アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4661.匿名 :2023/01/30 (月)13:35

    事務所もメンバーもシパ思考の婆に粘着されて大変だな

    33
    1
  2. 4663.匿名 :2023/01/30 (月)13:36
    >>4654

    テヒョンの気持ちを勝手に語るな

    145
    4
  3. 4664.匿名 :2023/01/30 (月)13:37
    >>4641

    耳元の場合はペンの自浄で消えたというより匂わせ云々でテテペン敵に回したのとガレソの影響も大きかったように思う
    自業自得かも知れないけど味方がいなくなってしまった
    まあなんとなくテテよりグクとかスキズに気持ち傾いてたけど大手だから惰性で続けてる感じで潮時だったかも

    37
    4
  4. 4665.匿名 :2023/01/30 (月)13:39
    >>4655

    なんで?言い逃れの理由にしたりエピ()盗んだり一方的な闘争心で対抗したりアンチしたり結局グテシパとテヒョンに依存してるじゃんってことだけど

    20
    7
  5. 4666.匿名 :2023/01/30 (月)13:40

    愛しのちみちゃんが同じ戦闘民族の他ヲタに叩かれてるよ 馬鹿なちみちゃんペンのせいで
    戦闘民族グミシパ今こそ立ち上がらずして何がグミシパだ

    90
    1
  6. 4667.匿名 :2023/01/30 (月)13:42
    >>4663

    グミもグテも無い、ただのファンタジー
    婆さんいい加減諦めろ

    16
    65
  7. 4668.匿名 :2023/01/30 (月)13:43
    >>4667

    グミグテ以外はあるの?へぇ

    51
    4
  8. 4669.匿名 :2023/01/30 (月)13:43
    >>4654

    あれはテヒョンがどういう意図で言ったのかちゃんと伝わってなかった
    それを勝手な解釈で都合良く使わないで
    昨夜もだけど何かあるとテヒョンを嘘つき呼ばわりするくせにサポ的に都合の良いものは節操なく使うよね

    151
    3
  9. 4670.匿名 :2023/01/30 (月)13:44
    >>4653

    この人はもちろんテヒョンのアンチのこと事務所報告願いしてくれてるんだよね?
    まさか他メンペンに推しのことも守れと言いながら自分は何もしてないなんてことないよね?

    36
    1
  10. 4671.匿名 :2023/01/30 (月)13:45
    >>4654

    テヒョン、一言もそんなこと話してませんよ。あの言葉から都合良く受け取るのは、ほんとに止めた方が良いと思います。

    141
    5
  11. 4672.匿名 :2023/01/30 (月)13:45
    >>4654

    ジミン、男が好きなんじゃ?って言われてブチ切れてたの見たことないの?なぜそんなに何も知らないのに恥ずかしげもなくバンタン語れるん?

    142
    2
  12. 4673.匿名 :2023/01/30 (月)13:47
    >>4668

    ナイナイww

    16
    5
  13. 4674.匿名 :2023/01/30 (月)13:48

    婆婆うるさいのは同一人物だね〜
    いつも婆って言われるのがイライラなんだね

    34
    2
  14. 4675.匿名 :2023/01/30 (月)13:48
    >>4673

    ちみちゃんペンの応援行ってきてジミン可哀想

    34
  15. 4676.匿名 :2023/01/30 (月)13:49
    >>4672

    そそ!ジミンも嫌がってる

    53
  16. 4677.匿名 :2023/01/30 (月)13:50
    >>4674

    なんか刺さったみたい

    18
  17. 4678.匿名 :2023/01/30 (月)13:57

    話の流れ気をつけな?シパ隠せてないよ?

    4
    57
  18. 4679.匿名 :2023/01/30 (月)13:59
    >>4678

    お前がな〜

    53
    1
  19. 4680.匿名 :2023/01/30 (月)13:59
    >>4666

    また何かしたの?

    27
  20. 4681.匿名 :2023/01/30 (月)14:01

    NCTにいちゃもんつけたジミンペン何やってるの…最悪なやり取りを鍵パカで…

    91
  21. 4682.匿名 :2023/01/30 (月)14:02

    すぐイライラして正体見せちゃうサポ来てるやん

    31
    1
  22. 4683.匿名 :2023/01/30 (月)14:03
    >>4598

    そりゃそう思うのはそれぞれ自由で結構だけど 見てるとナムジャでなくヨジャ味が強いね 全てが1番とか強欲過ぎてついていけない 

    32
    1
  23. 4684.匿名 :2023/01/30 (月)14:04

    サジェストにnct apologize to btsって出てくる
    見てみるとめっちゃシズニから馬鹿にされてるけど

    21
  24. 4685.匿名 :2023/01/30 (月)14:04
    >>4681

    見てきたけど酷い。あれ訂正謝罪して削除しないとね。

    62
    1
  25. 4686.匿名 :2023/01/30 (月)14:06

    今回もだしグミサポの事も結局誰ペンとか関係なくやっぱりアーミーは痛い、近寄らないでおこうって全体の印象で語られるんだよな
    自分達の治安は自分達で何とかするしかない

