アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 4875.匿名 :2023/01/25 (水)14:13
    >>4873

    消しました。すみません。

    46
  2. 4876.匿名 :2023/01/25 (水)14:14
    >>4875

    素直で良いと思います

    49
  3. 4877.匿名 :2023/01/25 (水)14:14
    >>4874

    答えが出ちゃってる

    63
  4. 4878.匿名 :2023/01/25 (水)14:15
    >>4801

    @octavart1この人も言ってる
    普通のグクとジン推しだと思うけどどうだろう?

    24
  5. 4879.匿名 :2023/01/25 (水)14:17
    >>4874

    来るタイミングが同じなのは紛れもない事実ですよね?
    そうゆうことです。

    64
  6. 4880.匿名 :2023/01/25 (水)14:17

    Twitterざっと見てテヒョンのライブの内容に異常に固執してるのはグミサポだけ
    らしいよ多様民もサポ
    もう見るなよマジで
    バンタンにもアミにも絡んでくんな
    お友達とBL漫画回し読みしててよ

    81
  7. 4881.匿名 :2023/01/25 (水)14:18

    まじでどっちでも良くない?
    オンラインか家に居るかで仲の良さ変わるんか?w
    プラベで一緒にゲームしてるって時点でめちゃめちゃ仲良いだろ

    112
  8. 4882.匿名 :2023/01/25 (水)14:18

    オンライン主張垢要チェックだね
    そのタイミングで荒らしに来たのが答えかも

    59
  9. 4883.匿名 :2023/01/25 (水)14:20

    おじさん構文ならぬサポ8構文

    39
  10. 4884.匿名 :2023/01/25 (水)14:20

    字幕ついたの見てない人みてみて〜
    テヒョンが切ってきたって言ったのたぶん1回目のWラのことじゃない?

    ゲームオーバーになったグクか友達のどっちかが歌いながらテヒョンの近くに来て、その人が放送では使ってはダメな表現使うんじゃ無いかと思って(一回Wラを)切って来ました
    ってことかと解釈したんだけど

    まあテヒョンが友達とグクいるって言ってるから、もうそろオンライン派終了でよくないか

    128
  11. 4885.匿名 :2023/01/25 (水)14:21
    >>4850

    確かに「友達」だから別の例えば地元の友達ってこともありうるよね。グクはそんな友達にも紹介され親しくしてるんだね、ほっこりするわ!

    119
  12. 4886.匿名 :2023/01/25 (水)14:21

    ウガしか友達いないのって…そんな訳ないけどウガしかいなくてもウガいたら最高じゃんね

    119
  13. 4887.匿名 :2023/01/25 (水)14:24
    >>4884

    テヒョンは助詞が抜けてたり人と違ったり単語が省略されてることがよくあるからね

    その可能性もあると思うよー

    48
  14. 4888.匿名 :2023/01/25 (水)14:24
    >>4884

    オンラインで音漏れしてるなら最初からゲーム音や声がずーっと聞こえるはずだから、テテもその環境下で1回目を始めないでしょ。

    84
  15. 4889.匿名 :2023/01/25 (水)14:24
    >>4864

    素直に受け取って良いんだよ。
    あれは私もグクは指差した方にいるって普通に思ったもん。

    素直に受け取れない人の所属がよく分かるってことで。

    124
  16. 4890.匿名 :2023/01/25 (水)14:25

    紛れもない、揺るがない、確信
    何度も見た言葉なのに揺らぎまくってるの草
    友達と遊ぶ事さえ許せないって余裕ゼロやん
    もういい加減ちゃんと現実見てくれ

    68
  17. 4891.匿名 :2023/01/25 (水)14:25

    オンラインでよくやるけど、ノイズ入っててあんなはっきり声聞こえないよ。聞かせたくなかったらオフにするだけでいい

    113
  18. 4892.匿名 :2023/01/25 (水)14:26
    >>4881

    ネットニュースでは友達すら記載なくジョングクとゲーム中って話になっちゃってる。余計アンチは怒りそう

    71
  19. 4893.匿名 :2023/01/25 (水)14:29

    去年もグテ2人から夜中2〜3時までゲームする、次の日のスケジュールが無かったら朝までするって発信があって、昨日もゲームしてたんだから仲良いのは揺るがない事実じゃん(使ってみたかった)

