アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4771.匿名 :2023/01/25 (水)13:26
    >>4770

    なんかそうやって今までも事実をねじ曲げてきたんだなぁと感じる

    88
  2. 4772.匿名 :2023/01/25 (水)13:26
    >>4770

    わりとどっちでも良さそうだよね(笑)
    ほんとその通りなんだけどね

    71
  3. 4773.匿名 :2023/01/25 (水)13:27
    >>4770

    いてほしいけどオンラインかもって言ってるグテシパさえいたよ。差がすごい

    88
    2
  4. 4774.匿名 :2023/01/25 (水)13:28

    テヒョン話し方ゆっくりだし分かりやすい韓国語だったけどね

    83
  5. 4775.匿名 :2023/01/25 (水)13:30

    メンバー皆仲良いね、で終わる話なのにいつまでグダグダ言い続ける気なのかな、サポグミ

    56
  6. 4776.匿名 :2023/01/25 (水)13:31

    テテペンもグクペンも「一緒にゲームしてた」「ジョングクが元気そうだった」ってこと以外は気にしてないよ
    今どきオフでもオンでも仲の良さなんて変わらないし

    90
  7. 4777.匿名 :2023/01/25 (水)13:31
    >>4769

    ホビだからとかじゃなく、とにかくジミンが1番じゃなきゃ駄目だしジミンにだけスポットライトが当たってないと許せないんだと思うよ。
    だから誰であろうと邪魔だと思ったら叩くし、使えると思ったらジミンちゃんの為に存在する脇役に抜擢される。

    45
  8. 4778.匿名 :2023/01/25 (水)13:31
    >>4729

    あれ?訴えるんじゃないの?
    だからまたかよって言われるんだよあの人(笑)
    昔から都合悪くなると一旦消えるけど直ぐ復活するみたいじゃん
    消えたと見せかけてただテテ叩いてる記事消してテテペンに攻撃されてますって印象操作して信者に見せたいんだよね

    サポジミンアクゲが信者に居るみたいだけどあの人テテ叩く前は原Tで反日だのジミンや他メン叩いてたんだよね?

    66
  9. 4779.匿名 :2023/01/25 (水)13:31
    >>4770

    普段サポのツイートに見慣れてしまってるからねそしてサポはやばい集団だと改めて認識したよ

    44
  10. 4780.匿名 :2023/01/25 (水)13:32
    >>4770

    くだらないけどそれ集団でやってると思うから垢チェックしたほうがいい

    テヒョンの着ている服のブランドでのヘイトキャンペーンも見ての通り繋がってやってるから

    70
    1
  11. 4781.匿名 :2023/01/25 (水)13:32

    グテシパとテテペンはお人好しすぎるんだよ
    いかにグミシパとジミンペンが厚かましいかが分かるね恥ずかしい

    87
  12. 4782.匿名 :2023/01/25 (水)13:33
    >>4780

    ヘイトキャンペーンしてんの?
    ファンからもらって前から着てる服なのに?

    49
  13. 4783.匿名 :2023/01/25 (水)13:34
    >>4781

    お人好しと言われても良い、厚かましいよりは
    テテに恥ずかしいと思われるようなペンにはなりたくない

    117
  14. 4784.匿名 :2023/01/25 (水)13:35

    グテシパに詳しくないから申し訳ないんだけど、グテモーメントとされてるものに全く根拠のないものってあるのかな
    サポは余裕であるの知ってるけど、見てる限りグテシパはあまりない気がして
    そもそもモーメントの扱いがサポはグミガチの根拠、グテシパはグテの尊い思い出みたいな感じで違う気もするんだけど

    65
    3
  15. 4785.匿名 :2023/01/25 (水)13:36
    >>4775

    グテシパさえももう騒いでないっぽいのにいつまでもグチグチうるさいよね。ゲームしてた事実は変わらないし例えオンラインでも仲良しが覆るわけでもないのに無駄な事しかしないよな

