アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/25 (水)11:37

    5ちゃんねるの亜美スレにテテ婆というアンチが住み着いていて常にジミンを誹謗しています。誰か助けて下さい(;;)

    2
    202
  2. 2.匿名 :2023/01/25 (水)12:25

    ここに書かれてもどうにもならないのでまず自分でなんとか試みてみてください
    あと年齢と属性透けてんぞ

    114
    4
  3. 3.匿名 :2023/01/25 (水)13:01

    他掲示板の話題禁止ですよ

    118
  4. 4.匿名 :2023/01/25 (水)13:03

    前に5ちゃんねるの話題上った時、初めて見に行って秒で逃げた

    71
  5. 5.匿名 :2023/01/25 (水)13:04

    グミシパとジミンペンとバンタンアンチの住処だよ
    芸能人アンチの巣窟 つまりゴミの集まり掲示板

    101
    1
  6. 6.匿名 :2023/01/25 (水)15:13
    >>1

    5でサポがテテ誹謗してるや~んジミン「だけ」に言及してる時点であなた透け透け~

    126
  7. 7.匿名 :2023/01/25 (水)15:35

    Wkorea届きました~とかHOT100のお祝いしている人少ないね。サポって何のサポートしているん?悪巧み考えるのに忙しいのか?5ちゃん云々言っている時点でお察しだけどね

    131
  8. 8.匿名 :2023/01/25 (水)15:43

    アンチやグミシパ、グジシパ、ジミンアクゲ
    この通りだね

    103
    1
  9. 9.匿名 :2023/01/25 (水)15:55

    これも貼っとく

    101
    1
  10. 10.匿名 :2023/01/25 (水)15:56

    これで126にグクかテテ来たら最悪
    グミシパはそこで試合終了も考えnever

    だってさ

    142
    1
  11. 11.匿名 :2023/01/25 (水)15:57

    終了するわけねーだろあの粘着質集団

    111
  12. 12.匿名 :2023/01/25 (水)15:58
    >>10

    never気に入ってんだね笑
    終わらないまたきっと同じ事を繰り返すよあの人達は。

    104
    1
  13. 13.匿名 :2023/01/25 (水)15:58
    >>10

    よくわからないけど来なくても終了して

    151
  14. 14.匿名 :2023/01/25 (水)15:58
    >>7

    空さんも何もお祝いしてないし、届いた報告もないしね。

    88
  15. 15.匿名 :2023/01/25 (水)15:59

    あの場所がテヒョンの家って知らないテテペンいることにびっくりしたんだけど
    あれ擬態じゃなくて、アンチ寄りの情弱?

    179
  16. 16.匿名 :2023/01/25 (水)15:59
    >>10

    これは嘘だと思う
    蜜の時から見てるけどサポは諦めたことないよ
    2月ソロ活前に⚪︎がツイ復活したのが証拠

    86
  17. 17.匿名 :2023/01/25 (水)16:02
    >>9

    zer○さん追加
    固定ツイ見ると自分の価値観に縛られてしまっているタイプだったんだね

    32
    2
  18. 18.匿名 :2023/01/25 (水)16:04
    >>15

    令嬢の時のアンチネタだよね
    geoがリバイバルツイしていた

    93
  19. 20.匿名 :2023/01/25 (水)16:06

    釦=ゆきんこ=雪見大福=蜜=マリハナテツオ=初代もち天使=ジミンプロ垢管理人=グミプロ垢管理人=メイリヤ=zero.

