アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3444.匿名 :2023/01/24 (火)12:27
    >>3436

    グクがグテマスターにも反応してるのよく見るけどブラホワは2人の目線合ったものはあるの?全く興味なくてこの人のってタトゥーに色入った時のグクぐらいしか見たことないんだ。

    69
    2
  2. 3445.匿名 :2023/01/24 (火)12:28
    >>3431

    否定することと、肯定しないことは別ね
    そりゃ普通の人間関係ならプラベはあるよね
    見えてこないってだけで、ジミンとジョングクも良好な関係にはあるんじゃない
    遊ぶにしても合う合わないは良好か否かとは別にあるし
    メンバー全員がお互いにべったりなわきゃないし、ね

    14
  3. 3446.匿名 :2023/01/24 (火)12:29
    >>3432

    グクとジミンって趣味とか違いそうだもんね。
    仲が悪いとかじゃなくて、趣味とか違ったらプラベであまり一緒に遊ぶことって無い気がする。

    宿舎にいる時もジミンがグクは部屋から全然出てこないって言ってたから、グク自体があまりベタベタした感じじゃないんじゃない?

    69
  4. 3447.匿名 :2023/01/24 (火)12:30
    >>3441

    そういやグクがベガスのサウンドチェックの時にグテのボード掲げてたペンにVKサインしてたの流れてきてたわ

    109
    4
  5. 3448.匿名 :2023/01/24 (火)12:30
    >>3419

    か○ちゃんさんは向いてない感じw
    公式声明どうぞで良い

    YGみたいに日本語版の注意を出してくれるようアンチ報告の時にお願いしてみる

    74
  6. 3449.匿名 :2023/01/24 (火)12:31

    グクミンはプラベよく目撃されると言われてたのって世界中飛び回ってた頃で、そりゃメンバー同士いろんな組み合わせで合間にご飯や買い物ぐらい行くでしょって話を公式がビハでやたらグミで外出するとこ強調したりシパがグミの時だけ騒いでたってことじゃなくて?

    74
  7. 3450.匿名 :2023/01/24 (火)12:32
    >>3449

    休暇中はないのか
    まあ休暇中はメンバー以外と遊ぶよね
    なかなか会えないからね

    46
    1
  8. 3451.匿名 :2023/01/24 (火)12:33
    >>3444

    私もタトゥーの話が出たときに見に行ったことあるけど、リプ欄がグミシパ地獄でブラホワが教祖みたいに崇められてて怖かったからそれ以来近づいてない

    62
  9. 3452.匿名 :2023/01/24 (火)12:33
    >>3443

    ぶっちゃけ目合ってる写真はあるけど他マスターも同じとこで目合ってるから単純にグクがそっち見た一瞬を撮ってるんだと思う
    あからさまに視線貰った事あるのは有名なテテ大手とグク大手だね
    後はグテ大手の人も貰ってるんじゃないかな

    96
    1
  10. 3453.匿名 :2023/01/24 (火)12:34

    3423は自分だけど、まずね、プラベでの目情や本人たちの発信があって初めて「プラベでも遊んだりするんだな」ってわかるってことを理解して。それがないのに「あるかも?あるよね?ある!」ってなるのは願望なんだよ。
    長年仕事も生活も共にして、仲が悪いわけないじゃん。そこを疑う人はまずいない。そこを願望ありきで混同してはダメじゃない?

