アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4567.匿名 :2023/01/25 (水)10:01

    グクペンもテテペンもグテペンもジンペンも幸せそう
    その間にグミシパは慰め合うとか笑える

    93
  2. 4568.匿名 :2023/01/25 (水)10:01

    私が嫌な気分になるから配慮しろって言ってるのかな

    100
  3. 4569.匿名 :2023/01/25 (水)10:03
    >>4561

    自分のプライド守るなら卒すればいのにね
    惨めすぎるよ

    60
  4. 4570.匿名 :2023/01/25 (水)10:04
    >>4516

    事実をねじ曲げるということが虚偽の拡散っていう行為に繋がるわけだからねじ曲げられたものをはいそういうことでとは出来ないししちゃいけないでしょ

    89
  5. 4571.匿名 :2023/01/25 (水)10:04

    こんな流れになるとますます話題にしたくなるわ
    テテの家で友達とゲームして盛り上がってるグク、楽しそうでいいじゃん
    それを穿った見方したりケチつけるのなんてサポ以外いない

    103
    2
  6. 4572.匿名 :2023/01/25 (水)10:05

    頭おかしい
    同じグループ推しててもこうも違うとか可哀想グミシパグジシパジミンアクゲ

    51
  7. 4573.匿名 :2023/01/25 (水)10:05

    しれっと彫り師さんのブレスレット入ってるのじわる

    104
  8. 4574.匿名 :2023/01/25 (水)10:06

    正直ショック受けて慰め合うグミシパ嘲笑ってみてる まだまだこの先もこういう事あるだろうにざまぁみろって気持ち
    偏った思考してる自業自得

    88
  9. 4575.匿名 :2023/01/25 (水)10:06
    >>4568

    自己中すぎてどうする?

    40
  10. 4576.匿名 :2023/01/25 (水)10:07
    >>4541

    ポリックのブレスレットはいただいたから社交辞令で身につけただけじゃ…その後つけてるとこみた?グミブレスレット購入した人たくさんいたみたいだけど。きっとメンバー全員ポリックからいただいてるよ

    106
  11. 4577.匿名 :2023/01/25 (水)10:07
    >>4541

    NIKEの靴は違うし、コンサートと撮影は衣装です

    107
  12. 4578.匿名 :2023/01/25 (水)10:07
    >>4541

    この程度のどやさで大丈夫?グテペンからブーメランくるよ

    85
  13. 4579.匿名 :2023/01/25 (水)10:07
    >>4541

    ついこの前グテオソロで色違いのTシャツ着てたよ

    127
  14. 4580.匿名 :2023/01/25 (水)10:07
    >>4568

    私もそう読み取ってるよ

    47
  15. 4581.匿名 :2023/01/25 (水)10:07
    >>4570

    アンチサポの常套手段だもんね
    それを見て見ぬフリしろってあたおか

    57
  16. 4582.匿名 :2023/01/25 (水)10:08

    グミシパじゃなくて良かったと心から思わせてくれるよね
    推してて辛そう

    90
  17. 4583.匿名 :2023/01/25 (水)10:08

    タトゥー関連画像もう哀れな気持ちにしかならない

    58
  18. 4584.匿名 :2023/01/25 (水)10:09

    ブーメランに長期休暇与えて欲しい

    86
  19. 4585.匿名 :2023/01/25 (水)10:10

    プラベ時間増えてからグテの目情盗撮プラベ話が短期間でこんな出てきたんだからこの先も出てくるよ
    もうバンタンの事忘れてBL漫画でも読んで

    106
  20. 4586.匿名 :2023/01/25 (水)10:11

    同じマーク付いてればいいのか。簡単だな。

    83
  21. 4587.匿名 :2023/01/25 (水)10:12
    >>4584

    最近ブーメラン気遣う発言増えててじわる

    79
  22. 4588.匿名 :2023/01/25 (水)10:13

    そもそもお揃いってクオズも多いしグテも多いしグミも多いなら要するに三人それぞれ仲良いってことなんじゃない?
    韓国では仲良い男性同士で恋愛関係じゃなくてもペアリングするとか聞いたことあるけど
    だからお揃いほどガチの根拠として薄いものはないと思うわ