    71
  20. 21.匿名 :2023/01/25 (水)16:06
    >>20

    うわあ、、、
    自分を見失ってしまいそう
    って思ったけどもうすでにだったわ

    48
  21. 22.匿名 :2023/01/25 (水)16:07
    >>18

    垢の見る限りグテシパっぽいのにね
    謎だわ
    あの人RTしてるグテシパも昨日あれはテヒョンの家ってツイ何回かRTしてるのに
    なんで見てないんだろ

    52
  22. 23.匿名 :2023/01/25 (水)16:13

    オンライン説推して精神安定させてるの草
    ていうかアンチなんだからテヒョンの動画みんなよ

    100
  23. 24.匿名 :2023/01/25 (水)16:14
    >>10

    ほんとに終わってくれるならグク来て!だわ。テテが来たらアンチ活気付くから

    86
    3
  24. 25.匿名 :2023/01/25 (水)16:17
    >>22

    擬態の可能性

    53
  25. 26.匿名 :2023/01/25 (水)16:19

    10信用されないね
    むしろ要警戒だ

    34
  26. 27.匿名 :2023/01/25 (水)16:24

    昨年うちらに見える範囲でグミ沸けるなんかあったっけ?まったく浮かばないんだが

    88
    3
  27. 28.匿名 :2023/01/25 (水)16:26

    高専生はサポだな
    隠せてるつもりだろうがそうでもないよ
    ⚪︎とはお友達なんだろうね

    62
  28. 29.匿名 :2023/01/25 (水)16:26
    >>27

    なんもないね〜

    58
  29. 30.匿名 :2023/01/25 (水)16:29

    高専生のツイート見て
    テンプレか

    41
  30. 31.匿名 :2023/01/25 (水)16:29

    ハイブはこれからグテで売り出すんだろうから、それの前兆でしょ。本当に仲良いのかどうかなんか興味ないけど、あからさまに最近出してきてるのはそのため。まぁ今年中には兵役行くんだからシパが騒ぐのも今のうちだよ。

    245
  31. 33.匿名 :2023/01/25 (水)16:31
    >>31

    この内容に既視感

    109
  32. 34.匿名 :2023/01/25 (水)16:32

    グクと電話してた、グクとゲームしてた、グクとタトゥーショップに行く、グクとグクとグクと…何でこんなに仲良しを強調したいの?何でいつも一方的にグクの名前わざわざ出してくんの?

    1
    256
  33. 35.匿名 :2023/01/25 (水)16:32
    >>31

    ワンワンワン(負け犬の遠吠え)

    142
  34. 36.匿名 :2023/01/25 (水)16:32

    これも誰かのコピペ?

    59
  35. 37.匿名 :2023/01/25 (水)16:32
    >>34

    ワンワンワンギャンギャンギャンギャン(負け犬の遠吠え)

    143
    1
  36. 38.匿名 :2023/01/25 (水)16:32

    答え:メンバーは仲良しだから

    137
  37. 39.匿名 :2023/01/25 (水)16:34
    >>34

    テヒョンイヒョンは今までで見た人の中で1番カッコいいです

    209
    1
  38. 40.匿名 :2023/01/25 (水)16:34

    私もサポのツイートをそのまま持ってきたように感じる

    72
  39. 41.匿名 :2023/01/25 (水)16:35
    >>34

    本人に聞け

    97
  40. 42.匿名 :2023/01/25 (水)16:36

    まるでグミシパのグルチャや集団アンチバレる前の表垢のグミシパのくせぇ傷の舐め合いみたいな文だな

    79
  41. 43.匿名 :2023/01/25 (水)16:36
    >>34

    確かにサポが言ってそうな文章!三点リーダーに強い憎しみを感じます

    91
  42. 44.匿名 :2023/01/25 (水)16:36

    この板でもしれっと紛れ込んでるやつが定期的に書きこむよね

    56
  43. 45.匿名 :2023/01/25 (水)16:37
    >>34

    そりゃグクとなんかしてるからでは?
    と、お伝えください
    グクと遊んでるのにジミンと遊んだと嘘つく必要もないし

    217
  44. 46.匿名 :2023/01/25 (水)16:38
    >>31

    今ソロ活重視で今後兵役なのに??
    今仲良いって見せるの早くない?
    それなら兵役後のグル活再開してからやるでしょ

    95
  45. 47.匿名 :2023/01/25 (水)16:38
    >>31

    十分売れてると思うけどこれからグテで売り出すの?マジ?

