アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4161.匿名 :2023/01/24 (火)22:06

    グテのゲームオンラインで一緒にしてただけみたいだね

    169
  2. 4162.匿名 :2023/01/24 (火)22:07

    毎回思うけどテテとグクが仲良くしたらグミシパとグジシパは怒るけどジミンとグク、ジンとグクが仲良くしててもグテシパは怒らないよね
    同じシパなのに面白いね

    156
  3. 4163.匿名 :2023/01/24 (火)22:07
    >>4161

    オンラインなのかその場にいたのかはわからないけど、確かなのは一緒にゲームしてたってことだね。

    124
  4. 4164.匿名 :2023/01/24 (火)22:08
    >>4161

    かもしれないね
    どっちでも可愛いことにはかわりないよ
    仲良しでほっこり

    106
  5. 4165.匿名 :2023/01/24 (火)22:08

    連絡取り合う仲だもんね
    ユンギの言葉思い出す
    ゲーム趣味合うと楽しいよー

    86
  6. 4166.匿名 :2023/01/24 (火)22:08
    >>4146

    短時間でこれだけペンを沸かせてくれて満足度高い。レベル高いよね?

    126
  7. 4167.匿名 :2023/01/24 (火)22:09
    >>4158

    makiちゃんのツイをここにコピペしてる人がいるってこと?
    makiちゃんに教えてあげたいね、面白がって仲間に晒されてるみたいですよって

    51
    1
  8. 4168.匿名 :2023/01/24 (火)22:09
    >>4161

    せめてもの憩いの逃げ場がこれです
    真祖は分かりません
    指さしたとこに居るかもしれないし居ないかもしれない

    58
  9. 4169.匿名 :2023/01/24 (火)22:09

    グループの誰かが兵役行ってる間はほかのメンバーは遊んじゃだめだとでも言うつもりなのかな

    85
  10. 4170.匿名 :2023/01/24 (火)22:10

    オンラインのわりには声が綺麗に入ってたけどな
    前にテヒョンがメンバーとオンラインでゲームしてたところをストーリーに載せたけどその時は声も音が割れてたんだよね

    148
  11. 4171.匿名 :2023/01/24 (火)22:10
    >>4162

    ペンの年齢層が出てると思うわ
    ジミンジンの毒親オンマが多いんだよ
    キレやすいしヒステリックなりやすい

    68
  12. 4172.匿名 :2023/01/24 (火)22:10
    >>4162

    ジミンやジンが嫉妬するならまだわかるけど日本の面識もないおばさん達に嫉妬でキレられる我が推しテヒョンが気の毒だし理不尽!

    131
  13. 4173.匿名 :2023/01/24 (火)22:10

    グクは恋人のジンが兵役にいっちゃったから落ち込んでるを成り立たせたかったのに
    普通に友達とゲームしてるし楽しそうだししかもグジシパがプラベで1番一緒にいて欲しくないテテと遊んでるもんだからイライラしてるんでしょ

    113
  14. 4174.匿名 :2023/01/24 (火)22:11

    ずーっとオンラインでもどっちでも可愛いって言われてんのにしつこくオンラインにしたい人なんなんだろうね
    ブーメランが来ないことを祈ってるよ
    普通のアミはどっちでも可愛いから既に大満足なんだけどね

    123
  15. 4175.匿名 :2023/01/24 (火)22:11
    >>4173

    自己中すぎて草

    71
    1
  16. 4176.匿名 :2023/01/24 (火)22:12

    とりあえず扉からジミ〜ンって音がした とかバスルームにジン、ジミンが潜んでるよりはレベル高いのは確かだよ

    126
  17. 4177.匿名 :2023/01/24 (火)22:13

    テジシパは喜んでそうだね

    32
  18. 4178.匿名 :2023/01/24 (火)22:13

    どの翻訳見てもその場にいた言い方だけどな。むしろほぼその解釈の人しかいないが。その場にいるのが嫌でせめてオンラインにしたいのか?前はオンラインでも嘘だとかテテが言ってるだけって言い張ってなかった?

