アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3954.匿名 :2023/01/24 (火)19:37
    >>3871

    今日全然ぱる見れなくてここまで遡ったけど今日も6btsは激痛で恥ずかしいな

    76
  2. 3955.匿名 :2023/01/24 (火)19:38

    顔も声も分かってるサポ何人かいるから鉢合わせたくないな。声かけちゃいそう

    映画館の話ね

    74
  3. 3956.匿名 :2023/01/24 (火)19:39
    >>3952

    それgeoちゃんも
    4万以上いるのにいいね2桁とかばっかだよ

    78
  4. 3957.匿名 :2023/01/24 (火)19:39
    >>3947

    行かないんじゃない?あの人たちジミンにお金使わないよ。

    82
  5. 3958.匿名 :2023/01/24 (火)19:40
    >>3940

    一年と3ヶ月前から知ってる
    コアはグミシパ
    プラスでsuzuや爆発みたいなのもいる地獄図
    普通のグミシパ大手が統率してくれたらいいんだけど

    40
  6. 3959.匿名 :2023/01/24 (火)19:41
    >>3949

    関西はヲチ対象
    会話でサポバレするかもしれん

    31
  7. 3960.匿名 :2023/01/24 (火)19:41
    >>3871

    割と中途半端な方言だし使ってる絵文字サポみたいに臭ぇ

    37
  8. 3961.匿名 :2023/01/24 (火)19:42

    空、〜。。ってやるんやな

    45
  9. 3962.匿名 :2023/01/24 (火)19:43
    >>3956

    geo新垢 ot7からもRT攻撃喰らってて嫌われてるなぁと思ったw

    60
  10. 3963.匿名 :2023/01/24 (火)19:43
    >>3957

    そういえばwkoreaもう届いてるけど「届きました〜!」みたいなツイないな

    110
  11. 3964.匿名 :2023/01/24 (火)19:43
    >>3955

    いやー、そこはあえて声掛けて、バチクソやり合って欲しいなー。晒して欲しい。

    45
  12. 3965.匿名 :2023/01/24 (火)19:43
    >>3948

    いまさら?ダッコちゃんずっとグミシパ駆除言ってるのにね

    37
  13. 3966.匿名 :2023/01/24 (火)19:44
    >>3963

    クソワロタ

    55
  14. 3967.匿名 :2023/01/24 (火)19:45
    >>3964

    お!悪名高いグミサポさんじゃないっすか!ちーす!!
    今日もアンチネタ漁りにきたんすか?!ヤベェっす!
    って言ってきてほしいね

    40
  15. 3968.匿名 :2023/01/24 (火)19:46

    グミシパ変な会話してたら録音して晒そうかな
    これはやばい?

    47
  16. 3969.匿名 :2023/01/24 (火)19:47
    >>3960

    北九州それ
    近場にぐみちゃんと高専ちゃんいるy

    34
  17. 3970.匿名 :2023/01/24 (火)19:47
    >>3871

    たぶん北九州。
    同じ福岡でも博多弁じゃない。

    50
  18. 3971.匿名 :2023/01/24 (火)19:49
    >>3947

    爆発ことひ〇こちゃんも明太子県だね。
    出身高校から部活、家族構成まで晒されてたけど、みんな人生賭けてアンチするよね。

    80
  19. 3972.匿名 :2023/01/24 (火)19:50

    爆発っちゃんは福岡市寄りかな?
    どっちだろ
    晒された時 忙しくてここ見てない

    20
  20. 3973.匿名 :2023/01/24 (火)19:51
    >>3957

    ソンムル乞食だから映画館の前で非公式グッズ交換集会しそう

    30
  21. 3974.匿名 :2023/01/24 (火)19:54
    >>3963

    ほんとだ。ていうか、ジミンペンの届きましたツイが全然流れてこないんだけど、日本は届くの遅いとか?

    69
  22. 3975.匿名 :2023/01/24 (火)19:56
    >>3971

    そういえば息子の名前と高校までバレてるサポもいるよね。会ったこともない他国のアイドルのために自分の息子の人生台無しにするの?ってサポのこと心底軽蔑してる。

    65
  23. 3977.匿名 :2023/01/24 (火)19:59
    >>3829

    散々旅行は嘘だのグテ不仲だのテテ叩いてた集団なんてどうでもいい~(笑)サポと違ってバンタンみんな好きなグミシパならグテにも沸いてるでしょ~

    69
  24. 3978.匿名 :2023/01/24 (火)20:00
    >>3947

    大丈夫よ。
    九州チキンばっかだから反撃に弱いから堂々と振る舞ったげて。

    36
    1
  25. 3979.匿名 :2023/01/24 (火)20:02

    ショップによって到着日違うだろうけどwkorea届いてるよー

    37
  26. 3980.匿名 :2023/01/24 (火)20:04
    >>3859

    グク(友)ゲーム中~
    テテは負けたからって言ってなかった?(笑)

