アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4056.匿名 :2023/01/24 (火)20:45
    >>4046

    シパじゃない人の翻訳

    「あっちに友達とこうやって一緒にゲームしてるんだけど、ジョングギもいてゲームしてるんだけど」

    一緒にいるね

    151
  2. 4057.匿名 :2023/01/24 (火)20:47
    >>4054

    事務所に聞いたら?

    73
    1
  3. 4058.匿名 :2023/01/24 (火)20:47
    >>3956

    サポ同士捨て垢でフォローし合ってフォロワー数多く見せてる説が有力なのでは?アンチ垢1人常時20個使い分けてたわけだし。作っては捨ててを繰り返してたらすごい数になるよね。サポは虚栄心の塊だから意味のない数字にも取り憑かれてる。

    60
  4. 4059.匿名 :2023/01/24 (火)20:47
    >>4054

    その疑問がセクハラシパが鍵しない理由にならんよ
    晒されるのは、侮辱や名誉毀損、他害を願うような公序良俗に反する発言をしたから善意の告発されたんじゃ?

    77
  5. 4060.匿名 :2023/01/24 (火)20:47

    グミシパしれっと混じってくんなし

    90
  6. 4061.匿名 :2023/01/24 (火)20:48
    >>4054

    わざわざここに書き込むってツッコミ待ち?

    78
  7. 4062.匿名 :2023/01/24 (火)20:48
    >>4054

    なんでいつも誤字るの?

    82
  8. 4063.匿名 :2023/01/24 (火)20:48

    寒いのは家から出なきゃいいからー言ってるから家と思うで

    123
  9. 4064.匿名 :2023/01/24 (火)20:48

    イチャコララブラブって見てるもの違う?グクミンがそれなら他のみんなとも同じ絡みなので皆イチャコララブラブです
    クオズなんて濃密やんそれなら

    86
  10. 4065.匿名 :2023/01/24 (火)20:48

    疑問6→サポは何故誤字るのか

    96
  11. 4066.匿名 :2023/01/24 (火)20:49

    ハンサムランキング1位でも変にかっこつけずにナチュラルな姿をさらけ出してくれるから羨ましい。

    120
    2
  12. 4067.匿名 :2023/01/24 (火)20:50

    グクペン幸せそう
    テヒョンありがとう言ってる

    176
    2
  13. 4068.匿名 :2023/01/24 (火)20:50
    >>4054

    あれでグクミンがイチャコラならグクテテもクオズもイチャコラになっちゃうよ…?

    124
  14. 4069.匿名 :2023/01/24 (火)20:51
    >>4054

    謎なんだがイチャコラ?カメラ関係なくラブラブ?どの世界線に住んでるの?
    ちな赴任で韓国4年目だけど韓国アミは長年のグミケミに飽き飽きだしグミシパは日本以上に白い目で見られるよ。グクミンリアルなんて言おうもんなら袋叩きだし軽蔑されてしまうのが現実。行けばわかるよ本当だから。

    209
    1
  15. 4070.匿名 :2023/01/24 (火)20:52

    後ろのジョングクかチングが歌ってるのが
    途中からほうれん草~にしか聞こえんくてずっと笑ってる 自分世界一平和

    116
    1
  16. 4071.匿名 :2023/01/24 (火)20:52
    >>4064

    グミがイチャコララブラブで付き合ってるならクオズの絡みはもう結婚の域になってしまうやんね

    84
  17. 4072.匿名 :2023/01/24 (火)20:53
    >>4001

    高級ホテルでいちご頼んでパックに切って入れて持ってこられたら爆笑する

    177
  18. 4073.匿名 :2023/01/24 (火)20:54
    >>4054

    バンタンの話してくれる?
    あなたの見てるグクミンとやらはバンタンの方ではないようです

    116
  19. 4074.匿名 :2023/01/24 (火)20:54
    >>4067

    本国古参グクペンも大手垢も喜んでるね。本国では〜って語るの大好きなアンチお元気ですか?

    144
    2
  20. 4075.匿名 :2023/01/24 (火)20:54

    なんでグクの名前出すんかね。なんのため?

