アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4362.匿名 :2023/01/25 (水)06:11
    >>4350

    グジサポも言っていたよ。同じだね。お風呂かシャワー一緒に浴びてるとかね。賢いジン君が隠れてたりするかなぁ。

    79
  2. 4363.匿名 :2023/01/25 (水)06:12

    普通同グルメンバーがweラやってるならチラッと写りにきたりするだろうけど出てこないジョングクが通常運転すぎて好きだわ

    94
  3. 4365.匿名 :2023/01/25 (水)06:26

    雨板に書かれた牛タ○さんはいいね!をしないとアメ限読めなくするとか色々厳しかった人だよね。アメ限読めなくなった人が雨板に書いたんだと思う。

    11
    5
  4. 4366.匿名 :2023/01/25 (水)07:07

    ジミンの飛ぶ鳥落とす勢いに嫉妬丸出しの皆さーんwこんなとこでほざいたって何も変わらないですよ現実見てくださーい!!

    1
    165
  5. 4367.匿名 :2023/01/25 (水)07:12

    これ何のランキングなの?

    55
  6. 4368.匿名 :2023/01/25 (水)07:12

    朝の人は来た。そもそもジミンの勢いに嫉妬はしてないw

    93
  7. 4369.匿名 :2023/01/25 (水)07:12
    >>4362

    グジシパが一番ジンのことわかってないわ
    そんな面倒くさいことするわけないじゃん

    94
  8. 4370.匿名 :2023/01/25 (水)07:14
    >>4366

    今はグテが仲良しって話はしてたけどジミンの話まったくしてないよ

    140
  9. 4371.匿名 :2023/01/25 (水)07:14
    >>4366

    朝からおばちゃんテンション高いな
    落ち込み過ぎておかしくなっちゃったのかな?
    ゆっくり心休めてね

    90
    1
  10. 4372.匿名 :2023/01/25 (水)07:15

    変な人スルーで

    38
    1
  11. 4373.匿名 :2023/01/25 (水)07:15
    >>4366

    今月ソロで表に出た仕事のないグテジンがランキング入りしてる中でガンガン仕事して1位取ったランキング持ってくるのってジミンアクゲってプライドないん?
    1月のランキングってところ消してるのもくっそダサい。

    98
  12. 4374.匿名 :2023/01/25 (水)07:17
    >>4357

    完全にホラー(笑)
    でもサポがやってる事ってまさにホラーだよね
    直接会ったこともないのに見える部分だけでガチ判断して見えない部分は妄想で埋めて、それを現実と思い込み
    そぐわない事実がでてきたら暴れて追加の妄想で軌道修正

    どうみてもこわすぎる

    84
  13. 4375.匿名 :2023/01/25 (水)07:18
    >>4373

    ブランドランキングはもうええわw

    79
  14. 4376.匿名 :2023/01/25 (水)07:19

    ジミンが人気だったらグテが一緒にゲームしてたことが無くなるわけじゃないんだが。無関係やん。

    118
  15. 4377.匿名 :2023/01/25 (水)07:19
    >>4365

    私はナムジュン推しだけど、グテも仲良いのも好きだし読んでた。ナムジュン邪魔みたいな内容を書かれてからは読むのを辞めたよ。

    16
    28
  16. 4378.匿名 :2023/01/25 (水)07:20

    ジミンに限らず他ペンがメンバーの活躍に嫉妬すると思ってるのが間違い
    メンバーの活躍は純粋に嬉しい

    79
  17. 4379.匿名 :2023/01/25 (水)07:21
    >>4377

    あの人ナムさんすっごい好きだよ

    79
    9
  18. 4380.匿名 :2023/01/25 (水)07:23
    >>4273

    お仲間さんのリプざっと見るだけでどんなこと話してるか容易に想像ついた
    そして全部自分達へのブーメランなことに気付いてないwww

    56
  19. 4381.匿名 :2023/01/25 (水)07:25

    分かるんだけどその場面では邪魔だったんじゃないのかな?
    ナムジュン推しにはショックだったって事ね。

    7
    15
  20. 4382.匿名 :2023/01/25 (水)07:27

    ジミンは精力的に活動してたんだからよかったね
    グテはその間一緒にゲームしてただけだからね

    95
  21. 4384.匿名 :2023/01/25 (水)07:29
    >>4366

    実際ジミンの活躍は分かってる。コラボも雑誌もDiorのスーツもカッコ良かった。
    他のペンだって(サポとは違って)応援してるよ。
    他メンバーをアンチしながら数字ばかり追っかけてマウントしている応援方法が違うっていってるの。
    華々しい活躍話は数字に置き換わるものじゃない、他ペンが数字にこだわらないのはそういう事。
    コラボ相手のヨンべよりも一緒にフロントロウにいたホビよりもグクやテヒョンに言及するのもおかしな話。
    アルバムも出る予定なんだからそっちを応援したら?

