アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3548.匿名 :2023/01/24 (火)13:59

    そりゃそうやわ

    60
    1
  2. 3549.匿名 :2023/01/24 (火)13:59
    >>3546

    そりゃそうだわな。ホビかっこよかった!おめでとう!

    114
    1
  3. 3550.匿名 :2023/01/24 (火)14:00

    同ペンを1人しかフォローしてないって珍しい気がするけど同担拒否だったりするとそうなのかな?
    でも今まで些細な違和感って合ってるよね

    40
  4. 3551.匿名 :2023/01/24 (火)14:01
    >>3545

    suzuさんとのやり取りじわじわくる

    35
  5. 3552.匿名 :2023/01/24 (火)14:04

    ホビアンチが酷くなりそう

    55
    1
  6. 3553.匿名 :2023/01/24 (火)14:05

    ミッキーといえばドッキリピンキー

    46
    1
  7. 3554.匿名 :2023/01/24 (火)14:05
    >>3552

    やればやるほどジミンアクゲが孤立していくだけだよ

    67
  8. 3555.匿名 :2023/01/24 (火)14:06
    >>3553

    それ思ったよ

    28
    1
  9. 3556.匿名 :2023/01/24 (火)14:09
    >>3552

    前もってわざわざ書く必要なくない?

    7
    25
  10. 3557.匿名 :2023/01/24 (火)14:11
    >>3551

    きっと楽しい近い未来があるって、自分たちが捏造した合成写真とか、匂わせ写真が出てくるとか、そんなもの用意してるから待っときなって言ってるようなもんよ。自重して。
    サポ、ハウス!!!

    72
  11. 3558.匿名 :2023/01/24 (火)14:14
    >>3556

    そう思う。こっちは通報報告頑張るし、何かわざとらしく感じる。

    24
    2
  12. 3559.匿名 :2023/01/24 (火)14:14

    既に兆候は見られてるしどの層がやってるか認識しとくのはいいこと
    いつものようにホビへのアンチ内容にもアウトvつけるよ

    52
  13. 3560.匿名 :2023/01/24 (火)14:15
    >>3556

    気持ちはわかる
    だが海外でもう起きてる
    78lineジミニはやりそうだなと思ってる

    51
  14. 3561.匿名 :2023/01/24 (火)14:16

    ナムのアイコンテテが撮影
    ホビがビッヒ公式リツイートVOGUEでFW絶賛MVP
    ジミンアクゲイライラw

    84
  15. 3562.匿名 :2023/01/24 (火)14:17

    この先にいいことがあるって済州拡散される少し前にもサポが言ってなかった?

    上の人と被ったわ

    59
  16. 3563.匿名 :2023/01/24 (火)14:19

    先に書くことで抑止力になればいいんだけどね〜
    普通の感覚だとそれなら意地でもホビを下げないでホビのアンチはグミサポじゃありませんよ!ってアピールすると思うけど

    31
  17. 3564.匿名 :2023/01/24 (火)14:22

    テテがナム、ジミン、グクを撮った時のだね

    70
  18. 3565.匿名 :2023/01/24 (火)14:24
    >>3545

    ミキミニのフォロワー何人かいる中のsuzuとグミシパ
    グミシパは李さんフォロー

    15
  19. 3566.匿名 :2023/01/24 (火)14:27

    @ILILIIIIILILII 9月ぶりのツイ
    俳優捏造インスタ垢(1月末)
    確かテヒョンのバラエティ番組放送前

    ソロ活に合わせてヘイトキャンペーンするから警戒はしておいたほうが良いと思う

    69
  20. 3567.匿名 :2023/01/24 (火)14:27
    >>3556

    共有しておくのはいいと思うよ
    アンチ見てるだろうし注視してる人が多い事知っていて貰おう

    51
  21. 3568.匿名 :2023/01/24 (火)14:28
    >>3514

    コピペしてないでたまには違う言い方してみ?(笑)

    45
  22. 3569.匿名 :2023/01/24 (火)14:33

    グミ脅威wある意味グミシパは脅威だよ
    ありとあらゆる方面に喧嘩売るしメンバーアンチするからバンタンarmyの中から邪魔な存在

    58
  23. 3570.匿名 :2023/01/24 (火)14:35

    サポは古い2人の動画でセクハラツイしてサポ活したりアウトやモヤ垢動かしてないで
    ジミンのみ応援集中頑張れば良いのに
    アルバムも来るんだよー
    もったいないよ

    41
  24. 3571.匿名 :2023/01/24 (火)14:36

    これも地雷なの?センターホビで名前も先だし

    後どやささん
    ジミンちゃんの時空港人沢山ってどやさしてるけど今日のなにわの子見た?声援も人も凄かったけど?

