アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/01/25 (水)17:21

    グテユニを1番求めてるのがグミシパっていう謎展開発生してるね

    130
  2. 105.匿名 :2023/01/25 (水)17:23
    >>104

    迷宮に入って2度と出てこなければいいのにね

    53
  3. 106.匿名 :2023/01/25 (水)17:23

    それにしても住所までバレるの怖い
    アンチなんてやるもんじゃない

    73
  4. 107.匿名 :2023/01/25 (水)17:25
    >>104

    たしかにwwすごいグテユニットに追求してるよね

    90
  5. 108.匿名 :2023/01/25 (水)17:25
    >>90

    ぼてぼて高校生じゃん
    高校まで実名で晒されてるし高校にも報告入れられちゃったみたいね
    大学行くなら進学に響くだろうな〜イェイ

    138
  6. 109.匿名 :2023/01/25 (水)17:26

    グテペンでもユニット期待してる人そんないないのにグミシパが期待しちゃってるの草

    75
  7. 110.匿名 :2023/01/25 (水)17:27
    >>107

    いつ来るかわからない恐怖を払拭する為にアンチして紛らわしてるんやろ
    そら推しも見なくなるわな

    64
  8. 111.匿名 :2023/01/25 (水)17:28

    仲良しをアピールじゃなくてさ、仲良しなんだよ。家も近いみたいだし会いやすいんじゃない?

    131
  9. 112.匿名 :2023/01/25 (水)17:28
    >>108

    自業自得だねあんなことしなければ特定なんてされずに済んだのに。

    95
  10. 113.匿名 :2023/01/25 (水)17:31

    グクの名前よく出してプラベ仲良いのは、グテユニット出るからってことにしたいってこと?

    92
  11. 114.匿名 :2023/01/25 (水)17:33
    >>113

    昔からグクの名前よく出すしプラベでも目情あるのにグテユニなかったけどね

    113
  12. 115.匿名 :2023/01/25 (水)17:36
    >>34

    グミがケミ売り始める前からグクとテテはこんな感じだったよ
    ニコイチが通常運転メンバーもグテはニコイチ扱いだったの知らないですか?
    「ジョングクに連絡取りたい時はVに連絡してジョングクに伝えてもらいます、それが一番早いです」はユンギの言葉
    グミケミ売りの時期は会社からの抑圧もあったのかも知れないけどグミケミ売りも終わって今また自然体に戻ったということでしょうね

    176
    1
  13. 116.匿名 :2023/01/25 (水)17:38
    >>113

    グテが仲良しなのはグテユニがあってその宣伝のためってサポ内で慰め合ってるらしいよ
    ずいぶん長いキャンペーンだよね(笑)

    グテは元から仲いいし、ユニの話は一向にないけど…

    137
  14. 117.匿名 :2023/01/25 (水)17:40
    >>116

    デビュー当時からずっと長いキャンペーンだよね。

    もうサポ達が哀れで哀れで。

    96
  15. 118.匿名 :2023/01/25 (水)17:40

    爆発は学校や家庭に連絡行かなかったのか

    49
  16. 119.匿名 :2023/01/25 (水)17:41
    >>96

    あんな感じの人に推されてるグクミン可哀想

    52
  17. 120.匿名 :2023/01/25 (水)17:42

    ジミンだってグテをニコイチで見てることあるんだけどね

    105
  18. 121.匿名 :2023/01/25 (水)17:43

    てかもうそれかつてグミ売りキャンペーンがあったことに気付いてない?

    89
  19. 122.匿名 :2023/01/25 (水)17:47

    爆発はちゃーんとフルネームも学校名も知ってるからね

    68
  20. 123.匿名 :2023/01/25 (水)17:48
    >>91

    ここちらっと見てきたけどヤバすぎる
    ピー用語がもろ出てる
    恥を知りなさいって書いてる人いたけど誰かこの言葉使う人サポでいたよね

    63
  21. 124.匿名 :2023/01/25 (水)17:49
    >>100

    寂しいけど本人達がユニット無くても良さそうに見えるんだよね
    自分たちのユニットを望まれてるの知ってるけど、こういう事(事務所のいいようには)には使わないって考えてそう

    7
    57
  22. 125.匿名 :2023/01/25 (水)17:53

    グテの話延々続けてるのは巣窟扱いのため?

