アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3751.匿名 :2023/01/24 (火)17:24

    こういう時に単純に「グテ仲良しだね!」で盛り上がって終わるところを「ほらジミンいないじゃんw」って付け加えられてしまうのは完全に害悪サポのせい。

    サポが日々勝手な妄想とこじ付けしてサポ以外のARMYの反感買ってるからこうなっちゃう。
    毎回言うけどジミンがほんとにかわいそう!

    165
    4
  2. 3752.匿名 :2023/01/24 (火)17:25
    >>3749

    あれテテの実家なの?

    133
  3. 3753.匿名 :2023/01/24 (火)17:25

    いちごのヘタを1つ1つカットしてさらに半分にまでしているのに、いちごのパックにいちごドーン!でなんか笑った(笑)
    テヒョン癒しをありがとう。

    161
  4. 3754.匿名 :2023/01/24 (火)17:25

    このところ色々目情とか色々含めてどんだけ一緒にいるんだ仲良すぎだろ!って微笑ましくてたまらん気持ちだけど、こういうの言うとなぜがグテシパって叩かれがちだよね
    メンバーが仲良くて喜んじゃだめなのか、なんでグテだけはだめなのかっていつも思う

    235
  5. 3755.匿名 :2023/01/24 (火)17:25
    >>3750

    わかるー!焼肉サイン以外はテテが教えてくれる!笑笑。

    171
  6. 3756.匿名 :2023/01/24 (火)17:26
    >>3740

    指差してたしね

    150
  7. 3757.匿名 :2023/01/24 (火)17:26
    >>3752

    違うでしょ
    テヒョンの家じゃない?

    175
  8. 3758.匿名 :2023/01/24 (火)17:27
    >>3752

    調べたら令嬢のホテルって検証みつけた

    1
    269
  9. 3759.匿名 :2023/01/24 (火)17:27
    >>3717

    あっあれ柿だね。パイナップルかと思って上手にカットしてるなぁと思ってしまった

    87
  10. 3760.匿名 :2023/01/24 (火)17:28

    高専もイマイチ文句言えなくてただのテヒョン好きのワガママっ子みたいなってるの笑う

    79
  11. 3761.匿名 :2023/01/24 (火)17:28
    >>3758

    それ散々されて違うってなってるから持ってこないでくれ

    177
  12. 3762.匿名 :2023/01/24 (火)17:29

    グクペンとジンペンめちゃくちゃ喜んでいるよ。
    何かこっちまで幸せな気持ちになるね。

    176
  13. 3763.匿名 :2023/01/24 (火)17:29
    >>3758

    検証も何も令嬢の時に散々テテの家を令嬢のホテルだって言い張ってた奴らいたよね

    205
  14. 3764.匿名 :2023/01/24 (火)17:29
    >>3754

    グクはヒョン達大好きにみえるからね。2019年の長期休暇でメンバー達と会えなかったグクは元気なくなったようにみえてたから、ジンもいなくて皆んなで揃う仕事もなくてって今、テヒョンやその周りの人達と一緒にいて歌えるくらい仲良く過ごしてるんだとわかって泣けてくるよ。

    128
    1
  15. 3765.匿名 :2023/01/24 (火)17:29

    本当にグクペン達筆頭に流れてくるツイが可愛いすぎてほっこりするわ。
    イチゴ→ヨンタン→イチゴ→ヨンタンの間にジョングクの片隅でもお願いしますって。
    こう言うツイが一番ほっこりで幸せだよね。

    201
  16. 3766.匿名 :2023/01/24 (火)17:30

    サポよそれ言うたらホテルでジョングクとまたいることになるぞ

    190
  17. 3767.匿名 :2023/01/24 (火)17:30
    >>3758

    いつの話してんの

    109
  18. 3768.匿名 :2023/01/24 (火)17:30

    アンチの説だとチング&ジョングクと一緒にホテルに泊まりに来てることになるけど大丈夫そ?

