アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3853.匿名 :2023/01/24 (火)18:08

    グミもグジもテニもみんな絶対イライラしてそう

    121
  2. 3854.匿名 :2023/01/24 (火)18:09

    悪いことはするもんじゃないね〜

    87
  3. 3855.匿名 :2023/01/24 (火)18:11

    ジンのこと話してくれてありがとう

    139
  4. 3856.匿名 :2023/01/24 (火)18:11

    プラベで一緒にいる時、Wラ一緒にやるの禁止されてそう。声が聞けて嬉しい泣

    149
  5. 3857.匿名 :2023/01/24 (火)18:11

    大好きなイチゴ食べて可愛いヨンタンや仲良しの友達やジョングクと一緒に楽しいゲームして過ごしてるテヒョン幸せそうで良かった

    199
  6. 3858.匿名 :2023/01/24 (火)18:14

    ホビもそうだけど毎回誰かWラやるとジンの様子を伝えてくれるの嬉しいね
    ジン愛されてるしバンタン仲良いなー

    174
  7. 3859.匿名 :2023/01/24 (火)18:14
    >>3856

    勝手な想像。あすこにいたら一緒にやるやろ。いなかったが正解。

    1
    229
  8. 3860.匿名 :2023/01/24 (火)18:15
    >>3859

    あ す こ
    戦前か!?

    165
  9. 3861.匿名 :2023/01/24 (火)18:15
    >>3846

    そのまま忘れ去られて化石になったらいいのに

    65
  10. 3862.匿名 :2023/01/24 (火)18:15

    そもそもグテは昔から一緒にゲームしててボイスチャットで24時間繋がってるって本人が言うくらい仲良かったわけで、一時期そういうのを表に出さなかっただけで結局のところずーっと仲良かったんだろうな
    昔から変わってないんだなという印象
    変な意味に捉えてるのは多分サポだけだよね
    グテシパですら変な妄想してるの見ない
    一緒にいること自体を喜んでるだけなのに

    210
    1
  11. 3863.匿名 :2023/01/24 (火)18:15

    推しがかわいくて幸せそうで楽しそうでうれしい!

    143
  12. 3864.匿名 :2023/01/24 (火)18:16
    >>3859

    そうだね
    いなかったかもね
    それでいいんじゃない?

