アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2023/01/16 (月)23:57

    アンチしなきゃ良いだけの話だろ

    93
  2. 307.匿名 :2023/01/16 (月)23:59

    たぶんダッコちゃんあたりにテテペンはDIORに通報やめろ!的なマロ送ると思うわ

    58
    1
  3. 308.匿名 :2023/01/16 (月)23:59
    >>306

    アンチセクハラLGBTQ軽視どれもだね

    45
  4. 309.匿名 :2023/01/16 (月)23:59

    他メンのアンチしなきゃ通報しないっつってんのにDiorには言うな!ってアンチやめる気は無いのを自らバラしていくスタイル。やっぱりアンチはジミンペンかよ。(知ってた)

    114
  5. 310.匿名 :2023/01/17 (火)00:01
    >>179

    僕はずっとジミンさんにこういうコンセプトをしてほしかったんだよ!って目をキラキラさせてなぜか自分が得意気になってたテヒョン、可愛かったよね。

    106
  6. 312.匿名 :2023/01/17 (火)00:04

    順調にジミンに仕事が増えてきたから、サポが落ち着いてくれることを願う

    39
  7. 313.匿名 :2023/01/17 (火)00:05
    >>310

    あの写真集Diorジミンと雰囲気似てるから絶対好きだと思う

    17
  8. 315.匿名 :2023/01/17 (火)00:07
    >>312

    落ち着かないよ5で更に大暴れ中だもん

    40
  9. 316.匿名 :2023/01/17 (火)00:08
    >>309

    さっきグクプロ垢のレポート上がってきてたけど見事にオールジミンペンだったよ
    ジミンが動き出したってのに#vibeとか13付けて何やってんのって感じ

    90
  10. 317.匿名 :2023/01/17 (火)00:08
    >>315

    ここまで恵まれた環境で一体何が不満なんだ

    98
    1
  11. 318.匿名 :2023/01/17 (火)00:08
    >>159

    ジンナムホビテテは自分からコンタクト取ってソロ活の仕事に繋げたって感じするね

    107
  12. 319.匿名 :2023/01/17 (火)00:10
    >>317

    いやマジでヤバイよ本当に
    とにかくテテが関連するスレ荒らし回ってるもん。通報大変すぎ。

    90
  13. 320.匿名 :2023/01/17 (火)00:11
    >>264

    あれだけテニは認めてほしいから匂わせてる!って鼻息荒かったのに、ジヨンとジェニになると、本気の愛なら匂わせなんかしないってさ。

    一貫性なさすぎてびっくりする。

    164
  14. 321.匿名 :2023/01/17 (火)00:11

    グテまた目情?
    一杯のラーメンをシェアしてたって最近の話なのかな?

    52
    18
  15. 322.匿名 :2023/01/17 (火)00:12
    >>241

    メン下げドヤサしなければ済む話でしょ
    どうしたいきなり暴れだしてw

    48
  16. 323.匿名 :2023/01/17 (火)00:13
    >>318

    それぞれがやりたいって言ってたことだしメンバー主体で動いた感じがする
    ジミンのもこれからビハインドやインタビュー記事が出てくるだろうから楽しみ 

    19
    1
  17. 324.匿名 :2023/01/17 (火)00:13
    >>319

    ありがとうございます
    お疲れ様です

    34
  18. 325.匿名 :2023/01/17 (火)00:14
    >>319

    年末と今年、今のところ2件凍結したと通知が来た
    次から次へともぐら叩きのようだよね
    負けないけど

    67
  19. 326.匿名 :2023/01/17 (火)00:15

    海外ペンさんのツイみたらKimJonesってホビもフォローしてるしインスタでは2019年のサスペンダーDiorホビ載せてるんだね

    36
  20. 327.匿名 :2023/01/17 (火)00:15

    ほんとか分からないけど目情出てるね。
    だから暴れてるとか?情報早すぎる。

    97
    3
  21. 328.匿名 :2023/01/17 (火)00:15
    >>317

    一番人気になれないことと美形に産まれなかったことじゃない

    32
    47
  22. 329.匿名 :2023/01/17 (火)00:17
    >>325

    お疲れ様っすマジで
    わいは5をメインで通報してる者だからお互い頑張ろう。

    70
  23. 330.匿名 :2023/01/17 (火)00:17
    >>321

    まだダイエットしてるのかな

    36
  24. 331.匿名 :2023/01/17 (火)00:18
    >>321

    ヒント ハリーコン

    76
    1
  25. 332.匿名 :2023/01/17 (火)00:20

    めでたい発表があった時くらいグテじゃなくジミンみてやれよ…

    97
  26. 333.匿名 :2023/01/17 (火)00:25
    >>328

    もう推すのやめれば?