    139
  19. 4179.匿名 :2023/01/24 (火)22:14

    指さしてるの見ても普通にそっちに居るとしか思わない

    122
    1
  20. 4180.匿名 :2023/01/24 (火)22:14
    >>4174

    自分やお仲間に言い聞かせるだけじゃなくぱる民にも言い聞かせようとするよね
    もはや異論は認めない!みたいに

    63
  21. 4181.匿名 :2023/01/24 (火)22:16

    ソロ活動以降グテの目情、プラベ話が多いね
    公式が多かった人達には辛いかもしれないけど受け入れてね

    116
  22. 4182.匿名 :2023/01/24 (火)22:17

    オンラインだったらテテオンラインって言いそう
    どっちでも良いけど

    69
  23. 4183.匿名 :2023/01/24 (火)22:18
    >>4161

    その手法は誰も頷けないわ
    みたいだねってさも人伝に聞いたみたいなw

    89
  24. 4184.匿名 :2023/01/24 (火)22:18
    >>4178

    でもオンラインだったかもって言ってる人、グテシパ翻訳垢なんだよね

    2
    98
  25. 4185.匿名 :2023/01/24 (火)22:20

    オンライン?ほうれん草の聴こえ方エグない?w どっちでもいいけど。

    なんで最近はって言うのも、やっぱり個活でその辺りも自由になっただけと思ってる。
    テヒョンも去年なんかは元気いっぱいだしゲームやったりの時間も含め余裕もあるだけじゃないかな?

    テヒョンはさ 会食でこれやってみたいとか言い出しにくいとこあったって言ってたよね?ジョングクの歌声が1番才能があると思っててユニットとかもしたかったろうけど、ま その頃は会食で言った↑のように受け取ってたのかもなと思ってるよ。空気読む人だと思うし。言ったとこで…ってのはあったと思う。
    サポやアンチが何やっても暴れるんなら一緒だし ユニットやって欲しい。

    91
  26. 4186.匿名 :2023/01/24 (火)22:20
    >>4184

    グテシパ謙虚?だね
    普通に指さし方向にいるとおもう
    グミシパってグテシパ捏造ばかりって怒ってたけどプライド無いの?

    159
  27. 4187.匿名 :2023/01/24 (火)22:20
    >>4184

    かも、ならわからないってことだよね?だからそこどうでもいいと思うんだよな。二人がゲームしていてジョングクの存在確認できただけでも嬉しいんだが

    124
  28. 4188.匿名 :2023/01/24 (火)22:21
    >>4184

    見た見た かもしれないだよねそれも。
    だとしても、ちゃんと決めつけてなくていいと思うよ。シパなら尚更。

    72
  29. 4189.匿名 :2023/01/24 (火)22:21
    >>4170

    あとゲームの音も前は聞こえてたけど今日のは話し声と歌声だけじゃなかった?

    115
    1
  30. 4190.匿名 :2023/01/24 (火)22:21

    ゲーム音がしないからその場でヘッドセットしながらやっていて会話だけ聞こえたんじゃないかな?

