アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3343.匿名 :2023/01/24 (火)10:52

    普段ホビにグクミンがお世話になってます♡とか言ってるくせに都合悪い時はアンチ側になるのこえー!

    120
    1
  2. 3344.匿名 :2023/01/24 (火)10:53

    サポもジミンペンもタチ悪ぅ

    72
    1
  3. 3345.匿名 :2023/01/24 (火)10:53
    >>3335

    これ冗談じゃなくてガチで思ってる人達がいるから困る
    その思考直した方がいいよマジで

    117
    1
  4. 3346.匿名 :2023/01/24 (火)10:54
    >>3335

    え、あの私服もスタイリストが選んだの?ジミンよく着てる印象あるけど…
    それにホビがジミンに走れって言ったの〜?

    133
    1
  5. 3348.匿名 :2023/01/24 (火)10:56
    >>3335

    美術館での私服の話では?

    46
  6. 3349.匿名 :2023/01/24 (火)10:56

    DIORに報告しなきゃ♪

    48
  7. 3350.匿名 :2023/01/24 (火)10:56
    >>3328

    しかもね。風景歌った後にジミンの約束歌ったのが123の根拠らしいけどちゃんとツイート見た?だんだんジョングクふざけ始めるの。当時みんなウケるー!ってツイートしてたし、ジミンも笑ってるよ。勝手にモーメントにしないでね。気持ち悪いから。やり直し。

    97
    1
  8. 3351.匿名 :2023/01/24 (火)10:57
    >>3328

    切り取りしか見てないからジミンの曲だけ歌ったと思ってるんだろうね。こんなテテ曲のついでみたいな投稿でグミの数字!とか恥ずかしいと思わないのさすがだな

    122
    1
  9. 3352.匿名 :2023/01/24 (火)10:58
    >>3331

    グクがテテの誕生日時間(12:30)にテテのソロ曲歌ったの投稿したってこと?粋だねー

    134
    3
  10. 3353.匿名 :2023/01/24 (火)11:00

    サポは朝から気持ち悪いね
    まあサポの言動は恥ばかりだし気持ち悪いのはデフォだから朝昼とか関係なかった

    35
    1
  11. 3354.匿名 :2023/01/24 (火)11:00

    ホビって狙い通りに着こなしてくれて、宣伝も如才なくやってくれて、ブランドにとって有り難いスターだね さすがだった

    93
  12. 3355.匿名 :2023/01/24 (火)11:02
    >>3324

    昔テテのsweet nightまでグミガチの根拠として使ってるの見たよ
    なぜそんな突飛なこじつけ捏造妄想を信じる人がいるの?と思うけどマルチに引っかかる人がいなくならないのと似たことなのかな

    89
  13. 3356.匿名 :2023/01/24 (火)11:02

    さっきTiktokで見たんだけどこの前のepisodeの最後らへんでテテが話してるのを見てるグク(グクは話してる人をじっと見るからグテガチとか言いたいわけじゃないよ念の為)をテテを切り取ってジミン見てるグクってことにしてる動画のコメでジクッカーたちが顔がとろけてるとか見つめる目が甘いとか言ってんのびっくりした
    それ、テテ見てるグクだけど大丈夫か…?

    191
    1
  14. 3357.匿名 :2023/01/24 (火)11:02
    >>3350

    約束のツイにジミン逃げられないってふざけて書いてるからもしかしたら、僕から逃げられないとか勘違いしてたりして。その前にテテの風景歌ってからの流れなのに。こわー。仲間に教えてきなよ。生き恥晒してるから。