    68
  16. 4786.匿名 :2023/01/25 (水)13:37

    今後もしソジュンとグクの組み合わせで遊ぶような事があったら、本当にグクもウガに可愛がられてるんだろうなって思うわ

    59
    1
  17. 4787.匿名 :2023/01/25 (水)13:37
    >>4782

    そっちじゃないな
    蛇と高専生と⚪︎がツイしたやつ

    8
  18. 4788.匿名 :2023/01/25 (水)13:37
    >>4719

    ソジュンさん、そんな人ではないよ。
    私、昔から好きだからそんな風に言わないで。
    むしろソジュンさんは、中々人に心を開かない人だよ。すごく慎重な方(本人談)。なのに、テテを受け入れてるんだから、テテの人柄がいかに良いかわかるはず。ウガメンとグクが仲良しなら普通に遊んでるのをもしかしたら撮られるみたいな事はあるかも知れないけど、煽るってわざと見せびらかすって事でしょ?そんな慎重な人が、アンチを煽る事なんてしないよ。

    145
  19. 4789.匿名 :2023/01/25 (水)13:39
    >>4781

    お人好しというか、なんていうんだろう
    大事にしてる部分が違う気がする
    ジミサポちゃんたちはとにかく誰かと比べたがって常に周りを気にしてるけど
    テテペンは「テテはテテ」っていうところがある
    グテシパもそうなんじゃないの?

    96
  20. 4790.匿名 :2023/01/25 (水)13:40

    オンラインでスピーカーなら最初からゲーム音が漏れ続けるからテテもドア閉めてWラ始めるでしょうね

    69
  21. 4791.匿名 :2023/01/25 (水)13:40
    >>4787

    あーあれね!たしかにしてるわ
    教えてくれてありがとう

    6
  22. 4792.匿名 :2023/01/25 (水)13:40
    >>4776

    家でゲームでもオンラインでも、仲良くゲームしてたことにかわりないのに
    なぜそんなにこだわるんだろう。
    否定するだったら、一緒に遊んでることをじゃない。
    でもそれは否定できないけどね。

    64
  23. 4793.匿名 :2023/01/25 (水)13:41

    どんだけアミとグテシパに構ってもらいたいんだろ。ずーっとシカトされてるんだから諦めてくれ。

    51
    1
  24. 4794.匿名 :2023/01/25 (水)13:41

    グクのカタール前だったかな?
    テテWeラしてる時ゲームする約束してたけどみたいに言ってた時はここのアンチもそんなのテテの嘘みたいに言ってたけどこうしてお約束のブーメラン来たね
    こいつらってグミに都合悪いことはテテの発言嘘つき呼ばわりするのに都合良い時はここぞとばかりにテテの発言持ち出すよね

    112
  25. 4795.匿名 :2023/01/25 (水)13:41
    >>4785

    グチグチ言っても韓国語分かる人には通じないし、何なら韓国ではあり得ない設定だよ。結局海外勢がうるさいんだよね。

    58
  26. 4796.匿名 :2023/01/25 (水)13:44
    >>4770

    少数だけどジンペンも言ってるね

    15
  27. 4797.匿名 :2023/01/25 (水)13:45
    >>4794

    カタールとパリへの出国時の記者さんとのやりとりもなんとなくグテが連絡取り合ってるのを想像させるものだったしね
    普通にグループの仲間としてだけじゃなく友人として相当仲良いんだろうなと思うし今グテ不仲と思ってるのはサポ以外いないよね

    81
  28. 4798.匿名 :2023/01/25 (水)13:45

    都合悪くなると途端に韓国語や英語や母国語さえ理解できなくなるくせにね。

    50
  29. 4799.匿名 :2023/01/25 (水)13:49
    >>4719

    いや、見る目無いよ 詳しくは知らなくてもウガ見てるだけでソジュン氏の人間性分かるよ 煽りとか無縁じゃないかな

    111
  30. 4800.匿名 :2023/01/25 (水)13:51
    >>4798

    韓国語わからないくせに毎回意訳ですとか言って拡散してる大手がいる界隈だからね

    73
  31. 4801.匿名 :2023/01/25 (水)13:51

    オンライン主張してる垢リスト化した方がいいね
    サポや雨グジの垢なんじゃない?

    108
  32. 4802.匿名 :2023/01/25 (水)13:51

    家にいる!って必死なのもどうかと笑
    グミサポでもシパでもないがオンラインだよあれは。そこまでして家にいた事にして幸せとか言ってるのそれこそシパだよな?

