アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4465.匿名 :2023/01/25 (水)08:50
    >>4420

    どうしてイラカリして書き込む前に「ジミン 爪噛み」とかで画像検索してみないのかなー?ジミンの爪噛み画像いっぱいあるけど

    97
  2. 4466.匿名 :2023/01/25 (水)08:51
    >>4449

    グラウンドどころか同じ場所でくるくる回ってるだけよ
    自分の尻尾、自分の作った妄想を何か他の素晴らしい物だと勘違いしてぐるぐる回ってる犬

    37
  3. 4467.匿名 :2023/01/25 (水)08:53
    >>4448

    私も歌声に関しては同じこと思ってて。よく通る声なんだよね、ヒョンシク。あとゲームすると意外にも口が悪くなるってウガ森で話出てたから放送禁止用語危ういのも彼だったりとちょっと思ってた。スキーメンだね。

    135
    1
  4. 4468.匿名 :2023/01/25 (水)08:54

    私と同じようにヒョンシクさんかな?って思ってる人たち結構たくさんいるんですね 
    ウガ森の時にヒョンシクさんの歌声を聴いてたから、似てるな〜って思ってました!

    72
  5. 4469.匿名 :2023/01/25 (水)08:56
    >>4467

    ヒョンシクならグクが年上の人に対する返事の話し方をしてたのも分かるね

    104
  6. 4470.匿名 :2023/01/25 (水)08:57

    正直バンタン関係のショップだったりでジミンペンて分かるとうわぁ…って避けるとこまで来てる
    通報しながらライブあって隣なんかなった日にはどうしようとマジ悩む時あるわ

    75
  7. 4471.匿名 :2023/01/25 (水)08:57
    >>4467

    そうそう、私も同じこと思った
    口が悪くなるって言ってたね 笑

    74
  8. 4472.匿名 :2023/01/25 (水)08:58
    >>4466

    もう回るの裁判所からのお手紙でしか辞められないだろうね。

    35
  9. 4473.匿名 :2023/01/25 (水)08:59

    そもそもグクからもジミンからも何も情報なく、テヒョンからのグクも一緒にやってますっていう情報しかないのに、グクはジミンの家でやってる!という妄想を事実かのようにして慰め合う時点でヤバいと思わないのかな

    121
  10. 4474.匿名 :2023/01/25 (水)09:00

    裁判とかお金かかりそうなイメージ

    19
    1
  11. 4475.匿名 :2023/01/25 (水)09:00
    >>4474

    ハイブって貧乏?

    7
  12. 4476.匿名 :2023/01/25 (水)09:01
    >>4403

    怒らないでよ。そういうこと だからね。
    イライラすると誤字るの。そういうとこだよ。

    33
  13. 4477.匿名 :2023/01/25 (水)09:02
    >>4466

    わんこのほうが早く尻尾が妄想だったって気づきそう

    33
  14. 4478.匿名 :2023/01/25 (水)09:04

    今が旬なジミンちゃんに他メンペンが嫉妬してる!って興奮してるけど、普通のアミは嫉妬なんかしないし、ジミン頑張ったねって思ってるのに勘違いが恥ずかしいね。自分達が他メンのソロ活で目立ってる時にそう思ってるって事をわざわざ自己紹介して一体何がしたいんだ。とりあえず曲に関してはテヤン先輩無視するの失礼すぎるからやめろよな

    74
  15. 4479.匿名 :2023/01/25 (水)09:05
    >>4475

    ハイブ側じゃなくて、誹謗中傷していた人達側のお金がかかりそうの意味

    55
  16. 4480.匿名 :2023/01/25 (水)09:06
    >>4420

    まあ普通にいい大人がアンチしてるのはどうかと思う

    52
  17. 4481.匿名 :2023/01/25 (水)09:08
    >>4403

    >>ありますか?ありません
    この部分何回見ても吹き出すww

    85
  18. 4482.匿名 :2023/01/25 (水)09:09
    >>4481

    サポが洗脳されてる8構文

    61
  19. 4483.匿名 :2023/01/25 (水)09:10
    >>4477

    例えに出された犬さえ不憫に思えてくる

    41
  20. 4484.匿名 :2023/01/25 (水)09:10
    >>4481

    グクがジミンの家からオンラインで繋いでいたという証拠はありますか?ありません。
    そうゆうことです。

    171
  21. 4485.匿名 :2023/01/25 (水)09:11

    どのペンも自分の推しがやりたいことをやっててとても幸せだと思う
    姿が見えないジンとグクも元気そうで嬉しい
    なぜそこにグラフだの順位だのが必要なの?
    比較しないと幸福感得られない人がいるの?