    39
    6
  23. 126.匿名 :2023/01/25 (水)17:55
    >>84

    これはなに?5ではないよね?

    13
    1
  24. 127.匿名 :2023/01/25 (水)17:59

    お空またなんか喚いてんね
    ってかいいね数とか見てもあれは壁打ちなの?ってくらい散々なのになんでツイってんだ?

    62
  25. 128.匿名 :2023/01/25 (水)18:00
    >>123

    それどこ?通報したいんだけど

    36
    1
  26. 129.匿名 :2023/01/25 (水)18:00

    あの海外垢覚えあるな

    19
  27. 130.匿名 :2023/01/25 (水)18:02

    おっ他スレ動きだしました

    22
  28. 131.匿名 :2023/01/25 (水)18:02
    >>127

    情緒不安定なのかな?

    41
  29. 132.匿名 :2023/01/25 (水)18:04
    >>128

    好き嫌い.com
    この世の終わりみたいなところ

    46
  30. 133.匿名 :2023/01/25 (水)18:05

    空さん何もしていないって言うけどこちらはちゃーんと証拠もってるからね~

    75
  31. 134.匿名 :2023/01/25 (水)18:05
    >>34

    ド新規集団は知らないんだろうけど昔から変わっとらんよ。グクがテテにゲーム教えました!って話をジミンが全く知らなかった時代(2015年11月より全然あと)からずっとな。

    103
  32. 135.匿名 :2023/01/25 (水)18:06

    好き嫌い.comって一時期ずっと宣伝しにきてたよねサポ
    あんな底辺のアフィサイト日常的に見るわけないわ

    70
  33. 137.匿名 :2023/01/25 (水)18:08
    >>127

    ここにくるアンチとサポもそうだけど空もすぐグテシパ認定する

    49
  34. 138.匿名 :2023/01/25 (水)18:11
    >>135

    底辺で底辺人間が這いつくばってる場所でしょ。閲覧数上げるのもあほらしいから見てないしどうなってんのかもしらん。どうでもいい。その内訴えられるんじゃない?

    49
  35. 139.匿名 :2023/01/25 (水)18:12

    好き嫌い.comはまともな人はいれないよね
    ひどい言葉が並んでて頭がおかしくなりそうになるよ
    ジャニーズもひどい言われようだった

    46
  36. 140.匿名 :2023/01/25 (水)18:13

    6月から同じやり方で荒らしてるの気持ち悪い
    底辺ゴミクズの書き込みしかないとこに入り浸りきめえ
    https://parugyon.com/archives/28124/comment-page-28#comment-area

    15
  37. 141.匿名 :2023/01/25 (水)18:15

    オンライン主張すんのは良いけどさまずセジンさんじゃなかった件訂正してくんないかな?

    89
  38. 142.匿名 :2023/01/25 (水)18:18
    >>34

    お得意の切り取りをなぜかグテにも発揮する不思議
    テヒョンはジミンとジンとホビと色々言ってる

    96
  39. 143.匿名 :2023/01/25 (水)18:18
    >>34

    昔を知ってるファンなら公式カメラの前で距離置いたり映像カットされたりおかしな字幕付けられるグテの方がよっぽど不自然だったけどな

    144
    1
  40. 144.匿名 :2023/01/25 (水)18:19
    >>139

    法的事務処理が完了しましたら、過去を遡って三年分のぱる板でテテペンやグテシパがなにをしてきたかTwitterで晒していきます。

    ってコメがあったからここにも来てる人がいるね。この人はジミンペングミサポだけどアメの人もいるね。

    67
  41. 145.匿名 :2023/01/25 (水)18:20
    >>31

    公式が出してるものなんてひとつも無いのに?

    80
  42. 146.匿名 :2023/01/25 (水)18:20
    >>141

    オンライン主張してる垢リストにしたら擬態も炙り出せるかもね

    66
  43. 147.匿名 :2023/01/25 (水)18:20
    >>70

    自分から公表してる事なら晒し行為にはならないんじゃないかな
    サポは普通の人がアンチ行為と思うこともジミンのためだからと誇りを持ってやってるようだし、晒されても堂々と振る舞うんじゃない?
    ただ人間違いだけは気をつけないとね

