アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/16 (月)20:38
  2. 2.匿名 :2023/01/16 (月)20:39
    >>1

    ブクマしといたありがとう

    45
  3. 3.匿名 :2023/01/16 (月)20:41

    嬉ションしながら荒らしてるのはジミンアンチ?そんなに通報されたいのか これからDiorにも送るで

    77
  4. 4.匿名 :2023/01/16 (月)20:41

    Diorも大変だね
    相手してくれるといいね

    5
    111
  5. 5.匿名 :2023/01/16 (月)20:42
    >>4

    アンバサダーのイメージダウンは避けたいだろうからね

    108
  6. 6.匿名 :2023/01/16 (月)20:42

    別にジミンペンが変なことしなきゃいいだけだと思う

    96
  7. 7.匿名 :2023/01/16 (月)20:42

    出来るだけ事務所に送ってほしい
    警察への相談と同じで予防効果はないけれどデータの累積が大事だから

    92
    1
  8. 8.匿名 :2023/01/16 (月)20:42
    >>7

    事務所にも送るよ
    送り先が増えただけのこと

    107
  9. 9.匿名 :2023/01/16 (月)20:43

    サポさん、アクゲさん
    ペンがジミンのイメージダウンしちゃダメダメよ〜

    69
    1
  10. 10.匿名 :2023/01/16 (月)20:43
    >>4

    焦ってんの?アンチしなきゃいい話だよ?

    110
    1
  11. 11.匿名 :2023/01/16 (月)20:44
    >>7

    両方すればいいんじゃない
    ただDiorには出来るだけまとめて送った方がいいだろうけど
    まぁジミンアクゲがおとなしくしてればいいのよ

    87
  12. 12.匿名 :2023/01/16 (月)20:46

    今後これ以上記事に書かれるような悪事はしないことだね

    65
  13. 13.匿名 :2023/01/16 (月)20:46

    サポ兼アンチがジミン以外のメンバーの妨害をしなければ通報なんて行為をしなくていいんだよ

    69
  14. 14.匿名 :2023/01/16 (月)20:46

    なんでアンチしなきゃ良いだけの話なのに通報する側がおかしいみたいな言い方?笑
    マニマニさん周辺のお方?笑

    113
  15. 15.匿名 :2023/01/16 (月)20:47

    続々アンバサダー決まってもおかしくないね〜
    ファッション関係の仕事も好きだから嬉しい
    音楽だけが仕事じゃないのやっと分かってくれたかな荒らし

    71
  16. 16.匿名 :2023/01/16 (月)20:47

    これまでサポがどれだけアンチしてもジミンの価値は下がらなかったけど、外部のソーシャルな仕事が増えるとわからないね
    くれぐれもよく考えて

    70
  17. 17.匿名 :2023/01/16 (月)20:48

    ジミンにもDiorにも迷惑だから変な書き込みするのやめてジミンアクゲが正解

    44
    2
  18. 18.匿名 :2023/01/16 (月)20:48

    ブランドのイメージダウンになるようなことさえしなければ大丈夫だよ

    55
  19. 19.匿名 :2023/01/16 (月)20:49

    実際戦略ディレクターがジミンのフォロー外したのってその時期もテテアンチが盛り上がっててセリーヌまで攻撃してたからだと思うけど

    116
    3
  20. 20.匿名 :2023/01/16 (月)20:51
    >>19

    憶測はやめよう

    9
    81
  21. 21.匿名 :2023/01/16 (月)20:53

    ジョングクも何かお願いします

    22
    2
  22. 22.匿名 :2023/01/16 (月)20:54

    グミサポが表垢でテヒョンのこと罵ってた頃からいるけど、通報しようって最初に提案した時もそんなの相手されないwって言ってる人はいた。でもだんだんアンチの通報が広まってラがプロ垢に上げられた辺りから通報は無駄じゃないってなって実際、今表垢で堂々とアンチできなくなったでしょ。事務所は気にしないって(たぶん掲示板係の)意見もあったけどグミはケミパフォすらしなくなった。Diorが対応すればいいねなんて斜に構えてるけど、長く通報が続くってことの結果は今明らかだよ。YGからも声明が出たことで大っぴらに拡散できなくなったでしょ。通報がなかったらこうなってないと思う。一回ずつの成果は見えにくくても通報大事。

    212
    1
  23. 23.匿名 :2023/01/16 (月)20:56
    >>21

    グクのやりたいことができればペンとしてはそれだけで満足だよ

    100
  24. 24.匿名 :2023/01/16 (月)20:56

    話題遮りしつこい人見事に居なくなった(キャラ変?)