    20
  27. 334.匿名 :2023/01/17 (火)00:27
    >>331

    ハリーコンの時の話?

    5
    10
  28. 335.匿名 :2023/01/17 (火)00:27
    >>321

    グク上着ハリコン時のヒョウ柄の?だったからてっきりハリコン帰りのarmyが撮った動画かと思って普通にスクロールして気にしてなかったけどラーメン食した帰りの動画だったの?(笑)

    49
    1
  29. 336.匿名 :2023/01/17 (火)00:29
    >>332

    別にジミンを下げたりアンチしたりしているわけではないから、好きなメンバーで騒ぐのは良いんでない?

    26
  30. 337.匿名 :2023/01/17 (火)00:29
    >>329

    心強い
    ありがとう
    5はトラウマがあって行けないので他の報告他がんばる

    44
  31. 338.匿名 :2023/01/17 (火)00:29

    フロントローバカにしてたジミンアクゲサポはこれ読んでね~

    97
  32. 339.匿名 :2023/01/17 (火)00:31
    >>336

    わかりづらくてごめん。これジミンアクゲやサポに向けてだよ。

    32
  33. 340.匿名 :2023/01/17 (火)00:32
    >>335

    あの豹柄セットアップ、グクに似合ってて好き。

    85
  34. 341.匿名 :2023/01/17 (火)00:32
    >>339

    そうだったのか!こちらこそ勘違いしてごめんよ。

    25
  35. 342.匿名 :2023/01/17 (火)00:42

    5通報の人お疲れさまです

    ソロアルバム2月
    Diorアンバサダー
    楽しみでしょ
    何でテヒョンアンチして暴れるの

    66
  36. 343.匿名 :2023/01/17 (火)00:42

    いやgeoちゃんグテのラーメン情報もしっかり追ってて笑う日本のグテシパより早い
    しかもちゃんと映像も見てるみたいだし笑
    海外の方だけどざっと探ったところdmで映像のやりとりしてるみたいだからgeoちゃんもグテ擬態垢持ってんのか?

    93
  37. 344.匿名 :2023/01/17 (火)00:46

    何故こんなに特別扱いされるのかな?普通に不思議。本人の希望なのかな?
    ビジネスなのに儲かる選択より謎の選択が多いような
    幹部に先輩とからしいケド それにしてもね  いいなあ〜 推しにも少しわけてその贔屓

    70
    7
  38. 345.匿名 :2023/01/17 (火)00:48

    で、結局目情って何のこと?
    何で今更ハリコンの話が出てるの?

    13
    2
  39. 346.匿名 :2023/01/17 (火)00:51
    >>316

    サポってグクのアンチ通報はツイで呼び掛けしてんの?ジミンとグミシパ批判の通報呼び掛けは見た事あるけど(笑)

    21
  40. 347.匿名 :2023/01/17 (火)00:54
    >>343

    テニシパ擬態垢あるだろうし
    グテシパ擬態垢もありそう

    41
  41. 348.匿名 :2023/01/17 (火)00:56

    ふぅちむではありませんアピール?
    wtpmjgda @wtpmjgda_321654
    はテテだけでなくお花畑叩きもはじめた
    ここで指摘されたの見たのかな〜
    令嬢きっかけに垢作ってテテだけに執着してきたのに

    49
  42. 349.匿名 :2023/01/17 (火)00:56
    >>326

    記事を見たら2019SYSのステージ衣装をキムジョーンズが手がけたのがきっかけでそこから親交を深めてきたみたいだね

    25
  43. 350.匿名 :2023/01/17 (火)00:57
    >>345

    ハリコンと同じ服装だったって事じゃない?

    60
  44. 351.匿名 :2023/01/17 (火)00:57

    探せないよね
    どっきり転生が批判していたから防犯カメラ映像探したけどわからんかったしグミシパはグテシパ追いすぎ

    31
  45. 352.匿名 :2023/01/17 (火)00:58

    ちなみに一応
    さっきの5メイン通報者だけど、ここ5の文字や5そのものに対して警戒や嫌悪感ある人が多いのは承知の上で、わいはここにあそこで怪しい動きがあった時にこっちに情報共有でネタ落とす事があるんでよろしくです。
    (音声ネタの時みたいに)
    5の話で不快に思う人がいると思うけど許して。

    120
  46. 353.匿名 :2023/01/17 (火)01:00
    >>352

    意図を教えてもらってたら安心です。ありがとう。

    55
  47. 354.匿名 :2023/01/17 (火)01:03
    >>352

    承知しましたありがとう
    無理せずに寝てね

    53
  48. 355.匿名 :2023/01/17 (火)01:03
    >>349

    なるほどー
    あのDiorホビすごくカッコよくて好きなんだけど、ジョーンズさんも気に入ってるようで嬉しいわ

    32
  49. 356.匿名 :2023/01/17 (火)01:10
    >>350

    ハリコンとラーメンがどう繋がるのがよくわからん
    ハリコンの時と同じ服をラーメン屋でも来てたってことなのか

    6
    27
  50. 357.匿名 :2023/01/17 (火)01:12
    >>343

    私グテのストーカーしてますって言ってる様なもんだよね

    61
  51. 358.匿名 :2023/01/17 (火)01:13
    >>356

    映像見た人はいるんだろうか

    13
  52. 359.匿名 :2023/01/17 (火)01:14

    @uyuonniと牛乳は関係ある?

