アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/01/16 (月)22:13

    まーそれもソロ活自分でどんな風にするか自分で決めてるとこもあるだろうからこれがジミンスタイルなんだろし、韓国ソロ活動の王道ではあるからジミンらしいと思うよ。

    41
  2. 104.匿名 :2023/01/16 (月)22:13
    >>98

    私も同じこと感じてるよ 
    ソロ活になってから、こんなに自己プロデュース力がある人だったんだと知った

    112
  3. 105.匿名 :2023/01/16 (月)22:13
    >>96

    羨ましいは健全な感情だと思うよ
    妬ましい悔しいってなるのは不幸

    71
  4. 106.匿名 :2023/01/16 (月)22:15

    ワイは会社にガチガチプロモーションされたくないけど推しはたくさん宛てがわれるだろうから..好きなことやって欲しい

    43
    1
  5. 107.匿名 :2023/01/16 (月)22:16

    ソロ活へのジミンペンのまともなサポート期待してるよ

    28
    1
  6. 108.匿名 :2023/01/16 (月)22:18
    >>94

    turiとその周辺テニシパはjikookerだよ

    70
  7. 109.匿名 :2023/01/16 (月)22:19
    >>107

    とりあえず居もしないグクが勝手に見える現象やめてほしい

    74
  8. 110.匿名 :2023/01/16 (月)22:19
    >>75

    普段テヒョンペンは「テヒョンは匂わせなんて最低な事しない」って言ってるくせにジヨンとジェニは匂わせてくるって事はジヨンジェニは最低な事してるって言ってるんだよね?通報するね

    7
    172
  9. 111.匿名 :2023/01/16 (月)22:20
    >>110

    テニシパも通報お願いね

    139
  10. 112.匿名 :2023/01/16 (月)22:21

    もしかしたらテヒョンも悔しくて荒れちゃったのかななんて思ってしまった。ソロ活入る前に絶対アンバサダーのオファーとかあったと思うし実際噂もあったよね。その時はやらせてくれなかったのにって想いあるんじゃないかな。

    2
    197
  11. 113.匿名 :2023/01/16 (月)22:21

    緑の棒マニマニ婆周辺逃亡したけどここ避難?

    64
  12. 114.匿名 :2023/01/16 (月)22:21
    >>104

    プロデュース能力は知っていたけれどパフォと歌唱力は想像以上でした

    90
    1
  13. 115.匿名 :2023/01/16 (月)22:21

    テヒョン荒れてる?どこで?

    149
    1
  14. 116.匿名 :2023/01/16 (月)22:22
    >>112

    ケーポにアンバサダーは付きものとか負け惜しみ言ってた人もいたからそうでしょうね

    3
    131
  15. 117.匿名 :2023/01/16 (月)22:22
    >>115

    よく来てる人だよ

    37
  16. 118.匿名 :2023/01/16 (月)22:22
    >>112

    どっかのサポ並みの妄想お疲れ
    早く寝な

    106
    1
  17. 119.匿名 :2023/01/16 (月)22:22
    >>112

    荒れてるどころかこれまでやりたい仕事こなしてきて充実してそうだよね
    俳優業もやりたいって言ってたし叶うといいな

    148
  18. 120.匿名 :2023/01/16 (月)22:22
    >>102

    最初の方の人達は事務所の準備もろくにないまま自分でなんとかしてる感あったからね
    まぁ本人が充実してたっぽいのが救いだわ

    121
    1
  19. 121.匿名 :2023/01/16 (月)22:23
    >>102

    分かる。自分の推しの時はソロシングルの初動が反映されないとかあってハイブなんとかしてくれって思った
    かと言ってサポみたいにばかばかしいアンチとか邪魔する気は全然ないし、ジミンのアンバサダーはめちゃくちゃおめでたい。ソロアルバムも楽しみ
    バンタン全員自分の好きなことしてほしい

    79
  20. 122.匿名 :2023/01/16 (月)22:23

    マニマニか蚊取か緑が来てるんだろ
    さとみのフォロワーに謝れと思うわ

    62
  21. 123.匿名 :2023/01/16 (月)22:23
    >>110

    前スレですけどさっき思いきりばかと言っている方いました!!ぜひ通報よろしくお願いします

    30
    1
  22. 124.匿名 :2023/01/16 (月)22:24

    負け惜しみってワードがすきだよね
    そもそも勝負してないのにテテペンは
    ひとりで土俵立ってしこふみしてて滑稽

    98
    4
  23. 125.匿名 :2023/01/16 (月)22:24

    ジミンがすごいんであって、アミがすごいわけじゃないからね

    73
  24. 126.匿名 :2023/01/16 (月)22:25
    >>4

    ジミンに価値があると判断すれば足を引っ張るアンチは排除したいしから相手にするんじゃない?