    170
  19. 3769.匿名 :2023/01/24 (火)17:31

    本来なら単にグテかわいいねで終わるところなのにね
    サポが変にテテを嘘つき呼ばわりしたり目情の人も嘘つき呼ばわりしたりグクとテテは仲悪いとかテテとジミンを比べてグクはジミンだけを好きなように言ったりおかしなことばかりしてるからこういうときに嘲笑の的になるんだよ

    154
  20. 3770.匿名 :2023/01/24 (火)17:31

    イチゴ減ってくの友達とグクで食べてますよかと思った
    ウシクの弟かな 仲良さそう

    80
    4
  21. 3771.匿名 :2023/01/24 (火)17:32
    >>3758

    違いますよテヒョンの家です。
    ちなみにご令嬢は婚約されていますのでもう関係ないです

    182
  22. 3772.匿名 :2023/01/24 (火)17:32

    それはそれで楽しいお泊まり会だけどね

    78
  23. 3773.匿名 :2023/01/24 (火)17:32
    >>3766

    ほんとだ…ブーメランどころか切りつけてるわ

    132
  24. 3774.匿名 :2023/01/24 (火)17:32
    >>3758

    だから何としかw

    97
  25. 3775.匿名 :2023/01/24 (火)17:32
    >>3705

    こういう意地悪?煽り?みたいなのはアンチをより呼びそうなので控えたいです。気持ちはわかるんだけど。

    57
    7
  26. 3776.匿名 :2023/01/24 (火)17:32
    >>3765

    最後ヨンタンでもジョングクでもなく
    いや柿かい!って微笑ましすぎる

    167
  27. 3777.匿名 :2023/01/24 (火)17:33
    >>3773

    八方塞がりとはこの事

    89
  28. 3778.匿名 :2023/01/24 (火)17:34

    令嬢のときに散々ホテルとは内装が違うってそれこそちゃんと検証されてんのにな
    むしろそれしか言えんのかい

    121
  29. 3779.匿名 :2023/01/24 (火)17:34

    ヒョンシクやウシクと目情あった時も思ったけど、テヒョンの交友関係の中にグクが入って一緒に遊んだりしてるって相当仲良い証拠だよね。
    今日もテヒョンの家で友達+グクとゲームしてるんでしょ?めちゃくちゃ仲良いよ。

    207
  30. 3780.匿名 :2023/01/24 (火)17:34

    もうなんとでも言えよ負け惜しみ
    テテペングクペンは幸せだよ

    203
  31. 3782.匿名 :2023/01/24 (火)17:34

    いつもはジンくんが来たり、今は頑張ってて連絡あったって話もアミとして聞けて嬉しかったし、やっぱりグクと仲良しなのも変わりないしそういうの知れて嬉しい
    テヒョンはハワイでのホビとの思い出だったり、他との繋がり知るのも嬉しいけどやっぱりメンバーとのこう言った話が垣間見れるのが1番テンション上がるね
    テヒョン本当にありがとー!

    173
  32. 3783.匿名 :2023/01/24 (火)17:35
    >>3770

    ウシクさんに弟はいないよいるのはお兄さんね

    123
    1
  33. 3784.匿名 :2023/01/24 (火)17:35
    >>3783

    勘違いごめん、兄さんか

    72
  34. 3785.匿名 :2023/01/24 (火)17:35

    喜んでるテテペンに水を差したくて仕方ないんでしょ。惨めだね。

    136
  35. 3786.匿名 :2023/01/24 (火)17:36

    ヨジャがいたらお皿に盛りつけるよね

    123
  36. 3787.匿名 :2023/01/24 (火)17:36

    テヒョン、顔見せてくれて有難う グク、元気そうで良かった ユンギ、気をつけてね ホビ、気をつけて帰って来てね ジン、頑張ってるよね ナムさん、アイコン有難う ジミン、お疲れ様   サポ、無駄なコメントやめてね

    160
  37. 3788.匿名 :2023/01/24 (火)17:37
    >>3724

    どっちにしてもゲームしてたのは確かだね~

    126
  38. 3789.匿名 :2023/01/24 (火)17:37

    テテが画面フィルタいじってる時「네」言ってるのグクの声だよ。7年グクしか見てない。間違いない。

    226
    1
  39. 3790.匿名 :2023/01/24 (火)17:38

    10/13 ジミン誕生日…グク釜山前乗り
    11/8記念日()…グク試写会(ヨ ジングくんの映画)
    12/10ジミン アメリカから帰国…グク焼肉
    1/24ジミン パリ帰国翌日…グク、テヒョンの家でゲーム

    これで合ってる?
    他にもまだあったっけ?

