペンのグテシパだろうと、嫌いな人のシパにはならんと思うけど違う?

    112
  27. 687.匿名 :2023/01/03 (火)20:32
    >>668

    今言い出すとややこしくなるしアンチのDD論に利用されそう

    4
    9
  28. 688.匿名 :2023/01/03 (火)20:33

    ややこしくはならんだろ

    18
    1
  29. 689.匿名 :2023/01/03 (火)20:34
    >>684

    これはこれでめちゃくちゃ微笑ましいけど現時点ではテヒョンがグクと一緒にいくと言っていたという情報しかないからね
    しかもグクはジミンがどこに入れたか知らなかったし

    134
  30. 690.匿名 :2023/01/03 (火)20:36
    >>683

    アンチが本当に酷すぎてテテの周りに暖かくて支えてくれる人が沢山いることを本当に嬉しく思うよ

    123
  31. 691.匿名 :2023/01/03 (火)20:37

    前から思ってたけどどうしてもグクがジミンに興味ないってことにしたい人いるよね
    グクはテテもジミンも含めヒョン全員大好きだから
    サポを否定したい気持ちは分かるけどグクペンからしたら気分悪いから気を付けて

    2
    179
  32. 692.匿名 :2023/01/03 (火)20:39
    >>691

    書いた人じゃないがジミンのタトゥー知らなかったのはグク本人発言だったと思うけど
    グクペンさんいつでしたっけ?思い出せないから教えてください

    150
  33. 693.匿名 :2023/01/03 (火)20:39

    流石にダサすぎ恥ずかしすぎる
    別にあんたが申し訳ないと思うかどうかではなく単に入ってないサインないってことを理由にして散々テヒョンアンチしてたことが恥ずかしいね、ぜーんぶ間違ってて見当違いで意味の無いことだったねダサいね、って言われてんのにね

    110
    1
  34. 694.匿名 :2023/01/03 (火)20:40
    >>691

    誰もグミ否定してないよね
    ちなみにグクがジミンのタトゥー入れた場所知らなかったのは本人発言なだけ

    147
  35. 695.匿名 :2023/01/03 (火)20:40

    いざテテ目の前にしたらオドオドするくせにイキリだな

    84
  36. 696.匿名 :2023/01/03 (火)20:41
    >>691

    興味ないとかじゃなくて単にタトゥーの位置知らないって本人の発言からわかったから、今回のタトゥーの件に限っては全員一緒に行ったって主張には無理があるよなって話
    グクがジミンに興味ないとか誰も言ってないよ
    タトゥーの位置知らない=ジミンに興味ない
    にはならないでしょ

    140
  37. 697.匿名 :2023/01/03 (火)20:42
    >>691

    大好きと興味の有無は別だと思うよ

    64
  38. 698.匿名 :2023/01/03 (火)20:42
    >>604

    おかしくないわ。
    テテは類を見ない人なのよ。
    誰にも縛られないの。

    私はこのフォントカッコいい!だの、線入れるとか入れないとかどこに入れるか考えてるメンバー思うだけで尊いわ。

    43
  39. 699.匿名 :2023/01/03 (火)20:43
    >>692

    確かグクがナイキのハイネック着ていたweラじゃなかったっけ?6月16日の。
    それか誕生日weラ。

    54
  40. 700.匿名 :2023/01/03 (火)20:43
    >>691

    グクの発言をご存知ないグクペン…
    あれ、なんかそんなんいたなぁペアじゃないと興味無いっていう属性の人達が。単独だとコンテンツ見ないタイプですか?

