アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3142.匿名 :2023/01/24 (火)00:00
    >>3139

    アイコン変更
    ●●が●●
    1位ですよね?

    18
  2. 3143.匿名 :2023/01/24 (火)00:20
    >>3124

    李も入れて害悪四天王

    31
  3. 3144.匿名 :2023/01/24 (火)00:20

    あの方の信者もこんななんだね~

    65
    1
  4. 3145.匿名 :2023/01/24 (火)00:37
    >>3144

    ほんとどこかで見た感じの柄の悪さ

    56
  5. 3146.匿名 :2023/01/24 (火)00:55

    IGでメンバー全員を坊主頭に加工した画像を見たけど未だにジミンをお姫様や天使扱いしてるグミシパは耐えられるのか?

    44
  6. 3147.匿名 :2023/01/24 (火)01:01

    geo見たいんだけどどなたか貼ってくれませんか?

    5
    5
  7. 3148.匿名 :2023/01/24 (火)01:36

    グミシパでスキズに流れた人多い?それでグミのやり取りが特別だったわけじゃないと目が覚めて今動きのあるスキズに沸いてる層がいる気がするんだが

    7
  8. 3149.匿名 :2023/01/24 (火)01:46
    >>3107

    単にジミナ →キュートな響きで女の子ぽいしちみちゃんにぴったりって理由なんだろうなあって想像つくジミニも多分そう
    あとはジミンちゃんやジミンて呼ぶペンよりこなれ感を出したいとかそんなとこかね

    41
  9. 3150.匿名 :2023/01/24 (火)01:58
    >>3118

    この人グミアンチの成り済ましグミシパアカウントみたいな文章書くね
    でも本気で書いてるんだろうな怖い怖い

    30
  10. 3151.匿名 :2023/01/24 (火)02:23

    どやささん(盛り天さんも)
    称賛記事が~って散々他メン下げてたけど

    ホビの記事も読んでね~

    101
  11. 3152.匿名 :2023/01/24 (火)03:22
    >>3081

    今更でごめんなさいだけど、geoって誰?探せなかった。

    3
    51
  12. 3153.匿名 :2023/01/24 (火)06:12
    >>3151

    ホビのインスタのブランド紹介も素敵。インスタを使いこなしているメンバーを招待すると話題性にさらにプラスがあるね

    67
    1
  13. 3154.匿名 :2023/01/24 (火)06:26

    ホビはインスタに住んでる!ってうちらも思ってたけど、ソロでファッション関係の仕事するようになって改めてこの人のマメさと宣伝能力の高さに脱帽している。水を得た魚って例えがピッタリだよね。すごく輝いてて素敵なんだからジミサポは嫉妬して叩くのやめろよ。本当に1ミリもジミンの為になってないから早く離れてほしい

    109
    1
  14. 3155.匿名 :2023/01/24 (火)06:39

    LVMHだけじゃなくてエルメスの重役にも会ってたのね
    よくわかんないけどファッション界でのホビの存在はすごいということは分かった

    98
    1
  15. 3156.匿名 :2023/01/24 (火)06:51

    ホビは前からファッションに一家言ある感じするし業界からもそれが注目されてアミとしてはすごく嬉しいよね

    71
    2
  16. 3157.匿名 :2023/01/24 (火)06:53
    >>3117

    1位は中道だよ。ランキング外したけどまだいる。closeするようなこと言ってたのにおとなしく去れないみたいで自分を叩いた人やarmyに向けて弁護士に報告するとか言ってる。あんなのでも信者がいるから信者がコメで擁護してたわ。悪あがきもいいとこ。1位だから妬まれてるとか思ってるのか。

    97
  17. 3158.匿名 :2023/01/24 (火)06:58
    >>3157

    ぱる貼り付けてたね。
    コメントしてるのもお花畑ばっかり。

    74
    1
  18. 3159.匿名 :2023/01/24 (火)07:00
    >>3035

    アレがいる限りね…

    40
  19. 3160.匿名 :2023/01/24 (火)07:14
    >>3151

    その記事誤報だね
    jiminとjhop間違えたんじゃない?