    123
  13. 3865.匿名 :2023/01/24 (火)18:17

    オンラインだったらもうちょいノイズ入ってそうだけどね。そこにいるようなはっきりした声だったじゃん

    159
  14. 3866.匿名 :2023/01/24 (火)18:18

    前にも言ったけどサポって誤字らないとダメなルールとかあるの?
    いつも不思議に思ってる

    78
  15. 3867.匿名 :2023/01/24 (火)18:18

    いてもいなくてもゲームやる仲良い
    グミグジどんまい

    87
  16. 3868.匿名 :2023/01/24 (火)18:18
    >>3865

    そこはどっちでもいいじゃないか

    4
    66
  17. 3869.匿名 :2023/01/24 (火)18:18

    グミシパっていつもイライラしてて楽しくなさそうだね
    やることもアンチとか捏造とか、心が汚れていきそう

    91
  18. 3870.匿名 :2023/01/24 (火)18:18

    その場にいるかいないか気にしてるのサポとアンチだけ
    相変わらずズレてる

    93
  19. 3871.匿名 :2023/01/24 (火)18:19

    見る気も起こらんけ見らんけど草
    住所特定できそう

    117
    1
  20. 3872.匿名 :2023/01/24 (火)18:19

    だからいい加減アンチもヘイトキャンペーンもやめてくださいね。

    64
  21. 3873.匿名 :2023/01/24 (火)18:19

    ゲームやるってことは勿論連絡も取り合う訳だよ
    居ても居なくても連絡取り合ってんだよ
    おつさぽ

    113
  22. 3874.匿名 :2023/01/24 (火)18:20
    >>3853

    自称シパアンチ→テニシパの雨のま○なが必ず暴れるんだよね。

    66
  23. 3875.匿名 :2023/01/24 (火)18:20
    >>3866

    あの読解力と語彙力だから、素で間違えてる可能性もある。

    62
    1
  24. 3876.匿名 :2023/01/24 (火)18:20
    >>3859

    なぜか極道の妻が浮かんだ

    35
    2
  25. 3877.匿名 :2023/01/24 (火)18:20
    >>3859

    サポのいる並行宇宙ではそうなんだろうね
    さようなら

    56
  26. 3878.匿名 :2023/01/24 (火)18:20

    ホビ帰ってきたね!カジュアルな服装にあのコート合わせてちぐはぐにならないってすごい!さすがおしゃれ番長。
    急に次々とメンバーが見れて嬉しいわ。

    99
    2
  27. 3879.匿名 :2023/01/24 (火)18:20
    >>3871

    ラッコの臭いするなー

    42
    4
  28. 3880.匿名 :2023/01/24 (火)18:20
    >>3862

    これってソジュンやボゴミに対してのと同じよね
    表に出ないだけで不仲やら言って今見てごらんよ?ってなるわ
    アンチの願望をあたかも現実かのように世界発信してバカみたい

    119
  29. 3881.匿名 :2023/01/24 (火)18:21
    >>3363

    比較してマウントとって優越感に浸ることしかやってこなかったから、自推しに対してもそういう見方しかできないんだろうね。
    テヒョンもホビもジミンもそれぞれに素晴らしい足跡残したのにね。

    57
  30. 3882.匿名 :2023/01/24 (火)18:21

    いなかった’と思いたい’のが正解。

    111
  31. 3883.匿名 :2023/01/24 (火)18:22

    何もかも願望でしかない

    53
  32. 3884.匿名 :2023/01/24 (火)18:24

    名前どころか電話かけて呼び出した人もいましたよね
    そっちはよくてこっちがダメな理由を教えて欲しい

    131
  33. 3885.匿名 :2023/01/24 (火)18:24
    >>3871

    高専生と⚪︎はどんなお友達なん?

    21
  34. 3886.匿名 :2023/01/24 (火)18:25

    みんな茶系で可愛いよねー

    8
  35. 3887.匿名 :2023/01/24 (火)18:26
    >>3874

    この人グテに何かあると必ず暴言や恥ずかしい言葉使うよね。

    93
    1
  36. 3888.匿名 :2023/01/24 (火)18:27

    昔あれだけやめてって言ったのに自分から〜とか言ってるけど、テテは普通に仲良くしてるだけだよね。勝手にシパが妄想してるだけなんだよね

    112
  37. 3889.匿名 :2023/01/24 (火)18:28

    短い一本目のもちょいちょい声入ってるし、オンラインならミュートかヘッドセット使うだろうし、正月休みに集まってゲームとか、友達っぽくていい。グクもテテも元気で嬉しい。

    167
    1
  38. 3890.匿名 :2023/01/24 (火)18:30
    >>3885

    高専生の,の使い方独特だよね〜アンチ垢でもう1人ぐらいいたよね〜〜〜
    グミサポでアンチのシェルビってやつもそんな文章だったよね〜〜〜〜

    45
  39. 3891.匿名 :2023/01/24 (火)18:31

    正月にゲームって本当に小学生ズで可愛い
    仕事の疲れ吹っ飛んだ〜

    102
  40. 3892.匿名 :2023/01/24 (火)18:31
    >>3871

    わざと方言使ってるのかねぇ北九州?