    50
  22. 4486.匿名 :2023/01/25 (水)09:13
    >>4469

    聞き取れてるのすごい

    54
  23. 4487.匿名 :2023/01/25 (水)09:14
    >>4448

    私もそう思ってた!ウガ森でのヒョンシクの歌声によく似てて、話す声はジョングクだと思ったよー。スノボも一緒に行ってたしもしヒョンシクだったらほんとに仲良しで嬉しいなぁ。

    88
  24. 4488.匿名 :2023/01/25 (水)09:14
    >>4482

    わかりますよね?の語りかけも多い
    見たまま、言わなくてもわかる、2人だけ別世界、他メンとは違う雰囲気ダダ漏れ、いつも一緒にいる
    同じ事ひたすら繰り返してるだけなんだよな
    ずーっと現実が見えてなくて普通に心配

    69
  25. 4489.匿名 :2023/01/25 (水)09:16
    >>4488

    グミシパってマルチ商法とかやってる主婦層の年代だよなぁ 気味悪い

    47
  26. 4490.匿名 :2023/01/25 (水)09:16

    8構文でグミモーメント()潰ししたらサポは目が覚めるんだろうか

    26
  27. 4491.匿名 :2023/01/25 (水)09:18

    お:超大手翻訳垢さんが一緒に居るって訳してるんだねまた同じような事にならないといいけど溜息(独り言でーす)

    ま:居ないよね…
    オンラインでしょ…

    m: 同意!私も見て溜息だよ

    おまま懐いなまだいたんか

    80
  28. 4492.匿名 :2023/01/25 (水)09:19
    >>4484

    あー、そういうことか。
    ジミンの家にグテが集まってることにしたいのかと読み取ってたからラ始めサポたちがサセンのように拡散してたジミンちゃんの家の内装考察とかどこ行った?ここではやらないの?と呆れてた笑
    グクがジミンの家からオンラインで参加してたとして、ずっと会えなかった恋人がようやく帰国した日に恋人そっちのけで友達とのゲームに夢中なジョングクはさすがに設定酷すぎないか。

    99
  29. 4493.匿名 :2023/01/25 (水)09:23
    >>4448

    ぱるでやめてほしい話題だよ
    アンチ常駐の場所ではなくてSNSにして
    アタオカが矛先向けるのメンバー

    8
    53
  30. 4494.匿名 :2023/01/25 (水)09:24
    >>4389

    本当にジミンが旬だと思ってるなら画像編集してどやさしなくていいよね

    65
  31. 4495.匿名 :2023/01/25 (水)09:27

    これがグミだったら血圧上がって倒れるぐらい喜ぶくせにね
    グクペンテテペングテシパが沸くのは絶対許せないのどこまでもド厚かましい
    普通のアミはあなた達に溜め息ですわ

    95
    1
  32. 4496.匿名 :2023/01/25 (水)09:27
    >>4492

    そこに疑問を持つ正常な人は、そもそもグミシパにならないんだろうね

    65
  33. 4497.匿名 :2023/01/25 (水)09:28
    >>4488

    選択肢を相手に与えているようで与えていないやり方で意見の押し付けよりタチが悪いね

    32
  34. 4498.匿名 :2023/01/25 (水)09:28

    サポのmakiが情緒不安定になってるの昨日の段階でわかってるしメン下げする荒らしが来てるのにここで友達考察する人は配慮がないよ

    2
    50
  35. 4499.匿名 :2023/01/25 (水)09:29
    >>4491

    ジミンがいるって発言もなし、ジミンの声も聞こえなかったのにドア開ける音でジミンいる!ってことにするようなサポに溜息なんだよなぁ

    89
  36. 4500.匿名 :2023/01/25 (水)09:29
    >>4448

    私はグクだと思うけど。あのテテの慌てた感じやすぐにライブを中断して再開したときにグクがいてって話をしてきたし。ヒョンシクならわざわざ中断する必要ないと思うんだよね。古参の人とかもグクって言ってるし、本当のところはテテしかわからないことなのにわざわざヒョンシクって確認しなくても。

    13
    65
  37. 4501.匿名 :2023/01/25 (水)09:30
    >>4491

    仮にオンラインだったら安心するのか?って普通に疑問だし、恋人が久しぶりに帰国したのに例えオンラインだろうがゲーム優先してたら普通に嫌だろ。ただのグミ下げになってるし本当に迷惑だわ。都合が悪い時だけ翻訳垢さえも疑うスタイル失礼すぎる