    50
    3
  25. 3572.匿名 :2023/01/24 (火)14:36

    ⚪︎は腐ってもフォロワー1300
    デマ拡散のために再始動した可能性ある

    繋がってる高専生はフォロワー30に満たないから引用してあげたんだろう

    何かは企ててると思うよ

    49
  26. 3573.匿名 :2023/01/24 (火)14:37

    2019年の長期休暇に一度も会ってないってのは本人発言で事実なんだろうけどだからって別にグテや他の会ってないヒョンたちとグクが仲悪いとも思わない
    全員が付き合ってる前提で彼らを見てると思ってんのがアホだよね
    自分らが言われたら嫌なことを言ってるんだろうけど元々シパでもなんでもないから会ってないって言ってんだからそのときはそうなんだろうなと思うだけだよ
    それにグテシパにとっても今プラベでも遊ぶくらいグテが仲良いのは確かなんだから今さら過去の会ってない話持ってきてもノーダメージなんじゃないかと思う

    85
    2
  27. 3574.匿名 :2023/01/24 (火)14:37

    ホビがmvpだってさ おめでとうホビ

    98
    1
  28. 3575.匿名 :2023/01/24 (火)14:37
    >>3560

    ほぼジミンペンだよ
    マジで恥ずかしい

    77
  29. 3576.匿名 :2023/01/24 (火)14:39
    >>3571

    この並びで全くひけをとらないホソクさんかっけえな

    80
    1
  30. 3577.匿名 :2023/01/24 (火)14:39

    ボス感あるよね いい意味で映画のかっこいいマフィアみたいなホビ
    これから年齢重ねていくともっと渋み、オーラが増すホビも 20代でこれだけオーラあるんだから

    70
    1
  31. 3578.匿名 :2023/01/24 (火)14:43
    >>3574

    そうそう!
    ビッヒ公式からも出たから認めなよ~謎おじさんランキングどやささん(笑)

    公式からなら認めるんだったよね?(笑)

    108
    1
  32. 3579.匿名 :2023/01/24 (火)14:45

    ブーメラン早かったな

    84
    1
  33. 3580.匿名 :2023/01/24 (火)14:52

    ホビの件は敢えて無視してジミンちゃん史上初!圧倒的!は続くと思うに500盛り

    史上初と圧倒的が一気に安っぽくなるわ

    83
    1
  34. 3581.匿名 :2023/01/24 (火)14:52

    なんかジミンかわいそう
    サポ名乗るアホな中年集団のせいで印象下げられてるやん

    98
    1
  35. 3582.匿名 :2023/01/24 (火)14:53

    グミサポたちは平行世界で生きてるとしか思えない

    33
  36. 3583.匿名 :2023/01/24 (火)14:53
    >>3581

    よっぽど他ペンの方がジミン自身を好きだと思うよ

    72
    2
  37. 3584.匿名 :2023/01/24 (火)14:55
    >>3581

    そんなファンばかりつくようにした事務所が戦犯

    67
    1
  38. 3585.匿名 :2023/01/24 (火)14:58

    か○ちゃんさんとこにきたマロくっっそダルwwwwww

    27
  39. 3586.匿名 :2023/01/24 (火)14:59
    >>3566

    バラエティー番組放送かCELINEショー(本当なら)どっちかに動きそうだね

    24
  40. 3587.匿名 :2023/01/24 (火)14:59
    >>3580

    ラッコから盛りに変わったの草ww

    48
  41. 3588.匿名 :2023/01/24 (火)15:00
    >>3584

    確かに事務所も悪いけど一番悪いのは自分で良し悪しの判断できないサポだよ
    あの人たち自分の行動すらジミンのせいにしようとしたし、当然事務所のせいにもすると思う

    62
  42. 3589.匿名 :2023/01/24 (火)15:01

    @_gurumiharibo 模倣犯ぽいけど一応警戒でお願いします。

    53
  43. 3590.匿名 :2023/01/24 (火)15:02

    正直に批判を恐れずに言うと、FWの結果ホソクが注目されたことにジミンペンに対してざまあみろという気持ちはどうしても沸いてくる
    ジミン個人に対しては本当に素敵だったしかっこよかったしこれからの活躍が楽しみなのは本音なのに、ジミンは何一つ悪くないのにジミンペンに対する嫌な感情はどうしても付きまとってくる
    そういう感情はもうどうしようもないことで、だからこそジミンが気の毒で仕方ない
    ジミンペンがそのアクゲ気質で色々な界隈に迷惑かけて来なきゃもっともっとジミン自身の活躍を喜んでもらえたのにって