    29
  25. 25.匿名 :2023/01/16 (月)20:56
    >>23

    みんなそうだよね。推しが元気にやりたい事やっていてくれたら、こっちは幸せだよ。

    81
  26. 26.匿名 :2023/01/16 (月)20:58

    ジミン、DiorにGIVENCHYもだね!
    グミサポがそっち行ってくれるよー!
    皆で応援しよう!!

    38
  27. 27.匿名 :2023/01/16 (月)20:58

    通報してやり取りしたことがある人は無意味とは思わないだろうな。会社は把握しているよ

    73
  28. 28.匿名 :2023/01/16 (月)20:59
    >>26

    サポはジミンよりテヒョンに夢中だからどっか行くとかないないw

    70
  29. 29.匿名 :2023/01/16 (月)20:59

    やっぱ同じ系列なんか

    8
  30. 30.匿名 :2023/01/16 (月)21:00
    >>28

    グクと絡んでないと興味ないもんねw

    57
  31. 31.匿名 :2023/01/16 (月)21:00
    >>26

    ブランドのアンバサダーになることによって、ペンの品位も問われるだろうしね。
    サポやアクゲは今後の行いちゃんとしないとね。

    72
  32. 32.匿名 :2023/01/16 (月)21:01

    ジミンのアンバサダー嬉しいよりも先に
    よっしゃ!ジミンアンバサダー!テテペンに嫌がらせの小言言ったろ!ドヤサしたろ!ってなるんだろうな 全部基準がテテとテテペン 気持ち悪いよ

    142
  33. 33.匿名 :2023/01/16 (月)21:02

    しかしジミンの活動を表立って邪魔して足引っ張る奴等はほぼいないから理不尽だよな
    サポはある意味邪魔してるけど

    もちろん邪魔されてほしくないけどね

    76
  34. 34.匿名 :2023/01/16 (月)21:03
    >>28

    え〜〜〜〜〜待ちに待ったジミンのターン楽しめば良いぢゃんかぁ泣
    え〜〜が止まらないわ

    50
  35. 35.匿名 :2023/01/16 (月)21:04
    >>32

    おめでとうって素直に言ってくれる優しい人orあまり興味なさそうの二種しかいねえ

    47
  36. 36.匿名 :2023/01/16 (月)21:10

    ジミンの足を引っ張るのはサポだけ

    73
  37. 37.匿名 :2023/01/16 (月)21:11

    Twitterテテペンがジミンにも盛り上がってるのが余計むかつくんでしょ
    自分達(ジミサポ)はテテが目立って欲しくないからムキーってなるのにテテペンはジミンの事普通に喜んでるのが

    128
  38. 38.匿名 :2023/01/16 (月)21:15
    >>37

    普通に嬉しいしそりゃ喜ぶよね
    何よりテヒョンがジミンのアンバサダー就任に喜んでるだろうし

    96
    1
  39. 39.匿名 :2023/01/16 (月)21:17
    >>23

    それは当たり前じゃん
    何言ってんの?

    2
    75
  40. 40.匿名 :2023/01/16 (月)21:17

    色々嫌なことはあるけど、デビューしたてでふざけ合ってる幼いテヒョンやジミンを見ると、まさかこの子達が一流ブランドのデザイナーと親しく付き合うようになったりアンバサダーに任命されたり、ほんとに洗練された大人になったなぁってホロリとするよ。
    とくにジミン、あの子がここまで洗練されるとはいい意味で信じられない笑