    98
  38. 4502.匿名 :2023/01/25 (水)09:31
    >>4491

    逆にジョングクはいないって訳してる翻訳垢があるってこと?ぜんぜん難しい言い回しじゃないし早口でもないし少しハングルかじってれば聞き取れると思うけど普通に「ジョングギも居て」言ってるよ

    114
  39. 4503.匿名 :2023/01/25 (水)09:33

    サポの地雷はわかっているだろうにここで話題に出す人本当に嫌い
    ただゲームしていただけでテヒョンアンチする連中に火に油を注ぐような話題を持ち込まないでほしい
    プライベート深掘りしすぎでデリカシーもない

    6
    128
  40. 4504.匿名 :2023/01/25 (水)09:33
    >>4500

    グクだと慌てて中断するけどヒョンシクならわざわざ中断しなくていいの?
    ヒョンシクでも中断すると思ったけど
    ごめん違いがわからない

    93
    3
  41. 4505.匿名 :2023/01/25 (水)09:36

    ジミンの家にジョングクがいるでいいよ
    安心してくれて他メンアンチしなければいい
    反論必要ないよ

    6
    145
  42. 4506.匿名 :2023/01/25 (水)09:36
    >>4500

    友達とゲームしててグクもいるって発言してるから複数人で遊んでる、その友達◯◯さんかもねってだけなんだけど。さっきからアンチに配慮して話題にするなってそんなことでいちいち発狂するの方がおかしいのにね。

    159
    3
  43. 4507.匿名 :2023/01/25 (水)09:37
    >>4500

    グクでも別に中断する必要ないと思うしヒョンシクの声に聞こえてる人ツイにも結構いたよ
    その二人がいたのかなってだけ

    107
    2
  44. 4508.匿名 :2023/01/25 (水)09:37
    >>4504

    もうやめてくれ

    4
    90
  45. 4509.匿名 :2023/01/25 (水)09:37
    >>4505

    事実捻じ曲げてデリカシー無いね
    ジミンにもジョングクにもテヒョンにも失礼

    122
    2
  46. 4510.匿名 :2023/01/25 (水)09:38

    些細なことで嫉妬してアンチしてきた連中
    ここで話題にしないで

    71
  47. 4511.匿名 :2023/01/25 (水)09:38
    >>4505

    しれっとまざるのやめてもろてwww

    121
    1
  48. 4512.匿名 :2023/01/25 (水)09:39

    グクペンもジンペンも喜んでて中身の充実した配信だったね
    ソンムルしたペンも嬉しいし

    110
  49. 4513.匿名 :2023/01/25 (水)09:39

    まぁ誰がいたとかは憶測の域を出ないしここで言い合わなくて良いんじゃない?

    とにかくテヒョンアミに会いに来てくれてありがとう、グク達とゲームしてんだね元気そうで良かった!に尽きる

    111
  50. 4514.匿名 :2023/01/25 (水)09:39
    >>4503

    そう?私はテテアンチするジミンサポアクゲの方がよっぽど嫌い
    プライベート深堀り以前にセクハラ妄想ばかりでデリカシーのかけらもない

    140
    2
  51. 4515.匿名 :2023/01/25 (水)09:39
    >>4503

    油注がなくたってアンチする方が悪い
    言うほど深掘りしてる?何怒ってるの?

    127
    2
  52. 4516.匿名 :2023/01/25 (水)09:40
    >>4509

    メンバーアンチしないならねじ曲げて結構
    事実は変わらないんだし、そうだねージミンの家にいたねーくらいいくらでも言える

    2
    135
  53. 4517.匿名 :2023/01/25 (水)09:40
    >>4516

    テヒョンのウィラ観てそれはないわ
    冗談でもそんな気持ち悪い発言できない

    156
    1
  54. 4518.匿名 :2023/01/25 (水)09:40

    サポが陥っている状態。

    「確証バイアス」→自分がすでに持っている先入観や仮説を肯定するため、自分にとって都合のよい情報ばかりを集める傾向性のこと。

    「認知バイアス」→自分の思い込みや周囲の環境などによって無意識のうちに合理的ではない判断をしてしまう心理現象のこと。

    「ゼロサム思考」→「一人の得がもう一人の損を意味する」と思い込むこと。全員の利得の和は常にゼロになるという「ゼロサムゲーム」に由来した言葉。

    マーケティングでもよく聞く話だし、上手く使う事でポジティブにもなれる。

    けれど、差別や偏見に繋がりやすい。また犯罪に巻き込まれやすいと言われている。サポはまさにそれ。第3者の意見に耳を傾けて、一旦批判的な思考をもって自分の綴った文章を読んでほしい。