    134
    7
  44. 3591.匿名 :2023/01/24 (火)15:04
    >>3588

    最後はグミの気持ち悪い切り取り動画を使って、私達はグクとジミンをガチだと信じたのにとか言いそう。

    38
  45. 3592.匿名 :2023/01/24 (火)15:05

    ジミンペンが票が増えずにイラカリして投票サイトでこんなこと書いてましたが相変わらずですね

    再生回数はきになりますけど、、
    テヒョンは再生回数を金で買ってますから。有名な話です。1日たったらいきなり再生数増えてるのをみんなおかしいと思ってますよ。投票も同じ。ダンス投票で実力からして3Jよりテヒョンが上にくるわけがないのに1位でしたよね。ジミンは実力が世界から認められているのでもうそれで十分です。アメリカでもテヒョンより人気なのは確かみたいですし韓国でも一番人気です。投票があるものはほぼ参加してますが、考えても仕方がないと思いますよ。ジミンペンさん歯痒い想いかと思いますががんばりましょう。

    77
    1
  46. 3593.匿名 :2023/01/24 (火)15:07
    >>3585

    マロ送ってんのこの人じゃない?
    chimi_chimitt 印象操作とか過去のツイートみるとプライバシー侵害がどうのこうの言ってるし

    12
  47. 3594.匿名 :2023/01/24 (火)15:09
    >>3592

    どの投票サイトだろう?探してテヒョンに投票するわw

    78
  48. 3595.匿名 :2023/01/24 (火)15:09
    >>3589

    模倣多いよね
    スパブロした

    26
  49. 3596.匿名 :2023/01/24 (火)15:10

    ここでもテヒョンの再生回数もフォロワーも金で買ってる、ゆーてる奴いたね。どんだけテヒョンに対抗意識あるんや。確かみたいですし、にわろた。

    92
  50. 3597.匿名 :2023/01/24 (火)15:10
    >>3592

    もうガチモンだなジミンペンって
    テテだけが買えるなら皆買うわアホか 超能力かよ

    115
  51. 3598.匿名 :2023/01/24 (火)15:11

    写真集のベッド+花、テテと一緒だねさすがクオズ!というのをを2件ほど見た
    ジミンは自分で考えたわけじゃないけどね、とも

    ああ胸くそ悪い

    36
  52. 3599.匿名 :2023/01/24 (火)15:11
    >>3592

    どんだけテヒョンテヒョン言うんだよwww本当にテヒョンしか見てないんだな。それで勝つためには不正しようってことになったの?

    86
  53. 3600.匿名 :2023/01/24 (火)15:11
    >>3593

    ちみちみ,wおえ

    7
    1
  54. 3601.匿名 :2023/01/24 (火)15:12

    なんでこんな毒親クソババアしかいないのジミンペン
    ペンの特徴面白いくらいに出るね

    78
    2
  55. 3602.匿名 :2023/01/24 (火)15:12
    >>3578

    アクセサリーの使い方が上手よね
    おしゃれ番長だもんね

    51
    2
  56. 3603.匿名 :2023/01/24 (火)15:13

    そのツイ主ぱる見てんじゃね?
    ここでブーメラン言われてイラカりして援護してるに思う

    43
  57. 3604.匿名 :2023/01/24 (火)15:13
    >>3592

    再生回数をわざわざ買うとか意味分からない 自分達が詐欺師で悪事と悪知恵に頭を占領されてるからとしか思えない発言

    122
  58. 3605.匿名 :2023/01/24 (火)15:14

    ロドリゲスおばさん?それ
    同じこと言ってたよねグルチャで

    44
    2
  59. 3606.匿名 :2023/01/24 (火)15:14
    >>3592

    まじか
    1位とか人気人気とか、もーそこにこだわりすぎて凄い事言ってるね
    まー毎回だけどさ
    人気者のジミンしか推せないなんて可哀想だよね

    95
  60. 3607.匿名 :2023/01/24 (火)15:15
    >>3593

    この人chimi_chimitt
    グミシパ大手jkjm_39とテニシパ大手@bangpinkmuseum7 フォローしてる
    テニシパ大手は通報対象だった