    116
  15. 3358.匿名 :2023/01/24 (火)11:02
    >>3308

    ホビだいぶ下なんだね知らなかった

    110
  16. 3359.匿名 :2023/01/24 (火)11:03
    >>3357

    しかもテテの風景出た次の日のブイラだからね
    そういう背景知らずに色々言ってるなら本当に浅はかだよね

    119
  17. 3360.匿名 :2023/01/24 (火)11:05
    >>3356

    結局事実なんてなんも見えてないってことなんだよな

    103
  18. 3361.匿名 :2023/01/24 (火)11:05

    ホビは器用だけど全てがグレード高くて玄人受けも凄いよ やっぱりバンタンは皆凄いね

    103
    2
  19. 3362.匿名 :2023/01/24 (火)11:07
    >>3356

    私はそのシーンでジミンがテテに構ってるから嫉妬してるグクってことにしてるのを見たよ
    なんでもありだなもはや

    83
  20. 3363.匿名 :2023/01/24 (火)11:07

    サポががっかりするのもわかる
    初のソロでのアンバサダーで狂喜乱舞したいのにモード界でのホビの扱いとどうしたって並べてしまうだろうから
    ひとつのメゾンのアンバサダーになることといろんなブランドのフロントロウに招かれて業界の顔になることは優劣の問題ではないのだけど、サポには多様な在り方というものが理解できないからね

    97
  21. 3364.匿名 :2023/01/24 (火)11:07
    >>3352

    あーそれは
    0:09と0:25だった。
    まだ宿舎生活だったと思うと今じゃ信じられないねー。

    17
    1
  22. 3365.匿名 :2023/01/24 (火)11:07
    >>3356

    マジか…切り取り勢は騙されて喜んでるんかもしれんけど作った本人は分かっててやってるわけでしょ?虚しくならんの?
    好きな人が他の人見て顔とろけてる写真に自分の顔上から貼ってるって考えただけで辛すぎるわ。

    94
  23. 3366.匿名 :2023/01/24 (火)11:08
    >>3360

    切り取り動画の弊害だね。現実見て欲しい。

    69
  24. 3367.匿名 :2023/01/24 (火)11:08
    >>3356

    グクの笑顔クイズここに貼ってくれる人いたね

    74
  25. 3368.匿名 :2023/01/24 (火)11:12
    >>3367

    あれはシパじゃないアミでも区別つかないくらいいつもニコニコかわいい笑顔なのに、サポがジミンちゃんに蜜ポタ!って言ってるの滑稽すぎるよね。合成画像混ざってても気付かずドヤ顔で持ってきたのはさすがに哀れすぎた

    66
  26. 3369.匿名 :2023/01/24 (火)11:14
    >>3358

    やっぱり世間の認識と違うね

    49
  27. 3370.匿名 :2023/01/24 (火)11:14

    ブランドランキング()真に受けてるのジミンペンだけしか居ないよね

    79
  28. 3371.匿名 :2023/01/24 (火)11:15

    人間ってとにかく「知りたい生き物」だから、ファンは推しのことはなんでも知りたいのが普通だと思ってた。だからこそプラベを詮索したり盗撮が出回るし、それを諌めたり拡散しないことがファンダムの健全さというか。
    グミサポってジミンのこともグクのことも知りたいと思ってない。あの人たちの主張することを読むとそう思う。

    51
  29. 3372.匿名 :2023/01/24 (火)11:16
    >>3335

    全部人のせい
    モンペそのもの

    83
  30. 3373.匿名 :2023/01/24 (火)11:18

    長年ブランドランキングでどやどやしてきたから今更引き下がれないのかも
    それ以外に縋るものがないもんね

    51
  31. 3374.匿名 :2023/01/24 (火)11:21
    >>3358

    おじさんが作ってるランキングだからホビはそのおじさんの好みじゃないのかも

    60
  32. 3375.匿名 :2023/01/24 (火)11:23

    先週末は東京、大阪とグテのマスター展示会が開催されてたんだねー
    ブラホワは日本で展示会したことある?ジミンペンしか来なそう

    48
    3
  33. 3376.匿名 :2023/01/24 (火)11:23

    本当に気付いてない盛り天使鵜呑みおばさんかもね
    日本記事のツイートでブランドランキング書かれてた時他グルアイコンのオタクがブランドランキングって何wみたいに引用してたの思い出したわ バカにされてんよ

