アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 2029.匿名 :2023/01/23 (月)00:04
    >>2018

    ないかー
    今はお互いbroとは言ってるけどシパを潰すようなことをはっきりと言わないのはケミ売りすると決めたのはあなた達でしょって事務所に言われてるから言えないのかもと思ったのさ
    モメサじゃないけど妄想が過ぎた

    1
    67
  2. 2030.匿名 :2023/01/23 (月)00:04

    スウェットヴィトンだよ

    51
    1
  3. 2031.匿名 :2023/01/23 (月)00:04
    >>1984

    堂々と見せつけてファンのこと馬鹿にしてる設定どこ行ったの?いつからファンの反応気にして不安な設定になったの?せめてどっちかにしたら?設定ブレブレで一貫性なくて次から次へとキモいわ

    93
    1
  4. 2032.匿名 :2023/01/23 (月)00:04
    >>2025

    それとっくに論破されてるけど

    72
    1
  5. 2033.匿名 :2023/01/23 (月)00:04
    >>2024

    見てる
    いいねのoutタグ全削除

    56
  6. 2034.匿名 :2023/01/23 (月)00:05
    >>2019

    みんな兵役行くことが決まってるしその間にライト層は離れていくから今更情弱アミのフォローとかしなくても良いかなと思うけどアンチとかモヤになるのは回避させたいよね

    30
  7. 2035.匿名 :2023/01/23 (月)00:05
    >>2033

    ご丁寧にお疲れ様ですね。画面録画したから無駄無駄

    82
  8. 2036.匿名 :2023/01/23 (月)00:05

    消しても遅いよー!♪ 撮ってある

    72
  9. 2037.匿名 :2023/01/23 (月)00:06
    >>2032

    うんだから論破されてんじゃんってことを書いたんだけど
    1984が言ってんのはそのことでしょ

    12
  10. 2038.匿名 :2023/01/23 (月)00:06
    >>2030

    そのスウェットじゃない方を言ってるみたいだよ
    違うのに

    31
    1
  11. 2039.匿名 :2023/01/23 (月)00:06

    なんなら自ペンの心配した方が良いよw
    可愛いちみちゃん好きでも兵役行くし帰る頃には可愛いキャラじゃしんどいぞw
    グジはグジで年齢もだし入れ替わり兵役なグクと

    31
    3
  12. 2040.匿名 :2023/01/23 (月)00:07
    >>2029

    少なくともグクは最初からケミ売りする必要なかったと思うし、初期の動画だとケミ売りしたい様子はないように見えるよ

    89
  13. 2041.匿名 :2023/01/23 (月)00:08
    >>2035

    自分も録画した
    バンタン垢のテテペンと現垢のテテペンはどうするかね

    48
    1
  14. 2042.匿名 :2023/01/23 (月)00:10
    >>1939

    その人とさぁ@y_jeansこの人も付いてるよ んで過去にダッコちゃんに絡んでるんだよね。その言い分がどっかの中立垢(笑)達と似たようなこと言ってるw

    40
  15. 2043.匿名 :2023/01/23 (月)00:10

    ジェニとのネタは合成捏造使った時点で終了だよ

    78
  16. 2044.匿名 :2023/01/23 (月)00:11

    ゾロ目知ってるね
    ぱる見てるね

    49
  17. 2045.匿名 :2023/01/23 (月)00:12
    >>2044

    35↑のおばさんが何やってんだろうね

    49
  18. 2046.匿名 :2023/01/23 (月)00:13
    >>2029

    例えば自分たちで決めてて自己責任って事務所に言われててもメンバーの殺害予告出てるのにケミ優先するような最低人間のはずないよね
    権力者に抑圧されてる方が納得いくよ