    10
  53. 360.匿名 :2023/01/17 (火)01:16
    >>356

    どうせ大したことじゃないよ
    geoは蜜同様ちょっとおかしなシパだから気になるだけでしょ
    本当だとしてもメンバーで飯してるだけ

    35
  54. 361.匿名 :2023/01/17 (火)01:18
    >>344

    どっちがいいかは考え方次第じゃないかな。
    事務所の後押しが少ないが故にセルフプロデュース力が磨かれた部分もあるかも。

    43
  55. 362.匿名 :2023/01/17 (火)01:19
    >>360

    ちょっとどころじゃないぞ

    40
  56. 363.匿名 :2023/01/17 (火)01:22

    目情の映像?画像?見てないから知らんけど、本当に一杯のラーメンを分け合って食べてたとしたら平和な世界でほのぼのする

    134
  57. 364.匿名 :2023/01/17 (火)01:24

    ホビもルイヴィトンのファッションショー参加すごいね

    46
  58. 365.匿名 :2023/01/17 (火)01:26
    >>363

    なんかハリーコンの行きか帰りか(帰りはサッと車乗ってたし行きかな?)エレベーターの中でカップラーメン?分け合って食べてた風?よく分からんけど見てもないのに既視感と平和過ぎてほのぼの

    70
  59. 366.匿名 :2023/01/17 (火)01:28
    >>361

    344の人がと言ってるわけではないけど これ系はモメサの釣りも混じってると思うから注意して欲しい。

    あなたの意見には禿同。

    12
  60. 367.匿名 :2023/01/17 (火)01:28

    ホプミン楽しみやね

    30
  61. 368.匿名 :2023/01/17 (火)01:29
    >>363

    画像見た人の話だと立ち食いしてた隠し撮りみたいのだって。グテちゃん二人がマネに囲まれて食べてる映像だって。私は見れてないから話半分で聞いてね~

    87
    3
  62. 369.匿名 :2023/01/17 (火)01:30
    >>367

    一緒に行くのかな

    17
  63. 370.匿名 :2023/01/17 (火)01:33
    >>368

    正直画像荒くてはっきり見えなかったけど
    確かにカップラーメンをふたりで食べてる感じ
    ホビとマネヒョン通訳さんが周りにいたのはわかったよ

    70
    2
  64. 371.匿名 :2023/01/17 (火)01:33
    >>369

    ホビと一緒か!良いね!
    たくさんSNSも来てくれそうだ!

    25
    1
  65. 372.匿名 :2023/01/17 (火)01:35

    今taekookで見れるよーなんてことない可愛いやつ笑

    あ でも防犯カメラのかもねこれ
    それはアカンやつやね

    44
    3
  66. 373.匿名 :2023/01/17 (火)01:38

    エレベーターの中でラーメン食べるのシュールで面白い

    49
    1
  67. 374.匿名 :2023/01/17 (火)01:39

    盗撮の詳細は要らないです
    荒れるし良いことない

    30
  68. 375.匿名 :2023/01/17 (火)01:40
    >>264

    ジェニの誕生日にジヨンのワインの話なのに最後に同じワインあげてた人でテテをだしてくるのとかなんなんだろ。テテ関係ないでしょ

    61
  69. 376.匿名 :2023/01/17 (火)01:41

    あとグテちゃんはやめて

    4
    40
  70. 377.匿名 :2023/01/17 (火)01:41

    そうだねごめんなさい
    荒れるのは嫌だからここで終わりにしよう

    26
  71. 379.匿名 :2023/01/17 (火)01:44
    >>372

    普通に可愛い
    ホビもスタッフもいて全然シパ案件じゃない

    44
  72. 380.匿名 :2023/01/17 (火)01:47

    この話で分かったことはgeoはグテシパ垢を持ってること
    テニシパ垢もかもしれないけれどグテ垢は確実だね

    74
  73. 381.匿名 :2023/01/17 (火)01:48
    >>362

    嫌味のつもりだった
    わかりにくいね

    4
  74. 382.匿名 :2023/01/17 (火)01:51
    >>380

    サポもグテ垢持ってるし情報早いもんね やっぱりやってる事一緒なんだ

    71
  75. 383.匿名 :2023/01/17 (火)01:53
    >>373

    私が見たのは建物から出て来たグクがarmyに手を振って更にその後ろから出て来たテヒョンがarmyに手を振って車に乗り込む感じの動画だったよ(笑)