    6
    199
  33. 4804.匿名 :2023/01/25 (水)13:52
    >>4802

    家にいない!って必死なのもどうかと笑

    161
  34. 4805.匿名 :2023/01/25 (水)13:53
    >>4802

    冷静装って必死なの草

    146
  35. 4806.匿名 :2023/01/25 (水)13:53
    >>4802

    家におるのになんでいないことにせないかんの?
    大丈夫?

    163
  36. 4807.匿名 :2023/01/25 (水)13:54

    公式が言ってるからの理解力がお子様レベルよ

    63
  37. 4808.匿名 :2023/01/25 (水)13:54
    >>4802

    テヒョンが「オンラインでゲームしてました」って言ったらオンラインだね。
    でも昨日は「友達とゲームをしてる。ジョングクもいる」しか言ってないよね。
    だからジョングクと友達とゲームしてるって事だけは事実。
    オンラインとも言いきれないし、あの場にいたとも言いきれないよね。

    135
  38. 4809.匿名 :2023/01/25 (水)13:54
    >>4806

    いないよ笑 もう一回よく考えてみ

    1
    179
  39. 4810.匿名 :2023/01/25 (水)13:55

    おいおいこのタイミングで変なの来たけどスルーしよう

    89
  40. 4811.匿名 :2023/01/25 (水)13:55
    >>4802

    オンラインに必死だね
    大体の翻訳垢が家にいる訳してるよ

    102
  41. 4812.匿名 :2023/01/25 (水)13:55
    >>4802

    家にいるって必死な人いないよね。どこ探した?
    テテとグクが一緒に仲良く遊んでるんだ、よかったねと
    思ってるだけだよ。

    128
  42. 4813.匿名 :2023/01/25 (水)13:55
    >>4801

    なんか怖いね(笑)
    そこまでしてオフライン肯定しなきゃいけないの
    実際グクの姿見えてないんだからどっちに捉えてもいいじゃん

    6
    161
  43. 4814.匿名 :2023/01/25 (水)13:55
    >>4809

    笑わせに来てる?恥ずかしくて鳥肌立つ

    133
    1
  44. 4815.匿名 :2023/01/25 (水)13:55
    >>4808

    状況を考えたらわかる。家でやってるのは団体でやるゲームじゃありません

    157
  45. 4816.匿名 :2023/01/25 (水)13:56
    >>4802

    ジョングクはジミンの家にいる!っていうめちゃくちゃ必死なものよりはマシかと笑

    159
  46. 4817.匿名 :2023/01/25 (水)13:56
    >>4814

    笑わせるのはあなただよ盲目シパかな?かわいそう

    2
    125
  47. 4818.匿名 :2023/01/25 (水)13:56

    家にいてもオンラインでも友達交えて一緒にゲームするグテは仲良しだね

    113
  48. 4819.匿名 :2023/01/25 (水)13:56
    >>4815

    必死だね

    106
    1
  49. 4820.匿名 :2023/01/25 (水)13:57

    オンライン主張はモメサ
    ここでイライラ解消するのやめてね

    85
  50. 4821.匿名 :2023/01/25 (水)13:57

    グミシパ怖いよぉぉ
    仲間内でどうぞ慰め合ってぇぇ

    105
  51. 4822.匿名 :2023/01/25 (水)13:57
    >>4815

    やばい何言ってんだか分かんない。私の頭がおかしい?

    130
  52. 4823.匿名 :2023/01/25 (水)13:57

    あれで家にいるは草

    1
    158
  53. 4824.匿名 :2023/01/25 (水)13:57

    テテは指さして居るって言ってたんだから居ると思うのが自然
    オンラインならオンラインでそれでも一緒にやる仲良しだねってだけ

    146
  54. 4825.匿名 :2023/01/25 (水)13:58

    そのうち馬鹿だったって気付くよ花畑さん

    137
  55. 4826.匿名 :2023/01/25 (水)13:58
    >>4816

    マシも何もないって
    わからないことを事実にしようとしてるところで同じだよ

    1
    145
  56. 4827.匿名 :2023/01/25 (水)13:58

    どうせカタール前のゲーム約束weラではテテの一方的!テテの嘘!とか言ってた人

    106
  57. 4828.匿名 :2023/01/25 (水)13:58
    >>4824

    かわいそう

    125
  58. 4829.匿名 :2023/01/25 (水)13:59
    >>4822

    いや向こうがおかしい
    だいぶ

    108
  59. 4830.匿名 :2023/01/25 (水)13:59

    必死過ぎて怖い
    どっちだとしてもペンは幸せ
    イライラする推し活可哀想

    108
  60. 4831.匿名 :2023/01/25 (水)13:59
    >>4815

    どういう意味??

