アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4261.匿名 :2023/01/24 (火)23:25

    滑稽だなーサポ婆
    おもしろすぎでしょ

    47
  2. 4262.匿名 :2023/01/24 (火)23:27

    サポ達はこういう時だけオンラインゲームかもしれないって言ってたグテシパで翻訳してるの人の事信じてそう

    58
    1
  3. 4263.匿名 :2023/01/24 (火)23:28

    同じグループ内のメンバーが休日にゲームしてただけなのに「慰め合う」だの「絶対そこにはいなかった!」だの意味わからん

    サポ病気だって。目覚ましな?
    あんたらの大好きなちみちゃんがこの事実に悲しんでるわけがないし、大役終えて帰って来たんだからそっちを労いなよ

    102
  4. 4265.匿名 :2023/01/24 (火)23:30

    18年から長年着てるテテペンからのプレゼント
    首元ヨレヨレなのも愛だな
    かあちゃんにマロ送ったやつざまあ 今どんな気持ちだろ

    98
  5. 4266.匿名 :2023/01/24 (火)23:31

    コロナ自粛解禁になって初めての正月休みだから集まって遊ぶだろ普通に

    79
  6. 4267.匿名 :2023/01/24 (火)23:32

    グミシパの強い味方のラボさんが「ジョングにも居てゲームしてて」って言ってるよー

    75
  7. 4268.匿名 :2023/01/24 (火)23:32
    >>4251

    朝までやって寝てー言うてたから一緒だと思ってたよ
    韓国って日本よりゲームが市民権得てるからね
    二人ともまあまあのガチ勢よなw朝までやって布団にふらふらと倒れ込むように寝てるの想像つくそんな私もガチ勢w

    131
    2
  8. 4269.匿名 :2023/01/24 (火)23:35

    makiちゃんボロクソいってるのw
    まあ想像つくけど、ほんとグミに自信ないんだね〜

    66
  9. 4270.匿名 :2023/01/24 (火)23:35

    maki一時期空と打ち方似てた

    45
    1
  10. 4271.匿名 :2023/01/24 (火)23:37

    グミサポ?シパ?か分からんけど
    テテが可哀想に見えた、とアホぬかしてるけど、いや待てどこがだ
    楽しく仲間たちとゲームしとるやん
    どんな目で見たらそう思い込める?

    121
    1
  11. 4272.匿名 :2023/01/24 (火)23:37

    makiもジミンアクゲのくせに激ジョングクペンとかいうつまんねー嘘つくのやめてもろて

    86
  12. 4273.匿名 :2023/01/24 (火)23:37

    あっとまくmaki86799924
    でやり取りみたけどなんでたかがグテ仲良いだけで不安になって慰めあってホッとしてんの?
    バンタンから離れて欲しい心底

    71
  13. 4274.匿名 :2023/01/24 (火)23:38

    オンラインでもなんでもいいけどオンゲの通話をスピーカーでやる人いるんか
    ゲーム音は聞こえてないし

    106
  14. 4275.匿名 :2023/01/24 (火)23:40
    >>4269

    お友達と恨み節全開でウケる

    本国ではグクミンは周知の仲
    公式様は仲良しグクミンを惜しみもなくあげてくれる‼
    本物を本物!と言ってるだけなのに
    公式や本人からの事実をツイしてるだけなのに数や声が大きいからってそれが正しいとは限らないのにねグミへのヘイトをこれ以上煽られたくなくて2人の幸せを願って今は我慢してるよ
    ソレ!理不尽!
    その言葉に尽きるのよ
    捻じ曲げられた事実に対して『違う‼️』と言いたい。
    グテシパと“戦い”みたいにはなりたくないけれどあまりに続くとそんな日もあるかも
    おもう壺にはなりたくない