    65
  23. 4589.匿名 :2023/01/25 (水)10:13
    >>4584

    賛成
    この1年、特にここ半年のブーメランは労基署に引っかかるレベルで働いてる

    95
  24. 4590.匿名 :2023/01/25 (水)10:14
    >>4579

    Supremeのやつだよね

    85
  25. 4591.匿名 :2023/01/25 (水)10:14
    >>4582

    それなー。メンバー皆好きで本当によかった。

    50
  26. 4592.匿名 :2023/01/25 (水)10:14
    >>4541

    こないだのepisode見てない?左上ジン着てたよー。ずっと追ってればみんな持ってるのわかるとおもうけど

    110
  27. 4593.匿名 :2023/01/25 (水)10:19
    >>4544

    かつて投げたブーメランが笑っちゃうくらい分裂して鋭利になって自らに降り注いできてるな
    グクがテテの友達と遊んでるの、表に出てきただけでも何回目よ?

    87
  28. 4594.匿名 :2023/01/25 (水)10:20
    >>4586

    マークも同じじゃなくても、なんとなく色とか似てれば大丈夫なんだと思う

    67
  29. 4595.匿名 :2023/01/25 (水)10:20
    >>4592

    だってこれコラボしたやつだよね
    そりゃ全員持ってるでしょ

    97
  30. 4596.匿名 :2023/01/25 (水)10:21

    サポの
    グクミン他は何も見えない!ってくらいにラブビームになるんだよね
    に朝からクソほど笑ってる

    78
  31. 4597.匿名 :2023/01/25 (水)10:21
    >>4541

    この程度すらまともにグミエピ出せないのに考察して〇〇だからガチとかよく言えるよなって思う
    こんなの出されてガチシパになるような人種、バンタンちゃんと見てないにわかなんか早く卒ってくれ

    72
  32. 4598.匿名 :2023/01/25 (水)10:25

    前にも言ってる人いたけど元々はテヒョンの交友関係だったところにジョングクも入ってるわけだからグテは友達として相当に仲がいいんだと思う
    サポはいい加減グテが不仲ではないことだけでも認めたらいいのに
    必死に慰め合ってる「ジミンの家からオンライン参加」が事実だったとしても結局恋人のジミンほったらかしてわざわざオンラインでゲームするほどグテが仲良いってことになるのに
    どっちにしろグテの仲の良さを否定することは出来てないことになぜ気付かないのか

    117
    1
  33. 4599.匿名 :2023/01/25 (水)10:25
    >>4596

    ワードチョイスが壊滅的な人しかグミシパなれないんじゃ?笑

    64
  34. 4600.匿名 :2023/01/25 (水)10:27

    サポとテニシパ()と縋るところがまるで同じだよね
    自分達がアンチだって自覚無さそうでやばい

    77
  35. 4601.匿名 :2023/01/25 (水)10:28
    >>4596

    この人たち状況説明する時擬音だらけになるタイプかな?

    34
  36. 4602.匿名 :2023/01/25 (水)10:30

    結局シンプルに本人の発言のままグクがテテの家でほかの友達含めて一緒にゲームしてたってのが実はグミシパ的にもいちばんマイルドで優しい事実になるのに、変に否定して自分で自分の首絞めてるよね

    142
  37. 4603.匿名 :2023/01/25 (水)10:30
    >>4598

    本当に信頼している人じゃなきゃ、自分の大切な友達に紹介しないよね。

    132
    1
  38. 4604.匿名 :2023/01/25 (水)10:31
    >>4528

    してるよねーー
    唇の皮むき?みたいなんもしてるw

    70
  39. 4605.匿名 :2023/01/25 (水)10:32
    >>4599

    勝たneverは未だに自分の中でレジェンド

    94
  40. 4606.匿名 :2023/01/25 (水)10:33
    >>4541

    ここにグクミンお揃いだぞと(お揃いじゃないものまではいってるけど)持ってきてもらってもあなたが求めている返答は一生ないよ。
    こっちが違うでしょってなるとまた不機嫌になって荒らして…子供じゃないんだからもうやめなよ

    144
  41. 4607.匿名 :2023/01/25 (水)10:35
    >>4600

    ねぇ思った笑テニシパだろって笑
    そりゃ中身が中身だから同じなのは当たり前か

    80
  42. 4608.匿名 :2023/01/25 (水)10:36

    グテゲームの地雷踏みにいかずに薄目でお揃い見て沸いておけばいいじゃん

    110
  43. 4609.匿名 :2023/01/25 (水)10:36
    >>4603

    特にあのメンバーにハンパな友人を仲間に入れようとは思わないよね。バンタンメンバーですらずっと交流なくてグクも表立って会ってるのここ一年くらい?ホビも打ち解けてるというより保護者っぽい対応だったし。