    76
  31. 4191.匿名 :2023/01/24 (火)22:21
    >>4186

    謙虚笑った

    でもその場にいたかいなかったかはテヒョンだけが知ってる事なのに、なんでわざわざオンラインだったかもとか言えるんだろうね

    77
  32. 4192.匿名 :2023/01/24 (火)22:23

    別にどちらでもいいけどゲーム白熱した時の言葉遣いとか気にしてたしオンラインだとしたらマイクオフにして周りにプレイ中の音声聞こえない状態にすると思うけどね

    78
  33. 4193.匿名 :2023/01/24 (火)22:23

    こうしてまたアンチ(グミグジジミサポ)はテテに踊らされるね きも
    いつまで追いかけんの

    66
  34. 4194.匿名 :2023/01/24 (火)22:24

    とにかく一緒にいる可能性を否定したいってだけか
    オンラインでも何でも沸くと思うが

    76
  35. 4195.匿名 :2023/01/24 (火)22:24
    >>4189

    だったよね
    声も綺麗に入ってたし
    あの場にいたのかなとは思ってるけど、言いきれないよね

    67
  36. 4196.匿名 :2023/01/24 (火)22:24

    普段からこうして連絡取り合ってる、ゲームしたりする仲の事実だけが残るよ
    どっちでも良いしグクの事もジンの事も嬉しいよ

    85
  37. 4197.匿名 :2023/01/24 (火)22:25

    これがグミなら同棲してる付き合ってるパリから帰ってきてすぐ会ってるのはそういうことって100言うと思う

    102
  38. 4198.匿名 :2023/01/24 (火)22:25

    あれって話し声と歌声が聞こえた後に配信が切れて再開した時に負けた時に放送禁止用語が入るかもだから終了してきた?とか言ってたからオンラインだと思ったってことかな
    まぁそうとも取れるし今wvラやってるからちょっと一旦止めて〜って言ってきたのかもだけど

    54
  39. 4199.匿名 :2023/01/24 (火)22:26
    >>4184

    オンラインでもプライベートも仲良しだよって事だよ
    グミシパはパリジミンお出迎えグクを妄想しているだろうし現実を叩きつけられてムキってるね

    88
  40. 4200.匿名 :2023/01/24 (火)22:26

    誕生日祝いも直接してるな
    グミシパはテテにもトンセンbro望んでただろうけど残念だったね

    127
    4
  41. 4201.匿名 :2023/01/24 (火)22:27
    >>4198

    そんな感じだった言い方がこうだからーみたいな感じだったよ
    切ってきましたのところ
    ゲームを切ってきた
    weラを1回切って(また)きた

    私は韓国語わからんし
    どっちでも良いご機嫌にゲームやってるなら

    81
  42. 4202.匿名 :2023/01/24 (火)22:27
    >>4183

    ここに来るジミサポこの手法よく使うよね
    みたいだねで無理矢理グミもガチにして来たんだもんね

    75
  43. 4203.匿名 :2023/01/24 (火)22:28

    思ったんだけど本当はグクや友達とゲームしてるってバラすつもりじゃなかったのかな?
    声がガッツリ入っちゃったからバラしただけで

    186
  44. 4204.匿名 :2023/01/24 (火)22:29

    〜らしいよ 、 〜って検証(アンチ、グミシパソース) 、 〜みたいだね 、〜って言われてる 、 〜って騒がれてる(アンチ)

    88
  45. 4205.匿名 :2023/01/24 (火)22:30
    >>4204

    本国では〜、5では〜

    99
    1
  46. 4206.匿名 :2023/01/24 (火)22:30
    >>4161

    絶対またオンラインの話してくると思った笑
    オンラインならミュートすれば禁止用語の心配しなくて済む話。
    ゲームの音がしないのに会話はクリアに聞こえるってことはジョングクとお友達はヘッドセットして近くでプレイしてるって考えるのが普通でしょ

    225
    1
  47. 4207.匿名 :2023/01/24 (火)22:31
    >>4201

    ネイティブじゃないから確実なニュアンスはわからないんだよね
    でもその場で一緒にやってたって訳されてる人のが多いし(グテシパやグテペン以外の翻訳垢でも)聞こえ方的にその場にいたっぽいけどなぁ
    わざわざゲームしてた場所から離れて寝室に来てたし
    オンラインなら音をミュートにしたら場所移動する必要ないよね?