    38
    2
  15. 4276.匿名 :2023/01/24 (火)23:40

    ダッコちゃんmakiにメンション飛ばしててわらった
    どんどんやって

    71
  16. 4277.匿名 :2023/01/24 (火)23:41
    >>4275

    死ぬまで我慢しててほしい

    68
  17. 4278.匿名 :2023/01/24 (火)23:41

    シパがよく言うそこにいるかも声聞こえる案件のガチなやつ来ちゃったからサポは荒れるわな

    92
  18. 4279.匿名 :2023/01/24 (火)23:43

    私(テテペン)に会社のグミシパ先輩からメール来て「今日、グクがジミンちゃんの家でオンラインでテテとゲームしたんだってね!うちの子がお世話になりました」言われて鳥肌たった。もう界隈では完全にそういう設定で広まってんの?テヒョンのwラ見ました?って聞いたら見てないと。でもツイのお知り合いから教えてもらったらしい。
    も〜ホント気持ち悪いあの界隈。

    192
    1
  19. 4280.匿名 :2023/01/24 (火)23:43

    頭のおかしいグミシパ今すぐバンタンから離れて
    本当に気持ち悪い アンチ垢でアンチしてるのもバレバレ

    85
  20. 4281.匿名 :2023/01/24 (火)23:44
    >>4275

    これもしかしてmakiちゃんが言ってたこと?我慢って全然我慢してなくない?

    71
  21. 4282.匿名 :2023/01/24 (火)23:44
    >>4275

    捻じ曲げられた事実ってなんのことだ?
    ん?グミへのヘイト?
    グテシパ側にグミシパ相手にされてないから戦いにはならないと思うよ
    安心してねmakiちゃん

    88
  22. 4283.匿名 :2023/01/24 (火)23:45

    あんたらグミシパは記念日からねじ曲げてますやん
    そんな物ない架空記念日なんだよ
    ドアがジミンと鳴いたり異世界にでも居んの?

    77
  23. 4284.匿名 :2023/01/24 (火)23:46
    >>4275

    声がでかいのはあなた達サポだよ
    被害妄想がやっばいな

    83
  24. 4285.匿名 :2023/01/24 (火)23:46
    >>4275

    このおばさん全開のビックリマーク絵文字と支離滅裂な文章、、、やっぱりマキ=空?!

    65
  25. 4286.匿名 :2023/01/24 (火)23:47
    >>4283

    ドアがジミンと鳴いたりほんと草

    57
  26. 4287.匿名 :2023/01/24 (火)23:47
    >>4274

    やらんね
    ボイチャするならヘッドセット使う

    66
  27. 4288.匿名 :2023/01/24 (火)23:48
    >>4285

    おばさんてびっくりマーク絵文字にするよね
    若者もするけどなんかノリが気持ち悪いんだよなおばさんの方が

    37
  28. 4289.匿名 :2023/01/24 (火)23:48
    >>4279

    まずwラ見てから喋れ、以外にコメントしようがないね

    76
  29. 4290.匿名 :2023/01/24 (火)23:48
    >>4275

    戦いって何なん(笑)
    マンネラの関係にシパ全く関係ないでしょうが(笑)

    まあ記念日(1108?)に何故かお祝いするサポはマンネラのこと=自分のこと のようだけど
    マンネラとサポは全く関係ない他人ですわ

    41
  30. 4291.匿名 :2023/01/24 (火)23:49
    >>4286

    これはほんと今でも笑う

    38
  31. 4292.匿名 :2023/01/24 (火)23:50
    >>4279

    先輩きっつ
    ジョングクいるって指さして教えてくれてましたよ〜って教えてあげ、なくていいか
    Twitterでもお触り禁止なのに職場ならやり過ごすしかないね

    95
  32. 4293.匿名 :2023/01/24 (火)23:50
    >>4275

    ガチだから公式から隠されてる設定は終了したの?