    153
  46. 48.匿名 :2023/01/25 (水)16:38
    >>34

    それだけ仲が良いんだろうね
    テテ発信だけじゃないけどさ

    162
    1
  47. 49.匿名 :2023/01/25 (水)16:38

    テテに一方的に嫉妬するのやめてください
    おばさん達顔真っ赤で惨めですよ
    とお伝えください

    129
    1
  48. 50.匿名 :2023/01/25 (水)16:40

    グクの声普通に部屋の中に響いてて草
    オンゲボイチャ、前のテテのストーリーで聞いて分かる通りこんな音質にならないよ
    普通に部屋に居て声響いてますやん

    192
  49. 51.匿名 :2023/01/25 (水)16:41

    これだけ売れてまたケミ売りしようとしてるなら単純にハイブやばすぎ
    だからありえないと思うよってことが言いたい

    98
  50. 52.匿名 :2023/01/25 (水)16:41

    ソロ活動始まってプライベート時間増えたからプラベ情報でグテが増えてるだけじゃん
    単にプラベ遊ぶ仲が良いってだけ
    まだ作業もゆっくり始めてく感じだしテテ自身 都合悪い事から目逸らすなよ

    106
  51. 53.匿名 :2023/01/25 (水)16:41

    これから売り出すのが理由ならもっと仕事の絡みでアピールするでしょ 既に見てきてると思いますが

    85
  52. 54.匿名 :2023/01/25 (水)16:42
    >>50

    もうその話はいいかな
    みんな自分の考え覆すことないだろうし
    それぞれが思ったこと貫けばいいんじゃないかな

    23
    4
  53. 55.匿名 :2023/01/25 (水)16:43

    グミサポってわかっていたけどド新規だな昔から言ってるのに。二人よく遊んでるし

    97
  54. 56.匿名 :2023/01/25 (水)16:43

    グテの仲の良さはグミケミ売り前からあんなもんよ

    143
  55. 57.匿名 :2023/01/25 (水)16:45
    >>34

    グクだけじゃなくてジンの名前とかも出てるよ
    ジンニョンの家に行った時…とか、ジンとホビと飲んだとかさ
    グクとの関係しか見ないから気になるんだよ
    落ち着いて視野広げてみ