    補足。価値があるからこそ仕事がきたんだしね

    8
  25. 127.匿名 :2023/01/16 (月)22:25

    TLテテペン盛り上がってるよDior
    ジミサポだけだよテテを意識してるの

    76
  26. 128.匿名 :2023/01/16 (月)22:25
    >>115

    ただの妄想だから気にしなくて大丈夫

    57
  27. 129.匿名 :2023/01/16 (月)22:27
    >>120

    ロラパルーザまでのホビは鬼気迫るものがあったもんね
    事務所が整備してない道を自力で歩ききって、ニューヨークの時なんて余裕すら感じた

    159
  28. 131.匿名 :2023/01/16 (月)22:31

    あー今日だったんだ!ってくらいジミンの話題一色だったね。何かしら企んでたみたいだけど、ジミンありがとうだよ

    68
  29. 132.匿名 :2023/01/16 (月)22:33

    アルバム最初に出すの大変だったとおもうけど、出した後も長くアルバムを生かした活動出来てるねホビは。精力的ですごいと思う。

    113
  30. 133.匿名 :2023/01/16 (月)22:33
    >>110

    匂わせかは知らんが自分の生まれた年(1988
    )とジェニの生まれた年(1996)のワインをジェニの誕生日に上げてるねw

    147
  31. 135.匿名 :2023/01/16 (月)22:34
    >>102

    正直言うとジミンは予想通りって感じだね。ソロ活始まった時から言われてなかった?ナムとホビは自分でやるの好きそうだし、あれでよかったのかも

    77
    4
  32. 136.匿名 :2023/01/16 (月)22:34
    >>129

    Disney プラスのドキュメンタリー楽しみ

    40
  33. 137.匿名 :2023/01/16 (月)22:34
    >>133

    ラブラブだね お幸せに

    91
    1
  34. 138.匿名 :2023/01/16 (月)22:34
    >>133

    わかりやす過ぎんか

    114
  35. 139.匿名 :2023/01/16 (月)22:34
    >>112

    わぁージミンいいなぁ!楽しみにしてるよ。
    はあると思うけど自分はやらせてくれなかったのにとは思わないと思う。
    私が見て来たテヒョンはそういう人。

    136
  36. 140.匿名 :2023/01/16 (月)22:35
    >>129

    自己プロデュースの質の高さと歌にダンスの安定感、全方位外交、漏れの全くない素晴らしいタレント性だよ ホビは凄い 

    117
  37. 141.匿名 :2023/01/16 (月)22:36
    >>138

    GD可愛いじゃん

    122
  38. 142.匿名 :2023/01/16 (月)22:38

    ハリボ#グミだと思ってる
    ジェニとばっちりだと思ってる
    アミとして申し訳ない

    良い一年になりますように

    56
  39. 143.匿名 :2023/01/16 (月)22:38
    >>110

    なんかめんどくさい通報だねw
    連立方程式みたいw
    もっとストレートなアンチ行為たくさんあるのに

    58
    2
  40. 144.匿名 :2023/01/16 (月)22:39
    >>129

    めちゃくちゃかっこよかったよね。
    自分はそういうの見られて嬉しい。
    ナムさんもそう。ジンが自分でコールドプレイとのコラボを取り付けて来たのもそう。事務所が作った華やかさじゃない自分で作り上げたものを見せてくれて良かったなーって思う。

    126
    4
  41. 145.匿名 :2023/01/16 (月)22:39

    ちなみにGDペンはもうそういう事で叩くようなペンはいないってことなのね?
    可愛いと言っちゃえるくらい余裕のあるファンダムいいなー

    76
  42. 146.匿名 :2023/01/16 (月)22:39
    >>141

    可愛いで済ませないでくれる?テヒョンがどれだけアンチ達にこじつけられてきたか知ってるよね?