    グク本人の発信じゃなく、ゲームやってるなんて話し、耳に入れたくないなー。

    グクは置いておいて、ファンは、こういう発信を望んでいるのかね。

    もう少し、レベルの高い発信をすればいいのに、アミを思って。

    274
  21. 4076.匿名 :2023/01/24 (火)20:55

    コピペですか?

    43
  22. 4077.匿名 :2023/01/24 (火)20:55

    ふと疑問なのが2017〜2019年のwラだったりでテテがグクの名前出すことあった?
    一緒に居たら普通名前出るのに何故かその時期全然無かった気がするんだけど
    2020年くらいからマジで増えてない?

    51
    2
  23. 4078.匿名 :2023/01/24 (火)20:55
    >>4075

    日本語不自由晒しあげ〜

    81
  24. 4079.匿名 :2023/01/24 (火)20:55
    >>4075

    お、どーした?顔真っ赤だよ?笑

    89
    1
  25. 4080.匿名 :2023/01/24 (火)20:56
    >>4075

    ジミンも過去めちゃくちゃジョングクの名前出してたけど

    172
  26. 4081.匿名 :2023/01/24 (火)20:56
    >>4066

    さらけ出してはいないと思うけど、いつもカッコつけないナチュラルな姿を見せてくれるのはほんとだよ
    素に近い推し見れるなんて最高しかもそれが超ハンサム

    105
    2
  27. 4082.匿名 :2023/01/24 (火)20:56
    >>4075

    読点の使い方がまじでこわい

    117
  28. 4084.匿名 :2023/01/24 (火)20:56
    >>4075

    ツイの恐らくジミンペンのコピペ

    91
  29. 4085.匿名 :2023/01/24 (火)20:56
    >>4032

    昭和脳で恋愛脳
    見てるこっちが恥ずかしいよ

    61
  30. 4086.匿名 :2023/01/24 (火)20:56
    >>4075

    ちなみにジンペンも喜んでいるので、お帰り下さい

    153
    2
  31. 4087.匿名 :2023/01/24 (火)20:57
    >>4075

    生存確認トレンド グクペン大喜びだよ
    グクが元気にしてるならそれで良いと

    158
  32. 4088.匿名 :2023/01/24 (火)20:57
    >>4081

    ごめん、さらけ出すじゃなくて見せてくれるだね

    23
    1
  33. 4089.匿名 :2023/01/24 (火)20:57
    >>4075

    レベルの高い発信てなんだろ?
    自分のカムバとかセンイル前に宣伝しに来るのがレベルの高い発信なの?

    158
  34. 4090.匿名 :2023/01/24 (火)20:57
    >>4075

    レベルの高い発信ってなんだよw笑わせんな

    147
    1
  35. 4091.匿名 :2023/01/24 (火)20:57
    >>4077

    グミケミ時期でグテカット時期だったからじゃない?

    117
    2
  36. 4092.匿名 :2023/01/24 (火)20:58

    やっぱアウトバカソース、グミシパソースのいつものアホか
    タトゥーネタ大ハズレなのに懲りないな

    72
  37. 4093.匿名 :2023/01/24 (火)20:58
    >>4071

    クオズは一枚の上着を2人で着てた()し、手を繋いで見つめ合いからの頬触りだったね

    逆にこれでチングなんだからグミの絡みはどうやったってトンセンbroなんだわ

    79
  38. 4094.匿名 :2023/01/24 (火)20:58

    たぶんグミシパ以外全員喜んでる
    というかグミシパ以外怒る理由がない

    153
    2
  39. 4095.匿名 :2023/01/24 (火)20:58
    >>4075

    テヒョンだけにシパ売り腐売り言うタイプの方ですか?
    なぜか電話で呼び出したりツーショセルカ載せる他メンには言わないんだよね

    165
    1
  40. 4096.匿名 :2023/01/24 (火)20:58

    普通にグクペン大喜びで草

    138
    1
  41. 4097.匿名 :2023/01/24 (火)20:59
    >>4075

    どんな表情でこれ書いてるのか気になる笑
    深呼吸した方が良いよ。あと、天気のいい日に綺麗な景色でも見てきたら良いと思う。

    86
  42. 4098.匿名 :2023/01/24 (火)20:59

    レベルの高い発信???
    ジミンの配信にもそれ言うの?なんか組み立てて遊んでた可愛い配信だったけど
    レベルの高い配信ってなんだろ
    中田敦彦みたいな?そんなアイドルいる?