    1
    155
  20. 3161.匿名 :2023/01/24 (火)07:24
    >>3160

    その心笑ってるねを思い出してしまった

    たしかにふざけてジャホとか言うときあるけどさぁ〜肝心なとこ誤字らんで
    ジミンはジミンでかっこよくてアンバサダーとしての素敵な役目したじゃん、ホビはホビで素敵だった、バンタンふたりとも大成功だったなでおさまらないのは何でなの

    53
  21. 3162.匿名 :2023/01/24 (火)07:25

    ホビの活躍が気に入らない人来たからスルーしよ

    63
  22. 3163.匿名 :2023/01/24 (火)07:33

    ○○じゃない?口調でとんでも理論してくるいつもの人ですね

    46
  23. 3164.匿名 :2023/01/24 (火)07:38
    >>3146

    というかジミンのことそんなに姫扱いしてる人いなくね
    昔から日本ではテテの方が姫扱いされてきたよ

    1
    95
  24. 3165.匿名 :2023/01/24 (火)07:40
    >>3163

    〜らしいよ、本国では〜がお決まりのセリフ
    みんなが〜って言えば優勢になると思ってるタイプ

    66
  25. 3166.匿名 :2023/01/24 (火)07:42

    テテ受けのTAEKOOK人口が一番多い時点で一番姫扱いされてるのはテテだよ

    5
    123
  26. 3167.匿名 :2023/01/24 (火)07:44

    すみません、間違えてgeoブロック解除してしまって見失ったんだけどどなたか教えてくれませんか

    38
  27. 3168.匿名 :2023/01/24 (火)07:47

    テヒョン姫扱いする人もいるけど圧倒的にジミンジン多いだろ
    ジンはシパじゃなくても多いし鍵パカばっかのグミシパのが目立つのにテヒョンのが姫扱い多いとかないわ

    61
    1
  28. 3169.匿名 :2023/01/24 (火)07:49
    >>3166

    受け=姫って発想がもうBBAなんだが

    108
  29. 3170.匿名 :2023/01/24 (火)07:50
    >>3167

    geo jikookで検索したら即出てくるよ
    流石にそれくらいできてくれ

    45
  30. 3171.匿名 :2023/01/24 (火)07:51
    >>3169

    エロい妄想までするからシパなんでしょ?
    ただただキモいわ

    2
    38
  31. 3172.匿名 :2023/01/24 (火)07:53

    会話できない人きたw

    46
  32. 3173.匿名 :2023/01/24 (火)07:55

    なんか変なのずっといるな
    モメサかな?スルーした方が良さそうだね

    33
  33. 3174.匿名 :2023/01/24 (火)07:55

    グクとテテがユニット名として
    taekookって言ってたからじゃないの?
    受けとかそんな意味でに言ってるんじゃないと思うけど

    94
  34. 3175.匿名 :2023/01/24 (火)07:57

    ホビ本当にすごいね
    ファッション界に愛されてる
    アンバサダーにこだわる必要ないね
    というかこだわってるペンなんていないと思うけどw

    77
    1
  35. 3176.匿名 :2023/01/24 (火)07:58
    >>3170

    ありがとう〜
    リツイートしてる絵やばいね

    2
    22
  36. 3177.匿名 :2023/01/24 (火)08:01

    ホプミンの方が全然ガチでくさ

    ちなみに本気で思ってるわけじゃないよ

    53
  37. 3178.匿名 :2023/01/24 (火)08:03

    テテがブランドに呼ばれると気に食わないのにジミンのアンバサダーには何も言わなくて、グクが世界の大舞台で名を広めるとグループに来てた仕事でしょと言い、ホビがブランド3社からラブコールされると人気順位を持ち出すくせにテテとグクの人気順には触れないアンチ界隈って誰ペンの集団なのか一目瞭然なんだがアホなんかな。

    159
  38. 3179.匿名 :2023/01/24 (火)08:03
    >>3166

    最初からコンテンツ見直さなくたって、ここでだって何度も言われてるけどTaekookは本人達発信なの。だからシパでなくたって古参や新規だってTaekookは使うよ。勝手にペンが作ったjikookと一緒にしたらだめだよ。

    154
    2
  39. 3180.匿名 :2023/01/24 (火)08:04
    >>3175

    ホビはまだパリに残ってるよね
    何してるのか後からまた教えてくれそうだけど楽しみにしてる

    66
  40. 3181.匿名 :2023/01/24 (火)08:06
    >>3179

    本人達が命名したコンビ名でエロ絵とか出てくるの可哀想だね

    8
    80
  41. 3182.匿名 :2023/01/24 (火)08:07

    透けてるから何言ってもbad押されてんのおもしろい

    68
  42. 3183.匿名 :2023/01/24 (火)08:07
    >>3177

    そもそもあんな何年間もずっとルムメだった時点でサポ的思考ならガチ案件だもんね
    メンバー相手でも嫉妬するグク設定なんてとっくに破綻してるしホビ相手だとオンマ扱いするの腹立つ
    だったらテテの事もそうやってスルーしてくれ

