アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/21 (土)10:01

    これ貼っとこう

    56
    5
  2. 2.匿名 :2023/01/21 (土)10:04

    パリコレでの
    殴り合いどこで見たんだろうね

    1
    46
  3. 3.匿名 :2023/01/21 (土)10:04

    結局フェイクというね

    107
  4. 4.匿名 :2023/01/21 (土)10:04
    >>1

    ずっとスルーできてないのに

    1
    24
  5. 5.匿名 :2023/01/21 (土)10:05
    >>3

    このスクショの人さっきから来てない?
    内容違うけど同じことしてる今

    3
    44
  6. 6.匿名 :2023/01/21 (土)10:07

    ランウェイするとか書いてた
    おばかさんじゃない?
    フロントロウなの知らなかったし
    パリコレ前で殴り合いして黒人がどうこう
    とか人権問題になるけど
    ツイッターでもインスタでも
    そんな殴り合いみかけないよ

    2
    44
  7. 7.匿名 :2023/01/21 (土)10:07

    これも忘れずに

    78
  8. 8.匿名 :2023/01/21 (土)10:09
    >>5

    スクショすらしてないの?
    前スレで すぐ消したなら皆保存してるはずだよね
    それ貼れば済むことじゃん

    1
    34
  9. 9.匿名 :2023/01/21 (土)10:09

    これもその通り
    アンチすると全てブーメランになってる

    78
    1
  10. 10.匿名 :2023/01/21 (土)10:10

    これ分かりやすい

    96
    1
  11. 11.匿名 :2023/01/21 (土)10:10

    都合わるいだろね
    スクショすら貼れない

    31
    1
  12. 12.匿名 :2023/01/21 (土)10:12

    すぐ消したから見れなかった人の方が多いのに保存してる訳ないじゃん

    59
    2
  13. 13.匿名 :2023/01/21 (土)10:12

    VIBEメッシ信じちゃってる人多すぎだけどあれフェイクやで

    99
  14. 14.匿名 :2023/01/21 (土)10:13

    嘘だと言われないためにも再掲するべきでは
    マジで殴り合い嘘ならそれこそ
    あちらの思う壺だけどな

    21
    2
  15. 15.匿名 :2023/01/21 (土)10:14

    貼ってくれた人また来てくれるの待とう

    31
  16. 17.匿名 :2023/01/21 (土)10:15
    >>12

    ならそれはいいけど、普段スクショしてるし なんで貼れないの?
    その動画はどこでみたのか知らないけど
    皆ですぐ話せるならアカウントは
    わかるやろ
    見に行くから 書いてよ

    2
    63
  17. 18.匿名 :2023/01/21 (土)10:16

    昨日の盛り天の投稿からして、彼女がここを見に来ているらしいことはわかったね
    そしてたぶん中身はサポの誰か

    83
  18. 19.匿名 :2023/01/21 (土)10:16

    スクショありがとうアカ探して拡散するよ

    38
    1
  19. 20.匿名 :2023/01/21 (土)10:17

    これだけ?
    これが昨日のDiorの会場前なのは
    確実なの?ソースなしで まさか信じてないよね

    1
    90
  20. 21.匿名 :2023/01/21 (土)10:17
    >>17

    遡った?ここに貼ってすぐ消した人がいたみたいよ
    ここ来てロムったらそんな感じだった
    何か勘違いしてない?

    62
    1
  21. 22.匿名 :2023/01/21 (土)10:17
    >>19

    拡散させることは大事だからね

    33
    1
  22. 23.匿名 :2023/01/21 (土)10:18

    一応一般人だから消しました

    56
  23. 24.匿名 :2023/01/21 (土)10:19
    >>21

    うん、そうだよ
    だから自分で確認したいから
    アカウント教えてくれたら見に行くよ
    フェイクもあるし、何事も確認は
    大事じゃん

    1
    58
  24. 25.匿名 :2023/01/21 (土)10:19
    >>20

    貼られてもこういう事言う奴いるからね笑
    そんなに信じられないならまず自分で調べればいいのに

    89
    1
  25. 26.匿名 :2023/01/21 (土)10:19

    一般人だから消したは草

    1
    67
  26. 27.匿名 :2023/01/21 (土)10:20

    必死なジミンペン居るのはわかる

    86
    2
  27. 28.匿名 :2023/01/21 (土)10:21
    >>25

    信じてないとは言ってないし
    そんな殴り合いならもっと流れててもおかしくないよね
    こんなのアンチの イイ ネタになるんだし

    2
    70
  28. 29.匿名 :2023/01/21 (土)10:22

    まあ動画載せてるのもジミンペンよ
    雰囲気的に白人ぽい子(紫パ)が黒人の子に差別発言して黒人の子が怒った、て感じ

    83
    1
  29. 30.匿名 :2023/01/21 (土)10:22

    これ昨日みたけどジミンペンかどうかはわからないよね
    どこかにそう書いてあったならごめんだし、服や状況からそうだろうとは思うけど決めつけはよくないのでは?

