アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 762.匿名 :2023/01/03 (火)22:12
    >>758

    意味が分からない。

    何で後から来たのに圧倒されるの?
    そしたら他メンの時は何で圧倒されずにサイン貰ったの?

    150
    1
  2. 763.匿名 :2023/01/03 (火)22:14
    >>758

    そういう路線で行くことにしたの?
    普通に考えたらテヒョンがいたときに起こったことだからバタバタして忘れちゃったってことだと思うよ
    ジョングクもその日いたからジョングクの写真をインスタに投稿したんでしょ
    なんでテヒョンが来てる時にわざわざそのときに来てないジョングクの写真を投稿するんだよ
    あなたのその理屈だとほかのメンバーのも忘れてなきゃおかしいよね

    183
    1
  3. 764.匿名 :2023/01/03 (火)22:14
    >>738

    グク前もジミンのこと図々しいって言ってたよ 仲良いからこそ言えるんだろうなって思った サポが望む絡みではないんだろうけど

    131
    1
  4. 765.匿名 :2023/01/03 (火)22:14
    >>744

    あれをグミグミって言うんだね。
    普通の仲良しケミで満足できる様になったんなら良かったよ。
    脳内変換させずに、そのまま観てね

    131
  5. 766.匿名 :2023/01/03 (火)22:14
    >>761

    パフォーマンスも普段の仲の良さも全員が奇跡のようなバランスのチームだなとずっと思ってるんだけどホビとジミンのたりょらとの親和性めっちゃ高い。

    77
  6. 767.匿名 :2023/01/03 (火)22:14
    >>754

    あれを負けず嫌いってどういうこと?

    78
    7
  7. 768.匿名 :2023/01/03 (火)22:14
    >>758

    別に先にグクで全然いいけどテテにタトゥー入れてる時にわざわざ別の日に入れたメンバーの写真あげる方が不自然だと思うけど
    テテが帰ってからゆっくり上げた方が良くない

    144
  8. 769.匿名 :2023/01/03 (火)22:16
    >>761

    タリョラみて、ゲームの説明のとこで空さんの計算式思い出してしまった笑

    58
  9. 770.匿名 :2023/01/03 (火)22:17
    >>767

    負けず嫌いは私もよくわからなかったけど日程的にFIFAのためのダイエットだよね

    54
    3
  10. 771.匿名 :2023/01/03 (火)22:17
    >>726

    MYミンユンギのMか

    39
    1
  11. 772.匿名 :2023/01/03 (火)22:17
    >>768

    しかもグクの反響で貰い忘れたってことはテテがまだお店にいる時におもむろに以前のグクの写真アップしてテテがいるのにグクの反響すごーってなってそのままサイン貰い忘れたってことだよね?
    テテに失礼すぎだし有り得なさすぎないか?

    52
    26
  12. 774.匿名 :2023/01/03 (火)22:19

    いや、もう地雷なのはよくわかったしそっちの方向で乗り切ろうとしてるのもわかったからいいよ

    113
  13. 775.匿名 :2023/01/03 (火)22:20

    何でコメント消したん

    17
    1
  14. 776.匿名 :2023/01/03 (火)22:20

    2人ともパリとFIFAの仕事で管理始めてた時なんだなっとしか思わなかったな。

    68
    7
  15. 777.匿名 :2023/01/03 (火)22:20
    >>772

    彫り師がグクの反応がすごくて貰い忘れたって言ってんだからそのまま受け取ればいいのにグクは違う日の写真だの何だのまで考える必要ある?一緒に入れたかどうか気になるなら彫り師に直接聞けば?

    119
    14
  16. 778.匿名 :2023/01/03 (火)22:21

    そこまで無駄な考察したがるのが有り得ない

    72
  17. 779.匿名 :2023/01/03 (火)22:21

    今日からダイエット始めたってのはグクのダイエット中でピザ食べられない優しさかなと思ったけどね
    どっちにせよ食いしん坊なのに二人で我慢してるの可愛かった

    180
    1
  18. 781.匿名 :2023/01/03 (火)22:23
    >>777

    あーごめん
    グクがその場にいなくてテテが1人で来てるのにタトゥーイストさんがいきなりグクのタトゥーupしてとかしてたらテテに失礼ってことだよ
    一緒に来ててグクとテテがタトゥー入れたタイミングならわかるけど後日テテが来た時にってのはないだろってのが言いたい

    150
  19. 782.匿名 :2023/01/03 (火)22:23
    >>758

    なんか面白いね。ここで同意求めなくてもあなたがそう思ってればいいんじゃない?