    57
  44. 148.匿名 :2023/01/25 (水)18:22

    やっぱグミシパジミンペンがわざと下げ書いてんだな
    ジミンの時だけ大雑把だから下げが
    誰にでも書けるようなこと

    45
  45. 150.匿名 :2023/01/25 (水)18:22
    >>124

    でもグクはテテと歌いたいと言ってたよ

    118
    2
  46. 151.匿名 :2023/01/25 (水)18:22
    >>144

    ヤフコメや知恵袋だけでなく各所でヘイトキャンペーン中だね
    身元もわかりやすいようだ

    93
  47. 152.匿名 :2023/01/25 (水)18:23

    ぱる見て不快に思うの指摘されてるグミシパグジシパジミンアクゲだけやで
    悪行一気に知れ渡ったもんな 集団アンチも
    ざまぁ

    58
  48. 153.匿名 :2023/01/25 (水)18:23
    >>141

    ホプミンのパリ関係のツイ流れてきて写り込んでるの見るたびに笑ったわ

    47
  49. 154.匿名 :2023/01/25 (水)18:25

    テテなんでグクの話出すのって言ってるけどジミンもグクの話結構出してたよね
    ジミンペンにすらそのことでなんか言われてなかったっけ

    123
  50. 155.匿名 :2023/01/25 (水)18:27
    >>144

    私も初めて見たサイトだったけど
    雨とかぱるとかここと似通った単語は出てたね。
    なんか色々いるんだねー

    43
  51. 156.匿名 :2023/01/25 (水)18:27

    全部テテペンやグテシパが書き込んでますって言うの?
    無理ありすぎじゃない?

    81
  52. 157.匿名 :2023/01/25 (水)18:28
    >>154

    他メンバーのライブ見たことないんだよ
    高専生はサポ確定

    66
  53. 158.匿名 :2023/01/25 (水)18:28
    >>131

    あの人の精神が落ち着いていたことなんてあったっけ?

    29
  54. 159.匿名 :2023/01/25 (水)18:28

    154に返信

    私が見たのは一昨年センイルにグク呼んだ時に「あなたはあなただけで十分魅力的なのをわかってほしかったのに」みたいに言い残してツイやめた本国のジミンペン。

    142
  55. 160.匿名 :2023/01/25 (水)18:29

    5も ここも便所の落書きだけどw

    1
    43
  56. 161.匿名 :2023/01/25 (水)18:29
    >>142

    ホビとなんてプライベートでハワイで一緒に遊んでたし
    プラベでも色んなメンバーと遊んでることさらっと教えてくれてるよね

    113
  57. 162.匿名 :2023/01/25 (水)18:31
    >>151

    手を広げれば広げるほど自分達の首をしめていってる事に気付かないのかな 破滅一直線

    61
  58. 163.匿名 :2023/01/25 (水)18:33

    ダッコちゃんが今持ってるサポ情報全部晒してくれないかなー

    65
  59. 164.匿名 :2023/01/25 (水)18:33

    5もだけど好き嫌いも一時期ここに宣伝しに来てたもんね。見て欲しいんでしょ。絶対いかないけどw

    31
  60. 165.匿名 :2023/01/25 (水)18:34
    >>159

    あれジミンマスターじゃなかった?

    78
    1
  61. 166.匿名 :2023/01/25 (水)18:34

    もうグミサポ薄々どころか完全に気付いてるでしょ。あれ、グミねーなこれ、って。グテがあるって話じゃなくジミン最優先グクがどこにもいないじゃん。アメリカから帰ってくる日も焼肉食ってるしパリから帰ってきてもテテと遊んでるし全然ジミンファーストじゃないやん。

    169
  62. 167.匿名 :2023/01/25 (水)18:34
    >>159

    あれさグク呼ばない方が良かったよね。なんか普通のジミンペンさん切なそうだったよ。楽しい日のはずなのに。

    155
  63. 168.匿名 :2023/01/25 (水)18:35
    >>159

    なんか辛いそれ

    88
  64. 169.匿名 :2023/01/25 (水)18:38

    5は知ってたけど、好き嫌いは初めて聞いたわ
    底辺っていうくらいだし、普通に生活してたらまず行かないような所なんだろうね

    33
  65. 170.匿名 :2023/01/25 (水)18:40
    >>159

    その言い方だと釣り積もってか思うことがあったのかもね それがセンイルで決定打になったとか

    89
  66. 171.匿名 :2023/01/25 (水)18:40

    そもそもサポが見てるお姫様ちみちゃんなんてどこにもいないんだよな
    グクだけじゃなく他のヒョンたちからもお姫様扱いされてるとこ見たことある?
    逆にちょっと雑に扱われてる感じがヒョンたちからのジミンへの信頼と愛を感じで好きだわ
    一方的に守られるメンバーなんてバンタンにはいないよ
    みんなお互いに支え合いながらここまでやってきてるはずだよ

    88
  67. 172.匿名 :2023/01/25 (水)18:41
    >>170

    みんな思うところは同じだったよ
    グミシパ以外

    88
  68. 173.匿名 :2023/01/25 (水)18:42
    >>165

    マスターじゃなくてたしか大手古参ファンベースじゃなかった?

