アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2023/01/21 (土)13:11

    去年12月に出来たばかりのアカウントのフォロワーにサポ勢揃いしてるなんて私たち組織ですって言ってるようなもんなのに。

    102
  2. 207.匿名 :2023/01/21 (土)13:13
    >>203

    ジミンがメンバーに愛されてるのであって、自己投影してるサポがメンバーに愛されてる訳ではないと分かってもらいたいね

    63
  3. 208.匿名 :2023/01/21 (土)13:13

    主様の新アカです!ってグルチャで共有してんのかな

    43
  4. 209.匿名 :2023/01/21 (土)13:14

    急だけどさ チャニョルだっけ(たしかEXO)
    すこし前に女性問題で暴露みたいなのされて内容がリアルだったからみんな信じてたけど去年虚偽罪とかで立件?されて送致されたんだね 声明とか出してなかったけど事務所が静かに動いてたっぽい 私も正直そんな興味なかったから当時これ本当なんだーえぐーって思ってそのままになってたけど昨日偶然知った ファンじゃない限り情報追わないから誤解されたままだよね テテのことも一般層は深く情報追わないから信じちゃってる人もいるし 本人とファンだけ本当のことわかってれば良いとも思うけど誤解されたまま好き勝手言われるの悔しいよね

    36
    31
  5. 210.匿名 :2023/01/21 (土)13:14
    >>201

    しかもボ時代の作品をメイリヤがアップしてる
    この意味わかるよね

    86
  6. 211.匿名 :2023/01/21 (土)13:19
    >>209

    EXOといえばクリスの事件が大き過ぎたし
    チャンヨルのボヤ?なんてたぶん他グルほとんど知らない

    38
    3
  7. 212.匿名 :2023/01/21 (土)13:20
    >>210

    ほうほう〜香ばしいね〜

    60
  8. 213.匿名 :2023/01/21 (土)13:20
    >>210

    身元明かさなくても信者にだけわかるってわけか

    53
  9. 214.匿名 :2023/01/21 (土)13:23
    >>211

    確かにおばさんは知らないかも
    ここでも前に話出てたけどね

    3
    15
  10. 215.匿名 :2023/01/21 (土)13:23

    ジミンペンってほんとに規模とか状況も考えずにジミンが一番ジミンのほうが凄かった!ってどやさするけど…情弱晒して後からブーメランくらってほんとにアホの戦闘民族集団

    ホビ叩くとか意味分からんガチガチのジミンの緊張解してくれてたやんけ

    96
    5
  11. 216.匿名 :2023/01/21 (土)13:25
    >>213

    信者だけサークルに入れてるとか?

    28
  12. 217.匿名 :2023/01/21 (土)13:27
    >>215

    この人優しいね、たぶんジミンペンのドヤさツイとか知ってて、条件違うよって書いてくれてるんだろうね。

    85
    3
  13. 218.匿名 :2023/01/21 (土)13:30
    >>181

    やっぱりソロ活で一皮むけたよね。さらに素敵になった

    92
    1
  14. 219.匿名 :2023/01/21 (土)13:32
    >>215

    アホアホ集団やから数増やすしかないの

    44
    1
  15. 220.匿名 :2023/01/21 (土)13:32

    グミの行為の話して自分がもう少し若ければとか私は見てるだけにする(歳だから)とかいうリプしてたサポ思い出して具合悪くなった そんなセクハラ公開してるだけでキモいのになんで自分も若かったら参加しようとしてんだ さらにキモいわ

    79
    1
  16. 221.匿名 :2023/01/21 (土)13:35
    >>211

    突然のデキ婚して脱退要求されてるメンバーも居たりでEXOも色々あった…だから余計にバンタンにマイナスイメージつけようと印象操作するファンも居たり…

    20
    2
  17. 222.匿名 :2023/01/21 (土)13:35
    >>218

    正直ソロ活の方が好きでホビペンになったよ。

    60
    1
  18. 223.匿名 :2023/01/21 (土)13:35
    >>201

    腐小説って空中散歩?