    110
  20. 783.匿名 :2023/01/03 (火)22:26
    >>781

    以前のって書いてるしレス元読めば最初から言ってることわかったよ

    31
  21. 784.匿名 :2023/01/03 (火)22:29

    テヒョンがタトゥー入れたのは確実になったから、次は一緒に行ったかどうか確定したくて必死なのは分かったよ。
    掲示板でこの状態なら、彫り師さんに一緒に来たか聞いてる人居るよね

    98
    1
  22. 785.匿名 :2023/01/03 (火)22:29
    >>777

    直接聞くと今回みたいに望まない答えが返ってくる予感があるからこんな所で破錠した自論ぶちまけることしか出来ないんだろう。

    106
  23. 786.匿名 :2023/01/03 (火)22:30

    普通に考えてグクもタトゥーイストも上げたタイミング一緒だったんだからあの日にグクが彫ったの明らかだよね
    で、グクの上げたら反響が凄くてテテのサイン貰い忘れましただから一緒に来てたんだなって考えるのが妥当では

    139
  24. 787.匿名 :2023/01/03 (火)22:31

    考察好きが多いよね

    7
    59
  25. 788.匿名 :2023/01/03 (火)22:32

    たりょら面白かったのにグテのタトゥーを一緒に彫ったかどうかの方が気になるなんてグミシパって単純に勿体ない推し方してんなと思う。

    128
  26. 789.匿名 :2023/01/03 (火)22:33
    >>787

    考察というか彫り師の言葉そのまま受け止めてるだけなんだけどね
    アンチは斜め上な考察してるけど

    105
    2
  27. 790.匿名 :2023/01/03 (火)22:33

    誰かに認めてもらわないと不安なんだよな
    お仲間同士で慰め合うにも限界がきたのか

    75
  28. 791.匿名 :2023/01/03 (火)22:34

    グテ一緒に行ったの確定として既に記事出てたな。凸しないでね。

    139
  29. 792.匿名 :2023/01/03 (火)22:42

    私もテヒョンが食べられないからジョングクも我慢したのかなって思った
    ジョングクってテヒョン相手に限らずそういう優しいというか律儀なとこあると思う
    でもカタールのためかもしれないし、どっちにしろジョングクに好感しかない

    174
    2
  30. 793.匿名 :2023/01/03 (火)22:43
    >>791

    普通の人はニュアンスで一緒に行ったと思うけど確定ではないんだから記事にするのはどうなのかと思ってしまう
    芸能関係の記事ってなんでも適当だよね

    30
  31. 794.匿名 :2023/01/03 (火)22:45

    マンネラは小学生ズとクオズと釜山ズのやり取りが可愛かったね
    メンバーみんな楽しそうで良かった

    59
    1
  32. 795.匿名 :2023/01/03 (火)22:46
    >>793

    テテジェニのとき思った。
    何でもかんでも記事にしやがってーって。

    54
  33. 796.匿名 :2023/01/03 (火)22:53
    >>792

    優しさだったらピザの匂い嗅がせなくない?お互いダイエットしてて以前のイタズラにイタズラで仕返してる仲良し小学生ズだと思ったけどな。

    11
    136
  34. 797.匿名 :2023/01/03 (火)22:55
    >>793

    ネットで話題になれば真偽確認せず何でも記事にすんのかよ、とは思うね

    39
  35. 798.匿名 :2023/01/03 (火)22:56
    >>796

    そうかな?
    あれと優しさは全然別物だと思うけど
    それこそ仲良いなとしか思わなかった
    二人ともすごく楽しそうだったし

    142
    3
  36. 800.匿名 :2023/01/03 (火)22:58
    >>796

    からかいながらも付き合って一緒に食べないでいてくれるって優しいしかないと思うけど
    まあどっちにしろジョングクに悪意あるわけじゃないしセクハラでもないんだからどう受け取るかは自由じゃないかな