    53
  61. 3608.匿名 :2023/01/24 (火)15:15

    ココのドヤサもガチモン毒親ジミンオンマだろ
    下手したらそのコメと同一もありえるわ

    44
  62. 3609.匿名 :2023/01/24 (火)15:16
    >>3607

    jikooker兼テニシパ多いよねーw

    91
  63. 3610.匿名 :2023/01/24 (火)15:17

    グミサポ及びジミンアクゲはソロ活なのに、他と比べるばかりでちっとも楽しそうじゃなくて草。

    47
  64. 3611.匿名 :2023/01/24 (火)15:18
    >>3580

    いつも切り取りで沸いてる人達だからね
    普通の人と見てるものが違うんよ

    42
  65. 3612.匿名 :2023/01/24 (火)15:20
    >>3607

    グテシパフォローしてんのはカモフラージュかもね。てか名前からしてもう分かってしまったわw

    61
  66. 3613.匿名 :2023/01/24 (火)15:21

    もうちょっと上手くやれといつも思う

    33
  67. 3614.匿名 :2023/01/24 (火)15:22
    >>3592

    投票サイトから過去に何回か不正絡みで指摘されてたのむしろジミンペンだよね
    それでグクペンとかテテペンがその投票から降りた事もあったと記憶してる
    不正してるから他も不正してるという発想になるのかな
    なんかいろいろ末期だね

    136
  68. 3615.匿名 :2023/01/24 (火)15:22
    >>3609

    事務所もしってそうだよねw

    45
    1
  69. 3616.匿名 :2023/01/24 (火)15:23

    みんな呑気にサポ弄ってるけど、警戒はしてるでしょ
    誕生日に大きな捏造はなかったからバンタンメンバーソロ活があるたびに何かあるのではと思ってる
    最近あったテヒョンのおそまつな捏造写真、俳優の写真そのまま使った捏造なんて馬鹿らしいし無意味に見える。なのに平気でやるんだから、今までのも本人動画から切り抜いたのではなく他の芸能人の写真を利用していたのかもしれない。
    悪魔の証明は不可能だから、拡散する前に潰したいよ

    87
  70. 3617.匿名 :2023/01/24 (火)15:26
    >>3590

    申し訳ないけど、私も同意。それでもジミンを褒めるあなたは偉いと思うわ。

    120
    4
  71. 3618.匿名 :2023/01/24 (火)15:27
    >>3578

    正直、DIORってホソクの事すごく良くわかってるなと思った。じゃなきゃあんなスタイリングしない。

    119
    2
  72. 3619.匿名 :2023/01/24 (火)15:29
    >>3592

    いちゃもん文章までおばさん臭すごい

    65
  73. 3620.匿名 :2023/01/24 (火)15:30
    >>3607

    @bangpinkmuseum7はフォロー見ての通り害悪のほうのテニシパ
    Heraもいる
    テヒョンのマスターはないがグクのマスターフォローしてるのも特徴的

    ここのテニシパ達は気が向いたら事務所報告してほしい

    57
  74. 3621.匿名 :2023/01/24 (火)15:31
    >>3616

    分かる。何か決定的な否定材料を見つけたいと思ってもう一度済州のあたりの画像から見返しはじめた。捏造は100%だけどここらでガツンと否定できるものが欲しい

    51
  75. 3622.匿名 :2023/01/24 (火)15:32
    >>3620

    テニシパがグクマスターフォローはスケスケじゃん

    81
  76. 3623.匿名 :2023/01/24 (火)15:34
    >>3616

    誕生日前は蛇が盗撮画像出してテニ
    年明け映画館サインでテニ捏造
    何もなくてもテニにする
    ⚪︎復活した
    通報してたら警戒するでしょ

    60
  77. 3624.匿名 :2023/01/24 (火)15:35

    ジミンとジミンペンが別なのは、同一視してるサポじゃないのでちゃんとわかってるんだけど
    ジミンを見るとジミンペンやサポが放ってきた汚い言葉やその時に感じた不快感がどうしても浮かんできてしまうのは事実としてある
    それくらいジミンペンやサポは長い間、不愉快極まりないことばかりしてきたんだよね
    もうずっと焼き付いて離れないくらいに

    129
    2
  78. 3625.匿名 :2023/01/24 (火)15:35
    >>3618

    ジミンはグローバルアンバサダーなんだからDiorのことインスタにもっと挙げないと、ジミンペンがホビにイライラしちゃうよ。

    71
    4
  79. 3626.匿名 :2023/01/24 (火)15:36

    みんなあれでよくバレないと思ってるよね
    こっちからしたら一体何推しで何シパなのか透け透けだよって話

    66
  80. 3627.匿名 :2023/01/24 (火)15:37
    >>3624

    ジミンの顔をアイコンに使ってね。それが視覚的に一番きてると思うよ。

    81
  81. 3628.匿名 :2023/01/24 (火)15:37

    ほんとサポはジミンアンチだね

    54
  82. 3629.匿名 :2023/01/24 (火)15:37

    アウトでテテジェニ拡散してる奴って
    他メン下げながらグクミンの考察拡散してるサポと一緒。
    名乗ってようと名乗ってなかろうといいねRTしてる時点でイコールだよ。

