アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2023/01/21 (土)15:06
    >>304

    通報板にも貼ってきて

    49
    2
  2. 308.匿名 :2023/01/21 (土)15:06
    >>283

    そうなんだサポ仲間のジミンアクゲならアメに晒したろって思ったけどw

    5
    1
  3. 309.匿名 :2023/01/21 (土)15:07

    ページ変わったのでもう一度

    今このタイミングでジミンさんのアンチが何か言っている様ですが、、、
    この様な時に騒ぐアンチは単なる嫉妬、妬みにしか捉えられませんね
    逆に言えばジミンさんの魅力にやられて負けたんですね
    粛々と通報しかありませんが
    “知恵がない人達”としか言えない
    自分の推しのイメージ破壊活動だね…

    グルラ動いたよ

    82
    1
  4. 310.匿名 :2023/01/21 (土)15:08
    >>300

    あの垢はドッキリぴぃちゃんだよ
    もう前にここで他のユダが言ってたぴぃちゃんだって

    39
    1
  5. 311.匿名 :2023/01/21 (土)15:10
    >>279

    1行ごとにブーメラン

    65
    1
  6. 312.匿名 :2023/01/21 (土)15:10
    >>304

    これテテペン?

    55
    1
  7. 313.匿名 :2023/01/21 (土)15:10

    いい加減兄を巻き込むのやめなよ。兄が匂わせしてなんのメリットあるの?馬鹿じゃないの。

    98
    1
  8. 314.匿名 :2023/01/21 (土)15:11

    アンバサダー、他のメンバーも調整中ってツイみたけど、次の春夏のファッションウィークが6月だから、その付近で出てくるのかな?半分ずつメンバー分けたとか?何にせよたのしみだよね。

    72
    1
  9. 315.匿名 :2023/01/21 (土)15:11
    >>304

    見てみたけどどこでテテペンってわかった?

    91
    3
  10. 316.匿名 :2023/01/21 (土)15:12

    何年間も執拗にテヒョンアンチをし続けてるグミシパジミンペンの皆様は、テヒョンへの魅力に負け続けてるってことで宜しいの?
    まあ知ってたけどさ

    113
    5
  11. 317.匿名 :2023/01/21 (土)15:12
    >>306

    yokoはGARNETだけどバレたからか4月から動いてない
    別に垢作ってるかも

    42
    1
  12. 318.匿名 :2023/01/21 (土)15:13
    >>310

    そうなんだねありがとう
    蜜凍結4/20 ドッキリ垢消し4/21
    だおちゃんの言ってる通りみたい

    57
    1
  13. 319.匿名 :2023/01/21 (土)15:13
    >>293

    プライドお母さんのおなかに置いてきちゃったのかな?笑

    39
    1
  14. 320.匿名 :2023/01/21 (土)15:13
    >>309

    ブーメラン過ぎて笑えてくる。

    67
    1
  15. 321.匿名 :2023/01/21 (土)15:15
    >>297

    そういえば旅人だいぶ長旅だもんね

    43
    1
  16. 322.匿名 :2023/01/21 (土)15:15

    ダイナマイト新規、グミシパがファミレスでのママ友と悪口会話感覚でアンチし始めてんだな おばさんが20代の若者に何してんだよほんと

    83
    1
  17. 323.匿名 :2023/01/21 (土)15:15
    >>279

    ジミンのアンチ?テテアンチの間違いじゃない?(笑)

    テテアンチ(ジミンアクゲ)がCELINE引き合いに出して暴れてるから言い返されたりしてるってだけの事で

    CELINE出してDiorジミン上げして比較してる時点で負けてるけど?

    88
    3
  18. 324.匿名 :2023/01/21 (土)15:16
    >>304

    カタカナ名だけど日本人かもテテペンかも分からない

    45
    2
  19. 325.匿名 :2023/01/21 (土)15:16
    >>316

    実際にそうだということではなく、潜在的に負けてると思ってしまってるんだろうね。サポ達は。

    57
    1
  20. 326.匿名 :2023/01/21 (土)15:17
    >>304

    これからテテペンナリして偽造していくつもりの垢を先に貼っちゃったの?今の段階でテテペンって言い切るのはこれからテテペンに見せかけるつもりの人間だけじゃね?

