アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4863.匿名 :2023/01/30 (月)18:00
    >>4845

    ソロ活にまで絡んで来られるの地獄

    91
  2. 4864.匿名 :2023/01/30 (月)18:01
    >>4839

    こんな事言ってるからまともなジミンペンだと思ってたけど
    そういえば何かの歌謡祭でイルアミの民度ヤバイって発狂してた人だね

    韓国では~って例えでよく話してるから情弱armyやサポが何か参考にしそうな垢だね

    (韓国住みなんか?)

    31
  3. 4865.匿名 :2023/01/30 (月)18:02
    >>4821

    もうちょい詳しく滑って欲しい

    まっちちゃんはインスタでテヒョンだけフォローしてなかった人?

    19
  4. 4866.匿名 :2023/01/30 (月)18:03

    グミグミいってても結局はジミンペンで、グクはジミンを引き立てる棒扱いなんだよね
    ググペンがいるわけないわ

    82
  5. 4868.匿名 :2023/01/30 (月)18:04
    >>4864

    この人armyの民度下げたくて暴れてるとかない?もう卒寸前だから荒らしてから去ろみたいな

    25
  6. 4869.匿名 :2023/01/30 (月)18:04
    >>4864

    TMAの時にマナーうんぬん言ってたみたいね

    13
    1
  7. 4870.匿名 :2023/01/30 (月)18:04
    >>4846

    いちごちゃんもあちこちで見る
    赤いの目立つんだよ

    34
  8. 4871.匿名 :2023/01/30 (月)18:05
    >>4869

    そのツイートさえホントか怪しくなってきたな
    とにかくarmyの印象下げたい人なのかな

    32
  9. 4872.匿名 :2023/01/30 (月)18:05

    4845は何の話してるの?知らなくていいやつ?

    23
  10. 4873.匿名 :2023/01/30 (月)18:05
    >>4866

    グミシパ妄想のグクって気持ち悪いもん
    グクペンいるわけないよね
    かなりのグクアンチしてるよ、グミシパは
    新規グクペンがグミシパ妄想ツイ見たら泣きたくなると思う

    83
  11. 4874.匿名 :2023/01/30 (月)18:07
    >>4872

    キモい変態BBAはスルーでいいと思う

    44
  12. 4875.匿名 :2023/01/30 (月)18:08
    >>4845

    え?そうなの?
    グク肉食べ歩いてる印象しかないけど(笑)

    95
  13. 4876.匿名 :2023/01/30 (月)18:09
    >>4864

    うーんジミンペンだからか情弱だからか知らんけど対立構造にするのがなぁ
    今はどう見てもテテが一方的にタコ殴りにされてる状態なので
    効いてるかは別として

    60
  14. 4877.匿名 :2023/01/30 (月)18:09
    >>4873

    グクペンも我慢してるよね
    グクに失礼すぎるんだよ

    105
  15. 4878.匿名 :2023/01/30 (月)18:10

    グミシパでグクペンっぽく振る舞ってる人は
    ジミンちゃんを一番大切にして一番愛してくれている妄想上のグクが好きってだけであって
    実在するグクには一切興味なさそうだし何も知らないよね

