アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2023/01/21 (土)11:14

    ラウールはその時間インスタライブしてた
    なんでバッドつけるんだ

    4
    72
  2. 106.匿名 :2023/01/21 (土)11:15
    >>105

    文章読めないのか読んでも頭の中で構築できないのか知らないけど全体の盛り上がりに決まってんじゃん。

    92
  3. 107.匿名 :2023/01/21 (土)11:16

    ホビペンもブリンクも苛々してるの見たよ。何せジミンペンの言い回しが比較したり憎たらしいんだろう。そんなに敵作ってどうするんだろ

    172
  4. 108.匿名 :2023/01/21 (土)11:17
    >>104

    そうそこ!(笑)
    ちょっとした表現に隠してる感情が滲み出ちゃってんの
    ばかだよねぇ

    138
  5. 109.匿名 :2023/01/21 (土)11:17
    >>36

    それわかるわ、結局釦蜜があの人のピークでそれの亡霊にしがみついてあちこちに訳のわかんない垢で出没してるんだと思う
    けどあの時にはもう戻れないよね

    52
  6. 110.匿名 :2023/01/21 (土)11:17
    >>106

    書き方悪いよね
    あれだとDiorのみに読める
    PFWのことか

    88
  7. 111.匿名 :2023/01/21 (土)11:19

    もち天さんについて未確認情報

    42
  8. 112.匿名 :2023/01/21 (土)11:19
    >>107

    比較しないと推しを褒められないのって何よりも推しに失礼だと思うんだが。ジミンアクゲはジミンに自信ないの?他のアイドルは他のアイドルでかっこよかったしジミンもかっこよかったよ。誰よりもすごいジミンじゃないと好きじゃないんかね?

    83
  9. 113.匿名 :2023/01/21 (土)11:20
    >>104

    本当に失礼だよね。
    素で他下げしてしまう集団なんだろうか…。

    ホビはあの服を着こなせるの本当に凄いと思う。
    個人的にあのサングラス合わせてきたのはさすがだなと思った。

    126
    1
  10. 114.匿名 :2023/01/21 (土)11:20
    >>110

    あなた以外読み取れてるしホビがなんでDior盛り上げてると思ったの?

    99
  11. 115.匿名 :2023/01/21 (土)11:20

    バチバチに飾ってるホビに失礼だぞ盛り天使

    96
  12. 116.匿名 :2023/01/21 (土)11:21

    大先生が気になる
    ゆきさんのこと何も知らないはずはない

    31
  13. 117.匿名 :2023/01/21 (土)11:22

    サポって読解力皆無だからいろいろ勘違いするんだね。 語彙力も無いし。

    67
  14. 118.匿名 :2023/01/21 (土)11:23
    >>110

    >>ジミンも良かったしホビも良かったしジャニはラウールくん?で盛り上がってるし他グルの子も楽しそうだし

    えっ?別の話ってわかるよ?
    逆にどう見たらDiorのみに見えるのかわからない
    そもそもDiorとか関係なく個人個人みんな良かったよねって話にしか見えない

    120
    1
  15. 119.匿名 :2023/01/21 (土)11:25

    サポって話全然理解出来てないとは思ってたけど本気で読解力ないとこうなるんだって戦慄してる。

    85
  16. 120.匿名 :2023/01/21 (土)11:26
    >>113

    テヒョンのことばかり考え過ぎてホビが見えてないか、今回のコーデについてはホビのが目を引いたから悔しかったのかどちらかじゃない?