    122
  22. 4385.匿名 :2023/01/25 (水)07:30
    >>4366

    なんかジミンかわいそう

    96
  23. 4386.匿名 :2023/01/25 (水)07:31

    一夜明けてもテテペンは幸せ
    一夜明けてもサポはイラカリ

    116
  24. 4387.匿名 :2023/01/25 (水)07:31
    >>4343

    実は最初から話し声入ってたけどね
    それは気付いてなかったんだろうか
    家に男であっても誰かいるってバレたらやばいのかな?
    ライブは一人のときにやれと言われてるとかかな

    74
  25. 4388.匿名 :2023/01/25 (水)07:33
    >>4366

    ドヤるのは勝手だけど、まずもってヨンベに失礼だからやめて。
    featuringでしょジミン。

    113
  26. 4389.匿名 :2023/01/25 (水)07:37

    ジミンが旬って事実は何も変わらない

    2
    88
  27. 4390.匿名 :2023/01/25 (水)07:41
    >>4387

    自宅にメンバーや男友達がいても何も問題ないと思うけどね

    107
  28. 4391.匿名 :2023/01/25 (水)07:42
    >>4366

    こういう痛いペンの声が大きいととジミンは応援してるけど、あんまり見ようとは思わなくなるんだよなぁ。人間の心理として。
    実際キモツイ流れるからジミントピは外したし、キモツイミュートしたらジミンのツイは殆ど流れて来なくなっちゃったから最低限しか見ないんだけどね。
    もちろんジミンはすごいんだけど、ジミンペンはすごくないんだよ、むしろ全メンバーの足引っ張ってとても迷惑。

    166
    1
  29. 4392.匿名 :2023/01/25 (水)07:47
    >>4391

    一緒だ。グクペンさんには申し訳ないけどグクとジミンのは最低限の情報しか流れてこない。ちなみに他のメンバーのは普通に見ているよ。

    98
  30. 4393.匿名 :2023/01/25 (水)07:54

    さっ仕事いこ

    11
  31. 4394.匿名 :2023/01/25 (水)07:55

    そう、こんなとこでほざいたって何も変わらないですよ自浄してくださーい!

    36
  32. 4395.匿名 :2023/01/25 (水)08:02
    >>4366

    なんか流石に今回の流れで話題になってなかったらヤバくない?
    本当申し訳ないけど逆にドヤりたい板に持ってくる物これだけしかなかったの?って方に驚いたわ
    ごめんね

    78
  33. 4396.匿名 :2023/01/25 (水)08:04
    >>4392

    私も一緒。ジミントピは外してる。
    グクペンだからググトピは外せない。
    毎日毎日グミシパの胸糞悪いキモツイブロックしてた。
    今では一切流れてこなくなったよー。

    あの人たちほんと悪害。

    108
  34. 4397.匿名 :2023/01/25 (水)08:09
    >>4366

    これ何のランキングなの?けーぽ界隈だけとか?Googleトレンドで1月もグクとテテが全体的な話題だったみたいだけど。

    56
    2
  35. 4398.匿名 :2023/01/25 (水)08:10

    サポって自分達で自分達の首を締めてるだけなんだよね
    なんで気づかないんだろう?
    気づいてても今更軌道修正は無理な感じなのかな
    そんなんじゃますます辛く苦しくなるだけで幸せになんかなれないよ
    自分自身の幸せは自分次第だからね

    51
  36. 4399.匿名 :2023/01/25 (水)08:11
    >>4396

    私もグクペンだけどジョングクトピックも外してる

    31
  37. 4400.匿名 :2023/01/25 (水)08:11
    >>4397

    12/24?25?のVの急上昇なんだ?なんかあったの?