    72
  41. 3893.匿名 :2023/01/24 (火)18:31
    >>3889

    確かに自分の声もオンライン相手に届かないといけないからヘッドセット(マイク)付けるわ

    67
  42. 3894.匿名 :2023/01/24 (火)18:32
    >>3829

    グミシパなんて自業自得としか思わん

    80
  43. 3895.匿名 :2023/01/24 (火)18:35
    >>3889

    会話は聞こえるけどゲームの音聞こえないからヘッドセットしてるんだろうなと思ってた

    31
    4
  44. 3896.匿名 :2023/01/24 (火)18:35
    >>3879

    この文章、磯臭い感じはしないかなぁ私は。
    また別のアンチだと思う。

    50
  45. 3897.匿名 :2023/01/24 (火)18:37

    情緒さんしっかりグテシパにキレ散らかしてて笑うwww

    68
  46. 3898.匿名 :2023/01/24 (火)18:37

    グク低浮上通常運転だからSNS来なくても元気だったらそれでいいって思ってたけどやっぱ生存確認取れると安心する嬉しすぎ
    テヒョンまじありがとうほんとありがとう
    ジンの話もしてくれてありがとう。私からしたらテヒョンはこちらが求めてることをいいタイミングでさらっと提供してくれること多いわ アンチはテヒョン見ないように
    グクとジンの近況だけつまみ食いすんなよ

    186
  47. 3899.匿名 :2023/01/24 (火)18:38
    >>3871

    ジンの名前もガッツリ出してたけどな
    その時点でこの人の言ってることなんの説得力もなくなる
    元々ないけども

    118
  48. 3900.匿名 :2023/01/24 (火)18:38
    >>3896

    私も。ちょっと違うんだよねテンションとか
    たまに貼られるDMの文章のほうがラっぽい
    これは違う気がする

    32
  49. 3901.匿名 :2023/01/24 (火)18:39
    >>3758

    いつのだよそれ

    71
    1
  50. 3902.匿名 :2023/01/24 (火)18:39
    >>3871

    ジンの話もしてたのにw
    見てないなら話さないでくれ
    ツイ汚すな

    133
    1
  51. 3903.匿名 :2023/01/24 (火)18:46

    テヒョンはメンバーの言う通り幸せの伝道師だね〜
    テテペングクペンジンペン今日は幸せに寝られそうだね

    178
  52. 3904.匿名 :2023/01/24 (火)18:46
    >>3847

    あの事務所らしいよね
    他も数えたらきりがない
    公式ツイのトップ画面も今INDIGOだけどJITBはやってもってなかったような

    106
  53. 3905.匿名 :2023/01/24 (火)18:48
    >>3904

    ただホビのVogueの賞賛記事リツイしたのは珍しいと思ったよ
    今までにないんじゃないかな

    123
  54. 3906.匿名 :2023/01/24 (火)18:49
    >>3905

    テヒョンの時はオール無視だったから進歩だよね。

    168
  55. 3907.匿名 :2023/01/24 (火)18:50
    >>3871

    見もしない奴がライブせえとはどういう了見だ
    余計なお世話だよ
    ただのアンチがよ

    161
  56. 3908.匿名 :2023/01/24 (火)18:53
    >>3853

    グク以外の友達は名前出てないんだからミもジもニも居るかもよ

    1
    226
  57. 3909.匿名 :2023/01/24 (火)18:53
    >>3871

    さ、通報通報

    96
  58. 3910.匿名 :2023/01/24 (火)18:54

    テヒョンのこういうふとアミに会いたくなったんで来ました、みたいなテンションのWラすごく好きだけどな
    グクだけじゃなくてほかのメンバーの近況なんかも聞けたりするし、受け取る側からすると仕事感のない自然な雰囲気がありがたいというか
    来たら来たで来なかったら来ないで文句言うだけのアンチにはこのテヒョンの温かさは一生分からないんだろうな
    可哀想に

    251
  59. 3911.匿名 :2023/01/24 (火)18:54

    ただメンバーが一緒に遊んで微笑ましいだけなのにグミシパのこの八方塞がり感なに?
    自分達が今まで蒔きまくった嘘や妄想の種が根腐れしただけのことだけどなんか哀れだよなぁ