    サングラス正解だったよね、さすがおしゃれさん

    131
  17. 121.匿名 :2023/01/21 (土)11:27

    同じパリで直近スターやアイドルに会えるなら例えば私がラウールファンだとしたらDiorも見に行く

    61
  18. 122.匿名 :2023/01/21 (土)11:27
    >>98

    新しく作ったから別

    13
  19. 123.匿名 :2023/01/21 (土)11:28
    >>122

    ありがとう
    新しいジミン垢は鍵なし?
    動きあったら教えてください

    27
  20. 124.匿名 :2023/01/21 (土)11:30

    これも貼っとくね

    50
    1
  21. 125.匿名 :2023/01/21 (土)11:31

    ホプミンの仲の良さ見てよく下げられるよな
    クオズにも言える事だけどジミンは大好き人下げるようなアミ嫌いだろ

    69
  22. 126.匿名 :2023/01/21 (土)11:33
    >>111

    釦蜜の凍結が4/20だから、凍結後すぐの頃はまだ釦から引き継いだ友達がやってた可能性が高いと思うな

    33
  23. 127.匿名 :2023/01/21 (土)11:33

    サポって結局どうなれば満足するんだろうね
    例えば今回のDiorにしてもテテのときみたいにブランド側の用意した専用機で移動して最高級のホテルに部屋用意されてその部屋のクローゼットにはブランドの新作ズラリでブランド側の雇ったSPに守られてってそっくりそのまま同じ待遇だったとしても絶対満足しないじゃん

    155
    2
  24. 128.匿名 :2023/01/21 (土)11:34
    >>113

    アーティストだけど、ファッショニスタのホビの着こなし、見ててもコレ時期ならではの楽しみに貢献もしてて最高!

    85
  25. 129.匿名 :2023/01/21 (土)11:36

    メイリヤさんほうれい線を気にしてるんだね
    アンチほうれい線ほうれい線言うてたな

    47
  26. 130.匿名 :2023/01/21 (土)11:37
    >>128

    ホビはエンターテイナーだね。カッコよく見せることはもちろんだけど、見てる人を楽しませることもよく知ってるよ。

    110
  27. 131.匿名 :2023/01/21 (土)11:40

    メイリヤやっぱり鍵じゃいられないんだねー
    承認欲求の塊
    ジミン垢では新設されたfb TEAM JIMIN JPをかなりリツイしてるから関係してそう

    54
  28. 132.匿名 :2023/01/21 (土)11:42
    >>129

    自分がコンプレックスに思ってるところを攻撃するんじゃなかったっけ?アンチって

    57
  29. 133.匿名 :2023/01/21 (土)11:42
    >>131

    うっわまた組織に関わってるんだとしたらドン引き

    58
  30. 134.匿名 :2023/01/21 (土)11:43

    Dior出待ちの喧嘩はブランド名スペース喧嘩で検索すれば出てくる
    最初は当事者とか周りにいた人がツイートしてたけど今は消したっぽい
    海外ジミンペンが普通に怒ってました
    拡散されたり記事になったりすればジミンだけじゃなくバンタン、韓国スターの評判まで落ちる可能性あり

    97
    1
  31. 135.匿名 :2023/01/21 (土)11:47
    >>127

    サポが満足するにはジミンが何でも1位を取ってグクがジミンに夢中になった上で結婚()してテヒョンが世間から嫌われてグテシパザマァまでセットになって初めて満足するんじゃない?

    つまりどうやっても無理

    135
    2
  32. 136.匿名 :2023/01/21 (土)11:47
    >>132

    それ
    蜜が慌てて消したツイート知ってたら笑う

    40
  33. 137.匿名 :2023/01/21 (土)11:49
    >>131

    そのジミン垢はフォロワー多い?

    6
  34. 138.匿名 :2023/01/21 (土)11:51
    >>134

    記事にされないよ
    ヘイトキャンペーンするのは特定ペンだけ
    他ペンはアクゲはいてもメンバーの大掛かりなヘイトキャンペーンはしない

    22
    11
  35. 139.匿名 :2023/01/21 (土)11:53

    テテの時はアフパの様子がモデルさんのインスタとかからすぐ流れてきて大騒ぎ(笑)になったけど、今回は制限でもかけてるのか全然伝わってこないね?
    楽しみにしてたんだけどな

    56
    1
  36. 140.匿名 :2023/01/21 (土)11:53
    >>134

    見れた たしかに殴ってるね 白人の子?も紫パーカー着てるわ

    77
    1
  37. 141.匿名 :2023/01/21 (土)11:57

    応募してみようかしら?