    37
  34. 3377.匿名 :2023/01/24 (火)11:24

    他責思考の人って犯罪者になりやすそう
    サポがまさにそれだよね

    36
  35. 3378.匿名 :2023/01/24 (火)11:26
    >>3375

    少し前にブラホワもしてたと思う
    ツイでジミンペンが行ってたのを見かけた

    あ、ごめん場所は釜山だったみたいだわ
    釜山コンに合わせてやったみたいだね

    9
  36. 3379.匿名 :2023/01/24 (火)11:28
    >>3367

    覚えててくれたの?久しぶりに貼っとく?笑
    どのグクの笑顔もいいでしょ〜

    97
  37. 3380.匿名 :2023/01/24 (火)11:29
    >>3379

    あ、正解も貼っとくね

    101
  38. 3381.匿名 :2023/01/24 (火)11:30

    どこかのおじさん1人の独断と偏見だけの謎ランキング1位だから人気があるとか
    5ちゃんやヤフコメにアンチが少ないから人気あるって言うくらいおかしな基準なんだわ

    48
  39. 3382.匿名 :2023/01/24 (火)11:30

    ぶっちゃけさ、例えばここで美術館で走るのはって指摘してる人もテヒョンアンチが色々先に言わなければ指摘されてなかったと思うんだよね。アンチが言う理論が当てはまるならさって話ばっかり
    ランキングの話だって記事や記録の話だって同じじゃん?
    バカにするからバカにされるんじゃん
    可愛いで終わってた話でも気になる人はスルーしてわざわざコメまでしなかったと思うんだよ
    結局アンチはテヒョン下げる為に言う事すべてが他メンにも話が及ぶ事もあるんだって自覚しろって思うわ
    ここでジミンアクゲが気分悪って言ってんの見ると全部自分のせいじゃんて思う
    周りはもっと気分悪いっての

    148
  40. 3383.匿名 :2023/01/24 (火)11:34
    >>3378

    グミって展示会開いても過去写真ばかりになるんじゃないの?ってくらい絡みないよね

    68
    7
  41. 3384.匿名 :2023/01/24 (火)11:35
    >>3380

    前に見分ける方法を書いてた人いたけどその通りだった

    18
  42. 3385.匿名 :2023/01/24 (火)11:36
    >>3383

    単体も展示するから大丈夫じゃない?

  43. 3386.匿名 :2023/01/24 (火)11:36
    >>3380

    グクの笑顔も可愛いけど、ナムの笑顔も好きなんだよね。
    眼福でした。ありがとうー!

    60
  44. 3387.匿名 :2023/01/24 (火)11:39
    >>3380

    なんていい笑顔なんだろう
    グクの笑顔の先にヒョンたちがいるの、全部尊い

    77
  45. 3388.匿名 :2023/01/24 (火)11:43
    >>3383

    メンバー同士は仲良しなんだからさ
    どのメンバーでも仲良しでしょ?
    絡みがないは言い過ぎだよ

    17
    27
  46. 3389.匿名 :2023/01/24 (火)11:44
    >>3382

    ヴィトンの美術館で貸切なのだしあれくらいはしゃいでても映画みたいだねってだけなんだけど、これまでのサポの暴力的なまでのご意見に照らし合わせるとそうなるよね

    94
    1
  47. 3390.匿名 :2023/01/24 (火)11:44
    >>3375

    その話題はやめてくれ
    さすがにシパ争い言われるわ

    27
    10
  48. 3391.匿名 :2023/01/24 (火)11:45
    >>3385

    それってもうグミってよりグクとジミンの展示会ではw

    48
    1
  49. 3392.匿名 :2023/01/24 (火)11:46
    >>3383

    モメサじゃなければいい加減にしな
    目情がなければファンにはわからないよ

    7
    93
  50. 3393.匿名 :2023/01/24 (火)11:47
    >>3250

    前の宿舎じゃなくて?