    32
    5
  19. 2047.匿名 :2023/01/23 (月)00:13

    あれnieeh?じゃないでしょどう見ても

    29
  20. 2048.匿名 :2023/01/23 (月)00:15
    >>2044

    変なのは自分でしょうに

    29
  21. 2049.匿名 :2023/01/23 (月)00:15
    >>2042

    @yons_ju にもゾロ目がつき始めたしゾロ目を知っているようだ
    outvタグコレクターだから知っていてもおかしくはないが何か気になる

    25
  22. 2050.匿名 :2023/01/23 (月)00:18
    >>2034

    愚かなシパの思う通りにさせたくないのとジェニに申し訳ないという思いがある
    ハリボアミ側の人間だから

    15
    1
  23. 2051.匿名 :2023/01/23 (月)00:18

    アウトタグいいねしてた垢を再利用するとかいう脳みそ足りてない行動どっかの軍団を彷彿とさせるよね

    44
  24. 2052.匿名 :2023/01/23 (月)00:18
    >>2047

    それはわかんないけどジェニはあのスウェット履いてない
    nieehはそもそも他のナムジャともヨジャともブランド被りまくってる
    ブランドが同じだからとかジェニが関わったブランドを着てるから付き合ってるとかいう主張は他のアイドルとも付き合ってることになるから通らない

    52
    7
  25. 2053.匿名 :2023/01/23 (月)00:21

    しつこいな。ポケットの有無くらい見比べれば?

    51
    3
  26. 2054.匿名 :2023/01/23 (月)00:21
    >>2051

    ぴょんきち元気かな?

    15
  27. 2055.匿名 :2023/01/23 (月)00:22
    >>2053

    あれはポケットになんか入ってんだよ

    6
    63
  28. 2056.匿名 :2023/01/23 (月)00:22

    このスレの人達めっちゃ必死
    テヒョンは彼女自慢したくて仕方ないんだから、そろそろ認めてあげないと匂わせ止まらんよ

    2
    194
  29. 2057.匿名 :2023/01/23 (月)00:22
    >>2054

    アウト垢をグミ垢に変えた奴だっけ。信じられないよねマジで

    41
  30. 2058.匿名 :2023/01/23 (月)00:23

    YG返事くるけどこんな所でデマ吐き散らして大丈夫?2056も追加で報告

    88
  31. 2059.匿名 :2023/01/23 (月)00:25

    そもそも例の済州島画像の人、合掌してる画像ので別人確定だったはずなんだけどな。小指の長さ全く違うから。あれは角度や画質のせいには出来ない確実な証拠画像。全く同じく手を合わせてるテヒョン画像普通にあるから比較もしやすかった。だから服が同じでも違っても別人のコスプレイヤーなんだよね。

    94
  32. 2060.匿名 :2023/01/23 (月)00:25

    nieehのは左右でビーズの色が違うよ

    テヒョンのは両方黒と思う
    ビーズでもなさそう

    48
    2
  33. 2061.匿名 :2023/01/23 (月)00:25

    認めてあげてって上から言い聞かせてくるのサポっぽい

    80
  34. 2062.匿名 :2023/01/23 (月)00:25

    ハイブ yg スクショ リンク通報完了
    皆さんもお願いします
    荒らし許さないよ

    82
  35. 2063.匿名 :2023/01/23 (月)00:26
    >>2056

    彼女()の際どい写真出された時も、テテはかわいいヨンタンの癒しストーリーあげてたけどね
    止まらん匂わせって全て論破されてるアクセサリーとかそういう系?

    121
  36. 2064.匿名 :2023/01/23 (月)00:26
    >>2056

    それはついこの間ジェニの誕生日に誕生年のワインや誕生花を載せてたジヨンじゃないの?
    もう忘れたの?

    147
  37. 2065.匿名 :2023/01/23 (月)00:26

    グジシパオンマイライラ中?グミシパかな?

    58
  38. 2066.匿名 :2023/01/23 (月)00:26

    そもそも済州にはあの日程で行けそうにないんだから最初から間違ってんだよテニとかいうの

    108
  39. 2067.匿名 :2023/01/23 (月)00:27
    >>2064

    都合が悪いものは視界に入れないみたいだから

    51
  40. 2068.匿名 :2023/01/23 (月)00:27
    >>2056

    ハイブがプライベート関連で訴えてない時点で本物の写真なんかないって事だよ?
    何回言えば理解するの?馬鹿なの?