    219
  56. 58.匿名 :2023/01/25 (水)16:46

    ずーっとユニット来るの怯えて、ラも11月にはユニットくるとかガセ信じてビジネスだからと保ってたのにね。解散して。

    121
  57. 59.匿名 :2023/01/25 (水)16:47

    グル活もないし2013から2016まで復習してきたら?グテ好きな人で相変わらず仲いいと言ってる人がいるのは最近という意味じゃなく昔からの意味合いが大きいと思う

    122
  58. 60.匿名 :2023/01/25 (水)16:47

    グテユニあるなら本当に嬉しいけど、どうせサポのその場しのぎの慰めでしょ〜
    本当いつになったら出るんだろう

    91
  59. 61.匿名 :2023/01/25 (水)16:47

    グテ昔からゲームしたりグクに連絡取るならテテにした方が早いみたいなのメンバー発言なのに知らないんだなー
    これだから害悪の部類の新規中年おばさん嫌い

    133
  60. 62.匿名 :2023/01/25 (水)16:49

    なんかつくづく思うけど古参のグミサポってまずあり得ないよな

    118
  61. 63.匿名 :2023/01/25 (水)16:49
    >>31

    売り出すために、仲良しをわざわざアピールする人じゃないでしょう。テヒョン。もうわかるでしょう、そういう人ではないって。売り出すからやる人ではない。

    198
  62. 64.匿名 :2023/01/25 (水)16:49
    >>34

    うるせえな
    サポこそグクとテヒョンの名前出すなよ
    アンチの分際でペンヅラすんなド新規おばば集団

    157
  63. 65.匿名 :2023/01/25 (水)16:49
    >>57

    確かにそう。ジミンと2時間テレビ電話してたとかね。グクの話した時だけ食い付く人が多いんだよな

    172
  64. 66.匿名 :2023/01/25 (水)16:49

    サポはさ、初期のサイン会からの映像グミだけじゃなくて全部見てきなよ。公式も全て。目が覚めるよ。

    129
    2
  65. 67.匿名 :2023/01/25 (水)16:51
    >>34

    weライブのときに電話して呼んだり、わざわざカメラの前で顔近づけたりお姫様だっこさせたり、何でこんなに仲良しを強調したいの?

    195
    1
  66. 68.匿名 :2023/01/25 (水)16:52

    ジクッカーのテテアンチ顔も住みも色々晒されたね

    100
    1
  67. 69.匿名 :2023/01/25 (水)16:54
    >>68

    どこで晒されてるの?

    42
  68. 70.匿名 :2023/01/25 (水)16:57
    >>69

    ツイだよ。日本のグミサポもこのくらいやらないとやめられないのかな?

    81
  69. 71.匿名 :2023/01/25 (水)16:58

    Kポのケミ売りとか見てきてるけど、グテは何か違うというか。でも事実は二人からの発信しかないわけだし、わからないよ。ただ、2人が出す雰囲気はある。表情とかね。他メンには出さない。別にシパ目線ではなく見ても。そう思ってる人沢山いると思う。だからグテ人気なんでしょう。

    23
    93
  70. 72.匿名 :2023/01/25 (水)16:58

    他のメンバーのwラや Vラ見たらいいのに
    普通にメンバーの話題出すよ

    68
  71. 73.匿名 :2023/01/25 (水)16:59
    >>71

    解説はいらなーい
    グテの巣窟作戦でもやってるの?

    100
    6
  72. 74.匿名 :2023/01/25 (水)17:00
    >>70

    あー海外か。海外ってやる事すごいよね。

    67
  73. 75.匿名 :2023/01/25 (水)17:01
    >>71

    ごめん
    グテ好きだけど、2人が出す雰囲気〜からちょっと何言ってんのかわからない

    75
    8
  74. 76.匿名 :2023/01/25 (水)17:01
    >>68

    geo以外だよね
    どこだろ

    14
  75. 77.匿名 :2023/01/25 (水)17:02
    >>76

    そうなんだ
    geoならいいなって思ってたのに

    23
  76. 78.匿名 :2023/01/25 (水)17:03
    >>70

    日本だって正直いつ晒されるか分からないよね 

    64
  77. 79.匿名 :2023/01/25 (水)17:03
    >>70

    気になるからそのツイ教えてほしい
    jikookerで検索してもわからない

    46
  78. 80.匿名 :2023/01/25 (水)17:04
    >>63

    彼がSNS に現れるタイミングみていてもわかるじゃん。ライブがあるから、アルバムがでるから、雑誌がでるからって時だけに来るんじゃなくて昨日みたいになんでもない時にふらっときてくれたりするんだよ。時節の挨拶とか、今起きたとか。アミは友達だからね。だからテテペンからだけでなくアミからの信頼も厚い。

    206
  79. 81.匿名 :2023/01/25 (水)17:06
    >>77

    geo昔晒されなかったっけ?別人?
    他に晒されたジクッカーで家庭持ちのおばさんもいたね

    47
  80. 82.匿名 :2023/01/25 (水)17:07
    >>31

    へぇ。グテ売り出してくれるならそれはそれで嬉しいけどね。
    2人の歌聞きたいし、望んでる人めちゃくちゃ多いしね。
    でもそのために仲良しアピールする必要もないし、する人でもないね。
    そもそももう10年仲良しでアミなら知ってる事を今更何のために仲良しアピールする必要があるんだよ。

    163
  81. 83.匿名 :2023/01/25 (水)17:08
    >>81

    geoってあのムチムチの日光浴白人だよね?