    69
  55. 4519.匿名 :2023/01/25 (水)09:41

    アンチする必要もないこともテヒョンだけ理不尽にアンチする人たちだから無駄だよ。ポケットに手を入れる、爪噛み、花を踏みつける、ベッドに靴、数えきれない。

    82
  56. 4520.匿名 :2023/01/25 (水)09:41
    >>4510

    テテのwラや翻訳も隅々までチェックしてぱるにわざわざ地雷踏みにくるなんて、本物のパボ

    98
  57. 4521.匿名 :2023/01/25 (水)09:42

    爪噛みもハイブドルだけで6人いるよー
    花ふみも土足もコンセプトでよくあるよ
    ポケットツッコミは男性芸能人ならよくあるよー

    72
  58. 4522.匿名 :2023/01/25 (水)09:42
    >>4420

    いい大人がアンチ行為をし続けている方がどうかと思う

    93
  59. 4523.匿名 :2023/01/25 (水)09:42

    イライラしてるねwじゃあ見るなよ

    52
  60. 4524.匿名 :2023/01/25 (水)09:42
    >>4516

    日本語お勉強しておいで

    56
    1
  61. 4525.匿名 :2023/01/25 (水)09:42

    力技で無理矢理ジミンの家にいたことにしようとしている時点でどういう事かわかりますね?

    111
  62. 4526.匿名 :2023/01/25 (水)09:43
    >>4516

    サポなんて早くいなくなってほしいのにメンバーアンチしないサポなんているの?

    79
    1
  63. 4527.匿名 :2023/01/25 (水)09:43
    >>4516

    アンチしないならって、今までの状況見てたらそんな訳ないの分かるでしょ
    ぱるで話題に出す出さない関係無いよ

    93
    1
  64. 4528.匿名 :2023/01/25 (水)09:43
    >>4521

    グクも爪噛みしてるよね

    74
  65. 4529.匿名 :2023/01/25 (水)09:44
    >>4516

    じゃああなたがサポを慰めてきてあげたら?
    ここサポの機嫌取りする場所じゃないので

    96
    1
  66. 4530.匿名 :2023/01/25 (水)09:45
    >>4515

    アンチがいるぱるでアンチが発狂するネタを出す人に腹を立ててる
    あの連中、過去にグクミンが友達交えて遊んだら付き合ってる認定してた
    頭おかしいんだから出さない方がいい話題だとわかるでしょう

    4
    124
  67. 4531.匿名 :2023/01/25 (水)09:45

    韓国アイドル爪噛み多いよね
    国柄かな 顔が良いからなんでもいい

    38
    2
  68. 4532.匿名 :2023/01/25 (水)09:46

    ジミンの家にいたと思いたいなら好きにすればいいけどそれに反論するなはおかしいでしょ

    77
  69. 4533.匿名 :2023/01/25 (水)09:47
    >>4530

    アンチにわざわざ凸るわけでもなし

    60
    1
  70. 4534.匿名 :2023/01/25 (水)09:48

    勝手に見て勝手に発狂するやつが悪い
    メンバー同士遊んでショック受けて慰め合う時点で何かおかしい事に気付けよ
    バンタンから離れてくれ

    103
  71. 4536.匿名 :2023/01/25 (水)09:51

    まずジミンの家にいたなんてありえない事実なのに考える意味無いわ
    厚かましいに尽きる

    113
  72. 4537.匿名 :2023/01/25 (水)09:51

    パクラボひぐまmomo…グミシパお抱えの翻訳垢さんみんなそこにいる言ってるよ

    96
  73. 4538.匿名 :2023/01/25 (水)09:51
    >>4530

    サポなんてどこにだって勝手に見に行って発狂してるよ
    そんな気遣いしてあげてアンチ止めるならとっくにしてる

    78
    1
  74. 4539.匿名 :2023/01/25 (水)09:52
    >>4499

    それって扉がジミ〜ンのやつ?

    39
  75. 4540.匿名 :2023/01/25 (水)09:52

    潮時だよ サポよ 諦めな

    90
  76. 4541.匿名 :2023/01/25 (水)09:52

    まーぱる民がどーゆおうと持ち物共有オソロだらけなのよグクミンはw

    1
    176
  77. 4542.匿名 :2023/01/25 (水)09:52

    扉がジミ〜ン頭おかしすぎて爆笑

    63
  78. 4543.匿名 :2023/01/25 (水)09:53

    やっぱさっきから居たね
    アイドル同士お揃いあるあるだよ

    74
  79. 4544.匿名 :2023/01/25 (水)09:53

    そうだった!グクミンが友達交えて遊んでたら友達公認、紹介してる、韓国では友達と遊ぶ時に恋人連れて行くのがふつうだから〜とお祭り騒ぎしてグテが同じ条件になったら必死に否定するの分かりやすくてわらう

    163
  80. 4545.匿名 :2023/01/25 (水)09:53
    >>4540

    今ここを凌いでもまた同じような目にあうよね
    少しは学習してほしい

    55
  81. 4546.匿名 :2023/01/25 (水)09:53

    バレバレすぎてこっちが恥ずかしいわ
    プライド無いの?