    3
  76. 384.匿名 :2023/01/17 (火)01:54
    >>383

    それはもう当時出てたやつだね
    その後ホビとジミンもいるよ

    50
  77. 385.匿名 :2023/01/17 (火)01:57
    >>384

    ちなみにヒョウ柄の上着じゃなくて上下迷彩っぽい服装のグクだった(笑)あれがハリコンの時?

    1
    1
  78. 386.匿名 :2023/01/17 (火)01:58
    >>385

    迷彩に見えるだけで豹柄だと思う

    27
  79. 387.匿名 :2023/01/17 (火)01:59

    シパ案件じゃないにいいねしたけど防犯カメラは駄目絶対

    18
  80. 388.匿名 :2023/01/17 (火)01:59

    カップラーメンの匂い充満してそうだ

    16
  81. 389.匿名 :2023/01/17 (火)01:59

    水を差すようですみません。
    これ以上話すとスレチになるし他の方々も言っているように荒らしがきたりするとめんどくさくなるから終わりにしませんか?

    26
  82. 390.匿名 :2023/01/17 (火)01:59
    >>385

    フード被って黒マスクのだよね?
    ハリコンだね

    19
    2
  83. 391.匿名 :2023/01/17 (火)02:00
    >>385

    ハリコンはヒョウ柄だから迷彩なら違うね

    27
  84. 392.匿名 :2023/01/17 (火)02:02

    アンチに拾われたら厄介
    ジミンのソロ活と被ったタイミングで出てきたからどうにかそっちにエネルギー使ってほしい

    4
    3
  85. 393.匿名 :2023/01/17 (火)02:02
    >>382

    海外グミシパの中だったらダントツでgeoちゃんが早いと思う。もしかしたらここにグテの目情持ってくる人もgeoちゃんのツイート見て持ってきてるかもね

    58
  86. 394.匿名 :2023/01/17 (火)02:05
    >>393

    もうそんなんグテシパやんっていうね

    42
  87. 395.匿名 :2023/01/17 (火)02:09

    アンチと同じで常に気になって情報チェックして見てるんだろうね

    17
  88. 396.匿名 :2023/01/17 (火)02:10

    あとは単純に不安なんだと思うw

    37
  89. 397.匿名 :2023/01/17 (火)02:19
    >>396

    気になるってことはそうなんだろうな。見てきたけど否定したいが為にジクッカーの方が詳細話してるじゃん

    26
  90. 398.匿名 :2023/01/17 (火)02:19
    >>396

    そうだよ笑
    geoちゃんっていつも自分からグテ情報見てる癖に引リツで散々文句言ってでも不安になったのかそのあと過去のグミエピソード持ってきたり二人は本物だ的な訳の分からないこと言うから…笑

    55
  91. 399.匿名 :2023/01/17 (火)02:26

    geoちゃん前フォロワーに「もう信じられない」みたいなこと言われてたしな

    27
  92. 400.匿名 :2023/01/17 (火)02:29

    ごめん、これ分かる?
    画像ありだけど一旦載せない
    5の亜美雑での投稿

    114 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2023/01/17(火) 02:18:49.54 ID:
    みんなこれもう見た?年末にホテルで過ごしたテテの写真らしい
    目情ガチだったのかな

    10
  93. 401.匿名 :2023/01/17 (火)02:30
    >>398

    ネタも言う言葉もないからjikook realで済ますgeoちゃん

    46
  94. 402.匿名 :2023/01/17 (火)02:32

    テニシパと同じなんだよなあ

    32
  95. 403.匿名 :2023/01/17 (火)02:33

    年末に目情なんてあったっけ

    38
    1
  96. 405.匿名 :2023/01/17 (火)02:37

    年末?スキースノボの話?

    5
  97. 406.匿名 :2023/01/17 (火)02:38

    感じからしてヘイトキャンペーンやろ

    33
  98. 407.匿名 :2023/01/17 (火)02:39

    ごめん本当に胸糞だと思うけどさっきの早速だけど一応報告。画像あり

    40
  99. 408.匿名 :2023/01/17 (火)02:40

    盗撮はヘビ、防犯カメラはグクミジュで悪用されたんだから話題にするもんじゃないよ

    23
  100. 409.匿名 :2023/01/17 (火)02:41

    毎回まともに顔写ってないんよ

    26