    87
  38. 4401.匿名 :2023/01/25 (水)08:12
    >>4400

    センイルの30日
    センイルはどのメンバーもだいたい1位になる。

    53
  39. 4402.匿名 :2023/01/25 (水)08:13

    クリスマスプレゼントあったね

    77
  40. 4403.匿名 :2023/01/25 (水)08:13

    ビルボードの記事にもなってます。この中にテテの名前ありますか?ありません。そうゆうことです。

    182
  41. 4404.匿名 :2023/01/25 (水)08:13
    >>4400

    カバー曲かな?

    82
  42. 4405.匿名 :2023/01/25 (水)08:13

    ジミンが旬って…
    そういう言い方とかで人間性出るよね
    旬だから凄いとかここにいる人誰も思わないし旬とか関係なく推しが好きなだけなんだろうに
    それに旬ってどうしても期間限定だよ
    それでいいのか

    112
  43. 4406.匿名 :2023/01/25 (水)08:13
    >>4387

    分かっててやってた感じもするけどね

    36
    1
  44. 4407.匿名 :2023/01/25 (水)08:14

    テテも記事になってるよー
    嫉妬おつかれ
    いつも、テテしか比較しない時点でお前の負け

    128
    1
  45. 4408.匿名 :2023/01/25 (水)08:14
    >>4400

    カバー曲でしょ
    アミへのクリスマスプレゼント

    115
    1
  46. 4409.匿名 :2023/01/25 (水)08:15
    >>4403

    テテってアルバムも曲もまだなんだが…

    183
  47. 4410.匿名 :2023/01/25 (水)08:15

    そうゆうことです笑
    テテ最近ゆっくり過ごしてるんだって
    そろそろやらなきゃって言っていたからこれから楽しみ

    139
  48. 4411.匿名 :2023/01/25 (水)08:15
    >>4403

    テテはまだ出してないんだが…

    170
  49. 4412.匿名 :2023/01/25 (水)08:15

    アルバムも出てないテテを比較しなきゃいけないとかやば
    せこい技

    150
  50. 4414.匿名 :2023/01/25 (水)08:16

    カバーとセンイルか。
    教えてくれた人ありがとう。

    75
  51. 4415.匿名 :2023/01/25 (水)08:16

    日本語読めないみたい
    まだアルバム出してないテテを比較してる時点で負け

    120
  52. 4416.匿名 :2023/01/25 (水)08:16

    やっぱりジミンペンって苦手

    145
  53. 4417.匿名 :2023/01/25 (水)08:18

    テテはテテでテテの事で記事になってるから放っておいてね
    アルバム出したらBillboard記事にも載るでしょう

    113
  54. 4418.匿名 :2023/01/25 (水)08:18

    なんでいつも比較対象テヒョンなんだろうね
    もう自分らで勝手にテヒョンがトップだって思ってんだよそれ
    ずーっと言われてるけどテテペンがジミンとテテを比較してジミン下げてるの見たことないよ
    その意味をよく理解したほうがいい

    112
  55. 4419.匿名 :2023/01/25 (水)08:19

    ファッションウィークはホビMVPだってさ
    ビッヒがツイートしてたね ご存知?

    121
  56. 4420.匿名 :2023/01/25 (水)08:19

    まぁ普通にいい大人が爪噛むのはどうかと思う

    171
  57. 4421.匿名 :2023/01/25 (水)08:20

    日本語読めてないしわざとだと言って欲しい
    こんなのにジミン応援されてるとか可哀想

    55
  58. 4422.匿名 :2023/01/25 (水)08:20
    >>4420

    グク下げもやめてね

    131
  59. 4423.匿名 :2023/01/25 (水)08:21

    他アイドル知らないのかな?爪噛む人多いよ
    韓国人爪噛む人多いのも知らないのか
    ハイブドルでも多いよー

    103
  60. 4424.匿名 :2023/01/25 (水)08:21

    そっかー残念

    てなるかいwアミならまだ出てないのわかるのにどういう目的で書くんだ?
    サポの頭が弱いから皆も騙せると思ってる?