    183
  48. 4208.匿名 :2023/01/24 (火)22:34
    >>4075

    メンバーを思ってバンタンからあなたが離れてくれたらいいのに
    アミはあなたみたいなアンチ絶滅が望みなのよ
    テヒョン見る前に教育番組でも見て道徳心学んできてほしいわ

    133
    2
  49. 4209.匿名 :2023/01/24 (火)22:35

    普通に考えればいいのに 面倒だね

    79
    2
  50. 4210.匿名 :2023/01/24 (火)22:36
    >>4203

    そんな印象ちょっと慌てた感じしたし

    125
  51. 4211.匿名 :2023/01/24 (火)22:42
    >>4203

    1本目は、歌声はっきり入った直後に切って、2本目の冒頭で説明してたもんね。どちらでもいいんだけど、こだわる人がいるね。そのうちまた明らかになるのでは。

    126
  52. 4212.匿名 :2023/01/24 (火)22:46

    結局リアルタイムでゲームしてた事に変わりはない

    104
  53. 4213.匿名 :2023/01/24 (火)22:47

    グテシパですらこだわってないのにグミサポ必死でくさ

    135
    1
  54. 4214.匿名 :2023/01/24 (火)22:47
    >>4207

    わざわざゲームしてた場所から離れて寝室に来てたしオンラインなら音をミュートにしたら場所移動する必要ないよね?


    ゲームやらないからよく分からなかったけど、なるほど、確かにこれは納得です。

    143
  55. 4215.匿名 :2023/01/24 (火)22:48

    友達オンラインでジョングクその場にいたって可能性もありますよね?
    とにかく飽きっぽいジョングクがずっと変わらずゲームを楽しんでる姿はペンとして嬉しいです泣

    191
    3
  56. 4216.匿名 :2023/01/24 (火)22:51
    >>4215

    なるほろ。
    もうサポいらんこと突っ込まない方がいいねw

    92
  57. 4217.匿名 :2023/01/24 (火)22:53

    不思議なんだけど、色々な露出の仕方があるとしてもジミンがDiorの諸々を上げないのは何でだろう? 事務所やDiorが上げるからなのかな、リアルタイムもちょっと見たかったな

    58
  58. 4218.匿名 :2023/01/24 (火)22:55
    >>4215

    肉の他にもグクが楽しそうにやってる物があったっていうのが何よりだよね

    141
  59. 4219.匿名 :2023/01/24 (火)22:55
    >>4215

    たぶんそれはサポとグジが1番嫌なパターン 笑

    112
    1
  60. 4220.匿名 :2023/01/24 (火)22:55

    サポはグテ仲良し設定に変えるかシパ卒した方が精神衛生上いいのでは笑
    毎日何かにずっと怒っていて大変

    130
  61. 4221.匿名 :2023/01/24 (火)22:56
    >>4217

    ホビみたいにリールの仕方が分からないみたいでどこかにコメントしてたよね
    また落ち着いたらフィードには上げてくれるかもね

    47
    1
  62. 4222.匿名 :2023/01/24 (火)22:57
    >>4220

    昨日はwikiのてんこ盛りがバレちゃったし毎日ストレス抱えてそうだよね

    93
  63. 4223.匿名 :2023/01/24 (火)22:59

    テヒョンのあの言い方でジョングクがお家に居ないってのは無理あるんだけど
    無理やり居ないとする人ってシパでしょ?
    普通のアミはまた一緒にゲームしてるんだーと思うだけなんだけど

    158
  64. 4224.匿名 :2023/01/24 (火)23:00

    ダッコちゃんのツイ見て必死にオンライン主張してる人の思惑が分かったわ笑
    ジミンの家にいてゲームしてることにしたいのね

    ってかもしそうだとしたらパリで大役務めてきたジミンほっぽらかしてテヒョンとゲームしてるのどうなん
    どっちにしろ行き詰まってるよその妄想

    200
  65. 4225.匿名 :2023/01/24 (火)23:01

    前にゲームコラボしたときに朝まで一緒にゲームしてるってグテ2人で言ってたんだから今更否定してもな…
    あれも否定するんだったらもう何を信じてるんだこの人たち

    163
  66. 4226.匿名 :2023/01/24 (火)23:01

    ホビとジミンが一緒に美術館にいったのとグテが一緒に家でゲームしたのと、どちらも何も変わらなくない?

