アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 4961.匿名 :2023/01/21 (土)09:05

    不安からではないよね
    シパ由来のものと妬み嫉みだと思うよ
    何であの場にいるのが自推しじゃないの?って嫉妬の感情
    だから○○の方がって言うんだと思う

    92
  2. 4962.匿名 :2023/01/21 (土)09:06
    >>4945

    ちゃんと会食観てたアミならソロ活のペースとか理解できたはずだし、不安にもならない
    自分の勝手な不安な気持ちを他メンに向けて吐き出すなんてアミじゃないよ

    107
  3. 4963.匿名 :2023/01/21 (土)09:08
    >>4961

    明らかにそっちだよね
    当時不安になってたアミは不安だショックだ嘆いてるだけだった印象
    叩いてるのは嫉妬層だったよね

    74
  4. 4964.匿名 :2023/01/21 (土)09:13
    >>4944

    ホビの場合は準備出来てたからピンチヒッターもつとめられたんだよね大型フェス
    英語も歌もラップもダンスも出来るし普段からその場に合わせて動く力もある

    57
  5. 4965.匿名 :2023/01/21 (土)09:14
    >>4958

    他メンでうまくいったものに便乗してジミンのソロ活を盛り上げるように組んでるっぽく見えちゃうね。事務所が。

    120
    1
  6. 4966.匿名 :2023/01/21 (土)09:19
    >>4964

    ホソクとテヒョンは元々ソロ活推奨派だったんだろうね
    だから第二章の動きも他メンより機敏だった

    9
    126
  7. 4967.匿名 :2023/01/21 (土)09:19

    殴り合いって?

    7
  8. 4968.匿名 :2023/01/21 (土)09:20

    推奨派も何もそうなる事が本来onの後なんただわ

    78
  9. 4969.匿名 :2023/01/21 (土)09:23
    >>4967

    パリで出待ちしてたジミンペンが殴り合いの喧嘩してたんだってさ。

    82
  10. 4970.匿名 :2023/01/21 (土)09:25
    >>4966


    ソロ活はコロナがなかったら2020年からするはずだったんだけど
    むしろ2年伸びたから準備時間はいくらでもあったんだよ

    86
  11. 4971.匿名 :2023/01/21 (土)09:26
    >>4968

    そうならなかったからダイナマイト期が発生したんだけどね

    3
    6
  12. 4972.匿名 :2023/01/21 (土)09:26
    >>4962

    あの会食でショック受けるなんて他人の主観コメント添えられた切り取りしか見ない人たちだよ
    彼らが好きならあの泣きながら語ってくれた姿を見てちゃんと正確に受け取ろうとするよね
    本来なら自分の将来を考えてもっと早くソロ活してたのをやっと出来るようになったんだから応援一択
    出来ないなら去るしかない誰も止めない。
    アイドルとファンは親子のようにお互いに責任のある関係ではないんだからぐだぐだ言わずただ去ればいいのよね

    95
    1
  13. 4973.匿名 :2023/01/21 (土)09:29
    >>4969

    ありがとう リアルでも戦闘民族なの草すぎ

    64
  14. 4974.匿名 :2023/01/21 (土)09:30
    >>4969

    やっぱあれジミンペンだったんだ

    68
  15. 4975.匿名 :2023/01/21 (土)09:33
    >>4967

    上にスクロールして見てみて
    書いてあるから

    18
  16. 4976.匿名 :2023/01/21 (土)09:34

    トップバッターのテヒョンのソロ活は目から鱗だったよ
    会食でこれからの話があってそれぞれのやりたい事をソロとしてやるって頭では理解したけど具体的にどうなるのかな?って
    だからテヒョンのソロ活でこういうのも見られるのかってクリアになった

    92
    3
  17. 4977.匿名 :2023/01/21 (土)09:37

    昨日の見ててジミンてもっと国内の音楽番組たくさん出てパフォ見せたりジンみたいにバラエティー番組にゲスト出演したりの方が魅力出せるし需要もありそうなのになって思った。
    結局事務所がアクゲ気質強過ぎてペンもそうなるんだと思うわ。どうしても人気メンより目立たせなきゃ、成功させなきゃ、記録上書きさせなきゃってモチベが透けて見えちゃう。ちゃんと本人に向いてることさせてあげてほしいな。

    86
    20
  18. 4978.匿名 :2023/01/21 (土)09:38
    >>4966

    ジミンは不祥事のほとぼりが冷めるまで待ってたんだと思う

    80
    7
  19. 4979.匿名 :2023/01/21 (土)09:40

    ソロ活って音楽だけじゃないしね。
    グループに在籍してるけど1人での仕事もするって事なのにやたら音楽にこだわってる人達がいて、テヒョンのCELINEもウガ森もラジオも音楽関係じゃないからソロ活じゃない、ソロ活トップバッターはホビだって言ってる人達もいたし。

    70
  20. 4980.匿名 :2023/01/21 (土)09:41
    >>4976

    私はホビのロラパルーザが発表された時もびっくりしたわ しかもヘッドライナー
    ソロ活ってソロアルバムくらいしか思いつかなかったから
    グクもW杯とか、みんな規模がすごいよ