    127
    1
  44. 4610.匿名 :2023/01/25 (水)10:38
    >>4606

    グミお揃いテニお揃いがどう見ても同じクソ低レベルでウケる、同じヤツらがやってたらそうなるわな

    136
  45. 4611.匿名 :2023/01/25 (水)10:47
    >>4609

    友情リング持つウガに入りたい人なんて沢山いるだろうけど実際入れる人は少ないと思う
    グクにとってとても良い交流だよ

    159
  46. 4612.匿名 :2023/01/25 (水)10:50

    元々シパ嫌いでここ覗き始めて1年経つけどグミシパ残念の印象しかない
    グテシパグジシパの情報も欲しい

    35
    1
  47. 4613.匿名 :2023/01/25 (水)10:55
    >>4612

    グテシパはTTTとか数人の鍵パカツイ晒されてたよ 鍵かけたり内容控えめになった
    グジシパは雨が主だから該当板が分かりやすいかな

    60
  48. 4614.匿名 :2023/01/25 (水)10:56

    アンチ垢転用suz○
    昨年4月からoutvしまくったがバンタン垢ではこれ

    通報板にアンチ垢転用MOA垢と過去ログある

    65
  49. 4615.匿名 :2023/01/25 (水)10:59
    >>4614

    アンチ転用垢@pjtjttjwww はゾロ目つくのにバンタン垢はつかない
    なんの法則なんだろ

    30
  50. 4616.匿名 :2023/01/25 (水)10:59
    >>4614

    テヒョンの名前出さないでほしいアンチのくせに。こういう人が1番無理

    119
  51. 4617.匿名 :2023/01/25 (水)11:05

    サポはジミンの友達はグクの友達と共通だって言い切ってたのにテテと共通の友達がいるって分かっちゃったもんね
    グミ目情も去年の3月の捏造焼肉しかないもんね
    シパ活できなくてシパからアンチになっちゃったんだね

    87
  52. 4618.匿名 :2023/01/25 (水)11:07

    いつも同車やら衣装がオソロだったくらいのネタでガチ!って騒いでるから、こういうメンバー同士仲良しだねで終わる事でも過剰反応してオンラインだ!とか言い出して自爆するんだよ。自分がサポなら一緒にいる時にオンラインゲームされる方が嫌だわ。主張が支離滅裂すぎる

    103
  53. 4619.匿名 :2023/01/25 (水)11:07

    グミシパは自分達がジミンにやって欲しいと思ってる事をテテがやるから悔しいのかな?グミの目情欲しいなと思ったらグテの目情、ジミンがLiveやりますって待ってたらテテ来て、グクなにしてるかな?帰国したジミンと一緒にいるなと思ったらテテから一緒にゲームしてる発言。

    132
  54. 4620.匿名 :2023/01/25 (水)11:08

    suz○の元々のアンチ垢覚えてる人いない?
    内容悪質
    確信犯
    長期

    ログ貼っておく

    ttps://0o.gs/2/1/1144436035922743297

    38
  55. 4621.匿名 :2023/01/25 (水)11:09

    そいやレンジャイにゾロ目111ついてて笑ったわ
    なにやってんだあいつら

    47
  56. 4622.匿名 :2023/01/25 (水)11:10
    >>4603

    ヒョンシクさん前に何かで「ウガメンと一緒にいる時が一番幸せ」って言ってたくらい大事にしてる仲間だから、両方とも信頼してないと紹介できないよね

    136
  57. 4623.匿名 :2023/01/25 (水)11:11

    そもそもグミで付き合って()るのにatomixみたいなところにジミン連れて行かない時点で気づかない?

