アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2023/01/25 (水)19:31
    >>200

    自分もvogue9冊買ったけど後悔してないし、むしろ幸せだわ。
    勿論人それぞれ事情があるから、1冊だろうと買わなかろうといいんだけど、
    あんだけ史上初!圧倒的!と言っときながらこの結果かよっていう…。
    まあサポに期待なんてしちゃいけないね。
    本当に可哀想なジミン。

    151
  2. 207.匿名 :2023/01/25 (水)19:31
    >>205

    そうなんだね
    最近そういうのも見てないなと思って

    32
  3. 208.匿名 :2023/01/25 (水)19:31
    >>205

    回さなきゃ!って他ペンやごく1部のジミンペンが頑張ってるんだろうね

    39
  4. 209.匿名 :2023/01/25 (水)19:35

    よこてちゅう

    14
  5. 210.匿名 :2023/01/25 (水)19:39
    >>204

    そうだね。記録のために買わなきゃ!じゃなくて、欲しいから買う。
    そしたら記録になった。
    ただそれだけでシンプルなんだよ。
    vogue売上すごい!とかよりテヒョンの写真すごい!vogueありがとう!で沸いてた。

    152
  6. 211.匿名 :2023/01/25 (水)19:47

    この流れを見て躍起になったサポがwkorea買い漁るとか…ないですよねー

    46
  7. 212.匿名 :2023/01/25 (水)19:51
    >>206

    初めて同じ内容と分かっているのに、6冊購入しました。
    1冊で良いかと思ったのだけど、表紙6種類を揃えたかった。自分の勢いに驚いた。
    写真集も1冊買えたと喜んで、お仕事組の方達が買えた報告を見た後に複数買いしちゃいました。本当に単純に欲しかった。届いた時の喜びったら。
    今後の為に頑張ってお金貯めてる!

    133
  8. 213.匿名 :2023/01/25 (水)19:51

    ジミンのWKorea売上がどうであれとても素敵だったと思うけど盛天やここに来てた人かなりマウントとったり比較したり大口叩いてなかった?それは嘘ってことなの?

    85
  9. 214.匿名 :2023/01/25 (水)19:57

    テヒョンとグクのマスターさんたちはほんとに仲いいね ファンダム全体としてこういう雰囲気だったらよかったのに
    害悪サポ本気でバンタンから離れてほしい でもサポ爆誕前からジミンペンてちょっと方向が違ってたからなぁ

    145
    1
  10. 215.匿名 :2023/01/25 (水)19:58

    詳しい人教えてほしい
    事務所にアンチが使っているマショマロを送ったらそこから開示請求可能だろうか
    Twitterよりログ保存期間が長いかと考えた
    事務所にやる気があればの仮定の話ね

    47
  11. 216.匿名 :2023/01/25 (水)19:59

    届いた時こそ盛り上がって騒ぐもんなんじゃないの?あ…買ってないから届くわけないか
    爆発的に売れればTSUTAYAも綺麗にディスプレイしてくれるかもなのに

    81
    1
  12. 217.匿名 :2023/01/25 (水)19:59
    >>211

    その流れになった方がジミンにとっては良くない?

    39
  13. 218.匿名 :2023/01/25 (水)19:59

    グミシパの汚い妄想にテヤンまで巻き込むって最悪だね
    空ってほんとクソゴミでしかない

    64
  14. 219.匿名 :2023/01/25 (水)20:01
    >>218

    そんな事よりジミンの為に雑誌買って、曲買えよ!

    101
    1
  15. 220.匿名 :2023/01/25 (水)20:01

    発売から1週間経ったしそろそろ売り上げに関するニュースがあってもいいと思うんだけどね
    あんだけVOGUE売り上げのニュース出せって言ってたんだし
    謎ランキングじゃなくてこっち持ってくればいいのに

