アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1925.匿名 :2023/01/28 (土)07:41

    てか別にグクがいてジンくんがそこに来たって普通だろうにジンくん来るからグクはいないって理由になってなくない?グクいたってテテ言ってるしジンくん話はいつものコメントの話だろうけど。

    94
    1
  2. 1926.匿名 :2023/01/28 (土)07:42
    >>1922

    だよね。1910さん急にどうした?
    テテはそんな嘘つかないと思う

    4
    55
  3. 1927.匿名 :2023/01/28 (土)07:43
    >>1926

    急にじゃなくてその前のテテの言葉を都合よく使ってるアンチが発端でしょ。返信ついてるんだから読みなよ。

    71
  4. 1928.匿名 :2023/01/28 (土)07:45
    >>1924

    アンチのやることって理解不能だな
    世の中にはこんな生き物がいるんだなといつも驚かされるわ

    51
  5. 1929.匿名 :2023/01/28 (土)07:45
    >>1925

    オンラインゲームのはずって結論ありきだから変になっちゃってんだよ

    71
  6. 1930.匿名 :2023/01/28 (土)07:46
    >>1904

    じゃあ汚いものたちは消えてもらえませんかね

    79
  7. 1931.匿名 :2023/01/28 (土)07:46

    文章理解できない人がいるなあ

    54
    1
  8. 1932.匿名 :2023/01/28 (土)07:46
    >>1926

    そうだねー

    37
  9. 1933.匿名 :2023/01/28 (土)07:46
    >>1923

    相変わらずサポ頭悪いよね

    68
  10. 1934.匿名 :2023/01/28 (土)07:48
    >>1932

    変な自演ずっとしてるけどなんなん。なんか流したいものあんの?

    42
  11. 1935.匿名 :2023/01/28 (土)07:48

    そもそもテテ指さしてる時点で隣の部屋かなんかにいるでしょ
    オンラインの先のひとを指差さないよねw

    地雷増えすぎておつかれさまです

    131
  12. 1936.匿名 :2023/01/28 (土)07:48
    >>1931

    JKがその場にいたかどうかって何度も蒸し返す人いるよな

    78
  13. 1937.匿名 :2023/01/28 (土)07:49
    >>1871

    ブーメラン中々休暇取れないね

    72
  14. 1938.匿名 :2023/01/28 (土)07:49
    >>1936

    いたかどうかってよりいなかったって主張したい人が何度もやって来る。自分の不安は自分で解消してくれ。

    82
  15. 1939.匿名 :2023/01/28 (土)07:51

    他人の人生を気にしてるすっとぼけた人は相手せずにそうだねーでいいと思うよ

    26
  16. 1940.匿名 :2023/01/28 (土)07:51

    今日はどうした、指が指がー

    129
  17. 1941.匿名 :2023/01/28 (土)07:52

    正直グクがその場にいたかどうかってそんなに重要なことでもないし、みんなもう次に進んでるよサポ

    94
  18. 1942.匿名 :2023/01/28 (土)07:52
    >>1933

    これテジシパも言ってたよ

    40
    2
  19. 1943.匿名 :2023/01/28 (土)07:53

    通報は無駄ってわざわざ言いにくるって事は気にはしてるんだね
    確かに日本のヘイターは雑魚だよ
    一貫性のない主張、矛盾だらけ。厚顔無恥の小物。
    普通に生活してる人は嫌いなものに近づかない。それをわざわざ自ら見に行って侮辱を垂れ流す。アンチ行為自体が普通ではない、特殊な思考の人がやるんだって日本人は分かってる。そういう国民性だよね。
    それなのに、腫れ物には触らないという国民性を翻ってアンチを表立って糾弾してなんとかしようとするアミがいる事が凄いと思う。
    耐え難かったからだよ。
    事務所が法的手段をとった事を私たちが知る事は無いよ。でも通報は止めないし、なんならこことTwitterでもっと共有したっていい。
    虚偽の流布?どうしてそう思うんだろう?アンチ行為の自覚の無い本人だから?
    勝手に思ってればいい。
    通報も共有も続ける。これが少しでも盾になるならそれでいいよ。

    96
  20. 1944.匿名 :2023/01/28 (土)07:53
    >>1927

    あーね
    急に結びつけられて驚いたわ

    32
  21. 1945.匿名 :2023/01/28 (土)07:55
    >>1940

    冷静に大人らしくwww

    95
  22. 1946.匿名 :2023/01/28 (土)07:55

    そうっすね

    1
    14
  23. 1947.匿名 :2023/01/28 (土)07:57
    >>1940

    ブラスワバックハグ(笑)

