アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4670.匿名 :2023/01/25 (水)11:47

    グミサポお抱え翻訳の蜂蜜はどうだったの?

    29
  2. 4671.匿名 :2023/01/25 (水)11:48

    ツイ見てたら意外とオンラインゲーム説を信じてる人や一緒にいたのを訂正するものもあった
    普通に考えて声も聞こえたし一緒にいたんだろうと思うよ
    グテのことは事実すら否定して、グミのことはない事実を作り出す
    ほんとしつこい

    128
  3. 4672.匿名 :2023/01/25 (水)11:52
    >>4666

    だからwラでウガの声が聞こえたみたいな不確定な話は避けたいね

    9
    76
  4. 4673.匿名 :2023/01/25 (水)11:52
    >>4670

    slow中だから翻訳していないよ

    18
  5. 4674.匿名 :2023/01/25 (水)11:52
    >>4670

    訳してすらいない

    31
  6. 4675.匿名 :2023/01/25 (水)11:53
    >>4671

    パクなんてインスタで翻訳してグクのワードいっさい触れてないからね。パクってグミなの?

    50
    3
  7. 4676.匿名 :2023/01/25 (水)11:55

    グミサポテテアンチはテヒョンの交友関係も地雷だもんね。こっち見てくんなよ、推しだけ推してろよマジで。

    64
  8. 4677.匿名 :2023/01/25 (水)11:55
    >>4675

    パクはグミ。庇うわけじゃないけど訳してたよ。

    62
  9. 4678.匿名 :2023/01/25 (水)11:55

    グミシパは余裕のない発言ばかりで逆にはずかしいけど、そこは気にしないのかね
    色々気にしてたらグミシパにはならないか
    もう、今更余裕のある発言しても、それはそれで、あ、何か怒ってそう、って感じだしね

    30
  10. 4679.匿名 :2023/01/25 (水)11:57
    >>4673

    蜂蜜って翻訳垢以外のグク垢って持ってる?
    なんかおんなじ名前のグクペン垢見かけたけど全然関係ないのかな

    4
  11. 4680.匿名 :2023/01/25 (水)11:57
    >>4672

    ヒョンシクさんかもって話してるのは声が似てたのもあるけどグテヒョンシクのスノボ目情もあったからでしょ
    ウシクさんだったりヒョンシクさんだったりグクもウガと遊んでるからウガの誰かかもねって話してただけよ

    99
  12. 4681.匿名 :2023/01/25 (水)11:58
    >>4641

    やめときなよ…あとでブーメランくらいそうですでに恥ずかしい

    89
  13. 4682.匿名 :2023/01/25 (水)12:00
    >>4675

    ストーリーだよね?
    私もあれ?と思ったけど最後に入れて訂正してたよ。
    「順番が最後に入ったけど大事なのが抜けてました、これが最初に入ります」ってグクとゲームしたって。

    75
    1
  14. 4683.匿名 :2023/01/25 (水)12:01
    >>4358

    ジミン、グクと一緒にいるって言った?いつもいつもそこなんだよね。グミは全て妄想で、本人たち発信なにもないんだよ。

    85
  15. 4684.匿名 :2023/01/25 (水)12:02
    >>4671

    それな。検索したら余裕のないイライラしてるグミシパ見つけたわ
    妄想に使われるグク可哀想だとか言ってたけど自分は李とかサポのツイートにいいねしてて??ってなった

    66
  16. 4685.匿名 :2023/01/25 (水)12:02

    流石にオンラインであの会話の聞こえ方はないと思うわ。

    102
  17. 4686.匿名 :2023/01/25 (水)12:02
    >>4649

    自分もウガメン大好きだけど、好感度や信用が仕事にめちゃくちゃ影響あるし本人たちもすごく気をつけてるあの俳優メンバーたちが、過去にやらかしもあったグクを受け入れてくれたことが本当に嬉しいよ。グク本人の内面をちゃんと見てくれたんだなって思うしテヒョンへの信頼も厚いんだなって。そう考えると外野のご意見やらアンチのばら撒く噂なんて彼らの友情にヒビも入れられないんだとよく分かる。

    19
    87
  18. 4687.匿名 :2023/01/25 (水)12:04
    >>4682

    アミならグクやジンのとこは真っ先に触れるだろうに変なの

    60
    1
  19. 4688.匿名 :2023/01/25 (水)12:05

    オンラインだろうが、その場にいようが仲良いなテヒョンとジョングクのリアルタイムが知れて嬉しいなとしか思わないよね
    そこ重要視してるのシパしかいないし、なんか可哀想
    グミシパもわざわざ触れなきゃいいのに

    74
  20. 4689.匿名 :2023/01/25 (水)12:05

    8月頃に通報してたの報告今さっき来てた
    載せる?