    98
  16. 4879.匿名 :2023/01/30 (月)18:11
    >>4860

    雨のグジサポの方がよっぽど酷いよ。捨て垢使って辞めるまでブログ追い込んだりして未だにブログ続けているグジシパブロガーがいるんだから。謝罪もせずに

    94
  17. 4880.匿名 :2023/01/30 (月)18:11
    >>4865

    あ 間違えた
    まっちちゃんはグミとユンギだけフォローだった

  18. 4881.匿名 :2023/01/30 (月)18:11
    >>4806

    意外と日本人て黙って通報だと思う

    36
  19. 4882.匿名 :2023/01/30 (月)18:11
    >>4857

    何でグミシパってあんなに話が通じないんだろう
    論点ズレてる事に気付かないのかわざとなのか

    65
  20. 4883.匿名 :2023/01/30 (月)18:14
    >>4879

    なんでそんなのが凍結されないなかな?
    運営なにやってるんだろ

    60
  21. 4884.匿名 :2023/01/30 (月)18:15

    ガセネタ掴まされて余程恥ずかしかったみたいだね。

    30
  22. 4885.匿名 :2023/01/30 (月)18:16
    >>4879

    kay○man○aが消した色々な悪口のようなブログが私はトラウマ!ネットタトゥーがある事を忘れてる

    40
  23. 4886.匿名 :2023/01/30 (月)18:16
    >>4877

    最近グクペンさんのサポの妄想みたら地中に沈む的な書き込み見て切なくなった。辛いよね。

    42
  24. 4887.匿名 :2023/01/30 (月)18:16
    >>4882

    先日寿司屋でイタズラ投稿して晒された野郎が、逆ギレして開示請求するって息巻いてたでしょ?
    全くグミシパ達と同じ思考だって思ったよ

    95
  25. 4888.匿名 :2023/01/30 (月)18:16
    >>4431

    あふれてると間違えたのかな

    9
  26. 4889.匿名 :2023/01/30 (月)18:18
    >>4465

    なんかラッコと同じ匂いがするんだよね。ふたりとも創作してるみたいだし、のりさんは賞の最終選考まで残ったとか?
    承認欲求強そう

    9
  27. 4890.匿名 :2023/01/30 (月)18:19
    >>4887

    知らなかった!あれ見たら回転寿司も怖くなった。

    43
  28. 4891.匿名 :2023/01/30 (月)18:20
    >>4878

    そしてジミンちゃん=自分

    39
  29. 4892.匿名 :2023/01/30 (月)18:25
    >>4879

    それもあったなぁ
    でも、おばさんは謝れないってキーワードで真っ先にあの逆ギレが浮かんだわ。
    余談ごめんねー

    25
  30. 4893.匿名 :2023/01/30 (月)18:29
    >>4891

    だからあんなに被害者ヅラするのか!

    26
  31. 4894.匿名 :2023/01/30 (月)18:29
    >>4882

    単純に勉強苦手な人がアラフィフ、アラ還になったので余計に言語が苦手になったのでは?
    勉強してもわからなかったのか、しなくてわからないのかまではわからないけど…
    誤字脱字は私もウッカリすることはあるけど彼女らは単語の意味をわかってないし単語自体も間違ってるし何より文体がおかしく破綻してる
    だから指摘されても「文句言われた」という認識までしかなく何をどう言われてるのかわからないのかもしれない
    指示書のようなものも幾つも見たけど全てに主語と述語がおかしいものがあった
    Twitterで真面目に抗議したりしてる文も変だし

    言ってしまえば、そういう人たちだからグミにハマったのかもしれない
    2人が高度なケミを見せ楽しませてくれたのは事実だけど付き合ってるとしたら有り得ない場面が山程出てくるのに

    72
    1
  32. 4895.匿名 :2023/01/30 (月)18:30
    >>4841

    ありがとう見ます
    ゆだはフォロワー2人が気になる

    11
    1
  33. 4896.匿名 :2023/01/30 (月)18:30
    >>4829

    これもいつものグテシパになすりつけじゃん

    48
  34. 4897.匿名 :2023/01/30 (月)18:31

    シズニと同じ気持ち
    成績が良いから好きなわけじゃないみたいに言い返してる
    ここの無知ドヤサもガチジミンペンでしょ

    43
  35. 4898.匿名 :2023/01/30 (月)18:32
    >>4587

    マジショではテヒョンがしてたね。
    あ、有料コンテンツだから見てないのか

    56
  36. 4899.匿名 :2023/01/30 (月)18:32
    >>4880

    あとまっちさんもturiフォロー
    自爆したアンチ垢どれだろ

    28
  37. 4900.匿名 :2023/01/30 (月)18:33
    >>4891

    何が凄いってジミン自体のことにも詳しくはないよね 笑
    ジミンに自分を投影してグクと付き合ってる妄想をしライバル(テテ)を蹴落とそうとしてる
    でもグクのことなんて何も知らないしジミンさえ知らない
    けどテテについてはテテペンの私より情報早い

    72
  38. 4901.匿名 :2023/01/30 (月)18:39
    >>4894

    精神疾患によって文章がまとまらなくなることもあるよ
    ひどいとマジで怪文書になる

    41
    1
  39. 4902.匿名 :2023/01/30 (月)18:40

    それにしても言い間違いが多すぎるよね
    日常でも普通に気づかず使ってるんだろうな
    日本に住んでいる海外の人の方がよく日本語知ってる

    39
  40. 4903.匿名 :2023/01/30 (月)18:41

    1108書いてる癖にグクのこと知らなさすぎて草
    ジミンの生歌おもちゃにされてるから通報したよ グミシパ何してんの?