    今更ガタガタうるさいよ、サポは。

    119
  20. 4894.匿名 :2023/01/25 (水)14:32

    グテが不仲だと思いたいのはグミサポとテニシパとアンチしかいないからね
    オンライン主張しすぎるとそういうことだなって思われるよね

    84
  21. 4895.匿名 :2023/01/25 (水)14:33
    >>4885

    この返し好き

    50
  22. 4896.匿名 :2023/01/25 (水)14:33

    女の子も遊びに来てそう

    159
  23. 4897.匿名 :2023/01/25 (水)14:33
    >>4884

    なんならジョングクはテヒョンがwラやってるの知らなくて歌っちゃったのかなーと思ったけどね笑

    86
    1
  24. 4898.匿名 :2023/01/25 (水)14:33

    なんでグクとテテがゲームしただけでそんな大騒ぎすんの
    グクとジミンは覚悟()持ってんでしょ?ゲームくらい気にしなきゃいいじゃんww

    82
  25. 4899.匿名 :2023/01/25 (水)14:34
    >>4891

    ボイチャありのオンラインゲームはヘッドセットありきだね
    ゲームやパソコン周り無知な人ははガチの人に聞かせてみなー
    確かにどっちでもいいけどさ、状況的に同じ空間に人がいたでしょ
    どっちでもいいがいつしか全部テテのでまかせ!になっていくんだから居るって言葉そのまま聞こうよ
    なんでサポやシパみたいに変に濁すんだか
    逆にシパ透けてて嫌

    125
  26. 4900.匿名 :2023/01/25 (水)14:34
    >>4896

    どこからそれ?!

    101
  27. 4901.匿名 :2023/01/25 (水)14:35

    まだいたのか…やはりリスト化が嫌なんだな
    サポもアンチもテニシパも同一犯の証拠か

    103
  28. 4902.匿名 :2023/01/25 (水)14:36

    相手するだけ無駄だからスルーしよう
    何言ってもテテとグクがゲームしてた事実は変わらないよ

    90
  29. 4903.匿名 :2023/01/25 (水)14:37
    >>4896

    グテ否定できなくなると女の人出してくるのまじで今までと一緒

    175
  30. 4904.匿名 :2023/01/25 (水)14:38

    回転寿司の炎上の件で拡散した奴を開示請求して訴えるって加害者側が言ってるらしいけど自分達でTikTokに上げておきながら拡散されました~はバカだよね~サポみたい(笑)

    124
  31. 4905.匿名 :2023/01/25 (水)14:40

    女の子いたらグクも女の子といたことになるけどそれでもいいんだ
    雑すぎ

    141
  32. 4906.匿名 :2023/01/25 (水)14:41

    リスト化頑張ろ
    オンラインでサポの擬態垢とかもわかりそう

    104
  33. 4907.匿名 :2023/01/25 (水)14:43

    さすがに負け惜しみとしか思えないね
    勝手に突っかかってきて勝手に撃沈して女といたかもねなんて嫌味にもならない捨て台詞吐いてって当たり屋以外の何物でもない

    116
  34. 4908.匿名 :2023/01/25 (水)14:43
    >>4802

    「オンラインだよあれは。」必死なのあなたに見えるけど(笑)

    124
  35. 4909.匿名 :2023/01/25 (水)14:44

    昨日の再放送してるかと思ったよこの流れ

    65
  36. 4910.匿名 :2023/01/25 (水)14:44

    CELINEの時と同じ流れ草

    83
  37. 4911.匿名 :2023/01/25 (水)14:44
    >>4907

    言葉もないよ笑
    見た瞬間、でた!って笑った
    笑えんけど

    53
  38. 4912.匿名 :2023/01/25 (水)14:46

    しかも今女と一緒にいたなら確実にジェニじゃないの草
    その場しのぎが過ぎるよね

    172
  39. 4913.匿名 :2023/01/25 (水)14:47
    >>4896

    あなたの推しの家に?