    107
  43. 4099.匿名 :2023/01/24 (火)20:59

    グクペンもジンペンも喜んでるみたいだし、テヒョンってさらっと「レベルの高い」発信をしてくれるよね
    短時間の発信で自分のペン以外も喜ばせるのってすごいよね

    163
    1
  44. 4100.匿名 :2023/01/24 (火)21:00

    この人でしょ
    検索したらすぐでたよ

    68
  45. 4101.匿名 :2023/01/24 (火)21:00
    >>4075

    Qなんでグクの名前出すんかね。なんのため?
    A一緒にいるから。ただの近況報告だよ。

    Qグク本人の発信じゃなく、ゲームやってるなんて話し、耳に入れたくないなー。
    A知らんがなwあなたたちアンチ以外は大喜びよ。

    Qグクは置いておいて、ファンは、こういう発信を望んでいるのかね。
    A普通のアミなら望んでると思うよ。グミシパサポアンチはアミじゃないから除外ね。

    Qもう少し、レベルの高い発信をすればいいのに、アミを思って。
    Aレベルの高い発信とは?アイドルのリアルタイムの素の姿、これ以上にレベル高いものあるかしら?笑

    270
  46. 4103.匿名 :2023/01/24 (火)21:00

    結局チャイナバーはktown以外で買ったんだね

    39
  47. 4104.匿名 :2023/01/24 (火)21:00

    テヒョン動画きたー

    116
  48. 4105.匿名 :2023/01/24 (火)21:01
    >>4098

    そこで中田敦彦さんを選ぶのが面白い!今日一笑った!

    50
    1
  49. 4106.匿名 :2023/01/24 (火)21:01
    >>4080

    ほんとほんと。今までのVラ全部見ろって

    101
  50. 4107.匿名 :2023/01/24 (火)21:01
    >>4075

    この低レベルな発信は誰?

    114
  51. 4108.匿名 :2023/01/24 (火)21:03
    >>4100

    わかりやすいグミシパ磯磯

    92
    1
  52. 4109.匿名 :2023/01/24 (火)21:03
    >>4103

    伸びなかったね
    なんでだろね

    73
  53. 4110.匿名 :2023/01/24 (火)21:05
    >>4091

    じゃ昔はある程度wラ等も会社の操作入っていたのかも知れないのか。
    それが今は解放されていると。

    66
    3
  54. 4112.匿名 :2023/01/24 (火)21:07
    >>4100

    どっちも、ビジネス以上。の次のツイが、
    寝込みそう。グテなのか。で笑ったww
    グミシパじゃん

    146
  55. 4113.匿名 :2023/01/24 (火)21:08
    >>4100

    返す言葉がなくなると仲良しはビジネスって言い出すよね

    138
  56. 4114.匿名 :2023/01/24 (火)21:09

    唇舐めるよねーホント笑っちゃうわ

    1
    80
  57. 4115.匿名 :2023/01/24 (火)21:09
    >>4112

    たかが妄想なのに寝込むほど辛いんか。
    腐女子って生きるの大変だね。

    82
    1
  58. 4116.匿名 :2023/01/24 (火)21:10
    >>4054

    好きほいだいじゃなくて好き放題だよ
    「ほいだい」じゃなくて「ほうだい」
    なんか気になっちゃって内容は頭に入って来なかった ごめんね

    119
  59. 4117.匿名 :2023/01/24 (火)21:10

    へージミンペングミシパやん
    レベルの高い発信をジミンはしてるんだね
    何?レベルの高い発信って

    88
  60. 4118.匿名 :2023/01/24 (火)21:10
    >>4113

    ファンカムは一切ないのに公式が出す動画には絡みがあるグミのことかね?