    64
    1
  82. 4547.匿名 :2023/01/25 (水)09:54

    どう見ても別物の並べてるのわざと?
    アイドル同士提供と宣伝でお揃いはよくあるよ

    103
  83. 4548.匿名 :2023/01/25 (水)09:54

    痴漢される服装するのが悪いみたいな言い方してる人いるね〜

    74
  84. 4550.匿名 :2023/01/25 (水)09:54

    本人が居るっていうなら、居る、でいいのになんでわざわざ居ないことにするの?そっちの方が不自然。シパの餌食にされるのが嫌だからってまともなアミが大人しく引き下がるのよくない

    居ないかも?オンラインかも?

    居なかった

    テヒョンは嘘ついた
    こうなるパターンだよ
    サポとアンチのやり方。本人の言葉通りでいいんだよ。ポジティブな受け取り方でいいでしょ
    メンバーで友達のテヒョンとジョングクは仲良く楽しく過ごしているようで良かったね。ジンのことも話してくれた、嬉しいね!

    116
  85. 4551.匿名 :2023/01/25 (水)09:54
    >>4541

    ホビとユンギもいれてあげて

    91
    1
  86. 4552.匿名 :2023/01/25 (水)09:55

    モメサ、ツッコミ待ちだからスルーしてあげて。

    39
  87. 4553.匿名 :2023/01/25 (水)09:55

    あーー、あえて触らない方がいい感じ?
    あえてこのフレーズ使ってるでしょ

    46
  88. 4554.匿名 :2023/01/25 (水)09:55

    サポ婆がなんと言おうとグクと仲良くゲームしてたんでおつかれw
    空港ファッションもダンプラも宣伝提供よくあるから被りまくりだよ

    79
  89. 4555.匿名 :2023/01/25 (水)09:55
    >>4537

    シパの翻訳垢って大変だよね。微妙なニュアンスの違いなら都合のいい方に解釈できるけど、昨日みたいにゆっくりで誰にでも分かる話し方だと誤訳したらツッコミ入って信用失うしそこだけ訳さないわけにもいかないしwしかもシパなの隠してたら余計にね。

    111
  90. 4556.匿名 :2023/01/25 (水)09:56

    ヒョンシクでもそうじゃなくても良いんだけど禁止用語言っちゃうかもしれないくらいテヒョンの友達と打ち解けてるのかな?ジョングク良かったねって思った

    130
    1
  91. 4557.匿名 :2023/01/25 (水)09:56
    >>4530

    グテの話題は出すな、サポの妄想は好きにさせておけってこと?
    分かりやすくて草

    143
    1
  92. 4558.匿名 :2023/01/25 (水)09:57
    >>4541

    シュガも入れてもろて
    テヒョンも
    ジンもナムさんもホビも!
    おそろっつうかサイズが同じなのか共有してるメンバーもおるよね

    107
  93. 4559.匿名 :2023/01/25 (水)09:58

    靴とか明らかに違うけどブランド一緒だからオソロなのか

    101
  94. 4560.匿名 :2023/01/25 (水)09:59

    ジミンとのお揃い率でいったらホビ、ユンギはこの画像枚数どころじゃなくありそうだな

    81
  95. 4561.匿名 :2023/01/25 (水)09:59

    可哀想になってきたグミシパ
    公式で推されてるのにプラベなんもないもんね 寂しいよなドンマイ

    101
  96. 4562.匿名 :2023/01/25 (水)10:00
    >>4547

    ほんとだw
    これほぼ別物じゃん
    なんでこれ持ってきたの謎

    90
  97. 4563.匿名 :2023/01/25 (水)10:00
    >>4559

    アバウトすぎて草

    54
  98. 4564.匿名 :2023/01/25 (水)10:00

    その写真のNIKEのシューズ
    ダンクとエアフォースやし
    お揃いちゃうけどな

    129
  99. 4565.匿名 :2023/01/25 (水)10:00
    >>4564

    無知婆それがジミサポ

    74
  100. 4566.匿名 :2023/01/25 (水)10:01
    >>4550

    そうなんだよね。自分達の根拠の無い妄想は事実認定して、テテの発言は嘘つき呼ばわりするの。
    さっきから油に火を注ぐなって必死な人いるけど、それって結局こうなるんだよ。

    96