    55
  26. 4687.匿名 :2023/01/30 (月)14:08
    >>4681

    ドリムじゃなくてイリチルだしw偉そうなこと言ってて恥ずかしすぎるね。ジミンアイコンだからまたジミンペンの印象悪くなるよ

    75
  27. 4688.匿名 :2023/01/30 (月)14:08
    >>4685

    それイルアミなん?

  28. 4689.匿名 :2023/01/30 (月)14:11

    見てきたけどあのジミンペンってあちこちから言われてるな

    39
  29. 4690.匿名 :2023/01/30 (月)14:11

    グクとジェヒョン仲良いとか知らなそう

    35
  30. 4691.匿名 :2023/01/30 (月)14:13
    >>4688

    なんか韓国人ぶってるけど、韓国語できるふりしてるイルアミっぽくない?そしてbioにはうさぎひよこ

    54
  31. 4692.匿名 :2023/01/30 (月)14:14
    >>4687

    もうジミンぶっ叩かれてるよ。生歌も叩かれてるジミンの
    グミシパ分かるか?同じアミだからジミン叩かないけど他界隈にテテと同じことしたらこうだぞ

    140
    2
  32. 4693.匿名 :2023/01/30 (月)14:15

    バンタン内でさえ切り抜き、誤翻訳で荒れたりするのに微塵も知らんと言ってる他界隈に足突っ込むなやという気持ち

    58
  33. 4694.匿名 :2023/01/30 (月)14:15

    このジミンペングミシパ成人の野望フォローしてる人だよー

    56
  34. 4695.匿名 :2023/01/30 (月)14:17
    >>4691

    まさか空以外にも韓国語わかるフリしてる人がいるのか?この人よく見るけど何者?と思ってたし、何回か内容が賛同できるものじゃなかったから気になってたけどまさかこんな戦闘民族だとは…さすがに何もかもが失礼すぎるから早く謝って削除してくれ

    63
  35. 4696.匿名 :2023/01/30 (月)14:17
    >>4694

    まともそうだったからフォローしようとしてFF見てやめた人だ

    29
  36. 4697.匿名 :2023/01/30 (月)14:18

    どこにでもアンチっているけど本当、暇なの?って聞きたいよね。自分の推しだけ褒め褒めしとけばいいのに。

    31
  37. 4698.匿名 :2023/01/30 (月)14:20

    ファンがしでかしたらその推しが理不尽に叩かれるのあるあるだね
    バンタングル内でそれが少ないのって推し以外にも愛情あるからっす
    でもそれがつけあがらせちゃったんだねー、テヒョンアンチの

    67
  38. 4699.匿名 :2023/01/30 (月)14:23

    ジミンはもちろん流れ弾で他メンも色々掘り起こされて色々言われてるし、意固地になってるか知らんけどメンバーが本当に好きなら素直に謝るか削除して

    62
  39. 4700.匿名 :2023/01/30 (月)14:26

    礼儀って知らないの?とか先輩つけろとかどの分際で言ってるのかよくわからんペンばっかでジミンかわいそう

    52
    3
  40. 4701.匿名 :2023/01/30 (月)14:31

    そもそもなんであんなに偉そうなん?ただのファンが何様のつもり?どの立場で他グルを上から目線で批判してるわけ?アミ側からしても胸糞悪い発言だらけだし、あくまでも凄いのはバンタンであってあなたは何も凄くない!ただでさえ他界隈から評判悪いのにこれ以上アミの評判下げるのやめてくれ。お前のせいでジミンが叩かれてるのわかってんのか?ジミンアンチかよ。イライラしすぎて口が悪くなるわ

    123
  41. 4702.匿名 :2023/01/30 (月)14:33

    バンタンが必要以上に外から叩かれるのって本人の落ち度の時もあるけどアミと事務所の好感度の低さが大きいわ

    6
    68
  42. 4703.匿名 :2023/01/30 (月)14:35

    失礼だと怒ってたけどリプの返信読んだらその返しの方が失礼なのでは?と思った
    なんの関係もないジンまで叩かれてるしかわいそうだわ

    64
  43. 4704.匿名 :2023/01/30 (月)14:37

    推しが凄いと自分も凄いみたいに思い混んで態度まで偉そうになる人っているよね
    推しに自己投影するペンだとそうなっちゃうのかな
    サポによくいるけど自分と推しは別な人間だと判断できないくらいになってるの怖い