    62
  38. 142.匿名 :2023/01/21 (土)11:59
    >>110

    昨日のぐみ○みの「まぎらわしい」に既視感w自分の観察力、読解力が無いの人のせいにしないでほしい。これだからあの層は…。

    52
  39. 143.匿名 :2023/01/21 (土)12:01
    >>136

    メイリヤもほうれい線気にしてるって昨日あったよね笑笑

    30
  40. 144.匿名 :2023/01/21 (土)12:01
    >>119

    単語でしか拾えないんだってば、マジで

    35
    1
  41. 145.匿名 :2023/01/21 (土)12:02
    >>141

    投稿記事作成部ね…ジミンの記事だけにしてくれよ
    部署名つけたり組織化され過ぎててコワイ

    72
  42. 146.匿名 :2023/01/21 (土)12:03

    紫フード…ジミンフーディやん

    91
  43. 147.匿名 :2023/01/21 (土)12:03
    >>141

    宗教で草

    57
  44. 148.匿名 :2023/01/21 (土)12:04
    >>140

    その白人が元凶

    57
  45. 149.匿名 :2023/01/21 (土)12:07
    >>131

    このFBフォロワーにメイリア新アカいるよね?
    メイリアと同じツイートしてて気付いた

    ジョングクBDにジミンがプレゼントしたあの大切な大切な(笑)オルゴールのキャラアイコン探してみて

    55
  46. 150.匿名 :2023/01/21 (土)12:09
    >>134

    最初の人じゃないけど動画載せてる人まだいるのはいる diorスタッフ大勢の最前列 人種差別発言て
    動画載せてる人 ジミンペンバンタンTWICEも推してるかな
    居場所にBlink Moa Stay Once Fearって設定してるからフォロワーには他グルの子たくさんw

    +そんなに拡散されてないけど
    察した人は多いだろうという話

    57
  47. 151.匿名 :2023/01/21 (土)12:11
    >>137

    まだ100いってないよ

    9
    2
  48. 152.匿名 :2023/01/21 (土)12:13
    >>131

    えっ?ファンベースできたの?
    散々ここでも荒らす暇あったらまともなファンベース作ったら?ってアラシに言ってたけど本当にまともなファンベースなんて出来るのかな?不安しかないしプロ垢あんなだしもうそう言った目でしか見れない
    あれ?あのアクゲアンチバレのファンベースはどうなったの?

    51
  49. 153.匿名 :2023/01/21 (土)12:14
    >>149

    発見できたww
    ツイの癖が大先生並みに不快

    45
  50. 154.匿名 :2023/01/21 (土)12:15
    >>145

    組織好きだねー

    47
    1
  51. 155.匿名 :2023/01/21 (土)12:15

    ここよく読んでるみたいだから忠告する!捨て垢でテテペン攻撃してるグジサポブロガーもう辞めなよ。
    一度ブログ辞めたのに、テテペンやテヒョンばかり悪く書いているの変わらないね。

    95
  52. 156.匿名 :2023/01/21 (土)12:16

    日本国内で同じ界隈がファンベ乱立させてどうすんの
    数を増やして盛りツイ拡散作戦?
    どんなにがんばっても結局界隈の外には出ないじゃん

    56
  53. 157.匿名 :2023/01/21 (土)12:17
    >>127

    Dior現地行ったジミンペンのツイ流れてきたけどテテのボディーガードしてた人も居たみたいで(最初気づかなかったけどどの辺に居たらジミン見えるか質問してたらそんな話しになってた?)CELINE時のテテの人柄の良さを聞いたって