    86
  69. 174.匿名 :2023/01/25 (水)18:42

    5とか好き嫌いみたいな場所
    知らなくて情弱とか言われても別にいいわ
    あんなとこ寄りつかない方がいい

    52
  70. 175.匿名 :2023/01/25 (水)18:44
    >>173

    どちらにしろそれで古参大手がcloseはちょっと辛すぎる

    112
  71. 176.匿名 :2023/01/25 (水)18:44
    >>173

    そうだそうだ。ありがとう。
    なんか本当に切ないよね。
    これからはこういうファンが必要なのにね。

    86
  72. 177.匿名 :2023/01/25 (水)18:45
    >>163

    目に見えないところで動いているのわかるから晒さなくてもいいわ
    何年か後でいいから鬼さんの持っている情報は知りたい

    60
  73. 178.匿名 :2023/01/25 (水)18:47

    本当にジミンを愛して応援してるペンが静かに消えていく悲しさよ

    103
  74. 179.匿名 :2023/01/25 (水)18:48
    >>166

    今更引くに引けないから、グミないはわかってるけどわからないフリしてなんとかやっていってるようにみえる。
    じゃなきゃ、たかだかグテが一緒にゲームやってるくらいでオンラインて言い張ったり慰め合いなんてしないよね。

    102
  75. 180.匿名 :2023/01/25 (水)18:49
    >>174

    報告のために見に行ってる人もいるから

    37
  76. 181.匿名 :2023/01/25 (水)18:54
    >>31

    グテ?公式でグテの何かあった?ん?昨日のWvLIVEの話しならプライベートだからハイブ関係ないよ?
    後前兆っていうならグテってよりユンギとジミンのケミじゃない?(笑)

    120
  77. 182.匿名 :2023/01/25 (水)18:55
    >>180

    そういう方は有り難い
    この間名前の出る掲示板行ったけど印象操作凄いしすぐ戻ってきた
    自分もなるべく協力する

    39
  78. 183.匿名 :2023/01/25 (水)18:56

    声のでかいサポはグミだけに興味があるみたいだね。ジミンアクゲかと思ったけどそれとも違うみたいだ。ジミンの雑誌について予約部数がどうの、テヒョンに勝っただの言う割には到着報告しない。買ってないよね。そりゃあテヒョン抜けないよ。テヒョンペンは大喜びで買ってたじゃん。VIBEだってそう。テヤンをリスペクトせずジミンの記録がどうのと騒ぎたてるわりにホット100には興味なし。10位以内じゃないんだ。みたいなツイートみたよ。馬鹿なの。凄い成績なんだよ。そそれすら理解できない。ひたすらグミの絡みのみ。ジミンが可哀想だ。

    143
  79. 184.匿名 :2023/01/25 (水)19:01
    >>144

    法的事務処理って書く時点で笑
    ぱるが出たら5でのサポの暴れ具合もすぐ並べられるだろうね
    楽しみにしとく

    63
  80. 185.匿名 :2023/01/25 (水)19:03
    >>183

    サポをブロックしまくってるから見てないんだけど本当に買いました呟きないの?
    いやさすがにびっくりだわ。

    90
  81. 186.匿名 :2023/01/25 (水)19:05

    サポはせめて1人10冊ずつ買ってジミンに貢献しないと いつも足引っ張ってるんだから

    80
  82. 187.匿名 :2023/01/25 (水)19:06
    >>183

    よくわからないランキングに組織ですごい情熱を燃やす割には、きちんとデータとして出るHOT100みたいのには喜び薄いの何でなん?
    せっかくランクインしたのに