    102
  24. 1948.匿名 :2023/01/28 (土)07:58

    オリジナル事務所送付お手数ですがお願いします

    63
  25. 1949.匿名 :2023/01/28 (土)07:58
    >>1871

    これ最初の一文にグミの文字が無かったらグテの話かと思うね。明らかに隠し撮りの空港写真でグミでいるのなんてあったっけ?グミ同車だったのにサッサと行っちゃうジミンと別車から出てくるテヒョン待ってるグクなら見たことあるけど。

    141
    3
  26. 1950.匿名 :2023/01/28 (土)07:58

    時々来るよね、通報しても意味ないよって言いたいだけの人

    85
  27. 1951.匿名 :2023/01/28 (土)07:59
    >>1940

    ブラスワバックハグってグミシパはグクがジミンにしてるやつ、グテシパはグクがテテにしてるやつしかお互い知らないってこと?両者ブラスワバックハグモーメントにしてるよね。

    42
    1
  28. 1952.匿名 :2023/01/28 (土)07:59

    意味ないよな人はややこしいからスルーで

    35
  29. 1953.匿名 :2023/01/28 (土)07:59
    >>1941

    終わってるのにわざわざ掘りに行って突っ込んでゴメン

    16
  30. 1954.匿名 :2023/01/28 (土)07:59
    >>1940

    ヒューヒューだよーって
    私は知ってるけどw

    74
  31. 1955.匿名 :2023/01/28 (土)08:00

    ゲームはオンライン!って自分達に言い聞かせたところで、また別の爆弾が落ちてくるんだぞ
    慰め合ったり、あれは違うって躍起になって否定したものいくつあった?
    こっちからしたら意地でしがみついてるようにしか見えなくてみっともないよ
    いい大人なのに

    90
  32. 1956.匿名 :2023/01/28 (土)08:01
    >>1940

    待って冷静に大人らしくの後のヒューヒューだよはさすがにwww
    しかもその後また冷静にって
    そんなに興奮状態なのね
    てかジミンちゃんのソロを盛り上げる=物品購入だと思うんだけどグミのイチャコラエピ拡散は迷惑でしかなくて草

    131
  33. 1957.匿名 :2023/01/28 (土)08:01

    グミネタって古いのばかり

    84
  34. 1958.匿名 :2023/01/28 (土)08:02
    >>1940

    一緒にラブベッド購入て何?笑もしかして寝具屋のアカウントがグミフォローしてたとかいう話からそこまで妄想押し切ったの?

    121
  35. 1959.匿名 :2023/01/28 (土)08:02

    ラブベット購入ってなんだろ

    65
  36. 1960.匿名 :2023/01/28 (土)08:02

    これはwkorea購入のフラグですよね???ね?サポ、買うんですよね?

    47
  37. 1961.匿名 :2023/01/28 (土)08:02

    ジミンのソロ活を応援するのにグミはガチですってアピールするの逆効果って分からんのが…本当にやめなよ

    89
  38. 1962.匿名 :2023/01/28 (土)08:03
    >>1958

    ホビの存在無視したやつねw

    91
  39. 1963.匿名 :2023/01/28 (土)08:03
    >>1954

    自分も知ってる!
    でも今更使う人いないよね?
    身近にそんな人いたらなんかヤバそうだから距離置くわ

    54
  40. 1964.匿名 :2023/01/28 (土)08:03
    >>1956

    セクハラ妄想拡散指示よねこれって
    全然サポートじゃないしグミでジミンソロ活の足引っ張ろうとしてるとしか思えん

    66
  41. 1965.匿名 :2023/01/28 (土)08:04
    >>1951

    この一件だけ見てもグクはヒョン誰でもバックハグするって理解できるのに。

    65
  42. 1966.匿名 :2023/01/28 (土)08:04
    >>1958

    それかぁ!あったね2人で使うベット買ったんだって妄想
    あれモーメントになってんだ

    61
  43. 1967.匿名 :2023/01/28 (土)08:05
    >>1951

    グテシパは全部知ってるはずだよ
    グミシパと違ってモーメント切り取りは許されない
    知った上でグテの行動で沸いてるみたいよ

    94
    6
  44. 1968.匿名 :2023/01/28 (土)08:05
    >>1949

    上の怪文書にもある通りグテシパ憎いで続けてる
    何度か言うけどグミエピをグテで否定しないほうがいいと思う
    否定された→グテシパ憎い→アンチの流れ
    反論は一般論または他メン皆にやっているが良い