    71
  41. 4904.匿名 :2023/01/30 (月)18:41
    >>4901

    なかにはそういう人もいるかもね
    テテアンチしてる時点で全員正気じゃないけどさ

    49
  42. 4905.匿名 :2023/01/30 (月)18:44
    >>4902

    在日アジア人は、てにをは苦手だけど
    インド人とかアメリカ人は発音はともかく日本語をきちんと使ってくれるよね
    頭がいいから日本に来て仕事してるから当たり前だけど

    23
    1
  43. 4906.匿名 :2023/01/30 (月)18:45

    ホビの上裸煙草マジかっけー

    73
  44. 4907.匿名 :2023/01/30 (月)18:48

    ttps://twitter.com/jmlovejk1108/status/1617561109573275649?t=UFfdfVsjaCPvw6gHb6e3ow&s=19
    ぐみぐみとうとうパクツイまでしちゃったよ

    48
  45. 4908.匿名 :2023/01/30 (月)18:49
    >>4895

    1人はぐみちゃんだね
    ぐみちゃんは誰でもフォローしちゃってる感ある。
    もう1人後で見てくる

    29
  46. 4909.匿名 :2023/01/30 (月)18:50
    >>4907

    ぐみちゃんはガチの人

    32
    1
  47. 4910.匿名 :2023/01/30 (月)18:51
    >>4907

    リプで注意されてる恥ずかし

    49
    1
  48. 4911.匿名 :2023/01/30 (月)18:51
    >>4812

    鍵で応援してた人がファンダムが嫌すぎて他に行ったりしてるからね
    離れたわけではないけど最推しは変わったという人が多い
    鍵パカのグミシパが他グルのケミに沸いてるの見ると腹が立つわ
    そっちでも目立つと結局バンタンのシパは変なのしかいないし全員鍵してないの?ってなっちゃう

    31
  49. 4912.匿名 :2023/01/30 (月)18:56
    >>4907

    動画引用じゃないんかよ
    わざわざダウンロードしてこれって悪意あるね

    58
  50. 4913.匿名 :2023/01/30 (月)18:58
    >>4894

    そうだね、最初の頃は煽る目的やこちらをイラッとさせたくてわざとやってるのかと思っていたけど、誤字を見てるとどうも耳から入った言葉を意味も知らないまま適当な予測変換で使ってるようだし、支離滅裂な文章構成見ても勉強というか本を読んでこなかった人たちだなという印象。活字をじっくり読む耐性がとにかく低い。たぶん映画も有名アイドル主演のアクションものか恋愛ものくらいしか最後まで観れないと思う。
    切り取りばかり見て前後関係疑問にも思わず満足してるのは官能小説のエロシーンだけ探して読んでる中学生みたいだね。

    66
  51. 4914.匿名 :2023/01/30 (月)19:04
    >>4912

    ツイの動画ダウンロードって結構手間じゃなかった?やったことないわ

    9
  52. 4915.匿名 :2023/01/30 (月)19:10
    >>4914

    めんどくさい
    別のアプリつかったりダウンロードアカウント通したり

    13
  53. 4916.匿名 :2023/01/30 (月)19:11
    >>4914

    難しくないよ
    そういうサイトがある

    15
    2
  54. 4917.匿名 :2023/01/30 (月)19:20
    >>4811

    あー、あのアミーの方?めっちゃサポのいうこと鵜呑みにしてるよね、いつも。しにてもなんでグミシパはそんなにオンラインにこだわるんだろうね。家にいたら嫌でオンラインならいい線引きが分からん。ジミン帰国したのにグテで遊んでることには変わりないのにね。

    59
  55. 4918.匿名 :2023/01/30 (月)19:25
    >>4907

    うわ、元ツイ2万いいねでバズってたからすぐバレるのにね。ジミンペンさんのツイなんだし動画引用じゃないと失礼では。

    39
  56. 4919.匿名 :2023/01/30 (月)19:28
    >>4916

    アプリやサイトでダウンロードするより動画をツイートの方がはるかにラクだよね。元ツイの方もわかるし。自分が作ってもいない動画をわざわざ保存して貼り直すのはパクツイと言われても仕方ない。