    暴力事件とは別かもだけど左遷居たってねそのジミンペンがツイしてた

    116
  54. 158.匿名 :2023/01/21 (土)12:18
    >>155

    誰?4人位サポみたいな書き方してるグジサポいるよね。大人が捨て垢使っていじめみたいな事してるんだ。情けない

    63
  55. 159.匿名 :2023/01/21 (土)12:20

    突如できた日本ジミンプロ垢()もただグミシパの好感上げたいだけの失敗だったしな

    54
  56. 160.匿名 :2023/01/21 (土)12:21
    >>153

    分かるw
    私も読んでて大先生思い出した

    24
  57. 161.匿名 :2023/01/21 (土)12:21
    >>156

    盛り天使リツイしまくりだね

    36
  58. 162.匿名 :2023/01/21 (土)12:22

    トリハダ立つ感じの文体

    32
  59. 163.匿名 :2023/01/21 (土)12:22
    >>157

    そのツイ見た〜
    彼はとても甘い(sweet)人だった的な話
    一緒に写真も撮ったって

    101
  60. 164.匿名 :2023/01/21 (土)12:26
    >>134

    過去にアミボムで殴り合いとかもあったけど海外勢は血の気が多くて怖過ぎ

    38
  61. 165.匿名 :2023/01/21 (土)12:27
    >>149

    フォロワー見ればもうボだわ
    空の鍵垢もいるし

    64
  62. 166.匿名 :2023/01/21 (土)12:28
    >>85

    この衣装が2020グラミーのテヒョンと色違いってことでまた即ブーメラン芸草すぎ
    ちなあのグラミーテヒョンは多くのテテペン歴代グラミーの中でも伝説レベルでお気に入りよ、オーラすごくて。

    124
  63. 167.匿名 :2023/01/21 (土)12:29

    グミシパってシーって絵文字好きだよね
    盛り天使ってる

    41
  64. 168.匿名 :2023/01/21 (土)12:30

    旧正月の挨拶、もしジミンがテヒョンだったらグジサポやグミサポはめっちゃ叩いてるだろうなと思いましたね
    ふつうのジンペンでもちょっとピリっとしそう

    65
  65. 169.匿名 :2023/01/21 (土)12:31
    >>127

    それをジミンが先に、且つジミンだけがしてなければ満足できないだろうね。

    45
  66. 170.匿名 :2023/01/21 (土)12:31
    >>166

    あのオーラはほんとすごい
    アンニュイミステリアスで

    121
    1
  67. 171.匿名 :2023/01/21 (土)12:32
    >>146

    さっき見せろ見せろってしつこい人ジミンペンって分かったから帰った?(笑)

    60
  68. 172.匿名 :2023/01/21 (土)12:32

    パリにジミンの左遷いるよね
    彼女のことか

    30
  69. 173.匿名 :2023/01/21 (土)12:38
    >>168

    兵役行く前でジンもちょっと不安な時だろうに…ジミン笑いながら冗談言ってたけどあれがテテだと思ったらどんだけ叩かれただろうね
    グテ隣な事にイライラしてそうサポw

    118
    1
  70. 174.匿名 :2023/01/21 (土)12:39
    >>157

    私も見た!
    ボディガードにもsweetって言われるって、テテって本当に人柄が良いんだろうな

    142
  71. 175.匿名 :2023/01/21 (土)12:41
    >>165

    トモリンコ鍵垢、ふうちむ鍵垢もいるね

    50
    1
  72. 176.匿名 :2023/01/21 (土)12:42
    >>170

    シンプルなフープピアスひとつだけで「飾り立て」てなかったけどシックな分美貌が引き立ってて忘れられないよね

    105
  73. 177.匿名 :2023/01/21 (土)12:44

    メイリアネタの時って荒らしも流すこと必死で全然会話噛み合わないよねえー

    45
  74. 178.匿名 :2023/01/21 (土)12:45
    >>168

    あれの意味サポに理解できるんか

    20
  75. 179.匿名 :2023/01/21 (土)12:46

    動画、ご丁寧にタグ付けてるね

    14
  76. 180.匿名 :2023/01/21 (土)12:46
    >>173

    グクとテヒョンが隣なのも新鮮だけど、vope推しとしてはいつも両端の後ろなので今回の並びは嬉しかった。

    100
  77. 181.匿名 :2023/01/21 (土)12:46
    >>88

    ホビの王者感すごかった
    たくさん経験を積んで全てものにしてるね
    これからもたくさんのブランドに呼ばれると思うから1つのブランドに縛られるのはもったいないわ