    サポ、いい加減目を覚ませ。

    141
  40. 3791.匿名 :2023/01/24 (火)17:38
    >>3786

    実家でお母さんでもお皿に入れるね

    120
  41. 3792.匿名 :2023/01/24 (火)17:38
    >>3780

    ジンペンも入れてください
    ジンの話が出ただけて泣きそうになった

    237
    2
  42. 3793.匿名 :2023/01/24 (火)17:38
    >>3753

    たぶんペダルだと思う
    カットされた状態で届いたんじゃないかな
    どちらにしても癒し!

    47
  43. 3794.匿名 :2023/01/24 (火)17:39

    通信ならミュートにすれば良いだけ終わりごろも声聞こえてた

    109
  44. 3795.匿名 :2023/01/24 (火)17:40
    >>3788

    誰の声か分からないけどナイス〜みたいな声もしたからWラ中にもしてるね

    116
  45. 3796.匿名 :2023/01/24 (火)17:40

    テヒョンって超短いWラであんまり喋らないんだけど一発の威力がデカい 笑

    198
  46. 3797.匿名 :2023/01/24 (火)17:40

    ゲーム趣味気が合うと遊ぶの楽しいもんな
    ゲーム時間忘れるよ 普通にいつの間にか何時間も経過してる

    109
  47. 3798.匿名 :2023/01/24 (火)17:41

    韓国の出前ってなんか良いよね

    67
    1
  48. 3799.匿名 :2023/01/24 (火)17:41
    >>3758

    情弱うける~(笑)

    109
  49. 3800.匿名 :2023/01/24 (火)17:42
    >>3795

    先にテテがゲームに負けて抜けたみたいだねグクと友達はまだゲーム中だったんでしょ

    154
    1
  50. 3801.匿名 :2023/01/24 (火)17:42
    >>3798

    イチゴと柿食べたい

    88
  51. 3802.匿名 :2023/01/24 (火)17:43

    私もカットフルーツかなと思いました。あっちのそういうの多い。ミニトマトも洗ってヘタ取ってパックされてたりとか。まあ、切っててもいいんだけど。

    79
  52. 3803.匿名 :2023/01/24 (火)17:43

    ゲームに負けたから来た、的なこと言ってた。

    100
  53. 3804.匿名 :2023/01/24 (火)17:44

    GUCCIのTシャツ欲すぃー!

    91
  54. 3805.匿名 :2023/01/24 (火)17:44

    今仕事終わったんだが何が起きた?!
    どこまで遡れば良い?

    65
  55. 3806.匿名 :2023/01/24 (火)17:45
    >>3786

    確かにw
    しかもヨジャとか言い出すなら今韓国にいないあの子のことはもういいのね二度と言わないでねってなるわ

    190
  56. 3807.匿名 :2023/01/24 (火)17:45
    >>3797

    前に10時間やっててジミンに呆れられてたね

    83
    1
  57. 3808.匿名 :2023/01/24 (火)17:46
    >>3740

    韓国armyのジンペン(兵役関係情報教えてくれてた)も同じだったよ~

    118
    1
  58. 3810.匿名 :2023/01/24 (火)17:46

    いつまでもくだらないテテ板へどーぞ

    2
    206
  59. 3811.匿名 :2023/01/24 (火)17:47
    >>3810

    サポのブーメラン話してるよ~(笑)

    154
  60. 3812.匿名 :2023/01/24 (火)17:47
    >>3810

    どうしてここへ来てますか

    138
  61. 3813.匿名 :2023/01/24 (火)17:48

    テヒョンさんの家って本当ですか?前アンチがパラダイスホテルとかって言ってませんでしたっけ?