    56
  44. 4705.匿名 :2023/01/30 (月)14:42

    こっちは普通に推したいだけなのにアホのせいで推しまで叩かれて。何なんだよ。
    何で他グルと比べるの持ち出すの。推しだけ見とけばいいじゃん。イラつく。

    72
  45. 4706.匿名 :2023/01/30 (月)14:43

    楽しく推し活できないの本当に異常でしかないな。
    見たくないなら、見ない一択で済む話なんだけど。

    31
  46. 4707.匿名 :2023/01/30 (月)14:43
    >>4667

    代弁するなと言うとだいたいこういう返しだけどなんの話してるんだろ
    普段から話通じない人なんだな

    44
  47. 4708.匿名 :2023/01/30 (月)14:44

    実際ドリムペンとイリチルペン同士バチバチギスギス戦闘狂なの知ってるからあのジミンペン馬鹿だなとしか
    戦闘狂は戦闘狂に惹き付けられるのかな

    48
  48. 4709.匿名 :2023/01/30 (月)14:45

    あのイリチルの会話に過剰反応する必要性もわからないしそもそも翻訳間違ってるみたいだけど意図的にやったの?最悪なんだけど

    46
  49. 4710.匿名 :2023/01/30 (月)14:47

    ジミンペンて周りに喧嘩売らないとジミンをアピール出来ないみたいね

    69
  50. 4711.匿名 :2023/01/30 (月)14:47

    そのジミンペン何て検索したら出てくる?

    17
    1
  51. 4712.匿名 :2023/01/30 (月)14:48

    グミシパがすみませんって代わりに謝ってる人いるね
    一ファンがアイドルの先輩後輩関係に言及して他グループを侮辱したことを謝罪しよう
    相手グループに詳しく無い人でも、そこは敬意を払ってメインのアカで
    私達アミの立場より、ジミンが叩かれているのをとにかく止めよう
    件の人はグミシパというアクゲです。日頃より無礼な人ですとかなんとか添えてさ

    45
  52. 4713.匿名 :2023/01/30 (月)14:48

    翻訳の精度もわからないから先輩を付けなかったと仮定しても、ジミンは確かに上下関係割としっかりしてるけど後輩が自分に先輩って付けなかったくらいでなんだこらとなるタイプじゃないと思うんだが。あのジミンペンは何を思ってキレてんの。

    47
  53. 4714.匿名 :2023/01/30 (月)14:49
    >>4711

    イリチル バンタンで引RTめっちゃ出てくる

    27
  54. 4715.匿名 :2023/01/30 (月)14:50
    >>4711

    あのグループ

    9
  55. 4716.匿名 :2023/01/30 (月)14:50

    害悪が消えることはない。

    14
  56. 4717.匿名 :2023/01/30 (月)14:52

    日の当たらない人発言の時もだけど謝罪すべき人が一切何もしないで巻き添えくらう他のファンが謝罪することになるの解せぬ

    88
  57. 4718.匿名 :2023/01/30 (月)14:52

    韓国語の翻訳も間違ってるし興味ないからってグループ名まで間違ってて何も説得力ないけど何がしたいわけ?こんなのバンタンアンチだろ。訂正や謝罪求められても無視だし、どうやらあちら側も戦闘民族らしいからボコボコにされてもらうしか手はなさそうだな。お手数おかけしますがよろしくお願いします。本当に申し訳ないし恥ずかしい

    64
    1
  58. 4719.匿名 :2023/01/30 (月)14:54

    そもそも何も知らないのに性格悪いみたいな叩き方すんなよ

    22
  59. 4720.匿名 :2023/01/30 (月)14:58

    ジミンの事も好きなグクペンって普段2人をどう見てるの?ジミンからの絡みは全部仲良しケミだなーって見れてる感じ?

    1
    25
  60. 4721.匿名 :2023/01/30 (月)14:59

    教えてくれた方ありがとう!