    66
    1
  33. 4294.匿名 :2023/01/24 (火)23:52
    >>4279

    聞いたからもう完結してweラ見ないなw

    49
  34. 4295.匿名 :2023/01/24 (火)23:53
    >>4275

    グミのヘイトじゃ無いんだと何度も言われてるはずなんだけどな
    あんたらグミシパへのヘイトであって、ジミンとジョングクじゃない
    芸能人との境界線が曖昧どころか無

    60
  35. 4296.匿名 :2023/01/24 (火)23:54

    ここよく自分のまわりのグミシパが〜ジミンペンが〜って話する人結構いるけどグミシパとジミンペンって多いんだね

    9
    3
  36. 4297.匿名 :2023/01/24 (火)23:54

    現実世界でシパや腐女子な事を隠さない大人ってただ恥ずかしいだけ

    47
  37. 4298.匿名 :2023/01/24 (火)23:54

    ロムってきてグミシパこわっという感想にしかならないわ
    テテのWeラのどこにジミンの要素あった?
    無理やり入ってこないでくれ

    78
  38. 4299.匿名 :2023/01/24 (火)23:55
    >>4279

    先輩がグミシパはきつい
    てかリアルでも隠さないんだね

    109
    1
  39. 4300.匿名 :2023/01/24 (火)23:56
    >>4296

    現実世界でシパ公言するのがグミシパくらいだからじゃない?

    68
    2
  40. 4301.匿名 :2023/01/24 (火)23:56
    >>4279

    もしそれが本当なんだとしたら貴方がちゃんと訂正してあげてほしい。こういうの放っておいたせいでとんでもない害悪グミシパだらけになってるんだから

    118
    1
  41. 4302.匿名 :2023/01/24 (火)23:56
    >>4279

    情報源がどこか気になる
    この先輩をうまく使えば根っこを辿れそう

    94
  42. 4303.匿名 :2023/01/24 (火)23:57
    >>4276

    makiちゃん鍵にしてたんだねー
    鍵にしててもおかしな妄想してたら晒されるよねー

    55
  43. 4304.匿名 :2023/01/24 (火)23:58
    >>4275

    サポって全員日本語できないの

    66
  44. 4305.匿名 :2023/01/24 (火)23:58

    自分の身近にサポいたらまずアミだってことバレないようにするわ
    最初はわからず、アミって打ち明けたあとでサポって知ったらバンタン冷めたことにして一切バンタン話しないw

    67
  45. 4306.匿名 :2023/01/24 (火)23:59

    空みたいのが居るってより空と同じ中身では
    グミシパってどうしてこうもおかしいのが集まるんだ
    なんか習性でもあるのかなグミシパになる人の習性特徴

    76
  46. 4307.匿名 :2023/01/25 (水)00:01

    空ブロックしてたけどダッコちゃんが晒してたから久々に見てきたら意訳って……韓国語できないくせによく言うわ 厚顔無恥ってこういうこと言うんだなって見本だね

    114
  47. 4308.匿名 :2023/01/25 (水)00:02

    サポに言いたいんだけど私正月休み同性の同じ友達と3日間遊んだよ
    デキてないよ
    だからテヒョンにイライラしないで

    104
    1
  48. 4309.匿名 :2023/01/25 (水)00:03
    >>4281

    鍵パカにしたいのに我慢してるって事だろうけど矛盾してるね
    兵役があるから鍵したんじゃないの?自分で吐いた言葉もわからなくなる程お年寄りなのか

    48
  49. 4310.匿名 :2023/01/25 (水)00:03
    >>4287

    そうなんだね
    オンラインゲームしたことないからスピーカーにする人もいるのかと思った

    3
    28
  50. 4311.匿名 :2023/01/25 (水)00:03
    >>4306

    情弱ばあさん

    30
    2
  51. 4312.匿名 :2023/01/25 (水)00:04
    >>4306

    確実にそれはあるよね
    グミシパになる人の特徴は
    自己肯定感が足りなくて劣等感が強い人たちだと思うよ
    だからジミンに自己投影してドヤサするしジョングクやメンバーに愛されるちみちゃんが好き
    そして人気メンバーを叩くことで自分が上に立った錯覚を起こして満足感を得てる
    テヒョンに自己投影できないのは人種が違いすぎるから