    4
  19. 224.匿名 :2023/01/21 (土)13:36
    >>220

    キッッッッッッッッッッッッッッツ!!!!

    62
  20. 225.匿名 :2023/01/21 (土)13:37
    >>210

    詳しく聞きたい

    26
  21. 226.匿名 :2023/01/21 (土)13:39

    つか新しい垢作ってないで散々自分達がしてきたこと謝ってくれよ
    誹謗中傷してた事知らんぷりして呑気に推し活してるの腹立つわ

    63
  22. 227.匿名 :2023/01/21 (土)13:40
    >>225

    ボはメイリヤってことだよ〜

    85
    1
  23. 228.匿名 :2023/01/21 (土)13:40
    >>220

    そんなクソキモい話を鍵パカでやってる奴ばっかだからグクにインスタ垢ブロられたりケミしなくなっていったんだよ。グミシパは自分の首絞めてんなまだわからずに八つ当たりばっかしてんのか。

    69
  24. 229.匿名 :2023/01/21 (土)13:42

    新垢の固ツイが彼女のジミン観か
    癖出るなあ
    某凍結垢は昨年4月まで令嬢ネタが固定だったんよ

    36
  25. 230.匿名 :2023/01/21 (土)13:46
    >>228

    ジョングクにブロられるって相当やばすぎるよね

    88
    2
  26. 231.匿名 :2023/01/21 (土)13:48
    >>227

    それは理解
    どこでどの名義で発表してるかと思った
    ここでは無理だね
    なんかあったら教えてください

    25
  27. 232.匿名 :2023/01/21 (土)13:49

    グクにブロられるの草

    73
  28. 233.匿名 :2023/01/21 (土)13:50

    ビッヒは日本の腐女子アンチは訴訟しないのかもしれない
    少なくとも彼女達はそう確信してるようだ
    そのことに感謝してジミンから離れてほしい
    自分と家族のためだよ

    126
  29. 234.匿名 :2023/01/21 (土)13:52
    >>233

    この人数日前も同じようなこと言ってなかった?ジミンから離れてってそれらしいこと言ってたけど

    69
  30. 235.匿名 :2023/01/21 (土)13:53
    >>198

    ジミンのおこぼれもらってるとかジミンのおかげで注目されたとか容姿のこととか
    まぁアンチが言いそうなことだし、きっと他のソロ活でも悪口言ってるんだろうね

    88
  31. 236.匿名 :2023/01/21 (土)13:54
    >>222

    カッコ良さ・魅力がグル活時よりも分かりやすくなったね。
    7人でいる事のしあわせ(メンバーにとってもアミにとっても)も愛おしいけれど、一人一人のポテンシャルに気が付いていなかったと思ったよ。
    この7人はめっちゃ凄い7人だよね。
    やっぱり1人にフォーカスして見続けるって良いね。

    65
    2
  32. 237.匿名 :2023/01/21 (土)13:59
    >>235

    おっと…広い世界での評価はどうだろうね?

    57
    1
  33. 238.匿名 :2023/01/21 (土)14:03

    そろそろジョングク来てほしいけどどのタイミングで来てもすぐ謎の計算式でこじつけ始まるし低浮上のままでいいわ

    66
    2
  34. 239.匿名 :2023/01/21 (土)14:05
    >>233

    ジミンから離れるって?
    被害者はテテとジョングクだわ

    120
  35. 240.匿名 :2023/01/21 (土)14:05

    “神に誓って、全てジミンの為のモーメントでした。…ジミンをアンバサダーに選んだのはDIORにとって最高の選択でしたね。”
    ““多くの人がジミンに会うために寒い中6時間以上待っていました。私たちがどれだけジミンを愛しているか、彼に伝わっていることを願います! ”
    やっぱあそこいたのみんなジミンペンだね現場の声が一番信用できる