    6
    88
  30. 31.匿名 :2023/01/21 (土)10:23

    ぱる民だけで殴り合いみてたんだ
    へぇー
    よくそんなの探してこれたね

    3
    74
  31. 32.匿名 :2023/01/21 (土)10:23
    >>28

    だって君の推しのアンチはほぼいないじゃん?
    他メンペンはまともだから

    144
    3
  32. 33.匿名 :2023/01/21 (土)10:23

    その場にいてもないのに決めつけてんの草

    1
    69
  33. 34.匿名 :2023/01/21 (土)10:24
    >>32

    どのペンにもアンチはいるでしょ

    1
    97
  34. 35.匿名 :2023/01/21 (土)10:24
    >>29

    て、感じは草

    58
  35. 36.匿名 :2023/01/21 (土)10:25

    釦て初代もち天という話だけど、釦垢凍結されてから、もしかしてまた釦がもち天の中の人に戻ったって可能性あるなと思った
    あの承認欲求強い人が、凍結されて鍵のメイリヤ垢しかやらないとは思えないんだよなー
    もち天のツイの雰囲気が前よりヤバくなったって感じてた人もいたよね

    90
    1
  36. 37.匿名 :2023/01/21 (土)10:26

    こんなに話通じない事ある?

    98
    1
  37. 38.匿名 :2023/01/21 (土)10:26

    都合悪い時はジミンペンか分からない
    ドヤサ時は皆ジミンちゃん待機の人!

    111
    1
  38. 39.匿名 :2023/01/21 (土)10:26
    >>33

    テヒョンの時にも言って欲しかった
    サポはパリに居なかったくせに決めつけてたよ

    137
    1
  39. 40.匿名 :2023/01/21 (土)10:26
    >>29

    まぁあとでじっくり調べとくわ
    大手にも確認してくる

    32
  40. 41.匿名 :2023/01/21 (土)10:26

    左ぱる上盛り下 ・ 右ぱる上盛り下で見てね 時間も入れた

    97
  41. 42.匿名 :2023/01/21 (土)10:27
    >>41

    誰も貼ってくれいってないが
    キモ

    106
  42. 43.匿名 :2023/01/21 (土)10:27

    そりゃ探せばいるだろうが直接ジミン関係ない動画を拡散するような組織的なアンチはいないだろうね
    黒人的にも黒人側が先に手を出しちゃってるから批判しにくいだろうし
    日本のアウトバカならいつもならネタにするだろうに無反応なのもお察し

    115
    1
  43. 44.匿名 :2023/01/21 (土)10:28
    >>41

    わかりやすいね 見てるなこれ

    100
    1
  44. 45.匿名 :2023/01/21 (土)10:28
    >>37

    アカすら載せてくれないからね

    2
    54
  45. 46.匿名 :2023/01/21 (土)10:29
    >>43

    まぁなにかを釣りたかったんだなってことで終わり
    あとはスルー

    25
    2
  46. 47.匿名 :2023/01/21 (土)10:29

    おはよ
    ドヤが全員ジミン見に来てるジミンペン言うから言われてたんよ
    パーカー来てたしね
    ジミンペン思われてもしゃーないよね

    118
    1
  47. 48.匿名 :2023/01/21 (土)10:30

    お空さん臭やばいけど違う?

    58
  48. 49.匿名 :2023/01/21 (土)10:30

    釣りたかったんだろうね
    アカウントも教えれない
    写真1枚で信じ込ませようなのかな

    1
    71
  49. 50.匿名 :2023/01/21 (土)10:30
    >>42

    ジミンに対してキモってやめて
    ジミン下げじゃん

    55
    1
  50. 51.匿名 :2023/01/21 (土)10:31

    土日 ひまなんだね

    39
  51. 52.匿名 :2023/01/21 (土)10:31

    ジミンペンの印象悪くさせようとあの動画の人達をジミンペンって言ったね。
    アクゲが紛れ込んでたのか

    3
    115
  52. 53.匿名 :2023/01/21 (土)10:31

    間違いなく盛り天部下が来ている

    82
    1
  53. 55.匿名 :2023/01/21 (土)10:33

    サポって感じの流れ笑

    75
    1
  54. 56.匿名 :2023/01/21 (土)10:33

    連投でここで頑張っても意味ないよ笑

    59
  55. 57.匿名 :2023/01/21 (土)10:33

    真偽はさておきジミンペンじゃないかもしれないじゃんって言うなら全員ジミン待ちとか一生言うなよ

    151
  56. 58.匿名 :2023/01/21 (土)10:33

    今わかった。
    サポ達が出待ち全員ジミンペン!って言ったから、じゃあ殴り合いしてた人達もジミンペンなんだねって事か。

    164
  57. 59.匿名 :2023/01/21 (土)10:34
    >>58

    嫌味だってことだね おそらく殴り合いは本当だと思うけど全く無関係の待ってた人たちか

    9
    93
  58. 60.匿名 :2023/01/21 (土)10:34

    ジミンのパーカー着てたからジミンペンだと思うよ
    動画消えてるから証拠ないって騒いでるんでしょ?