    80
  61. 4833.匿名 :2023/01/25 (水)13:59
    >>4801

    確かに一斉に同じこと言ってたら怪しい
    次に何かあった時にまた同じ動きしてるかどうか確認しやすいかも

    88
  62. 4834.匿名 :2023/01/25 (水)14:00

    イライラじゃん
    グテが一緒にゲームしてた事実は変わらないよ
    御愁傷様です

    100
  63. 4835.匿名 :2023/01/25 (水)14:00
    >>4801

    @gugugugukook
    @KNE349_guuchan
    この二人はサポのツイートいいねしてたりフォローしてるよ。上はシパではないと装ってる風だけどツイート見たらもう分かる

    81
  64. 4836.匿名 :2023/01/25 (水)14:00
    >>4828

    ほんとグミシパかわいそうだよね

    96
  65. 4837.匿名 :2023/01/25 (水)14:00

    グミシパには何のゲームしてたかも見えてるらしい。
    子供3人も見えてるようだし霊感ある人多いのかな?

    105
  66. 4838.匿名 :2023/01/25 (水)14:01

    怖いよぉぉレイキヒーラーだよぉぉ

    85
  67. 4839.匿名 :2023/01/25 (水)14:01

    オンラインかオフラインかは不明
    一緒にゲームやったのは事実
    仲が良いのも事実

    なぜシパはそれ以上にしようとするの

    95
    1
  68. 4840.匿名 :2023/01/25 (水)14:02
    >>4835

    ありがとう垢名似てる

    35
  69. 4841.匿名 :2023/01/25 (水)14:02

    オンラインか家かはわからないけど現時点の情報ではジミンのジの字も出てきていない

    95
  70. 4842.匿名 :2023/01/25 (水)14:03

    今回かなり面倒くさい粘着質タイプ
    みんなでがんばってスルーしましょう
    スレの無駄遣いすぎる
    リスト化されたくないっぽいね

    84
  71. 4843.匿名 :2023/01/25 (水)14:03

    プロダンサー兼レイキヒーラーいる?
    なんのゲームか分かるなんて凄いぜひ教えて!

    63
  72. 4844.匿名 :2023/01/25 (水)14:03

    ウガヒョンたち皆頭の回転良いし経験からのアドバイスもくれるし少年ぽいイタズラ心も持ってるしテテみたいなおっとりしたテンポだしと、グクにとっても刺戟的で居心地の良い場所になっていそう
    前にウガのマンネというポジションをテテが手放すとは思えないと言ってた人がいたけどテテあっさり手放したね

    131
    5
  73. 4845.匿名 :2023/01/25 (水)14:03

    何のゲームやってるか分かるのはやばい笑もう認めなよここで暴れて見苦しいよ

    92
  74. 4846.匿名 :2023/01/25 (水)14:03

    あれでまさか家にいる!ってこだわってる人がいるとは

    153
  75. 4847.匿名 :2023/01/25 (水)14:03
    >>4813

    自分で言ってるじゃん
    どっちに捉えてもいいって
    ならなんでわざわざオフラインを否定しに来るのよ

    105
  76. 4848.匿名 :2023/01/25 (水)14:04

    マリカとかやったことない人?

    44
  77. 4849.匿名 :2023/01/25 (水)14:04
    >>4835

    上の人がシパかどうかはわからないけど、いいね欄テヒョンの存在は完全スルーな時点でちょっとね

    48
  78. 4850.匿名 :2023/01/25 (水)14:04
    >>4844

    ….テテってウガしか友達いないの?