    このジミンペン、何日か前にもDiorのときのハイブスタッフへ苦言呈してた人だね。
    韓国で頭のおかしいファンダム〜の部分やばすぎて笑えない。

    68
  61. 4722.匿名 :2023/01/30 (月)14:59

    引リツ見てたらまーた泣き顔のあの人が食らいついてたわ

    15
  62. 4723.匿名 :2023/01/30 (月)15:00
    >>4698

    どんなにテテがひどいことを言われても、ジミンは悪くないから。一方的にやられっぱなしで耐えて、粛々と通報してるテテペン多いよね。
    でも普通はやり返される。
    サポもどれだけテテペンがジミンも大事にしてるからこそずっと耐えてるか想像してほしいわ。無理だろうけど。
    ジミンを叩くアクゲばかり出してきて「ほらジミンの方がやられてる」と仲間に共有してるけど、大多数を見ろと思う。

    176
  63. 4724.匿名 :2023/01/30 (月)15:01

    ジミンペンてかグミシパはいつもイライラしてるんだろうな
    手当たり次第に当たり散らさないと自分を保てないのかも

    事務所からのお知らせが来ると毎回数時間だけはおとなしくなるから自分達が対処されるようなことをしてる自覚はしっかりあるんだよね、でもすぐに忘れて元通り

    メンバーへのセクハラやアンチをやめられないのも、それで自分を保ってるからなんだと思う
    つまりは病院行って来い

    71
  64. 4725.匿名 :2023/01/30 (月)15:04

    まじで恥ずかしすぎる。そしてジミンアイコンやめてよ。文句言いたいなら自分の顔アイコンでやってくれ。

    70
  65. 4726.匿名 :2023/01/30 (月)15:05
    >>4722

    どこにいるか教えて

  66. 4727.匿名 :2023/01/30 (月)15:07
    >>4709

    本国より海外オタクが騒いでるみたいだけど
    翻訳通して言葉の微妙なニュアンス分からない&文化の違いで海外とか日本だけやたら荒れるってケーポあるあるだと思う
    あと怪しいソースを鵜呑みとかも大体海外オタ

    32
  67. 4728.匿名 :2023/01/30 (月)15:07

    推しも他メンもとばっちり食らってるんだけど翻訳も間違えてる様なので早く謝罪なり訂正なりしてほしい

    56
  68. 4729.匿名 :2023/01/30 (月)15:09

    自意識過剰、周りの事を見れない、読解力苦手、喧嘩っ早い=ジミンペン
    ジミンペン全員がそうじゃないと思いたいけど最近キツい

    78
  69. 4730.匿名 :2023/01/30 (月)15:09

    正直、SNSって文字の世界だから本心では思ってなくても謝罪の文章って書き込めるわけじゃん。
    それすらもしないってやばすぎない?

    77
  70. 4731.匿名 :2023/01/30 (月)15:10

    梨泰院の時の事まで掘り返されてグクにも害が及び始めてるんだけど
    なんなの

    99
  71. 4732.匿名 :2023/01/30 (月)15:10

    全て受け取り側に問題があるし好き嫌い分かれるのは仕方ない。本人たちが説明しない限り一生ファンダムこんなんだって。
    どんなにお膳立てされたって雑誌もコラボも思ったほど盛り上がらなかったじゃん。
    これが結果だよ。身の程わきまえて欲しい。

    35
    11
  72. 4733.匿名 :2023/01/30 (月)15:11
    >>4723

    テヒョンがジミンを大切に想ってるからというのはもちろんあるけど
    一番はテヒョンに恥じないペンでいたいって気持ちがあるからだよ
    やり返したとして、その瞬間だけはスッキリするかもしれない、でも自分のペンがそんなことしてるなんて知ったらテヒョンは悲しむだろうし、争い事が嫌いなテヒョンはそんなこと望んでないだろうなと簡単に想像はつく
    とにかく、テテペンとして恥ずかしくないようにという気持ちだよ
    綺麗事かもしれないけどね
    もちろん全員じゃないけど、そんなふうに思っているテテペンは多いです

    192
  73. 4734.匿名 :2023/01/30 (月)15:14
    >>4726

    らん って人の引リツ見てきて

    9
  74. 4735.匿名 :2023/01/30 (月)15:15

    「適時に判断してください」にびっくりしちゃった

    36
  75. 4736.匿名 :2023/01/30 (月)15:17
    >>4734

    ありがとう
    nanase垢見たら早かった
    あの人あの内容で庇うの不思議だな
    すごい偏ってる

    33
  76. 4737.匿名 :2023/01/30 (月)15:19

    超リア友イリチルから「ジミンって人歌下手ね」って言われていきなりなに?ってなったらジミンペンへのリプ返見せられためんどくせーよツイ消せよー

    74
  77. 4738.匿名 :2023/01/30 (月)15:19
    >>4735

    責任転嫁
    まじびっくり

    41
  78. 4739.匿名 :2023/01/30 (月)15:21

    サポのテヒョン叩きコメを見るたびにクオズという関係があって、テヒョンがジミンを大事に思ってると言葉や手紙で示してて良かったねと思ってる
    それがなかったらジミン叩きも激化してたはず