    112
    1
  40. 4914.匿名 :2023/01/25 (水)14:49
    >>4912

    なんかもう言ってる事ぐちゃぐちゃしてるよね笑笑

    91
  41. 4915.匿名 :2023/01/25 (水)14:49
    >>4896

    妄想&願望

    53
  42. 4916.匿名 :2023/01/25 (水)14:50
    >>4907

    今まで女ネタに使ってた人パリにいるからその人の名前も使えないしね
    女だったら設定崩れても何でもいいのかよ

    107
  43. 4917.匿名 :2023/01/25 (水)14:51
    >>4826

    テテとグクが(友達含め)ゲームした!仲良しって事は事実だよ~

    98
  44. 4918.匿名 :2023/01/25 (水)14:52

    こんなんだからサポはグクの人権無視してるって言われるんだよ
    グクはお人形さんじゃなくて1人の人間なんだから、誰といつゲームしようがサポには全く関係ないしゴチャゴチャ言わないで

    109
  45. 4919.匿名 :2023/01/25 (水)14:52

    結局地雷がまたまた増えたんだな
    敷き詰めすぎててもう重ね置きしないとスペース無いのでは?

    72
    1
  46. 4920.匿名 :2023/01/25 (水)14:54
    >>4913

    グクがジミンの家からオンライン!とか言うから変なブーメランきちゃって草
    哀れすぎてもう黙っとけよとしか言えない

    107
  47. 4921.匿名 :2023/01/25 (水)14:54
    >>4815

    おめえさん何言ってるだ
    友達と家でゲームしたことないんか?
    無知なおめえさんは考えなくていい
    無駄だ
    むしろオンラインなんて一言も言っとらんのに誰だよオンライン言い出したの
    誰だ?どこからオンラインって言葉出てきた???

    122
  48. 4922.匿名 :2023/01/25 (水)14:55

    テヒョンのウガ以外の友達ともグク仲良かったらまた微笑ましいよね〜

    115
  49. 4923.匿名 :2023/01/25 (水)14:55

    マジでオンラインて言い出したの誰?

    104
  50. 4924.匿名 :2023/01/25 (水)14:56
    >>4846

    誰よりも信じて毎回必死に事実を否定して暴れてるサポの事ね~分かるぅ~(笑)

    44
  51. 4925.匿名 :2023/01/25 (水)14:57

    今のうちにオンライン主張垢を探そう
    すべてが繋がってる可能性大なのかな

    91
  52. 4926.匿名 :2023/01/25 (水)14:57
    >>4923

    自分が分かる範囲で言うならサポ

    59
  53. 4927.匿名 :2023/01/25 (水)14:59

    オンライン主張垢は重要ポジのサポなのかな

    64
  54. 4928.匿名 :2023/01/25 (水)14:59

    話は変わるけどプラダのショーに来たエナプの歓声とファンの数もすごかった
    Diorの時と変わらないくらいだよ
    盛り天さんに見て欲しい
    後輩グル、ていうかKポ全体の勢いすごいね

    75
  55. 4929.匿名 :2023/01/25 (水)15:01

    本国アミ達とのチャット?

    110
  56. 4930.匿名 :2023/01/25 (水)15:03
    >>4927

    どういう経緯でオンラインを主張してるのかっていうところも注視していま見てる
    なんか変な主張もあるよね

    69
  57. 4931.匿名 :2023/01/25 (水)15:04
    >>4929

    安定の誤字
    そして安定の本国アミ
    安定のみんないってる(グミシパ、アンチの皆)

    141
  58. 4932.匿名 :2023/01/25 (水)15:04
    >>4931

    みんな言ってる、とかね

    87
  59. 4933.匿名 :2023/01/25 (水)15:06

    あの場にいる確率の方が高いよ
    オンラインならまずオンラインでゲームしてましたとか言うしゲーム場所で配信すると思うで〜
    わざわざ移動する必要ないからオンラインなら
    ゲームやらないおばさんには分からないか呆

    115
  60. 4934.匿名 :2023/01/25 (水)15:07
    >>4929

    この人と話してるテテペンも勘違いしてる
    テヒョンの家だよ

    110
    1
  61. 4935.匿名 :2023/01/25 (水)15:08
    >>4929

    スピーカーから聞こえる音の判別に本国アミも何も関係なくない?(笑)
    つかスピーカー音ソムリエかよ(笑)

    148
  62. 4937.匿名 :2023/01/25 (水)15:08
    >>4929

    本国armyとチャト出来るのにテテの聞き取れるほどゆっくりな韓国語分からんとか…
    え?その本国armyは皆日本語でチャトしてるの?
    皆って誰?(笑)