  51. 3394.匿名 :2023/01/24 (火)11:47

    どうやらマスター展示会は地雷だったみたいだね

    77
    9
  52. 3395.匿名 :2023/01/24 (火)11:49
    >>3392

    目情無いけどグミは2人で遊んでる!とも繋がらない

    85
  53. 3396.匿名 :2023/01/24 (火)11:49
    >>3380

    これ本当に好き
    特別甘い関係はないとわかるし皆可愛い

    24
    1
  54. 3397.匿名 :2023/01/24 (火)11:50

    グテマスター展示会はテテとグクそれぞれのペンも好きだろうね
    グテシパじゃなくても見たいイケメン同士の展示会

    96
    4
  55. 3398.匿名 :2023/01/24 (火)11:50
    >>3392

    目情は関係なくない?

    71
  56. 3399.匿名 :2023/01/24 (火)11:51
    >>3394

    いやシパ争いぽいのが嫌
    流石にマスターの展示会はどうでもいいわ

    21
    5
  57. 3400.匿名 :2023/01/24 (火)11:51

    グテの目情本当だったのが分かったもんなー

    96
    3
  58. 3401.匿名 :2023/01/24 (火)11:52
    >>3392

    目情は関係なくない?
    マスターの展示会なら公のものしかないじゃん
    そこで絡みが少なくなってるしーって話でしょ?
    普段の2人が絡みないとかの話じゃないじゃん、落ち着いてよw

    75
    1
  59. 3402.匿名 :2023/01/24 (火)11:52
    >>3394

    ごめん、もし私の書き込みのことだとしたら、グミシパじゃないんだよ
    サポは許せないけど、グミの仲良しまで否定したら、それはサポたちがグテ仲の良さを否定してるのと同じなんだよ

    メンバー同士はどの組み合わせでも尊いんだよ
    そこを否定して欲しくない。

    14
    54
  60. 3403.匿名 :2023/01/24 (火)11:53
    >>3335

    あーあ
    言うと思った
    ホソクのせいにすると思ってたよ

    116
  61. 3404.匿名 :2023/01/24 (火)11:54

    上に出ていたふぅちむさんの書き込み見た

    ダンサーさんに母親を騙っていたこと伝えたほうがいいね
    仕事に障るよね

    75
  62. 3405.匿名 :2023/01/24 (火)11:55
    >>3327

    このおじさんが昔ホビペンに指摘されて逆切れしてお前の推しの順位落とすって脅したんだよね?たしか
    ホビペンは1ミリも信用してないと思うよ

    108
  63. 3406.匿名 :2023/01/24 (火)11:57
    >>3402

    別にグミの仲の良さは否定してないよ
    ただ展示するような絡みあったっけ?ってだけじゃないの?

    101
    6
  64. 3407.匿名 :2023/01/24 (火)11:59
    >>3402

    ググミン仲良しだしプラベで遊んでないかはわからないもんね
    蜜達の必死な書き込み覚えているからメンバーの関係は否定してほしくない

    4
    93
  65. 3408.匿名 :2023/01/24 (火)11:59
    >>3405

    そうだよ
    落とすどころかランキングから除外しますよって言ってたの
    そんなおっさんの一存で決まるランキングとか何の意味もないよね

    109
  66. 3409.匿名 :2023/01/24 (火)11:59
    >>3406

    そもそもマスターの展示会の話題は不要じゃない?

