アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4964.匿名 :2023/01/30 (月)20:40

    ジミンペンじゃなくて良かったなと思うことばかり起きるな
    ほんとバンタンとアミに迷惑かけすぎなんだよ
    そのキレやすいところ、どうにかできない?

    85
    3
  2. 4965.匿名 :2023/01/30 (月)20:42
    >>4945

    最初から持ち合わせていなかったのかもしれない

    31
  3. 4966.匿名 :2023/01/30 (月)20:43
    >>4928

    他の人もめっちゃキレてる

    23
  4. 4967.匿名 :2023/01/30 (月)20:43
    >>4948

    実のない生活を送ってるんでしょ
    グミサポであることに固執することからもわかる

    29
  5. 4968.匿名 :2023/01/30 (月)20:43
    >>4958

    私も古くからの相互さんがフォローしてるの知って今悶々としている… ブロ解するべきかな 私がシパ嫌いなの知ってると思うし

    31
  6. 4969.匿名 :2023/01/30 (月)20:44
    >>4923

    それたぶん自分をグクペンだと思ってるジミンペンだと思う。所謂「ジミンちゃんを愛しているジョングクが好き」な人。もしあなたがテテペンならそりゃマウント取りたがるでしょうね。

    70
  7. 4970.匿名 :2023/01/30 (月)20:45

    大先生のキモツイみて平気な人と友達になりたくない

    63
  8. 4971.匿名 :2023/01/30 (月)20:45

    ぐみぐみは毎日人生やらかしてるけど1日2人も大々的にやらかすってジミンペンてどうなってるの

    60
    1
  9. 4972.匿名 :2023/01/30 (月)20:46
    >>4936

    ドリームの方ってグクのGCFというか、グミ風味のGCFの記念日の広告がシパ色強いからってキャンセルになったらブチ切れていた方では?
    実はそのGCF応援()広告がGCFの写真や映像はあまり使用されず、他のグミ動画で構成されていたものだったという巷で噂のあれ。GCF祝いたいならグクだけでいいと思うけどな。

    58
    1
  10. 4973.匿名 :2023/01/30 (月)20:47
    >>4968

    ブロ解しようかなと迷うようならブロ解した方がストレス軽減になると思うよ

    43
  11. 4974.匿名 :2023/01/30 (月)20:47

    グミシパのツイや書き言葉にはセクハラじゃない内容でもそこはかとなく下品というか俗悪さが出てるんだよなあ
    読んでるこっちが汚れてきそうな感じとか

    48
    1
  12. 4975.匿名 :2023/01/30 (月)20:48

    呟いた通りすがりのテテペンです
    すいません

    2
    56
  13. 4976.匿名 :2023/01/30 (月)20:50

    引リツを見るとジミンペンというよりアーミーとして一括りで見られてるのが最悪
    中には元々アミやバンタンのことをよく思ってない層がここぞとばかりに群がってる感じもあるけど
    やっぱりこういうのって全体責任にされるんだよなぁ

    58
  14. 4977.匿名 :2023/01/30 (月)20:50

    blinkに喧嘩売ってビッペンに喧嘩売ってエクセルに喧嘩売ってstayに喧嘩売ってDIVEに喧嘩売ってモアに喧嘩売ってシズニに喧嘩売って何がしたいかもう分かんないね。ジミンがどんな目で見られるか考えられないんだろうな。

    122
  15. 4978.匿名 :2023/01/30 (月)20:51
    >>4975

    俺はテテと結婚するの人?面白かったよ
    釣りで本人じゃないだろうなと思うけどレスw

    41
    2
  16. 4979.匿名 :2023/01/30 (月)20:52
    >>4976

    自分引リツのゴーミーに思わずうまいと思ってしまったよ…
    サポはARMYじゃなくゴーミーだなと

    32
  17. 4980.匿名 :2023/01/30 (月)20:53
    >>4977

    アミがどう思われようと今更だけどメンバーに対して嫌悪感持たれるのは嫌だな

    44
  18. 4981.匿名 :2023/01/30 (月)20:54
    >>4939

    はいグテシパ

    1
    140
  19. 4982.匿名 :2023/01/30 (月)20:55
    >>4923

    なんか「うちの彼氏がさ〜」みたいなノリだねそれ笑誰も聞いてないわっていう。
    そしてグクペン=グクで、ジミンペン=ジミン=自分なんだろうなというアレな空気をひしひしと感じる。

    41
  20. 4983.匿名 :2023/01/30 (月)20:56
    >>4939

    単純に黒の上からじゃ紫は綺麗に発色しないからって結論出てたよ

    1
    122
  21. 4984.匿名 :2023/01/30 (月)20:56

    情緒さんシズニにご立腹

    45
  22. 4985.匿名 :2023/01/30 (月)20:57
    >>4972

    あらーそうなの?
    シパってこと差し引いてももともと非常識な人なんだ
    ガラ悪いし言ってる事が無茶苦茶だし、あの人のフォロワーさんも同類なのかな

    29
  23. 4986.匿名 :2023/01/30 (月)20:58

    今日一日でグミ末期かなと思ってしまった

    72
  24. 4987.匿名 :2023/01/30 (月)20:58

    炎上してるグミシパジミンペン酷すぎるな。何でまたツイしたんだよ

    68
  25. 4988.匿名 :2023/01/30 (月)20:58

    グミシパジミンペンのせいで巻き添いでグク過去掘り起こされてジンのケーキ手刀出されジミンの生歌馬鹿にされて笑われて
    ジミンも叩かれちゃダメだけどジミンペンのせいでグクとジンも貰い事故