    136
  63. 4938.匿名 :2023/01/25 (水)15:09

    ここでもおまま……

    92
  64. 4939.匿名 :2023/01/25 (水)15:12

    もしこれがジミンのwラなら同棲確定だし友達公認家族公認だしもう結婚してる勢いでしょ?
    結局いつも都合よく事実を歪めてるんだよね、グミシパサポは

    105
  65. 4940.匿名 :2023/01/25 (水)15:12
    >>4929

    この人サポなん?
    weverse有料化で騒いでた時に本国の人に聞いたけど…って詳しく説明してた人のアイコンだけど別人か?
    韓国語わかる人ならテテの聞いてわかるはずよな

    79
    1
  66. 4941.匿名 :2023/01/25 (水)15:12

    あの音はスピーカーからでている音です!(キリッ

    88
  67. 4942.匿名 :2023/01/25 (水)15:12

    @NA88413113この人もオンライン
    どんどんでてくる

    55
  68. 4943.匿名 :2023/01/25 (水)15:13

    心底どっちでもいいからオンラインかもな〜と思ってたんだけどさ
    オンラインゲームならパソコンある部屋でゲームしてたってことだよね?
    その部屋とは違うところで配信してるのにあんな大ボリュームで聞こえるのおかしすぎない?
    どんだけバカデカボリュームでスピーカーにしてたんだよ

    129
  69. 4944.匿名 :2023/01/25 (水)15:13

    逆になんでオンラインと思うんだろ

    136
  70. 4945.匿名 :2023/01/25 (水)15:15
    >>4896

    果物はせめて皿に移す娘に育てたいものだ

    14
    60
  71. 4946.匿名 :2023/01/25 (水)15:16
    >>4944

    グクがテテと一緒にいるなんて認めたくない!だからオンラインに違いない!の短絡的思考だと思ってるけど他にも理由があるのかな

    98
  72. 4947.匿名 :2023/01/25 (水)15:16

    バイト終わってきてみたらなんだよこの流れ
    グクが映ったわけじゃないから断定した言い方できないだけで昨日のはどー考えてもテヒョンの家で皆んなでゲームして遊んでたんでしょーよ
    サポがオンラインオンライン言うまでオンラインなんて思いもしなかった
    皆んなでゲームしてイチゴ食べてってそれだけの事じゃん

    136
  73. 4948.匿名 :2023/01/25 (水)15:16

    ゲーム音なしの声だけ聞こえるとかあるの? てか別に一緒にいたっておかしくないのに。グクとテテってなるとこんなややこしくさせるの異常だよ

    109
  74. 4949.匿名 :2023/01/25 (水)15:19

    単純な話していい?じょんぐくもいて、と言ってるのにオンラインになる発想がわからん

    129
  75. 4950.匿名 :2023/01/25 (水)15:20
    >>4946

    123も気にしてそう
    昼に集まってるってなると前日からとか思うのかな

    68
  76. 4951.匿名 :2023/01/25 (水)15:20

    オンラインゲームであんな音大きくボイチャだけスピーカーにするの、通話相手に迷惑かけそうw

    81
  77. 4952.匿名 :2023/01/25 (水)15:20
    >>4949

    「切って来ました」って言ったからボイスチャットだと思ってるんじゃない?

    32
  78. 4953.匿名 :2023/01/25 (水)15:22

    切ったのはライブだと思ってたわ
    ゲームを切ったって言ってるのかな

    47
    1
  79. 4954.匿名 :2023/01/25 (水)15:22
    >>4943

    特に歌声なんか段々と近づいてきてるように大きくなってるよね〜

    98
  80. 4955.匿名 :2023/01/25 (水)15:24

    オンラインのオの字もないのにオンラインにしたがる層(察し)

    81
  81. 4956.匿名 :2023/01/25 (水)15:24
    >>4929

    どういうお仲間とどういうテーマでチャットしていたのかが気になりますね。

    63
  82. 4957.匿名 :2023/01/25 (水)15:24

    オンラインなら、ジョングギもいるって指差さねーだろ。グミあきらめろよ。

    97
  83. 4958.匿名 :2023/01/25 (水)15:24
    >>4952

    切ってきましたって、最初のウィラを切りましたの話じゃなくて?