    97
  52. 4313.匿名 :2023/01/25 (水)00:04
    >>4306

    共通して頭が悪いよね。知能が低いからあからさまなケミ売りのグミの絡み見てそのまま信じ込んじゃうんだろう
    (グミ好きでもガチと思ってない人は別)

    77
  53. 4314.匿名 :2023/01/25 (水)00:05
    >>4310

    テヒョン達レベルのお金持ちならまず良いヘッドセットやイヤホン使うだろうね
    ゲームにイヤホン大事だから

    105
  54. 4315.匿名 :2023/01/25 (水)00:05
    >>4306

    ダッコちゃんのツイみるとmakiちゃんグミ垢もう一つあるみたいだし、複垢いくつも持ってグミシパ多くみせてるだけかもしれないね。

    78
  55. 4316.匿名 :2023/01/25 (水)00:06
    >>4310

    スピーカーにする人もいるよ
    でもゲーミングPCとか使ってる人は音質とかの関係で専用ヘッドセット使うと思う

    66
  56. 4317.匿名 :2023/01/25 (水)00:07
    >>4301

    でも多分その話ではまともな会話は成立しないと思うよ グミグジ界隈は捏造を真に受けるし、悪いのはこちらだとか言われたりするしね 

    54
  57. 4318.匿名 :2023/01/25 (水)00:11
    >>4316

    確かに
    てか逆に1人ならスピーカーにする意味無いもんね

    62
  58. 4319.匿名 :2023/01/25 (水)00:13

    makiちゃん鍵だからわからなかったけど、リプ送ってるサポみたらショック受けててくさ
    グクがテヒョンの家にいるよりはオンラインてことにした方がマシってことね

    99
  59. 4320.匿名 :2023/01/25 (水)00:14
    >>4315

    あの界隈はグミ垢もアンチ垢も複数が基本だろうね
    ボがそうだったし

    49
  60. 4321.匿名 :2023/01/25 (水)00:15

    いやでもほんと、ジョングクとテテとはずっと仲良しだね
    グクに連絡を取るにはテテに連絡したほうが早いなら、グクとテテはどうやって連絡取り合ってるんだろう
    そこは連絡取れるんだね
    何にしてもかわいいな

    211
    3
  61. 4322.匿名 :2023/01/25 (水)00:17
    >>4319

    あれをオンラインと言い張るなら
    今後はグクのwラにジミンいただのジミンのwラにグクいただのいわないで頂きたいね

    136
    1
  62. 4323.匿名 :2023/01/25 (水)00:23
    >>4322

    声が聞こえてテテがグクもいるって言ってる事は否定して、何も見えない聞こえないのにジミンがいる!グクがいる!とは言えないよね

    141
  63. 4324.匿名 :2023/01/25 (水)00:25

    サポはせっかくメンバーがwラしてくれて他メンバーの話も聞けたのに全然嬉しそうじゃないんだね
    その時点で何かがおかしいことにいい加減気付いた方がいいよ

    103
  64. 4325.匿名 :2023/01/25 (水)00:28
    >>4305

    サーチしてほしい

    7
  65. 4326.匿名 :2023/01/25 (水)00:28
    >>4301

    4279だけどそれはちょっと厳しい。
    最初の頃はやんわり訂正入れてたけど、いちいち嫌な顔されるし反論されるしまさかグテシパだからそういう事言うの?もしかしてジミンアンチ?って言われたのが決定打になりもうシパの話題が出たらノーコメントでスルーするようになってしまった。こっちも嫌な空気になったら仕事やりづらいからごめん。
    でもテテペンにマウント取りたいのかちょいちょいグミエピ話されるからキツイ。