    148
    1
  59. 61.匿名 :2023/01/21 (土)10:35

    動画なんて絶対に保存されてると思うわw
    言い逃れ出来ないでしょ

    74
  60. 62.匿名 :2023/01/21 (土)10:35
    >>41

    あきらか書き込み気に食わなくて対抗してる感じがw

    67
    2
  61. 63.匿名 :2023/01/21 (土)10:35

    だいたい動画載せた上で怒ってるのジミンペンなんだけど?笑
    まあまともなペンなら推しが通るところで推しのパーカー着た人に暴れられたら腹立つわな
    まともなペンも残ってて良かったね笑

    120
    1
  62. 64.匿名 :2023/01/21 (土)10:36

    殴り合いはあったよー
    今確認してきたけどボコボコに殴ってるのは消してそう

    引用してる人は別動画載せたままだよ

    89
    1
  63. 65.匿名 :2023/01/21 (土)10:36

    全員ジミンペンだすごいだろって昨日ドヤサが何回も写真付きで言ってたよ
    恥ずかしいよね後からこんな事になるなんて

    119
    1
  64. 66.匿名 :2023/01/21 (土)10:38
    >>63

    わたしも推しのグッズ身につけた自称アミが殴り合いしてたらキレる。
    推しに恥かかせないでほしい。

    111
    1
  65. 67.匿名 :2023/01/21 (土)10:40
    >>52

    まぁこれ以上印象悪くなる事は無いんじゃない?地面めり込むくらい印象下がってて害悪だって知れ渡ってるからさ
    悪くするってよりまた何かやったwwって印象よね

    95
    1
  66. 68.匿名 :2023/01/21 (土)10:43
    >>32

    これが拡散されないので察しちゃうよね
    アンチしてる層が

    109
  67. 70.匿名 :2023/01/21 (土)10:45
    >>64

    アカウント載せておきなよ

    お出かけしてくるから
    それくらいは できるでしょ
    写真も動画も一般人晒せないし

    88
  68. 71.匿名 :2023/01/21 (土)10:47

    前スレざっと見だけど写真1枚
    載せてただけみたいで
    不審者きてるか探ってたみたいよ

    2
    57
  69. 72.匿名 :2023/01/21 (土)10:48

    本国ではグミの目情出てる!探す能力ないからぱる民は知らないんでしょwってどやさしてたくせにこんなにみんな探し当ててるジミンペン大暴れのツイートを探す能力ないって堂々とバラしてて草。ちなみに本国のアミもグミの目情なんて無いってさ。

    155
  70. 73.匿名 :2023/01/21 (土)10:48
    >>65

    シパアンチ板52で分かりやすいジミンドヤサは4460,4511,4638,4698,4726だよ

    18
  71. 74.匿名 :2023/01/21 (土)10:48

    ジミンアクゲグミサポはもう世界中のアミに害悪って認識されてるよ
    言動改めないと悪いことは全てあの集団がやったんだろう、って言われるよ
    これだからグミサポは、ジミンアクゲならやりかねない、って真偽に関わらずね
    メンバーにやってきたように、捏造されてでも叩かれるかもしれない
    自業自得な人はいいけど、まともなジミンペンは肩身狭くなるよ
    嫌味とか煽るとかじゃなく、自浄頑張った方がいい
    他ペンんには無理なんだよ

    98
  72. 75.匿名 :2023/01/21 (土)10:48
    >>70

    なんでこの前
    私の真似したの???

    上から目線には教えない

    18
  73. 76.匿名 :2023/01/21 (土)10:50

    強いはずのタグも及ばずジミンペンは騒ぎ起こすし肩身は狭いしサポずっとイライラやん。

    77
  74. 77.匿名 :2023/01/21 (土)10:50

    メッシといい曲宣伝の為なら平気で嘘つく連中だし

    86
  75. 78.匿名 :2023/01/21 (土)10:51
    >>70

    もち天部下にいつもそうやって指示してるの
    怖っ

    72
  76. 79.匿名 :2023/01/21 (土)10:55

    動画削除済み仏語で状況説明ツイ

    54
    1
  77. 80.匿名 :2023/01/21 (土)10:56

    正直言って今までもち天の中身はよく分かんないから様子見くらいに思ってほっといたけど、ここ見てるとしたら黒だな。
    ただのジミンペンはこんなとこ来ないんだよ

    113
  78. 81.匿名 :2023/01/21 (土)10:58

    海外垢だけど、ホソクがLVMH家の人々と写真撮ったり握手したりしたからかジミンが別人と握手してるのをDior ownerって載せてた(笑)
    やっと消したみたいだけど

    103
  79. 82.匿名 :2023/01/21 (土)10:59
    >>70

    何様なの笑 自分で探せ

    95
  80. 83.匿名 :2023/01/21 (土)11:00

    あと滲み出てると思ったのこれ
    別板でジミンの服がちょっと地味目と言われたのと、セリーヌのテヒョンが華やかなネックレスつけてたことへの対抗かな?