    153
  37. 801.匿名 :2023/01/03 (火)23:00

    アンチの行動原理というか地雷を見てるとやっぱりアンチの多くはグミサポなのかなーと思わずにいられないよ
    アンチはもう一度自分のアンチ行為を時系列にリストアップして振り返ってごらんよ
    透けて見えるレベルじゃないよね
    もちろん全てのアンチではないよ

    151
  38. 802.匿名 :2023/01/03 (火)23:03

    とにかくグテの仲を否定したい人達がいるんだなとしか思わない

    154
  39. 803.匿名 :2023/01/03 (火)23:06
    >>801

    周知の内容だけどさっき同じような事書いてたのに削除されたんだよね笑
    今更消したところで意味無くない?

    30
  40. 804.匿名 :2023/01/03 (火)23:15
    >>801

    普通のアミならまったく気にならないところに突っかかりがちだもんね
    そこ否定しなきゃ困る層が限られてくるやつ

    88
  41. 805.匿名 :2023/01/03 (火)23:25

    グク優しいと思ったよ。でもチョットからかいたくて匂い嗅がせて面白かったよね。

    157
  42. 808.匿名 :2023/01/03 (火)23:39

    年末年始忙しくて久しぶりに来てみたら、
    お正月早々アンチ…
    どんだけ暇なん?

    83
  43. 809.匿名 :2023/01/03 (火)23:42

    収録日にグク焼肉屋さんの目情あったんだね笑
    ダイエットしてないじゃん〜
    やっぱり優しいなグク。

    158
    4
  44. 810.匿名 :2023/01/03 (火)23:55

    1人で食べるの我慢するより誰か一緒に我慢してくれたら有難いよね
    一緒に瞑想したり、誘惑の試練与えたり楽しそうで良かった
    ジミンもテヒョンが嘘ついてるか見て直ぐ分かってたし、マンネラに仲の悪さは微塵も感じない。

    156
  45. 811.匿名 :2023/01/03 (火)23:58
    >>810

    そう、2人で我慢するだけだとつまらなくなっちゃうところをちゃんとバラエティになるようにしててプロだなと思ったよ。仲良くて微笑ましいのはもちろんとして。
    目情の夜焼肉が本当なら、それがあるから付き合ってくれたのもあるかもね。

    85
    5
  46. 812.匿名 :2023/01/04 (水)00:00
    >>809

    ごめん細かいけど焼肉は正確には収録日の前の日だよ
    それにしてもジョングクのダイエット宣言突然だったしナムさんもテヒョンのは知ってたけどジョングクのは知らなかったからテヒョンに付き合って我慢してあげたのかなぁって思ったけどね

    172
  47. 813.匿名 :2023/01/04 (水)00:01
    >>809

    収録日は11/10でお肉目情は11/9ってツイで訂正されてたよ。

    ま、どちらにしろグク優しい。

    149
  48. 818.匿名 :2023/01/04 (水)00:34

    グク優しいから他メンバーでも同じように我慢するかもだけど実際にはわからないことだから勝手に推測するのもなんだかな
    テヒョンだけ特別扱いという発想もなんだかな

    53
    4
  49. 819.匿名 :2023/01/04 (水)00:34
    >>704

    これって彫師がジョングクのタトゥーアップしたのが6月18日で、そのあたりにテヒョンも入れたということにイライラしてるとしか思えないね。そもそも彫師がテヒョンのタトゥー写真をあげたりストーリーでわざわざサインのこと触れてるの自体、どれだけ凸が多かったのかアンチがサインを根拠にテヒョンは同じところで入れてないって騒いでたのかが分かるね。

    確定したらしたで謝ったり訂正するどころか更にテヒョンに怒りぶつけてるの本当理不尽。そもそもサインで騒いでるのアンチだけなのに。

    160
  50. 821.匿名 :2023/01/04 (水)00:40

    良い話でも憶測だからbad

    23
    1
  51. 823.匿名 :2023/01/04 (水)00:42

    ジミンとも別にしてないと思うよ

    110
    1
  52. 824.匿名 :2023/01/04 (水)00:42

    ジンとかジミンがダイエットしてたら目の前でバクバク食べそうだけどな
    そんなグクを見てヤーヤー言ってるジンめっちゃ想像出来るw
    ジンやジミンに遠慮しない関係性が好き

    133
  53. 826.匿名 :2023/01/04 (水)00:43

    今日はグク上げの日ですか?