    79
  61. 4425.匿名 :2023/01/25 (水)08:21
    >>4420

    突然の切り替え さすがに恥ずかしくなったのかな
    地雷のホビの話題が出てきたからか

    133
  62. 4426.匿名 :2023/01/25 (水)08:22

    ここにジミンのドヤさ持ってこなくてもみんなジミンの凄さも魅力も分かってるから
    分かりきってることを鼻息荒くして持ってくるからうざい。他ペンみたいに普通に持ってきて
    じゃないと結局ジミンペンの民度の低さを露呈するだけだからやめてよ
    どうせならさ、ジミンに誠実で愛情いっぱいのこんな素敵なペンがいる、とか
    シパなりになんとか鍵を広めようとしている人がいる、とかない?
    無いんか?そういうのくれ

    85
  63. 4427.匿名 :2023/01/25 (水)08:22
    >>4403

    こんなので騙せると思ってる4403の脳内が哀れ

    107
  64. 4428.匿名 :2023/01/25 (水)08:23
    >>4075

    >>4075
    テテペンを喜ばせオルペン、ジンペン、グクペンをも喜ばせる。
    レベル高っ!

    90
  65. 4429.匿名 :2023/01/25 (水)08:23

    毎日テテに嫉妬してテテしか見てないから韓国アイドル爪噛む人多いの知らないみたい

    88
  66. 4430.匿名 :2023/01/25 (水)08:24
    >>4420

    まーた日本のおばさまからのいらないお小言ですか
    親でもないあなたがそう言うほうがよっぽどどうかと思うわ〜!図々しいねえ!

    97
  67. 4431.匿名 :2023/01/25 (水)08:25
    >>4075

    テテペンを喜ばせオルペン、ジンペン、グクペンをも喜ばせる。
    レベル高っ!

    68
  68. 4432.匿名 :2023/01/25 (水)08:25
    >>4420

    テヒョンとグク下げやめてくださ〜い

    126
  69. 4433.匿名 :2023/01/25 (水)08:25
    >>4432

    他の韓国アイドルも爪噛む人複数人知ってるよー
    テテに嫉妬してテテしか見てないから知らないみたい

    79
  70. 4434.匿名 :2023/01/25 (水)08:26

    グミサポnoooonがクオズForeverタグつけしてテッテとか呼んでんのがイライラする
    アンチが保身の為にテヒョンの名前使うな

    108
  71. 4435.匿名 :2023/01/25 (水)08:26

    計算とかランキングとか、分かりやすいの好きなくせにズルするのがなんとも不思議

    65
  72. 4436.匿名 :2023/01/25 (水)08:26

    ファッションウィークはホビがmvpだもんな

    72
  73. 4437.匿名 :2023/01/25 (水)08:28

    自ら地雷作りだして自ら飛び込んでるくせに全部人のせいにするサポ。自分に非があるなんて考えもつかないんだろうな

    母世代がこんな感じなの絶望感やばい

    59
  74. 4438.匿名 :2023/01/25 (水)08:28
    >>4420

    普通にいい大人(おばさん)がテヒョンアンチする方がどうかと思うわ

    106
  75. 4439.匿名 :2023/01/25 (水)08:28
    >>4420

    いい大人すぎて恥ずかしいのはサポだろ

    119
  76. 4440.匿名 :2023/01/25 (水)08:28
    >>4420

    ブーメラン散りばめられてるからやめとけ

    76
  77. 4441.匿名 :2023/01/25 (水)08:28
    >>4420

    言えることが無さすぎてそれ?
    かわいそうな人だね。泣きそう

    68
  78. 4442.匿名 :2023/01/25 (水)08:29

    ユンギだって悩んでるって言ってんだから爪噛みの話やめろよ
    どこまで他ペン不快にしたら気がすむのよ
    まじク○ペンすぎ

    105
  79. 4443.匿名 :2023/01/25 (水)08:29

    出たー!爪噛むとかポケットに手とか食事中に立て膝とかマナーうるさいおばさん
    もうそれしか言えることないのかもしれないけど韓国行って街中で叫んできたら?顰蹙買うのどっちかわかるから

    98
    1
  80. 4444.匿名 :2023/01/25 (水)08:31
    >>4439

    正論すぎてわろた
    シンプルかつ的確

    88
    1
  81. 4445.匿名 :2023/01/25 (水)08:31

    裁判所からのお手紙待ちの人が爪噛みに文句つけるとか、なんか笑っちゃうよね

    81
  82. 4446.匿名 :2023/01/25 (水)08:32
    >>4420

    ユンギペンも敵にまわしちゃうよ?