    +通報板に載せとく

    65
  21. 4690.匿名 :2023/01/25 (水)12:05

    グミサポ苦手だったけど最近申し訳ないがジミンペンも苦手になってきた。
    苦手っていうかサポ疑ってしまう。
    純粋なペンもいるのはわかってるんだけどね。
    もっとジミンのために(サポ蹴散らす為に)頑張って!って思ってしまうんだよね
    何か他ペンは推しに自信持ってるんだよね

    99
  22. 4691.匿名 :2023/01/25 (水)12:06
    >>4680

    目情は話題にするのわかるけど歌声で○○だわやめたほうがいいね

    10
    79
  23. 4692.匿名 :2023/01/25 (水)12:07
    >>4690

    未だもち天を大手にしてるとこが無理
    あの人のジミンへの湧き方はアクゲでしょ

    81
  24. 4693.匿名 :2023/01/25 (水)12:07

    정국이도 있었어요だったら、じょんぐぎも居ました。になるけど

    정국이도 있고 簡単なのにわからんのかね
    コピペするなりなんなりして調べてみなよ
    ジョングギドイッコ〜。だよ

    じょんぐぎもいるし、じょんぐぎも居て
    にしかならんのよ。勉強してこい

    167
  25. 4694.匿名 :2023/01/25 (水)12:09
    >>4692

    暗に他メンを下に見てるの伝わるよね

    50
  26. 4695.匿名 :2023/01/25 (水)12:09
    >>4686

    モメサでしょ
    やらかして何よ

    79
  27. 4696.匿名 :2023/01/25 (水)12:11
    >>4693

    そうそう
    過去形ではない

    多分テテはweラしててもうゲームしてないわけだから訳す人が伝わりやすいように意訳したんだろうね

    78
  28. 4697.匿名 :2023/01/25 (水)12:11
    >>4695

    事故のことかなって思ったけど、あれをやらかしってグクペンなら言わないよね

    93
  29. 4698.匿名 :2023/01/25 (水)12:14

    やらかしって言葉自体アンチアウトバカの大好きな言葉だからね

    53
    1
  30. 4699.匿名 :2023/01/25 (水)12:14
    >>4695

    梨泰院のことかな?

    7
    37
  31. 4700.匿名 :2023/01/25 (水)12:15
    >>4690

    推しのジミンに自信持ってるんなら必要以上に盛ったり嘘ついたりトンデモ理論持ってこなくてもいいはずだよね

    他ペンは出てきた映像や記録をそのまま素直に受け取って喜んでるよ
    推しに自信があるから他と比べたり他を下げたりしない
    自信ないの?って思っちゃう

    64
  32. 4701.匿名 :2023/01/25 (水)12:15

    もういいわ

    やらかしのことね

    4
    48
  33. 4702.匿名 :2023/01/25 (水)12:17
    >>4697

    悪意しか感じない

    74
    1
  34. 4703.匿名 :2023/01/25 (水)12:18
    >>4693

    ジミナジミニの違いも分からないからね
    自分で調べない、人からの都合の良い情報だけで完結させるのが当たり前になってる人たちだから

    94
  35. 4704.匿名 :2023/01/25 (水)12:18

    自分たちで設定した同棲に苦しめられて草

    96
  36. 4705.匿名 :2023/01/25 (水)12:19

    公式もグミ寄りだからむしろ公式信じてない

    85
  37. 4706.匿名 :2023/01/25 (水)12:21
    >>4697

    テテペンだけどメンバーみんな好きだよ。女性関係のことはなんの落ち度もないと思ってるけど事故や梨泰院のことは少なくとも社会的イメージには影響したでしょう。他に言葉が思いつかなかっただけでアンチやモメサじゃないです。やらかしという言葉が適切じゃなかったのはそうだね、グクペンさんを不快にさせてごめんなさい。
    ウガメンがそういうのを気にせずあの仲間に入れてくれてることがジョングクの本質を見てくれてるということだと思うよ。