    84
    1
  16. 221.匿名 :2023/01/25 (水)20:02
    >>217

    ほんとこの流れでいいからジミンに貢献して欲しい
    サポートでしょうが

    49
  17. 222.匿名 :2023/01/25 (水)20:05
    >>215

    自分でやればいいよ
    お金くらい出せるでしょ

    1
    84
  18. 223.匿名 :2023/01/25 (水)20:06
    >>209

    気になるよ

    20
    1
  19. 224.匿名 :2023/01/25 (水)20:07
    >>211

    だったらまだいいけどね

    11
    2
  20. 225.匿名 :2023/01/25 (水)20:08
    >>222

    メンバーを誹謗中傷しているアカウントがマショマロを設置していてそれが残ってるという意味だよ

    29
  21. 226.匿名 :2023/01/25 (水)20:08
    >>218

    これグクがテヤンに嫉妬してるって意味なの?
    写真みてもよくわかんなかった

    105
  22. 227.匿名 :2023/01/25 (水)20:08
    >>218

    このかわいいジョングクも使わないで頂きたいです

    120
  23. 228.匿名 :2023/01/25 (水)20:10
    >>209

    福岡だね

    45
  24. 229.匿名 :2023/01/25 (水)20:10

    WKoreaは表紙6種にジミンのページだけで50pくらいだっけ?
    編集長も期待してただろうにね
    17年初の記録がどうのと騒いでた層が買ってないって何なの

    90
  25. 230.匿名 :2023/01/25 (水)20:11
    >>225

    マシュマロだよ

    21
    1
  26. 231.匿名 :2023/01/25 (水)20:11
    >>226

    スニーカーがお揃いなことに嫉妬するジョングクって意味かなと

    50
  27. 232.匿名 :2023/01/25 (水)20:11

    他メン下げてジミン上げようとしたり妄想で勝手にグミくっつけるよりジミンに関するものにお金出す方がサポートってわかります?アイドルを慈善活動とでも思ってるのか

    57
  28. 233.匿名 :2023/01/25 (水)20:13
    >>231

    サポが並べてたナイキのスニーカーは別物だったね

    78
  29. 234.匿名 :2023/01/25 (水)20:13
    >>150

    そんなこと言ってたっけ?

    2
    85
  30. 235.匿名 :2023/01/25 (水)20:15
    >>231

    なるほど… ってならない(笑)

    75
    1
  31. 236.匿名 :2023/01/25 (水)20:16
    >>229

    50Pだね
    十分売れて編集長嬉しそうだけどね
    2月中旬以降に届く人もいるし

    36
    2
  32. 237.匿名 :2023/01/25 (水)20:16

    サポってジョングクのこの組み合わせ(グミ)飽きたって言葉をどう受け取ってるんだろ
    気になる

    127
  33. 238.匿名 :2023/01/25 (水)20:17

    てかサポって金がかかることには非協力的って感じする 売上とか周りのジミンペンの頑張りに便乗してジミンちゃんさすが!ドヤ!テテペンざまあのイメージしかない
    再生回数とか順位にこだわる割に無料の
    スミンすら他人任せでしてる奴いなそう
    とにかく金は出さないが口は出す
    捏造もするし他メンアンチもする 金のかからないよくわからんランキングは投票する
    テテに1位を与えたくないからという理由で2位に投票と呼びかけ
    コラボ相手にパッとしないとか言ったり
    順位低いとか言いたい放題
    控えめに言ってもゴミ

    122
  34. 239.匿名 :2023/01/25 (水)20:17

    VOGUE6冊絶対に揃えたくて買ったよー。売上記録見た時は今までグル活でモヤモヤしながら課金してたけどようやく推しに微力ながら貢献できたことが明確になった嬉しさしかなかった。他ペンにマウントとか全く思わなかったけど。写真集もトレカ3種揃って幸せ。ソロアルバムも気持ちよく積むつもりでお金貯めとくよ!

    117
  35. 240.匿名 :2023/01/25 (水)20:17
    >>237

    たしかにそんなこと言ってたわ
    オブラートのオの字もなくて草

    106
  36. 241.匿名 :2023/01/25 (水)20:17
    >>228

    まさか高専生のことかな

    33
  37. 242.匿名 :2023/01/25 (水)20:19
    >>238

    テテペンは周りでもCELINEのテヒョンへの対応に感謝してバッグや着用のサングラス買った人もいたし私も小物だけど初めてCELINE商品買った。VOGUEへのテテペンからのお礼も素晴らしかったよね。これがみんな幸せな推し活だと思う。

    163
  38. 243.匿名 :2023/01/25 (水)20:20
    >>229

    実際の売上は数値出ないけど、色々状況見る限りすごく売れたわけではなさそうだよね
    6種表紙ってすごい待遇だと思うんだけど、見合った結果がついてこないと次が来ないよ
    出版社が違っても業界人同士の情報交換ですぐ他にも伝わるだろうし

    94
  39. 244.匿名 :2023/01/25 (水)20:21
    >>237

    言ってたっけ?