    129
    2
  21. 327.匿名 :2023/01/21 (土)15:17

    死にも狂いで「男らしさ」をヒョン達から学びカメラ前で男らしさをアピール

    彼の「本質」は
    メンバーがジミンを語る時「恐ろしいくらい可愛いくらい」可愛い人

    この短い文章で
    男らしさ✖️2
    可愛い✖️2

    28
    2
  22. 328.匿名 :2023/01/21 (土)15:18
    >>304

    この垢すでに報告してブロックしてたわ
    遡って見ても誰ペンかわからなくね

    63
    1
  23. 329.匿名 :2023/01/21 (土)15:18

    話逸らしたくて持ち込んだんでしょ

    60
    1
  24. 330.匿名 :2023/01/21 (土)15:18
    >>304

    ブロ済だった。

    35
    1
  25. 331.匿名 :2023/01/21 (土)15:18
    >>314

    これで春夏グテでファッションウィーク参加したらマジでアンチ(サポ)発狂じゃん。
    あ〜怖い怖い。

    105
    6
  26. 333.匿名 :2023/01/21 (土)15:20
    >>327

    ジミンが恐ろしいくらい可愛らしいなんてメンバー誰か言ったっけ

    100
    2
  27. 334.匿名 :2023/01/21 (土)15:20
    >>327

    急にどした?w

    2
    12
  28. 335.匿名 :2023/01/21 (土)15:20
    >>326

    証拠に書き込みあった時点での今の段階までのツイートスクショ撮っとこう書き込み時間も

    47
    1
  29. 336.匿名 :2023/01/21 (土)15:20

    盛り天使はTiffanyって言ってるよ

    19
    1
  30. 337.匿名 :2023/01/21 (土)15:21
    >>314

    事務所はギャラを吹っかけている気がする
    特にジョングクはW杯で知名度アップしたしYouTube再生数は韓国ソロでは成績良いから

    15
    13
  31. 338.匿名 :2023/01/21 (土)15:21
    >>336

    Tiffanyだったらロゼだね

    32
    1
  32. 339.匿名 :2023/01/21 (土)15:22

    そのツイート元は可愛いちみちゃんスレッド
    男らしいちみちゃんはキャラ作りだとさ
    骨鳴らしとか知らないのかね

    42
    2
  33. 340.匿名 :2023/01/21 (土)15:22
    >>334

    新垢ヲチしてる
    文章癖強くて

    18
    1
  34. 341.匿名 :2023/01/21 (土)15:24
    >>309

    ジミンさんの魅力にやられたって…そんなの前からサポ以外はわかってるから今さらだわ
    1番わかってないのサポな

    45
    2
  35. 342.匿名 :2023/01/21 (土)15:24

    これほんと?ツイートメディアだけ見ただけでも可愛いちみちゃん宣教やばい

    ちなみに腹筋バキバキのキャラも指導されたり、そう見える様、体作りをしていました
    デビュー当時の小麦色の肌もその様なキャラ作りのためだったという事。

    28
    1
  36. 343.匿名 :2023/01/21 (土)15:24
    >>333

    検索したらこのツイートしか話題出てこないし根拠にしてるのはFestaだけど恐ろしいくらいなんて言ってないしあの時可愛いなんて話じゃなかった気がする。ちょっと確認してくる。

    47
    1
  37. 344.匿名 :2023/01/21 (土)15:24
    >>339

    事務所から指示されて必死に男らしくしてた設定ww

    63
    1
  38. 345.匿名 :2023/01/21 (土)15:25
    >>279

    打倒テテペン!打倒グテシパ!打倒テテペン!が集まってるグループLINE?(笑)

    このグループLINE?(笑)