    136
    5
  58. 4624.匿名 :2023/01/25 (水)11:11
    >>4615

    自演だなぁ

    22
  59. 4625.匿名 :2023/01/25 (水)11:16
    >>4614

    1月9日のoutvにいいねしてたから現役ヘイターなんだよね
    ぱるに晒されて削除
    ツイはログに残ってるしoutタグ付けてないがout民だとわかるツイは残っている

    58
  60. 4626.匿名 :2023/01/25 (水)11:16
    >>4618

    あーなるほど
    メンバー間の普通の仲の良さを妄想で膨らませて歪めてセクハラしてたから、他のメンバーが”同じ”仲の良さを見せるとヒステリックになるのか
    不憫すぎんか?そんな下手な生き方って不憫すぎる。けど正直笑っちゃう
    幼児並みに理不尽

    71
    1
  61. 4627.匿名 :2023/01/25 (水)11:17
    >>4623

    申し訳ないが内容を考えてほしい
    シパ争いに見える

    11
    114
  62. 4628.匿名 :2023/01/25 (水)11:19
    >>4621

    そのくらいは動かせる垢があるんだな

    21
  63. 4629.匿名 :2023/01/25 (水)11:20
    >>4627

    別にグテが付き合ってるとはいってないじゃん
    ただ、グミが本当に付き合ってたらatomixみたいなところはジミンと行くんじゃないの?
    そうじゃない時点で気づけと

    122
    9
  64. 4630.匿名 :2023/01/25 (水)11:21
    >>4604

    産毛も抜いちゃうよ〜

    68
  65. 4631.匿名 :2023/01/25 (水)11:23
    >>4630

    爪噛むより産毛抜いてるほうが珍しくて気になるw

    58
  66. 4632.匿名 :2023/01/25 (水)11:23

    いろいろ検証されてグクがテヒョンの家で遊んでたことが否定できなくなっていくと「歳上から来いと言われたら断れないから仕方なくイヤイヤ行ったグク」設定に切り替えるに100盛り天。
    普段からテヒョンへの塩な部分だけ取って嫌ってる設定にしてるくせに笑

    93
    2
  67. 4633.匿名 :2023/01/25 (水)11:24

    サポが異常に今回のこと否定するのってグクがテテとゲームしてたって事実じゃなくてそのシチュエーションが嫌なのかなとか思った
    サポだけじゃなくてグテシパとかもよくVラとかでグクがいるんじゃないか的なこと言ってるイメージあるし、配信中に一人に見せ掛けて実は一緒にいるってのがシパ的には夢のシチュエーションなんじゃないかな
    サポ的には自分たちが散々妄想してたシチュがグテで実現してしまったから余計許せないのかな、とか

    93
  68. 4634.匿名 :2023/01/25 (水)11:24
    >>4628

    3桁連投リプって制限される?
    やったことないからわからん

  69. 4635.匿名 :2023/01/25 (水)11:25
    >>4630

    自分の産毛だけでは飽き足らずテテの腕毛も抜いてたよね笑

    101
  70. 4636.匿名 :2023/01/25 (水)11:27
    >>4609

    うん。
    ウガ森の時、ホビと電話で対面したヒョンシクは「お会いできて嬉しいです」みたいなこと言ってたし、ソジュンも「ホビシ?」みたいな感じで誰かに聞いてたから、ほぼ初対面だったんじゃないかと私は思ってた。

    その中でグクがウガメンの中に普通に入ってるのが素晴らしいことだなと。

    138
    5
  71. 4637.匿名 :2023/01/25 (水)11:27
    >>4625

    表裏怖い
    アミ友ネットで作る気しない

    56
  72. 4638.匿名 :2023/01/25 (水)11:27
    >>4633

    はーい今ゲームしてまーすじゃなくて声聞こえちゃったから配信止めて実はいますって言った流れが嫌なんだろうな

    113
  73. 4639.匿名 :2023/01/25 (水)11:27
    >>4635

    ジミンも抜いてたしテヒョンも気にしてなかったからあの子メンバーから腕毛抜かれるのが日常なの?

    76
  74. 4640.匿名 :2023/01/25 (水)11:28
    >>4634

    RT1回しかしないからわからない
    試しに自分にしてみるか

  75. 4641.匿名 :2023/01/25 (水)11:29

    公式が「いました」って訳してるからwvラやってる時はグクその場にいなかったって

    179
  76. 4642.匿名 :2023/01/25 (水)11:29
    >>4629

    引き合いにグテは出さないでほしい

    10
    75
  77. 4645.匿名 :2023/01/25 (水)11:32

    ウィバ転載しないで

    106
    1
  78. 4646.匿名 :2023/01/25 (水)11:33
    >>4541

    誰かのツイで見た写真だなーって思ってたけど元ツイ見つけた。本人?お友達?