    141
    2
  41. 701.匿名 :2023/01/03 (火)20:46

    なんかこの流れ見ただけでもいかにサポが本人発言と妄想を混同してるかわかるね

    101
  42. 702.匿名 :2023/01/03 (火)20:46
    >>691

    ジミンも実際言っていたけどね

    151
  43. 703.匿名 :2023/01/03 (火)20:48
    >>702

    言ってたね
    「ジョングクは僕に興味ない」って
    まあそれは冗談みたいなもんで実際は普通に仲良いと思うけどね
    仲良いからって全部を知ってるわけでもいつも一緒でどこへ行くにも一緒ってわけじゃないのは当たり前だろうに
    もちろんグミに限らずね
    サポはまずそこを理解してないよね

    156
  44. 704.匿名 :2023/01/03 (火)20:50

    これタトゥーイストさんの事も悪く言ってるよね
    バンタンにタトゥーを彫ってくれた人が言ってるのになんで信じられないの..?
    そしてこのアンチも気を遣わせてるって言ってるし…

    157
  45. 705.匿名 :2023/01/03 (火)20:50

    ジミンのタトゥーの位置知らないってことがジミンに興味ないって考えに直結するの怖いんだが

    78
    8
  46. 706.匿名 :2023/01/03 (火)20:53
    >>704

    ってかなんでテテペンが怒ってないことでアンチが怒るのかな?
    こんなこと書かれたらテヒョンの人間性疑われる!とか誰が思うのよ
    どうすんだろね
    テヒョン自身も特にサインのこととか気にとめてなかっただけで今後改めて彫り師さんに書いて渡すかもしれないのに
    それこそ機会は今後いくらでもあるんだから

    157
  47. 707.匿名 :2023/01/03 (火)20:53

    本人発言を元に発言してるだけなのに被害妄想する人いるよね
    その人がアンチソースの人だとは思いたくないが

    77
  48. 708.匿名 :2023/01/03 (火)20:55
    >>704

    普通のアミならあの理由へぇそうなんだとしか思わないのにね
    疑ってかかる意味が無いもん

    143
  49. 709.匿名 :2023/01/03 (火)20:55
    >>700

    それな!
    グクペンだけど()テテペンだけど()
    本人発言信じないタイプなのかな

    115
  50. 710.匿名 :2023/01/03 (火)20:55
    >>704

    テヒョンの人間性疑われるか?
    サインしなかったから?
    テヒョンが気を遣ってサイン書きましょうか?って言うべきだったって事?
    よく分かんないな…
    彫り師さんに気を遣わせてるのは凸ってるアンチのせいだと思うけどな

    208
  51. 711.匿名 :2023/01/03 (火)20:56

    6love支離滅裂
    人間性疑われるのは発言嘘しかない君達だよ
    てかさっきのタトューの人ここ来てそうじゃない?タトューってサポ誤字だよね ネタにされてた気が

    142
  52. 712.匿名 :2023/01/03 (火)20:56
    >>706

    その可能性もあるね
    インスタで問い合わせある事知って後から渡すかもね

    49
  53. 713.匿名 :2023/01/03 (火)20:57

    テテのことになるとメンバーの発言もタトゥーイストさんの発言も信じられないのなんで?
    さすがに今タトゥーの件でアンチするのは無理がありすぎるしサポだって全世界に発信してるのと一緒だよ

    146
  54. 714.匿名 :2023/01/03 (火)20:58
    >>691

    グクペンなのにグク自身がジミンのタトゥーどこかわかんない発言したの知らないってどういうこと?グクに興味無いくせにグクペンナリするなよ。だからグミシパ嫌いなんだよ。グクを都合よく使うな。