    38
  57. 4920.匿名 :2023/01/30 (月)19:30
    >>4906

    あれホビじゃないよ
    調べてから言ってね

    41
  58. 4921.匿名 :2023/01/30 (月)19:32
    >>4908

    とみぃちゃんはすこーし怪しいなあ
    私が滑った垢とさっきのゆだちゃんいるし
    何も知らないでの可能性もあるけど
    とみぃちゃんのフォロワーにはJMCちゃんいないのに高確率でいいねしてきてるね。

    4895さんへ

    14
  59. 4922.匿名 :2023/01/30 (月)19:40
    >>4890

    今日更に新しい案件ニュースでやってたね学校とか直ぐ特定されて色々晒されてたねデジタルタトゥー怖っ
    情報提供してる友達も怖っ

    ガレソさんまじでサポ案件拡散よろ~

    56
  60. 4923.匿名 :2023/01/30 (月)19:47
    >>4873

    知り合いにグミシパいるけど、すぐ「友達のグクペンさんとグミ会して〜」とか「友達のグクペンさんがグクミンの写真集何冊買ったらしくて〜」とか言ってくるんだが謎にマウント取られてる?グミシパにグクペンいるよ〜グクミンってグクペンから見てもガチみたいだよ!って。

    78
  61. 4924.匿名 :2023/01/30 (月)19:52
    >>4922

    サポの悪行が明るみに出た頃ガレソにたれこんで拡散したらどうかって意見も出てたよね。耳元があったから取り上げてくれるかもって。
    でもガレソに面白おかしく取り上げられてメンバーの名誉に傷がつくような事態になるのを恐れて結局やめた記憶。
    あの頃に比べたらサポの害悪さもだいぶ周知されてきた。

    95
  62. 4925.匿名 :2023/01/30 (月)19:52
    >>4901

    わかる…
    同級生がそれで 同窓会のグルラに頻繁にLINEしてくるんだけど文章が変 心の病にかかると大変だなと思う

    40
  63. 4926.匿名 :2023/01/30 (月)19:55
    >>4924

    実際に爆発のせいでテテが被害にあってるからね。
    面白さや話題性の方が重視されるからサポに捏造報復されかねない。
    週刊誌にタレコミもここで話してたらサポ達の都合いいように記事書かれた。
    相手は倫理観捨てた一線越えてる人達だから注意が必要。

    58
  64. 4927.匿名 :2023/01/30 (月)19:56

    パクツイ平気でするとかばれないと思ってる時点で浅はか。バカなのかな

    54
  65. 4928.匿名 :2023/01/30 (月)19:56

    あの人に反論してる中のnctファンに反日グループが!って言われてて笑った(笑)
    流石に反日会社と有名のグループから言われるとは

    38
    4
  66. 4929.匿名 :2023/01/30 (月)20:01
    >>4928

    だって日本の一般人からすると反日韓国グルといえば残念ながら原Tの防弾少年団

    職場の疎いおっさんでも知ってる(それが流行りのbtsと同じことは知らんかったけど笑)

    65
    2
  67. 4930.匿名 :2023/01/30 (月)20:02
    >>4928

    だね、ガチで反日のSMからは言われたくない!と思うわ。でも外野からみたら原爆Tシャツも一緒なんでしょうね。

    78
    3
  68. 4931.匿名 :2023/01/30 (月)20:03

    日本のおばちゃん主婦が世界的アイドルを組織的集団アンチって絶対食い付きのいいネタだと思うもんね

    証拠いっぱいつけて送る人増えるかもね
    顔写真インスタや別垢に乗せてるアンチいっぱいいるけど今日のやつみたいに秒で特定されるからね

    56
  69. 4932.匿名 :2023/01/30 (月)20:03
    >>4923

    グクペンも全くゼロってわけではないだろうけど、すごく貴重だからグミシパの中ではめちゃくちゃ大事にされそう笑

    38
    1
  70. 4933.匿名 :2023/01/30 (月)20:06

    やっぱりマイク青だ

    1
    234
  71. 4934.匿名 :2023/01/30 (月)20:06
    >>4920

    いやホビの写真集よ

    51
  72. 4935.匿名 :2023/01/30 (月)20:07
    >>4924

    やめてよかったんじゃないかな
    「BTSといえば原爆T」という層がいるからね
    ガレソ発信だと本筋から逸れる可能性がある

    25
    15
  73. 4936.匿名 :2023/01/30 (月)20:13

    ドリームの人の開き直りが酷いね
    知らないのに知ったかして関係各所各ファンにごめんなさいすればいいのに
    どんどん自分から転がり落ちようとしてる

    51
  74. 4937.匿名 :2023/01/30 (月)20:13

    サポちゃん来てるなら質問だけど
    ガチの人に複垢いっぱい作らせてんの???

