アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2023/01/16 (月)23:22
    >>201

    ホビは興味無いから見えないんだ

    60
    1
  2. 206.匿名 :2023/01/16 (月)23:23
    >>196

    同意。(私もサポではもちろんない)
    ジミンの性格もあってインスタや付き合いの他仕事がこうだったので見えたというか。
    順番や作業中に仕事与えられたわけでもなかったしね。
    ジミンカムバ頑張って欲しいね。

    20
    1
  3. 207.匿名 :2023/01/16 (月)23:24

    想像以上にあからさまだった。ある意味みんな「らしい」ソロ活。

    75
    2
  4. 208.匿名 :2023/01/16 (月)23:24
    >>1

    怖い怖い
    今度はDiorにまで迷惑かけようとしてんの?
    通報が趣味か知らんけど事務所も毎日毎日くだらんこと繰り返し通報されてうんざりしとるのにDiorの問い合わせ窓口まで貼り付けて何がしたいねん
    ジミンへの嫌がらせか?

    3
    158
  5. 209.匿名 :2023/01/16 (月)23:25
    >>208

    通報されたくないならジミンへの嫌がらせやめてね
    前板見てね

    93
  6. 210.匿名 :2023/01/16 (月)23:25
    >>204

    それが何か?誰かの誕生日に誕生年のワインをアップしてたの?

    54
  7. 211.匿名 :2023/01/16 (月)23:26
    >>208

    緑の棒マニマニ婆N トンズラしたけど行方知らない?ダサいね

    63
  8. 212.匿名 :2023/01/16 (月)23:27
    >>208

    いやだからアンチをしなければこっちだってDIORに問い合わせなんかしないよ

    85
  9. 213.匿名 :2023/01/16 (月)23:27
    >>208

    事務所の方?

    53
  10. 214.匿名 :2023/01/16 (月)23:28

    あの顔と身長でアンバサダーは草。ウヌと並んだら格差やばすぎでしょw
    一緒の仕事ないといいね。

    27
    67
  11. 215.匿名 :2023/01/16 (月)23:28

    通報されるの嫌みたいだね

    53
  12. 216.匿名 :2023/01/16 (月)23:28
    >>208

    ブランドイメージが悪くなるような活動をジミンペンがしていなければ大丈夫だよ。
    安心して。

    74
  13. 217.匿名 :2023/01/16 (月)23:28
    >>209

    前スレとか知らんけど日本語でぐだぐだ書いてるアンチなんてジミンもDiorも何にもダメージないしなんとも思わんやろ
    それに比べてブランドに用もないのに通報のメール寄せられる方がどれだけ迷惑か

    121
  14. 218.匿名 :2023/01/16 (月)23:29
    >>208

    通報されてうんざりしてるとか通報されるようなことしてるんですねwwwwww

    94
    1
  15. 219.匿名 :2023/01/16 (月)23:29
    >>214

    アンバサダーの意味調べてから来いよ

    46
    1
  16. 220.匿名 :2023/01/16 (月)23:29
    >>208

    ジミンアクゲがやらかさなければいいだけの話だよ

    57
  17. 221.匿名 :2023/01/16 (月)23:29
    >>208

    くだらんことって分かるのになんでアンチするの?
    ジミンに嫌がらせしてるのはあなた達だからねー

    68
  18. 222.匿名 :2023/01/16 (月)23:29
    >>217

    悪いことしてなきゃ気にすることないよ

    47
  19. 223.匿名 :2023/01/16 (月)23:29
    >>214

    喋り方の癖出すぎだよー

    42
  20. 224.匿名 :2023/01/16 (月)23:30
    >>217

    ブランドの方?

    21
  21. 225.匿名 :2023/01/16 (月)23:30
    >>217

    英語にも翻訳して送るよ

    60
  22. 226.匿名 :2023/01/16 (月)23:30
    >>210

    いや韓国芸能界って狭いから本当にかぶることが多いよね
    服ににアクセサリー、ワインまでも

    2
    54
  23. 227.匿名 :2023/01/16 (月)23:30
    >>217

    まさかブランドの方がこんなところにいらっしゃるなんてお会いできて光栄です

    25
  24. 228.匿名 :2023/01/16 (月)23:31

    1996 01 16

    数字拾うと年月日まで合うね

    69
    4
  25. 229.匿名 :2023/01/16 (月)23:31
    >>1

    これ報告するね

    84
    3
  26. 230.匿名 :2023/01/16 (月)23:31
    >>226

    同じワインだったってことね?