    117
  54. 827.匿名 :2023/01/04 (水)00:44

    そんな事言ってるぱる民いる???
    何ページの何番のコメ?
    あ、親友がアンチされてんのにシパに餌やるなってコメね。どこにあんの?

    64
    3
  55. 828.匿名 :2023/01/04 (水)00:45

    グク上げ?ただ一緒に我慢したのかな?位の気持ちだけどグク上げまで言うの?

    104
  56. 829.匿名 :2023/01/04 (水)00:45

    どういう気持ちで今日からダイエット~って言ったのかはわからないけど、グクテテが我慢してた姿が可愛かったねっていうのは事実

    163
  57. 832.匿名 :2023/01/04 (水)00:47

    矛先をグクに向けようとしてるのかな
    思い通りにいかない感情を人のせいにするのは止めてね

    110
    1
  58. 834.匿名 :2023/01/04 (水)00:48
    >>824

    想像出来るとコメ主さん書いていますよ

    51
    2
  59. 835.匿名 :2023/01/04 (水)00:51

    え、グクはテヒョンとも仲良いけどジミンとも普通に仲良いよね?

    98
    1
  60. 836.匿名 :2023/01/04 (水)00:53

    切り取り動画じゃなくて色々なコンテンツを通して観ているアミは何となくオチまで想像出来るって話だよね。分かるよ。

    71
  61. 838.匿名 :2023/01/04 (水)00:53
    >>824

    正体バレバレとかまたセリフパクってて草

    82
  62. 839.匿名 :2023/01/04 (水)00:54

    何回も言うけどただグテの仲にイライラしてるようにしか見えないよイライラしてるシパ脳の人達

    126
    1
  63. 841.匿名 :2023/01/04 (水)00:57

    普通に賛同されなかっただけだと思うよ
    最近だとテヒョンとグク体絞ってたり制限してない時リンクしてる事多いよ
    釜山の時は2人共1日1食にしてたって言っていたし

    126
    3
  64. 842.匿名 :2023/01/04 (水)00:57

    そんな言葉ここで見たことある?
    何もかもが妄想で成り立ってるの?
    皆とは違うものが見えてるのかと思うとなんだか怖いんだけど

    65
    3
  65. 843.匿名 :2023/01/04 (水)00:57

    ラスベガスのモッパンWラで遅れてきたグクにジミンが食べちゃったって言ってグクが「裏切り者〜笑」とかってやり取りあったよね。ああいうことは普段からしてるんだと思うよ。グクとジミンはよくダイエットしてるイメージあるし。テヒョンもだからグクに「どれがカロリー高い?」て聞いてたよね。どれも普通に仲良いやり取りでしょ。

    101
    3
  66. 844.匿名 :2023/01/04 (水)00:58

    BAD数いちいち気にするのもアホらしいと思うけど今回のに限っていうならなんとなくだけど特定シパの匂いがするからだと思うけどね
    主観だけど
    事実はわからないけど少なくとも私はそう感じたからBAD押した

    11
    38
  67. 845.匿名 :2023/01/04 (水)01:00
    >>844

    とか書いてたらまたグテシパ決めつけが来てたから私の主観も間違ってなかったんだなと思ったわ

    13
    29
  68. 846.匿名 :2023/01/04 (水)01:02

    BADついたBADついたってうるさい人はほかのコメントとよくよく見比べてみたらいいと思う
    悪意って透けて見えるよほんと

    71
    2
  69. 847.匿名 :2023/01/04 (水)01:02

    ジミンはケミ売りしてた時より今の方が自然体でいい感じに見える
    責任感強そうだから隣とかになったら絡まなくちゃ絡まなくちゃってなりそうだもん

    102
    5
  70. 848.匿名 :2023/01/04 (水)01:03
    >>842

    横だけど、釜山コン前頃に「テヒョンがアンチされてるの知ってるはずなのに、もし釜山コンでジミンがグクに絡んだら幻滅する」的な書き込みは見たよ
    シパに餌やるなって書き込みはわからないけど。