    13
    133
  38. 4707.匿名 :2023/01/25 (水)12:22
    >>4706

    出た テテペンだけど

    129
    3
  39. 4708.匿名 :2023/01/25 (水)12:22

    54たててるの何?ジミサポだろ

    19
  40. 4709.匿名 :2023/01/25 (水)12:23
    >>4704

    まだジミンがパリにいる時ならジミンがいなくて退屈だからテテと遊んでるって言い訳できるけど帰ってきちゃってるからね

    100
  41. 4710.匿名 :2023/01/25 (水)12:23

    ウシクとか明らかグク大好きでしょ
    めちゃめちゃ爆速でいいねしてたの知らないのかな?知らないよね。グクには興味無いもんね

    183
  42. 4711.匿名 :2023/01/25 (水)12:23
    >>4707

    テテペンだけどって言うテテペンいないw

    113
    3
  43. 4712.匿名 :2023/01/25 (水)12:25

    ウガとグク否定してたらまたドデカいブーメラン来そう
    そろそろソジュンとグテの目情とか来そうな気がする

    118
  44. 4713.匿名 :2023/01/25 (水)12:25
    >>4710

    ホビより速かったよねw

    119
  45. 4714.匿名 :2023/01/25 (水)12:25
    >>4704

    いや本当に苦しめられてるよね笑
    turiも子供3人とか妄想してるけど子供いるのに1人で焼肉食べに行ってるとかおかしいと思わない…からあんなやばいことになってるんだよなぁ

    95
  46. 4715.匿名 :2023/01/25 (水)12:25
    >>4641

    じゃあ居たのは確定なんだねー

    90
  47. 4716.匿名 :2023/01/25 (水)12:25

    グクの近況報告をしてくれたのがテテで良かったと思ってるグクペンも多いはず
    テテペンは事実で沸くからグクペンも一緒に沸けた
    なんならグクペンの方が沸いた
    これがもしグミだったら気持ち悪いシチュエーションにされてグクペンは苦虫を噛み潰しながらまた地に潜るしかなかった

    197
  48. 4717.匿名 :2023/01/25 (水)12:26
    >>4706

    ○○ペンと名乗り他メン下げする奴は要りません

    悪いけどsuzuさんみたいなのが来ていることはわかってるし

    84
  49. 4718.匿名 :2023/01/25 (水)12:27
    >>4691

    テヒョンが何事もなくWラ続けてたら分かるけど昨日みたいに歌声に気づいて一旦中断した流れがあったら仕方ないよ
    明らかに聞こえてたら誰だろうと思うし誰かに似てるなって感想を持つ人もいる
    昨日のはいつものシパの幻聴とは違うからさ

    144
  50. 4719.匿名 :2023/01/25 (水)12:27
    >>4712

    もしアンチを把握してる彼らだったら
    ソジュンさんあたりがアンチを煽りそうで怖いし見てみたい

    4
    114
  51. 4720.匿名 :2023/01/25 (水)12:28
    >>4639

    笑った
    可愛い

    62
  52. 4721.匿名 :2023/01/25 (水)12:29
    >>4716

    それはなかなか辛いものがあるけど納得。

    80
    1
  53. 4722.匿名 :2023/01/25 (水)12:30
    >>4719

    ウガはテヒョンのこと守りはするけどアンチは相手にしなさそうだなスマートな人たち

    183
  54. 4723.匿名 :2023/01/25 (水)12:30
    >>4719

    堂々としてそう。

    99
  55. 4724.匿名 :2023/01/25 (水)12:30
    >>4704

    優位に立とうと後先考えず現実とかなり違う設定にするからね
    自業自得

    46
  56. 4725.匿名 :2023/01/25 (水)12:32
    >>4649

    10人中10人悪意しか感じないよ
    毒親の発想

    66
  57. 4726.匿名 :2023/01/25 (水)12:32

    サポはグクがテヒョンの家でテヒョンの友達と一緒にゲームしてたって事にどんだけイチャモンつけるん?
    グテに限らずメンバー同士お互いの家に行き来あるだろうよ
    グテシパ憎しなんだろうけどサポみたくおもてでガチだ!同棲だ!結婚だ!ってわいてるグテシパいないんだからスルーすればいいのに

    110
    1
  58. 4727.匿名 :2023/01/25 (水)12:33
    >>4716

    TLにグクの行方探してるグクペンよく見かけたもん
    昨日は喜んでるグクペンばかりで良かったよ

    148
  59. 4728.匿名 :2023/01/25 (水)12:33
    >>4719

    煽るっていうか、何も気にせずお出かけとか誘ってそう。
    あ、それがアンチにとって煽りか。

    66
  60. 4729.匿名 :2023/01/25 (水)12:33

    雨のあの方、ランキングからは外れたけどまた投稿はじめたね

    37
  61. 4730.匿名 :2023/01/25 (水)12:35
    >>4718

    結論出ないよ
    歌声はジンに聴こえると言っていた海外アミ多数

    2
    140
  62. 4731.匿名 :2023/01/25 (水)12:36

    連絡不通なグクがテヒョンとはよく連絡取りあってる時点で仲良いのいい加減認めたら?