    86
  26. 4989.匿名 :2023/01/30 (月)20:59
    >>4983

    どこで出た結論だよw

    110
  27. 4990.匿名 :2023/01/30 (月)20:59

    ジミンペン大手は日本に限らずどの国も中の人やばいし、そんなのを当たり前に見てきたら普通だったジミンペンも影響されちゃうよね
    影響されない人は居づらくなってバンタンから離れるとかかな

    事務所はテテアンチとしてはもちろんだけど、それをやってるジミンペンをなんとかしないと今後のジミンのためにも良くないと理解してくれてるといいな
    今のサポを放置したら事務所はお気に入りのジミンですら守る気はないってことだよね

    78
  28. 4991.匿名 :2023/01/30 (月)21:00
    >>4940

    偽物でも嘘でも騙せたらオッケーっていうサポの性質がよく表れてると思う。

    59
  29. 4992.匿名 :2023/01/30 (月)21:01
    >>4981

    グテシパが~って言ってる場合じゃないよ?大丈夫?ジミン守りなよ(笑)

    79
  30. 4993.匿名 :2023/01/30 (月)21:01

    あの人の意見がジミンペンの総意じゃないってことはわかってるしアミ代表でもないってのもわかってるんだけど、どうしてもアイコンで判断してしまうし、ネガティブなイメージはついちゃうよね。
    上で言ってたけど、自分の顔アイコンで言えばいいのに。
    あの人に言い返さずにバンタンメンバーに言い返してる方もどうかと思うんだけどさ。

    58
  31. 4994.匿名 :2023/01/30 (月)21:02
    >>4973

    はっちにブロられてる垢だからシパに物申す垢にして垢捨てることにした ありがとう

    26
  32. 4995.匿名 :2023/01/30 (月)21:02
    >>4984

    グミシパに優しい情緒さん

    69
  33. 4996.匿名 :2023/01/30 (月)21:02

    シズニ怒らせたアミのせいでアミはやっぱり皆んなおかしいって雑食にまで言われてるじゃん
    知ったかぶって他グルのこと言うのは本当に迷惑でしかないよ
    最初にテテアンチが大量発生した時クソンピが「シパ争い」って言い切った時本当に腹が立ったじゃん
    直ぐに他界隈の鳩ちゃんさんが丁寧に経緯をツイートしてくれて本当に嬉しかったよ
    界隈を知ったかぶった上に事実もわからず
    批判だけするのって全ての方面に迷惑でしかない

    104
  34. 4997.匿名 :2023/01/30 (月)21:02

    釣りにキレがないな

    グミシパもう鍵かけなって
    じゃないと内側から腐ってくぞ
    腐って破裂して周りに飛び散って、とんでもない数の人たちから罵声浴びることになるよ

    グループのファンダム外に迷惑かけたのでって名目で鍵をせえ

    45
  35. 4998.匿名 :2023/01/30 (月)21:02
    >>4944

    引リツにある?

  36. 4999.匿名 :2023/01/30 (月)21:04

    なんでグミシパにばかりこんな攻撃的でアタマ弱くて欲求不満で嘘つきばかりが集まってしまってるのだろう
    類友みたいな感じ?

    55
  37. 5000.匿名 :2023/01/30 (月)21:04
    >>4995

    nanaseさんもなぜか参戦してるよ
    アミでもあれはないと思わない?

    24
  38. 5001.匿名 :2023/01/30 (月)21:04

    ジミンの生歌に感動するの馬鹿にされてたよ
    ジミサポ今ここで戦闘民族発揮しないでいつ暴れ狂うんだ

    51
  39. 5002.匿名 :2023/01/30 (月)21:08
    >>4990

    グテシパジミンペンだけど
    もうお手上げだよ
    グミシパ達ジミンの邪魔しかしないもん
    グミガチだと思ってるのは自由だけど心の中だけにして欲しいよ
    私もグテ見てて勝手に泣けてくるようなシパだけどTwitterで拡散したことはない
    邪魔にしかならないと思うから
    せめてジミンアイコンをやめてほしい

    70
    7
  40. 5003.匿名 :2023/01/30 (月)21:09
    >>4993

    ドリーム普通にジョングクの腹筋背筋リツイートしてる
    ケダモノかよ

    26
  41. 5004.匿名 :2023/01/30 (月)21:14

    昨年9月にラッコがツイした森2のメンバーとバムの合成写真あったよね。
    バムの所を四つん這いのグクに合成して
    「むwwwwwりwwwwwちみなのワンコですwwwww」
    ってやつ。
    あれ見ても自分はグミシパグクペンだと言える人は嘘だと思う。

    84