    29
  71. 849.匿名 :2023/01/04 (水)01:03

    タトゥーとタリョラで荒れてんだろうなと見に来たら案の定で草
    グミシパ丸出しなのおもろい
    イライラしてアンチと同じ発言飛び出してるけどモニタリングしてくれてるかなハイブさん

    123
  72. 850.匿名 :2023/01/04 (水)01:04
    >>839

    流れ早い事で分かるよね流れ早い時の起きた事柄の内容考えてもバレバレなのに我慢出来ないのだろうか

    79
  73. 851.匿名 :2023/01/04 (水)01:04

    たぶんメンバー全員持ち出しての憶測コメは雨でグテモーメントを潰してた人がグミを持ち出して潰してたのを皆で属性助けてんだよって言ったからかな?
    だからってなんでもかんでも全員持ち出して平等にすると逆に不自然だな
    見当違いならごめん

    31
  74. 852.匿名 :2023/01/04 (水)01:05

    グクって定期的にダイエットというか筋トレやらなんやらで体絞ってるイメージあるからそのときに誰かとダイエット時期被ってることあるだろうね
    そのときにお互いに励ましあって頑張ってるなら誰であれ微笑ましい

    57
    2
  75. 853.匿名 :2023/01/04 (水)01:06

    何でタリョラでグテ2人がダイエットってなるといきなり他メンバー持ち出すんだ?
    グテにだけ過敏すぎというか

    152
    1
  76. 854.匿名 :2023/01/04 (水)01:08

    今日のはテヒョンがダイエットしてるってわかってから、僕も今日からダイエットって言い出したから明らかにテヒョンの事を思っての行動だよね
    相変わらずテヒョン大好きなジョングク可愛い

    131
    6
  77. 855.匿名 :2023/01/04 (水)01:09
    >>848

    それ覚えてるけどかなり注意もされてたよね
    そういう書き込みがあったなかったっていうことじゃなくそういう書き込みに賛同はほぼ無かったってことが重要だと思う

    64
    3
  78. 856.匿名 :2023/01/04 (水)01:11
    >>853

    そんな掘り下げるとこじゃないよね
    テテダイエットかー
    あグクも食べないんだ
    2人我慢してて大変そうだけど可愛いな
    くらいじゃない普通

    121
    1
  79. 857.匿名 :2023/01/04 (水)01:14

    単にあの感じだとテヒョンがダイエットしてるからジョングクも食べないでいてあげたのかな
    だとしたらジョングク優しいね
    って話で終わることなのになんでそこまで全員に優しいよ!みたいなことをいちいち言わなきゃならないのかな
    それは大前提として今回はグテだっただけじゃん
    グクホビとかテテナムとかなら普通に終わる話がグテだけ敏感すぎるよな

    186
  80. 858.匿名 :2023/01/04 (水)01:18

    面倒くさい空気の時は大体招かれざる人がいる時なのよ

    87
  81. 859.匿名 :2023/01/04 (水)01:22

    普段ストイックであろうダイエット(想像)のジョングクが初めてダイエット始めるテヒョンに合わしたなら優しいし偶然ジョングクも始めてたならそれはそれで2人で頑張って耐えてるなでもイタズラしてるな可愛い ってだけじゃん

    何か書き込みからイライラ伝わる人が居たからさ

    109
    2
  82. 860.匿名 :2023/01/04 (水)01:23

    グミサポがイライラしてるねって流れの中で テテとグクの仲の良さを何度も繰り返し話す ここはグテシパばっかりって言うパターン またやるの?