    73
    1
  84. 4959.匿名 :2023/01/25 (水)15:25
    >>4955

    グテタルバンチャレンジで別撮り合成主張してたサポを思い出した

    86
  85. 4960.匿名 :2023/01/25 (水)15:25

    モメサ帰った?
    そろそろこの話題お腹いっぱいよな
    テテの家でグクとお友達がゲームした事実
    オンライン主張垢は要チェック

    91
  86. 4961.匿名 :2023/01/25 (水)15:25
    >>4815

    指をさされた方向にグクだけいて、友達はオンラインで対戦相手ってこともありうるのか〜そっかそっか。
    どんなシチュエーションでも構わないよ〜一緒に遊んでた事実だけで嬉しいから

    112
  87. 4962.匿名 :2023/01/25 (水)15:25

    もう1回聞きに行ったけど何人かの声が入ってるし部屋に響いてる感じあるんだけどね

    104
  88. 4963.匿名 :2023/01/25 (水)15:27

    いやオンゲ通話で相手の声だけが聞こえるってあんま考えにくいよ
    家族のスカイプとかでも近寄らないと相手の声聞こえなくない?スピーカーで話してても

    61
  89. 4964.匿名 :2023/01/25 (水)15:28

    あーウィバスの訳だけ見てんのか

    26
  90. 4965.匿名 :2023/01/25 (水)15:28

    テテの他に確実に2人は居るよね
    会話してるの聞こえるけど

    84
  91. 4966.匿名 :2023/01/25 (水)15:29

    オンライン説は一番初めはテテペンやグクペンが「一緒にいる?」「いやいや、慌てない慌てない、オンラインって可能性もゼロではないかも」って話題にしてたのは見た。確定して即盛り上がって違ったら嫌だから慎重だっただけ。

    75
    2
  92. 4967.匿名 :2023/01/25 (水)15:29

    みんなでゲームしてますって言ってて背後が賑やかなんだから普通にみんなでスマブラでもやってんのかと思ってた

    61
  93. 4968.匿名 :2023/01/25 (水)15:29

    もうずっとメビウスの輪状態にループしてるんだけど、オンラインでもリアルでも良いよ。
    どちらにしても、ジミンの帰国をお家でおとなしく待っているグクはいないし、ましてや一品一秒も離れたくないから空港送迎の車にも乗りこむグクもいない。

    ましてや、テヒョンを殴りたくてボクシングを始めたようなグクもいないってこと

    119
  94. 4969.匿名 :2023/01/25 (水)15:30

    あのテヒョンのベッド、たしかホテルだったと思うんだけど、誰か記憶残ってる人いない?どこのホテルかも特定されてたと思うんだよね。ホテルなのに犬いれて…みたいな話になってたような。でもうろ覚え。

    1
    210
  95. 4970.匿名 :2023/01/25 (水)15:30

    オンラインゲームしたことない人達が多いからどういう感じなのか分からないんだよ
    本人のジェスチャーや発言したのも含めて私はあの場に友達とジョングクがいたと思ったよ

    81
  96. 4971.匿名 :2023/01/25 (水)15:30

    ジョングクもいて指さし指さし方向見る
    そっちに居ると思うのが正常です

    95
  97. 4972.匿名 :2023/01/25 (水)15:31
    >>4968

    あ、一分だった。
    サポのような誤字してしまった、反省。

    63
  98. 4973.匿名 :2023/01/25 (水)15:31

    オンゲめっちゃやるからスピーカー説無理あると思ってる

    119
  99. 4974.匿名 :2023/01/25 (水)15:31

    ねえまじで永遠にループしてんだけど草

    93
  100. 4975.匿名 :2023/01/25 (水)15:32

    テヒョンの話し方ってどっちにも取れる表現が多いから。
    一回切ってから来た
    って表現をゲームを切ってから来た=ジョングクもいるはオンライン上かも?
    でも本当に家に居たらなおいいよねってグテシパ言ってた。謙虚ね。
    この辺を無理やりシパは絶対オンライン言ってる

    まあ字幕みたらいるよね家に。ふつーにね
    ふつーに仲良しで平和なはずなのに、一体これいつ収まるの?

    92