    70
    1
  41. 41.匿名 :2023/01/16 (月)21:18
    >>37

    ひねくれてるから、どうせ上辺だけ・荒らし避けでしょくらいにしか思ってなさそう

    7
    1
  42. 42.匿名 :2023/01/16 (月)21:19
    >>39

    急にキレないで こわい

    46
    1
  43. 43.匿名 :2023/01/16 (月)21:19

    グクアクゲ気持ち悪いわ

    25
    7
  44. 44.匿名 :2023/01/16 (月)21:19
    >>42

    キレてるように見えてるの怖いんだけど

    69
  45. 45.匿名 :2023/01/16 (月)21:19
    >>38

    テレビ電話して盛り上がる様子が頭に浮かぶ

    20
    2
  46. 46.匿名 :2023/01/16 (月)21:21

    どこがアクゲなのか…

    39はグクアクゲじゃないっしょ

    6
    23
  47. 47.匿名 :2023/01/16 (月)21:23

    なんだかんだ散々アンチした側の推しがアンバサダーなれるってどうなのとは思うけどね

    44
    26
  48. 48.匿名 :2023/01/16 (月)21:23

    一人二役

    25
  49. 49.匿名 :2023/01/16 (月)21:24

    まーた来た
    間違えると粘着されるから気をつけよう

    33
  50. 50.匿名 :2023/01/16 (月)21:24

    他メンもアンバサダー決まるから大丈夫だよ

    36
  51. 51.匿名 :2023/01/16 (月)21:24
    >>47

    推しには関係ないからね
    あとテヒョンにはまだ公開されてない仕事もあるし
    楽しみでしかない

    139
  52. 52.匿名 :2023/01/16 (月)21:27
    >>47

    本人がどういう人かで決めてくれてるならそれが一番

    22
    2
  53. 53.匿名 :2023/01/16 (月)21:27
    >>4

    何で大変だと思うの笑
    アンチ、セクハラなどしなければ通報する事ないんだから
    害悪シパやアンチの行動次第なんじゃないのかな

    60
  54. 55.匿名 :2023/01/16 (月)21:35

    ジョングクも何がファッションの仕事して欲しいに同意
    絶対カッコいいよね
    普段のジョングクも好きだけどさ
    興味ないことはないと思うんだよ
    インタビューでもそう言ってた時期もあるし

    41
  55. 56.匿名 :2023/01/16 (月)21:37
    >>47

    盛大な嫌味になっちゃったよね
    アンチやジミンペンのせいで
    せっかくのアンバサダーなのに

    35
  56. 57.匿名 :2023/01/16 (月)21:37
    >>47

    そんなにアンバサダー羨ましい?
    テテペンなんてさっそく俳優さんとの仕事があるし、まだ情報出てない海外の仕事もあったよね?推しのSNSの浮上率も高いし良いこと尽くめじゃん。

    92
    3
  57. 58.匿名 :2023/01/16 (月)21:37
    >>55

    バイク関連の仕事はどうですか
    私は見たいです

    38
  58. 59.匿名 :2023/01/16 (月)21:39

    グクペンさんもシパがDior使ってキモいツイしてたら困ってますって事務所とDiorに報告したら?
    一流メゾンに迷惑かけないように事務所もシパ対策に動くかもよ

    84
  59. 60.匿名 :2023/01/16 (月)21:39

    アンバサダーってケーポドルや韓国俳優起用多いからテテがなったら荒らしとかがそのブランドの他メンアンバサダーと比較するの目に見えてるし名前も分からないようなブランドや安いアロハシャツいつも通り着てくれてれば良いや
    アンバサダーじゃなくともファッション仕事はあるし