    109
  41. 2069.匿名 :2023/01/23 (月)00:27

    匂わせ匂わせってお前らアンチは犬か?
    ジェニのメディア信じないでという投稿受け止めてあげろよ

    71
  42. 2070.匿名 :2023/01/23 (月)00:27

    アンチネタなんだからそりゃ否定もするわ 

    34
  43. 2071.匿名 :2023/01/23 (月)00:28

    エゴマシパにピキッとしちゃったの?ごめんねワカメスープシパと同類で面白かった

    62
  44. 2072.匿名 :2023/01/23 (月)00:28

    すげーな自分の身を犠牲にして誹謗中傷したりデマ流してんの。通報しました

    76
  45. 2073.匿名 :2023/01/23 (月)00:28

    スウェット本気でどこが同じに見えるの?必死でこじつける度に論破されて恥ずかしいからやめればいいのに

    67
    1
  46. 2074.匿名 :2023/01/23 (月)00:28
    >>2065

    真性テニシパかもしれない

    1
    45
  47. 2075.匿名 :2023/01/23 (月)00:30

    まだこのネタで引っ張る事に驚く
    テテがクリーン過ぎて他に無いから?

    83
  48. 2076.匿名 :2023/01/23 (月)00:30

    今日は1月23日だからだと思う
    終わるまで荒れると思うよ
    スルーして事務所通報で

    79
    1
  49. 2077.匿名 :2023/01/23 (月)00:30

    真性のテニシパなんかいない。
    少なくとも日本にはいないって断言出来る。中身はみんなサポだよ

    99
    1
  50. 2078.匿名 :2023/01/23 (月)00:30

    侮辱罪適用する書き込みしてるの大丈夫?
    その辺嗅ぎ分けれないで何を嗅げるんだよ(笑)

    33
    1
  51. 2079.匿名 :2023/01/23 (月)00:30
    >>2049

    @yons_ju
    outvタグほぼ網羅してたのに表裏怖いなぁ

    34
    1
  52. 2080.匿名 :2023/01/23 (月)00:30
    >>2036

    普通にきもい
    もし事務所がアウトタグに対応するならお薬関係のデマの時に対応してるだろ
    通報通報ってイキって何が楽しいん?

    1
    142
  53. 2081.匿名 :2023/01/23 (月)00:30
    >>2064

    もしテテがジェニの誕生日にジェニの生まれ年ワインやブルーローズ載せてたらさすがに匂わせと思われても仕方ないなと思ったと思うわ
    実際は何のアクションもなかったけど

    90
    2
  54. 2082.匿名 :2023/01/23 (月)00:30
    >>2056

    別にここの人が熱愛を阻止してる訳でもないんだし認めてあげて欲しいなら事務所に画像付きでそう言ったら?
    今までの自分が本物だ匂わせだと思う証拠や画像全部つけてね
    通報しなくても自分から捕まりに行ってくれるならこんな楽なことないから

    76
    1
  55. 2083.匿名 :2023/01/23 (月)00:31

    テニシパなんてテテジスシパより少なかったのに謎に突然増えたからね

    53
    1
  56. 2084.匿名 :2023/01/23 (月)00:31
    >>2077

    海外も存在がうるさいのはグミシパだろうね

    55
    1
  57. 2085.匿名 :2023/01/23 (月)00:31
    >>2080

    頑張って強がったのがそれ?
    耳鼻科行ってきて!
    その時より状況だいぶ変わったよ!事務所の対応!

    68
    1
  58. 2086.匿名 :2023/01/23 (月)00:31
    >>2080

    イライライライラ♪

    47
    1
  59. 2087.匿名 :2023/01/23 (月)00:31
    >>2080

    アンチしてイキってて楽しい?