    228
  67. 4227.匿名 :2023/01/24 (火)23:02
    >>4224

    さすがにジミンの家は無理ありすぎだろwww

    168
  68. 4228.匿名 :2023/01/24 (火)23:02

    気持ち悪すぎるだろ
    いい加減にしろ
    厚かましいなんでもジミン絡めてくんの

    138
    1
  69. 4229.匿名 :2023/01/24 (火)23:02
    >>4224

    わざわざジミンの家来てオンラインでテヒョンとゲームするってどんな遠回り?笑
    わらった

    190
  70. 4230.匿名 :2023/01/24 (火)23:03
    >>4225

    自分の都合の良い妄想しか信じてないね
    もうそれバンタン推してない妄想架空人物

    80
  71. 4231.匿名 :2023/01/24 (火)23:03

    ジョングクだけジミンの家でオンラインゲームとか頭のネジ何個外せばそんな妄想飛び出てくるのwwwwww

    158
  72. 4233.匿名 :2023/01/24 (火)23:05

    鍵で言ってくれればこうしてネタにされずに済むのにな。お友達が来ててグクはオンラインにしたいんだね。ジミンの家はさすがにどこからも感じ取れなくて草

    88
  73. 4234.匿名 :2023/01/24 (火)23:05

    一緒に居ようとオンラインだろうと10年変わらず仲良くゲームしてるグテ
    可愛いしかないじゃないか

    159
  74. 4235.匿名 :2023/01/24 (火)23:05

    ジミンも参加してるならテテはジミンの名前も出すでしょうに…

    146
  75. 4236.匿名 :2023/01/24 (火)23:06

    だったらジミンも一緒にゲームするでしょうね

    109
  76. 4237.匿名 :2023/01/24 (火)23:07

    グミシパが表で可愛いねーすら言いにくくなってるとすれば
    アウト併用とかぐみちゃんみたいなサポのせいだよ

    62
  77. 4238.匿名 :2023/01/24 (火)23:07

    私が彼氏じぶんちに来てずっとオンラインでゲームされたらぶちギレるわ笑笑
    あ、でも大天使ちみちゃんだから許すし嫉妬させるのも愛情なんだっけ?笑

    93
  78. 4239.匿名 :2023/01/24 (火)23:07

    テヒョンの言葉ストレートに受け取る時と捻じ曲げて捏ねくり回してとんでも理論展開してくるグミシパとアンチってやっぱり同じ界隈なんだなって思う

    106
    1
  79. 4240.匿名 :2023/01/24 (火)23:08

    仮にジミンの家だとしてもジミンが初めてのDIORアンバサダーになってファッション関係の仕事をこなして帰宅したら家ではジョングクがテヒョンとオンラインゲームしてるって嫌じゃない?w
    でもサポ達はそれでいいのか?
    ぶっ飛びすぎだろw

    124
  80. 4241.匿名 :2023/01/24 (火)23:08

    大役を終えた恋人を放置して嫌いな人とオンラインゲームするってグクとジミン馬鹿にしてんのか?