    95
  27. 3981.匿名 :2023/01/24 (火)20:06
    >>3968

    録音はダメよ
    でも何かあったらレポ欲しいです
    証拠なくたって何かしでかしたら他ペンからの目情たくさんあがるだろうし

    45
  28. 3982.匿名 :2023/01/24 (火)20:08
    >>3968

    盗聴になるし文字で起こすくらいならいいのかも

    19
    3
  29. 3983.匿名 :2023/01/24 (火)20:08
    >>3871

    毎週来るって約束したメンバーには言わない矛盾野郎(笑)

    112
  30. 3984.匿名 :2023/01/24 (火)20:10

    やっぱパラダイスホテルやん
    それともテテのベッド、ホテルと同じってこと?

    1
    204
  31. 3985.匿名 :2023/01/24 (火)20:10
    >>3859

    本人の言葉も素直に聞けないなら見る必要なくない?あなた言い方も棘があるし下品だし嫌な感じね。誰かさんみたい
    全部気に入らなくて全部否定するために見てるならご苦労さんだわね
    全部やめたらいいと思うよ

    84
  32. 3986.匿名 :2023/01/24 (火)20:11
    >>3984

    古い
    それはもう分かってる
    どどどど新規さん?

    146
  33. 3987.匿名 :2023/01/24 (火)20:11

    テヒョンに興味もたなくていいよ見苦しい

    100
  34. 3988.匿名 :2023/01/24 (火)20:12

    老眼鏡かけなよ

    63
  35. 3989.匿名 :2023/01/24 (火)20:13
    >>3908

    ジミニ~ジミニ~

    29
    1
  36. 3990.匿名 :2023/01/24 (火)20:14

    グテがまたパラダイスホテルの高級ルームに泊まってゲームしてるって言いたいんか?

    147
  37. 3991.匿名 :2023/01/24 (火)20:15
    >>3984

    どうしてもホテルにしたいならそれでもいいけどそれで令嬢と繋げるのはもう無理だしなんならグクもホテルに一緒にいることになるからやめたほうがよくない?

    196
  38. 3992.匿名 :2023/01/24 (火)20:15
    >>3969

    もしや友達同士とか?震

    27
  39. 3993.匿名 :2023/01/24 (火)20:15

    ヲチ界のスターgeoちゃんの持ちネタ持ってこなくていいよ

    44
  40. 3994.匿名 :2023/01/24 (火)20:16
    >>3938

    空さん界隈荒らすなって言ってんだからグテ気にする必要なくな~い
    嘘つき空さ~ん

    92
  41. 3995.匿名 :2023/01/24 (火)20:17

    転載禁止です
    もう既に論破されてますよ
    令嬢は婚約しました 迷惑ですよ

    115
  42. 3996.匿名 :2023/01/24 (火)20:17
    >>3984

    これとっくに検証されてるけど

    109
  43. 3997.匿名 :2023/01/24 (火)20:17
    >>3984

    じゃぁパラダイスホテルでグク&友達とホカンス中なのかな!

    141
  44. 3998.匿名 :2023/01/24 (火)20:19

    テヒョンふくよかになった

    155
  45. 3999.匿名 :2023/01/24 (火)20:20

    転載禁止なので通報お願いします

    35
  46. 4000.匿名 :2023/01/24 (火)20:20

    あれでふくよかとか
    コメ主ガリガリ骨皮かよ

    131
  47. 4001.匿名 :2023/01/24 (火)20:20
    >>3984

    ヨンタンと映ってる昔の画像あるけど、ペット可のパラダイスホテルは釜山。正月にグクの郷里でホカンスの方がいいのか?

    201
  48. 4002.匿名 :2023/01/24 (火)20:20
    >>3998

    穏やかで幸せそうだったよね~。

    122
  49. 4003.匿名 :2023/01/24 (火)20:21

    未だにアウトバカソースしてんの?

    52
  50. 4004.匿名 :2023/01/24 (火)20:21
    >>3991

    だね。どうでもいいね。だってあのグテタルバンチャレンジだって令嬢ホテルだもの笑

    164
  51. 4005.匿名 :2023/01/24 (火)20:21

    スレチだけどジェミン人気あるんだね
    ピリちゃんは知ってたけどジェミンはびっくりした

    61
  52. 4007.匿名 :2023/01/24 (火)20:22
    >>4001

    ヨンタンと写ってる画像とそれよりも昔画像もこの部屋出てきたじゃん
    どうしてホテルにしたいの?