    48
  45. 1969.匿名 :2023/01/28 (土)08:06
    >>1940

    ツッコミどころ満載過ぎてどこから行こうか
    やっぱヒューヒューだよーかな
    絵文字野球ってことはあれだよね?笑

    65
  46. 1970.匿名 :2023/01/28 (土)08:06
    >>1940

    書いてる人はこう書いたらみんな楽しんで読んでくれてるんだろうなとノリノリ笑で書いてる姿が目に浮かぶ
    きっと昭和ドラマの全盛期に20代とかだった人なんだろうな

    67
  47. 1971.匿名 :2023/01/28 (土)08:06
    >>1958

    そこまで落ちたのかな?

    46
  48. 1972.匿名 :2023/01/28 (土)08:06
    >>1959

    多分家具屋さんがグミ2人をフォローしたからだと思う。李が妄想ツイしてたはず

    54
  49. 1973.匿名 :2023/01/28 (土)08:06
    >>1967

    グテシパだけは違うみたいなの書き込む人ってここをグテシパだらけって思わせたいのか?

    16
    38
  50. 1974.匿名 :2023/01/28 (土)08:07

    そこは「噛み跡ならぬキスマ」じゃなくていいのwキスマじゃなくて噛み跡だと認めてるのはちょっと笑った

    66
  51. 1975.匿名 :2023/01/28 (土)08:07
    >>1962

    そうそう。ただ中の人が3Jペンなだけかもしれないのによくそこまで突き抜けた妄想できるよね。

    50
  52. 1976.匿名 :2023/01/28 (土)08:08
    >>1972

    やっぱりそのことなんだ
    妄想ツイがソースなのおもろいな

    51
  53. 1977.匿名 :2023/01/28 (土)08:09
    >>1963

    もうさすがに忘れてしまっていたくらい化石になってる言葉よね
    古くて痛い人って晒してるみたいなもんなのに、恥ずかしくないのだろうか
    やってる事が恥ずかしい事だから今さらか

    42
  54. 1978.匿名 :2023/01/28 (土)08:09
    >>1940

    もー笑わせに来てるでしょ?不覚にも声出ちゃったじゃんやめてよ

    52
  55. 1979.匿名 :2023/01/28 (土)08:09
    >>1940

    ジミンだけ大事ならグク開放してよ
    マジで会社が考え出したこのグミケミ売りはグクにとってメリット無しだった
    百害あって一利なし

    151
  56. 1980.匿名 :2023/01/28 (土)08:10

    少し前ぱるにもグクミンお揃い画像貼り来てたな
    テニシパと思考同じだね

    追加
    スケート一緒も見たな
    まめに指示こなしてる

    83
  57. 1981.匿名 :2023/01/28 (土)08:11

    ()

  58. 1982.匿名 :2023/01/28 (土)08:11
    >>1973

    いや、それぞれ知らないのかって言ってたからグテシパの方は知ってるみたいよって書いただけなんだけど、そんな風に受け取られると思ってなかったよ
    ごめんね

    61
    1
  59. 1983.匿名 :2023/01/28 (土)08:12
    >>1979

    途中の妄想モーメント()で利用してるだけでほぼグク無視で結局ジミンちゃんの為にーだもんね

    91
  60. 1984.匿名 :2023/01/28 (土)08:13
    >>1980

    アバウトなお揃いいたなw

    53
  61. 1985.匿名 :2023/01/28 (土)08:13

    追ってないけど昨日の目情とやらもガセだったのかな
    かわいそう…ではないな別に

    56
  62. 1986.匿名 :2023/01/28 (土)08:14

    なんでジミンのソロを盛り上げる=グミエピ拡散ってことになるの?
    サポの言動を理解しようにも常人には到底無理な程に頭がオカシイのはわかってたけど、それにしては余りにも意味がわからない
    改めてサポのいかれ具合に恐怖

    94
  63. 1987.匿名 :2023/01/28 (土)08:15

    ブラスワのグミの言うバックハグはどっちも楽しそうじゃ無いんだけど
    ジョングクは表情死んでるし、ジミンは今にも怒鳴りそうなくらい嫌がってるし
    クリスマスダイナマイトと同じくらいの気まずさ
    気まずいモーメント結構あるなw