    5
    121
  40. 245.匿名 :2023/01/25 (水)20:22
    >>242

    お弁当の差し入れは流石だと思った

    116
  41. 246.匿名 :2023/01/25 (水)20:24
    >>236

    2月にたくさんの到着報告があがるといいよね

    58
  42. 247.匿名 :2023/01/25 (水)20:25
    >>244

    無料の動画なので探してね

    100
    2
  43. 248.匿名 :2023/01/25 (水)20:26
    >>209

    え、近所すぎてふるえる。

    61
  44. 249.匿名 :2023/01/25 (水)20:26

    ジミンのWkoreaテテどころか後輩より下なんだね
    テテ凄かったな
    まぁ売上が全てじゃないしそれでジミンの魅力が無くなる訳じゃない
    もうテテの事は忘れて欲しいだけ 間すっ飛ばしてテテと比べんな

    124
    1
  45. 250.匿名 :2023/01/25 (水)20:29
    >>248

    そっち寄り?
    言葉がもっとこっちかと思った(どっち)

    26
  46. 251.匿名 :2023/01/25 (水)20:29
    >>242

    テテがハイブランドのアンバサダーに決まったら、そこの商品いろいろ買っちゃいそうな自分が怖い。一体いくらかかるんだ…。今から頑張って働かないと。

    137
    1
  47. 252.匿名 :2023/01/25 (水)20:29

    ttちゃんはここに来てるか?
    久しぶりにさっき見た

    サポはハイちゃん知ってる?

    14
  48. 253.匿名 :2023/01/25 (水)20:30
    >>241

    ごめん高専生だから違うね

    9
  49. 254.匿名 :2023/01/25 (水)20:30
    >>209

    まじかよ…

    それにしては博多弁ではないね。
    中途半端な北九州弁って感じか。

    24
    1
  50. 255.匿名 :2023/01/25 (水)20:31

    コスモポリタンやKstyleでテテウィラが記事になってるね。ジンの事とグクの生存確認ができてアミが喜んでるって。これが世間一般の反応だよ。

    167
  51. 256.匿名 :2023/01/25 (水)20:31
    >>251

    アルバムと、もしアンバサダー決まった時用に貯めないとね
    楽しみの貯金

    102
  52. 257.匿名 :2023/01/25 (水)20:32

    アンチが身バレしたの?

    9
  53. 258.匿名 :2023/01/25 (水)20:32
    >>253

    出身中かもよ
    高専生っていうのも怪しいから子供の学校か
    または他サポの子供か

    45
  54. 259.匿名 :2023/01/25 (水)20:40

    テテ板と雑談の荒らし
    ジュレの時と同一荒らし

    42
  55. 260.匿名 :2023/01/25 (水)20:41
    >>237

    ね。しかもジミンから聞かれて答えてるからね。

    まさか見てないとかないよね。

    108
    1
  56. 261.匿名 :2023/01/25 (水)20:46
    >>252

    猫アイコンか?

    3
  57. 262.匿名 :2023/01/25 (水)20:48

    テテ板のp6みたいなidジュレの時しつこかった人 サイン会、現場の人

    5
  58. 263.匿名 :2023/01/25 (水)20:49
    >>252

    あ、あとサポちゃん
    トマト(絵文字)ちゃんとかも
    知ってるよね???

    1
  59. 264.匿名 :2023/01/25 (水)20:49
    >>261

    んだんだ

  60. 266.匿名 :2023/01/25 (水)20:51
    >>264

    まだいるんだ
    猫飼いともりんさんのお友達じゃないよね?