    75
    1
  39. 346.匿名 :2023/01/21 (土)15:26
    >>345

    豚はお前だろ

    91
    1
  40. 347.匿名 :2023/01/21 (土)15:26

    骨鳴らしゴキッゴキッも、酒豪も、立ち膝大股開きも、釜山弁も、言葉きつく聞こえたのも、キレやすいのも、キャラってこと?ふざけんな

    102
    1
  41. 348.匿名 :2023/01/21 (土)15:27
    >>338

    どちらにせよブルピンと被りまくりだね
    事務所の力の入れどころが分かりやすい

    89
    1
  42. 349.匿名 :2023/01/21 (土)15:28

    可愛いちみちゃん垢のフォロー欄グミ鍵垢、チームジミンjp
    匂いますね チームジミンjp
    繋がりがみえる

    69
    1
  43. 350.匿名 :2023/01/21 (土)15:28
    >>345

    これ当時のどやさに口調似ていたね

    31
    2
  44. 351.匿名 :2023/01/21 (土)15:28
    >>288

    緑と茶色に包まれてるねww

    54
    3
  45. 352.匿名 :2023/01/21 (土)15:29
    >>345

    気が狂ってるのはゆぐみちゃん?

    31
    1
  46. 353.匿名 :2023/01/21 (土)15:29
    >>349

    ツイキ てめもさ もフォロー欄いた

    26
    1
  47. 354.匿名 :2023/01/21 (土)15:30
    >>349

    ひよこうさぎ絵文字の鍵垢ばかり
    ファンベースなのに鍵垢でフォローするのか
    拡散できないねえ

    57
    1
  48. 355.匿名 :2023/01/21 (土)15:31
    >>244

    そもそも論じゃない?
    ジミン上げとテヒョン下げをセットにするから具体的な数字を出される
    それにDiorよりCELINE格下発言は真のブランド好きたちの怒りを買い始めてるからやめた方がいい
    テヒョン下げる事しか考えてないんだろうけどバンタンの評価下げるような言動は本当にやめてほしい

    114
    1
  49. 356.匿名 :2023/01/21 (土)15:32

    Festa該当箇所見てきたけど昔のコンセプトが合ってなくて不安そうだったけど今のコンセプトジミンに似合ってるって話だった。韓国語わかるわけじゃないから翻訳見ただけなんだけどグミシパ翻訳家がこれを可愛いに訳してるってこと?これ可愛いになったら話の流れ変になるが。

    48
    1
  50. 357.匿名 :2023/01/21 (土)15:32
    >>342

    グテにすぐキレるのやめてって言われてた頃の話だろうか

    76
    1
  51. 358.匿名 :2023/01/21 (土)15:33
    >>339

    本当のジミンを見てやれよと
    昔切れやすかったとか蹴ったりグーパンしたりも無理してやってたって事?笑
    ビッベンに憧れてたのも演技か?

    76
    1
  52. 359.匿名 :2023/01/21 (土)15:34
    >>349

    サポが生き残ろうと必死なのが伝わってくる

    64
    1
  53. 360.匿名 :2023/01/21 (土)15:35
    >>356

    翻訳家じゃなくてメイリ○

    29
    1
  54. 361.匿名 :2023/01/21 (土)15:35
    >>359

    諦めてー

    48
    1
  55. 362.匿名 :2023/01/21 (土)15:35
    >>355

    もしテテカルティエ、ジミンティファニーになったら何て言うんだろうね

    46
    1
  56. 363.匿名 :2023/01/21 (土)15:36
    >>317

    何が起きてもインスタやTwitterにしがみついてる人って病的

    39
    1
  57. 364.匿名 :2023/01/21 (土)15:37
    >>348

    まぁ、ハイブランドってそんなに数ないからね

    13
    7
  58. 365.匿名 :2023/01/21 (土)15:38

    昨日のホビ見てたら縛られないのも良いなと思った
    アンバサダーはアンバサダーで嬉しいけどね

    71
    2
  59. 366.匿名 :2023/01/21 (土)15:38
    >>359

    生き残ったところでソロ活してもうじき兵役からの除隊後は年齢的にもケミパフォーマンスなくなるし望んでるグミは二度と見られないと思うが。

    79
    2
  60. 367.匿名 :2023/01/21 (土)15:40
    >>366

    本当にここら辺で成仏してほしい
    兵役乗り越えても見たいケミが見れなくなったら暴れそう

    43
    1
  61. 368.匿名 :2023/01/21 (土)15:41

    ただ可愛い系のキャラってアイドルでも2次元でもそこまで人気でないんだよね。
    ジミンが人気あるのはカッコよさやヤンチャっぽさも持ってるからだと思うんだけど。
    グクやテテも然り。
    なんでこんなキモいペンだらけになったんだ。