    140
  61. 4119.匿名 :2023/01/24 (火)21:13
    >>4118

    グミシパ心の底ではビジネスなの勘づいてんじゃないかな
    だからビジネスビジネスとグテに押し付ける
    言われたくないこと言うんだよね?アンチって

    誤解ないよう言うけどグミシパ的にビジネス自覚という意味ね
    仲を否定してないよ

    91
  62. 4120.匿名 :2023/01/24 (火)21:13
    >>4100

    この人のTL見てきたけど情緒不安定だね
    画像の前のツイで「あと、好きではないメンバーがいても、いちいちネガティブなこと言わなくて、よし。好きなメンバーのポジティブなことを言うべき。」って言ってるのに

    110
  63. 4121.匿名 :2023/01/24 (火)21:15
    >>4120

    グミサポの心理そのもの

    110
  64. 4122.匿名 :2023/01/24 (火)21:16

    今日出かけてて少し前にwラ見れたんだけど絶対グミシパ暴れてるだろうなと思って来たら本当に暴れてて草。

    132
  65. 4123.匿名 :2023/01/24 (火)21:16
    >>4075

    ファンは望んでるよ
    あなたはファンじゃ無いんだね
    じゃああなたの望んでるものは来ないと思う
    でもファンじゃ無いのになんで見たのか不思議だな。見なきゃ耳にも入らないよ
    レベルの高い発信?って、なんだろう笑
    配信のことだとして、え?バンタンて聖職者だったかな?????

    135
  66. 4125.匿名 :2023/01/24 (火)21:18

    自然体な距離近配信でごめんなさい
    アルバム宣伝とか何も無くても来てくれるって嬉しいよ
    ごめんなさいね

    170
  67. 4126.匿名 :2023/01/24 (火)21:22

    グク・・・3、4時間寝れない事がある
    テテ・・・寝つくまで4時間くらいかかる
    テテはなんでこんなとこまで被せてくる?

    2
    217
  68. 4127.匿名 :2023/01/24 (火)21:23

    サポ達も推しに約束のWラしてもらいたいもんね。

    87
  69. 4128.匿名 :2023/01/24 (火)21:23
    >>4094

    グジシパも怒ってるよ…

    1
    160
  70. 4129.匿名 :2023/01/24 (火)21:24
    >>4128

    まさかジンの名前出したから?

    2
    73
  71. 4130.匿名 :2023/01/24 (火)21:24
    >>4126

    グミサポってこうやって被害妄想を膨らませていくんだな

    140
  72. 4131.匿名 :2023/01/24 (火)21:24

    令嬢で行くのかジェニで行くのか統一しておけよw
    いやどっちでも通報するけどさ。設定もバラバラじゃん。誰が信じるのよ。

    125
  73. 4132.匿名 :2023/01/24 (火)21:25
    >>4126

    テテペンの私より早く見てる
    めっちゃ好きじゃん

    160
  74. 4133.匿名 :2023/01/24 (火)21:25
    >>4075

    もう少し、レベルの高いコメントをすればいいのに、ジミンを思って。

    166
  75. 4134.匿名 :2023/01/24 (火)21:25

    ジミンのレベル高い配信を楽しみに待っています

    118
    2
  76. 4135.匿名 :2023/01/24 (火)21:25

    テテペン幸せ溢れてるのにちょいちょい文句挟んでくるのなんなのかね。かまちょ?ファンからしたら最高レベルの配信だったわ。

    140
  77. 4136.匿名 :2023/01/24 (火)21:25
    >>4129

    いやグクと遊んでたからでしょ。ジンくんは兵役中なのに!ってとこじゃない?