    4
    148
  36. 241.匿名 :2023/01/21 (土)14:07

    ホビだから負けず劣らずだったけど、他の韓国人アイドルとか俳優さん来てたらジミンさんに全部持っていかれただろうね。

    1
    155
  37. 242.匿名 :2023/01/21 (土)14:08

    流したくて必死だね

    105
    1
  38. 243.匿名 :2023/01/21 (土)14:09
    >>237

    ジミン一番!ジミンだけ見に来た人がこんなに沢山!ってホビ他のアーティスト居ない事にしてテテCELINE引き合いに出してどやさするから

    こういうデータやら出されて言い返されたりするんだよ

    127
    6
  39. 244.匿名 :2023/01/21 (土)14:11
    >>243

    ここまでしなくていいよ
    モメサかと思う

    10
    122
  40. 245.匿名 :2023/01/21 (土)14:13
    >>242

    新しい情報ばかり出てきたもんねー

    64
  41. 246.匿名 :2023/01/21 (土)14:15
    >>238

    グラミーとアメ活を待ってるよ
    今年はフェスに参加しそう

    6
    36
  42. 247.匿名 :2023/01/21 (土)14:19
    >>240

    なら暴言暴力集団もジミンペンって認めたって事でいい?(笑)

    アンバサダーだよ?告知してるのにジミンペンが居るの当たり前だしジミンペンの数人に聞いて載せた記事でしょ?(笑)なんでそれで現場に居た人が全てジミンペンだと思えるのか不思議

    Diorアンバサダーなんだからジミン盛り上げた記事を書くのは当たり前だよね

    どやさする意味分からん

    132
    1
  43. 248.匿名 :2023/01/21 (土)14:20

    現場にいた人の声信頼できるならあの時テテが叩かれるのも外野だったし現場にいた人は何故叩かれるか意味わからない言ってたし、CELINEの時もテテ含め熱狂してたよ。
    都合良い時だけ自分達が無視した事盾にすんなよ

    120
  44. 249.匿名 :2023/01/21 (土)14:21

    格下とか言うの好きだね
    ほんと失礼 こんな言い方する必要ないだろ

    141
  45. 250.匿名 :2023/01/21 (土)14:21
    >>243

    日本ほぼ真っ赤で草

    85
    1
  46. 251.匿名 :2023/01/21 (土)14:22

    あのボディーガードの話を聞いたアミ(ジミンペン)によると
    テヒョンの移動はわざわざ人混みを避けたらしいよ
    元々気にしてなかったけど、通常の入口が混雑しすぎたから空いてる方に変更したって

    121
    1
  47. 252.匿名 :2023/01/21 (土)14:23
    >>249

    格は下とか悪意がないと言えないよ

    127
  48. 253.匿名 :2023/01/21 (土)14:24
    >>246

    グクは近々チャリプともコラボステージありそうだしターンが来たら華々しそう
    私は推しのイル活を密かに待ってるんだけど現実は難しいかな
    ペンとの距離が近くて絶対日本のペンを気にかけてくれている人だと思ってるから、推しとペンだけのクローズドなのがいい

    38
    8
  49. 254.匿名 :2023/01/21 (土)14:24
    >>247

    記事じゃないね
    盛り天が引リツしてるアミの声

    57
  50. 255.匿名 :2023/01/21 (土)14:26

    CELINEの時のタグ300万件以上あって最多タグ数になったのは知ってたけど24時間で2000万件やばいなテテセリーヌ

    127
    3
  51. 256.匿名 :2023/01/21 (土)14:26

    わかる筈だよね

    大先生ぽい
    固定のジミン観なら兵役で離れる可能性あるな期待

    マニラ事件のマリナさんもいるわ

    42
  52. 257.匿名 :2023/01/21 (土)14:29

    ジミン×Diorタグはテテ× CELINEタグ抜いたの?確か1000万越えてたよね?