    65
  79. 4647.匿名 :2023/01/25 (水)11:33
    >>4632

    行きたくないけど、疲れているジミンちゃんを1人でゆっくり休ませてあげる優しさとかね

    45
    4
  80. 4648.匿名 :2023/01/25 (水)11:33

    どんだけ不安なんだよ執着していちいちここに持ってきて怖いわ

    88
  81. 4649.匿名 :2023/01/25 (水)11:35

    なんかこうやって大切なウガとの関係までシパがあーだこーだ関わって来そうで実はあんまり嬉しくないんだよね
    決してグクペンさんに誤解して欲しくはないんだけど、ウガはサポのアンチが酷かった時でも全く心配なくテヒョンが安心していられる場所だったから
    ウガ+グテとかで遊ぶようになると、なんだかまたうるさそうな連中がいるからなぁ

    1
    139
  82. 4650.匿名 :2023/01/25 (水)11:35

    4641通報で消そう

    40
  83. 4651.匿名 :2023/01/25 (水)11:35
    >>4647

    ジョングクからは何も発信ないからって都合の良い解釈ばかりしないで欲しい
    ジミンは大役務めたんだから疲れてるだろうよ

    75
  84. 4652.匿名 :2023/01/25 (水)11:36
    >>4642

    だから最初の書き込みは敢えてグテだしてないよ

    例えばこの相手がテヒョンじゃなくホビでもatomixみたいなところにジミンを連れてこなかったという事実は同じだよ

    79
    2
  85. 4653.匿名 :2023/01/25 (水)11:36
    >>4634

    バンかかるんじゃない?

    10
    1
  86. 4654.匿名 :2023/01/25 (水)11:37

    それグミシパ兼翻訳垢さん達にも言ってきなー

    53
  87. 4655.匿名 :2023/01/25 (水)11:39

    おそろいじゃないし、ジミンも爪噛んでること知らないでテテ批判するし、オタクはグミシパにいないってホントだな

    60
  88. 4657.匿名 :2023/01/25 (水)11:40

    平気で無断転載するよね

    59
  89. 4658.匿名 :2023/01/25 (水)11:40
    >>4649

    交友関係に不満を持つのはアンチと同じ思考だからやめた方がいいよ
    何がおきても悪いのはアンチ

    111
  90. 4659.匿名 :2023/01/25 (水)11:40

    通報垢にまためんどくさいのわいてるね

    34
  91. 4660.匿名 :2023/01/25 (水)11:41
    >>4649

    盗撮や憶測では話さない
    交流に物申す権利はファンにはないけど配慮することは可能

    32
    1
  92. 4661.匿名 :2023/01/25 (水)11:42

    公式の字幕も都合悪ければ間違いだって言う癖に
    多くの翻訳垢さんが訳してるの見てもだいたいその場にいる感じだったけどね
    というかもういるいないはどっちでもいいよ

    87
  93. 4662.匿名 :2023/01/25 (水)11:42

    公式の翻訳捏造扱いしてましたよね?もちろんその翻訳だけは正しいと思い込むなんてそんなバカげたことしないよね神様グミサポ様は

    69
  94. 4663.匿名 :2023/01/25 (水)11:44
    >>4651

    サポが 嫌いなはずのテテとグクが一緒にいる言い訳で言いそうな事って意味だと
    バカらしいありえないこと言う連中だから
    ただ仲良しで遊んでるだけなのにね

    45
  95. 4664.匿名 :2023/01/25 (水)11:45

    Wラやってる時に居なければいいのか?
    結果居たにはかわりないけど

    87
  96. 4665.匿名 :2023/01/25 (水)11:45

    テテの明確な発言をいつも嘘つき呼ばわりしといて笑っちゃうよね
    ダブスタ

    79
  97. 4666.匿名 :2023/01/25 (水)11:46
    >>4649

    気持ちはちょっとわかるよウガって本当に癒しだから
    でもグクを紹介するのもしないのもテヒョン自身が決めることなんだし、そこは私達が何か言えるようなことじゃないしね
    そう感じたとしても見守るしかないと思うよ

    133
  98. 4667.匿名 :2023/01/25 (水)11:47

    今でもさっきでもどちらでも友達とジョングクと一緒にゲームしてたのは変わらないよね

    91
  99. 4668.匿名 :2023/01/25 (水)11:47
    >>4659

    かあちゃんのマロにも古参面いたから同じ人じゃない?

    26
  100. 4669.匿名 :2023/01/25 (水)11:47
    >>4628

    こんな書き込みあったしな

    50