    55
    1
  60. 2088.匿名 :2023/01/23 (月)00:32
    >>2080

    エゴマ食べてきたら?イライラ収まるよ

    37
    1
  61. 2089.匿名 :2023/01/23 (月)00:33
    >>2076

    まさかだけど123だから?

    37
    2
  62. 2090.匿名 :2023/01/23 (月)00:33
    >>2089

    うんそう思ってるよ
    たぶんゾンビがいっぱい来るんじゃない?

    27
    2
  63. 2091.匿名 :2023/01/23 (月)00:33
    >>2080

    はいはい、みっともない悪口を通報されるの嫌だったね

    40
    1
  64. 2092.匿名 :2023/01/23 (月)00:33

    匂わせ匂わせってイキってて何が楽しいんだろうな

    49
    1
  65. 2093.匿名 :2023/01/23 (月)00:33
    >>2080

    対応してるかしてないかあなたにわかるの?

    41
    1
  66. 2094.匿名 :2023/01/23 (月)00:33
    >>2076

    なんだグクミンかグクジン記念日?
    まあ通報しとく

    2
    51
  67. 2095.匿名 :2023/01/23 (月)00:33
    >>2080

    ご本人ですか?↑35

    44
    1
  68. 2096.匿名 :2023/01/23 (月)00:34

    いまだにテニテニ言ってる人ホント病気だな

    71
    1
  69. 2097.匿名 :2023/01/23 (月)00:34

    ワカメスープシパさんもエゴマシパさんも落ち着いて下さい!

    58
    1
  70. 2098.匿名 :2023/01/23 (月)00:35

    グクミジュと同じくらい化石なことに気づいてないテニシパ(グミグジシパ)

    71
    1
  71. 2099.匿名 :2023/01/23 (月)00:35
    >>2090

    数字に囚われ過ぎててくさ

    40
    1
  72. 2100.匿名 :2023/01/23 (月)00:35

    アンチが垂れ流す情報で喜ぶのはアンチだけ。シパでは無い。

    51
    1
  73. 2101.匿名 :2023/01/23 (月)00:35

    yons_juかもしれない

    16
    1
  74. 2102.匿名 :2023/01/23 (月)00:36

    123か…だから何?って毎回思うわ

    31
    2
  75. 2103.匿名 :2023/01/23 (月)00:36

    アドレス画像再掲
    前ページの特攻捨て身さんの書き込み通報お願い
    ビッヒも protect@bighitmusic.co.kr

    52
    2
  76. 2104.匿名 :2023/01/23 (月)00:37
    >>2102

    たぶん自分達になにもなくてもグテシパ喜ぶ日には絶対させたくないだろから気合い入ってると思う数字の魔術師達

    66
    2
  77. 2105.匿名 :2023/01/23 (月)00:38

    グテシパよりグミシパのほうが123に敏感になってるんじゃないの

    76
    2
  78. 2106.匿名 :2023/01/23 (月)00:38

    ↑35 のbioとかの画像ある人も再掲お願いしたい

    29
    2
  79. 2107.匿名 :2023/01/23 (月)00:38

    本当にガチだと思うならこんなところで必死に暴れる必要ないじゃん 
    本物の写真や本人達のコメントが出るまで大人しく待っておきなよ
    永久に

    91
    2
  80. 2108.匿名 :2023/01/23 (月)00:39

    だってグミで123唱えてたよね確か

    37
    2
  81. 2109.匿名 :2023/01/23 (月)00:39

    テニシパ(グミグジ)達 その嗅覚で釜山コンで交際発表て息巻いてたけど無かったね
    耳鼻科行った方が良いよ 鼻炎だよ
    普通に侮辱罪してるよ その辺嗅げないのかよ

