アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 616.匿名 :2023/01/17 (火)10:30

    昨日のジヨンのストーリーだけどジヨンペンやジェニペンも当然察するだろうけど特に騒いでるのがいないのを見るともう暗黙の了解の二人なんじゃないの?
    テテとジェニで騒いでるのなんてマジでテテアンチと自分で調べようともしない情弱なアミだけだわ

    135
    1
  2. 617.匿名 :2023/01/17 (火)10:31

    アンチするのが楽しくなってるのかな
    裁判所からのお手紙がそんなに欲しいのかな
    とにかく欲求不満すぎて刺激を欲している状態なのかも

    61
  3. 618.匿名 :2023/01/17 (火)10:32

    大衆の反応見てちょっとでも好感掴めたら、それが正解って思っちゃうんじゃないかな。
    グミケミは思ったよりも当たったからどんどんエスカレートして行ったんだと思ってた。

    46
  4. 619.匿名 :2023/01/17 (火)10:32

    まあどっちにしろメンバーのケミ売り?みて調子こいてサポになってアンチまでした奴らが悪いけどね

    74
    1
  5. 620.匿名 :2023/01/17 (火)10:32
    >>614

    単純に会社の推しメンバーじゃないからじゃない?

    9
    67
  6. 621.匿名 :2023/01/17 (火)10:33

    前にテテインストのマンネラでグクがDior持ってたの盛大なスポ&匂わせだったってサポ婆言い出してるね
    なんでも結び付けたいお年頃かな

    72
  7. 622.匿名 :2023/01/17 (火)10:34
    >>620

    パンがあれだから

    105
    2
  8. 623.匿名 :2023/01/17 (火)10:34
    >>615

    昔からブレてないのはテテとグクだと思う

    135
    2
  9. 624.匿名 :2023/01/17 (火)10:34
    >>621

    ホビのがよっぽどDiorだったのに
    しかもグクのあれって3ヶ月前とかだよね

    96
  10. 625.匿名 :2023/01/17 (火)10:35
    >>621

    相手の大事な仕事のスポなんてするわけないだろ
    あれこれアンチも同じようなこと言ってたな
    スポと匂わせ

    65
  11. 626.匿名 :2023/01/17 (火)10:36
    >>624

    CELINEで買い物のがずっと最近だねw

    96
  12. 627.匿名 :2023/01/17 (火)10:38

    悪いのはアンチするアクげであってここで事務所の売り方について話しても仕方なくない?

    身バレしてると言われてる関西サポ達はツイやってるのかな?鍵したりCLOSEって書いてたりするけど

    18
    4
  13. 628.匿名 :2023/01/17 (火)10:38
    >>618

    それでもグテケミが多数派なんだよね
    サポもグテシパ(ケミ含む)を「悪の巨大組織」と呼んで信者達を鼓舞してたよ
    数の多いグテ派と声の大きいグミ派って言われてるの見た

    62
    2
  14. 629.匿名 :2023/01/17 (火)10:38
    >>624

    最近やたらとDior身に付けてたとかならまだしも3ヶ月も前ので匂わせとは
    自分たちで頑張って探してきただけ

    70
    2
  15. 630.匿名 :2023/01/17 (火)10:38
    >>616

    テテジェニで騒いでる時もGDもジェニも普通に連想させる投稿してたよ
    ただテニシパみたいに匂わせだなんて騒ぐ人がいなかっただけで、ちゃんと推してる人は周知の事実だったと思う

    95
    1
  16. 631.匿名 :2023/01/17 (火)10:40
    >>622

    推しメンわかりやすいパンと事務所
    今までのソロ活とちょっと違う

    74
    3
  17. 632.匿名 :2023/01/17 (火)10:40
    >>608

    あのビジュの2人が仲良いのを残したままでグミケミさせても間違いなく霞むし自然体とケミでの差が見えちゃうからグミ盛り上がらなかっただろうね。グクもついテヒョンの方に寄ってっちゃうからテヒョンを徹底的に排除しないとグミケミは成り立たなかったんじゃない?
    そういう戦略がサポの発想にも繋がってしまったと思うよ。