    8
    70
  43. 147.匿名 :2023/01/16 (月)22:40
    >>143

    Diorに通報呼びかけてた人達にも言ってね
    ジミンの活動の邪魔しないで

    135
  44. 148.匿名 :2023/01/16 (月)22:41
    >>147

    荒らしジミンの活動邪魔しないで

    77
  45. 149.匿名 :2023/01/16 (月)22:41

    またキレ芸してるww

    50
  46. 150.匿名 :2023/01/16 (月)22:41
    >>112

    自分の妄想をここで語られても知らんがな
    自分の推しだけ見てればいいじゃないのよ
    テヒョンから次何が来るのか心配でしょうがないって感じで草

    89
    1
  47. 151.匿名 :2023/01/16 (月)22:41
    >>147

    ジミンのお荷物はあなた

    88
    1
  48. 152.匿名 :2023/01/16 (月)22:42
    >>146

    気持ちはまったくわからないけどアンチにキレようね

    49
  49. 153.匿名 :2023/01/16 (月)22:42

    マニマニ棒婆うるさいんだけど

    39
  50. 154.匿名 :2023/01/16 (月)22:42

    緑の棒マニマニ婆さん周辺逃亡したけどここ来た?

    40
  51. 155.匿名 :2023/01/16 (月)22:42
    >>147

    何もしなければ通報されないから

    61
  52. 156.匿名 :2023/01/16 (月)22:42

    Diorへの通報はアンチに効果があるみたいね

    80
  53. 157.匿名 :2023/01/16 (月)22:43
    >>147

    安心して、通報したくなることがなければいいんだよ

    67
  54. 158.匿名 :2023/01/16 (月)22:44
    >>112

    幻覚見えるのヤバいよ治療してきて

    68
    2
  55. 159.匿名 :2023/01/16 (月)22:45
    >>135

    テテのセリーヌやvogueのビハインドが無いのも、テテ本人の希望な気がする
    セリーヌは個人的な招待だったから、ボム遠慮してもらったんじゃないかなって

    ナムさんもホビもテテも、自分がやりたい様にやりたい派かなって思ってる

    ジミンは会社に忠実そうだし、プロデュースも自分から会社に頼んでそうかなって
    勝手な推測だから、違ってたらごめん

    まぁ、でもあからさま過ぎて、なんだかモヤモヤはする笑

    126
    8
  56. 160.匿名 :2023/01/16 (月)22:47
    >>144

    そういうのって、派手さはなくても心に刺さるもの感じるよね。
    ジンのシングルに込めた想いもそうだし、ナムの200人ライブもそう。

    90
  57. 161.匿名 :2023/01/16 (月)22:47
    >>116

    まーケーポにアンバサダー、今は特にそれはそうだよ力入れてるとこと思う

    6
    6
  58. 162.匿名 :2023/01/16 (月)22:47

    キューちゃん今日はゾロ目付けて元気だね
    土日はゾロ目お休みか?って自分で言ってるの草

    28
  59. 163.匿名 :2023/01/16 (月)22:48

    誰も言わないからいうけど
    身長180無くても、保険料滞納してても、Diorのアンバサダーになれるんだなって思ったからその内他のメンバーもアンバサダー情報ありそうだね
    ジミンおめでとう

    58
    45
  60. 164.匿名 :2023/01/16 (月)22:48

    ジヨンジェニの誕生花のブルーローズも載せてるね
    誕生花に生まれ年のワインしかも今日の日付付き

    結局アンチがどれだけ捏造ストーリー作ろうと本人たち発信には勝てないよね

    166
  61. 165.匿名 :2023/01/16 (月)22:48
    >>146

    勝手にこじつけてきたのはアンチなのでGDについては可愛いしか思わんよ。

    105
  62. 166.匿名 :2023/01/16 (月)22:49
    >>112

    え、あなた怖い。妄想が酷過ぎない?
    いつテテが荒れてたの?