    70
    2
  82. 2110.匿名 :2023/01/23 (月)00:39
    >>2108

    じゃあもうそっちで勝手にお祝いしておいて欲しい 

    48
    3
  83. 2111.匿名 :2023/01/23 (月)00:40
    >>1968

    昔からグテシパがグテカットされてるって言ってたけど、正直真剣に考えてなかったんだよね。でも今回の釜山でリハと公式のグテがあまりにも違いすぎてドン引きした。
    私達は「公式が見せたい物を見せられてる」ってあらためて認識したし、シパは踊らされてる事に気付いた方がいい

    200
    2
  84. 2112.匿名 :2023/01/23 (月)00:40

    検索かけたけどグテシパ全然騒いでなくね笑
    マジでグテシパよりもグミシパの方が敏感になってるね笑

    114
    2
  85. 2113.匿名 :2023/01/23 (月)00:41
    >>2059

    私もそれずっと思ってた〜
    私手フェチでテヒョンの手大好き!
    ベストもなんちゃってnoiceだよね。ファスナーとか全然違う。テヒョンがそんなの着るわけない。

    91
    3
  86. 2114.匿名 :2023/01/23 (月)00:41

    いや、逆にテテとジェニが本当ならジヨンどういう立ち位置なん?
    誕生日のワイン程分かりやすい匂わせ無くないか

    170
    2
  87. 2115.匿名 :2023/01/23 (月)00:42
    >>2112

    マンネラなにかが投下された時だよ。
    どこからかカタカタカタって計算機弾く音聞こえてくるよ(深夜の怪談話)

    43
    2
  88. 2116.匿名 :2023/01/23 (月)00:42

    全く異なる銀色の輪っかの画像2つ並べてグクミンお揃いピアス!ってサポが言ってたけど、ねずみ色()のスウェットなら全部お揃いに見えちゃうんだろうなアウトバカ

    102
    2
  89. 2117.匿名 :2023/01/23 (月)00:43

    ジヨンが同じ日に海外居たことも誕生日の日に誕生年ワイン青いバラも
    アンチは見ないふりするダサいからなアンチ

    120
    3
  90. 2118.匿名 :2023/01/23 (月)00:43
    >>2114

    あんなにわかりやすい匂わせリアルタイムで見たの初めてだよ笑ったわ

    138
    2
  91. 2119.匿名 :2023/01/23 (月)00:43
    >>2114

    無理やり考えたら会社の後輩の恋愛を応援して匂わせ?…無いな。する意味

    61
    2
  92. 2120.匿名 :2023/01/23 (月)00:44
    >>2114

    未練タラタラ男みたいな立ち位置なんじゃない?
    失礼過ぎる

    82
    3
  93. 2121.匿名 :2023/01/23 (月)00:44

    スウェット…今ストリートカジュアル流行ってるの知らないのかな
    若い子第4世代も皆カップルじゃん

    55
    2
  94. 2122.匿名 :2023/01/23 (月)00:45
    >>2120

    ここの荒らしも未練タラタラめちゃくちゃ言うよね笑

    51
    3
  95. 2124.匿名 :2023/01/23 (月)00:46
    >>1984

    あれ違うものって検証されてたけど?
    いつまで黒言ってるの?しつこいな

    76
    3
  96. 2125.匿名 :2023/01/23 (月)00:46
    >>2114

    ジヨンの匂わせってVIPの中じゃ有名でみんな期待してるまである

    114
    2
  97. 2126.匿名 :2023/01/23 (月)00:47
    >>2056

    ここに言いに来る時点で頭のキレる悪党にはなれないただのおばさん臭丸出しなのわかれ

    42
    2
  98. 2127.匿名 :2023/01/23 (月)00:47

    ジヨンとジェニ交友関係長いもんね

    5
  99. 2128.匿名 :2023/01/23 (月)00:48

    YGのヨジャドル全員の誕生日に同じことしてるはないではないよね

    55
  100. 2129.匿名 :2023/01/23 (月)00:48
    >>2116

    私はアンチじゃないけどあのヒモとビーズの飾りとポケットの形と裾の形を見てジェニのブランドだと思ったよ
    白ビーズと色付きビーズの順番まで一致するのは他探しても絶対見つからないと思う

    4
    156