    225
  62. 3814.匿名 :2023/01/24 (火)17:48
    >>3792

    釜山コンのepisodeで改めて思った。テヒョン、ジンのこと大好きだし、離れるのを寂しいと思ってるんだろうな。

    180
  63. 3815.匿名 :2023/01/24 (火)17:48
    >>3805

    3600番台くらいで大丈夫。

    44
  64. 3816.匿名 :2023/01/24 (火)17:51
    >>3813

    あなたアンチですか?アンチの言葉信じないで

    111
  65. 3817.匿名 :2023/01/24 (火)17:51
    >>3813

    その件についてはもうとっくの昔に論破されているよ
    こんなところに書き込んでいないで少しは自分で調べたらどうですか?

    162
  66. 3818.匿名 :2023/01/24 (火)17:52
    >>3812

    サポの眉間とこめかみが怒りでひび割れてるのが見える 悪事ばっかしでかすからブーメラン刺さるのに

    123
  67. 3819.匿名 :2023/01/24 (火)17:52
    >>3775

    タイミング良く機会が訪れ事実のみ打ち返してるのでは。妄想を含めない皆さんの冷静な投稿に感服してるわ

    76
  68. 3820.匿名 :2023/01/24 (火)17:52

    論破されたのを繰り返し言うしかないアンチださっ
    テテペン幸せでごめんね

    118
  69. 3821.匿名 :2023/01/24 (火)17:52

    みんなハッピーな中、水を差そうとがんばっておる
    こういうのでしょ?
    まともなジミンペンが嫌がるやつ

    132
  70. 3822.匿名 :2023/01/24 (火)17:54
    >>3747

    一緒に住んでる設定のはずなのに帰り待たずに遊びに行くスパダリって事?笑

    128
  71. 3823.匿名 :2023/01/24 (火)17:54

    かあちゃんマロ送った奴どうせここも見てるよね
    交流減った?よくテテ来てくれるのに何言ってんの?マロ送ったそばからWever

    122
  72. 3824.匿名 :2023/01/24 (火)17:54
    >>3813

    ア ン チ が 言ってたんだよ。
    この意味分かる?

    166
    1
  73. 3825.匿名 :2023/01/24 (火)17:54
    >>3823

    seも来てブーメラン早かったね。途中で送信されたので追加

    55
    1
  74. 3826.匿名 :2023/01/24 (火)17:55

    ここで何回もアンチのソース持ってきてタトゥーはヘラと言われてる
    タトゥーは嘘だって検証されてる
    →彫り師から写真でる
    いい加減分かろうぜ?

    93
  75. 3827.匿名 :2023/01/24 (火)17:56
    >>3815

    ありがとう!

    21
    1
  76. 3828.匿名 :2023/01/24 (火)17:56
    >>3790

    サポの都合よくには動かないし動いていない証拠。
    メンバーは皆仲が良い。
    妄想するな、捏造するなと言いたい。
    そのままで仲が良いんだから、それ以上ない。事実だけで満足すると推し活楽しくなるのに。

    109
  77. 3829.匿名 :2023/01/24 (火)17:56

    なんかグミシパかわいそうになってきた
    傷口に塩塗るのもうやめたら?

    35
    46
  78. 3830.匿名 :2023/01/24 (火)17:56

    @2013bts_6 見る気も起きないのにしっかり見てるししかもジョングクに関して話していた部分だけ見てんのうけるwジョングクだけじゃなくてジンの名前も出してたのになw

    110
  79. 3831.匿名 :2023/01/24 (火)17:57
    >>3817

    ありがとうございます!!

    1
    23
  80. 3832.匿名 :2023/01/24 (火)17:57

    サポ、アンチはほんとバンタン離れた方がいいよ
    そうすれば皆幸せになれる

    109
  81. 3833.匿名 :2023/01/24 (火)17:58
    >>3813

    逆にジョングクとお友達とわざわざホテルでゲームしてwvliveすると思うの?