    95
    1
  43. 3184.匿名 :2023/01/24 (火)08:12

    2人がユニット名も考えてくれたのに、この2人だけずっとユニットがないのも何だかな〜だよね。皆んなが待ち望んでるって事務所もわかってると思うのに、何で出さないんだろう?
    一回でいいから聴きたい

    123
  44. 3185.匿名 :2023/01/24 (火)08:12
    >>3183

    テテは流石にオンマ感は無理でも本当の兄弟やチング扱いしてもらってテテのこと見ないで欲しいわ

    55
    1
  45. 3186.匿名 :2023/01/24 (火)08:14

    ペンが勝手に命名したコンビ名であんなキモいエロ絵とか書かれて世界中にに拡散されて気の毒すぎる

    60
    2
  46. 3187.匿名 :2023/01/24 (火)08:18

    そんなにキモ絵の話続けたいの笑
    キモ絵で自爆したのって小僧だったっけ?

    62
  47. 3188.匿名 :2023/01/24 (火)08:21

    イキってアンチとか通報垢に物申してるのにだいたい自爆するのなんなんだろう
    ドMなの?

    49
  48. 3189.匿名 :2023/01/24 (火)08:28
    >>3177

    インスタねw美術館デート楽しそうじゃん
    あの人たち都合悪いものは全部スルーだから

    73
  49. 3190.匿名 :2023/01/24 (火)08:30
    >>3168

    いまだにテテ姫言われてる
    ツイでたまに流れてくる
    ジミン可愛いはよく言われてるけど(シパにね)姫姫言われてるのは見ないな

    4
    72
  50. 3191.匿名 :2023/01/24 (火)08:31
    >>3181

    有名過ぎるからね

    20
  51. 3192.匿名 :2023/01/24 (火)08:33

    2015年の11/8から付き合ってる設定で事務所も公認メンバーも見守ってる設定なのにその間何度もあった宿舎の部屋割りで2人部屋になってない時点で設定破錠してるでしょ。隠してる設定ならケミが円盤に入ってるのがおかしいし公認ガチなら2人部屋になるはずやん。全く疑問に思わずグミシパやれてる頭はすごいと思うわ。

    119
  52. 3193.匿名 :2023/01/24 (火)08:34
    >>3183

    自然なバランス考えたらジミンのケミ相手はホビで良かったのに何で事務所はグクと組ませたんだろう?新規なので当時を知らなくて

    29
  53. 3194.匿名 :2023/01/24 (火)08:35
    >>3193

    パンちゃんに聞いてきなよ

    45
  54. 3195.匿名 :2023/01/24 (火)08:36
    >>3178

    ほんまこれ

    61
  55. 3196.匿名 :2023/01/24 (火)08:38
    >>3193

    グクの教育係的な役割もあった様に思う最初はね

    109
  56. 3197.匿名 :2023/01/24 (火)08:39
    >>3193

    普通に考えてグクがメインボーカルで目立つからでしょ
    カメラで撮られる相手と組ませて目立たせないと
    ジミンを推したいんだから
    ジミン推したくなったからケミさせるようになったと思ってる

    126
  57. 3198.匿名 :2023/01/24 (火)08:40
    >>3155

    どのブランドのプレスよりも優秀。マメで徹底しているし、どのブランドコーデもとても好きで楽しんでいる様子が伝わってくる。いかにもなインフルエンサーとは全くレベルが違う(比べるな、という話)貴重な存在だと思う。

    88
    2
  58. 3199.匿名 :2023/01/24 (火)08:44
    >>3198

    同意。メンズであれだけスタイル変えてもどれもしっかり自分のものにして、いつもにこやかで丁寧で印象がいい人なかなかいない。

    74
    1
  59. 3200.匿名 :2023/01/24 (火)08:44
    >>3184

    グテユニットならいつまででも待つ!っていうコアな層が少なからずいるのを逆手に取られているかもね。個人的には引っ張って兵役中に出すかと思ってたけど、もしかしたらもっと引っ張るつもりかも…恐怖
    今のソロ活上手くいけば10年後とかになったりして。でも今の事務所にいる限りキャリアのどこかではきっと出すはず

