アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4976.匿名 :2023/01/25 (水)15:32

    昨日のページ読め。

    49
  2. 4977.匿名 :2023/01/25 (水)15:32
    >>4973

    私も pubgやcodやってたけど本当にオンラインゲームとは無縁のおばさんがオンラインゲームって言ってるんだなと痛感

    106
  3. 4978.匿名 :2023/01/25 (水)15:32
    >>4969

    これも再放送。ROMってきて。

    113
    1
  4. 4979.匿名 :2023/01/25 (水)15:32

    ちょっと笑えてきたけどみなさんスルーでお願いします

    62
  5. 4980.匿名 :2023/01/25 (水)15:33

    グクアンチも暴れてるなー

    70
  6. 4981.匿名 :2023/01/25 (水)15:34

    もう論破済みのガセネタ出さなきゃ行けないほど苦しいのか
    滑稽すぎて笑える

    65
  7. 4982.匿名 :2023/01/25 (水)15:35
    >>4929

    ってかこの人も要するに最初は当たり前みたいにグクがいるって思ってたわけでしょ?
    そういう印象だったわけでしょ?
    スピーカーからの音声だって本国の人なら正確に判断出来るのか?
    本当に意味わからん
    まともな意見じゃないわ

    107
  8. 4983.匿名 :2023/01/25 (水)15:36

    もうオンラインだと思うならオンラインでいいよ。サポ理想のジミンにぞっこんグクはいないけどね

    50
  9. 4984.匿名 :2023/01/25 (水)15:36

    変なランキングでドヤサしたりオンライン主張したり毎回こだわるとこ間違ってる

    53
  10. 4985.匿名 :2023/01/25 (水)15:36
    >>4980

    うんそれサポだから

    63
  11. 4986.匿名 :2023/01/25 (水)15:36
    >>4977

    相手がスピーカーだと反響拾ってまともに通話できないよね
    しかもボイチャだけスピーカーってオンゲの人なかなかやらんよね

    69
  12. 4987.匿名 :2023/01/25 (水)15:38

    うちの大学生の息子は女の子含め5人で朝まで家でゲームして遊んでる。みんな都内だから集まりやすい。そんなノリなんじゃないの?

    2
    76
  13. 4988.匿名 :2023/01/25 (水)15:39

    永遠ループ
    もうそもそものゲームの話もグテシパですらしてないのにいつまでここで議論してんの?
    気にしてんのはアンチとサポだけだよ

    58
    1
  14. 4989.匿名 :2023/01/25 (水)15:40

    外だと目立つし

    10
  15. 4990.匿名 :2023/01/25 (水)15:40

    また自分が安心したくてサポが書き込むかも知れないけど、もうその話終わったよで返せばいんじゃん?

    46
  16. 4991.匿名 :2023/01/25 (水)15:41
    >>4962

    そう。ジョングクと最低でももう一人は近くにいるよね。それでさらにオンラインでまた別の誰か含めてゲームとかだと思うよ

    66
  17. 4992.匿名 :2023/01/25 (水)15:41
    >>4985

    まーそうだよね苛々してるもんな毎回。何で?ってグクに八つ当たりしてる言葉も沢山見てきたし。何がグミサポだよミサポにすれ

    54
  18. 4993.匿名 :2023/01/25 (水)15:42
    >>4939

    これがまかり通るならグテは子供30人くらいいる

    20
    8
  19. 4994.匿名 :2023/01/25 (水)15:43
    >>4991

    もうその話終わったよ

    12
    2
  20. 4995.匿名 :2023/01/25 (水)15:46
    >>4954

    歌は向かって右側から聞こえてテテはそちらを見たよね。2回目は左側を指差して「グクもいます」。オンラインでパソコンを無意識に指差すなら全て同じ方向のはずでは

    56
  21. 4996.匿名 :2023/01/25 (水)15:49

    今回のもサポ地雷みたいだからきっと数ヶ月後にはサポの間で歪んで受け継がれてそれがいつしかテヒョンアンチネタになるんだろうね
    テテとグク仲悪いネタもそうやって作られた

    59
  22. 4997.匿名 :2023/01/25 (水)15:52

    自分はオンラインかオフラインかはわからないけど、ジミンは全く関係ないのはわかる

    後weラを通して聞こえる音声がスピーカーから聞こえるものと断定できる凄耳持ってるならスピーカーのメーカーも特定出来そうだよね

    42
  23. 4999.匿名 :2023/01/25 (水)15:53
    >>4984

    ほんとみじめだよね

    34
  24. 5000.匿名 :2023/01/25 (水)15:55
    >>4929

    FF見た限りグミシパかケミみたいだね
    チャットが気になる

    44
  25. 5001.匿名 :2023/01/25 (水)15:58

    ttps://youtu.be/cl6nhtlP8NY

    同じネタでぐるぐしてるね。相手と分かり合えない要因

    7