    129
  63. 4732.匿名 :2023/01/25 (水)12:36
    >>4719

    なんで悪意ある見方するの?
    グク下げした人と同じでしょ
    その俳優のこと知っていたらそんな人だと思わないよ

    90
  64. 4733.匿名 :2023/01/25 (水)12:37
    >>4730

    何でジン?そこでジンはおかしい

    136
  65. 4734.匿名 :2023/01/25 (水)12:38
    >>4719

    ソジュン氏穏やかだからそんなことしない

    122
  66. 4735.匿名 :2023/01/25 (水)12:38

    テテがWラする度にサポ達イライラしてるの草

    99
  67. 4736.匿名 :2023/01/25 (水)12:39
    >>4711

    いつも思うけどテテペンだけどって本当のテテペンも言うよね
    ???
    何か、テテペンだけどに拒否反応すごいけど、大事なのは文脈じゃない?

    17
    78
  68. 4737.匿名 :2023/01/25 (水)12:39
    >>4706

    いやー、こっちもテテペンだけどジョングクは普通にやらかしでもなんでもないよなあ。
    ちゃんと調べればわかる事だよ。
    そう思われても仕方ない、みたいなのは
    自分本位で客観的に見れてない考え方だなー。

    103
  69. 4738.匿名 :2023/01/25 (水)12:40
    >>4730

    それは絶対にないじゃん
    なんでそれと比較すんの?
    しかもジンに聞こえるって言ってる人がいるのと同じようにヒョンシクに聞こえるって言ってる人がいるだけなのにジンは良くてヒョンシクはダメなのなんでやねん

    127
    2
  70. 4739.匿名 :2023/01/25 (水)12:40

    ウガの話題出してグク下げたりソジュンを性格悪い人のように書き込んだりしてる人いる

    ウガの話題はある程度で切り上げたほうがいい
    こういう遠回しに胸くそ悪いやり方で貶める連中がいる

    89
    2
  71. 4740.匿名 :2023/01/25 (水)12:40
    >>4736

    こういう文脈でテテペンだけどって言うテテペンはいないってことだよ

    82
    1
  72. 4741.匿名 :2023/01/25 (水)12:41
    >>4726

    グミサポ?どうしてもがちとおもいたくない?わかるけど、あえてジョングクと一緒にいるんだと言った本人発信、信じてもいいのでは?もう最近見てればわかるでしょう。そっと応援しましょう。

    2
    63
  73. 4742.匿名 :2023/01/25 (水)12:41
    >>4641

    テヒョンの家にいたの確定してしまってるやん。オンライン説消えたね。六畳一間に住んでるわけじゃあるまいし別の部屋で休めばいいんだから別にテヒョンの家行かなくてもジミンを1人で休ませることはできる。ジミン休ませる理由ならテヒョンの家である必要も無いじゃん。焼肉でも食べに行くか友だちの家でいいんだし。グミシパの話ってまず同棲妄想がネックになってて全部矛盾しちゃってるよ。同棲してないから現実がこうなんやで。

    102
  74. 4743.匿名 :2023/01/25 (水)12:41
    >>4736

    テテペンナリがいる時はこっちがテテペンですけどって気持ちで言う時あるよ
    突然テテペンだけどーって話す事はない

    66
  75. 4744.匿名 :2023/01/25 (水)12:42
    >>4729

    絶対やめないと思ってた(笑)

    70
  76. 4745.匿名 :2023/01/25 (水)12:44
    >>4736

    文脈じゃなくて内容がもろヘイターのそれだったから
    テテペンだけどって言うテテペンはいない、の文脈を理解するほうが大事よ

    54
  77. 4746.匿名 :2023/01/25 (水)12:44
    >>4741

    友達と同グルのメンバージョングクと家でゲームしてただけなのに何を応援するんだよ笑

    85
  78. 4747.匿名 :2023/01/25 (水)12:45
    >>4741

    わざとらしいしグテシパ陥れたところでグクとテテが遊んでた事実は消えないのになんでやってるの?