    114
    7
  18. 633.匿名 :2023/01/17 (火)10:42
    >>621

    サポおばば達がまたグク絡めてセクハラツイート拡めるようなら事務所とDiorに通報する
    いい加減にグクを開放してもらいたい

    98
  19. 634.匿名 :2023/01/17 (火)10:43
    >>629

    前からアンバサダーやってるウヌにセンイルのプレゼントで貰ったのかもってほうがジミンアンバサダーの匂わせってよりはよっぽど筋が通ってる

    63
    1
  20. 635.匿名 :2023/01/17 (火)10:44
    >>632

    マジでクソみたいな戦略だった

    96
    2
  21. 636.匿名 :2023/01/17 (火)10:45
    >>631

    テヒョンの功績を悉くジミンで上書きさせたがるあたり事務所というかパンさんとサポってすごく思想が似てるんだなと思ったわ。ここまでサポが増長しちゃったのもわかる気がする。

    115
    5
  22. 637.匿名 :2023/01/17 (火)10:47
    >>628

    ケミとしては公式ががっつり推したグクミンのほうが人気なんじゃないか
    蜂蜜5月ラボ大手翻訳皆グクミン
    グテは顔が良い人気メン2人並ぶといいね的なライトな感じする
    あくまで個々というか

    1
    159
  23. 638.匿名 :2023/01/17 (火)10:48
    >>621

    テテのCELINEを認めたくないから何年も前の謎ランキング引っ張り出してきて、CELINEと言えばジミンちゃん!だからグクのはジミンちゃんへのプレゼントかもね!とか言ってたの誰だよ。ダブスタすぎてプライドゼロだな

    138
  24. 639.匿名 :2023/01/17 (火)10:49
    >>637

    それみんなジミンペン…

    129
  25. 640.匿名 :2023/01/17 (火)10:49
    >>638

    さすがにもうCELINEと言えばジミンちゃんは言わなくなるかな

    98
  26. 641.匿名 :2023/01/17 (火)10:50
    >>637

    蜂蜜5月ラボ大手翻訳皆グクミン

    wwwwwwww

    113
  27. 642.匿名 :2023/01/17 (火)10:50

    事務所とパンへ矛先向ける作戦やってるの〜

    7
    55
  28. 643.匿名 :2023/01/17 (火)10:50

    大手に好かれてるグクミン!みたいな発想さすがっす

    82
  29. 644.匿名 :2023/01/17 (火)10:50

    まあ一個の事が当たったら食べ物もお店もそればっかりになるっていう国だからね。もう国民性だよね。
    全然関係ないけどイーロンマスクが日本人のTwitterの使い方は罵詈雑言溢れて特殊みたいなこと言ってたようだから、事務所もグクミンがどう思われてるのかも知ってるだろうね。
    日本がグクミンに興味失せ出したらちょっとは変わっていくと思う。