    72
  83. 3630.匿名 :2023/01/24 (火)15:42
    >>3629

    我慢できなくてサポ垢でもテニ言いたがるやついたしね、ゆぐみ姐さんとか
    うっかりサポ垢でジェニのタグ付けてしまって言い訳したやつもいたね〜

    57
  84. 3631.匿名 :2023/01/24 (火)15:42
    >>3622

    Idareuフォローしてる
    ヌナビなし
    全般的にグク関係多い

    bangpinkmuseum7のフォロー見てたらHera本垢凍結解除されてたわ

    41
  85. 3632.匿名 :2023/01/24 (火)15:43

    ジミンとホビはアルバム発売と写真集発売が被らないといいね

    38
  86. 3634.匿名 :2023/01/24 (火)15:45
    >>3592

    ここ見てるっぽくてコメント消してる。
    でも検索したらキャッシュ残ってたからスクショ報告しとくわ。
    人気がないだのダンスのランクが上に来るわけないだのテテを下げといてクオズ好きとか言うのもどこかの界隈と一緒。

    103
  87. 3635.匿名 :2023/01/24 (火)15:49
    >>3631

    そう、いつの間にかHera本垢が復活したんだよ
    そしてバックアップ垢は鍵かけた

    Hera本垢 @dailytaennie
    バックアップ垢 @daiIytaennie ※daiの次はiの大文字

    53
    1
  88. 3636.匿名 :2023/01/24 (火)15:49
    >>3592

    ここにくるドヤサと似通った文体ね
    ジミンが韓国で1番人気言ってるのジミンペンしかいない嘘言い続けても真実にはならない無理があるよ

    79
  89. 3637.匿名 :2023/01/24 (火)15:52

    票増やすために不正したジミンペンが票買ったとかよく言えるよね

    80
  90. 3638.匿名 :2023/01/24 (火)15:54
    >>3618

    あれ、ホビが自分で選んだんだと思ってた。凄く似合ってたから。
    テテもCelineの時、自分で選んでたよね?

    今回のホビやジミンのスタイリングは、それぞれのブランドのスタイリストが選んでるのかな?

    29
  91. 3639.匿名 :2023/01/24 (火)15:56
    >>3634

    クオズ好きって言ってんの?この人。

    11
  92. 3640.匿名 :2023/01/24 (火)15:56

    ダンスはジミンの方が上手いのに!ってダンスだけ見たらそうかもしれないけどアイドルのパフォーマンスってダンスのうまさだけじゃないじゃん
    人間が1番に目が行くのって顔だから表情演技極めたテヒョンの戦略勝ちというか

    16
    73
  93. 3641.匿名 :2023/01/24 (火)15:57
    >>3592

    ジミンペンらしき人たちが注意してるのがせめてもの救い
    きっと迷惑してんだろうな

    65
    1
  94. 3642.匿名 :2023/01/24 (火)15:58
    >>3638

    スタイリストと相談しながら選んでると思う
    ヴィトンの映像であのテヒョンのインストに出てきたスタイリストさんがホビの着替えやってたよ

    61
  95. 3643.匿名 :2023/01/24 (火)15:58
    >>3640

    テヒョンは正直ダンス上手いですゴメンね

    179
    6
  96. 3644.匿名 :2023/01/24 (火)15:58
    >>3635

    バックアップまでしてアンチしたいのよね
    蛇と同じ

    52
  97. 3645.匿名 :2023/01/24 (火)15:58

    通報垢さん達もあんなのに絡まれてるの大変だな

    54
  98. 3646.匿名 :2023/01/24 (火)15:59
    >>3632

    2月は短いのにグラミー、ジミンのアルバム、テテのソジンの家、ホビのJhopeInTheBoxと写真集
    供給多過ぎて大変
    オルペン以外は自分の推しだけに集中して欲しい

    66
  99. 3647.匿名 :2023/01/24 (火)16:01
    >>3643

    ダンス下手とは言ってないw
    私はテヒョンのダンスが1番好きだよ
    軸がぶれないしリズム感はずれないしこなれてるからおしゃれで大好き

    137
    3
  100. 3648.匿名 :2023/01/24 (火)16:02
    >>3647

    テヒョンへの愛を感じたありがとう

    93
    1