    1
    68
  27. 231.匿名 :2023/01/16 (月)23:32
    >>218

    どういうこと?
    事務所は毎日毎日どうでもいい日本のアンチの通報を送りつけられてるんやからうんざりするやろ

    116
  28. 232.匿名 :2023/01/16 (月)23:32

    今まで散々あちこち凸ってきたくせに急にどうした ブランドに迷惑とかどの口が言ってんの?笑

    99
  29. 233.匿名 :2023/01/16 (月)23:33

    ブランドsage発言してるの気付いてないんだと思う

    56
  30. 234.匿名 :2023/01/16 (月)23:33

    もしかしてキャラ変してるけど中身はさっきのめんどい人?

    50
  31. 235.匿名 :2023/01/16 (月)23:33
    >>147

    通報が邪魔になるってどういう思考回路なの?
    まあ通報しなくてもとっくに認知されてるとは思うけど
    仮に異常なファンがいる事を知らないまま起用して後に明るみになる方がよっぽど良くないよ

    67
  32. 236.匿名 :2023/01/16 (月)23:33
    >>231

    声明文読んでないの?情報募ってるよ

    79
  33. 237.匿名 :2023/01/16 (月)23:33
    >>228

    月日どこw

    66
  34. 238.匿名 :2023/01/16 (月)23:33
    >>230

    テテジェニおばさん過去のネタ掘り返しお疲れ様

    63
    1
  35. 239.匿名 :2023/01/16 (月)23:34

    ジミンアクゲおばさんきもーい

    46
    1
  36. 240.匿名 :2023/01/16 (月)23:34

    たまにテテペンとかが「小学生みたいなテテ」とかグテのやり取り見て「小学生ズな二人」ってツイしてると気に入らないアンチやサポが大人なのに~とか変ないちゃもんつけてたの見てきたけどこのおじさんのツイ見て見ろ!って思った(笑)

    47
  37. 241.匿名 :2023/01/16 (月)23:34
    >>229

    だからこんなのを一つ一つ問い合わせに送りつけられるんやろ?
    迷惑と思わんの?Diorにどうして欲しいん?
    これみて担当者が「けしからん!」と言うとでも思ってるん?
    何がしたいん?

    4
    135
  38. 242.匿名 :2023/01/16 (月)23:35
    >>231

    どうでもいいかどうかは事務所判断
    日本事務所があるんだから韓国の次に手を入れやすいんじゃない?

    64
  39. 243.匿名 :2023/01/16 (月)23:35

    ブランドディスってる奴通報するだけだよ
    ブランドに送らないでどこに送るの?警察?

    92
    1
  40. 244.匿名 :2023/01/16 (月)23:35
    >>241

    そうだねー

    17
  41. 245.匿名 :2023/01/16 (月)23:35
    >>229

    これさ後輩グルのフロントロウも下げてるね

    58
  42. 246.匿名 :2023/01/16 (月)23:35

    ビール会社の件は芸能人がツイしてたよ

    Dior早速買いに行こう
    turiにもうヘイトキャンペーンはしないでと伝えてね

    30
    1
  43. 247.匿名 :2023/01/16 (月)23:36

    関西弁婆発狂中

    39
  44. 248.匿名 :2023/01/16 (月)23:36

    通報されたくないなら馬鹿な書き込みやめろ

    57
  45. 249.匿名 :2023/01/16 (月)23:36
    >>217

    なんとも思わないなら通報されてもいいじゃん。用があるかないか決めるのはブランド側でしょ。あなた何気取りなのw

    71
  46. 250.匿名 :2023/01/16 (月)23:36
    >>231

    事務所が送ってくれって言ってんのに
    送りつけられてうんざりって何?
    さっきからくだらんとかどうでもいい日本のアンチとか自分がそっち側だから事務所に送られたら困るんだろ

    87
  47. 251.匿名 :2023/01/16 (月)23:36

    テテジェニの時は細かいところまで目をつけてこじつけてるのにジヨンジェニとなるといきなり目の付け所悪くなるのなんで?

    113
  48. 252.匿名 :2023/01/16 (月)23:37

    通報されたくなくて必死な人いる?

    69
  49. 253.匿名 :2023/01/16 (月)23:37
    >>241

    ブランドイメージ傷つけられてますよっていう報告

    103
  50. 254.匿名 :2023/01/16 (月)23:37
    >>238

    あ ごめん違うよ
    2001年の人にGDとテテのが同じワインだったってこと?って聞いただけ。
    韓国は被るよねほんとってこと。

    4
    43
  51. 255.匿名 :2023/01/16 (月)23:37

    そのスクショエナプやセブチペンに見せようかな
    フロントロウなんだとおもってんだよ

    56
  52. 256.匿名 :2023/01/16 (月)23:37
    >>243

    どこのブランドでも褒める人もいれば腐す人もいるやろ
    そんなの送られてDiorまじでどうしたらいいの

    115
  53. 257.匿名 :2023/01/16 (月)23:37
    >>208

    事務所の声明読んでないの?(笑)
    あと「うんざりしとるのに」って事務所関係者?