    60
    1
  30. 645.匿名 :2023/01/17 (火)10:51
    >>637

    世界的に見てもケミとしてはグテだと思うよ

    144
    4
  31. 646.匿名 :2023/01/17 (火)10:52

    面倒だけど事務所報告積み重ねよう
    何かあった時聞いてませんでしたーとならんように
    よろしくお願いします

    70
  32. 647.匿名 :2023/01/17 (火)10:52
    >>637

    BLとケミの区別もつかん奴がのさばった結果ですよ

    86
  33. 648.匿名 :2023/01/17 (火)10:52
    >>638

    グクのカタールでのCELINEお買い上げは一体なんだったんだろうね?今まで全くグクにCELINEのイメージ無かったから驚いた。

    98
    1
  34. 649.匿名 :2023/01/17 (火)10:54
    >>640

    まだそれ言ってる奴はただ単にテヒョンに負けたくないだけのお馬鹿さんだね。ジミンペンでもなんでもなくない?笑

    50
  35. 650.匿名 :2023/01/17 (火)10:55

    元々ばんたんのケミ人気ってグテ、ナムジン、シュチムだったと思うよ

    69
  36. 651.匿名 :2023/01/17 (火)10:57

    クオズのケミ人気だったよね?事務所がクオズずっと推しててくれたら良かったのにと思う

    55
    1
  37. 652.匿名 :2023/01/17 (火)10:58
    >>651

    今思えばそれが1番平和だったね

    50
    1
  38. 653.匿名 :2023/01/17 (火)10:58

    久しぶりにサポ見てみたらまだタグ付けツイしてるのね

    HJ3263243
    いいねなどヲチるには良い

    グテシパコミはいつになったら鍵かけるん
    今の垢の鍵をする発想なぜないの
    適当なシパツイして突っ込まれてた

    15
  39. 654.匿名 :2023/01/17 (火)10:58
    >>614

    ジミンパパへの忖度もありそう

    71
    3
  40. 655.匿名 :2023/01/17 (火)11:00
    >>648

    それグクリサシパが沸いてた

    17
  41. 656.匿名 :2023/01/17 (火)11:00

    兵役前最後のタルバンいつだろ

    12
  42. 657.匿名 :2023/01/17 (火)11:01
    >>655

    いまだにグクリサシパなんているの?
    ここではテテに結びつけたくないグミシパが必死にリサの名前出してたけど

    64
  43. 658.匿名 :2023/01/17 (火)11:02
    >>654

    テヒョン下げようとしてもテヒョンとジョングクのシーソーゲームになるだけだからジミンパパ関係なくない?

    17
  44. 659.匿名 :2023/01/17 (火)11:02

    事務所と家族の話は程々にしようよ 水面下で何があってるかなんて私たちにはわからないから

    25
  45. 660.匿名 :2023/01/17 (火)11:03
    >>647

    ボと大先生は腐女子なのに信者にマナー教えないのな
    通報講座の前に必要でしょ

    28
  46. 661.匿名 :2023/01/17 (火)11:03
    >>656

    来月だとおもっていたけど違うのかな?

    6
  47. 662.匿名 :2023/01/17 (火)11:03
    >>612

    クリスマスので過剰ケミ苦手になったわ

    82
  48. 663.匿名 :2023/01/17 (火)11:03
    >>637

    人気ケミランキングでグテはまあ予想通りだけど2番人気はシュチムやで。グミはランク外。

    90
    1
  49. 664.匿名 :2023/01/17 (火)11:04
    >>657

    セリーヌ買い物の後グテのタルバンチャレンジ出て、CELINEのパーカー着てたから必死だったんだろうね

    114
  50. 665.匿名 :2023/01/17 (火)11:04

    クオズは事務所が推さなくても人気あると思うよ
    テテペンは普通にクオズ好きな人多いし

    49
    2
  51. 666.匿名 :2023/01/17 (火)11:04
    >>642

    ケミの戦略の不可思議な点について話してるんだから事務所とそのトップに言及するのは自然な流れかと。

    40
    7
  52. 667.匿名 :2023/01/17 (火)11:04

    ボは支部の正しい運用していたから確信犯
    外国のアイドルに誹謗中傷しても訴えられない絶対の自信があったんだろう

    13
    1
  53. 668.匿名 :2023/01/17 (火)11:04
    >>661

    そうなのかな
    あのグテのタルバンが何であの場所だったのか最終回があのホテルでホカンスとかじゃなかったらいよいよわからなくなる

    49
  54. 669.匿名 :2023/01/17 (火)11:05
    >>662

    あれはやりすぎ。あの後グクがジミン置いていくのは面白いけど笑

    115
    1
  55. 670.匿名 :2023/01/17 (火)11:05

    グミグミ、はいはい。 分かったからテヒョン巻き込まないで自分達で幸せになってねー

    44
    1
  56. 671.匿名 :2023/01/17 (火)11:05
    >>666

    ケミの話はもういいんじゃない
    その時間事務所報告に使ってほしい

    17
    7
  57. 672.匿名 :2023/01/17 (火)11:06
    >>662

    あれは正直どのメンバーでやったとしても気持ち悪かった。まったく必要のないケミだったよね。

    93
  58. 673.匿名 :2023/01/17 (火)11:06
    >>667

    ボはマジで悪質なんだよなあれな

    37
  59. 674.匿名 :2023/01/17 (火)11:07
    >>662

    あれは普通にジミンも可哀想でしょ。仕事なんだからペアで頑張るべきところだし。結果みんなで盛り上がってるところ見れたからいいんだけどさ。

    12
    58
  60. 675.匿名 :2023/01/17 (火)11:08

    パラダイスだしホカンスだと思ってるよ
    仕事だけど多少のんびりできるでしょ

    28
    2
  61. 676.匿名 :2023/01/17 (火)11:09
    >>675

    違ったら何だと思う?