    142
    2
  66. 4327.匿名 :2023/01/25 (水)00:31

    わざわざジョングギもいるって言う必要はないわけで。あえて言ってる。なんか、決定的に近いと思うけどね。グミサポ残念だけど。

    146
    1
  67. 4328.匿名 :2023/01/25 (水)00:32
    >>4326

    リアルサポに敵認識されたら面倒臭いし怖いから無理しない方がいい

    105
  68. 4329.匿名 :2023/01/25 (水)00:32
    >>4312

    なんかほんとにジミンがかわいそうに思えて来ちゃうよ… そんな惨め人たちに自己投影されて。ジミンは魅力いっぱいですっごくカッコいいのに

    71
    1
  69. 4330.匿名 :2023/01/25 (水)00:33
    >>4326

    うわー辛いね、じゃあそのメールも嫌がらせ行為に近いね

    118
    1
  70. 4331.匿名 :2023/01/25 (水)00:33

    ていうかホビがパリの写真たくさん上げててジミンも写ってるのにサポは全然興味ないんだね

    116
  71. 4332.匿名 :2023/01/25 (水)00:38

    パリはホビが話題掻っ攫っちゃったし、グテは一緒にゲームだしでまさに泣きっ面に蜂状態だからね

    122
    1
  72. 4333.匿名 :2023/01/25 (水)00:38
    >>4321

    シパ丸出しで気持ち悪いです…

    5
    239
  73. 4334.匿名 :2023/01/25 (水)00:39
    >>4327

    確かにチングだけでいいもんね

    48
    2
  74. 4335.匿名 :2023/01/25 (水)00:40

    しかし今日はポチポチの人も来ないね。

    22
  75. 4336.匿名 :2023/01/25 (水)00:40
    >>4333

    ユンギってグテシパなの?

    139
    4
  76. 4337.匿名 :2023/01/25 (水)00:43

    makiのもうひとつの垢名のってグミが二人の時はこういう愛称で呼び合ってる♡って妄想のやつでしょ 鍵なのに見える部分だけで気持ち悪いってどういうことよ

    63
  77. 4338.匿名 :2023/01/25 (水)00:46

    心の中で返事送るグク 送ればいいんだけど
    見たら送ったつもりで画面閉じるグク
    それじゃわかるわけないだろと周りからヤジが飛ぶグク ジンの連絡先を知らないグク ナムにお前が俺に電話してくれたの初めてじゃないか電話くれてありがとうって言われるグク

    かなりの連絡不精で草 かわいい

    167
  78. 4339.匿名 :2023/01/25 (水)00:46

    職場にサポいるとかキツいわ

    106
  79. 4340.匿名 :2023/01/25 (水)00:50
    >>4330

    そうなんだよね。
    またそのマウントが中途半端というか…全然バンタン追えてないんだねっていうのばっかりでツッコみたくてウズウズする。怖いからしないけど。
    サポが情弱っていうのは本当だと思う。

    131
  80. 4341.匿名 :2023/01/25 (水)00:53
    >>4337

    サポって人を不快にさせるという点では右に出るものはいないよね
    妄想捏造モーメントひとつとってもなんかネットリというか脂ぎってるというか
    欲求不満感がすごいしきしょい

    89
  81. 4342.匿名 :2023/01/25 (水)00:53

    makiのヘッダーといい他のグミシパ妄想ツイの画像といいセンス無いな
    何でそんな幸せそうじゃない画像選ぶんだろ

    51
  82. 4343.匿名 :2023/01/25 (水)00:54
    >>4327

    最初の時声と歌が入ってテテ密かに慌ててたからアミにグクの声が聞こえたと思ったのかも
    だったらもうちゃんと言った方がいいなみたいな感覚なのかなと思ったけど考えすぎかな

    164
    1
  83. 4344.匿名 :2023/01/25 (水)00:56

    しおんが(こらっ)ってやってるけどこれ他にもいなかった?しおんだっけ?(こらっ)見たことある

    12
  84. 4345.匿名 :2023/01/25 (水)00:58
    >>4343

    思いのほか声が響いたしコメ欄に誰かいるのかと大量に質問がきたのかもね

    87
    1
  85. 4346.匿名 :2023/01/25 (水)01:02
    >>4344

    あるね 誰だっけ
    なんかセクハラ妄想ツイだよね 薄目で見てたからよく覚えてないや 本人だったかもしれない

    5
  86. 4347.匿名 :2023/01/25 (水)01:04
    >>4321

    タリョラだったかな テテがグクの部屋号数確認するために電話したら秒で繋がったよね
    たぶんテテからの電話はすぐ取るんじゃないかな
    なのでユンギもグクに連絡したい時はテヒョンに連絡した方が早いって言ったんだと思うよ笑