    219
  55. 715.匿名 :2023/01/03 (火)20:58

    6love新規丸出しだし言ってること支離滅裂すぎて見てて恥ずかしいから早く消えて欲しい

    146
  56. 716.匿名 :2023/01/03 (火)20:58
    >>693

    ほんとださいよな。イキッて叩いといて…
    いやぁ、自分だったら顔面真っ赤にして奥歯ギリギリしてしばらく発言出来ない。謝る選択肢がないのならね。

    127
  57. 717.匿名 :2023/01/03 (火)20:59
    >>604

    仮に一緒に行ったからと言って、一緒に公開する必要ないからね。

    159
    1
  58. 718.匿名 :2023/01/03 (火)21:01
    >>705

    ジミンに興味無いのはジミン本人談。都合悪いからグミシパの間で出回ってなくて知らないんでしょ。

    160
  59. 719.匿名 :2023/01/03 (火)21:01
    >>713

    サポ(アンチ)ってテテの妄想うんたら発言はここぞとばかりに盾にするのにね
    何年も前のインタビューもそうか

    69
  60. 720.匿名 :2023/01/03 (火)21:02
    >>705

    少なくともお揃いタトゥーを一緒に入れに行く仲では無いことだけは確かだよ。

    125
  61. 721.匿名 :2023/01/03 (火)21:03

    YouTuberのアンチ凸とか見てたらあんなにイキッてたのにいざ会うとなると、目の前現れないorヘラヘラヘコヘコしてファンなんですとごますりだよ

    56
  62. 722.匿名 :2023/01/03 (火)21:03
    >>705

    普通に仲はいいけどタトゥーの位置まで気になるほど興味はないだけでしょ。もう既にそこそこタトゥー入れてる友達が新しくタトゥー入れたとして、会った時にはどこ?位は聞くけど会う前にわざわざ聞かないって普通のことじゃね?

    115
  63. 723.匿名 :2023/01/03 (火)21:05
    >>693

    人間性がクズだから虚偽の流布をしても申し訳なくないんだろうけどそれと間違えたことを堂々と発信してた時に常人が感じる羞恥心は別物だよね
    甘んじて受け止めるとかじゃなくただただ恥ずかしい人だなってだけなのに物事を理解する能力に欠けてるから声明文も読み解けないんだね

    110
  64. 724.匿名 :2023/01/03 (火)21:06

    因みにジミンが電話掛けてもグク全然出ないもジミン本人が言った事だよ
    出るまで何回も掛けてるって言ってたよね

    157
    2
  65. 725.匿名 :2023/01/03 (火)21:08
    >>724

    ジミン本人の発言でも妄想に都合悪い話はグミシパの間で回ってこないんだよ。その上自分で公式は見ないから知らないまま今に至る。

    110
  66. 726.匿名 :2023/01/03 (火)21:08

    やはしJMだけが異状に濃ゆいのよ

    229
  67. 727.匿名 :2023/01/03 (火)21:08
    >>726

    おばあちゃん何これ老眼鏡?

    121
  68. 728.匿名 :2023/01/03 (火)21:09

    むしろJ薄いな。

    128
  69. 729.匿名 :2023/01/03 (火)21:10

    RMと変わらんやろ

    96
  70. 730.匿名 :2023/01/03 (火)21:11
    >>726

    新しく派遣されたモメサ?ジミンの人気の実力も貶めてるのはあなただよ。コラボ出そうって時期になってもまだジミンの実力を信じて応援できないのかよ。

    91
  71. 731.匿名 :2023/01/03 (火)21:14
    >>726

    シンプルに目が悪すぎて可哀想だな

    103
  72. 732.匿名 :2023/01/03 (火)21:21

    てかJとMをジミンだけのものにしてるグミシパまじ何なの?
    Jはジンもホビもジミンもグクも入ってるんだけど?

    143
    2
  73. 733.匿名 :2023/01/03 (火)21:32

    寧ろJMよりRMのがストレートに入ってるのにね

    120
  74. 734.匿名 :2023/01/03 (火)21:35
    >>726

    Jも薄いやんw

    102
  75. 735.匿名 :2023/01/03 (火)21:38
    >>705

    705だけどなんかごめん
    言葉が足りなかった
    ジミンのタトゥーの位置を知らなかったから少なくともグミは一緒に行ってないでしょって話だったのをジョングクがジミンに興味ないみたいに言うなって言ってる人に向けてなんでそうなるんだ?って意味のことが言いたかったんだ
    ここの人らはそんなこと言ってないだろって
    ジョングクの発言自体を否定してるわけじゃないよ
    紛らわしい言い方してごめんね

    59
    1
  76. 737.匿名 :2023/01/03 (火)21:42

    急にこんなに回り出して自己紹介やん

    59
  77. 738.匿名 :2023/01/03 (火)21:44

    たるばん見てきたけどジョングクが「ジミニヒョンが図々しいから」って連発してんのめっちゃ面白かった
    いつかクオズがユンギにいたずら仕掛けたときに「ユンギヒョン今日よく喋ってたから」って言ったの思い出したよ
    こういう兄弟っぽい仲いいからこそのやりとりほんとに面白くて好きだわ