    8
    2
  62. 677.匿名 :2023/01/17 (火)11:09
    >>674

    あの一瞬だけは角度マジックでやられた感あったねー。確かに事務所が悪い。

    19
    10
  63. 678.匿名 :2023/01/17 (火)11:10
    >>677

    ジミンノリノリだったけどグクはテテたちとが良かったんだから仕方ない

    104
    3
  64. 679.匿名 :2023/01/17 (火)11:11
    >>663

    グミシパってノイジーマイノリティで多く見えるんだね

    43
  65. 680.匿名 :2023/01/17 (火)11:11
    >>674

    ジミンはやる気満々だったから何か惨めな感じになってたね

    89
    14
  66. 681.匿名 :2023/01/17 (火)11:11
    >>660

    そりゃ人気カプが増えたら市民権得られるからな。ようは自分の事しか考えてないんだよ。

    12
  67. 682.匿名 :2023/01/17 (火)11:13
    >>676

    仲良しメンバー同士の大役お疲れ会だったとしてもなんの不思議もないよ。プライバシー守られるし。

    55
  68. 683.匿名 :2023/01/17 (火)11:14
    >>645

    ケミはさ一人を女性的にしたてるから良くなかったと思うよ。ジミンが女性。そこからして差別というか操作はいってるよね。BL的な。本来の同性カップルって男女の役割とか見た目とか関係ないでしょう。だからがっつりに引っかかるのはそういった下地のあるBL文化のある日本人が多そう。欧米は見た目や体格差なんかにこだわらないから見た目仲良しな方が人気じゃないかな。グテはビジュ人気もあるし。

    47
  69. 684.匿名 :2023/01/17 (火)11:14

    グクもテテももっと何も気にせず仲良くしたかっただろうし不仲なんて言われるの嫌だっただろうに可哀想に
    今やっと本来の二人が見られるようになって本当に良かったよ

    133
    4
  70. 685.匿名 :2023/01/17 (火)11:15
    >>664

    たしかにテヒョンは選ばなそうでグクは好きそうなアイテムだったからね。お土産だったのかもね。

    91
    7
  71. 686.匿名 :2023/01/17 (火)11:17
    >>677

    全体カメラは角度マジックだったよねー!あれ見て拒否反応出た人多数。だからグミカメラは余計見たくないって人が当時はいたんだけど。グミカメラを見ると真相とグクの態度がわかるよね。グミシパはあれをモーメントと捉えられるって事は見たくないものは見えない人たちなんだなと思う。

    91
  72. 687.匿名 :2023/01/17 (火)11:18

    クリスマスって何?dynamiteの?

    1
    10
  73. 688.匿名 :2023/01/17 (火)11:18
    >>673

    日本のアイドルや2次元ならマナー守るタイプだよ
    真性のグクミンガチ派だけど相手見てアンチやってる
    ビッグヒットミュージックさん日本の腐女子に舐められてますよこのまま放置?

    16
  74. 689.匿名 :2023/01/17 (火)11:18
    >>684

    何にも変わってないんだよね。最初から仲良し。バーンアウトのテヒョンとか見てきたから好きな時に好きな人達と絡んでほしいって思うよ。

    81
  75. 690.匿名 :2023/01/17 (火)11:19
    >>684

    そろそろ行き過ぎ
    注意入れておくわ

    昨日5からグテちゃん呼びが来てたみたいだし

    30
    1
  76. 691.匿名 :2023/01/17 (火)11:20

    まーもうないでしょカプ売りなんて
    最近の並びみても自由にやってそう

    52
  77. 692.匿名 :2023/01/17 (火)11:20
    >>680

    別に惨めとまでは思わないしグクが乗り気じゃないグミもよくあるけど(逆もたまにはあった)どう見てもジミンちゃんと片時も離れたくないグクではなかったからグミシパがあれをどう処理したのか気にはなる。寄ってきたテテを避けてるっぽい動画にはテテのこと嫌いなんだ!ってはしゃいでたのに寄ってきたジミンを避けたら照れてるとか言ってんのかな。

    46
    1
  78. 693.匿名 :2023/01/17 (火)11:22
    >>632

    グクわかりやすかったからなぁ。

    84
  79. 694.匿名 :2023/01/17 (火)11:24
    >>680

    無表情になるジョングク、スルーされても仕事頑張るジミン、二人とも見てて嫌な気分になったよ
    だからこそ自分のやりたかった今のソロの仕事を楽しんで欲しいと心から思う

    82
  80. 695.匿名 :2023/01/17 (火)11:24
    >>674

    ジミンがグクに構ってグクが塩対応するのは昔からネタのようにしてやってたから別になんとも思わないし相変わらず仲良いなと思う

    10
    49
  81. 696.匿名 :2023/01/17 (火)11:24

    テヤンもパリに出たみたいね
    向こうでホビやテヤンとの交流あれば楽しんでくれ

    41
  82. 697.匿名 :2023/01/17 (火)11:25
    >>683

    私二次腐女子だけどそもそもそういう受けが小さくて女性的で可愛い方が好きみたいな風潮は平成初期に流行ったもので、今でも好きな人もいるんだけどそういう人って2人の接点がなくてもすぐくっつけようとするから今は嫌われやすいよ

    25
    3
  83. 698.匿名 :2023/01/17 (火)11:25
    >>692

    テテ避けたシーンなんてあったっけ?グクの方からどんどん寄っていってなかった?