    178
  60. 3912.匿名 :2023/01/24 (火)18:54

    テヒョンこの前Wラかウィバスで、グクを何かに誘ったけどグクが家族に会わないといけないからって断られたって言ってなかったっけ?
    普段からそうやって遊んでるんだね
    小学生ズ可愛い

    212
  61. 3914.匿名 :2023/01/24 (火)18:55
    >>3871

    Liveせい言うたり、したらしたで見る気もおきんとか言うたり。

    ほんとバカなのね、この人。

    191
  62. 3915.匿名 :2023/01/24 (火)18:55
    >>3905

    確かに珍しい
    リツイしてから「しまった!」と思ってるかも担当者(笑)

    77
  63. 3916.匿名 :2023/01/24 (火)18:55
    >>3908

    “ニ”って誰のこと?

    47
    3
  64. 3917.匿名 :2023/01/24 (火)18:58
    >>3892

    高専生は福岡設定
    そうすると高専なんて3件しかないんだけどね

    74
  65. 3918.匿名 :2023/01/24 (火)18:58

    昨日はグテの日だったんだね?仲良いな

    108
    1
  66. 3919.匿名 :2023/01/24 (火)18:59

    アンチみんなそうだけど「いよいよ無理になってきた」って言いながら全部見てるよね笑

    167
  67. 3920.匿名 :2023/01/24 (火)19:01
    >>3908

    なんで兵役中のジンがいることになってんの
    あとジェニは今韓国いないよw

    164
  68. 3921.匿名 :2023/01/24 (火)19:02
    >>3892

    北九州だね。
    ちなみにぐみぐみも。
    まさかの地元。

    88
    1
  69. 3922.匿名 :2023/01/24 (火)19:02
    >>3908

    み?じ?に?
    ジミニ????
    そういう「かもよ」話ってする価値なくね?

    128
  70. 3923.匿名 :2023/01/24 (火)19:03

    アンチがちゃんとライブしろとか要求するの意味わからん。
    こっちは少しでも顔見れたりするだけで嬉しいのに。テテはちょっとした時にでもよくライブしたりストーリー上げたりしてくれる方だよね。
    ライブしろって言うなら来るといって来ない人に言ってよね。

    150
  71. 3924.匿名 :2023/01/24 (火)19:03
    >>3912

    グクカタール、テテパリ出国前夜にゲームwラをテテが誘った時かな?

    143
    2
  72. 3925.匿名 :2023/01/24 (火)19:05

    wvラって最近みんな何かあった時に来るけどテヒョンはなんでもない時に来てくれるのが嬉しいんだよね
    アンチは一生理解できない感覚かも

    216
    1
  73. 3926.匿名 :2023/01/24 (火)19:06

    高専行って何やってんだか
    アンチして恥ずかしいガキね

    61
  74. 3927.匿名 :2023/01/24 (火)19:07
    >>3922

    ミ=ミジュ、ジ=ジェニ、ニ=??
    どちらにせよ3908は生きた化石だねw

    79
    1
  75. 3928.匿名 :2023/01/24 (火)19:09
    >>3922

    そういえば昨日だっけ?atomixの投稿について「事実以外の憶測語るな」ってしつこい人いたよね。こういう話は否定しに来ないのかな?

    105
  76. 3929.匿名 :2023/01/24 (火)19:09
    >>3927

    ああwそういうことかw
    アップデートできずにずっと昔のことにしがみついてるんだ
    パッと見で分からん伏せ字されてもまともな会話にならんよね

    56
  77. 3930.匿名 :2023/01/24 (火)19:13

    テテペン、グクペン、ジンペン、ジミンペン、ホビペン、ユンギペン、ナムペン、今日はみんな幸せそうだ。

    サポとアンチは早よ卒しな。

    118
  78. 3931.匿名 :2023/01/24 (火)19:15

    空さんおこ

    64
  79. 3932.匿名 :2023/01/24 (火)19:15

    ダッコちゃんに来てるマロもだるw
    だるい絡みマロ送る指令でもでてるの?