    113
  81. 4242.匿名 :2023/01/24 (火)23:08
    >>4226

    本当にね、一緒の話。楽しそうで良かったね、で終わる話。
    発狂案件ではない。

    113
  82. 4243.匿名 :2023/01/24 (火)23:09
    >>4239

    テヒョンに女がいないと困るのってやっぱりあそこの集団だろうしね

    125
  83. 4244.匿名 :2023/01/24 (火)23:10
    >>4028

    このTシャツ、アミがプレゼントしたものだって今ツイで見た。テテまだ持ってて大切に着てるんだね。本当にアミの気持ちを大切にしてくれる人。

    188
    1
  84. 4244.匿名 :2023/01/24 (火)23:10

    中年おばさんの妄想ぶっ飛びすぎ
    40代50代がそんな事言ってんだろうな
    ほんとむりグミシパ

    88
  85. 4245.匿名 :2023/01/24 (火)23:10

    歌声の前に会話してる男性の声が聞こえるんだけどさすがに何て話してるのかは聞き取れないかなw

    31
  86. 4246.匿名 :2023/01/24 (火)23:10

    オンラインゲームだ!だけにしておけばいいのに無駄に願望盛り込むなよ盛りペン

    70
  87. 4247.匿名 :2023/01/24 (火)23:11

    テテはarmyと交流減ったとか難癖つけてるけど今日のWvLIVEでテテペンが昔ソンムルしたTシャツ着てるとかめちゃくちゃarmy想いやん

    186
  88. 4248.匿名 :2023/01/24 (火)23:11

    ダッコちゃんも優しいな
    あんなにサポから色々言われてるのに鍵垢サポ情報もらってもすぐに晒したりしないんだもん。
    私なら速攻晒しちゃう

    113
  89. 4249.匿名 :2023/01/24 (火)23:11

    もう一万歩譲ってジミンの家からだろうが不仲設定のグテか仲良くゲームしてるのは否定出来なくて草
    もう諦めろとしか言えないw

    108
  90. 4250.匿名 :2023/01/24 (火)23:13

    ジョングギもいるって指差してあの言い方とかー。もうちゃんと本人発信信じましょうよ。妄想とかではないでしょ、もう。ここ最近のグテは。

    149
  91. 4251.匿名 :2023/01/24 (火)23:13

    前に言ってた朝まで一緒にゲームだってオンラインじゃない可能性も充分にあるんだぞ

    134
    2
  92. 4252.匿名 :2023/01/24 (火)23:13

    ツイとか見る限りグクペンもテテペンも普通にあの場に一緒にいたと思ってるよ
    グミシパだかグジシパだか知らないけどやっきになって一緒に居なかったことにしたいみたいだけど当事者同士のペンたちは幸せな気持ちで盛り上がってるからマジで無駄な作業
    それともグクペンテテペンは関係無くて自分達が少しでも安心したくて足掻いてるのかな
    どっちにしてもばからしいの一言

    128
  93. 4253.匿名 :2023/01/24 (火)23:14
    >>4247

    ヴィトンのスーツケースも大事にしててウガ森でも使ってたしプレゼントしたファンが喜ぶことしかしてないのに

    181
    1
  94. 4254.匿名 :2023/01/24 (火)23:15

    サポが何を言おうとテヒョンもグクも立派な意思を持つ成人男性なんでね、しかも2人ともあれこれアンチに言われたからって自分の行動を曲げるタイプでもなさそうだし、いい加減諦めればいいのに

    159
  95. 4255.匿名 :2023/01/24 (火)23:16

    ボウリング行ったりスキースノボ旅行行ったりしょっちゅう一緒にゲームしたり本当に仲良しだね
    同じグループのメンバーでプラベでまでこんなに仲良しなんて普通にめちゃくちゃ尊くない?

    211
  96. 4256.匿名 :2023/01/24 (火)23:16

    鍵内で慰め合ってるのバラされて草
    確信してる割に簡単に揺らぐよなw

    116
  97. 4257.匿名 :2023/01/24 (火)23:16
    >>4247

    そもそもテテペンが最近テテはペンに冷たいとか一切思ってないのに外野が何言ってんだって話だよね
    テテペンはテテと健全なファンとアイドルって意味で相思相愛だって自信あると思うわ

    203
  98. 4258.匿名 :2023/01/24 (火)23:17

    害悪ババアの慰め合いキショいっす
    グテのこと見ないで考えないでくれ

    88
  99. 4259.匿名 :2023/01/24 (火)23:18
    >>4246

    盛りペン、最高なネーミングだわ

    62
  100. 4260.匿名 :2023/01/24 (火)23:22

    ほんと自分のプライド守りたいならサポ、アンチは卒するのが1番よ
    グテ仲良いし、今後もこういうのあると思うよ

    104