    81
  11. 3454.匿名 :2023/01/24 (火)12:34

    アンチ垢転用はアンチ上級者
    ぱる見ていてゾロ目もついてる
    内容もめちゃくちゃ悪質だしoutvタグ付けとほぼ全部つながっていた

    33
  12. 3455.匿名 :2023/01/24 (火)12:34
    >>3447

    taekook?
    自分達発信だから嬉しいんだろうね

    92
  13. 3456.匿名 :2023/01/24 (火)12:35

    Diorはジミンのパリホテル部屋に自社製品届けたり装飾したりしなかったのかな。よくアンバサダーの人って部屋でミラーに映したりして宣伝と感謝をするよね。

    48
    7
  14. 3457.匿名 :2023/01/24 (火)12:35
    >>3450

    パリ一緒に行こうと誘った2019年

    8
    1
  15. 3458.匿名 :2023/01/24 (火)12:36
    >>3453

    それ。何も無いのにあるかもしれないとか希望持つのきもすぎる

    30
  16. 3459.匿名 :2023/01/24 (火)12:37
    >>3456

    帰国してから上げてくれる気がする
    ジミンはリアルタイムより後日のほうが多いよ

    17
    2
  17. 3460.匿名 :2023/01/24 (火)12:39
    >>3438

    やっぱさここの内容教えてあげたほうがいいのかねー
    何も知らずに推しを侮辱してる人と仲良くしちゃったとか地獄や

    58
  18. 3461.匿名 :2023/01/24 (火)12:41
    >>3419

    こないだからこういうの湧いてるけど文句言ってないで自分でやれば?

    55
  19. 3463.匿名 :2023/01/24 (火)12:45

    ないって言わないのはあるってこと理論って、アンチがテニで言うのと同じだよね

    40
  20. 3464.匿名 :2023/01/24 (火)12:46
    >>3460

    MOA垢もテテペンMOAとFFになってる
    表裏激しくて引く

    22年4月からoutタグ付けてテヒョンの誹謗中傷開始
    済州やハリボ登場もあって夏頃は最悪
    侮辱ツイート及び大量のアンチツイートRTといいね

    大分削除したがまだ残ってる
    ttps://0o.gs/2/1/1144436035922743297

    27
  21. 3465.匿名 :2023/01/24 (火)12:47

    フョロワーは草

    35
  22. 3466.匿名 :2023/01/24 (火)12:48
    >>3456

    特にアンバサダー就任したばかりだし、Dior側は気合い入れて豪華にもてなしてそうだよね
    ジミンはまだ照れがありそう
    見せてくれるとブランド側の宣伝になるんだけどね

    34
  23. 3467.匿名 :2023/01/24 (火)12:48

    今来た 振り返ったがいいなら教えて

    1
    15
  24. 3468.匿名 :2023/01/24 (火)12:51
    >>3460

    このテテペンさんは、本当にテテペン?
    グミシパの子とめっちゃ絡んでるよね?

    26
    2
  25. 3469.匿名 :2023/01/24 (火)12:53

    @ILILIIIIILILIIの引用元6BTSと蛇なの悲惨だな

    47
    1
  26. 3470.匿名 :2023/01/24 (火)12:53
    >>3469

    ゴミ同士の馴れ合い見苦しいよね

    44
    1
  27. 3471.匿名 :2023/01/24 (火)12:54
    >>3468

    そこまで細かく見てなかった

    気になるところあったら共有してください

    22
  28. 3472.匿名 :2023/01/24 (火)12:56

    うちは前からブラホワが怪しいと思ってたよ
    あの人こそ本当の意味でグミシパの教祖だもん

    48
    1
  29. 3473.匿名 :2023/01/24 (火)12:57
    >>3472

    でもあの人が緑マイクタトゥーの初出しだよね?

    53
  30. 3474.匿名 :2023/01/24 (火)13:00
    >>3470

    まあアンチ同士の繋がり見えた
    @ILILIIIIILILIIはhhwフォローしてるサポ系だし6BTSもだな

    27
  31. 3475.匿名 :2023/01/24 (火)13:00

    アンチ垢動かしてる可能性はあるけどハリボなら垢動かせないんじゃない?
    更新止まってるの?

  32. 3476.匿名 :2023/01/24 (火)13:04
    >>3472

    テテ下げも酷かったってここで見たよ
    普通のグミケミ好きなマスターだと思ってたからやっぱりかって思った

    51
  33. 3477.匿名 :2023/01/24 (火)13:04
    >>3473

    でも緑タトゥーだったとは頑なに言わなかった

    46
  34. 3478.匿名 :2023/01/24 (火)13:06
    >>3471

    まずフォローしてる中にテテペン1人しかいない
    唯一のテテペン、tae1221230hyung とは相互

    そのtae1221230hyungのツイ見て
    国連のメンバーの投稿リツイートはしてるけど、いいねはジミンだけなんだよな
    テテペンなのにアレレ?