    126
  64. 1988.匿名 :2023/01/28 (土)08:15
    >>1972

    なら李さんこの怪文書に噛んでるのか

    40
  65. 1989.匿名 :2023/01/28 (土)08:17
    >>1984

    1940さんありがとう
    この怪文書通りに動くのは何人くらいだろう
    ツイート検索しよ

    55
  66. 1990.匿名 :2023/01/28 (土)08:17
    >>1986

    しかもほぼ妄想で作り上げられたエピとかデマの拡散になりかねないよね
    やってることアンチと一緒じゃん

    51
  67. 1991.匿名 :2023/01/28 (土)08:17
    >>1940

    毎度毎度、サポの絵文字使い独特すぎて目が拒否反応起こす
    私の周りこういう使い方する人いないんだけど、サポ特有?年齢層の違い?

    66
  68. 1992.匿名 :2023/01/28 (土)08:18
    >>1986

    グク絡んだジミンにしか魅力は無いって言い切っちゃってるってことよね。サポって知ってたけどただのジミンアンチじゃん。

    75
  69. 1993.匿名 :2023/01/28 (土)08:21
    >>1989

    これいつのメールかにもよるね
    ざーって見た感じ12時間以内に該当ツイいっぱいある

    50
  70. 1994.匿名 :2023/01/28 (土)08:21
    >>1991

    サポ特有なんじゃない?
    頭おかしいだけだから年齢層で括っちゃうとまともな人が可哀想。

    55
    1
  71. 1995.匿名 :2023/01/28 (土)08:21

    前にここに書いてた人いてめちゃくちゃ納得したんだけど、サポ以外のシパにとってモーメントって自分の推しカプの尊い出来事、思い出なんだよね
    でもそれがサポにとってはガチの根拠、ドヤさの道具になってる
    シパを肯定するわけじゃないけど、だから前者は事実を大事にするし、後者は平気で事実をねじ曲げる
    サポにとっては大事な思い出じゃなく対抗シパに勝つことが事実より大事なんだろうね

    68
  72. 1996.匿名 :2023/01/28 (土)08:22
    >>1991

    bioやツイートが絵文字キラキラの人大体40↑が多い気がする
    年齢層だね

    25
    12
  73. 1997.匿名 :2023/01/28 (土)08:23
    >>1940

    これ、このまま通報とかしたの?

    14
  74. 1998.匿名 :2023/01/28 (土)08:24
    >>1983

    zer○さん達はグミシパ捨ててジミンペンやってるからね
    彼女らにとってグクはなんなんだ

    43
  75. 1999.匿名 :2023/01/28 (土)08:24
    >>1996

    私の周り40↑も多いけどそんな人いないよ

    23
    2
  76. 2000.匿名 :2023/01/28 (土)08:25
    >>1940

    geoちゃんてか海外グミシパが噛み跡の話めちゃくちゃ掘り返してたけどこれ海外まで進出してる?

    30
  77. 2001.匿名 :2023/01/28 (土)08:27
    >>1993

    ぱるでグクミンおそろい画像見たの昨日か一昨日
    スケートも昨日だったと思う
    わりと直近の怪文書か?

    75
  78. 2002.匿名 :2023/01/28 (土)08:29

    事務所は法的手段の有無を大々的に発表しないと思うよ
    これからBTSの代わりになる後輩グルを売り出さなきゃいけない、新規消費者を獲得しなきゃいけない。不可能かもしれなくてもやらなきゃいけない
    そんな時に元ファンによるBTSメンバーに対する集団的アンチ、なんて醜聞でしかない。ファン含めた身内の印象と外から見た時の印象は違う。グループもファンも元ファンのアンチもまとめて評価される
    業界だけで共有して水面下で動く、大きな癌は人知れず潰す。小さな膿は順次
    アンチがどう言うつもりでもアンチは犯罪行為。法的制裁だけでは済まない。必ず社会的制裁もセットだよ
    アンチの人生なんて興味ないけどね、大事な家族のいる人は多少の犠牲を払ってでも、今、抜けた方がいい
    サポから抜けなよ。知らずに加担してることもあるよ
    自分は知らなかったで許されないよ