    49
  75. 4938.匿名 :2023/01/30 (月)20:14
    >>4937

    複垢いっぱいって言い方変か???
    まーいっか

    36
  76. 4939.匿名 :2023/01/30 (月)20:22
    >>4933

    青でも緑でもどちらでも良いけど、アミ的にはグクは紫マイクのイメージなのに違う色にした事にグクの強い意思を感じる

    120
    9
  77. 4940.匿名 :2023/01/30 (月)20:23
    >>4907

    この人、嘘ばっかり
    本垢やインスタでもプロが作ったケーキの写真貼って自作って言ってる

    87
  78. 4941.匿名 :2023/01/30 (月)20:23
    >>4934

    まだ宣伝始まってないのにおかしいと気づいてね

    56
  79. 4942.匿名 :2023/01/30 (月)20:24
    >>4939

    自演ですか?やめてね

    えー荒れるのわかっててわざと投下してんのに何で乗っちゃうの?

    20
    25
  80. 4943.匿名 :2023/01/30 (月)20:27

    何回ネタ擦るのよ

    34
  81. 4944.匿名 :2023/01/30 (月)20:28

    グミシパシズニにも広まったよー

    108
  82. 4945.匿名 :2023/01/30 (月)20:28
    >>4940

    ふぅちむみたいな事するね
    サポは倫理観どこに置いてきたの?

    65
  83. 4946.匿名 :2023/01/30 (月)20:30
    >>4944

    こちらがわざわざタレコミしなくても自ら晒していくスタイルだからある意味楽

    70
  84. 4947.匿名 :2023/01/30 (月)20:31

    ぐみちゃんは元気にインストアップ中

    27
  85. 4948.匿名 :2023/01/30 (月)20:31
    >>4940

    まじでww ラーメン画像パクさとみちゃんといい、ダンサー動画パクふぅちむといい、なんでサポってすぐパクっちゃうの?

    97
    1
  86. 4949.匿名 :2023/01/30 (月)20:32
    >>4927

    ジミンペンに凸られるきっかけを自分で作ってくれて良かったわ

    47
  87. 4950.匿名 :2023/01/30 (月)20:33

    大先生どうすれば鍵かけると思う?
    グクペン大手はまだ相互なのかな見てこよう

    28
    1
  88. 4951.匿名 :2023/01/30 (月)20:34

    炎上サポの引RTたまに面白い人いるな

    18
  89. 4952.匿名 :2023/01/30 (月)20:34
    >>4933

    どうした?唐突に
    釣りか

    37
  90. 4953.匿名 :2023/01/30 (月)20:34

    攻撃的なグミシパをフォローしてる人外して欲しい

    18
  91. 4954.匿名 :2023/01/30 (月)20:36
    >>4947

    承認欲求強すぎる

    24
  92. 4955.匿名 :2023/01/30 (月)20:37
    >>4947

    さすが精神異常者

    27
    3
  93. 4956.匿名 :2023/01/30 (月)20:37
    >>4950

    あいつは地球が滅びても鍵かけないだろうから無理

    31
  94. 4957.匿名 :2023/01/30 (月)20:37

    あんなのが大手って恥ずかしいよね

    34
  95. 4958.匿名 :2023/01/30 (月)20:38
    >>4950

    フォローしてたナムペンの人が大先生フォローしててショック
    全然シパっぽくなくて気づかなかった
    あの人フォローしてるとか本気で無理

    60
  96. 4959.匿名 :2023/01/30 (月)20:38
    >>4944

    それはサポのテテアンチ案件?

    11
  97. 4960.匿名 :2023/01/30 (月)20:38

    引用で同性婚認められて俺はテテと結婚するって人笑えた

    48
    6
  98. 4961.匿名 :2023/01/30 (月)20:39
    >>4934

    だから調べようって
    ホビでもないし写真集でもないから

    33
  99. 4962.匿名 :2023/01/30 (月)20:39
    >>4936

    あれのせいでアミが~って言われるの不本意だしメンバー下げされるのも嫌だ
    間違いは素直に認めたらいいのに

    27
  100. 4963.匿名 :2023/01/30 (月)20:40
    >>4934

    The Roseってバンドのキムウソンって人らしいよ
    確かに似てるけど

    15