    119
    3
  53. 4008.匿名 :2023/01/24 (火)20:23

    どうにかして女に繋げようとするのやめな

    135
  54. 4009.匿名 :2023/01/24 (火)20:23

    ど新規が信じないように一応補足しとく

    テテヨンタンのベッド写真に写ってるカーテンがいつものテテ家のカーテンと一緒
    窓の景色から考えてパラホテルはありえない
    パラホテルはペット不可

    以上

    202
  55. 4010.匿名 :2023/01/24 (火)20:24

    ホテルだとしても令嬢婚約してるしホテルで仲良くゲーム
    自宅だとしても自宅で仲良くゲーム
    おわり

    191
  56. 4011.匿名 :2023/01/24 (火)20:24

    どっちにしろグテが一緒にゲームしてるって

    186
    1
  57. 4012.匿名 :2023/01/24 (火)20:24

    wラ配信場所そんなに気にして良いことある?

    125
  58. 4013.匿名 :2023/01/24 (火)20:25
    >>4000

    そしてあの角度一般人なら大事故だよね笑

    184
    3
  59. 4014.匿名 :2023/01/24 (火)20:25
    >>3859

    なんであなたが正解決めるの?
    テヒョンが言った事が大正解
    当たり前のこと

    181
  60. 4015.匿名 :2023/01/24 (火)20:25
    >>4008

    グクも友達もいて、どうやっても繋がらないよね
    設定に無理がある

    128
    1
  61. 4016.匿名 :2023/01/24 (火)20:26

    テテペンだけじゃなく生存確認トレンドでグクペン喜んでるのが嬉しい

    177
  62. 4017.匿名 :2023/01/24 (火)20:26
    >>4000

    テテ板に痩せたと書いてあったから

    2
    129
  63. 4018.匿名 :2023/01/24 (火)20:26

    誰かが3859に反応するたびにあすこ出てきて笑う

    57
  64. 4019.匿名 :2023/01/24 (火)20:27
    >>4017

    それにイライラ我慢出来ず書いたのか
    おつかれ wkorea届いた?

    120
  65. 4020.匿名 :2023/01/24 (火)20:28
    >>4017

    あれでふくよか?感覚が違うんだね

    138
  66. 4021.匿名 :2023/01/24 (火)20:28

    グミサポはテヒョンばっかり見てるくせに記憶力がちょっとな
    今更なネタをもってきてグテシパに塩送ってるじゃん

    114
  67. 4022.匿名 :2023/01/24 (火)20:29

    当時はアンチが令嬢で騒ぎ立ててたネタの一つであって、正直今となってはそこがホテルだろうが家だろうがどっちでもいいんだよ笑

    テヒョンとグクが友達とお休みにゲームしてただけだよ、サポ怒んないでっていうか関わってこないで?

    175
  68. 4023.匿名 :2023/01/24 (火)20:29

    逆にテヒョン肉落ちたよね
    何を食べたら良いかわからないみたいなこと言ってたしちょっと心配
    ゆっくり休んで美味しいものたくさん食べて欲しいよ
    高級いちご食べれてて良かった

    159
  69. 4024.匿名 :2023/01/24 (火)20:30

    そんなに正月にグクと一緒に高級ホテルでホカンスしててほしいのか?
    テテの家のほうがご近所だしねーってなるのに

    171
  70. 4025.匿名 :2023/01/24 (火)20:30

    高級ホテルのベッドって大抵買えるの知らないのかな 

    104
    1
  71. 4026.匿名 :2023/01/24 (火)20:30
    >>3984

    本当に知らないのか知ってるけどホテルだと思い込みたいのか言い続けていれば真実になるとでも思ってホテルホテルホテルって呪文のように唱えてるのかwグミシパw

    125
  72. 4027.匿名 :2023/01/24 (火)20:31

    テヒョンスッキリしたように見えたけど
    真下で撮ってても細い感じしたよ
    毎度思うけど真下からとか事故アングルなのにかっこいいよな

    162
    1
  73. 4028.匿名 :2023/01/24 (火)20:31

    テテってホント物持ちいいよね。GUCCIのTシャツ2018年にも着てたって。今更ながら好感度アップだわ。探すアミもすごい笑

    191
    1
  74. 4029.匿名 :2023/01/24 (火)20:31
    >>4013

    Wラ用にカメラセットするわけじゃなく、家でソファとかに座ったまま、気まぐれでカメラつけちゃいましたみたいなあの感じがたまらないんだよテテペンには
    アンチにはわかんないだろうな〜

    233
    2
  75. 4030.匿名 :2023/01/24 (火)20:32
    >>4017

    なんで痩せたって書いてあったからふくよかになったって言うんだよ笑
    理由になってないよ
    ちゃんとテヒョンが痩せたのがムカつきます綺麗になったからって言おうね

    166
  76. 4031.匿名 :2023/01/24 (火)20:33

    何も言えなくなると体型のこととか持ち出すのさすがのアンチ脳

    131
  77. 4032.匿名 :2023/01/24 (火)20:34

    まずホテルは女とだけ行く場所じゃないんだけどなんで毎回ホテル=女にしたがるの

    152
  78. 4033.匿名 :2023/01/24 (火)20:34

    テテ板のコメに反論あるならテテ板にしてきなよ
    なんでここなん?