    86
  79. 2003.匿名 :2023/01/28 (土)08:29
    >>1997

    してないわけないじゃん何のためにヲチってると

    90
  80. 2004.匿名 :2023/01/28 (土)08:29
    >>1987

    パフォーマンス後だから二人とも息整えてるだけっしょ。そういうこと言うのってサポがグテ絡みはグクが無理やりやらされてるって言うのと変わんないしやめたら。

    9
    110
  81. 2005.匿名 :2023/01/28 (土)08:30
    >>2000

    アンチと同じで連動してる
    高専生と同じこと言ってる同じような垢名の英語垢ある
    アンチネタは本国発生だが韓国語がわからない

    35
  82. 2006.匿名 :2023/01/28 (土)08:31
    >>2001

    こんなに古いエピソードしかないのに?本当に最近何も無いんだな。

    96
  83. 2007.匿名 :2023/01/28 (土)08:31
    >>1940

    ジミンだけが良ければいいんだね。
    グクは妄想の材料扱い。この人達からグクを大切に思う気持ちが全く見えない。

    97
  84. 2008.匿名 :2023/01/28 (土)08:31
    >>2000

    むしろ海外大手発をイルサポが広めさせようとしてる気がする

    55
  85. 2009.匿名 :2023/01/28 (土)08:33
    >>2003

    だよね。ごめんなさい。
    事務所早くなんとかしてほしい

    50
  86. 2010.匿名 :2023/01/28 (土)08:33
    >>2004

    ジミンは何回もグクの腕を振り解こうとしてたけどね

    117
  87. 2011.匿名 :2023/01/28 (土)08:34
    >>1982

    まああまりグテは出さないほうがいいね
    理由は上の怪文書

    20
    5
  88. 2012.匿名 :2023/01/28 (土)08:34
    >>1996

    アラフォーだけど使わないし周りで使ってる人もほぼいないよ。

    35
    5
  89. 2013.匿名 :2023/01/28 (土)08:34
    >>2004

    見たことある?
    そもそもジミンは昔から急に背後とられるの嫌いだよ
    グクが嫌いとかではなく誰が見ても嫌がってんのわかる

    123
  90. 2014.匿名 :2023/01/28 (土)08:37
    >>2001

    音楽祭中グミ2人でいなくなる事多々って何日か前にグテシパが同じ事で盛り上がってるの見たぞー

    114
    3
  91. 2015.匿名 :2023/01/28 (土)08:40

    まあ基本グテの上書きパクリエピだらけだからツッコミとしてグテが出てしまうのは仕方ないのかもな

    124
    3
  92. 2016.匿名 :2023/01/28 (土)08:42

    結局アンチの情報は事務所に筒抜けということだね

    59
  93. 2017.匿名 :2023/01/28 (土)08:45

    ラみたいなテンションだけどラとは日本語力が違うんだよね
    同じ人と思われる過去のDMもユダさんいわくラ単体ではないんだよね
    ラと誰かの合作なんだっけ?

    31
  94. 2018.匿名 :2023/01/28 (土)08:47
    >>2014

    それこそ直近のepisodeでグテ二人だけいないと思ったら同時に出てきたってツイ見たよ
    だからグテがどうとか言うんじゃなくて本当に両方あるならマンネラインの間にはよくあることってだけの話だよね
    サポのグミだけ特別って基本そんなんばっかりだよ

    80
    10
  95. 2019.匿名 :2023/01/28 (土)08:47
    >>1804

    ブーメランw

    13
  96. 2020.匿名 :2023/01/28 (土)08:48
    >>1940

    音楽祭中グミだけいない、はない。

    148
    1
  97. 2021.匿名 :2023/01/28 (土)08:48

    グテの上書きパクりは煽りになるからやめてほしい
    サポがグテシパ巣窟と喜ぶだけ
    個人的にシパエピ語りはループで避けたいところ

    31
    2
  98. 2022.匿名 :2023/01/28 (土)08:49
    >>2018

    グテで反論するのやめてくれ
    わざとなのか

    44
    4
  99. 2023.匿名 :2023/01/28 (土)08:53
    >>2017

    今回少し違うよね
    ラ味が薄い

    25
  100. 2024.匿名 :2023/01/28 (土)08:54

    グテの上書きばかりするからグテで反論されがちなのはしかたないと思うけど、ちゃんとフルで見ていくとグミエピの全てを覆せるのってグクホビとクオズだと思う。

    58
    1