    78
  35. 3479.匿名 :2023/01/24 (火)13:09

    夜のほうが向いてる話題かもしれんが9月以来の沈黙を破りツイしたのは何だ?
    終わってはいるけど警戒はしたほうがいいと思う

    28
  36. 3480.匿名 :2023/01/24 (火)13:09
    >>3478

    どうしてこうも分かりやすいのか
    テテペン擬態化下手くそすぎる

    61
  37. 3481.匿名 :2023/01/24 (火)13:10
    >>3478

    見てみるわ
    別垢でもお友達かもね

    22
  38. 3482.匿名 :2023/01/24 (火)13:16
    >>3474

    高専ちゃんはジミンペンなのは確実

    46
  39. 3483.匿名 :2023/01/24 (火)13:19
    >>3474

    @ILILIIIIILILIIって日本語ちょっと変な時あるよね?
    この人日本人装ってる韓国人?っぽい

    24
    1
  40. 3484.匿名 :2023/01/24 (火)13:21
    >>3478

    今その垢と相互ではないね

  41. 3485.匿名 :2023/01/24 (火)13:22
    >>3482

    急に昨日から出てきた@uni_0777もジミンペンぽいな~

    21
  42. 3486.匿名 :2023/01/24 (火)13:22
    >>3483

    日本語英語を混ぜる書き方が令嬢の時に凍結した毒針男っぽい
    ID見て

    前に本国のテテペンさんが騙されやすい日本人や海外アミに向けてアンチネタ広める韓国人アンチがいるって話してたよね

    48
  43. 3487.匿名 :2023/01/24 (火)13:24
    >>3447

    うっわーグテシパの捏造信じてるパボほんとにいるんだードン引きだわ

    127
  44. 3488.匿名 :2023/01/24 (火)13:25
    >>3485

    その人突っ込んでるのとかそこ自演

    9
  45. 3489.匿名 :2023/01/24 (火)13:27

    ん?流したいのかな?

    26
  46. 3490.匿名 :2023/01/24 (火)13:27
    >>3450

    初長期休暇の時グクはジミンホビ以外とは一切会ってないって言ってたけど?休暇中はプラベよな?センイルも家にお祝い来たのはジミンホビジン。テテは一切グクの話に出てきませんけど?

    5
    104
  47. 3491.匿名 :2023/01/24 (火)13:29
    >>3214

    じゃあ失敗だったね、上層部。結果的に無課金勢のアンチセクハラモンスター増やしちゃって。

    48
  48. 3492.匿名 :2023/01/24 (火)13:30
    >>3490

    そだね
    お帰りを

    71
    2
  49. 3493.匿名 :2023/01/24 (火)13:30
    >>3455

    自分達発信だろうけどカーネーションVラの時「ん?taekook?」ってテテ忘れてたけどねw

    2
    96
  50. 3494.匿名 :2023/01/24 (火)13:30
    >>3486

    うわほんとだこいつの存在知ってたけどidまでは忘れてた

    15
    1
  51. 3495.匿名 :2023/01/24 (火)13:31
    >>3493

    細すぎるグテ大好きだね

    65
  52. 3496.匿名 :2023/01/24 (火)13:31

    suz○さん昨年4月からの筋金入りアンチだけあってバレてるの知っても平然としてるな

    30
  53. 3497.匿名 :2023/01/24 (火)13:31
    >>3493

    お疲れさまでした

    42
  54. 3498.匿名 :2023/01/24 (火)13:31
    >>3471

    suzuと絡んでるテテペンさん?
    グミシパの人の返信にはいいねしてるけど
    suzuの返信にはいいねはしてないのなんでだろう?
    お互いしてないんだよね

    4
  55. 3499.匿名 :2023/01/24 (火)13:32
    >>3490

    そっかー良かったね!

    35
  56. 3500.匿名 :2023/01/24 (火)13:32
    >>3490

    ジミンに関してはデコピン誤魔化す為にグク利用したんだから本当は会ってなかったかもよ?