    146
  82. 3834.匿名 :2023/01/24 (火)17:58

    友達ってウガの誰かかな
    ゲームやるイメージなかったけどゲームで仲良くなったみたいなこと話してたよね
    ダイエットしてないのならCELINEはないのかな

    59
    1
  83. 3835.匿名 :2023/01/24 (火)17:58

    ボーリング行って釜山でご飯行って海行ってスキー行ってゲームしてめちゃくちゃ仲良いじゃん
    アンチざまあ

    153
  84. 3836.匿名 :2023/01/24 (火)18:00
    >>3829

    痛そうだな
    こっちがヒリヒリしてくる

    41
  85. 3837.匿名 :2023/01/24 (火)18:00
    >>3822

    しかも大嫌いで嫉妬対象のメンバーの自宅にだよ。

    143
  86. 3838.匿名 :2023/01/24 (火)18:00
    >>3834

    CELINEは2/10の予定だから、月末近くなって「今までで一番大変です~」なんて言っているテヒョンを想像してしまう。
    予定なんて本当に分からないけれどね。

    119
  87. 3839.匿名 :2023/01/24 (火)18:00

    100歩譲ってパラダイスホテルだとしよう
    ソルラルにジョングクとホテル
    いいの?それで?

    173
  88. 3840.匿名 :2023/01/24 (火)18:00

    プラベ遊ばないからと言って他メンと仲悪いとかじゃないからそこ勘違いしないでねサポ
    グループ仲良くてもプラベまでは遊ばないのが多いんだよ
    気が合うんだよプラベでここまで遊ぶって
    いい加減グテ受け入れないとこのまま推しててもイライラするだけだよ

    180
  89. 3841.匿名 :2023/01/24 (火)18:02

    いやホテルならパックのままはありえんwwwww

    172
  90. 3842.匿名 :2023/01/24 (火)18:02
    >>3810

    マジで一言余計なんだよな
    イライラしてんの透けてて草

    109
  91. 3843.匿名 :2023/01/24 (火)18:03

    圧倒的にカッコいいジミンきたよ!よかったね!

    63
    1
  92. 3844.匿名 :2023/01/24 (火)18:03
    >>3841

    声出して笑っちゃった。本当だね

    108
    1
  93. 3845.匿名 :2023/01/24 (火)18:03
    >>3840

    そしていくらアンチしても、テヒョンとグクの性格上これからも普通に遊ぶと思う。

    170
  94. 3846.匿名 :2023/01/24 (火)18:04
    >>3829

    ごめんね塩釜焼きにしたいくらいだよ

    116
  95. 3847.匿名 :2023/01/24 (火)18:04

    てかさ、同じPhotoあげたのに、なんでジミンのはTwitterでもウィバスでも告知して、ホビのはウィバス告知だけなのかな。基準がわからないや。

    122
  96. 3848.匿名 :2023/01/24 (火)18:05

    テヒョンがメンバーみんなから嫌われてる疎まれてるって言ったことヘイト拡散してたこと忘れないから

    136
  97. 3849.匿名 :2023/01/24 (火)18:05

    令嬢ホテル…ソルラルにグテでホテル
    テヒョンの実家…ソルラルにグテでテヒョンの実家

    逃げ道なくて草

    181
  98. 3850.匿名 :2023/01/24 (火)18:06
    >>3847

    テヒョンのウィバスLiveの反響が大きすぎたから急遽とか笑。そんな事ないか。

    55
    4
  99. 3851.匿名 :2023/01/24 (火)18:06

    ジミンのフォトスケッチきてるじゃん
    サポ婆は地雷に飛び込んでないでそっちで沸いてなよ痛々しいわ

    96
  100. 3852.匿名 :2023/01/24 (火)18:07
    >>3849

    おそらく正解であろうテヒョンの家がいちばんマイルドなの笑う

    186