    103
    1
  78. 182.匿名 :2023/01/21 (土)12:47

    頑張って流してるねー

    27
  79. 183.匿名 :2023/01/21 (土)12:48

    ふぅちむの鍵ってどれ

    10
  80. 184.匿名 :2023/01/21 (土)12:48

    ともりんこもジミンを愛してるジョングクが好きですって言ってんだね。

    49
  81. 185.匿名 :2023/01/21 (土)12:49
    >>181

    王者感、まさに!そうだね〜おしゃれな人ほどあまり縛られずにいろんなブランドミックスして着て欲しいしいろんな場に現れてほしいな。

    67
  82. 186.匿名 :2023/01/21 (土)12:50

    盛り天はヨンベ相手ですら愛されるちみちゃんて感じのツイートだもんね
    本当にジミンペンなら違う言葉を綴ると思うけど

    41
  83. 187.匿名 :2023/01/21 (土)12:50
    >>175

    ただのFBのはずなのに何でみんな鍵垢でフォローするんだろうね?

    74
  84. 188.匿名 :2023/01/21 (土)12:50
    >>167

    私達だけの内緒事ってしたいんだろうけどおしゃべりさんとやらかしが多いから内緒になってない

    45
  85. 189.匿名 :2023/01/21 (土)12:52

    ふぅちむ鍵垢分かりやすいな
    何もしてないのにブロックされてたw

    50
  86. 190.匿名 :2023/01/21 (土)12:52
    >>187

    サポバレしてるからかしらねー

    38
  87. 191.匿名 :2023/01/21 (土)12:52

    グテもそうだけど、クオズもいたずらっ子だよね。グテの時にやたらテヒョンに文句言うからクオズでブーメラン来るんだよ。ほんっっっと馬鹿だな。

    46
  88. 192.匿名 :2023/01/21 (土)12:53
    >>184

    ゆきちも似たようなもの ジミンを笑顔にしてくれるグクのことも大切です、だって

    36
  89. 193.匿名 :2023/01/21 (土)12:54
    >>189

    私もそれでわかった笑
    サポ内おかしなフォント流行ってるの?

    23
  90. 194.匿名 :2023/01/21 (土)12:54
    >>181

    でも海外ジミンペンのホビアンチすごいことになってるよ
    予想はしてたけど

    67
  91. 195.匿名 :2023/01/21 (土)12:55
    >>192

    それを言うならたぶんテヒョンのほうがジミン笑わせてるぞ

    87
  92. 196.匿名 :2023/01/21 (土)12:57

    この期に及んでまだ新しいジミン垢とかFB立ち上げようとしてるボってなんなん?
    暇なん?

    73
  93. 198.匿名 :2023/01/21 (土)12:58
    >>194

    予想は出来たけど、頑張ってもホビ叩きようなくない?ジミンより目立つなって言ってるの?

    63
  94. 199.匿名 :2023/01/21 (土)13:00
    >>195

    テヒョンは笑わせようとしてなくても緊張してたりもじもじしてるところが可愛すぎてジミンがいつも笑ってるよね

    64
    2
  95. 200.匿名 :2023/01/21 (土)13:05

    サポは愛されチミちゃんが好きだから、テヒョンを愛でて笑ってるチミちゃんでは愛され欲求が満たされないんだよ

    46
  96. 201.匿名 :2023/01/21 (土)13:07
    >>196

    真偽不明だがグクミン腐小説を信者に布教とぱるに落とした人がいた
    働き者すぎる

    メイリ○ Twitter Instagram
    白雪姫
    新垢
    新FB
    腐小説 支部だろう

    40
  97. 202.匿名 :2023/01/21 (土)13:08
    >>198

    何だそりゃ
    だったら今後ソロ活は他メン一緒にしないで欲しいわ
    ホビも一緒に参加させるって決めた事務所に文句言ったら良いのに
    ホビ何も悪くないじゃん

    110
  98. 203.匿名 :2023/01/21 (土)13:10
    >>200

    ジミンで愛され欲求満たそうとしてるの気持ち悪すぎる

    73
  99. 204.匿名 :2023/01/21 (土)13:11

    叩かれる側は悪くないよ
    理由もない
    常にアンチとアクゲが悪い

    76
  100. 205.匿名 :2023/01/21 (土)13:11
    >>203

    だから満たされなくて暴れるのかな

    47