    143
    5
  57. 3501.匿名 :2023/01/24 (火)13:33

    2019年の休暇の話を自ら出せるジミンペンの心の強さは凄いと思う

    152
    1
  58. 3502.匿名 :2023/01/24 (火)13:33
    >>3486

    当時から指摘されていた
    混同しやすい数字やアルファベットを使うのは常套手段だから何とも言えない

    28
    1
  59. 3503.匿名 :2023/01/24 (火)13:34
    >>3492

    グミ否定は必死なのにグテ否定されたら聞く耳もたず排除スルーはさすがに草だわ正体透け過ぎ

    4
    118
  60. 3504.匿名 :2023/01/24 (火)13:34

    アンチしてるの開き直るサポ多すぎ
    娘にバレても続けるのまでいるし娘も自分の一部みたいな感覚なんだろうな
    おそろしい

    61
  61. 3505.匿名 :2023/01/24 (火)13:35
    >>3486

    済州島の目撃談あげた人も似たようなidだったけどまさかこのアンチじゃないよね?

    54
  62. 3506.匿名 :2023/01/24 (火)13:35

    ちゅわんちゃんは複垢たくさん辿ってみてね

    11
  63. 3507.匿名 :2023/01/24 (火)13:36
    >>3493

    グク覚えていたね

    131
    3
  64. 3508.匿名 :2023/01/24 (火)13:36
    >>3500

    本人発言なかったことにすんなやw

    1
    118
  65. 3509.匿名 :2023/01/24 (火)13:37
    >>3502

    まあね
    でも英語混ぜた書き方がなー
    普段の毒針ツイが見当たらなくて確定できないんだけど

    毒針の時の執念凄かったから絶対アンチ続けてるとは思う

    43
  66. 3510.匿名 :2023/01/24 (火)13:37
    >>3493

    忘れてたんじゃなくてグクがいきなりtaekook拾ったから驚いたんだと思う

    157
    6
  67. 3511.匿名 :2023/01/24 (火)13:38

    グテ話持ってきて流したいだけの人はスルーしてね

    54
  68. 3512.匿名 :2023/01/24 (火)13:38
    >>3508

    だってジミンに会ってないなんて言ったらせっかくの工作がバレるよ?
    女と遊んでるのバレて必死に帰ってきたのに

    125
    4
  69. 3513.匿名 :2023/01/24 (火)13:38
    >>3508

    君もちゃんと現実受け止めようね
    トンセンブロ

    92
    1
  70. 3514.匿名 :2023/01/24 (火)13:38

    この流れ見ただけでここがグテシパテテペンの巣窟だってわかるなwグミが脅威なんだねかわいそうに

    3
    154
  71. 3515.匿名 :2023/01/24 (火)13:39

    デコピンは頑なにスルーするスタイル

    107
  72. 3516.匿名 :2023/01/24 (火)13:39
    >>3478

    見たけどその垢と相互ではない
    外したなら意味があると思う

    12
  73. 3517.匿名 :2023/01/24 (火)13:39

    なにか流したい情報あった?

    54
  74. 3518.匿名 :2023/01/24 (火)13:39
    >>3510

    その解釈は都合良過ぎやろ

    6
    90
  75. 3519.匿名 :2023/01/24 (火)13:39
    >>3505

    かなり怪しいと思ってる
    ツイですぐアウトバカ界隈に拡散させたのもこいつだから

    59
    1
  76. 3520.匿名 :2023/01/24 (火)13:39
    >>3510

    見てるこっちもグクがtaekook拾ってビックリしたわ

    138
    3
  77. 3521.匿名 :2023/01/24 (火)13:40
    >>3503

    だってサポも聞く耳持たないじゃん

    65
  78. 3522.匿名 :2023/01/24 (火)13:40
    >>3517

    テテペンナリの話とかだね

    48
    1
  79. 3523.匿名 :2023/01/24 (火)13:40

    女と海外で遊んでただけならまだしも時間的にグクのセンイルに間に合わせるのは無理なのに話題を逸らす為にグクを利用した時点でグミなんぞ有り得ないとわかる
    それ以外でもわかるけど

    144
    3
  80. 3524.匿名 :2023/01/24 (火)13:40
    >>3487

    これを捏造してなんになるのww

    91
    2
  81. 3525.匿名 :2023/01/24 (火)13:40
    >>3509

    蜜と毒針の双璧だった
    蜜の3月までのログは残ってるが毒針は凍結されたためログがないんだよね

    40
  82. 3526.匿名 :2023/01/24 (火)13:40

    なんか嫌な流れだな

    24
  83. 3527.匿名 :2023/01/24 (火)13:40

    スルーしないで返信する人もモメサなの?やめてね

    30
    4
  84. 3528.匿名 :2023/01/24 (火)13:41
    >>3514

    わざとじゃなければ何も見えないし何もわからないんだね
    かわいそう

    35
  85. 3529.匿名 :2023/01/24 (火)13:42
    >>3490

    おお
    公式発信だね!
    目情よりいいんじゃないの?