    177
  79. 4851.匿名 :2023/01/25 (水)14:04

    さっきユンギペンがどうのって書き込みあった気がしたんだけど何だった?

    15
    1
  80. 4852.匿名 :2023/01/25 (水)14:04
    >>4846

    どっちでも良いんでしょ?どっちでも良いよ仲の良さ変わらないから

    61
  81. 4853.匿名 :2023/01/25 (水)14:05
    >>4849

    いいね欄見てみーここで話題に上がる人いるから笑
    あ、ごめん見てたね

    39
  82. 4854.匿名 :2023/01/25 (水)14:05
    >>4850

    そのウガ何人いるかわかる?そのウガが俳優で凄い人なのわかる?
    うが以外にも交友関係あるよ
    推しにブーメランこない?

    118
  83. 4855.匿名 :2023/01/25 (水)14:05
    >>4848

    お菓子とジュース持ち寄って友達の家でゲームとか、子どもの頃からゲームやってる人ならわりと定番よね。

    97
  84. 4856.匿名 :2023/01/25 (水)14:06
    >>4846

    家にいないをこだわってる人なんですねw
    どっちでもいいじゃん必死だねww

    81
  85. 4857.匿名 :2023/01/25 (水)14:06
    >>4851

    ユンギペンなりのこと教えてくれた人ありがとう!
    テテジェニ推奨しててよく分からなかったから助かった

    46
  86. 4858.匿名 :2023/01/25 (水)14:06
    >>4855

    しかも韓国はゲームガチだしゲーム好きなの有名だよな

    60
  87. 4859.匿名 :2023/01/25 (水)14:06

    わかりやすいモメサアンチスルー
    何を言ったって事実を受け取れないし捻じ曲げて拡散する人たちだから話にならないよ
    ほっておこう

    55
  88. 4860.匿名 :2023/01/25 (水)14:06
    >>4844

    もともとマンネポジ狙ってると思えない笑
    仲良しほど年齢関係なく対等でいたい人に見える(相手がそれでもいいなら)

    85
  89. 4861.匿名 :2023/01/25 (水)14:07

    オフラインかオンラインかは分からない
    どう捉えるかは自由だけど否定する必要はないし結論は出ない
    どっちにしろグテは一緒にゲームしてて仲良し
    以上

    89
  90. 4863.匿名 :2023/01/25 (水)14:07
    >>4857

    わたしが書いたけど、返信先消えちゃったからわたしも消したよ〜

    ユンギペンには伝えとくね

    17
  91. 4864.匿名 :2023/01/25 (水)14:07

    指さしてたし普通にいると思ってたけどそんなに揉めてるんだ
    素直に受け取ってたわ

    137
  92. 4866.匿名 :2023/01/25 (水)14:08
    >>4850

    沢山いるけど、なんでこの流れでそんなこと聞こうと思ったの?
    意味わからん

    77
  93. 4867.匿名 :2023/01/25 (水)14:09

    オンライン主張垢リスト化が嫌なのかな
    あまりにもしつこいからそろそろお帰り願いたい

    65
  94. 4868.匿名 :2023/01/25 (水)14:09
    >>4864

    特に揉めてないよ。サポだけ揉めてる。

    77
  95. 4869.匿名 :2023/01/25 (水)14:09

    オンラインならテテfmの格好の時のボイチャ聞こえる時みたいにその場で撮ると思うでー
    ボイチャOFFにすれば良いだけだしゲームの場所から移動する意味ない
    ゲーム無知なおばさんには分からないと思うけど

    104
  96. 4870.匿名 :2023/01/25 (水)14:10

    ウシクがグクペンだから…

    54
    4
  97. 4871.匿名 :2023/01/25 (水)14:10

    返信すると喜ぶから無視しよう!

    48
  98. 4872.匿名 :2023/01/25 (水)14:10

    オンラインだったとしてそれで一体何が変わるんだろう…
    意味の無いモメサしたところでどっちにしろテテペングクペン近況知れて嬉しいの変わらん

    69
  99. 4873.匿名 :2023/01/25 (水)14:11

    流石にこういう妄想はやめよう

    71
    2
  100. 4874.匿名 :2023/01/25 (水)14:12
    >>4866

    アンチとサポはなぜか同時に来るな

    61