    117
  53. 258.匿名 :2023/01/21 (土)14:29
    >>249

    ドン引き
    何でわざわざこういう書き方するんだろ

    93
  54. 259.匿名 :2023/01/21 (土)14:29
    >>249

    最低だね
    ウヌペン知ったら激怒じゃん

    133
  55. 260.匿名 :2023/01/21 (土)14:30

    これも何気に気になってるんだけど

    70
  56. 261.匿名 :2023/01/21 (土)14:30
    >>257

    わざとじゃないならそろそろやめてほしい

    62
  57. 262.匿名 :2023/01/21 (土)14:31
    >>259

    こいつジミンペンでもアミでもないやん

    43
  58. 263.匿名 :2023/01/21 (土)14:31
    >>257

    そうなの!
    本当ならすごいソース貼ってよ

    52
  59. 264.匿名 :2023/01/21 (土)14:32
    >>251

    しゃべりいなボディガードやな

    3
    98
  60. 265.匿名 :2023/01/21 (土)14:32
    >>260

    この垢のことだよね?

    40
  61. 266.匿名 :2023/01/21 (土)14:33
    >>263

    255さんも言ってるよ

    39
  62. 267.匿名 :2023/01/21 (土)14:34
    >>264

    透けてるよ
    これがジミンだったら流石ジミンちゃんってタグつけて広めるのが想像出来る

    79
  63. 268.匿名 :2023/01/21 (土)14:36
    >>260

    UKのミニモニペン

    じゃないんだな
    ありがとう探す

  64. 269.匿名 :2023/01/21 (土)14:36
    >>255

    ガセじゃない?
    24時間経ってないけどジミンで100万くらいだよ

    45
    10
  65. 270.匿名 :2023/01/21 (土)14:37
    >>269

    255だがテテの時の事だよ!
    ジミンのタグの事は分からない!

    60
    3
  66. 271.匿名 :2023/01/21 (土)14:38
    >>266

    ジミン×Diorタグはテテ× CELINEタグ抜いたの?確か1000万越えてたよね?

    257のジミンの話に対してでしょ

    37
    2
  67. 272.匿名 :2023/01/21 (土)14:40

    最近の監視サポは日本語が通じないのか

    60
  68. 273.匿名 :2023/01/21 (土)14:40

    申し訳ないがタグやツイート数の話は続けないでほしいよ

    28
    2
  69. 274.匿名 :2023/01/21 (土)14:41
    >>265

    だおちゃんも誰の転生かまでは教えてくれないんだな 何でなんだろ
    蜜凍結の時にいなくなった有名アンチっていたっけ?
    誰か初期の頃のアンチリスト持ってる人いたら貼ってほしいな

    15
    3
  70. 275.匿名 :2023/01/21 (土)14:42
    >>249

    これ誰?ジミンペンのツイ?

    13
  71. 276.匿名 :2023/01/21 (土)14:46

    こんなツイートもしアンバサダーがジミンじゃなくてテヒョンだったら自称ウヌペンが荒らすのにな
    行方不明なんだよ

    64
    1
  72. 277.匿名 :2023/01/21 (土)14:46
    >>257

    メッシの件といい何故調べる前に書き込みに来るんだい。だから恥かくんだよ。

    85
  73. 278.匿名 :2023/01/21 (土)14:48
    >>274

    同時凍結が怖くて逃げた垢あったよ

    ボ蜜の同時凍結をいまだにテテペンがやったと信じてるんだろうか
    グミサポそこまで情弱なんだろうか
    サポを排除して終わる話がなぜ一年以上続いているんだ

    39
  74. 279.匿名 :2023/01/21 (土)14:49

    今このタイミングでジミンさんのアンチが何か言っている様ですが、、、
    この様な時に騒ぐアンチは単なる嫉妬、妬みにしか捉えられませんね
    逆に言えばジミンさんの魅力にやられて負けたんですね
    粛々と通報しかありませんが
    “知恵がない人達”としか言えない
    自分の推しのイメージ破壊活動だね…

    グルラ動いたよ

    96
  75. 280.匿名 :2023/01/21 (土)14:50
    >>279

    なんかここでサポが言われてることの総集編みたいな文章だな笑

    106
  76. 281.匿名 :2023/01/21 (土)14:51
    >>277

    ジミンDiorタグ100万を1000万って言ってる感じ?(笑)