    155
  78. 739.匿名 :2023/01/03 (火)21:49
    >>738

    タルバン面白かったね〜
    バンタンでシパ妄想はもう無理ゲーだろ
    早くお引越ししてもろて

    110
  79. 740.匿名 :2023/01/03 (火)21:49

    始まりから可愛かった

    87
  80. 741.匿名 :2023/01/03 (火)21:53

    アンチはメンバーの言葉を信じず、勝手に嘘つき扱いしてただけじゃん。それが事実だったと証明されたらまた気に食わなくて叩くの?
    みっともないな。

    126
  81. 742.匿名 :2023/01/03 (火)21:54
    >>741

    ずーっとそれの繰り返しだよアンチ
    みっともないしわざわざ追ってる時点で支離滅裂

    96
  82. 743.匿名 :2023/01/03 (火)21:55

    たるばん、ダイエットメイトの件でサポまた暴れそうね
    そんなふうに思ってしまうのも良くないとはわかってるんだけどさ

    87
    5
  83. 744.匿名 :2023/01/03 (火)21:57

    今日のタリョラもグミグミし過ぎてごめんなさいねグテシパさんw

    1
    219
  84. 745.匿名 :2023/01/03 (火)21:58
    >>744

    なんでシパが堂々と書き込んでんの?
    わきまえろよ

    130
  85. 746.匿名 :2023/01/03 (火)21:58
    >>743

    グミサポ召喚の煽りいらない

    4
    56
  86. 747.匿名 :2023/01/03 (火)21:58
    >>741

    端から見てるとアンチはずっとみっともないし惨めったらしい
    暴れてる今はより一層みっともないよね

    114
  87. 748.匿名 :2023/01/03 (火)22:00
    >>744

    グミグミしてるシーンあった?
    むしろクオズがクオズしてたけどな

    158
    1
  88. 749.匿名 :2023/01/03 (火)22:01
    >>744

    見てるものが違うみたい

    140
  89. 750.匿名 :2023/01/03 (火)22:01
    >>748

    私もわからなかったな
    特に目立つシーンないよね?

    126
  90. 751.匿名 :2023/01/03 (火)22:02
    >>748

    クオズかわいかったな
    グミグミしてたのどこだったんだろう
    ジョングクがジミンにあつかましい!って言ってたとこかな

    152
  91. 752.匿名 :2023/01/03 (火)22:03

    画像が横に並んだ名前呼んだそれだけでグミグミしてるになるんでしょ
    今までもそんな感じ

    88
  92. 753.匿名 :2023/01/03 (火)22:04

    ここのみんな相手にしてくれるから嬉しくて嘘でも書き込んで来ちゃうグミシパちゃん

    86
  93. 754.匿名 :2023/01/03 (火)22:05

    テヒョンが食べないってわかったらグクも今日からダイエットするって言ったのが、負けず嫌い発動してて可愛かった

    112
    11
  94. 755.匿名 :2023/01/03 (火)22:06
    >>744

    ん?図々しい発言のグミ?以外にあった?(笑)モメサさん♡

    84
  95. 756.匿名 :2023/01/03 (火)22:08

    グミがなかったことよりもグテシパが沸いてることの方にキーってなってそう

    128
  96. 757.匿名 :2023/01/03 (火)22:09

    テテが自分のこと知ってくれててジミンもグクも大好きなのはわかった。

    141
  97. 758.匿名 :2023/01/03 (火)22:09
    >>639

    一緒に行った可能性はむしろ減ったよね?
    先に入れたグクのがアップされて圧倒されたから、次に来たテヒョンの時忘れちゃったってことでしょ。
    グクが先、テヒョンが後。同じではない。

    241
  98. 759.匿名 :2023/01/03 (火)22:10
    >>758

    そうだねーおめでとー

    81
    2
  99. 760.匿名 :2023/01/03 (火)22:10
    >>758

    そう思ってりゃいいじゃん。異国のおばさんが何思ってようとメンバーの取った行動は変わらないよ。

    155
  100. 761.匿名 :2023/01/03 (火)22:12

    今日のタリョラ見て改めて、ジミンはみんなと仲がいいなと思ったわ

    87
    6