    62
  60. 3201.匿名 :2023/01/24 (火)08:46
    >>3196

    キレやすいジミンに教育なんて無理
    どう考えてもジミンの人気を上げる為に人気があって美形のグクが駆り出されただけ

    117
    19
  61. 3202.匿名 :2023/01/24 (火)08:46

    あの事務所にユニットの期待はしてない。

    90
    2
  62. 3203.匿名 :2023/01/24 (火)08:47

    自演でジミン下げはじめようとしてるやついるけどなんか流したい情報あった?信者にグミの矛盾読まれたら困るからかな。

    54
    3
  63. 3204.匿名 :2023/01/24 (火)08:48
    >>3203

    ジミンがグクの教育係なわけないだろ
    これだからジミンペンは

    127
  64. 3205.匿名 :2023/01/24 (火)08:48

    ジミンペンはマジでグクにとってグミのケミ売りなんて百害あって一利なしだったことを認めるべき

    116
  65. 3206.匿名 :2023/01/24 (火)08:49

    ブラホワって普通の人が入れないとこまで行って写真撮ってるらしいね
    あの人たち何者なの?
    実はスタッフじゃないかといわれてたけど、、あの人たちなんか匂うんだよなぁ

    68
  66. 3207.匿名 :2023/01/24 (火)08:49
    >>3204

    返信間違ってない?

    2
    17
  67. 3208.匿名 :2023/01/24 (火)08:51
    >>3197

    単純に人気メンを増やす目的でジミンを推すならあれだけテヒョン映さないようにしたりとかないと思うから
    テヒョンへの当て馬として選ばれたのがグミ売りだったと思ってるわ

    107
    6
  68. 3209.匿名 :2023/01/24 (火)08:53
    >>3208

    どんな思惑があっても企業が売上落とすリスクとるわけないじゃん。会社は遊びじゃないんだよ。本気でグミで人気出ると思った単なるリサーチ不足と上層部の好みが合致しただけでしょ。

    9
    90
  69. 3210.匿名 :2023/01/24 (火)08:54
    >>3209

    でも実際そうしてるのがハイブだよ
    素直にテテ押しとけばもっと売上取れたんだから

    135
    14
  70. 3211.匿名 :2023/01/24 (火)08:55

    事務所の推しメンだからジミンの人気上げる為に考えられたケミ売りだもんね
    初期はそれでよかったけど期間があまりにも長すぎたから害悪サポ爆誕して最悪の結果になった

    116
  71. 3212.匿名 :2023/01/24 (火)08:55
    >>3209

    ハイブは普通にそういうことやる会社じゃんw

    116
    1
  72. 3213.匿名 :2023/01/24 (火)08:57

    宮脇咲良に対してやってることとかドン引きだよね

    79
    1
  73. 3214.匿名 :2023/01/24 (火)08:57
    >>3210

    けーぽでも1人が突出したせいで瓦解したグループは過去にたくさんあった。ビッヒはバンタンしか収入源なかったんだから死活問題のバンタンを維持するためにとった策でしょ。メンバーの仲の良さは上層部の頭にないだろうし。

    20
    47
  74. 3215.匿名 :2023/01/24 (火)08:58
    >>3209

    それこそ会社は売上とかその他諸々見てるんだからリサーチ不足はあり得ないんだよ

    67
    3
  75. 3216.匿名 :2023/01/24 (火)08:58
    >>3211

    注目集めるのに使った後すぐやめたら良かったのに味をしめたんだろうね

    57
  76. 3217.匿名 :2023/01/24 (火)08:59

    ほんとグクにとっては百害あって一理なしだよね
    だから本国グクペンとジミンペンが犬猿の仲になるんだよ

    130
  77. 3218.匿名 :2023/01/24 (火)08:59

    グテユニット頑なに出さないのが答え
    普通の会社なら既に組ませてるよ

    142
    1
  78. 3219.匿名 :2023/01/24 (火)09:00
    >>3214

    自分で言っててそんなわけないなって思わない?
    というかハイブをそこまで信頼してる人いたんだってことに驚く

    70
    4
  79. 3220.匿名 :2023/01/24 (火)09:00

    グテの場合組ませなくても単体で人気は得られるけど、ユニットしないグルってわけでもないのにさせない時点でね
    人気メンのユニットなんて真っ先に企画が上がるわ

    137
  80. 3221.匿名 :2023/01/24 (火)09:02
    >>3206

    そういえばヌナビがパリ行った時とかはサセン扱いだったね
    今回はブラホワはサセン扱いされてないの?w

    122
  81. 3222.匿名 :2023/01/24 (火)09:02
    >>3200

    戦略としてなら待たせた分、きっと出た時にすごい反響だと思うから成功だと思うけど、本人達はよく一緒に曲を作ってるって言ってたし、それを世に出したいっていう気持ちが2人にあるなら、ちょっと可哀想だな。本人達じゃないから、本心はわからないけどさ。