    91
  77. 282.匿名 :2023/01/21 (土)14:51
    >>279

    年配臭がすごい

    66
  78. 283.匿名 :2023/01/21 (土)14:52
    >>275

    見てきたけどジミンペンてわけではなさそうだね
    Kぽ雑多垢?
    下のスレッドで、美容部門のグローバルアンバサダーだったって訂正してるけど
    ただの書き方に配慮ない人って感じ

    たまに、何でこれわざわざ持って来たんだろうって人いるね

    34
  79. 285.匿名 :2023/01/21 (土)14:55

    まずジミンアンチどこにいるんだ?笑
    テテアンチしてるサポの話はよくされてるけども

    78
  80. 286.匿名 :2023/01/21 (土)14:55

    うん人それぞれだね

    15
    1
  81. 287.匿名 :2023/01/21 (土)14:55

    グク兄はグクミンの理解者で常に2人を全力でサポートしてるらしいよー(棒)

    102
  82. 288.匿名 :2023/01/21 (土)14:56

    緑もあるけど大丈夫そ?

    108
  83. 289.匿名 :2023/01/21 (土)14:56

    グルラ晒されて急なジミン下げっぽい発言は流石にわざとらしいぞw

    68
  84. 290.匿名 :2023/01/21 (土)14:57
    >>286

    ごめん、願望書くべきでないね 消します

    3
    1
  85. 291.匿名 :2023/01/21 (土)14:58
    >>279

    あなた達がテテの時にしていた事が返ってきてるんでしょうね、としか

    91
  86. 292.匿名 :2023/01/21 (土)14:58
    >>281

    盛り過ぎでしょw

    59
  87. 293.匿名 :2023/01/21 (土)14:58
    >>280

    そこもパクリ?笑

    52
  88. 294.匿名 :2023/01/21 (土)14:58
    >>279

    海外のこと言っているのかな?アンチはよくないけどジミンペン棚上げ凄くて他ペンも他界隈も触れたくない人達って認識になってるぞ

    73
  89. 295.匿名 :2023/01/21 (土)14:59
    >>287

    いつもグクミンを全力サポートしてくれてるお礼にグク兄のアパレル購入したらいいのに

    82
  90. 296.匿名 :2023/01/21 (土)15:01
    >>279

    いつもサポアンチがテヒョンにしている行動だ

    65
  91. 297.匿名 :2023/01/21 (土)15:01
    >>294

    海外垢だろうね
    サポの言うアンチするグテシパが海外だし

    11
  92. 298.匿名 :2023/01/21 (土)15:01

    せっかくテテペンみんなジミンとホビに一緒になって沸いてるのに、祝ってもらってるジミンペンがドヤさで返してくるもんだから萎えるよね。
    あ、日本の話ね

    74
  93. 299.匿名 :2023/01/21 (土)15:02
    >>279

    サポがやってることじゃん
    ブーメランがお家芸だと思ってたけどここまでくると職人だね

    61
  94. 300.匿名 :2023/01/21 (土)15:02
    >>274

    その頃に垢消し逃亡といえばまずドッキリビンキー

    44
    1
  95. 301.匿名 :2023/01/21 (土)15:02
    >>287

    グルラですか?

    20
    1
  96. 302.匿名 :2023/01/21 (土)15:03
    >>300

    私もそれくらいしか思い浮かばなかった

    36
    1
  97. 303.匿名 :2023/01/21 (土)15:04

    某所でメッシの件を訂正したコメントが速攻で消されてた
    いつもサポ丸出しの書き込みもあるし、色んなところで嘘を広めてるんだね
    他メンの所もよく荒らされるけどスクショ取って報告してます

    91
    1
  98. 304.匿名 :2023/01/21 (土)15:05

    @chimchm____0ut
    このテテペン、ジミンアンチしてる
    通報して

    25
    14
  99. 305.匿名 :2023/01/21 (土)15:05
    >>303

    ありがとう
    ヤフコメの人かな

    15
    1
  100. 306.匿名 :2023/01/21 (土)15:05

    ドッキリってYokoだっけ?

    18
    1