    84
  83. 4447.匿名 :2023/01/25 (水)08:33

    知らないオジサンが爪噛んでたら普通に嫌だけどテテは指も爪も美しくて色気あって全然嫌じゃないから不思議 推しだからかな

    87
  84. 4448.匿名 :2023/01/25 (水)08:33

    横でごめんね。
    昨日のwラの歌声って、もしかしてヒョンシクかなって思ったんだけど、同じように思った人いない?歌声が似てる気がするんだよな。

    グクの声も所々確かに聞こえるし、もう1人違う声が聞こえたから、最低でもグクを含め2人はいたんだろうなと思ってる。

    124
  85. 4449.匿名 :2023/01/25 (水)08:34
    >>4398

    引き返せるポイントはとっくに全部過ぎちゃったね。それなりにあったはずなのに。
    今はあるかどうかもわからない妄想のゴールに向かって視界ゼロで目の前の一本道をひたすら走ってる状態
    まあ今いる場所が道かどうかも怪しいけど 実は昔も今もグラウンドをずーっと周回してるだけだったりして

    57
  86. 4450.匿名 :2023/01/25 (水)08:34
    >>4271

    テヒョンが可哀想?こちらからは無理やりそう思って自分を慰めてるあなたが可哀想に見えるのにね。

    60
  87. 4451.匿名 :2023/01/25 (水)08:35
    >>4448

    ヒョンシクさんの歌声があまりわからないんだけど2人で会話する声は聞こえたからグクとヒョンシクさんだとしてもおかしくないとは思う

    126
  88. 4452.匿名 :2023/01/25 (水)08:35
    >>4420

    いい大人が食事中に椅子の上に立ってはしゃいでるのはどう思う?

    125
    1
  89. 4453.匿名 :2023/01/25 (水)08:37

    友達が誰であっても別にいいんだけどウガメンだとしたら更にテンション上がってしまう

    130
  90. 4454.匿名 :2023/01/25 (水)08:37
    >>4420

    ポケットに手を入れてお店で食事中に椅子の上に立って美術館で走り回るのはかわいいで済ませる人達が何言ってんの?でしかない

    165
    1
  91. 4455.匿名 :2023/01/25 (水)08:38
    >>4448

    ヒョンシクペンに聞いてもらいたいね

    65
  92. 4456.匿名 :2023/01/25 (水)08:40

    ジミンはホビがmvpで喜んでると思うよ〜

    70
  93. 4457.匿名 :2023/01/25 (水)08:41

    他ペン見てて恥ずかしくならないのかな 皆推しの嬉しい情報や結果を共有して喜んでるのに 自分達は他メンと比較して他メンを下げることに血眼で 

    64
  94. 4458.匿名 :2023/01/25 (水)08:43
    >>4448

    ちょうどグクペン友と朝その話してて、私も彼女も同じ事感じたよ。
    最初の動画の1:39~の短い小さめの歌声はグク、2:00~の割とはっきり聞こえる歌声がヒョンシクに聞こえるねって。

    129
  95. 4459.匿名 :2023/01/25 (水)08:44

    異国の婆達がアイドルに向かって、マナーが悪い!大人が爪噛むなんて恥ずかしい!とかどこまで厚かましいんだろう。それ言うなら他メンのアレやコレにも言わなきゃ筋が通らないのに言うのはいつもテテにだけ。正体丸出しでよくそんな事が言えるよな

    95
  96. 4460.匿名 :2023/01/25 (水)08:45
    >>4448

    私もちょっと思ってたウガ森の時に聞いた歌声と似てるなって

    84
  97. 4461.匿名 :2023/01/25 (水)08:45

    ウガ森でもヒョンシクとゲームの話してたしあり得るね

    75
  98. 4462.匿名 :2023/01/25 (水)08:48

    歌声考察は雑談の方がいいのでは?

    18
    4
  99. 4463.匿名 :2023/01/25 (水)08:49
    >>4427

    騙そうと思ってるのかガチのパボなのか。

    31
  100. 4464.匿名 :2023/01/25 (水)08:50
    >>4366

    いやごめん、普通のarmyはジミンが活躍してくれるの単純に嬉しいよ。嫉妬とかないから。活躍ぶり貼ってくれてありがとね!

    私たちが嫌いなのはジミンではなくジミンアクゲとサポだから勘違いすんな

    71