    70
    8
  60. 61.匿名 :2023/01/16 (月)21:41
    >>58

    まぁ推しならなんでも楽しいんだけどさ

    22
  61. 62.匿名 :2023/01/16 (月)21:41

    アンチとかなくこのメンバーにはこのブランドからオファーきたらいいなとか似合うねとか各ペン同士で予想したり言い合えるファンダムだったら良かったのにな…

    84
  62. 63.匿名 :2023/01/16 (月)21:42

    ここまでくると7人揃えたくなるよね

    62
  63. 64.匿名 :2023/01/16 (月)21:43
    >>62

    雑談て今そんな話してたはず
    過疎ってるから行って見たらいいよ
    私はブランド詳しくないから語れないです

    14
  64. 65.匿名 :2023/01/16 (月)21:43

    ジミンカムバでこれだけ盛り上げてもらえるんだから、テヒョンやグクカムバは大人しくしといて欲しい…どうせまた暴れるんだろうけど、その時は通報すればいいのか

    118
  65. 66.匿名 :2023/01/16 (月)21:45

    ジンはcmを選んだのかな?で除隊後にアンバサダー契約
    でも髪の毛伸びてないか
    なんとなくジンとナムが一番アンバサダーに近いと思ってたよ 

    26
    3
  66. 67.匿名 :2023/01/16 (月)21:48

    ジンは進みたい方向性があるんじゃない
    兄が飲食店でソロ活も飲食関係だ

    29
    2
  67. 68.匿名 :2023/01/16 (月)21:48

    GDさんジェニの誕生日の今日インスタにジェニの誕生年のワインあげてるね
    これぞ匂わせだよね
    テテがしたらガチだガチだって騒ぐテニシパに説明してもらいたいわ

    222
  68. 69.匿名 :2023/01/16 (月)21:49
    >>58

    バイクのCMとかどうかなー

    14
  69. 71.匿名 :2023/01/16 (月)21:50
    >>66

    誰にどんな仕事が来るかは発表されるまで私達にはわからないよ。推しがいつどんな仕事するかわからないんだからファッション業界の仕事を盛大に馬鹿にしたジミンペンみたいにブーメラン刺さらないようにまともに生きていきたいと改めて思った。

    115
  70. 72.匿名 :2023/01/16 (月)21:50

    ジンのソロ活は除隊後にしっかりサポートしてあげてほしいね
    短い期間の中で色々残してくれたけど、やっぱり時間があるメンバーとの差はどうしても感じてしまうよね

    45
  71. 73.匿名 :2023/01/16 (月)21:51

    これソースどこ?

    ジミンがDiorのパリコレに招待されて、
    ホソクがVUITTONのパリコレ招待されてたってことは、VUITTONはホソクと契約更新で、ジョングクはVERSACEで、ユンギはVALENTINOとアンバサダー契約?
    来週はジミンとホソクがパリかぁ。
    そうかぁ、バンタンのVUITTONファッションは暫く見えなくなるのかぁ

    1
    70
  72. 74.匿名 :2023/01/16 (月)21:51
    >>60

    多分テテペンのアンバサダーなくてもいいやみたいな余裕がサポのキレるポイントなんだと思うよ

    94
    1
  73. 75.匿名 :2023/01/16 (月)21:52
    >>68

    同意。しかしジヨンとジェニちゃんは本当に匂わせてくるよね。

    165
  74. 76.匿名 :2023/01/16 (月)21:52
    >>74

    実際アンバサダーならなくてもファッション仕事はあるんだから
    アンバサダーにならなきゃファッション仕事出来ない!ならアンバサダーなってほしいけど

    56
    1
  75. 77.匿名 :2023/01/16 (月)21:52

    水面下でどんな仕事が進んでいるか分からないもんだね。これからも楽しみだよ。

    54
  76. 78.匿名 :2023/01/16 (月)21:54
    >>73

    グクのヴェルサーチはあったらいいねじゃない?
    ユンギもアンバサダーっていうわけではなさそう

    18
  77. 79.匿名 :2023/01/16 (月)21:55
    >>60

    vogueもそうだけど業界関係者は喉から手が出るほどテヒョン使いたいと思うよ 会社が押さえつけるとかでなかったら、テヒョンはファッション関係の露出は色々考えて動いてるかもなって気もする

    117
    4
  78. 80.匿名 :2023/01/16 (月)21:55
    >>74

    どのペンもそうじゃない?
    ジミンのアンバサダーは普通にすごいと思うし楽しみだけど、推しは推し
    みんな次はどんなお仕事してくれるのかを楽しみに待ってるでしょ

    76
  79. 81.匿名 :2023/01/16 (月)21:57
    >>68

    アンチは絶対それ見えないふりすんのよ都合悪いから(笑)