    61
  54. 258.匿名 :2023/01/16 (月)23:38

    実際アンバサダー外された人いるしバカな書き込みやめなってだけ

    82
  55. 259.匿名 :2023/01/16 (月)23:38
    >>241

    自分たちがやってきたことの報いだから諦めな。

    75
  56. 260.匿名 :2023/01/16 (月)23:38
    >>241

    本当に考え方が幼稚だね

    49
  57. 261.匿名 :2023/01/16 (月)23:39

    ジェニセンイルに何か盛大にやる計画してたかもしれないけどジミンにいろいろあったから気が逸れてくれたかもしれない
    あとGDのストーリーもあるし

    81
  58. 262.匿名 :2023/01/16 (月)23:39
    >>256

    それはDiorが考えるし。送られて困ること書くなよ。

    76
  59. 263.匿名 :2023/01/16 (月)23:39

    もう2017サイン会は良いの?

    16
  60. 264.匿名 :2023/01/16 (月)23:39
    >>68

    雨の方には、これは妹、後輩への愛だとわかるらしい。
    私にはこれぞ立派な匂わせに思えますがw
    だって、ひとりで元カノ(元カノかどうかは知らんけど)の誕生日に元カノの誕生年のワイン飲みますか?一緒にお祝いしてるって考えるのが普通じゃないかな。

    ふたりが付き合っていようがいまいが、どっちでもいいけど(興味ない)テテを巻き込まないでほしいだけです。

    94
    2
  61. 265.匿名 :2023/01/16 (月)23:39
    >>256

    あなたはDiorじゃないから心配しなくていいってw

    80
  62. 266.匿名 :2023/01/16 (月)23:40
    >>237

    老眼なん?

    39
  63. 267.匿名 :2023/01/16 (月)23:40
    >>256

    いや なければ送らないでしょ
    わざとここに来てテヒョン下げるために
    結果ジミンやブランドまで下げてる事に気付いてくれればいいよ

    63
  64. 268.匿名 :2023/01/16 (月)23:40
    >>230

    これアンチがテヒョンとジェニ同じワイン飲んでるってこじつけしてたのにジヨンも飲んでたしw
    しかもジヨンは誕生日にお互いの生まれ年ワインを上げるっていうオチだよね?

    96
  65. 269.匿名 :2023/01/16 (月)23:40
    >>231

    じゃまずはここじゃなくて日本のジミンプロ垢にでも苦言呈してきたらいいよ
    ジミンにダメージないし事務所にも迷惑だからやめろって言ってくればいいよ
    そこまで言われるなら他メンアンチにだけ力入れるわね

    49
  66. 270.匿名 :2023/01/16 (月)23:41

    GDのやつこれで匂わせじゃないって言うんならテテのやつなんて何一つ匂わせじゃないな

    103
  67. 271.匿名 :2023/01/16 (月)23:42
    >>266

    老眼かも
    月日がどれかわからない

    36
  68. 272.匿名 :2023/01/16 (月)23:42

    さっきからなんで通報される側の立場なんだよ
    アンチしてる自己紹介?ずっと暴れてるね
    ジミンの邪魔する人いてもスルーしろって?
    アンチならもう帰ってくれ

    63
  69. 273.匿名 :2023/01/16 (月)23:42
    >>261

    仮に今日テテのソロアル発表されてたらジェニに捧げる為にこの日にしたとか言われたんだろうなぁ

    53
  70. 274.匿名 :2023/01/16 (月)23:42
    >>268

    そうだよー

    ブーメラン来てるジャーンってこと言いたかったんだと思う

    28
  71. 275.匿名 :2023/01/16 (月)23:43
    >>268

    真実は分からないのは大前提として、もしそうならロマンチック

    31
  72. 276.匿名 :2023/01/16 (月)23:43

    うんざりしてるのはアンチの自覚ないアクゲとアンチそのものと鍵パカセクハラシパにであって、労せず情報を集めてくれるファンに事務所がうんざりするわけなかろ
    マジで通報にうんざりという発想が理解できない
    サイコパスの心理に近いのかな?それとも非常識なだけ?