    91
    1
  78. 4137.匿名 :2023/01/24 (火)21:25

    しかしジミンも毎度気持ち悪くてアンチに勤しむサポのせいでSNSから遠のいたと思うと自業自得でもあるしまともなジミンペンは気の毒

    87
    2
  79. 4138.匿名 :2023/01/24 (火)21:26
    >>4129

    いや、ジンは兵役行ってるのにグテが仲良しなのが許せないんでしょ

    90
    1
  80. 4139.匿名 :2023/01/24 (火)21:26
    >>4126

    ジミンも寝付き悪いタイプだよね?マンネラ同じだね。

    57
  81. 4140.匿名 :2023/01/24 (火)21:27

    テヒョン全然怒られる筋合いない

    175
  82. 4141.匿名 :2023/01/24 (火)21:27
    >>4130

    そしてアンチをする。
    理解できない考え方だよねあといちいちメンバーと被ってる!とか思わないし

    76
  83. 4142.匿名 :2023/01/24 (火)21:28

    普通のグクペン、ジンペン→推しの近況報告嬉しい、ありがとう
    グジグミシパ→何故か発狂

    160
  84. 4143.匿名 :2023/01/24 (火)21:29
    >>4116

    誤入力って感じじゃなくて、元々そう思い込んでいた感じがするね。
    サポ語録の仲間入りなんだろうか。
    飲み放題・食べ放題も「ほいだい」って思ってるのかな、今まで誰にも指摘されたりしなかったのかな、放置されてたのかな。

    71
  85. 4144.匿名 :2023/01/24 (火)21:30
    >>4136

    え〜??そこ〜?韓国は誰かしら常に知り合いが兵役でしょ

    102
    1
  86. 4145.匿名 :2023/01/24 (火)21:31
    >>4137

    推しの動画のレベルとか考えたこともないからね、普通のファンは。来てくれるだけで嬉しいよ。レベルがどうとかいう視点で語られるかと思うとますます来にくくなるね。あっ、文句言うのはテテにだけか。

    109
  87. 4146.匿名 :2023/01/24 (火)21:33

    今回はレベル高いな、今回のはレベル低いわダメだわって思いながら観てるのかな?何が楽しいんだ

    133
  88. 4147.匿名 :2023/01/24 (火)21:34
    >>4145

    準備万端で事務所でしてくれるwラも好きだけど思いついて始めてくれる突然のナチュラルなwラの方が好きだな

    152
    1
  89. 4148.匿名 :2023/01/24 (火)21:36

    グテの言ってること全然違うのにそこまでこじつけるのは逆にグテシパなん?笑
    グミのこじつけで忙しいと思ったらグテもこじつけて叩くのね

    82
  90. 4149.匿名 :2023/01/24 (火)21:37

    もう素直にテテとテテペンの幸せが憎いってツイで拡散したらいいのに

    129
  91. 4150.匿名 :2023/01/24 (火)21:39
    >>3969

    北九州高専かな?

    45
  92. 4151.匿名 :2023/01/24 (火)21:39
    >>4126

    テテが先に公開されてたらグクが被せてきたことになるよ

    145
  93. 4152.匿名 :2023/01/24 (火)21:43
    >>4147

    新しくなったボタン押してみたらライブ繋がっちゃってアワアワしてるテテ可愛かったな

    105
    1
  94. 4153.匿名 :2023/01/24 (火)21:45
    >>4126

    またすぐそうやって先走る
    色々突っ込みたいけどさ、まず撮った順に公開してるって思ってるのやばい

    141
  95. 4154.匿名 :2023/01/24 (火)21:47

    誰かがさっきも言ってたけど通報垢になんか変なマロ入れるよう指示入ってる感じあるね。私が見た限り通報垢3人が変なマロもらってる

    84
  96. 4155.匿名 :2023/01/24 (火)21:49
    >>4121

    ど直球で笑った

    42
    1
  97. 4156.匿名 :2023/01/24 (火)21:50
    >>4126

    ブーメラン待とうね

    59
    1
  98. 4157.匿名 :2023/01/24 (火)21:52

    クソくだらないイチャモンをつけてる人達が結構なお年を召した方達だと思うと怖い、くだらな過ぎて

    91
  99. 4158.匿名 :2023/01/24 (火)21:53
    >>4143

    グミシパmakiちゃんのツイだね

    50
  100. 4160.匿名 :2023/01/24 (火)22:05
    >>4144

    それもそうだしグクも遊んでるのにテテにだけ怒る意味もわからない。まあ怒る権利も道理もそもそも無いんだけど。

    117