    13
    37
  67. 3410.匿名 :2023/01/24 (火)12:02

    否定されたくないなら、まずは自分たちが他を否定しなければいいのよ

    80
    3
  68. 3411.匿名 :2023/01/24 (火)12:02
    >>3327

    ネット記事見付けた。
    おじさんの顔写真も普通に出てるんだね。

    2019/11/17アイドルブランド評価の怪しすぎる実態(KPOPNEWS365)

    【韓国企業評判研究所】
    「アイドルブランド評価」を発表している会社に問い合わせをした、というあるネットユーザーによると、まず「ブランド評価」を調査している人物は、実はたった1人の謎のおじさん「ク・チャンファン氏」で、他にはスタッフもいない会社であることから、膨大なアイドルに関するデータをどのように処理しているのかも全く公開されていないことを指摘しています。データの処理方法が明かされていない時点で、まずとても結果の信憑性が怪しく会社の住所やメールアドレスを調べたところ、同じアドレスで「韓国企業評判研究所」以外に「韓国心理コーチ協会」「韓国読書新聞」「アパート経済研究所」複数運営。

    調査人が全くアイドルに詳しくない証拠として、ヒョナがPENTAGONのメンバー、イドンとフイと組んだ男女混成ユニット「Triple H」を女性グループと勘違いしたのか、イドンとフイを女性ランキングに加えていたミスも指摘しています。
    「アイドルブランド評価」は1位が発表される度アイドルファンらが一喜一憂するため、このネットユーザーは多くの疑問から直接この会社に電話をしたところ、オジサン自身が電話に出たとして「コミュニティー指数・疎通指数」など、これはどのように集計し、評価の基準は何なのか?
    と質問すると「教えられない」と言われ、結局、その後も何を質問しても、ただオジサンは「教えられない」としか言わず、最後は呆れて電話を切ったと投稿しています

    85
  69. 3412.匿名 :2023/01/24 (火)12:02

    わかりやすすぎて草

    45
  70. 3413.匿名 :2023/01/24 (火)12:04

    ユンギもバレンティノ関係かな?確か25日にあるよね

    51
  71. 3414.匿名 :2023/01/24 (火)12:05

    否定されたから否定するみたいなのはちょっと

    33
    2
  72. 3415.匿名 :2023/01/24 (火)12:05

    いつもの会話成り立たない人か

    30
    2
  73. 3416.匿名 :2023/01/24 (火)12:08

    否定されたから否定してるということではなく
    否定するなと言うなら他も否定しないでくださいねってこと
    違いわかりますか?

    5
    53
  74. 3417.匿名 :2023/01/24 (火)12:08

    誰もプラベの仲の良さの話してないのに怖すぎ
    公式のケミが減ったのなら自分達がテテアンチしたのも一因と思わないのが不思議

    84
  75. 3418.匿名 :2023/01/24 (火)12:09
    >>3416

    いやそもそも仲の良さを否定してないのでその切り返しはどうかなと思った
    展示会の話でしょ?

    58
  76. 3419.匿名 :2023/01/24 (火)12:10

    アンチ情報取りまとめてくれてるいわゆる通報垢は検証や説明は得意じゃないなあ
    ああいうのはシパが得意そう

    60
  77. 3420.匿名 :2023/01/24 (火)12:11

    公式の絡みが減ったと言うのがメン下げと思ってるのかな
    自分達が散々公式でグテ少ない=不仲と主張してきたから

    84
  78. 3421.匿名 :2023/01/24 (火)12:11

    ヒステリック怖いよぉぉ誰もプラベ否定してないよぉぉ
    皆裏でメンバー同士遊んでるよぉぉ
    展示するような絡みが無いってだけだよぉぉ

    46
    11
  79. 3422.匿名 :2023/01/24 (火)12:12

    別にそこまでヒステリックにも感じなかったけど
    ただ読み間違えて即反応しちゃったようには見えるが

    8
    40
  80. 3423.匿名 :2023/01/24 (火)12:14

    プラベでの絡みなんてほとんどなくて事務所が押し進めたケミ売りしかないって、薄々わかってるってことじゃないの

    83
    6
  81. 3424.匿名 :2023/01/24 (火)12:16

    マスターの展示会はやめとこうや
    ブラホワさんの関係者エリア写真は気になるけどね
    コネクションあるのかな

    40
    1
  82. 3425.匿名 :2023/01/24 (火)12:16
    >>3424

    サセンって言われないのなんで?