    70
    1
  84. 699.匿名 :2023/01/17 (火)11:26
    >>612

    極端すぎて拒否反応でたのがグクだったのが笑った。みんなのところに合流したくて仕方ないグクがかわいかったよねグミカメラの。

    83
  85. 700.匿名 :2023/01/17 (火)11:27
    >>697

    まさにサポに当てはまりすぎているね。接点がなくてもくっつけるから嫌われる。なるほど。

    31
  86. 701.匿名 :2023/01/17 (火)11:27
    >>690

    なんか過剰にグテコメ書いて5に持っていってそう
    これ以上長くなったら巣窟作戦だね

    47
    1
  87. 702.匿名 :2023/01/17 (火)11:28
    >>683

    2次元勢のほうがそこらへん理解してると思う
    体格差やスパダリがいまだに好きなのアミのシパぐらいじゃない?

    19
    1
  88. 703.匿名 :2023/01/17 (火)11:28
    >>698

    holidayのやつじゃなくてグミシパがよくグクがテテ嫌いな証拠として出してくるやつね。テテ避ける前にジミンが慰めに来た時も背中向けてるんだけど、グミシパたぶん切り取りだけ見てテテだけ避けられてると思い込んでる。

    67
    1
  89. 704.匿名 :2023/01/17 (火)11:29
    >>683

    結局グミは事務所の推しメンであると同時に明確に男女カプ(彼氏がグクで彼女がジミン=自分)としての感情移入の装置だったんだろうなあ。それは一部にめちゃめちゃ刺さった設定だったんだろうが刺さりすぎて暴走して制御不能な人々を爆誕させてしまったと…

    85
    1
  90. 705.匿名 :2023/01/17 (火)11:30

    ここの板が流れるときは
    シパ来てるよね〜
    来ない時は凄くまったりしてるから

    22
    4
  91. 706.匿名 :2023/01/17 (火)11:30
    >>703

    グクが怪我をして泣きそうなやつだっけ。泣き顔みられたくないから避けてるんだろうなって感じたよ。

    67
    2
  92. 707.匿名 :2023/01/17 (火)11:30
    >>639

    なんなら隠しきれないグミシパ…

    58
    2
  93. 708.匿名 :2023/01/17 (火)11:32
    >>470

    花郎の時テテの事めちゃくちゃ可愛がってくれてた俳優さんやん!腹立つわ

    145
    1
  94. 709.匿名 :2023/01/17 (火)11:33
    >>700

    グクミンは仲良しだよ
    男女に見立てることはないという話

    33
    2
  95. 710.匿名 :2023/01/17 (火)11:34
    >>701

    ケミ売り苦手な会話にケミ可愛いを挟んでくるね
    クリスマスのグミやり過ぎのおかげで最近で言えばDNAのグテ顎ちょんも嫌だと感じたわ
    もうあの人たちはケミ売りいらん
    10年で培った実力だけで十分

    15
    118
  96. 711.匿名 :2023/01/17 (火)11:34

    もう一昨年か、butterのクリスマスバージョンはみんな可愛くてよかった。揉めなくて。

    69
  97. 712.匿名 :2023/01/17 (火)11:35

    体格差言うてもジミン身長普通にでかいでバンタンの中だと小さく見えるが

    41
    1
  98. 713.匿名 :2023/01/17 (火)11:35

    グテシパの巣窟作戦何回するのよ
    うんざりだわ

    50
    5
  99. 714.匿名 :2023/01/17 (火)11:35

    昭和の遺物スパダリが現存してるよね
    当のマンネはマイペースで兄に塩だよ

    36
    1
  100. 715.匿名 :2023/01/17 (火)11:36
    >>710

    DNAは当時から毎ツアーああいうケミやってるのに初めて見たド新規グミシパが過剰にキレてて笑った。

    115
    2