    110
  80. 82.匿名 :2023/01/16 (月)21:57
    >>74

    全く動きないならだけど、番組出演とか別仕事あるしたまにIGやwvにきて供給してくれるから余裕は生まれるよな

    73
  81. 83.匿名 :2023/01/16 (月)21:58
    >>73

    ホビの契約とかグクのVersaceって何だろう

    17
  82. 84.匿名 :2023/01/16 (月)21:58
    >>73

    バンタンのVUITTONなんてとっくに契約終わってるでしょ

    60
  83. 85.匿名 :2023/01/16 (月)21:59
    >>80

    某ペンはちがうよ
    前板見ればわかるけど、嬉ションしながらすごいだろーって自慢しにきてて住人が呆れてる流れあるから見てきて

    62
  84. 86.匿名 :2023/01/16 (月)21:59

    VUITTON期間中は空港ファッションあんまり好みじゃなかったから推しに合うブランドのアンバサダーなってほしいなアンバサダーもしあるなら

    78
  85. 87.匿名 :2023/01/16 (月)22:00

    アンチを通報してる人なら知ってると思うけど合成や盗撮を流すリボン垢ジミンペンだよね?

    51
  86. 88.匿名 :2023/01/16 (月)22:00

    私はなんと言ってもクリスマスの歌のプレゼントが最高にうれしかったー あれと写真集でしばらく生きていける

    174
  87. 89.匿名 :2023/01/16 (月)22:00
    >>73

    これTL流れてきたけどソース無い
    ホビのVUITTONは決定したかのように広めてるよね

    34
  88. 90.匿名 :2023/01/16 (月)22:01

    前板に出てた話題だけど、私も密かにテテにアンバサダーになってもらいたいブランドがある笑
    願いが叶ったらその時言うわ笑

    64
  89. 91.匿名 :2023/01/16 (月)22:01

    それにしてもコラボからのアンバサダーからのソロデビューアルバムって綿密なプロモーションが凄いね。
    私の推しのアルバムの時との違いよ…

    138
    1
  90. 92.匿名 :2023/01/16 (月)22:02
    >>88

    あっという間に2月がくるぞー!

    45
  91. 93.匿名 :2023/01/16 (月)22:02

    ウヌとパリコレってジミンペン確定してるけどどこ情報だw

    12
  92. 94.匿名 :2023/01/16 (月)22:03
    >>68

    そもそもテニシパやアンチや面白がってる外野はジェニとテヒョンしかフォローしていないからね
    他の人達も更新してんのに二人しかフォローしていないから、ほら!同じタイミング!匂わせ!付き合ってる!ってなってるんだよ恥ずかしすぎる
    そんで都合悪いものはスルーで見ない。
    指摘されてもどっかのサポと一緒ですぐグテシパ扱い。
    サポと同じくらいマジで無理

    106
  93. 95.匿名 :2023/01/16 (月)22:04

    勝手にスケジュール確定にしてる人は温かい目で見守ることにする

    20
  94. 96.匿名 :2023/01/16 (月)22:04

    アンバサダー羨ましいと思ってしまった〜
    だけどジミンおめでとうだし、下げてやろうなんか思わない
    推しにも素敵な縁があればいいなと思うだけだわ

    54
    1
  95. 97.匿名 :2023/01/16 (月)22:05
    >>87

    ジミンペンだけどあの人グミシパとも言われてるよ

    17
  96. 98.匿名 :2023/01/16 (月)22:05
    >>91

    違ったらごめんだけど、あなたの推し、ある意味いちばん地力があるんだと思うよ
    元々好きだったけどソロ活始まってからの輝きはホントすごいと思うし、アナログ盤も買ったよ

    145
  97. 99.匿名 :2023/01/16 (月)22:06
    >>91

    今日の午前中かな 映画予告見て事務所はテテ推しだ、ジミン優遇テテ冷遇って2度と言うなって書き込みあったのを薄ら笑いで思い出してる

    129
  98. 100.匿名 :2023/01/16 (月)22:06

    今他メンも水面下でしょ
    ジミンがそうだったように
    アンバサダーなり何かの仕事なりまた情報あるよ

    38
  99. 101.匿名 :2023/01/16 (月)22:06
    >>91

    でも、会社に推されてなくても推しが1番だよね。

    130
  100. 102.匿名 :2023/01/16 (月)22:12
    >>91

    なんかここからソロ活スタートみたいな力の入れ方で、今までソロ活あったメンバーのペンははて?ってなってる人多そう
    流石にこの流れは苦笑い通り越して真顔になる

    177
    1