    49
  73. 277.匿名 :2023/01/16 (月)23:43

    今まで散々理不尽な言い分を正義ヅラで企業に凸してきたのに
    いざアンチ行為をブランドに通報するってだけでこのザマよ

    75
  74. 278.匿名 :2023/01/16 (月)23:44
    >>273

    今日のジミンがテテなら全部こじつけられたと思うよ
    ソロアル情報解禁もアンバサダー発表もジスと同じってところも
    ジミンは平和で良かったね

    66
  75. 279.匿名 :2023/01/16 (月)23:44

    いや、お互いの生まれた年のワインを相手の誕生日に上げるってかなり強烈やろ
    それが匂わせじゃないならテヒョンのなんか匂わせでもなんでもないやろ

    113
  76. 280.匿名 :2023/01/16 (月)23:45
    >>276

    サイコパスではない
    アホなだけ

    39
  77. 281.匿名 :2023/01/16 (月)23:46

    いつもの人が5でもDiorに通報するなとか暴れてました
    わかりやすいね
    今、ここで暴れてるのと同じ人かな

    78
  78. 282.匿名 :2023/01/16 (月)23:46
    >>276

    自分達が通報通報で押さえつけられてて好き勝手アンチできない状況にウンザリ
    に見える。

    44
  79. 283.匿名 :2023/01/16 (月)23:46

    サポもアクゲもアンチ行為をバレずにやればジミンのためになると本気で思ってそう

    17
  80. 284.匿名 :2023/01/16 (月)23:46
    >>281

    寝る前に大忙しじゃん

    38
  81. 285.匿名 :2023/01/16 (月)23:46
    >>258

    アンチ行為しなきゃいいだけなのになんでそんな必死なの?
    アンチしないと死ぬの?

    57
  82. 286.匿名 :2023/01/16 (月)23:46
    >>273

    捧げるって言い方がもう気色悪いアンチそのもので笑った

    36
  83. 287.匿名 :2023/01/16 (月)23:47

    アンチ通報なんてジミンのアンチも含まれてるのにやめろって事?
    本当にシパと数字にしか興味ないんだね
    推しが1番ドヤしたいだけのジミンペンでジミン可哀想に

    29
  84. 288.匿名 :2023/01/16 (月)23:48

    何回も言うけど推しに返ってくるって
    間違った守り方してたらほんとアカンよ
    ヘイトがジミンに向かう前にやめないと
    ただでさえアジア人のアンバサダーに不服な層だっているんだよ?
    視野を広げなって

    57
  85. 289.匿名 :2023/01/16 (月)23:48
    >>279

    テヒョンなんて衣装とかでも言われてるからね。マジでいい加減にしてほしいわ
    ジェニちゃんがつけてる指輪も鮮明な写真出たから見たけどシパ達がいってたやつと全然違ったし。

    71
  86. 290.匿名 :2023/01/16 (月)23:48
    >>284

    5で育ったって言ってた

    23
  87. 291.匿名 :2023/01/16 (月)23:49
    >>264

    私もつい読んでしまったけどw何であーも憶測をさも本当のように書くのか不思議よね。
    付き合ってたらさぞ困るんだろうね。

    59
  88. 292.匿名 :2023/01/16 (月)23:49
    >>281

    うわ、怖
    通報されなければ何もかもジミンのためになると思ってるんだ
    マジであれな人や、、

    34
  89. 293.匿名 :2023/01/16 (月)23:50

    Dior通報めちゃくちゃ嫌がってて草
    何でそんなに嫌がるん

    77
    1
  90. 295.匿名 :2023/01/16 (月)23:50
    >>200

    アンチが発言する度にリプしてあげないと。

    16
  91. 296.匿名 :2023/01/16 (月)23:51
    >>293

    アンチ以外関係無いのにね

    23
  92. 297.匿名 :2023/01/16 (月)23:51

    偶然だね

    24
    1
  93. 298.匿名 :2023/01/16 (月)23:52
    >>288

    アンチはアジア人ヘイト、シパは同性愛ヘイトに塩を送ってることを理解してほしいね

    23
  94. 299.匿名 :2023/01/16 (月)23:52
    >>290

    そのまま5に骨を埋めて頂ければ

    23
  95. 300.匿名 :2023/01/16 (月)23:52

    アンチに餌撒くこと言うのはやめようね
    あれ消えてた

    5
  96. 301.匿名 :2023/01/16 (月)23:53

    何を言ってどこでどれだけ暴れようが報告することを止める手段はないんだから諦めなよ。企業に凸するのは正当な抗議だって散々言ってたじゃん。裏垢で誹謗中傷する訳でもなく、もしもブランドイメージを損なう行為があれば正当な手段で正当な相手へ正当な報告するだけだよ。

    81
  97. 302.匿名 :2023/01/16 (月)23:53

    turiとサポに伝えてね
    ヘイトキャンペーンはやめて
    望むのはそれだけだよ

    54
    1
  98. 303.匿名 :2023/01/16 (月)23:55

    そういう前振りやめようよ。

    6
    1
  99. 304.匿名 :2023/01/16 (月)23:55
    >>288

    まさかうちのちみちゃんのことテテペん以外が嫌うわけない!とかマジで思ってそう。

    60
    1
  100. 305.匿名 :2023/01/16 (月)23:55

    どんなにDIORに言うのはやめろって言われても誹謗中傷したら絶対問い合わせます。
    そのヘイトキャンペーンってやつも首謀者は既に分かっているので実行したら即事務所とDIOR行きです。

    114