    4
  61. 267.匿名 :2023/01/25 (水)20:58
    >>251

    これぞ推し活の醍醐味だよね!楽しみだ

    47
  62. 268.匿名 :2023/01/25 (水)20:59
    >>166

    国連あたりから本当になくなったよね。あれ2021年9月だからもう1年半近いのかな。思いつくのネッコヤくらい?グミサポの確信ツイ2020年より前の再放送で痛々しいよ。ペンなら現在のジミンでわこうよ。Wkorea然りDior然り。

    91
    2
  63. 269.匿名 :2023/01/25 (水)21:04
    >>268

    グラミー終わった後のラスベガス公演かな?でお姫様抱っこしてたからまだ1年くらいかねー
    2022のメモリーズがもし出るならまだ残ってる可能性はある

    56
  64. 270.匿名 :2023/01/25 (水)21:06
    >>268

    表では意固地でグミグミツイートして保ってるけどバンタン砂かけだよー 思い通りにならないグクにもイライラ

    65
  65. 271.匿名 :2023/01/25 (水)21:09

    ジミンばかりケミ売りしてたみたいな言い方やめようね
    グクもしっかりしてたんだからさ

    14
    110
  66. 272.匿名 :2023/01/25 (水)21:10

    昨日テテ4時間寝付くのに時間かかる事にグクの真似とか言ったアホお疲れ
    ブーメラン休憩させてやれ

    126
  67. 273.匿名 :2023/01/25 (水)21:12
    >>238

    公式グッズ買わない・FC入らない・公式動画再生しない・雑誌買わない・過去Vラ見たことない・投票しない・海外アーティストや企業そしてブランドに対してジミンをフォローしろと凸る・他グルペンにジミン!ジミン!とダル絡みする・他メンの個人仕事も本当はジミンへの依頼だったと謎の主張を繰り返す・サインを捏造する・他メンのことを称賛した人に対してジミンの写真を送りつけてオススメし始める・執拗にメンバーを叩く・捏造、切り取り、合成は朝飯前。意訳どころか全く違うただの願望を真実のように拡散する。思いつくまま書いたけどグミシパのことまだまだ書けるわ。

    133
  68. 274.匿名 :2023/01/25 (水)21:13
    >>272

    ナムのくだりよかった笑
    つか、被り度でいくならクオズだったね。

    66
    1
  69. 275.匿名 :2023/01/25 (水)21:13
    >>268

    あのネッコヤも聞き比べるとなかなかツライやつねw

    116
    8
  70. 276.匿名 :2023/01/25 (水)21:14
    >>271

    グクには何の旨味もなかったよ
    ただただジミンだけが得してた

    163
    3
  71. 277.匿名 :2023/01/25 (水)21:14
    >>271

    どちらも会社の言うことをよく聞いていただけよ。

    22
    39
  72. 278.匿名 :2023/01/25 (水)21:15

    グクパンジミンジン切り取り
    あれが物語る

    87
  73. 279.匿名 :2023/01/25 (水)21:16
    >>276

    そうなんだよね
    元から単体でも人気が高かったグクにとっては害悪シパに粘着されることになっただけ

    143
    2
  74. 280.匿名 :2023/01/25 (水)21:18

    そりゃ最初はケミ自体はどこのグループでもやってることだしアイドルなんだから仕事の一つとは思うけどここまで悪質なシパが付く前に切り上げるべきだったね

    91
    1
  75. 281.匿名 :2023/01/25 (水)21:18

    グクもノリノリでやってた時期があったのは確か

    33
    87
  76. 282.匿名 :2023/01/25 (水)21:19
    >>281

    そう思わなきゃやってられないんだろうけどもう過去に縋るしかないね

    89
    3
  77. 283.匿名 :2023/01/25 (水)21:20
    >>276

    正直グクには何の旨味も得もない
    これずっと言われてた
    グク最初からめちゃくちゃ人気だったし

    160
    2
  78. 284.匿名 :2023/01/25 (水)21:20

    まともなジミンペンを遠ざけてろくでもないのが沢山残ってしまった現状を思うとジミンにとってもやらなきゃ良かったのにって感じだよ
    ケミなんかせず勝負したらよかったのに

    117
    1
  79. 285.匿名 :2023/01/25 (水)21:21
    >>281

    もうけみ売り認めるしかないもんね
    プラベなんも無いもんなグミシパドンマイ

    114
  80. 286.匿名 :2023/01/25 (水)21:21
    >>281

    なんかちょっとやればキャーキャー言われて面白かっただろうね、その頃は。
    Kポならどこでもやってることだしまさかここまで悪質なシパが増長するとは思いもよらなかっただろうよ。