    76
  83. 861.匿名 :2023/01/04 (水)01:25
    >>853

    イライラしてんだろうなと思ってはいたけどロムって来たら相当でしたね
    タリョラ見てる時ってアミは幸せな時間なのに全然楽しくなさそうでざまあみろって思ってしまう

    89
    1
  84. 863.匿名 :2023/01/04 (水)01:46

    何回も無駄に否定するからだろ否定する内容でもないのに。ダイエットのこともタトゥーのこともスノボの目情もなんだってそうだけどグテになると急に難癖つけたり無駄に他メン持ち出したりするじゃん。他のメンバーと同じように反応出来ない否定したい層がおかしいんだよ。それこそシパ脳丸出しだっていい加減気付いてほしいもんだけどな

    145
  85. 864.匿名 :2023/01/04 (水)01:50

    タトゥーもだけどグテが何かしたらヒョン達にも〜っていつも言う人も分かりやす過ぎて草だけどね

    115
    1
  86. 866.匿名 :2023/01/04 (水)01:58

    今来たみたいに装ってるけど書き込みしてたやろw

    27
  87. 867.匿名 :2023/01/04 (水)01:58

    シパじゃなくてもあの流れで急にダイエット今から始めましたって、テヒョンに気を遣ってるとしか思わなかったけどな。

    103
    1
  88. 868.匿名 :2023/01/04 (水)01:59
    >>866

    いやまじで久しぶりに来たけど
    一時期ちょっと過疎ってたのに今は結構人居る感じなのかな

    20
  89. 869.匿名 :2023/01/04 (水)02:01

    しなくても細いのにダイエット!?とかテテもグクも食べるの我慢して可愛い で済むよ
    Twitter反応見てた ユンギペンの人でさえグクの優しさって呟いてるよ

    83
  90. 870.匿名 :2023/01/04 (水)02:02

    グクがテヒョンイってよんでる!って騒いでるけど、テヒョンイヒョンってよんでるよね?

    2
    106
  91. 871.匿名 :2023/01/04 (水)02:09

    グク最初ピザ食べようとしてるよね
    ソースの匂い嗅いでいいね〜とか字幕付いてるしピザの箱開けてるしそれで突然今日からダイエット言うからテヒョンに合わせたのかな?って言われてるんじゃないの?

    132
    5
  92. 872.匿名 :2023/01/04 (水)02:16
    >>870

    テヒョンイ、ヨン、イッソ?に聞こえる
    ヒョン=형
    ヨン(ゼロ)=영
    だから音だけ聞いたら「テヒョンはゼロ持ってる?」に聞こえるけど、ジョングクは発音甘いというかテヒョンイヒョンじゃなくてテヨンイヨンみたいな感じで呼ぶから何とも言えない。わたしはどっちとも断言できない、すまん。

    115
  93. 873.匿名 :2023/01/04 (水)02:22

    どうでもいいわマジで

    52
    3
  94. 874.匿名 :2023/01/04 (水)02:43
    >>870

    誰が?グテシパが?

    92
  95. 875.匿名 :2023/01/04 (水)03:34
    >>874

    そう。
    でも、何回見てもテヒョンイヒョンな気がして。

    3
    108
  96. 876.匿名 :2023/01/04 (水)03:35
    >>873

    意外とどうでもよくない話じゃなくて韓国だと年下が年上に呼ぶ呼び方じゃないんすよ。

    13
    47
  97. 877.匿名 :2023/01/04 (水)03:54

    どうでもいいよほんと

    50
    1
  98. 878.匿名 :2023/01/04 (水)03:54
    >>876

    まあグクはテテのことチングって言ってるくらいだから
    チングっていうのも韓国じゃ年上相手にはありえないんじゃなかったっけ?
    仕事中だし多分ちゃんとヒョン呼びしてると思うけど普段仲良いからうっかりヒョンがぬけることはあるのかもよ

    131
    1
  99. 879.匿名 :2023/01/04 (水)04:10

    どうでもいいどうでもいいって、実際にはどうでも良くない人があえて言いがちだよね
    ホントにどうでもいいならスルーするか別な話題でも振ればいいだけなのに

    91
    7
  100. 880.匿名 :2023/01/04 (水)05:20
    >>879

    なんでテヒョンとジョングクがピザ食べなかっただけでこんなに荒れるんだろうね?
    なんでテヒョンイなのかテヒョンイヒョンなのか気になるんだろうね?

    141