    56
  86. 3530.匿名 :2023/01/24 (火)13:43
    >>3519

    まるで待ってる感じだったよね
    見てなかったり関与してなかったらあんなに早く拡散させられない

    49
  87. 3531.匿名 :2023/01/24 (火)13:44

    @tae1221230略
    suz○の相互ではない
    他にも相互のテヒョンペンいる

    suz○が悪質なのは理解だがFFは様子見

    19
  88. 3532.匿名 :2023/01/24 (火)13:45
    >>3514

    脅威なんじゃないかな、ある意味
    あみ全体の脅威

    20
    10
  89. 3534.匿名 :2023/01/24 (火)13:46
    >>3493

    グクはわざわざ拾ってtaekook Foreverだって
    よかったね

    123
    3
  90. 3535.匿名 :2023/01/24 (火)13:48
    >>3523

    でも事務所がそうさせたんじゃないかな?

    27
  91. 3536.匿名 :2023/01/24 (火)13:48
    >>3508

    本人発言全部本当にしたら困るのグミシパだけだろ

    96
  92. 3537.匿名 :2023/01/24 (火)13:49

    再掲

    アンチ垢をMOA垢転用したsuzuのバンタン垢見て@i_gottarun
    長い期間悪質なアンチツイしてたし晒されても平然としているから要注意
    通報板にあるから手が空いてたら事務所にもお願い
    outタグ付けたツイ残ってる

    まずフォローしてる中にテテペン1人しかいない
    唯一のテテペン、tae1221230hyung とは相互

    そのtae1221230hyungのツイ見て
    国連のメンバーの投稿リツイートはしてるけど、いいねはジミンだけなんだよな
    テテペンなのにアレレ?

    54
  93. 3538.匿名 :2023/01/24 (火)13:50
    >>3486

    右誤字ってて草

    11
  94. 3539.匿名 :2023/01/24 (火)13:50
    >>3534

    サポの地雷ばっかりだね
    2020年のVラだからそんな昔のことって言ってしまいたいだろうにそれを昔のことにしちゃったらグミのあれこれ持って来れなくなっちゃうもんね

    77
  95. 3540.匿名 :2023/01/24 (火)13:51
    >>3514

    グミが驚異って言ってる人見たことないwww かわいそうにwww

    グテシパテテペンの巣窟だって言いたい人は何度も見るよ

    86
    1
  96. 3543.匿名 :2023/01/24 (火)13:55

    なんで相手にするかなー

    12
  97. 3544.匿名 :2023/01/24 (火)13:55

    ログ見たらわかるけどsuz○さんは昨年4月からアンチしていてグミグテシパ事情もよく知ってるよ
    ぱる荒らすのわけないよ

    何度か言っても全然聞き届けられないけどシパエピ語るのはやめてほしい
    マスターや展示会話はふぅちむより優先することなの

    33
    5
  98. 3545.匿名 :2023/01/24 (火)13:55
    >>3537

    違う、suzuと話してるテテペンの話しだよ ↓

    「まずフォローしてる中にテテペン1人しかいない
    唯一のテテペン、tae1221230hyung とは相互

    そのtae1221230hyungのツイ見て
    国連のメンバーの投稿リツイートはしてるけど、いいねはジミンだけなんだよな
    テテペンなのにアレレ?」

    suzuと話してるテテペンさんにお知らせした方がいいという流れから、よく調べた方がいいと書きたかった。

    33
  99. 3546.匿名 :2023/01/24 (火)13:57

    VogueがFWのMVPはホビだって
    ビッヒ公式が共有しとるで

    145
    1
  100. 3547.匿名 :2023/01/24 (火)13:58
    >>3546

    ホビおめでとう!!

    109
    1