    112
    1
  79. 4034.匿名 :2023/01/24 (火)20:34
    >>4033

    陰キャ行動わろた ほんとそれ

    92
  80. 4035.匿名 :2023/01/24 (火)20:35

    テヒョンは痩せてても肩幅広いからふくよかだと思ったんか?相変わらず浅はかだな。
    肩幅広いのってカッコいいな。

    128
  81. 4036.匿名 :2023/01/24 (火)20:35

    テテペンはテヒョンが太っても元気そうで可愛いっていうし、逆に痩せてたらかっこいいけど美味しいものいっぱい食べてねって言うだろうしどっちにしろ幸せだと思う

    198
  82. 4037.匿名 :2023/01/24 (火)20:35

    ホテルならあのリネンはないと思うわw

    83
  83. 4038.匿名 :2023/01/24 (火)20:35
    >>3984

    え?正月休みにグテでホテル泊まったってこと?!

    …アホちゃう?

    131
  84. 4039.匿名 :2023/01/24 (火)20:36
    >>4035

    若い内は可愛いだけで済むけど大人になるにつれかっこよさは大事だよね

    98
    1
  85. 4040.匿名 :2023/01/24 (火)20:37

    その比較写真まず線の太さ違くねw
    どうせアウトバカソースのn6だろw
    タトゥーも検証()とかいってアウトバカ信じてたなw

    73
  86. 4041.匿名 :2023/01/24 (火)20:37

    テテの家でグクと友達とゲーム+ヨンタンと苺と柿
    ホテルでグクと友達とゲーム+ヨンタンと苺と柿

    どちらにしろグクと友達とゲームは変わらないのにね

    163
  87. 4042.匿名 :2023/01/24 (火)20:39

    今ここにホテルネタ持ってきたところで転がされて遊ばれるだけだろうに…

    78
  88. 4043.匿名 :2023/01/24 (火)20:40
    >>4041

    どちらにしろサポには地雷でしょ?
    見なきゃいいのにね

    83
  89. 4044.匿名 :2023/01/24 (火)20:40
    >>4027

    あのカメラは下が若干広角っぽくなるのにね

    34
  90. 4045.匿名 :2023/01/24 (火)20:40

    サポが高級ホテルでホカンスにしたいのなんで?たとえホカンスだったとしてもサポ以外はノーダメージよ

    118
  91. 4046.匿名 :2023/01/24 (火)20:41
    >>4045

    ゲームはオンラインと言い張れば何とかなると思ってそう

    70
  92. 4047.匿名 :2023/01/24 (火)20:41
    >>4035

    テヒョンて横から見ると薄いのに肩幅あって背中広くてめっちゃ男らしい体格してるよね
    ごめんかっこよすぎていくらでも語れる

    147
  93. 4048.匿名 :2023/01/24 (火)20:42
    >>3713

    今伸ばしてる最中で
    とんでもない色気バンバンの長髪で登場するんじゃないかと
    私も思ってる。
    覚悟して待ってるわ!

    108
  94. 4049.匿名 :2023/01/24 (火)20:42

    今更令嬢ネタは流石に古代人すぎるよもうやめなよ〜
    ジェニがダメそうだから令嬢に戻そ♪じゃないんだよ

    123
  95. 4050.匿名 :2023/01/24 (火)20:42

    ぴったりした服着るとスラッとして細くて綺麗 テテ

    84
    1
  96. 4051.匿名 :2023/01/24 (火)20:43

    令嬢は彼とのツーショ出てるから落ち着いてね

    105
  97. 4052.匿名 :2023/01/24 (火)20:43

    令嬢彼氏さんと婚約してるし、下手なこと言おうものならヤバいんじゃないの?
    こっちは即事務所通報するだけだけど

    132
  98. 4053.匿名 :2023/01/24 (火)20:44
    >>4036

    みんな健康ならそれでいいよ

    48
  99. 4054.匿名 :2023/01/24 (火)20:44

    鍵する意味がわからなくなりつつある
    疑問1→公式は未だにグクミン仲良しイチャコラBehindを下さる
    疑問2→Behindになると分かっていてもコンサート同様グクミンは常に一緒にいてカメラ関係なくラブラブしている
    疑問3→ 本国・海外は変わらずLoveグクミンツイ
    疑問4→グテシパは好きほいだい書ける世の中
    疑問5→グミシパは鍵でも晒しにあう

    189
  100. 4055.匿名 :2023/01/24 (火)20:45
    >>4017

    痩せたって書いていたけど自分はふくよかに見えるって書きたかったのならそう書かないとね
    みんなあなたの頭の中は分からないんだよ

    59