    167
    3
  87. 4348.匿名 :2023/01/25 (水)01:09

    Vラのときじゃなくて?
    マジで秒で返信きて笑ってしまったやつ

    151
  88. 4349.匿名 :2023/01/25 (水)01:20
    >>4344

    おままじゃない?

    9
  89. 4350.匿名 :2023/01/25 (水)01:24
    >>4348

    あの時グクの部屋にジミンがいるって言い張ってたなグミシパ

    85
  90. 4351.匿名 :2023/01/25 (水)01:25
    >>4350

    そうそう
    でもジミン一緒にいたらあんな秒で返信こねーわw

    100
  91. 4352.匿名 :2023/01/25 (水)01:40
    >>4326

    サポの人達ってリアルでどんな感じなの?あれ信じて実際はまともな良い人ってあり得る?と常々疑問だったけど普段も節々でやばさ滲み出てそう。
    すごく悪人じゃないにしても分別とか思慮が足りなくて残念な人っているよね。職場ってことは社会人なのにね。
    友達にはなりたくないタイプ。

    107
  92. 4353.匿名 :2023/01/25 (水)01:43
    >>4350

    誰だったか忘れたけどグクの部屋にジミンのスマホがある、これですとかってスッカスカ考察してたやついた

    87
  93. 4354.匿名 :2023/01/25 (水)02:42
    >>2827

    ボムギュはテミンとテテをロールモデルにしてたはず。
    テミンに音楽番組で会えて成功したオタクって言われてたよ

    54
    2
  94. 4355.匿名 :2023/01/25 (水)03:11

    テヒョンはジミンのインスタにいいねして、ジミンもテヒョンにウィバで返信。
    ナムジュンはテヒョンが撮った写真をインスタのアイコンにし、ジンはテヒョンにも電話。
    ジョングクはテヒョンとゲーム。
    テヒョンがメンバーから嫌われてるとかなんとか言ってたサポ?アンチ?大丈夫そ?

    170
  95. 4356.匿名 :2023/01/25 (水)04:28

    サポは挙って○がおかしい集団だってよくわかる
    常人には見えないものが見えたり聞こえたりするんだもんな

    37
  96. 4357.匿名 :2023/01/25 (水)05:04
    >>4352

    黙ってようと思ったけど
    あなたの旦那さん浮気してるよ
    ううん、私わかるの
    見ただけで…

    とか言ってきそう

    84
  97. 4358.匿名 :2023/01/25 (水)05:09

    なんだろね

    逆にジミンが家からLive始めたときに
    グクの鼻歌が聞こえても
    グテシパは「釜山兄弟、仲良しだな」って思って終わりなのになー

    82
    2
  98. 4359.匿名 :2023/01/25 (水)05:34

    テテがグクの名前だしたこと一緒にゲームしてるって言ったことに怒ってるサポはジミンのwラでグクの名前出して欲しいとか思わないのかな?
    暴れれば暴れるほどその機会がなくなることそろそろ学習したらいいのに

    76
  99. 4360.匿名 :2023/01/25 (水)05:39
    >>4358

    そんなことになったらサポは結婚だの夫婦だのグテシパザマァだの暴れまくるだろうね。
    挙げ句の果てに写ってるベッドでセクハラ妄想。

    民度が出るわ。ほんと。

    113
  100. 4361.匿名 :2023/01/25 (水)06:05

    10代の時から一緒にすごしてきたメンバー同士が休日にゲームやってなにがいけないの?
    異国のおばさん達が怒ったり叩いたり慰め合ったりする事の方が異常なんだといい加減わかれ!って感じ

    132