    64
  80. 3933.匿名 :2023/01/24 (火)19:15

    生存確認がおすすめトレンドで2380件ある
    グクペン嬉しいよな

    122
  81. 3934.匿名 :2023/01/24 (火)19:15

    友達→ジョングク
    家族→弟

    57
  82. 3935.匿名 :2023/01/24 (火)19:17
    >>3932

    ダッコちゃんママンみたいw

    22
  83. 3936.匿名 :2023/01/24 (火)19:20
    >>3931

    あのツイートそのままそっくり空さんに返したいわ

    52
    2
  84. 3937.匿名 :2023/01/24 (火)19:23

    グク前のInstagramを一新してから本当あんまり来なくなったな。

    98
  85. 3938.匿名 :2023/01/24 (火)19:24

    空ブチ切れおもろwグテペンおお喜びで更にオコオコw
    空の文章なんであんなおもろいのw

    125
  86. 3939.匿名 :2023/01/24 (火)19:26
    >>3924

    あのWラでカタール出国前夜に両親と過ごしてるグクを知れてほっこりしたし、テテは翌日突然のパリで驚いた。
    出国前夜の忙しい時に来てくれて感謝

    142
  87. 3940.匿名 :2023/01/24 (火)19:27

    アンチ100パーグミシパだよ
    グミ垢で叩くとすぐバレるからアンチ垢で八つ当たりしてる
    わかりやすいよ

    130
  88. 3941.匿名 :2023/01/24 (火)19:27
    >>3938

    怒る権利ミリもないんだけど

    126
  89. 3942.匿名 :2023/01/24 (火)19:27
    >>3938

    空ぶちギレなのは分かったけど言ってることひとつも意味がわからなかったw
    グテが一緒で悔しいですってことかなw

    144
  90. 3943.匿名 :2023/01/24 (火)19:29

    空ブチギレは流石に草
    余裕の顔してれば良いのにまんまとキレるのはマジで小物

    109
  91. 3944.匿名 :2023/01/24 (火)19:32

    何度読んでも空が何に対して怒ってるのか分からないんだけどまさかテヒョンに対してじゃないよね?

    110
  92. 3945.匿名 :2023/01/24 (火)19:32
    >>3938

    あれ何に怒ってるの?最近怒ることといったら
    ジミンの美術館疾走のことなんか言われたとかか?

    112
  93. 3946.匿名 :2023/01/24 (火)19:33

    サポほんと余裕ないね〜
    あんたらと違ってだれも一緒に遊んでたからってガチだなんて思ってないよ?

    102
  94. 3947.匿名 :2023/01/24 (火)19:33

    爆発も九州だよね?
    九州アミは要警戒だな、映画館気をつけて

    85
  95. 3948.匿名 :2023/01/24 (火)19:33

    ダッコちゃんにキレてるんじゃないの?
    どうなんだろ?

    44
  96. 3949.匿名 :2023/01/24 (火)19:34
    >>3947

    関西圏の人も気を付けてどうぞ

    56
  97. 3950.匿名 :2023/01/24 (火)19:36
    >>3937

    一新して暫くしてから超極小のストーリー上げたよね
    あれめっちゃ爆笑した

    94
  98. 3951.匿名 :2023/01/24 (火)19:36
    >>3940

    アンチの正体なんてみんなわかってるのにツイで言うと対通報垢()が怒るんだよな〜
    お前らは先にあのアクゲをなんとかしろとか言って

    68
  99. 3952.匿名 :2023/01/24 (火)19:36

    空を久しぶりに見に行ったけど、フォロワーの割にいいね少な過ぎてワロタ
    みんなにミュートされてるんちゃう?

    85
  100. 3953.匿名 :2023/01/24 (火)19:37
    >>3931

    これ何に対してのオコ?
    その何百倍もあんたに怒ってる人いるのをお忘れか?(サポ風)

    102