    23
  82. 84.匿名 :2023/01/25 (水)17:09
    >>34

    これですね

    76
  83. 86.匿名 :2023/01/25 (水)17:10

    コピペ元は分かりやすいグミシパ、ラッコ族の残党だな
    そこ書いてるグミシパ中年新規ババアと見てコピペ持ってくるグミシパ中年新規ババアって感じ

    64
  84. 87.匿名 :2023/01/25 (水)17:11
    >>31

    ああ、グミがそうだったって自覚してしまった?だから仲良しが見えてきたグテもそうだと思ったんだ。でもグテはセンターカメラでばっちり撮られている画像じゃないし。プライベートなんだよね。そして、実はね?デビュー前から仲良しなんだよ!

    171
  85. 88.匿名 :2023/01/25 (水)17:11
    >>81

    geoちゃんはかなり前に晒されてたの見た事あるわ。ぼてぼてな子だった

    52
  86. 89.匿名 :2023/01/25 (水)17:12

    今回もそんな感じでした

    28
  87. 90.匿名 :2023/01/25 (水)17:12

    今回の子もぼてぼての子だね
    上の人と被ったごめんw

    44
  88. 91.匿名 :2023/01/25 (水)17:12
    >>31

    これもです

    64
  89. 92.匿名 :2023/01/25 (水)17:13

    ジクッカーみんなぼてぼてで草

    74
  90. 93.匿名 :2023/01/25 (水)17:13

    もうグテユニ出すから仲良くしてるって昨年からグミシパの臭い傷の舐め合いじゃん
    本当に婆しか集まらないところでアンチしてんだなヤフコメ然り

    81
    1
  91. 94.匿名 :2023/01/25 (水)17:14

    geoちゃんと相互じゃんw
    てかまた知らないしかも海外勢のjikookerに先行ブロックされてんだけどw

    38
  92. 95.匿名 :2023/01/25 (水)17:14

    あ〜グミケミ売りに気づいちゃったん?
    グテユニがビジネスならグミユニもただのビジネスだからw

    100
  93. 96.匿名 :2023/01/25 (水)17:15

    去年から顔写真晒されてて草

    55
    1
  94. 97.匿名 :2023/01/25 (水)17:15

    ぼてぼてって言い方笑
    極力マイルドにしてそれね

    51
  95. 98.匿名 :2023/01/25 (水)17:15
    >>91

    悔しさが滲み出てるなw

    47
  96. 99.匿名 :2023/01/25 (水)17:18

    プラベ増えてグテ情報増えたのは昔からプラベ遊ぶ仲なの知ってるから相変わらず仲良いなとしか思わないよ
    新規の切り取りしか見ないおばば軍団はグミに都合悪いこともちゃんと調べろ♪

    100
  97. 100.匿名 :2023/01/25 (水)17:18

    グテユニ来て欲しいけど来ないと思うわw
    グクコラボばっかになるで
    もう少なくとも11月からグテユニ来るから仕方ないと傷の舐め合いしてるけどずっとそれ続けんの?今後もグテプラベ遊ぶで。おばさんが認めなくても現実の仲の良さは変わらない

    104
  98. 101.匿名 :2023/01/25 (水)17:18

    これどこ?やっぱりグミサポっておばさんばかりなんだね

    13
  99. 102.匿名 :2023/01/25 (水)17:20

    グテがビジネスならビジネスでそれでいいけどね
    グテをはじめバンタン全員仲がいいのは事実だし、事務所がグテケミさせてくれたら更に仲良くなるだろうし
    まあ、どうみても元から仲いいんだけどね

    82
    1
  100. 103.匿名 :2023/01/25 (水)17:20
    >>34

    仲が良いからじゃない?至ってシンプル

    108