    93
  79. 4748.匿名 :2023/01/25 (水)12:45
    >>4730

    それをあなたはおかしいと思うでしょ?
    まさかジンが兵役行ったの知らないわけ無いよね?
    なんでそれを今ここで言おうと思ったの?ジンじゃないという結論だけは100%じゃん。

    106
  80. 4749.匿名 :2023/01/25 (水)12:47
    >>4730

    海外アミ多数とか言うけどグクとテテが一緒に家でゲームしてたことに受け入れられないシパ達が言ってたんじゃないの?
    ありえない話はやめて下さい。

    121
  81. 4750.匿名 :2023/01/25 (水)12:47
    >>4736

    もちろん文脈も見て言ってるでしょ。テテペンをアピールしてからグク下げするんだってとこ。そういうのずっと見てきてるから。

    63
  82. 4751.匿名 :2023/01/25 (水)12:48
    >>4741

    これ安価間違えてない?急に頓珍漢だよ

    41
  83. 4752.匿名 :2023/01/25 (水)12:49
    >>4741

    2726へのコメなの?意味わかんないんだけど

    27
  84. 4753.匿名 :2023/01/25 (水)12:50
    >>4730

    でた!本国では〜海外アミは〜w

    74
  85. 4754.匿名 :2023/01/25 (水)12:53

    テテのwラはジョングクとお友達でゲームしたって事実以外は憶測だからここではもう終わりにした方がよくない?いつまでも認めたくない勢がしつこいし今後はスルーした方がいいかも。ユンギのストーリー来て次の旬()になるしホビから標的変更する可能性あるし注意しとかないとね

    89
  86. 4755.匿名 :2023/01/25 (水)12:56
    >>4736

    それ思う。ふつうにテテペンだけどって言うよ。文脈的にも別に悪意は感じないんだけど匿名で顔見えないと特定の言葉に引っかかっちゃったらもう悪い方にしかとれなくなる流れはあるのかもね。

    6
    74
  87. 4757.匿名 :2023/01/25 (水)13:00

    テテペン幸せでごめん
    グミシパずっと慰め合ってて

    95
  88. 4758.匿名 :2023/01/25 (水)13:00
    >>4754

    招待状可愛かったね!
    ほんとユンギ叩きが始まらないかつい心配するよね…
    もうこんな心配終わりにしたい

    57
  89. 4759.匿名 :2023/01/25 (水)13:01

    hebinchan50 違反報告来たやつびびってんのか知らんけど投稿どんどん削除してんの草
    逃がしたくないから時間があれば通報協力お願いします。

    92
  90. 4760.匿名 :2023/01/25 (水)13:02
    >>4757

    なぜかジョイマンで再生されたw

    17
  91. 4761.匿名 :2023/01/25 (水)13:04

    万一ジミンもいたとしてにグクだけ名前出す意味w

    4
    67
  92. 4762.匿名 :2023/01/25 (水)13:05

    万一も何もジミン居ないよ

    130
  93. 4763.匿名 :2023/01/25 (水)13:07
    >>4755

    ぱるでテテペンだけどから始まる書き込みにテテペンみを感じたことないわ、私テテペンだけど。

    62
  94. 4764.匿名 :2023/01/25 (水)13:09
    >>4712

    ソジュンとグクの絡み見てみたいなぁ
    ピクボは楽しい人だしホビのリリイベでグクがウガに混じってた時も笑ってる姿見たからもう結構打ち解けてそう

    95
    3
  95. 4765.匿名 :2023/01/25 (水)13:16
    >>4609

    出張十五夜でソジュンの話題ナPDから振られた時、ナムさんとか話は聞くけど実在するのか分からないユニコーンみたいとか言ってたよね。

    85
  96. 4766.匿名 :2023/01/25 (水)13:17
    >>4641

    大丈夫?これ見てもグクがテテの家に居た事は変わらないけど(笑)

    95
  97. 4767.匿名 :2023/01/25 (水)13:17
    >>4755

    過去にやらかしもあったグク←これは悪い方にしか感じないけどね
    ちなみに自分テテペンだけど

    64
  98. 4768.匿名 :2023/01/25 (水)13:20

    1回目から2回目の間にグクと友達は、声を出さないように追い出されたんだね。はいはい

    25
  99. 4769.匿名 :2023/01/25 (水)13:21
    >>4764

    ホビはハリコンでもリリパでもサポに恨まれてるんだよね多分
    今回FWでまた恨まれてるだろうし
    でもVIBEが出来たきっかけはリリパだったんだよね
    これもまさか日の当たらないコラボで恨まれてんの?

    71
    1
  100. 4770.匿名 :2023/01/25 (水)13:24

    さっきからTwitterでゲームはオンラインですキャンペーンをやってる人を見かけるけど100パージミンペンなの笑うしそれらを見てなのか素直なテテペンとグクペンがオンラインだったのかなぁと言っている
    グテシパは力まかせでこう言ってるから絶対にその場にいました!って言うタイプいないからなぁ

    101