    54
    3
  79. 4740.匿名 :2023/01/30 (月)15:21

    名前間違い流石に謝ろうやって思ったけど
    微塵も存じ上げないグループとか言って逆ギレするくらいだから謝れない人だろうな

    82
  80. 4741.匿名 :2023/01/30 (月)15:23
    >>4730

    それどころか固ツイ煽ってるよね
    何でああいう思考なんだろ

    37
  81. 4742.匿名 :2023/01/30 (月)15:23
    >>4740

    おばはんは謝ったら負けだと思ってるから。

    44
    1
  82. 4743.匿名 :2023/01/30 (月)15:24

    他人のことは偉そうに叩くくせに自分がその側になったら素直に謝まれないってやばくない?

    50
  83. 4744.匿名 :2023/01/30 (月)15:26

    自分の非を認めてきちんと謝罪出来ないから ますます状況が拗れて周囲にも迷惑かけるのってアンチ界隈のデフォなのか

    44
  84. 4745.匿名 :2023/01/30 (月)15:27

    思ったよりやばかったフォローしなくてよかった
    成人への野望に感謝

    59
  85. 4746.匿名 :2023/01/30 (月)15:28

    謝ったら負けだと思ってるんでしょ
    変なプライドが邪魔しちゃうんだろうな

    35
  86. 4747.匿名 :2023/01/30 (月)15:30

    グクまで掘り返されてるじゃないかよ
    ジミンペンいい加減にしろ出てけ界隈から
    しかも成人の野望フォローしてるとか腐

    87
  87. 4748.匿名 :2023/01/30 (月)15:30
    >>4745

    うわあ…ジミンペンってなんでみんなこうなの

    97
    2
  88. 4749.匿名 :2023/01/30 (月)15:31

    伏線回収やばない?昨日かおとついこの人の事フォローする流れになったけどフォロー欄見てやめたって
    判断正しかったね

    62
  89. 4750.匿名 :2023/01/30 (月)15:31

    armyのことは悪く言っても正直どうでもいいしマジでやばいから共感しかないけどバンタンのこと悪く言われるのは嫌だね。
    今すぐあの誤った翻訳消して謝罪してほしい

    84
  90. 4751.匿名 :2023/01/30 (月)15:32

    シパ垢で他グル批判て。羞恥心とか無いの?
    位置情報ジワるからやめてほしい。

    67
  91. 4752.匿名 :2023/01/30 (月)15:33
    >>4711

    シズニ ARMY でも出てくるよ

    15
  92. 4753.匿名 :2023/01/30 (月)15:33
    >>4751

    日本 東京 1108

    26
  93. 4754.匿名 :2023/01/30 (月)15:33

    うちのグループってバンタンの成績を鼻にかけてマウント取ってる…
    「うち」ってなに?ただのファンのくせに。
    アミとして恥ずかしい。

    105
  94. 4755.匿名 :2023/01/30 (月)15:35
    >>4708

    ドリムは生放送で態度悪いとか何回か炎上案件あってイリチルは反日で炎上案件多数あって日本人ファンが悲しんでるの見てきたけど…armyはファンの規模デカイから目立つけど正直nctペンもarmyに並ぶくらい民度はヤバイね(笑)
    あのジミンペンかなりの戦闘民族だね

    15
    1
  95. 4756.匿名 :2023/01/30 (月)15:36

    なぜおばさんは間違いを謝ることができないのか。こういうのが老害になっていくんだろうね

    55
  96. 4757.匿名 :2023/01/30 (月)15:36
    >>4739

    ジミンからのテヒョンを大切に思っている言葉などもたくさんありますよね
    それでもジミンペンは何年間も難癖と捏造でテテアンチし続けている上に、どんどん酷くなっている現状についてはどう思われますか?

    73
    1
  97. 4758.匿名 :2023/01/30 (月)15:36

    おかしなアミってみんな声がでかいんだよ
    それが代表になっちゃうから困る

    48
    1
  98. 4759.匿名 :2023/01/30 (月)15:37

    切り取り誤訳上から目線当たり前のジミンペン
    他界隈にまで喧嘩売ってる新規まじで消えてくれ 
    ジミンのアイコンヘッダー使ってよくそんな事出来たな 
    頑張ったのはバンタンであんたじゃないんだわ

    63
  99. 4760.匿名 :2023/01/30 (月)15:37

    ナムユンギグラミー

    29
    1
  100. 4761.匿名 :2023/01/30 (月)15:38

    うちのグループ呼びやめて欲しい

    60