    96
  83. 188.匿名 :2023/01/25 (水)19:08
    >>185

    ざっとみてきたけど、びっくりするくらい少ないね。お空さんも全く触れてないや。

    91
  84. 189.匿名 :2023/01/25 (水)19:11
    >>187

    思いどおりの順位じゃなかったんだろうね
    サポ的には世界のトップのイメージだから

    73
  85. 190.匿名 :2023/01/25 (水)19:12
    >>183

    びっくりすぎる
    テテペンにマウント取るわりに実際に買ってないんだったらマジで意味ないしペラッペラの虚言ってことじゃん

    113
  86. 191.匿名 :2023/01/25 (水)19:14

    サポの中で6冊買うって言ってた人いたよね
    ちゃんと買ったのかな

    56
  87. 192.匿名 :2023/01/25 (水)19:14
    >>177

    私も鬼さんの「事務所2社から返答もらってる」って件気長に待ってる
    韓国まで行って動いてくれた方改めて感謝

    114
  88. 193.匿名 :2023/01/25 (水)19:15
    >>190

    結局マウントの道具でシパ脳満たすだけの道具としか考えてないんだよ
    前から分かってたけど最低だよね

    56
  89. 194.匿名 :2023/01/25 (水)19:17

    結局ktownのトータルセールスもテテどころか他グルや他アイドルに抜かれてるけど国とか関わらずジミンペンってお金落とさないんだね

    84
  90. 195.匿名 :2023/01/25 (水)19:17
    >>188

    届いたよ、的なテキストだけのTLは見かけた。海外アミ(サポかは不明)だった。
    写真集の時は届きました~画像もそこそこ見かけてたんだけどな。見ないわ。
    届くのにタイムラグは多少あるだろうけどね、少なすぎる。

    52
  91. 196.匿名 :2023/01/25 (水)19:19

    金はかからないけど時間のかかる公式絡まない謎投票は頑張るけど、公式お仕事の雑誌は金がかかるから貢献しないって事?
    どちらがジミンのためになるかわかってない?

    62
  92. 197.匿名 :2023/01/25 (水)19:19

    事務所が無料コンテンツ出し過ぎて違法アップロードも放置だから、バンタンやジミンのこと無料で遊べる腐ゲーみたいに思ってるんだよ
    アーティストとして応援してない

    74
  93. 198.匿名 :2023/01/25 (水)19:20
    >>187

    ポチポチするのはタダだからでしょ。時間があれば済む話。お金かからないから。

    64
  94. 199.匿名 :2023/01/25 (水)19:22

    不正投票いわれたランキングも確か雑誌表紙じゃなかったっけ?

    52
  95. 200.匿名 :2023/01/25 (水)19:24

    テテのVOGUEのときとかはテテペンが嬉しそうに到着報告してるのめっちゃ見たわ
    私の知り合い、間違えて6冊×2買ってしまったけどまあこれがテテの応援になるならいいやってキャンセルせずに12冊届いて喜んでたよ
    本当は6冊だけ買うつもりだったんだけどね、って言ってたけど、テテペンはもう6冊買うのは基本で当然みたいな感じなのがちょっと面白かった
    でも当時お金無くて1冊しか買えないって言ってる人にそれでいいんだよどれにするから選ぶのめっちゃ迷うだろうけどそれもまた楽しいよね!しっかりじっくり選んで!ってフォロー入れてる人もいたりしてなんかいいなあと思ったよ
    推し活ってこういうことだよね

    186
  96. 201.匿名 :2023/01/25 (水)19:26
    >>198

    でもチッケム回したりもしないよね

    71
  97. 202.匿名 :2023/01/25 (水)19:27
    >>190

    サポートどうした?っていうね
    何がジミンの幸せのためだよ嘘つきだな…

    95
  98. 203.匿名 :2023/01/25 (水)19:28
    >>200

    確かに6表紙全部買うのは当たり前みたいな感じだったしさらにTSUTAYAまで行ってその場で買うっていうw

    111
  99. 204.匿名 :2023/01/25 (水)19:29

    テテペンってさ、応援って気持ちももちろんあるけど、欲しくて買うんだよね。
    マウントとか関係なく。
    最初表紙3種類で、6種類になって、まだあるのか、ちきしょーどれもいいな、みたいなつぶやきで買ってたテテペンさんたちが微笑ましかった

    180
    3
  100. 205.匿名 :2023/01/25 (水)19:29
    >>201

    ジミンの再生数だけ突然異常に増えることもあるよ

    60