    108
  63. 167.匿名 :2023/01/16 (月)22:49

    ナムはかなり事務所も関わってると思うよ。ナムのやりたいようにはさせてもらったという意味で。

    51
  64. 168.匿名 :2023/01/16 (月)22:49
    >>145

    失恋ソングまで聴いてくれるファンいいよね

    31
    1
  65. 169.匿名 :2023/01/16 (月)22:50

    会社の力全く借りずにってわけじゃないと思うけど、それでもセルフプロデュースで成功してきたメンバーのその個人に対する業界関係者の評価はめちゃくちゃ高いんじゃないかな 個人での繋がりもできただろうし、これからの活動にプラスには絶対なってると思う

    76
  66. 170.匿名 :2023/01/16 (月)22:50
    >>163

    言わないであげてw

    18
    27
  67. 171.匿名 :2023/01/16 (月)22:50
    >>112

    ハイハイ(笑)
    テテが気になって気になって妄想吐き出さないとやってられないぐらいブランドの仕事羨ましかったのね♡
    だから高級だのなんだの必死だったのか

    80
  68. 172.匿名 :2023/01/16 (月)22:51
    >>164

    あまり想像を働かせないようにしているけど本当なら素敵

    53
  69. 173.匿名 :2023/01/16 (月)22:52
    >>135

    確かにそうかも
    自分のやりたいことをするのが今回のソロ活だから、自分のビジョンが明確な人はそれを形にできて良かったのだろうと思う

    68
  70. 174.匿名 :2023/01/16 (月)22:52
    >>135

    ほんとそうですよね。私も良いと思いますよー。ソロ活ですから、メンバーそれぞれのやり方で。私は、推しがこれから長く活動していくのをずっと見ていきたいから、楽しみながらしたいことをしていってほしいと思ってます!

    51
  71. 175.匿名 :2023/01/16 (月)22:52
    >>112

    テヒョンに悔しがって欲しいのねw
    テヒョンはメンバーの誰よりも喜んでると思うよ

    114
  72. 176.匿名 :2023/01/16 (月)22:52

    全く関連性のない投稿なのに投稿時間だけで匂わせなんて言われるのがおかしくなるね

    67
  73. 177.匿名 :2023/01/16 (月)22:52

    色々な願いが叶えられそうな中、200人ライブがやりたいナムをずっと応援したい。

    91
  74. 178.匿名 :2023/01/16 (月)22:53
    >>159

    PDと一緒に作ってるって自分で言ってたし写真も上がってきてたから会社からのバックアップやサポート完璧だろうなと思ってたよ

    88
  75. 179.匿名 :2023/01/16 (月)22:53

    テヒョンがジミンの写真集コンセプトにジミンオタク発揮してたの知らないのかな?ハイタッチもしてさ
    Diorジミンなんて大喜びでしょ

    82
  76. 180.匿名 :2023/01/16 (月)22:54
    >>172

    ある意味わかりやすく載せてくれてありがたい
    でももし推しなら可愛いと言える自信はまだないからGDペンすごい

    69
    1
  77. 181.匿名 :2023/01/16 (月)22:54

    ジミン化粧映えするしDior似合ってるよね
    テヒョンは暖かいい感じのラルフとか似合いそう
    多分写真集で乗馬の写真見たからかなw
    とにかく、サポは他にもアンバサダー居るからブランドに余計なコメントせずに邪魔せず応援だけして欲しいよ

    59
  78. 182.匿名 :2023/01/16 (月)22:56
    >>116

    ちょっと~
    散々ブランドの仕事バカにしてきた界隈が負け惜しみとかブーメラン飛ばすなよ

    105
  79. 183.匿名 :2023/01/16 (月)22:56
    >>161

    ハイブが今ファッション関連に力入れてるのは他グル見ても伝わってくる

    68
  80. 184.匿名 :2023/01/16 (月)22:56
    >>180

    ビッペン自体が

    元々
    俺は悪い男だよ
    離れた方がいい
    みたいなスタイルなんで根本が違うんだと思う

    54
  81. 185.匿名 :2023/01/16 (月)22:57
    >>183

    取りたい仕事だよね

    27
  82. 186.匿名 :2023/01/16 (月)22:58
    >>181

    ポロベア着てるテテ見たいわ

    34
    1
  83. 187.匿名 :2023/01/16 (月)23:00
    >>181

    乗馬テヒョン思い出しちゃった。品があってリアル王子様だったな…

    73
  84. 188.匿名 :2023/01/16 (月)23:00

    V GUCCI
    テテ ラルフやバーバリー
    キムテヒョン アロハ ストリート

    (勝手なイメージです)