    55
    1
  62. 369.匿名 :2023/01/21 (土)15:42
    >>362

    テテが仮にCELINEとCartierに決まってもDiorとTiffanyの方がブランドの格がとか集客がとか言うだろうね

    54
    1
  63. 370.匿名 :2023/01/21 (土)15:46

    ボのツイート見たことないけどこんな癖の強い人だったのね
    大手文字書きにしては読みにくすぎる

    しかし彼の「本質」はメンバーがジミンを語る時「恐ろしいくらい可愛いくらい」可愛い人

    35
    1
  64. 371.匿名 :2023/01/21 (土)15:46
    >>309

    日本人だからテテ叩いても大丈夫ってまだ思ってるのかな?

    75
    1
  65. 372.匿名 :2023/01/21 (土)15:47
    >>314

    ありそうだね〜
    アンバサダーじゃないとしても、ショー参加はあると思ってる

    44
    1
  66. 373.匿名 :2023/01/21 (土)15:50
    >>318

    グミ垢はこれ
    @daisukijimin33
    前alwayskookmin33

    34
    1
  67. 374.匿名 :2023/01/21 (土)15:53
    >>370

    8みたいなポエムっぽさと文章力()

    25
    1
  68. 375.匿名 :2023/01/21 (土)15:54

    傾向としてグミサポのことが広まったからジミンソロスタン垢を持つようになっている?

    20
    1
  69. 376.匿名 :2023/01/21 (土)15:54
    >>373

    オールウェイズグクミンわろた

    59
    1
  70. 377.匿名 :2023/01/21 (土)16:00

    あのテヒョンアクゲはほんと凍らないな
    2年くらい通報してる

    28
    1
  71. 378.匿名 :2023/01/21 (土)16:00
    >>376

    ぐみぐみといい勝負

    31
    1
  72. 379.匿名 :2023/01/21 (土)16:00
    >>365

    想像で申し訳ないけど、ホビは一つのアンバサダーにはならない気がする
    LVMH傘下の複数ブランドやデザイナーからフォローされてるし息子までフォロー始めたし、会長社長とも実際会ってるし
    いちブランド専用じゃなく傘下全体との関わりを続けるんじゃないかな
    単に顔が広いだけかも知れんけど

    雑談だったね
    ごめんなさい!

    77
    3
  73. 380.匿名 :2023/01/21 (土)16:02

    グミシパってあらゆるヲタ界隈の中でも最底辺層って感じ
    良いところが何一つないんだもん
    惨めなヲタ活ですね

    70
    1
  74. 381.匿名 :2023/01/21 (土)16:05
    >>379

    すごいな
    人望あるしInstagrammerとしての才能もあるしファッションセンスもある
    ソロ活多岐にわたって大活躍だね

    88
    2
  75. 382.匿名 :2023/01/21 (土)16:06
    >>366

    グクも除隊後は27.28とかになってるもんね 今までみたいなのは見れないと思うのが自然

    57
    1
  76. 383.匿名 :2023/01/21 (土)16:06
    >>375

    チームジミンそっち寄りっぽい
    戦闘力になるメンバー集めてそう

    51
    1
  77. 384.匿名 :2023/01/21 (土)16:06
    >>371

    事務所いつになったら動くのかな
    蜜に動きがなくなったら安心出来るんだが

    34
    1
  78. 385.匿名 :2023/01/21 (土)16:09
    >>366

    グクミンがないからってグテがあるとはならないのに必死だなそんなに脅威なん?w

    3
    126
  79. 386.匿名 :2023/01/21 (土)16:10

    可愛いちみちゃんも兵役だからね

    34
    1
  80. 387.匿名 :2023/01/21 (土)16:11
    >>383

    シパ要素なくしてるよね
    FFにてめも○さんがいて台無しだけど

    22
    1
  81. 388.匿名 :2023/01/21 (土)16:11

    もうこのw1個だけ使う人ずっといるのうざい

    40
    1
  82. 389.匿名 :2023/01/21 (土)16:11
    >>355

    ブランドの格って言うなら、LVMHグループ冠ブランドのルイ・ヴィトンアンバサダーホビはジミンより上になるね。ホビペンはそんな事絶対言わないけど。
    わざわざ比較すんの本当にくだらないし無知が露呈するからやめて欲しい