    91
    5
  21. 4981.匿名 :2023/01/21 (土)09:42
    >>4960

    アクゲもグミシパも大人しくならないよ。自分の推しが一番目立たないと発狂する種族だからね。わざわさ見なきゃいいのに気になって見て発狂、の繰り返しだね。

    55
  22. 4982.匿名 :2023/01/21 (土)09:42
    >>4979

    うん、そうだね
    ホビとかテヒョンはソロ活に対して明確なビジョンがあったんだろうなと思うよ

    58
    1
  23. 4983.匿名 :2023/01/21 (土)09:42
    >>4977

    全文同意です。

    58
    2
  24. 4984.匿名 :2023/01/21 (土)09:44
    >>4969

    恥ずかしいね、ジミンペン

    91
  25. 4985.匿名 :2023/01/21 (土)09:45
    >>4984

    しかも数ページ前で出待ち全部ジミンペンだとどやさしたばかりだから余計

    96
  26. 4986.匿名 :2023/01/21 (土)09:47
    >>4969

    そんな動画なら今頃サポやジミンペン大騒ぎじゃん!
    トレンドにもなってないけどw
    スクショで貼ってくれたらいいのにね

    80
  27. 4987.匿名 :2023/01/21 (土)09:48
    >>4980

    グクもソロアル出したらいずれどこかのフェスでヘッドライナーやりそうな気がする
    ホビで実績も出来たし、グル違うけどこないだブルピンもヘッドライナー決まってたし
    もちろんW杯の実績もあるくらいだから当然事務所も考えてそう

    32
    2
  28. 4988.匿名 :2023/01/21 (土)09:51
    >>4986

    見れなかったけど貼ってくれたみたいよ
    逆にサポやジミンペンには都合悪くない?

    63
  29. 4989.匿名 :2023/01/21 (土)09:52
    >>4986

    サポやジミンペンだからこそ
    自分たちの都合悪い動画はだんまりするんじゃんwww

    83
  30. 4990.匿名 :2023/01/21 (土)09:52

    ジミンペンの乱闘をサポが流すわけないじゃん
    ジミンよりジミンペン(身内)が大事な奴らだよ?

    85
  31. 4991.匿名 :2023/01/21 (土)09:53
    >>4966

    ホビは元々ミクテ予定だったよ
    グッズもタグにミクテって印字してあったから、急にミクテからアルバムに変更されたんだと思った
    CDないのもそのせいかもね
    テテもずっとオファー断ってたのをソロ活になったから受けたんじゃないの?
    ソロ活推奨派ではなくソロ活でも対応できる状態だったかどうかってことだと思う

    91
    1
  32. 4992.匿名 :2023/01/21 (土)09:54
    >>4985

    あれ全部ジミンペンて笑 恥っ
    頭ちゃんと働かせてからツイートせえよ
    ほんとバ○としか、、

    54
    4
  33. 4993.匿名 :2023/01/21 (土)09:54
    >>4991

    アホに何言っても無駄だよ
    スルーしよう

    38
  34. 4994.匿名 :2023/01/21 (土)09:55

    ジミンペンでもないけど
    そこまでの酷いのならとっくに
    大手も拾ってるしね
    また見に来るかもだから貼ったら?
    アミが殴り合いなんて面白いじゃん

    1
    38
  35. 4995.匿名 :2023/01/21 (土)09:56
    >>4990

    いいよいいよ!再掲しとこ!
    早く貼ってね!

    1
    23
  36. 4996.匿名 :2023/01/21 (土)09:56
    >>4988

    顔はぼかし入れてもう一度貼って欲しい
    正直見たい
    要はその人たちみたいなアクゲと戦ってるってことだよね
    気合い入るわ

    13
    6
  37. 4997.匿名 :2023/01/21 (土)09:57

    ないのにあると言い張るw

    39
  38. 4998.匿名 :2023/01/21 (土)09:58

    古参も名前出したメンだとテテと誰かジンだったかな
    解散したくないメンバーと言ってたね

    19
    1
  39. 4999.匿名 :2023/01/21 (土)09:59

    見えないのに見えると言い張るそれがグミシパ

    31
  40. 5000.匿名 :2023/01/21 (土)09:59
    >>4976

    今思えばソロ活トップバッターでテヒョンのプレッシャーすごかっただろうな。
    改めてすごいなって思うわ。

    106
    4
  41. 5001.匿名 :2023/01/21 (土)10:00

    そういえばアフパの様子って流れてこないね
    参加はしたみたいだけど
    ジミンずっと大人しい感じだったね笑

    34
    1
  42. 5002.匿名 :2023/01/21 (土)10:00
    >>4996

    だよね!昨日 不審者来てたんなら
    余計に貼ってあげなきなゃ
    で、トレンドとかもなってないし
    殴り合いならヤバイからね
    パリコレ前でBTSのファンが
    そんなことしてるなら報道するかも

    1
    22