    Vのとこベルサーチも入れたいとこ

    61
    1
  85. 189.匿名 :2023/01/16 (月)23:02
    >>188

    ナイスー

    35
  86. 190.匿名 :2023/01/16 (月)23:02
    >>112

    え、意味がわからない。
    テヒョンのどこが荒れてたの?
    代弁すらしてない、妄想じゃんwww

    87
  87. 191.匿名 :2023/01/16 (月)23:04
    >>173

    メンバーそれぞれやりたい事や得意分野にチャレンジしていってると思うし、個性が出てるよね
    例えばソロアルにしてもプロモーションの仕方とか全然違うし、それぞれがすごくグッとくる
    こういうのがやりたかったんだ、表現したかったんだなって
    会社のサポートについては思うところはあるけど、そういう意味でソロ活すごく楽しませてもらってる

    49
  88. 192.匿名 :2023/01/16 (月)23:06

    ベルサーチのテテやっばいよね大好き
    青アロハもナチュラルだけどセンス好き

    68
  89. 193.匿名 :2023/01/16 (月)23:07
    >>133

    え、ちょっとときめいたわw

    55
  90. 194.匿名 :2023/01/16 (月)23:09
    >>120

    セルフプロデュース力に脱帽だったよ。

    55
    1
  91. 195.匿名 :2023/01/16 (月)23:10

    ホビは本当に頑張ったと思う

    86
  92. 196.匿名 :2023/01/16 (月)23:13

    ジミンに対するハイブの本気度は確かにすごいし他メンとの違いを思うとなんだかなぁではあるんだけどソロ活になってから音沙汰ない期間が長すぎて卒してしまったペンも少なからずいたと思うからプロデュースとしてはどうなんだろうと思う
    サポとかじゃなく真っ当なジミンペンほど活動がないことに寂しさを覚えてただろうから
    snsも活発な方じゃなかったし

    52
  93. 197.匿名 :2023/01/16 (月)23:14
    >>192

    テテが着る柄物が大好き
    クセある柄でもなぜかテテが着ると品があって
    あのアロハも、着過ぎてテテペンの中で完全にイメージ定着してて可愛いよね

    78
  94. 198.匿名 :2023/01/16 (月)23:16
    >>147

    そのジミンの活動の邪魔を一番してきた界隈が何言ってんの?大丈夫?(笑)

    75
  95. 199.匿名 :2023/01/16 (月)23:17
    >>68

    ジェニちゃん今日誕生日なの?!

    37
    2
  96. 200.匿名 :2023/01/16 (月)23:18

    他人の悪口は自己紹介って話聞いたんだけど納得。
    相手の事嫌だなって思うのは自分の中にその要素があるからで、自分の思考回路が悪いこと考える癖がついちゃってるからなんだって。
    例えば誤フォロー、間違えちゃったんだねと思うのは自分も間違えるなと思うからで、目立とうとしてると思うのは自分が目立ちたいし、目立つためにそういう手段を選ぶってことだと。自分の中にないものは発想すらできないんだって。

    68
  97. 201.匿名 :2023/01/16 (月)23:19
    >>197

    そろそろテテ板行ったら?

    10
    73
  98. 202.匿名 :2023/01/16 (月)23:20
    >>200

    テヒョンが悔しくて荒れてたとかまさにそれだね 自分の思考回路の紹介してたんだ

    72
    1
  99. 203.匿名 :2023/01/16 (月)23:21

    テテ、サンローランも似合いそうなんだよなー。最近のサンローラン、デザイナーが変わってから凄く気品溢れるデザインになって、テテが来たらリアル王子様になると思う。

    でも、セリーヌのロックな感じも似合うよね。真逆な感じなのに、両方似合うって凄い。

    84
    2
  100. 204.匿名 :2023/01/16 (月)23:22
    >>68

    テテは2001年だった

    63