    117
  82. 3223.匿名 :2023/01/24 (火)09:04

    あのジンが切り取られたパンとグミのスリーショット見ただけであの会社がどんなところなのかよくわかるよ
    満面の笑みのパンジミンと真顔のグクといい

    141
  83. 3224.匿名 :2023/01/24 (火)09:05

    なんかホビへのアンチ活動始まりそうだなぁ

    58
  84. 3225.匿名 :2023/01/24 (火)09:07
    >>3224

    海外メディアとかホビだけとかホビの方が取り扱い多かったりとかな感じがするからね

    84
  85. 3226.匿名 :2023/01/24 (火)09:07
    >>3224

    もう始まってるんじゃ?日本でってこと?

    41
  86. 3227.匿名 :2023/01/24 (火)09:09

    ジミンペン既にアンチしてるよホビの事

    67
    1
  87. 3228.匿名 :2023/01/24 (火)09:10
    >>3220

    10年もやっててユニットゼロなんて前代未聞やろ
    これぞ強い意志を感じます。。だわ
    兵役行く前にあると思ってたけどまさか兵役後まで持ち越すつもりか?もし今後もやらないつもりならさすがに無能すぎる

    151
  88. 3229.匿名 :2023/01/24 (火)09:11

    グクって基本いい子で自発的に努力惜しまない子なのに教育って何を?笑

    121
  89. 3230.匿名 :2023/01/24 (火)09:11

    ホビがジミンちゃんの晴れ舞台に泥を塗ったくらい思ってるんだろうな
    メンバーのソロ活中にインスタ上げたりウィバに来るだけで、目立ちたがりとか邪魔するなとかいうような人たちだから

    86
    1
  90. 3231.匿名 :2023/01/24 (火)09:14
    >>3222

    公式じゃなくてもSoundCloudなんかで出せたんじゃないかと思うんだよね。実際過去のテヒョンのカバーにはグクがコーラスで参加してたりもするけど、何故かユニットはない。真実は分からないけど、本人たちの発言からもあっても良さそうなのにな〜…とはなるよね。

    117
  91. 3232.匿名 :2023/01/24 (火)09:14
    >>3228

    まあ編集でどうにでもなる会食で株価暴落させた会社だから

    94
  92. 3233.匿名 :2023/01/24 (火)09:15

    それは主に対テヒョンにだけ発動されるけど他メンも度がすぎるとアンチされるよね

    2
    69
  93. 3234.匿名 :2023/01/24 (火)09:17
    >>3229

    当時ジミンがキレやすくて困ってたグテの話有名なのにね。優等生ジミンちゃんだと過剰に思い込んでる層がいるんだろうな

    139
  94. 3235.匿名 :2023/01/24 (火)09:17
    >>3233

    度がすぎる、とは?
    誰も度が過ぎるようなことしてませんけど

    95
  95. 3236.匿名 :2023/01/24 (火)09:18
    >>3235

    目立ち具合かなと思った

    5
    56
  96. 3237.匿名 :2023/01/24 (火)09:20
    >>3208

    自然と仲良く遊んでるテヒョンとマンネのジョングクが可愛いと人気出たから
    マンネをジミンにも絡ませたのかなと思ってたよ
    はじめは不承不承、そのうち仕事と割り切って、人気出たからノリノリで、やべーシパとアクゲとテヒョンアンチが誕生してもうやる価値なし←今ここ?

    72
    2
  97. 3238.匿名 :2023/01/24 (火)09:23
    >>3235

    ジミンペンから見てって意味ね
    テヒョンに対しては何しても難癖つける
    グミシパのアンチ垢見てればわかる

    51
    4
  98. 3239.匿名 :2023/01/24 (火)09:23

    メンバー同士で様々なユニット組んで曲出してるけどグク×テテだけ無いんだよね
    グクはテテとやりたいとはっきり言ってたしテテもグクと作業して二人で曲作りしてると言ってた
    本人たちは一緒にやりたがってるのにユニット組ませないということはそれが会社の意向ということよね

    140
  99. 3240.匿名 :2023/01/24 (火)09:24

    グテでうまくいってる事をグミでやるとか事務所もサポも思想が似てるんだよね
    人気者の真似はいくらでも出来るけど人気までは真似出来ないのが現実

    128
    1
  100. 3241.匿名 :2023/01/24 (火)09:26

    グテエピパクってもグテの仲の良さまではパクれないのにね
    そもそも仲の良さなんてそれぞれ違って当たり前なのに
    どっちが仲良いとかの話じゃなくて、組み合わせで仲良しの種類が違うって意味で

    98