    75
  81. 84.匿名 :2023/01/21 (土)11:00
    >>81

    なんでこういうダサい事ばかりやるのジミンペンは

    105
  82. 85.匿名 :2023/01/21 (土)11:00

    貼るの忘れたー 83ね

    105
  83. 86.匿名 :2023/01/21 (土)11:01

    天然でやってるとしたらホビに失礼だよねこれ

    89
  84. 87.匿名 :2023/01/21 (土)11:01
    >>80

    ポケット紳士のツイートは他メンが同じことでバッシングされていたことを知っていてフォロー入れてるだろ
    バッシングしたのは誰だろうねという話
    turiといい反応興味深い

    68
    1
  85. 88.匿名 :2023/01/21 (土)11:01

    2分差でジミンの方が先に投稿されたけど
    ホビの方が表示回数いいね数RT数引用RT数上だね 何でもジミンが1番じゃないと気に入らないからサポもアクゲもイラついてそう

    111
    2
  86. 89.匿名 :2023/01/21 (土)11:02
    >>85

    勘違い記録拡散だけじゃなく、まずDiorとCELINEのブランドイメージの違いすら知らないまま書いてるってのはわかった。

    106
  87. 90.匿名 :2023/01/21 (土)11:04

    ジミンペンの印象下げるだけだよ
    こんなとこで暴れてないでポジティブな記事拡散しておいでと思う

    68
  88. 91.匿名 :2023/01/21 (土)11:04

    これだけのプロモーションしてもらって、供給してもらって、手厚くやってもらっているのに この供給にシンプルに盛り上がれない人達って一体何がやりたいんだろう

    139
  89. 92.匿名 :2023/01/21 (土)11:04
    >>36

    メイリヤジミン垢もあるよ

    49
  90. 93.匿名 :2023/01/21 (土)11:05
    >>76

    はっきりした数でわかるからタグ数めっちゃ気にしてそう。どやさが全然持ってこないから気付いてるでしょ。

    78
  91. 95.匿名 :2023/01/21 (土)11:07

    ジミンも良かったしホビも良かったしジャニはラウールくん?で盛り上がってるし他グルの子も楽しそうだし現場もすごく人がいて盛り上がってた。ただどの角度から考えてもジミンだけの盛り上がりじゃない。それだけのこと。

    128
  92. 96.匿名 :2023/01/21 (土)11:08

    ジミンはソロで大勢の前に立つの初めてだったから仕方ない
    ホビがいてだいぶ心強かったと思うよ

    76
  93. 97.匿名 :2023/01/21 (土)11:08
    >>85

    テヒョン意識しすぎて一緒にいるホビのアクセサリーすら見えてないのかな?
    なんか本当ジミン上げるためなら周り不快にしてもって精神キモい

    144
  94. 98.匿名 :2023/01/21 (土)11:09
    >>92

    白雪姫とは別かな

    4
  95. 99.匿名 :2023/01/21 (土)11:11

    ホビもかっこよかったしジミン少し緊張してるっぽかったのもかわいかった
    なんでジミンペンは戦闘民族なんだろ そりゃ全員じゃないけど ジミン見てるとペンがここまで暴れる理由がわからん

    44
    2
  96. 100.匿名 :2023/01/21 (土)11:11
    >>95

    ラウールDiorには行っていない

    1
    75
  97. 101.匿名 :2023/01/21 (土)11:12
    >>100

    何言ってんだが自分で考えてから書き込みな。

    70
    1
  98. 102.匿名 :2023/01/21 (土)11:13

    殴り合ってるの消したんだ。でもその悪態ついて最前で暴言吐きながら煙草吸ってたっていう動画は残ってんね

    81
  99. 103.匿名 :2023/01/21 (土)11:13
    >>100

    おそらくパリコレ全体のことかな
    今回は何かひとつに集中したわけでもなく満遍なく全体的に盛り上がっている印象

    79
  100. 104.匿名 :2023/01/21 (土)11:14
    >>85

    これ
    「アクセサリー無しの」
    なら良かったのに
    「アクセサリー「で飾らず」」
    だからホビペンから見てもイラつく
    すみませんね、飾っちゃって!!!!!怒

    204
    1