    41
    17
  83. 390.匿名 :2023/01/21 (土)16:12
    >>375

    是非そのままソロスタンになって他メンに無関心になって欲しい

    32
    1
  84. 391.匿名 :2023/01/21 (土)16:12
    >>389

    アンバサダーではないけどもっと重視されてるポジかもね

    61
    4
  85. 392.匿名 :2023/01/21 (土)16:15
    >>390

    グクペン勝利では
    ソさん派がいるけど

  86. 393.匿名 :2023/01/21 (土)16:15

    検索して雪ん子(ボ)へのリプを確認したら特にグテシパ憎しが伝わるやつがいてそのへんはアンチやってるだろうな〜と思ってる

    36
    1
  87. 394.匿名 :2023/01/21 (土)16:17
    >>385

    最初から全く脅威じゃないよ!
    グミないから、テテアンチ解散してほしいだけ
    虚構の上でアンチまでして身を削ってるねーとは思うけど

    93
    1
  88. 395.匿名 :2023/01/21 (土)16:19
    >>385

    366の書き込みに全くグテ要素ないのにしれっと入れ込むなよw

    72
    1
  89. 396.匿名 :2023/01/21 (土)16:20

    テテ馬鹿にされて悔しいわ

    2
    80
  90. 397.匿名 :2023/01/21 (土)16:27
    >>389

    ホビアンバサダーじゃないよ
    ユンギが普通のアンバサダー
    ジミンがグローバルアンバサダー

    5
    91
  91. 398.匿名 :2023/01/21 (土)16:27
    >>396

    テテが馬鹿にされる要素ないし人間の底辺が最上級の人間を馬鹿にするってめちゃくちゃ滑稽で見苦しいのに悔しいとかある?

    128
    2
  92. 399.匿名 :2023/01/21 (土)16:29

    異国の芸能人に対し、永続的な憎しみの感情にはどんな理由があるのか
    ゆっくり自分自身と向き合ってみたらいいのに
    そしたらもっと幸せになるきっかけにはなると思いますよ
    って、そんなこと出来る人ならとっくにアンチやめてるだろうから無理でしょうけど
    こんなおかしな人たちがネットを介し集団になって悪事を働きまくるとか、小説のよい題材になりそう

    60
    1
  93. 400.匿名 :2023/01/21 (土)16:37
    >>385

    グテ要素ゼロの書き込みにも絡むほどグテが気になって仕方ないのは分かったw
    一生懸命グテ否定して生きていけばいいじゃないの。どうせ否定してもしなくてもグミ見れないし。

    98
    1
  94. 401.匿名 :2023/01/21 (土)16:37
    >>398

    その通りやわ

    56
    2
  95. 402.匿名 :2023/01/21 (土)16:40

    グミシパ、アクセサリーで飾らなくても…って部分がかぶってるツイいくつも見るの気になった

    98
    2
  96. 403.匿名 :2023/01/21 (土)16:43
    >>397

    普通のアンバサダー
    という言い方が滲み出てる気がする

    148
    3
  97. 404.匿名 :2023/01/21 (土)16:43

    お品書きにあるのかもね

    55
    1
  98. 405.匿名 :2023/01/21 (土)16:44
    >>402

    アクセサリーつけて欲しかったんだね

    110
    1
  99. 406.匿名 :2023/01/21 (土)16:44
    >>396

    え なんかテテペンに擬態?
    下手くそすぎない?

    122
    2
  100. 407.匿名 :2023/01/21 (土)16:45
    >>353

    てめもさこの人下品すぎて無理
    あんなこと平気でツイートするなんてびっくりしたわ

    38
    1