    63
    2
  83. 3426.匿名 :2023/01/24 (火)12:17
    >>3423

    プラベはわからんよ

    4
    40
  84. 3427.匿名 :2023/01/24 (火)12:18
    >>3411

    おじさんのおじさんによるじみんとじみんペンの為のランキングに思えてくる
    このランキングいつもYahooニュースで見かけるからサポとヤフコメ層には響いてるんだろねw

    82
  85. 3428.匿名 :2023/01/24 (火)12:18

    3423がプラベ否定してるよ

    1
    17
  86. 3429.匿名 :2023/01/24 (火)12:19
    >>3355

    私も思った!マルチやら変な宗教やら、世間で危ない危ないと言われてるものにも引っかかる人いるよね
    でも結局は違うと思ったときに回れ右できるかどうかだよね。
    信じる根拠くらい、いろんな情報見て確認してほしい。

    36
  87. 3430.匿名 :2023/01/24 (火)12:19

    本人発言や目情以外はなんとも言えないね

    30
  88. 3431.匿名 :2023/01/24 (火)12:19
    >>3421

    3423がプラベ否定してるよ
    知り合いじゃないのに

    3
    42
  89. 3432.匿名 :2023/01/24 (火)12:20
    >>3431

    知り合いじゃないからこそ目情も何もでてない事に希望持たないけど
    グミが遊んでるかなんて全く分からないわ
    グループ仲良くてもプラベは遊ばない連絡とらない人も多いよ

    62
  90. 3433.匿名 :2023/01/24 (火)12:20
    >>3425

    Wスタンダード?
    アンチはそれだよね

    23
    1
  91. 3434.匿名 :2023/01/24 (火)12:21

    いくらプラベ目情欲しくてもサイン捏造はやめましょう

    102
  92. 3435.匿名 :2023/01/24 (火)12:21
    >>3404

    ふぅちむさん相変わらず自分の事しか考えてないんだね
    ゆぐみちゃんも晒しに同意なのかしらー

    63
  93. 3436.匿名 :2023/01/24 (火)12:22

    でも、グクもジミンもブラホワにファンサみたいなの一切してないよね
    グクはグク大手の人には直接お礼言ったりしてるし

    83
    2
  94. 3437.匿名 :2023/01/24 (火)12:25

    プラベなんてほとんど絡みがないとか言えるほどプラベ知らんわ
    モメサだろうけど

    17
    2
  95. 3438.匿名 :2023/01/24 (火)12:25

    アンチ垢をMOA垢転用したsuzuのバンタン垢見て@i_gottarun
    テテペンフォロワーと平然と話してるわ
    長い期間悪質なアンチツイしてたし晒されても平然としているから要注意
    通報板にあるから手が空いてたら事務所にもお願い
    outタグ付けたツイ残ってる

    49
  96. 3439.匿名 :2023/01/24 (火)12:25
    >>3436

    これからも僕の事ずっと撮って下さいだっけ?そんな事言われたら離れられないよなぁ…

    90
  97. 3440.匿名 :2023/01/24 (火)12:25
    >>3424

    もはや事務所のグミプロモーション活動の1つなんじゃという気もしてきた

    50
    1
  98. 3441.匿名 :2023/01/24 (火)12:26
    >>3436

    グクはグテ好きの人にはファンサしてくれるから単にシパだからしないって訳でもなさそうだよね

    96
    2
  99. 3442.匿名 :2023/01/24 (火)12:26
    >>3438

    そのフォロワーの人に教えれる人教えた方が良いんじゃ?

    31
  100. 3443.匿名 :2023/01/24 (火)12:27
    >>3436

    視線とか貰ってないの?ある程度のマスターって貰うものだと思ってた

    43