    103
    2
  81. 287.匿名 :2023/01/25 (水)21:21
    >>281

    そう見えたとして本心はどう思っていたか分からないね

    97
    2
  82. 288.匿名 :2023/01/25 (水)21:21
    >>281

    グミシパ グクにブロックされたんだっけ

    130
  83. 289.匿名 :2023/01/25 (水)21:21
    >>270

    グクはサポのおもちゃじゃないからね〜。
    いい大人が砂かけって本当にみっともないね。黙って去ればいいのに。

    71
  84. 290.匿名 :2023/01/25 (水)21:22

    ケミ売り自体はもう昨年で終わったと思うんだけど、コンテンツは時間差で出て来たりするからややこしいよ
    シパって1年前に撮影されたコンテンツで沸いたりするじゃん

    76
  85. 291.匿名 :2023/01/25 (水)21:23
    >>281

    その頃休暇が楽しみで仕方なかったんじゃない?

    39
    2
  86. 292.匿名 :2023/01/25 (水)21:25

    あの荒らしジミンペンだね
    理由書かないけどバレバレ

    45
    1
  87. 293.匿名 :2023/01/25 (水)21:26
    >>281

    仮にグクがノリノリでやってた時期があるとして結構短くない?2018年もそんなノリノリに見えなかったよ。かろうじて2018年終わりから2019年上半期。

    65
    2
  88. 294.匿名 :2023/01/25 (水)21:27
    >>290

    それなー。今もだいぶ昔の動画引っ張り出して今のことのように呟いているけど、
    虚しくならないのかね。
    二次元感覚だから別にいいのかな。

    64
    1
  89. 295.匿名 :2023/01/25 (水)21:27

    イケメンブロマンスのテテの時 グクが何時に帰るの?ってテテに電話してきたやつ あれサポ的にどう思ってるんだろう ふと思った 笑

    160
    4
  90. 296.匿名 :2023/01/25 (水)21:30
    >>276

    アンチって『本国』って言葉大好きなくせに本国グクペンの拒否反応が凄まじかったことも知らないんだろうね。

    167
    2
  91. 297.匿名 :2023/01/25 (水)21:30
    >>290

    就寝ルーティンも2021年収録のやつみたいだしサラッとかなり前のを出してくるもんね。髪の長さや色で最近ではないのわかるけど、そんな前のやつ?ってなる事多い。そこをちゃんと理解しないと情弱は最近だと勘違いする可能性もあるし、もしまだケミ売り期のが残ってるとしたら厄介

    108
    2
  92. 298.匿名 :2023/01/25 (水)21:33

    大先生の鍵垢はみんな知ってるん?

  93. 299.匿名 :2023/01/25 (水)21:35
    >>276

    センターでメインボーカルのグクにひっつく形でジミンの露出を多くして自然にセンターの位置を多くしていったんだもん。
    グク側はどちらかというと譲って行った感じだし、旨みはないよね。

    136
    2
  94. 300.匿名 :2023/01/25 (水)21:36
    >>298

    知らない教えて

    22
  95. 301.匿名 :2023/01/25 (水)21:38
    >>297

    昨日もテテがジョングクに被らせたみたいなこと言ってる人もいたしね
    グクのが出てから撮影したとでも思ってんのかね

    121
  96. 302.匿名 :2023/01/25 (水)21:39

    昨日グクの4時間かかるの真似って言った人
    ジミン上裸で寝るって テテの真似 と言わないと所属スケスケだよ
    ブーメランはっやw

    175
  97. 303.匿名 :2023/01/25 (水)21:39

    ユンギのカルマ
    最近ブーメランスピード早いね馬鹿アンチ

    126
  98. 304.匿名 :2023/01/25 (水)21:40

    グミケミすごくなったのってグテガチかも?ってなったから隠すためのカモフラだって説は本当なの?教えて古参さん

    1
    171
  99. 305.匿名 :2023/01/25 (水)21:40
    >>304

    わざとらしいやり直せ 下手くそ

    192
    3
  100. 306.匿名 :2023/01/25 (水)21:41

    空とにかく気持ち悪いな

    105